

中の人 千穐楽

シゲちゃん、4月25日から始まった『中の人』、全28公演お疲れさまでした。

いろんなブログやお友達から、シゲちゃんの舞台の様子聞いてました。
見たかったなーーー見たかった!!
ほんと見たかったよ!

藤田さん振り付けのコンテンポラリー踊るシゲちゃんも見たかった!

しつこいねわたし。

だって見たかったんだもん(笑)



わたしの気持ちはさておき、
無事にすべての公演が終わってほっとしてるかな?

今日のシゲ部でシゲちゃん言ってたね。
ハードだったって。
昼夜公演やって、振り付けやって。
昼夜公演やって、収録して。
だから、マッサージとか苦手なんだけど慶ちゃんオススメのとこ行って身体ほぐしてもらったって。(慶ちゃんマッサージ好きそうだもんね。うぅ~♡とか言ってそう笑)
で、スタッフさんに「そんなにしんどいんですか?」って言われて、昼公演と夜公演の合間にマッサージさん呼んでマッサージしに来てもらってたって。

嫉妬。笑

勝手にそのマッサージの人が女性だと思っちゃってるからさ~わたし。
テゴマスのらじおも、あらっちさんって女性がいるって聞いてしばらく聴けなかったからさ~わたし。(ラジオ聴けたのはあらっちが天野くんと結婚したあと。笑)
あらっちが卒業して、宮島さんてゆう女性になったって聞いて、まだ聴けてないし。(心の問題。笑)

テゴマスのらじおはいつか聴きます。頑張ります。


いや、テゴマスのらじおの話をしたいんじゃなかった!
シゲちゃんお疲れさまって言いたかったんだ!

今日はシゲちゃん大阪に泊まりですかね?
大阪の美味しいものたくさん食べてますかね?

これからはNEWSの活動が増えるかな?
大阪行った方から聞いた話によると、髪の毛がモサッてるらしいので、切ってくれてもいいよ?笑(←モサモサ反対派)


とにかく、シゲちゃんお疲れさまでした!
次の舞台は絶対見に行きます!


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析




中の人東京公演お疲れさまでした!

昨日で中の人東京公演終了でしたね!
シゲちゃん、キャストスタッフのみなさん、お疲れさまでした!



23公演やり終えたわけだけど、シゲちゃんは日々どんな風に成長してったのかな。
同じ舞台を何度も観に行く時って、前回とはまた微妙に変えてくるところが面白かったりするよね( ^∀^)


あ、昨日のお昼公演にはまっすーが来てたみたいで♡
さすがまっすー。
最終日に現れるなんてね。
さすがシゲ担(笑)

わたしのところにはテゴちゃんがきたとゆう情報はまわってこなかったけど、テゴちゃんはいつ観に行ったんだろう?
きっと観に行ってるよね♡



今週末からは大阪公演始まるね~~~!
大阪は3日間しかないからね。きっとチケットも激戦だったよね~
運良くチケット当たったみなさん、中の人楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ

残り5公演、シゲちゃんが無事に演じきれますように。


シゲちゃぁーーん!
みんなと一緒に頑張れぇーーー!(´∀`)



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

わたしの中の人

今中の人お昼公演真っ最中ですね。
この回を合わせて東京公演は残り4回。
明日で終わり。
・・・ってお昼頃に書き始めて、書いたりやめたりしてるうちにこんな時間になっちゃいました。
もう今日の夜公演も終わりましたね。お疲れ様でした。
というわけで明日が東京公演最後。

最後まで無事にシゲちゃんが坂崎を演じきれることを祈ってます。

いろんなとこで中の人のネタバレ読んでます。
その中でよく出てくる「思春期こじらせたような」って言葉なんかいーなーって思ってて、これどこで誰が言ってたのかな?って調べたら、これあれなんですね。
舞台中に坂崎(シゲちゃん)が言われるセリフの中にあったんですね。
どーりで。見つからないわけだ(笑)
どっかの雑誌で坂崎の説明で使った言葉かと思ったよ。




突然ですが、お友達から素敵なものが届きました。

中の人パンフ・シゲちゃんマスコット・フライヤーにジャニショの写真に、シゲちゃんのチョコ!!!
うわ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。本当にほんとに嬉しい!!ありがとうございます♡♡

