• home >
  • 未来シアター



石原良純さん

石原良純さんって、面白いですよね。笑

 

 

あぁいう少し(?)変わった人に翻弄されるシゲちゃんが好きです。

気を遣ってるようで、失礼なことをズバッと言ってしまうシゲちゃんも好きです。笑

尿漏れ防止体操をしてるときのシゲちゃんの異常な脚の細さも好きです♡

 

 

先週から話題になってましたが、シゲちゃんなんであそこだけ金のメッシュ入れたんですかね?

ずーーーーいぶん前にもシゲちゃんの金メッシュ時代ありましたよね?

どういう心境の変化なんだろ?

 

あんまりわたしの好みじゃないよ。

 

そもそも黒髪があんまり好きじゃないから、はぴ魂くらいまで明るくしてほしい~~~~

 

 

…って、シゲちゃんがなにか思ってやったことを好みじゃないからって批判しちゃだめだよね。

…とか思いつつ、シゲちゃんいつも髪は美容師さんにおまかせって言ってたからシゲちゃんの希望ではないのか?とも思ったり。

 

シゲ部でなにか言ってました?

そういえば、先週のシゲ部まだ聞いてないや!!

今思いだした!!

今週のKラジも聞いてない!!

 

 

なんかね、今自分が人生に迷ってるからかわかんないけど、

未来シアターを観てるといろいろ思う。

世の中にはこんなに夢中になれるものを持ってて、それを突き詰めてって仕事にしてる人がこんなにいるんだなぁって。

すっごく素敵で、すっごく幸せだよね。

 

未来シアター見ると、わたしもちゃんと頑張らなきゃって思う。

 

無職してる場合じゃなーーーい!

 

 

 

 


VTR越しの共演

もうおとといの話ですが、
未来シアター久々にリアタイしました♡

一人目の革新者「鈴木亮平さん」、
わたし、シゲちゃんのこと好きになる前に「好きな芸能人は?」って聞かれると彼の名前を答えてました。
メイちゃんの執事で大門役やってたのを見て、存在を知ったのです。
シゲちゃんとは違って、出演してるDVDを買ったり…ってのはなかったですが。

で、その鈴木亮平くんとシゲちゃんがVTR越しだけど共演!!

ふふふ♡
シゲちゃんが「鈴木さん、」って名前読んだりして歌詞とリンクさせながらコメントするかな?♡

とかってニヤニヤしながら見てましたが、



ありませんでしたね。



「鍛える前の身体でも凄い…」みたいなことはVTR中に言ってましたが。

いつもスタジオに戻った時にコメントするのにね~~~シゲちゃん(´ω`)





この日は慶ちゃんがメガネでした♡
いいね、黒ぶち眼鏡♡

そしたら次の日のメン愛で慶ちゃんがメガネのことに触れてましたね。


目が痛かったんだと。


シゲちゃんにイジられたけど、あれ家でかけてるやつだよ!おしゃれメガネじゃないよ!って。



私物!!!


レアですね♡




最近、未来シアターの編集してるんですが、
夏前よりシゲちゃんがふくよかになった気がする(´▽`)

連載で忙しいかな?って思ってたけど、
健康なことはいいことです♡♡

シゲちゃんのすきなもの

先週のシアターは見ていません。
あーあまた出たよ、ほんとにシゲ担なのか疑惑(笑)


だって、だって、だってねぇ、
彼女は嫉妬の対象なんだもん(´•ω•̥`)

でも今日のは見た。


川口春奈ちゃんのお肌ものすごくキレイだった!!
すっぴんの写真のやつね。
わたしこのあんなお肌じゃなかったよ、女優さんはやっぱりすごいな~~「ケアナ?なにそれ」みたいな感じなのかな~~とか思ってたら聞こえた、シゲちゃんの


「かわいいな~」




(´・ω・)





聞き間違いですかね?
幻聴ですかね?

……消し去ろうね、記憶からね。





(´•ω•̥`)







シゲちゃんはデートで水族館に連れてってくれるそうです。

水族館ほんと好きね(笑)

水族館てそんなに興奮するところだっけ?

シゲちゃんの水族館トーク聞いてると、水族館が面白いところに思えてくるよ。


全然興味なかったのに(^ω^)




川口さんの「加藤さんの行きたいとこに連れていかれる」発言。


シゲちゃんね~~おじいさんぽいけど楽しいことに関しては少年だから、
自分の行きたいとこに連れてって自分が一番楽しんじゃうんだよ~~
……わかんないけど。そんな気がするだけ。


きっと川口さんがシゲちゃんのこと大好きになったら、シゲちゃんのデートの楽しさがわかるかな(笑)

水族館を楽しみに行くんじゃなくて、
水族館を楽しんでるシゲちゃんにデレデレしに行くんだよ(^ω^)ふふふ


とりあえず、
マンボウ見たければサンシャイン、
デートにオススメはすみだ水族館(特にシロワニ)、
だそうなので、東京戻ったらすみだ水族館行ってみようかな♡



シゲちゃんが好きな新生姜を食べてみて、
シゲちゃんの好きなものを理解したいと想うようになりました。


音楽とか映画とか本とか。


シゲ部で話してる内容で、
一番シゲちゃんの好みを受け入れやすそうなのが本なので、
これからちょっとシゲちゃんオススメの本を読んでみます。
(今から探すところです笑)




ポチッとしてもらえると嬉しいです♡









未公開トークスペシャル

久しぶりにこのテーマでブログ書くなあ。


東京に戻ってきて、HDDの整理に追われています。
未来シアターとシゲちゃんの月9&番宣、ちょこちょこあるだろうNEWSの音楽番組、
7月まで東京に戻ってくる予定がないんですが、ちゃんと撮れるでしょうか・・・(´・ω・`)
今まで撮りだめてきたのは全部DVDにおとして、空っぽにしておこうとは思ってるんですが・・・



