

メン愛1000回記念!

webで連載している慶ちゃんのメン愛。
昨日の回で1000回目の更新だったんですね!!

いつもピンクのトップ画が紫バージョンになってるーー!


慶ちゃん、毎週月曜日と金曜日にメン愛を更新してくれてありがとう♡
忙しくて更新ができないときね、
ちゃんと当日にごめんねって言ってくれて、翌日に更新してくれる慶ちゃんが好きです。
だって、2日間連続で更新の楽しみがあるもんね♡


時々、モヤっとすることもあるけど(笑)、
時々、慶ちゃん今迷走中かなって思うこともあるけど(笑)、

基本的にわたしは慶ちゃんのメン愛に助けられてます。


慶ちゃんが書くメンバーのお話楽しみにしてます。

4人で仕事してるよって書いてくれるだけで、
わたしは嬉しくなっちゃう。


よかった4人でいるんだねって思う。


それがドル誌の撮影でもいいんだ。
新しいなにかのリリースのことじゃなくてもいいんだ。

ちゃんと4人でいてくれることが、もうわたしはそれでいいかなって思うときがある。





これからも毎週月金の更新楽しみにしています♡

来週までバックナンバーが読めるみたいなので、
時間を見つけて過去の慶ちゃんを感じてきまーす(^^)

コヤシゲ

台風11号すごかったですね!
わたしの職場は台風などがあるとその影響でバタバタするんですが、今回も台風の影響を受けて忙しかったです。
いまだに結構風が強い。

みなさんのところは大丈夫だったかな?
まだ北日本はお天気良くないのかな?


相変わらずね、お店にはNEWS BESTが流れてますよ。
誰がNEWSファンなのか知りたいんですが、悲しいことにまだそんなことを聞くほど打ち解けられてないので、進展なしです。


まだ身体が慣れません。
なので、家に帰ってNEWSごとをする気力もなくて…
ポスト見たらDVD届いてたし、まっすーの金田一もみたいし、も~ラジオなんてどこから聞けばいいのかわかんないし、シゲちゃん浴衣姿のレタスクラブ買ってきたのに、あーーーーもう!
な状況です。

今日ブログ書きたかったのに、まだ書けることない~~
なんて思いながら今慶ちゃんのメン愛見たら、慶ちゃんがかわいかった♡♡

「やっぱり気付いたんじゃないかなって、振り返ってそのカップルを見たら、」
のとこかわいいね♡♡
結局気付いてもらえてない慶ちゃん♡

この慶ちゃんのメン愛見て、「わたしじゃん!」って気付いたりしないかな?って思ったけど、ジャニーズに興味ない人は読めないもんね。
あ~~~~一瞬あなたのカメラマンになったモデル体型の男性はたくさんのファンを幸せにしてくれるアイドルなんですよーーー!と言いたい。



最後の、
「お幸せにだよ♡♡♡」
ってさ、言う強さ変えたらシゲちゃんがよく言ってる言い方に似てるな~って思ったのはわたしだけ?勘違い?笑


汐博

昨日の夜ごはん一人だったから、なにつくろーかなってクックパッド開こうと思ってスマホ持ったら、
気が付いたら慶ちゃんのメン愛開いてました。


「今日のお昼ご飯はオムライス( ^ω^ )

って書いてあったから、
夜ごはんはオムライスに決定♡

1406602767548.jpg




汐博だって。
去年もありました??
(記憶になし)

慶ちゃんのブースがあるみたいだから行きたいなぁ。
その写真って、慶ちゃんが撮ったの??
慶ちゃんに写真のイメージないから、きっと慶ちゃんが撮ったものではないよね。
でも慶ちゃんが取材してきたとこの写真見たいなぁ。


でも今調べてみたら、嵐のハワイのライブのグッズもその中で売ってるっぽい。


…すっごく人多そう。笑

来月からようやく仕事が始まるんだけど、
平日の人が多さそうな日を狙って、(って言っても学生は夏休みか…)
汐博行ってみたいと思います♡♡




いつもありがとうございます♡



2人の願いに救われています

突然ですが、最近地元の友達の結婚ラッシュです。
みんな幸せそうでとてもいいことですねヽ(´▽`)/

わたしは心の一部分が欠けてるのでしょう。
実は、子供がすごいほしい♡というタイプではないので(こんなこと言わない方がいい?)、
今の彼と形はなんでもいいから、ただずっと一緒にいられればいいと思ってます。


なので、結婚願望がありません。






…でした。


そう、なかった。


結婚願望とかね。


特になかった。



でもね、わたしがいつも遊んでるグループはわたしを入れて4人グループなんですが、
A子来月結婚、B子同棲中、C子はただ彼氏がいる、そしてわたしはあと数週間後に遠距離に。

彼がいつも遊んでるグループも4人。
D男(笑)新婚、E男結婚して子供がいる、、F男彼女がいる、そして彼。


先週、C子から「同棲するよ~」と聞かされました。
付き合って半年で同棲ってなかなか早いスピードだけど、これは結婚までとんとん拍子で進む感じかな?(´▽`)と思ってました。

