

テゴちゃんお誕生日おめでとう♡

テゴちゃん28歳のお誕生日おめでとう♡♡

NEWSをいつも引っ張ってくれてありがとう♡

がんばり屋さんだしすごく真面目だけど、
キャラと性格のせいでファン以外の人には誤解されやすいテゴちゃん。


でもテゴちゃんがいろんな番組で目立ってくれるおかげで、
「手越がいるグループってNEWSなんだ!」「手越いじられてるジャニーズなのに面白い」っていい方にとらえてくれる一般の人もたくさんいると思うよ。


ありがとう♡


テゴちゃんはいつも一生懸命頑張ってて、大きいこととか言って、でもそれを現実にしちゃうっていう努力の人だけど、
でもほんとはすごい無理してるんじゃないかなぁって心配になるときがあるよ。


メンバーからのテゴちゃんのエピソード聞いたりすると、
ほんとはテゴちゃんが「俺淋しがり屋のうさぎちゃんー♡」とか言うのとは違う意味で淋しがり屋さんなのかなぁとかね。
想ったりします。



それをシゲちゃんと慶ちゃんとまっすーが暖かく包み込んでくれてるといいなぁ。



テゴちゃんは心がとても繊細な人だと想うから。



28歳のテゴちゃんに、たくさんたくさん楽しいことや幸せなことが起こりますように♡
テゴちゃんが心から信頼してるお友達とたくさん過ごす時間がありますように♡


わたしはテゴシゲのふたりの空気が大好きです♡


沸騰ワード

テゴちゃんの沸騰ワード。

 

 

 

かわいかったですね♡♡♡

 

 

思ったよりVTRが多めの番組で、

テゴちゃんは主にワイプの中にいたけど、

一人でお風呂入ってるのとか、

蛭子さんとお風呂入ってるのとか、

蛭子さんと日村さんとお風呂入ってるのとか、

かわいかった♡

 

 

久々にレギュラー以外でTVに映ってるのを観たから、興奮しちゃって、かわいいって感想ばっかりになってしまう(^^)

 

 

テゴちゃんだけじゃなくて、NEWSも出るっぽい!!

みたいな噂を聞いたから、VTRとかで出るのかな?って期待してたけど、思ってたのと違った。笑

 

 

でも4x9のCMとTVで出会えてないわたしは、スマホよりも大きな画面で見れてとっても満足です♡

 

コヤシゲのスーツ姿は未来シアターで見慣れてるけど、

テゴマス、とくにまっすーのスーツ姿って貴重だよね!!

わたしの大好きなUnpluggedでも、まっすーだけデニム履いてるもんね。笑

 

 

明後日。

 

 

楽しみ♡♡

 

 

飛行機ベアフッティング

久々このカテゴリでブログ書くなぁ。



だいぶ時差ですが、テゴちゃんのカレンダープロジェクトの回見ました!



もうほんとね、毎回思うけど、
イッテQさんの編集ってテゴちゃんのキャラを引き出してくれるよね(^^)


わたしは「アイドルだから」「ジャニーズ様だから」っていう理由で、
ただかっこいいと持ち上げられる編集は好きではないし、
アンチジャニーズ、アンチテゴちゃんの方がこれを見て、
「手越かっこつけてんのにバカにされてるw けど、意外とおもしろい」
ってなってくれたらいいな〜〜〜と思って毎回見てます(^^)



今回は、『飛行機ベアフッティング』
内村さんが挑戦してた回ももちろん見てて、
「あのテゴちゃんなら、3日間でやれちゃいそう!」って思ってました。

最初のワザも一発OKだったし、
次のも1回目こそ失敗したものの2回目は完璧にやってのけちゃったし。


膝を痛めちゃったのも、
天候の関係で本番は1回しか挑戦できないってのも、

テゴちゃんのすごさを見せつけてくれる良い材料になってくれてるな〜〜〜〜って。



まさか、あんな結果になるなんて思ってませんでした。





ライブでも泣いた顔をファンに見せてくれることはほぼないのに、
あのテゴちゃんが悔し泣き。


年下のイケメン先生に慰められながら肩を抱かれてるテゴちゃんは儚い美少女に見えました。笑



近日再挑戦ってことなので、
負けず嫌いテゴちゃんの意地を見せつけられたいと思います!


(イッテQカレンダーの9月が、テゴちゃんの美しい悔し泣きの写真にならなくてよかった!
もう1回挑戦したら、もう1回テゴちゃんの回が放送されるもんね。ふふふ笑)







本編も面白かったんですが、
あの斬新な肝試しも面白かった!!


テゴマスが『アンビリバボー』の肝試しで、
ひっつきもっつきしながらかわいさ発揮してるのはお友達にもらったDVDで見て、
テゴちゃんがビビりなのは知ってたんですが、
いや〜〜〜面白かった!


