

シゲマスのRING♡

先週はシゲちゃん♡
今週はまっすー♡



二人とも四銃士の報告してくれてますね♡
MVも撮ったんだね♡
衣装もダンスも楽しみだよーーー♡


それも楽しみなんだけど、
ふたりがなんか匂わせてることがすっっっっっごく気になる!!


シゲちゃんが「このNEWSサイトで近々面白いことを…」ってRINGで書いたからなになに?またシゲちゃんコーナーもったり??♡
って思ったけど、次の日にJ-webがリニューアルして、
え、まさかこのリニューアルのこと言ってたんじゃないよね?!え!違うよね?!ってなってます。
まだなってますわたし。


え?違うよね??


「NEWSサイトで」って言ってるんだから、NEWSがなんか面白いことするんだよね?♡ 楽しみにまっとこー♡



それとそれと!
まっすーも最後にすごい匂わせてる!!
準備はいい?ってなにかな?
テゴマスかな?

テゴマスいつ動いたのが最後?
青春ツアー終わってからはシングルとかもないもんね?

テゴマス来年10周年だし、
きっとツアーあるよね♡

シゲ担だけど、1公演くらいは行きたいなぁと思ってます( ´ω`)♡



最近またちゃんとじぶんのペースでシゲちゃんやNEWSを摂取できてるので、
ひとりでとても充実してる(笑)

リアタイは基本できてないけど、
その日の夜とか休みの日とかにまとめてシゲちゃん見てます♡

とても落ち着いてる。わたしが。


あ!あとね、夜お腹すいたらシゲちゃんの画像見てる。
そしたら少なめにしとこうとか、こんな時間のお菓子はだめだとか、
ちゃんとセーブできる!

シゲちゃんダイエット、おすすめです(笑)





四銃士

NEWS新曲
四銃士!
金田一少年の事件簿Rのオープニング曲。


発表になりましたね~!!
昨日ざわついてたからわくわくしながら公式の発表を待ってたけど、今日シゲちゃんがRINGでも言ってくれました♡



また発売未定!


うん、慣れた!
慣れたらダメだと思うけど慣れた!


NEWSはNEWSらしく活動すればいい。

それが発売未定でもいい。

NEWSが少しでも動いてればそれでいいよ。




早く聴きたいな♡
シゲちゃんがドSな感じでもったいぶってRINGで話してくれるのでうずうずしますが、
シゲちゃんの言うとおり、いい子で待ちます♡



壮大なスケールなんだって!
今までとは全く違う方向なんだって!

想像できないね♡♡



それに、まだまだ言いたいけど言えないことがあるんだって♡


なにかなぁ。


ドラマかなぁ。


冠番組はなさそうだしなぁ。涙


なにかレギュラーかなぁ。


四銃士が発売未定なら、それ以外の音楽関連のNEWSの活動はなさそうだしなぁ。涙


来年はテゴマスが動きますか?
10周年だもんね♡
わたしが好きなのはシゲちゃんだけど、テゴマスの活動はそれはそれで好きで応援したいので、まだ今年シングルも何も出てないのが淋しい。



…………ってゆうかシリウス!!!



完全に忘れてたけど、
シリウスという発売未定の曲もあったなぁ。



来年のアルバムに入るかな♡



わたしはがっつり追うことがやっぱり苦手で、いっぱいいっぱいになっちゃうので、
他のファンのみなさんには申し訳ないけど、このNEWSのスピードがとても落ち着きます。


ゆっくりしっかりシゲちゃんとNEWSの動向を見守りたいから。



まっすーのRING ※追記あり

今日のNEWS RING当番はまっすー。

21時ごろ確認したらまだ更新されてなかったけど、忘れてたのかな?それとも休演日だったから久々のお休みを満喫してたのかな。

 

 

NEWS RING*139(9月3日更新分)で、まっすーが舞台を見に来てくれる方へってメッセージを書いてました。

舞台とNEWSのコンサートは違うから、今回はお芝居を楽しんでほしいってまっすーが優しい言葉で話してくれてました。

 

それが更新されたときは、人それぞれ感じ方も考え方も違うから仕方ないことなんだけどいろんな捉え方をしてる人がいて。でもまっすーを不愉快な気分にさせたくないってのはみんなおんなじだったよね。

 

だから、今日のRINGの言葉になるのかな。

 

「幸せです。安心しました。」

 

 

ちゃんとみんながマナー良く舞台を見ようってしてるのがまっすーにも伝わったんだよね(^^)

確かに、わたしが観た公演の時もすっごくマナーが良かったです!

