• home >
  • NEWS LIVE TOUR 2013

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんと彼に・・・

そういえば!
神戸遠征からそのまま地元に帰って、彼とお母ちゃんにカミングアウトしました!

彼には、秩父宮も神戸も友達に誘われて行ってみたということにしてました。(せこい)
最終の新幹線で地元に着いて迎えに来てもらった車の中で、
「今日ライブ行って来た。このままわたしがはまったらどうする?」(既にドはまり)と聞くと、
「ジャニーズ?散財せんのなら別にいいんじゃない?」とのお返事。(結構もうしてる)
「うちわ持ったり、ペンライト振ったり、きゃーーー♡って言ったりするんよ?!」と念を押すと、
「好きなら仕方ないんじゃない?」と笑ってました。


・・・・シゲさんの次に素敵!!゚(゚´Д`゚)゚
そんなにあなた素敵でしたっけ?!゚(゚´Д`゚)゚


ということで、お許しを頂きました♡


その後、本屋さんでは「ここ(ドル誌コーナー)見んでいいん?」とか、CDショップでは「ジャニーズあるよ」とか言ってくれてましたが、
花火大会の前日に計画立ててる時、「うちわ持ってったほうがいい?」と聞かれたので、
「うちわ(=IT社長シゲさんの)持っとるよ!!」と興奮して言ったら、
なんのうちわか察したのか「・・・大丈夫。俺が用意するわ。」と拒まれました。


まあ、わたしもさすがに持っていけませんけどね(`・ω・´)





そして、お母さんには神戸当日にLINEで「はにちゃんに、NEWSの話めっちゃされるけぇ覚悟しといたほうがいいよ。」と妹が告げ口をしていたので、帰宅後すんなり言えました。



ただお母さんはNEWSを知らなかった・・・
「山Pがおったグループよ?!」と言っても、「山Pは知っとるけど、グループ入っとるんじゃね。」と。
いや、もう今はいませんよ・・・
「じゃあ、錦戸亮は知っとるでしょ?流星の絆のニノの弟役の!」と言っても、わからず。
一緒に見てたじゃん・・・どうして・・・

だからシゲさんはわかるはずもなく。
うちわを見せても、「お、男前♡」(さすが母娘)くらいで知らなかったみたいだし。

ただ!テゴちゃんのことは知ってた!!
「金髪のウィンクとか投げキッスする子でしょ( ・∀・)!!」
・・・確かに・・・確かにそうなんだけど、・・・・いや、そうだね、うんそう。
間違ってないよね。
「ま~~あんた、あんな若い子が好きなん?!」と言われたので、
「あんな若い子って手越はわたしと同い年だし、わたしが好きなのは手越じゃなくてこっち(うちわ)。」というと、
「ま~~~結構いい年・・・」

・・・今頭の中でバカにしたでしょ!!?(`・ω・´)

お母さんには、「あなたがそういうの好きになるなんて意外。」と言われ、
「楽しくてそのおかげで仕事も頑張れるならいいけど、でも、彼のことだけは悲しませちゃダメよ」と念を押されました。



というわけで、無事わたしの家族には受け入れてもらえました。(お母さんは微妙な反応だけど)
ただ、やっぱり友達には言えないな~~~~



わたしFacebookもやってるんですが、私が神戸参戦した日に中学の同級生が、
「神戸遠征!今からNEWSに幸せにしてもらいま~~~す♡」ってUPしてて、すっごく焦った!(°°;)
わたしの姿、見かけてないよね?!って。
ただ最近、同僚には、「そんなにみどり好きだったっけ?」って言われるくらい緑グッズが増えてきて、
な~~~~んか怪しいって思われてるっぽいです
スポンサーサイト

とうとうオーラス

名古屋2日目。
今日がはぴ魂ラスト。

朝からソワソワ。
自分が参戦するわけじゃないのに。笑


わたしが参戦した、秩父宮・神戸はもちろんあさからドキドキでした。(そりゃ、自分に対してですが)
でも、ほかの公演はちゃんと成功を祈ってたけど、ドキドキはしなかったな~
だから、やっぱり名古屋は特別なのかも。
自分が参戦するわけじゃないのに、朝からドキドキソワソワ。

今日なんで仕事休みなんだろうわたし(´;ω;`)
今からでも、名古屋飛んで行きたいよ(´;ω;`)

今日のシゲさんはどんなだろう?
ツアーラストってことで、感極まって泣いちゃったりするかな?
でも、雑誌で、「今回のライブでは笑顔を届けたい。もう泣かないよ。笑」って言ってたから、我慢するかな?できるかな~?笑

名古屋参戦されるパーナさん。
楽しんで来てくださいね(´∀`)

NEWSくんたちと、パーナさんが幸せな時間を過ごせますように♡

今日から2日間福岡!

