

第二のお部屋

お友達も結構使ってるFC2ブログ

だれも心配するような記事あげたり、

引っ越したりしてないのに、

誰よりも早く逃げ出しました。笑

 

 

薄情者。

 

 

だって、消えちゃったら悲しいもん。

 

 

FC2ブログが大丈夫だってなったら出戻るかもしれません。

わかりません。

その時はもうはてなブログでしっくりちゃってるかもしれないし。

 

場所はどこだっていいんです。

シゲちゃんへの想いを吐き出せるところがあれば。

 

 

 

 

昨日ね、お友達のところから、そのお友達のところ、そのまたお友達のところへ貼ってあるリンクからとんでたんです。もう途中から全然知らない人のブログなんだけどね。

そしたら、結構たくさんのブログが放置されてた。

NEWSのことたくさん書いてあるステキなブログたくさんあったのに。

今の時代はブログよりTwitterなのかな?

わたしも情報収集はほぼTwitterです。

早いしね、情報回ってくるの。

 

でもわたしはくだらないこともダラダラベラベラ書きたいからブログが合ってます。古いかな。別に関係ないよね(^^)

 

…なーーんて書いてるけど、わたしブログいじってる場合じゃないんだった。

気付いたらもう10月になっちゃってるよーーー!!

10月からは働けるといいな♡とか書いてたのに、まだ仕事決まってない!この前採用してもらったとこの蹴っちゃった!何様なんだろうわたし。涙

 

昨日妹に、「今日なにしよったん?」って聞かれて、

「今日はね、ごはん食べて、掃除して、録画しとった山Pの金田一のドラマ見て、そのあとはブログめぐりしよった(^^)」ってありのままを伝えたら、

「前はかわいそうとか思いよったけど、今はほんまダメ人間じゃね!!ハッピーターンも食べすぎよ!!」って怒られました。涙

わたしだけじゃないよね?NEWSファンもきっと結構ハッピーターンのおかげでプクプクしてますよね?

 

 

ってことで、仕事探します。

 

 

あ、FC2ではあった非公開コメントですが、はてなブログでは見つけられてないです。ないのかな?

よくわからないので、もしコメントしてくださる方で非公開希望の方はコメント本文に『非公開希望』って書いてもらえると助かります。

お返事は今まで通り、お名前を伏せた状態でします。

 

では、こちらでもわたしのくだらない感想文に付き合ってもらえるととっても嬉しいです(^^)

 

NEWSの4人がくれたご縁に感謝…♡♡

 

はに

 

 

 

 


ねずみのように

ニュースになってるFC2。
ブログのほうにまで影響があるかどうか分からないけど、
もし強制的に消されちゃったりしたらとても悲しいので、
しばらくお引っ越しすることにしました。


FC2はとっても使いやすかったので、騒動がおさまってブログに影響がなければFC2に戻ってこようと思いますが、
それまではこちらのはてなブログを借りることにします。

【ほんのりとNEWSを想う。】


鍵記事ですが、はてなブログでの公開設定がうまくできないので、はにっ記は保留で。
ちゃんとできたらまたお知らせします。


記事や画像は移せたんですが、
この1年ちょっとの間に頂いたたくさんのコメント達だけ移動できない。。。
なんで~~~~~~!!
ほんと悲しい。



…ってことで、いろいろお手数おかけしますが、
これからもよろしくお願いします(^^)


はに
  • 2014/10/02(木) 15:47 |
  • 日記 |
  • |

ここのブログ

FC2かも?な会社に家宅捜索入ってますね。
ニュースで見ました。


…ここ突然消えることないよね?!


びくびくしてるんですが。




もしFC2ブログまで消える、なんてことになったら悲しすぎるので、
その時のためにちょっとお引っ越し考えます。


FC2すっごく使いやすいし、
この夏にプチ家出してやっぱりFC2だわ~~~
て出戻ったばっかりなのに。



そんなことにはなりませんように。。。

NEWS FIRST CONCERT 2007 in __

8月下旬からニートのわたし。

同じく8月下旬からニートのリア友ちゃんとアジア圏に旅行に行ってきます。



予約した時はね、二人ともこんな状況になってるなんて思ってなくて。

だから、「うちら働いてないのに海外旅行とか、ダメ人間だね!笑」って。

しかもわたしは今、あんまり外出したくない感じだし、
友達も今ちょっと追い詰められてる感じだし、
「あんま行きたくないねーー。」ってなってる。笑

行くけどね、お金払ったから。


そういえば海外でスマホってどうやって使うんだろうね。

前回海外に旅行行った時はシゲちゃんにハマってないときだったから、
スマホの電源を数日間オフにしててなんの問題もなかったけど、
わーーーー今はスマホが気になるよ〜〜〜〜


2カ月前に友達と国内旅行した時もたった1泊2日だったのに、その時にNYAROが発表されたしね!
しばらくNEWSの活動が落ち着きすぎてたときだったのに、なぜかその日にね!

だから今回もこの数日間のうちになにかあるかもね!(根拠はないけど)



ほかのNEWSファンのみんなには申し訳ないけど、この数日間は待っててほしい〜〜〜シゲちゃーーーん



ホテルはFreeWifiがあるみたいですが、
フリーワイファイってナニ?状態なので、
これから出発まであと12時間。
調べましょう。そうしましょう。



では、また数日後に〜〜〜〜( ´ー`)ノ~

決めたのです

時々おかしい感じになっちゃって、
NEWSのこと全然関係なくて楽しくもないブログ書いてしまいます。

自分でもね、毎回、次の日とかに読んで「ああああああ!!!!」って恥ずかしくなるんです。(そして消す)


じゃあ少しの時間書くの我慢すればいーじゃんって話なんですが、
できないんですよね~~~~笑


「やらずに後悔するより、やって後悔したほうがいい」とかいう有名な言葉がありますが、
それはわたしに当てはまらないことが多い。笑



だから、昨日の夜も変な記事あげちゃって。


さっきもね、お友達とはなしてたらもやもやしてたものがちゃんと整理されて、心が落ち着いて、
よくよく考えてみたらなんかわたし被害妄想すごい奴だわ~~~~!!って思ったの。
言われたわけじゃないよ?心が整理されたらその隙間でちゃんとかんがえられるようになったんです。




ブログ名に「NEWSを想う」って入れてるわけだし、
NEWSのあれこれを書こうと思って始めたブログなので、
ブログの楽しくないことは書かないようにする!!断言!!
NEWSの楽しくないことは書くけどね!笑


宣言したら、あの「あーーーーーーー」ってなって書いちゃう衝動も「この前宣言したでしょ?」って食い止められるかなと思って。


ということで、
楽しくない関係ない話はもうやーーーーめたっ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