アンコールも3回くらいあったけど、だれも「まっすー!!!!」って叫んだりしてなかったし(それがダメなことなのかは分からないけど)、もちろんまっすーが最初に舞台に出た時も黄色い歓声はなかったしね。

 

まっすーと共演者の方が気持ちよく全公演終われるように、まっすーが共演者の方に「僕のファンが申し訳ありませんでした」なんて言うことがないように、それだけを願ってます♡

 

 

あ、まっすーが書いてた舞台のグッズのマグカップ!

初日に流れてきた画像を観た時は「まぁ記念に買っとくか」くらいだったんだけど、実際に買って家で出してみた時、あ~~~~もう一つ買っとけばよかったって後悔しました。

保存用と使う用。

はぴ魂の時にあったタンブラーってやっぱり持ち運ぶものだと思うから、友達にカミングアウトしてないわたしは保存用だけで十分だったけど、マグカップはお家で使うものだもんね~~新しいマグカップ欲しいと思ってたのになんで2こ買わなかったのわたし~~~~

 

 

コップ1杯分の幸せ。

 

 

文才のあるシゲちゃんの言葉も好きだけど、感覚的なまっすーのあったかい言葉も好き♡

 

 

 

*追記*

予告通り、写真が追加されてました!

 

黄色いお花が多めのコヤシゲテゴからのお花♡

まっすーはこれをどんな気持ちで写真におさめたのかな?

ちょっとデレッとした顔で写真撮ったのかな?

 

なんだかその姿を想像するとほっこりするね(^^)

 

初めてメンバーからお花もらえて嬉しいねまっすー♡

 

TPOのはなし※ちょっと訂正

気がつけばもう9月!
毎日あがったりさがったりする気持ちと戦いつつ、(誰でもそう)
呑気に過ごしています。

でも10月頃には働いていたい。

そうしないと、シゲちゃんにNEWSに貢ぐお金がなーーーい!



で、昨日のRING。担当はまっすー。


わたしは「ロールパンが嫌い」です。
というかパンがあんまり好きじゃない。

いいか、いらないかこんな話は。笑



まっすーのRING読んでね、
どんな風に伝えればだれもいやな思いをせずに済むだろう、
って考えて書いてくれた文章なんだろうなって想いました。

わたしね、反省しました。

まっすーの舞台当たったとき、「まっすー堪能してきます」とか書いたような気がするから。
堪能するのはまっすーではなく、
あのメンバーが作る、「言葉の綺麗な優しい舞台」だった。

たぶんね当日に舞台始まったら「わぁまっすー!」って心は興奮するかもしれないけどね、
その時に、まっすーが書いてくれた今回のRINGの文章を思い出して、
まっすーが観てねって言ったモノをちゃんと観られるように気をつけます。



まっすー、どんな気持ちでアレ書いたんだろうね。


いろいろ、今までの舞台での黄色い声とかに関してのまっすーの対応なんかを読んだことあったけど、
こうやってまっすーが直接?自分で言うなんて、よっぽどそのことを気にしてたんだろうね。

応援もTPOを考えなきゃいけないね。



なんだったかな~
シゲちゃんのラグビーの挨拶の時だったかな?
テゴちゃんのサッカーの時だったかな?
コヤシゲマス誰かの舞台の時だったかな?
ちょっと忘れちゃったけど、その時もNEWSファンではない人からの「すごい格好の女の子がいた」とか「うちわ持ってた」とか「出てないときに席をはずしてた」なんていう、呆れ感満載の意見があったけど、