怒涛のツアー真っ只中ですが、みんな無事でしょうか?

最近、2日間ライブ→1日空いて→2日間ライブ・・・が続いてるので、
その合間にいつものいろんな仕事をこなしてるメンバーが心配です。


仙台も、終わってから慶ちゃんは一人残ってeveryの取材行ったみたいだし。

仙台行った方のレポ読んでて、
慶ちゃんが2日目、電車を使って会場に行ってみたという話をMCでしてたって聞いて、
神戸のMCのこと想い出した!

神戸で、「俺らは新幹線で着いたらもう車が迎えに来てくれてたけど、みんなはここまでどうやってきたの?」みたいなことを慶ちゃんが言ってて、神戸のほっともっとがちょっと交通の便がよくないところで、それを心配しての発言だったみたいなんだけど、
パーナたちがどうやって会場に行ってるのか仙台で行動に移しちゃう慶ちゃんの優しさ。


慶ちゃんがリーダーで、NEWSもパーナも幸せです。


自分が参戦するライブが終わってしまったので、もう毎日ただ祈るだけしかできないんだけど、
最後まで、シゲさん慶ちゃんまっすーてごちゃんが楽しんでライブできますように☆


もうもちろん福岡に入ってるよね。
福岡もたくさん美味しいものあるから、今夜はなに食べるのかな~~~?(*´∀`*)
福岡の梅ヶ枝餅がすっごくすき。(わたしが)


そして、明日は東京ドームの結果発表!!
もう考えるだけで、心臓が・・・・・やばい・・・・・

仙台お疲れ様でした♡

NEWSくん、パーナさん、スタッフさん、
仙台2DAYSお疲れ様でした~~~~!!
この二日間バタバタしててまだレポとか見てないけど、
仙台に入ってたお友達から聞いた話によるとフード&ポンパのシゲさんがいたそうで♡
見たかった~~~~~!!

でもみんな幸せな時間を過ごせてよかった~~~(*´∀`*)


NEWSくんたちは昨日の夜、仙台の名物食べたのかな?
札幌ではお寿司食べたって慶ちゃんがメン愛で書いてたけど。
ところで、仙台の名物ってなんだろう?笑


そして、1日あいてもう次は福岡!!
九州のパーナさんはやっと会えますね♡
NEWSくんたちと幸せな時間を過ごしてきてください(´∀`)♪


それにしても、札幌から怒涛の日程だけどNEWSくんたちは大丈夫かな?
怪我病気なく終わるのを祈るばかりです☆


ドタバタ神戸の旅

9日の神戸弾丸ツアーの日記です✿



8日発の夜行バスで大阪へ。
わたしが使ったのはVIPライナーというバスで、乗車地・降車地にラウンジがあってパウダールーム、場所によってはシャワールームもあって、それ目当てでそのバスを選びました。
朝大阪に着いて、まずラウンジヘ。
大阪のラウンジにははぴ魂のツアーバッグを持ってる子も数人いて、同じくらい嵐のツアーバッグを持ってる子もいて、嵐さん大阪でライブあるのかな~?なんて思いつつ、身支度を整えました。

それから電車乗り継いで会場の総合運動公園へ。
迷子にならず、すんなり行けた!



