• home >
  • KちゃんNEWS



傘シゲ

チュムチュム初オンエアということで、昨夜はリアタイしましたKラジ♡


やっぱこの二人の仲良し過ぎて自然体なしゃべり方好きだわ~~~
まずは傘蟻の話から。

エロ本ゆうな!って怒ってるシゲちゃんがとてもかわいかった。
いじられるね~毎回なんかしらいじられるね~(笑)
いじりつつも、ちゃんと毎回読み込んでくれる慶ちゃんに愛を感じます( ˆˆ )
これいつ収録したのかな??ツアーの移動のときに読むねって慶ちゃん言ってたけど、広島かな?福岡かな?
広島では3人の傘蟻の感想聞けるかな?



慶ちゃんが、えーっと…ってどもったとき、シゲちゃんが「行きたいスポーツないの小山さんは」って話ふったじゃないですか。
あのあと、たぶんその話が思いの外ひろがりすぎちゃって、メール読めなかった慶ちゃんに、「ごめんちょっと(メール)読めなかった俺の(せいで)……」
※( )は想像
って言ってるシゲちゃんの声、何回も聴いてます。あーいうの好きなんです(笑)
気遣いができる人。



で、チュムチュムね!笑
別に笑うことではないんだけど、まだなんかいろいろ整理がつかない!

チャンカパーナ系かなとか勝手に思ってたんで、あんなにインドだとは思いませんでした!!
すごいインド!!最初のコヤシゲとかすごいインド!!笑


Kラジ中に聴いたときは、うわぁなんか予想外……っていうのが最初の感想。

スルメ曲でしょうと思い込んで、今朝も聴いてたけど、
「ちゅむちゅーむいんでぃあ~」のメロディが頭を離れなくなりました。笑

いろいろ考えて組み立てられてる曲っていうのも読んで(ファンの予想ね)、
手が込んでるな~ちゃんとした解説をNEWSの口から聞きたいなと思ったり。


正直、KAGUYAも最初はぜんっぜんしっくりきてなかったけど、歌番組で披露してる姿で好きになったので、
このチュムチュムも歌番組でどう印象が変わるのか楽しみです。



来週のKラジはスペシャルウィークだからプレゼントがあるんだって!WHITEのステッカー44名様に。


慶ちゃん「あまってんのかな」
シゲちゃん「あまってないよ」

わたし、名古屋でWHITEスリッパ購入をお願いしてた慶ちゃんといい、慶ちゃんが悲しいこと(かわいさを含む)言ってるの好きなんです。
それをシゲちゃんが撤回するっていうね。
スリッパのときも「買ってっていうアイドルいないよ」ってつっこんでたしね(笑)




コヤシゲも言ってたけど、今週末は広島!
わたしも参戦します。


それまでに傘蟻の感想書きたいんだけどかけるかなぁ~~
雑誌祭といい、最近は追い付くのに必死です。
嬉しい忙しさ♡

どすこい

テゴちゃんゲストのKラジは、相変わらずうるさい賑やかですね~~~(^^)


っていうかね、昨日夕方に「Kラジありますよ~」のメールが事務局から来たから、てっきりなにかおしらせでもあるのかな~~~~なーんて思ったのに、全然なかったね!!
普通にただのお知らせメールだったね!!笑
あ、もしかしてNYAROのお知らせだったのかな?

そっか。

もう勝手にツアー期待しまくってるから、ほかのお知らせが霞んじゃってた~ごめん。



いや~~それにしても、てごちゃんの回はほんとにコーナーのタイトル読んだら、そこからしばらく進行ストップするね。笑



なんだろね、聴き直せばいいんだろうけど、
1回聴いただけだと女性もののふんどしトークしか頭に残ってないや。笑

彼女がふんどし履いてたら?のテゴちゃんの「やめて」がかわいかったね~♡♡
ふんどし流行ってるてどこ情報ですかね?
わたしのまわりではまったく耳にしないですけど。笑
でもテゴちゃんの前で履いたらはっけよーいのこった!されるんですね。
で、脱がすって言ってたね。笑

脱がすとか言っちゃダメだよ、それおパンツだからさ。笑





あ、慶ちゃんが言ってるの聞いて思ったんだけど、

渚のお姉サマーのイントネーションって慶ちゃんのが正しいんですか?