ってなんの話をしてるんだろ。
違う違う、未来シアターの話しようとしてたんだった。


実家にはなぜかDVDレコーダーがありません。(DVDプレーヤーはある)
なので録画ができません。

ということで、未来シアターもシゲちゃんのドラマもリアタイできないと7月までおあづけ・・・((((;゚Д゚))))
今まで未来シアターはリアタイしたこと数回しかありません。

今週のもしっかり録画でみました。
視聴率に貢献しないといけないのはわかってるんですけどね。ごめんねシゲちゃん慶ちゃん羽鳥さん。





今回の未来シアターは未公開トーク集♡
3人+ゲストのトークって毎週10分ちょっとしかないから、トークばっかりのはすごく嬉しい♡
シゲちゃんが画面にずっといる♡

ちょっとシゲちゃん関係ないんですが、わたし昔から及川光博さんすごく好きなんです。笑
慶ちゃんが「悩んだ時期とか辛かった時期ってあったっておっしゃってましたけど、そういった時にこの人にはこういった言葉をもらえたとか・・・」って言ってる時のミッチー(笑)の、「あぁ!うんうん」って返事がすごく好きです。
シゲちゃんとミッチーって似てません?雰囲気かな?しゅっとした男前具合?

・・・わたしだけか。



こうやって未公開みると、シゲちゃんのヘアースタイル結構変わってますよね。
黒髪もっさり(×)から黒髪少しさっぱり(△)からアッシュ(大好き)♡
黒髪シゲちゃんはどのブログを見ても結構人気みたいだけど、
わたしはやっぱりシゲちゃんは明るいさっぱりが似合うと想うんだけどな~~
シゲちゃんに限らず、NEWSのメンバーはみんな明るい髪の方が似合うよね♡




『未来とは、見るものではなく、創るものだ』
NEWS 加藤シゲアキ










最近、情緒不安定なんです。
自分の感情をコントロールできません。
友達や彼や家族と普通に笑ってたのに、突然大号泣したり。
わたしがこうなった理由は周りの人はわかってるけど、みんなどうしたらいいかわからなくて困ってる。

このブログももうやめようって思いました。
書く気力もなかったし、これ読んでだれが楽しいんだとか思ったり、誰も読んでないよとか思ったり。
でも、気づかないうちにブログ始めて1年経ってた。(前ブログを含め)
たくさんの素敵なお友達に出会えて、NEWSのことしゃべって、シゲちゃんのことしゃべって。
一緒にライブ参戦できたり、ライブ会場とかでおしゃべりしたりすごく楽しかった。

なんかこのブログやめたらこの1年が夢みたいに消えちゃいそうだと思った。

これから半年頑張れば10年後も生きられるってお医者さんに言われた。
この半年だけ耐えよう?ってお医者さんに言われた。


今日シゲちゃんのことブログに書いてて、やっぱりシゲちゃん好きだなって思ったら少し気持ちが落ち着いた。
もしかしたら、この半年の間にやけくそになっていやなことブログに書いちゃうこともあるかもしれないけど、
彼とか家族とか友達が私の支えになってるのと同じようにシゲちゃんもわたしの支えになってるって思ったから、これからも書きます。

10年後の20周年のライブのレポも書かなきゃいけないからね( ・∀・)♡
こんな私で良ければ、またブログ覗きにきてもらえると嬉しいです♡

あれ?

毎度のことですが、未来シアター4週間分見ていませんでした。

どうして毎回こんなにも溜め込んでしまうのか。

…シゲさん、慶ちゃんごめんね(*´∀`*)♡




5/17(SAMさんゲスト)の回、
SAMさんが3つの椅子を使ってとんでもない腕立て伏せやってて、
さあ3人も・・・みたいな流れになったとき、
「これ・・・シゲさんできるの?」って不安になった。笑

私の中で『シゲさん=運動音痴』なんだ。ごめんね。


でも、すんなり椅子のとこ行って、
すんなり3回。


あーーーーかっこいい・・・♡

シゲさん、走るのは苦手なんだけど、
そうだね、ジムとか行ってるんだもんね。
腕立て伏せできるよね♡
素直に驚いちゃった。笑


私、シゲさんの二の腕~胸板あたりが好きなんですが、肩甲骨付近も好き♡
シゲさんは肩幅がしっかりしててステキですよね。


最近忙しくて、DVDとかもあまりみてなかったので
久々にシゲさんにきゅーんとしました♡


そして、5/31の回、
あれ~~~??シゲさん髪切った??

可愛くなってる。笑

そっちの方がいいね(*´∀`*)
もう少し切ってくれてもいいよ~(・∀・)笑

あ、慶ちゃんも少しさっぱりしてる?

やっぱり二人とも短いほうがかっこいい♡



今日もあと少しで未来シアター始まりますね。
今日はリアルタイムで観よう!



あ、そうだ!
7/6の「THE MUSIC DAY音楽のちから」にNEWS出演だ~~~~!!
情報頂いたとき興奮しました♡


それと、それと!

今週末、慶ちゃんの7days チャレンジTVのゴール特番、
シゲさんがゲスト出演だ~~~~!!テゴにゃんはナレーション!
やっぱり慶ちゃんの相方はシゲさんだね♡
番組中に「おかえりなさい」するのかな?

昨日新宿駅でこのポスター見つけたので思わず写真~

fc2_2013-06-07_22-40-01-454.jpg



慶ちゃん、あと少しアマゾンで子供たちのために頑張ってね。
でもむりせず、身体には本当にきをつけてね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