そして、先日F男が「来年の1月に結婚する」と。



なんかね~~~~
すっごくモヤモヤした。笑


たぶんF男の彼女が苦手だからだと思う。(あーあ)
あの子まで世間一般の『幸せ』と言われる結婚をするんだな~と思ったら、モヤモヤした。(正直)


で、気付いた。


わたし結婚願望あるんじゃんって。笑




でもね、今は結婚できないからね。
彼もそういう状態ではないし、わたしもいまから社会に復帰するとこだし。


アラサー女子が結婚に焦る気持ちがあんまりわからなかったけど、今はあ~これか~ってすごくわかる。



そしてモヤモヤするね。
モヤモヤする。



そんなモヤモヤするところへ、
まっすーの七夕の短冊「みんなと笑顔でいれますように」

は~~~まっすーーーー!!!゚゚(´O`)°゚
わたしは、NEWSの4人が幸せだったらそれだけで笑顔になれるよ!!
他のことが気にならないくらい、4人だけ見てたいよーー!!

「みんな」って、「みんな」じゃないとこが優しいよまっすー( ;_;)
一緒に笑顔になってくれるってことでしょ?( ;_;)




で、その日の慶ちゃんのメン愛も、
「みんなが笑顔で、幸せになれますように!!
あなたの笑顔を作るのは、NEWSでありますように♡」


は~~~~慶ちゃーーーーん!!!
慶ちゃんも、慶ちゃんも、優しいね!!
NEWSのおかげでいっぱい笑ってるよ慶ちゃん( ;_;)



わたしね今年は書いてないけど、去年は働いてたお店でつるした短冊に、
「もっと明るい性格になって、人付き合いも得意になりますように」って、
なんの優しさも明るさもない願い事書いたよ( ;_;)


多くの人を幸せにする人と凡人の違いだね。



いつもありがとうございます♡




慶ちゃんの言葉

今日から7月。
慶ちゃんがメン愛で言ってたように、今年も半分終わりました~~~
今月も、今年の残り半分もよろしくお願いします♡♡



あ!慶ちゃんが言ってた四季をメンバーに当てはめると?のやつ、
わたしは…

春 慶ちゃん(ピンクの服着てるイメージだから)
夏 まっすー(笑顔が太陽みたいだから。でも夏あんまり好きじゃないよね?笑)
秋 シゲちゃん(サバ)
冬 テゴちゃん(淋しがり屋のうさぎさんみたいだから。うさぎ→白→雪→冬。笑)

でした。
これから発売される雑誌ってどれのことかな~?
慶ちゃんの理由も聞きたいな(^^)







ここからあんまりNEWSのこと関係ありません。
わたしの近況なので、興味ない方はスルーでお願いしまーす。

3年ちょっと働いてた会社を辞めたのが去年の11月。


それからの8か月間いろいろありまして、
いろいろいろいろありまして、
社会人に戻る時期になりました。

こんな不幸な8か月送ったことありません。って言ってもいいですか?笑
うそうそ。
たぶん不幸だったはずなんだけど、毎日毎日NEWSのDVDを見て4人の笑顔とか涙とかキラキラとか観て癒されてたので、ほんとあっという間でした。
テゴマスのライブとか、シゲちゃんの月9とか小説第三弾とか、まっすーのレギュラーとか、テゴちゃんのW杯とか、慶ちゃんのエブリーは見られなかったけど、DVD、シングル、露出ラッシュで忙しい8か月でした(^^)
参戦予定だった青春魂当日の朝まで39℃の熱があったけど気合で行ったら、とんでもないお席だったことはとても良い思い出です。笑


これから久しぶりに外の世界~~~!
8月から働くことになりました。
「3年・ちょっと」の「3年」働いてた店舗に戻ります。

出戻り~~~怖い~~~~

けど、元々は大好きな場所だったので。
それに、シゲちゃんに会いに行く資金をそろそろ貯めないと遠征できないし。

この8か月で決めたんです。

私はシゲちゃんに会いに行くために働く、と。(重い)



前一緒に働いてたときの上司がとても激しい他グループ担さんだったんですが、

「旦那さんの給料だけで十分生活できるんだけど、わたしが今働いてるのは彼らに会いに行くためなの!」

一方的に熱く語られたときに、まだシゲちゃんの存在を知らず、ジャニーズに興味がなかったわたしは「あ、はぁ…(呆)」と思ってしまいましたが、今なら彼女の気持ちがすごくわかる!!笑

わたしもNEWSに会いに行くために働くよ~~~♡♡




ということで、あと1か月自由な生活を満喫してそれから頑張る!!

慶ちゃんがメン愛で、
「まわりと比べず自分は自分だよ。
大丈夫!一緒にがんばろっ」

って書いてくれてたけど、え?わたしのこと知ってるんじゃないの?!(笑)ってくらい今の私にちょうどいい言葉だよ~~~~慶ちゃーーーーん!!


なんか、社会人に戻れると思ったら楽しくなってきました!
勝手にツアーもあるものだと思ってるからそれも楽しみだし、
その前にアルバム出るかな?♡
今後いろいろありそうなNEWSの活動にワクワクしながら、日々頑張ります!

読んでいただき、ありがとうございました(^^)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