いや、曲出してる本人がそう発音してるから正しいんだろうけど、だったらわたしずっと訛ってたわ!笑


慶ちゃん
「なぎさのおねえさまー」、「ねえ」が一番強い

わたし
「なぎさのおねえまー」、「さ」が一番強い


去年のツアーでお友達に会ったときも「おねえまー」って言ってたよ~(恥)




ポチッとしてもらえると嬉しいです♡






もしものはなし

昨日のKラジ。
ゲストはシゲちゃん♡


隆平会改め櫻井会のお話もちょっとしてくれましたね~~

わたしがシゲちゃんのことを知ったのは山Pと錦戸君が抜けてからなので、
それ以前のシゲちゃんはあんまり知りません。
だからね、キスマイの北山くんと実は仲良しだったことも知らなかった~~

シゲちゃんと仲良しな人=いい人

ってわたしの頭の中では勝手に変換されちゃうんだけど、
あまりに北山くんのこと知らないから(顔は知ってる)大好きなwikipediaで調べたんですが、北山くんって年上なんだね!!
ビックリした~~~!!
なのにシゲちゃん「きたやま」って呼ぶんだね??

どこで一緒だったんだろ?
ジュニア時代なのかな?



それにしても、櫻井くん丸山くん安田くん大倉くん北山くんシゲちゃんが集まってるお店ってすごいよね~~!
きっと個室完備のすごいお店なんだろうなって勝手に想像してるけど、もしわたしがそこの店員さんだったら絶対にそのテーブル(部屋)にはつきたくないよね~~笑

だって緊張するじゃん。笑


きっと一緒に共演した綺麗な綺麗な女の人をたくさん見てるから、わたしみたいなのが注文取りに行ってもみんなメニューばっかりみてたりして見向きもしないことは簡単に想像つくけど(哀)、
そうだとしてもそんなスポットライト当てたようなキラキラした空間には行けないよね。笑

鼻血は出ないにしても、たぶんゆでだこみたいになっちゃうな~~~~




前働いてたお店でEXILEの名前忘れたけど誰かのファンの女の子がいて、もう熱狂的なファンで、仕事じゃない話は全部それ!みたいな人がいたんだけど、
その人に「今○○くんがお店に来たらどうします?話しかけます?でも●●さん興奮して倒れちゃいそうですよね~笑」なんて言ったら、「話しかけて番号渡すに決まってるじゃん!」ってものすごい剣幕で言われたことが、そういえばあったな~~~

すごい勇気だよね。


シゲちゃんがもしひとりでお店に来て、お客さんと店員さんで出会ったとしても、話しかけられないなぁ…
「加藤さんですよね?」も言えないなぁ…

たぶん『…んはぁっ!シゲちゃん!!!』って思ってそのまま固まって、見つめて、
シゲちゃんに『あ、気付かれたかな』って思われるんだけど、でもシゲちゃんも「加藤シゲアキです」って自らいうことはないだろうから、シゲちゃんには興味のないほかの店員さんが接客して、わたしはその光景を遠くからドキドキしながら見守って終わり。

「ありがとうございました~またお越しくださいませ~」って遠くから言っておわりだよ~~~


でもそれでも十分幸せだわ~~~
シゲちゃんいい匂いしそうだな。。。



・・・あぁ。今日はその櫻井会のことから人見知りについて書こうと思ったのに、話がどんどん変な方向へ行っちゃったのでもうおわり。



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

4人のKちゃんNEWS♡

NEWS4人全員集合のKラジ、終わっちゃった…

あまりに4人のわちゃわちゃが楽し過ぎて、
今日暇さえあればずっと2週分聴いてた。


先週の方なんだけど、
日本代表の名前が女性でも言えるような豪華で有名なメンバーだって話の例えで、
「テゴマスと加藤くんと、ほらあともうひとりあの~みたいなね」ってまっすーが言ったときに、
慶ちゃんが「割と出てくるよ俺」って切ない発言しちゃったときのシゲちゃんの、

