スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンブーダンス

孤高のアイドルテゴちゃんが協調性を学ぶ回♡  


も~ほんと、イッテQの編集&ナレーション面白いよね!!!ヽ(´∀`)ノ


ほんと、あの編集してる人センスあるよね!!!ヽ(´∀`)ノ


声出して笑っちゃうよヽ(´∀`)ノ





中学生に的を得てないこっちが恥ずかしくなるアドバスをするテゴちゃんとか、
一緒に踊るダンサーさんたちに軽く悪口言われちゃうテゴちゃんとか、
いろいろおもしろポイントはあったけど、


やっぱり、


竹に足挟まれたり、足グリってなっちゃったりしたテゴちゃんへの、


イエーイ
イエーーイ
面白くなってきました

っていうナレーションね。笑



あと、わたしの好きな「狩野さんのオ~ケ~」とテゴちゃんのコラボも見れたし\( ^ω^ )/





テゴちゃんの中にある協調性はたぶんテゴちゃんが隠してるよね。空気を読んで。
ほんとはあるんだけど、NEWSでいるときはところどころでしかわかるようには出さないと思うの。

それをちゃんとわかった上でのイッテQさんの編集ね。


テゴちゃんのこと理解してくれるスタッフさんとお仕事できて幸せだねテゴちゃん♡


あ!内村さんがさらっと言ってたけど、
NEWSのライブでやってほしいよバンブーダンス!!


だってバンブーダンスすると、
普段見られない足の指見られるよね♡
 


見たい~\( ^ω^ )/


けど、シゲちゃんが習得できるかが問題かも?笑



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析





スポンサーサイト

イッテQ DVD発売決定

昨日のイッテQはテゴちゃんが目立つ回ではなかったけど、森三中大島さんが妊活に入る最後の回で、わたし、ボロボロ泣きながら見ました( ;∀;)笑

大島さんが、泣きそうなの堪えて、笑いに変えようとしてる顔が堪りませんでした( ;∀;)

新親方に就任した川村さんは口からなにか生み出したりするのが少し苦手ですが(ごめんなさい)、これからもイッテQが楽しくなるように頑張ってくれることを祈ってます!


で!テゴちゃん!

髪の色変わってたね~~~~~!!
透けるような金髪から、なんだろね、何色って言うんだろうね?ミルクティー?
かわいい♡♡
キャスター仕様かな??
あと、わたしのまわりでは結構不評だった前髪ね。笑
伸びたね~~!

わたしはあのすっごく短い前髪のテゴちゃんが好きだったけどね♡
美恋魂とかはぴ魂の時より、あのモンチッチテゴちゃんがすきだったんだけどなーーー!!
(まあ、あんだけ美しい顔してたらなんでも似合うけどね)



そしてそして、イッテQのDVD(Vol.1~3)が発売決定らしいです!

テゴちゃんが入ってるのは、
Vol.1 『世界一癒される場所ってどこ?~カイエチュールの滝~』(2007.5.6 OA)
Vol.3 『世界で一番盛り上がるのは何祭り?~池ポチャ祭り~』(2008.5.18 OA)

でも、3種類ともスタジオトークも収録されてるから結局どれにもテゴちゃんが映ってるのね~
2007年2008年のテゴちゃんはさすがに知らないから欲しい気もするけど…今回はレンタルになるのを待とうと思います。ごめんねテゴちゃん。ごめんケチで。



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

テゴちゃん!よく頑張った!!!!!涙

今日はイッテQ!シャッフルSP~~!!
珍獣ハンター手越!!

前にジャングルで宮川大輔さんとわーわーきゃーきゃー言ってるのが面白かったなぁ~
今回も葉っぱにビビったり、蝶にビビったり、黒いゲジゲジみたいなのにチキったり(笑)、編集でかわいがってもらったり(笑)、珍獣ハンター手越好きだわ~

なーんて、ふふふって思ってたら突然のビッグニュース!!


『目の前の蜘蛛を30秒触れたらワールドカップのメインキャスター就任決定』






わ、わ、ワールドカップメインキャスター……!!!(´;ω;`)


でもテゴちゃんの大嫌いな蜘蛛!しかもすごいデカイやつ!(´;ω;`)


1回目の挑戦は、服の上にだけ蜘蛛を這わして28秒でギブアップ!
お、惜しい!(´;ω;`)
メインキャスターかかってるからね!
NEWSの今後に影響するからね!!(必死)

二回目の挑戦はまさかの素手!!
「かわいい」「俺大好きなんです」なんて自己暗示かけて、30秒よく頑張りましたーーー!!



ということで、

テゴちゃん、

日テレ系ワールドカップメインキャスター決定!!


ということは? 


そのテーマソングは…………



NEWSに歌わせてもらえるのかな?(´;ω;`)

どうかな?(´;ω;`)

今、期待しまくっちゃってるけどどうかな?(´;ω;`)


どうしよう、まだ決定じゃないのにワクワクしちゃってる(笑)

日テレさん、ワールドカップ関係者のみなさん、テゴちゃん!ほんとにありがとーーーう!!





いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



雪合戦

テゴちゃんのイッテQ!忘れてたーーー!!!
今日SPだったのに!
途中から見ました。ごめんね、テゴちゃん。

ちょうど見始めたところは、テゴちゃんが雪の玉の硬さを確認するために、
お尻に投げられて反り返ってるとこ。笑




雪合戦inカナダ。

わたし1年間カナダに留学してたことがあります。
テゴちゃんが行ったジャスパーって町はわたしが住んでた町からは結構遠いけど、
自分が住んでた国に大好きなテゴちゃんが行ったってことがすごく嬉しい♡
カナダ人とかじゃないけど、すごく嬉しい!笑


って、関係ない話はこのくらいで、今回のテゴちゃん、かっこよかったですね!!って書こうと思ったんだけど、
それよりも、スタジオにいるテゴちゃんの前髪!
み、みじかい・・・(;゚Д゚)
カウコンでも思ったけど、短い!
なんか、お猿さんみたいでかわいい♡(誉めてます)




イッテQ!ってテゴちゃんのことすごく愛してくれてますよね。
編集がすごく面白い。
今回も面白くしてくれてありがとうございます♡

実は久しぶりにイッテQ!見たんだけど(えっ)
まだMAXッス手越って呼ばれてるんですね。笑
あと、まだテゴちゃん「ティ!」って言ってたんだ。。。笑
なんだかわたしにとって、テゴちゃん久しぶりでした。

一戦目の前に「声だしてこ!」って本気モードになってるてごちゃん。
ファールしてないのに、審判の判断でファールにされちゃったあとの怒ってるテゴちゃん。
決勝戦で負けちゃって、なにも言えないくらい悔しがってるテゴちゃん。
ばーーーーーっと走って旗を奪うかっこいいテゴちゃん。
そして、チラっとアップにされた時のテゴちゃんの鼻下のお髭の剃り跡。

たくさんのテゴちゃんをありがとうございます♡


真っ白な世界にいる金髪王子ステキでした♡

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。