そういう常識ないファンってほんの一握りだと思うんだよね。
だけど、そういう人って目立っちゃうから。


シゲちゃんが前に言ってたよね、
「NEWSのファンは褒められることが多い」って。

わたしは、浮気すること、…あ、不倫か。笑 も時々あるけど、
でも一生シゲ担なのは絶対に変わらないから。
というか、そうでありたいと思う。
NEWSの4人も素敵だけど、
わたしのまわりのNEWSファンのみんなもとっても素敵で(&個性が強くて面白い。笑)
とっても居心地がいいから、
ずっとこの関係が続けばいいなって想う。

だから、それを乱すような人はキライ。

4人を困らせるようなひとはキライ。



…とか言いつつ、わたしも無意識のうちにしてないかな?

だってまっすーがオペラグラスのことを言ってて初めて「舞台にオペラグラスだめなんだ?!」って思ったもん。持ってったことはないけど。

舞台にオペラグラスダメなんだね?
これ常識なのかな?わたし知らなかった。
ひとつ大人になりました。笑



コメントなどでいろいろ教えてもらいましたが、やっぱり舞台観劇の際のオペラグラスはいいそうです(^^)
ただ、節度は守って、まっすーだけをじっと見続けることはないようにってことだよね。
わたしたちが観に行くのは、まっすーではなくてまっすーたちが作り上げてる舞台なので。

今回のRINGでまっすーがオペラグラスに触れていて、
まっすーはもしかしたらそれでもオペラグラスは好まないかもしれないので、わたしは持っていきません。
メガネでどうにかなるかな?ストフルの時もそうしたしね(^^)


まっすーが「RINGで勇気を出して(かどうかは知らないけど)みんなに言ってよかった(^^)」って、
舞台を終えたあとに想ってもらえるように、ちゃんとしよう。うん。

なんてわんぱくな分量!

シゲちゃんシゲちゃんシゲちゃーーーーん!
最近わたし落ちてる!もうね、なんかいろいろいやになっちゃって、もうどうしようもなくて、もうあーーーー!!ってなってたんだけど、シゲちゃんのRING見てとっても心がラクになりました。

なんかね、やっぱりシゲちゃんはわたしの心の支えだと想う。


シゲちゃんがかわいい。
それだけで、わたしは穏やかに過ごせます。

ベジプロスだって。
シゲちゃんを好きでいると、いろんなことを知れる。
料理がスキではないわたしはもちろんベジプロスなんて知らないし、なんだったらお出汁って顆粒タイプのやつしかつかったことないし。
ベジプロスを使って料理すると風味アップ!って聞いただけで行動に移せるシゲちゃんのその好奇心旺盛なところとか、アクティブなところとか、見習わなきゃなぁといつも考えさせられます。



で、やっぱりシゲちゃんの文章が好きです。


シゲちゃんが楽しそうにしてるのが好きです。

シゲちゃんが追い詰められてるのもちょっと好き。
だってシゲちゃんはその問題から逃げそうにないから。
悩んで悩んで、いっぱい考えて、どうにかその問題を解決しそうだから。
隣にはきっと慶ちゃんがいるはず。
そのそばにはきっとテゴマスがいるはず。
それを乗り越えた時のシゲちゃんはますます輝いてそうだから。

わたしは逃げました。

お仕事から逃げました。

自分の心の弱さから逃げました。

シゲちゃんがお仕事で悩んでた頃の悩みに比べたらわたしの悩みなんてちっちゃいものかもしれないのに、わたしはたえることができなかった。

「皆さんも悔いのない夏を!!ぐっばい!」

27年間生きてきて、一番悔いの残る夏になりました。
シゲちゃんがいろいろ頑張ってるのに、わたしは何をしているんだろう。

シゲちゃんに貢ぐためにお仕事がんばるって言ってたのにねぇ。
口だけだ。やだやだ。


シゲちゃんに会いたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