「例えば例えば例えば。そんなん自分で言わなくていい。笑」

って言葉と言い方。


ああ~~~~!!!!(ノД`)
シゲちゃんが優しい!!!!(ノД`)

これ、ここだけ何回も戻して聴いた♡♡



あと!!
やりたいデートは?のテゴちゃんの海の柵の話で、
慶ちゃん「自分が後ろから来られるパターンも嬉しくない?自分が前にいて―――」
テゴちゃん「あ!女の子に?!」
って盛り上がってる中のシゲちゃんの小声の、

「だってちっちゃい…」

(´ω`)♡


シゲちゃんがどんな女の子でどんな想像したのかわかんないけど、
そーだよね、公式身長175cmのシゲちゃんにとっては、
女の子はみんな小さく感じるのかな?


じゃあ、わたしはシゲちゃんの中では女の子に入れてもらえないね( ;_;)

でも、この「だってちっちゃい…」って言ったシゲちゃんにキュンとした♡♡



気付いたんけど、わたし、まっすーがテゴちゃんのことヤイヤイ言ってるの聴くとたまらん感じになるのかもしれない。笑

まっすー「手越もサングラスかけてみて」
テゴちゃん「んぁ?おれ?…あ、はい」←素っぽくて好き♡

サングラスを散々批判され、

テゴちゃん「俺(人の目←たぶん)気にしないからね!」
まっすー「気にしないから(呆)気にしないやつがそのデカさの選ばないからね。スゲー気にしてチョイスしてる」

ってとこのまっすーがたまらないです(´ω`)♡
たまらないです(´ω`)♡


4人のラジオ楽し過ぎた~~~~幸せすぎた~~~~~!!


もうちょいちょい、テゴちゃんの「リハーサルとかどーすんの?」って言葉とか、慶ちゃんが「今後ツアーとかある…やることになったらね」って言い直してるのとか、


ツアー匂わせ過ぎなんですけど!!
それとも私が願い過ぎて、なんでもそう聞こえちゃうんですかね??


いつでも発表してくれて構わないんだけど、いつかな~~~♡♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

ジョジョパンツ・・・?

ひっさしぶりにラジオ聴きました。
KちゃんNEWS。
ゲストはシゲちゃん。


シゲちゃん・・・、

テンション低くない?!(;゚Д゚)

どした?
いつもあんなに最初の方喋ってなかったっけ?
相槌どーした!
大好きな慶ちゃんだよ?!


って想ってたけど、男子トークからはちゃんと興奮してくるんですね。
そうですか、男の子だもんね。
シゲちゃんのドS発言とか、男の部分とかすごく好きだけど、
女子に興奮してる男の部分とかあんまり聞きたくない。笑
嫉妬しちゃうからね。(照)


それにしても。
秩父宮初日にパンツ(ズボン)脱いで出てきた黒いパンツ(下着)が、
パンツ(下着)忘れて急遽そこらへんでマネージャーさんに買ってきてもらったやつだったなんて!!!(´;ω;`)
シゲちゃんの自前かと思って興奮したのに~~~~!!(´;ω;`)←変態


普段はジョジョのパンツを履いている・・・と。

今、ジョジョパンツの画像載せようと思って調べたら、衝撃的なの出てきたのでやめときます。
すごいなぁ、ジョジョパンツ・・・
あれ、シゲちゃん履いてるのかぁ・・・・

・・・・やだな(´・ω・`)笑

まっすーや慶ちゃんみたいにブランドのやつにしてよー


なんか、久しぶりのKラジ、
パンツと胸(エロ本ぽいやつ)の話しか頭に残ってないや。

これだけ見たら、ただのエロトークだわ。



・・・。


さあ切り替えて!あと4日。
NEWSくんたちに会えるまで仕事頑張ります♡


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