(仕込まれた)子供を見てこけちゃうとことか、
タランチュラを言い当てて箱を確認した時のリアクションとか、
オバケに驚かされてカメラマンさんの脚にしがみつくとことか、
見どころたくさんだったんですが、

「全く分かんねぇよ」って怒った後、

「今頃気になったんだけど、
さっきの子供本当に見えてないですか?」


ほんと笑った!
笑ったし、リピ止まらなかった!!笑

「マジかよあれ本当に見えてんだ」
「それやばいやつだよマジで」

って一人悶々とするテゴちゃんが面白すぎた!笑


は〜〜〜やっぱりイッテQのテゴちゃん弄りはおもしろいわ(^^)

バンブーダンス

孤高のアイドルテゴちゃんが協調性を学ぶ回♡  


も~ほんと、イッテQの編集&ナレーション面白いよね!!!ヽ(´∀`)ノ


ほんと、あの編集してる人センスあるよね!!!ヽ(´∀`)ノ


声出して笑っちゃうよヽ(´∀`)ノ





中学生に的を得てないこっちが恥ずかしくなるアドバスをするテゴちゃんとか、
一緒に踊るダンサーさんたちに軽く悪口言われちゃうテゴちゃんとか、
いろいろおもしろポイントはあったけど、


やっぱり、


竹に足挟まれたり、足グリってなっちゃったりしたテゴちゃんへの、


イエーイ
イエーーイ
面白くなってきました

っていうナレーションね。笑



あと、わたしの好きな「狩野さんのオ~ケ~」とテゴちゃんのコラボも見れたし\( ^ω^ )/





テゴちゃんの中にある協調性はたぶんテゴちゃんが隠してるよね。空気を読んで。
ほんとはあるんだけど、NEWSでいるときはところどころでしかわかるようには出さないと思うの。

それをちゃんとわかった上でのイッテQさんの編集ね。


テゴちゃんのこと理解してくれるスタッフさんとお仕事できて幸せだねテゴちゃん♡


あ!内村さんがさらっと言ってたけど、
NEWSのライブでやってほしいよバンブーダンス!!


だってバンブーダンスすると、
普段見られない足の指見られるよね♡
 


見たい~\( ^ω^ )/


けど、シゲちゃんが習得できるかが問題かも?笑



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析





テゴちゃんが…

あの瞬間にブログを見てくれてた人がいるかわからないけど、
昨日は惑わせてしまってすみませんでした。

さっき自分のブログをチラッと見て、たくさんの方が拍手ボタン押してくださっていたのでびっくりしました!
なんかほんともう…ありがとうございます(;∀;)

数日間ずっとモヤモヤ考えてて、ある瞬間に「よっしゃ引っ越そ!」って決断したらあとはちゃっちゃかやっちゃって。
アメブロさんに3時間ほど引っ越して(笑)、まぁ結局戻ってきたんですけど、
あの3時間だけ引っ越したことで、ここがいかに居心地がいいかわかったし、あんだけモヤモヤ悩んでたのがどーでもよくなりました。

これからはここで(迷惑かからない程度に)好き勝手シゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃんへの愛を叫んでいきますので、よろしくお願いしますm(._.)m





ここからは、最近想っていること。


コヤシゲ
テゴマス
シゲマス
コヤテゴ
コヤマス

シゲちゃんとテゴちゃんは、
シゲテゴ?テゴシゲ?

Twitterではシゲテゴbotがあるけど、
わたし、シゲテゴがしっくりこないのなんでだろ。


シゲちゃんのファンになったばかりの頃、熟年夫婦みたいなコヤシゲの絡みが好きでした。

しばらくして、
まっすーがシゲ担リーダーだと気付いてからはシゲマスの愛にデレデレしてました。

そして最近ようやく、
お互いが心地好い距離感の末っ子シゲテゴに萌えてます♡


というか、わたしの中でテゴちゃんが急浮上!
ワールドカップのメインキャスターぶりとか、宣伝でいろんな番組に一人で出てるのを見始めてからかな。

イッテQはテゴちゃん一人でも、まわりのレギュラーの方たちともう何年も一緒に番組やってるので安心して見れるんですが、全然関係ない番組にひとりで出てるテゴちゃんを観るのがドキドキする…笑
いや、テゴちゃんも芸能界長いプロだってわかってるんですけど、なんか…ね?笑
お母さんみたいな慶ちゃんがいなくて大丈夫だろうか、とか、テゴちゃんのことを本当によく理解してフォローしてくれる人がいないのに大丈夫だろうか、とか。

お母さんになったことないけど、母のような気持ちで見てます。

でもね、テゴちゃん一人でもすっごく頑張ってて、批判もいろいろあるようだけどサッカーのこと全然わからない人がわかっちゃうくらいうまい説明ができて、テゴちゃんのサッカー愛の大きさをサポーターの方たちも認めてくれて。


今までねDVD観るとき、基本シゲちゃん。
シゲちゃんが映ってないときはその時映ってるメンバー、だったんですが、最近やたらとテゴちゃんが目に入る!
失礼な話だけど、4人で映ってるときはもうシゲちゃんしか見てないから、
他のメンバーがなにしてるのかあんまり見てなかったんだけど、
テゴちゃんがちょこちょこかわいいことしてるのに今更気付いた!笑

はぴ魂のBE FUNKYのシゲちゃんパート『♪もう何回くらいミスったろうみんな白い目してる』のところ56分42秒から始まるテゴちゃんのクネクネがかわいいことも気付いてなかった!


テゴちゃん、時々すっごく幸せそうな顔で笑うね。


テゴ担さんからしたら、は?今更?な話だけど、今更気付いたんです。


いいねテゴちゃん♡(言葉が軽い)


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