グッズ販売は10時半から開始だったはずなんだけど、わたしが着いた10時にはもう結構な列で、しかも開始されてました。
今回一緒に参戦してくれるお友達はお仕事があってお昼過ぎに到着予定だったので、一人で並びました。
(もういっぱい秩父宮で買ったじゃん!!って声が聞こえてきそうですが、わけあってならんだのです。笑)

一人って恥ずかしいかな?って想ってたけど、周りに結構お一人様がいて安心♡
しかも、途中からリハが始まって、NEWSくんたちの声が聞こえる!!
グッズ販売の列が小さなライブ会場みたいに、みんな曲に合わせてリズムとったりしてました♡

26日秩父宮では6時間、27日秩父宮では3時間。
神戸は1時間ですんなり買えました!



で、新神戸にスーツケース(帰省用)を置きに行って、一人でおじサマーに混じってうどんを食べて、
新幹線の改札付近のベンチでうとうとしながらお友達を待ちました。

で、合流!

ここまではとても良い感じだったんですけどね。

会場に着いてから、ブログで知り合ったパーナさんと会おうって話をしてたのに、電波がなさすぎて連絡とれず・・・ほんと申し訳ないです。
やっぱり人が多いと電波なくなりますよね。(TDLとか)


で、NEWSくんたちと夢のような時間を過ごして、・・・ほんと、ここからですよ!!わたしがお友達に迷惑かけまくったのは!!

ライブが終わったのが20:45くらい?
わたし、新幹線22:39の最終をとってたんです。
会場から新神戸まで20分くらいで行けるから、遅くても22:00に会場出れば間に合う~って計画。

↑これ!ほんと甘い!!もうこの時点で間違いだった!!

規制退場が始まって、わたしら最初のほうじゃなかったからのんきにぼけ~~~と会場見てたりして余韻に浸ってたんです。
で、21:00すぎぐらいにようやく外に出れて、総合運動公園の駅に向かっていったら、
グッズ販売よりも長蛇の列!!(しかも太い)
会場の最寄駅に入れない・・・・
しかも列動いてないし・・・

・・・やばくない?!( ・∀・)
ここからドキドキが始まって、「わたし、新神戸までタクシーで行くわ!」とお友達に告げると、
めちゃくちゃ優しいお友達(しかも当日は神戸泊)が、「わたしも新神戸まで行ったら割り勘できるから行く!」と言ってくれて(´;ω;`)、二人で大きな道路を探して小走り(しかも小走り。←まだこの時点でも甘い)。

大きい道路に出れたんだけどタクシー捕まらず、わたしみたいな考えのパーナさんが数人いて、なかなかタクシー乗れない!!
しかも、ほとんどのタクシー、予約車だったし。(みんなえらいな~)
その時点でもう21:40。


もう無理だ・・・って諦めそうになって、神戸参戦してる別のお友達に「新幹線間に合わん。涙」って泣き言。
そしたら彼女が「車で送ったげるわ!」って言ってくれて、ああ女神サマーがいる(´;ω;`)って感謝して、合流して駐車場へ。

でもでも!その立体駐車場も出るのに結構な列になってて、
「これ、車出してるだけで新幹線の時間なるんじゃ・・・?」という恐ろしい不安が頭をよぎる・・・


タクシーの方が早いかも!って、タクシーの捕まりそうなところまで連れてってもらってる途中、
「もう、新幹線いいわ・・・彼に広島から迎えに来てもらう・・・車で(←諦めてるし超自己中)」と迷走しちゃってるわたしを奮い立たせてくれて、ほんとにありがとう。
しかも、みんな一緒に走らせてしまって・・・ほんと申し訳ない(´;ω;`)
そんなこんなで、タクシーに乗れたのが22:07!!!


運転手のおじサマーに「22:39の新幹線乗りたいんです!!」って言ったら、おじサマーすごくいい人で、
「せっかく行くんなら間に合わせんとな!」ってはりきってくれて、
ふつうなら30分はかかるみたいなんだけど、22:25には新神戸に着いてた!

おじサマーにも、一緒に走って焦ってくれたお友達にも感謝です(´;ω;`)
もう、ほんとうにごめんなさい。ほんとうにありがとう。



みなさん、帰りの乗り物、ちゃんと余裕を持ってとりましょう。
周りの人、もしなにかあったらNEWSくんたちにも迷惑がかかるんでね。

勉強になりました。
甘かった。
ほんとうにごめんなさい。

そして、テゴ担ちゃん、慶担さん、ほんとうにありがとう!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。