パンフはもう、時間かけてじっくり読みました。素敵でした。
素敵なんて簡単な言葉しかわたしの頭からは出てこないので、これぐらいにしときます。

そして、シゲちゃんと関ジャニ∞丸山君のMyojoでの連載『GIRL FRIENDS』で2人がロケ?してたお店のチョコ~♡
わたしね、パンフとシゲちゃんマスコットはお友達に代行お願いしてたんです。で、届く予定の日、ピンポーンってチャイムなって出たら、宅急便のお姉さんに「クール便です(^^)」って言われて、『…クール便…??(´д`)』ってなったんですよ。
『新鮮なシゲちゃん(マスコット)をお届け~♡』って意味かな?とか謎なこと考えてみたりして、で、開けてビックリ!!
シゲちゃんが食べてたチョコレートだよ~~~(p_q*)♡♡

もったいなくて食べられない!!とか言いつつもう3粒食べたけど!!笑




で、最初写真で見たとき衝撃を受けたシゲちゃんマスコット。
これ、買ってどうしてほしいん・・・?(´д`)とか思ったけど、シゲちゃんがファンのために『リップ入れになるといーな』って思った(けど結局飴1粒入るか入らないかの入口になってしまった)シゲちゃんの思い入れの深い(だろう)マスコット。


実際に実物を持つと・・・これ・・・かわいいね♡♡("▽"*)

すごいかわいい♡♡

青春魂の時友だちが「月の友達のマスコット欲しい」って言ってて、「え?あんなのどーするん?(毒)」なんて言ってたけど、わたし、今更月の友達のマスコットがすごく欲しい!!!!
このシゲちゃんの横に並べたい!!!どっちが大きいんだろう・・・
あ~~欲しい。


しばらくシゲちゃんムニムニして遊んで、ちょっとスマホにつけてみました。



かわいい♡
でもこれで外出る勇気ない。

すぐ外しましたよ。汚れちゃやだしね。
ちなみにスマホはシゲちゃんカラーの緑です♡

中の人観れなくていじけてたけど、でもパンフ読んでシゲちゃんムニムニしてとても幸せなきもちになりました。
わたしの中の人はこれで終わりということで。



あ!!昨日慶ちゃんがシゲちゃんの舞台観に行ってたみたいですね!!
やっぱりオーラがあって男前だった♡という情報が流れてましたね。
わたしも、まっすーのストフルを観に行ったとき、金髪テゴちゃんが来てて終了後に会場が騒然となったのを覚えてます。(わたしの席からはしっかり見えなかったけどね)
今回まっすーとテゴちゃんは観にいったのかな~~もう明日しかないよ~~~


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



中の人のフライヤー、ゲットしました♡

わたしの妹、舞台が好きなんです。
全然舞台とは違う仕事してるけど休みのたびに観に行くし、
ちゃっかり自分も出演しちゃったりする。
昔からずっとダンスのレッスン行ってたり。





そんな妹からLINEが来まして。



「しげお(最近そう呼ぶ。怒)舞台出るみたいなね。」




妹からシゲちゃんの話題をふってくることなんてほぼないので、
「なんで知っとんよ?ついにあなたもシゲちゃんの魅力に気づきましたか?」と送ったら、




シゲちゃんの魅力うんぬんはスルーで、
「だって、友だちが出る舞台にしげおが出るんじゃもん。」と。






…は???(; ゚ ロ゚)

一瞬息が止まりました。


あなた、あの出演者の中にお友達がいるんですか…(´ω`;)
あなた、何者…(´ω`;)



動揺しておろおろしながら電話すると、「出演者の○○さん友だちじゃけ、時々ごはん行ったりする。」と。



っはあああああ友だち!!!



「もし○○さんとごはん行って、シゲちゃんの様子とか聞いても、私に一切言うなよ!!裏でもずっといい人かもしらんけど、表以外の様子とか知りたくないけ、なんも言わんで!!!しかも近いとリアルなけ、ほんまやめて!!!」(動揺)

と言ったら、「そこまで興奮されると怖いけなんも言わんわ(呆)」と言われました。


ふぅーーーーっ。



で、先日○○さんが出てる舞台を妹が観に行ったら、入場するときに配られる大量のフライヤーの中に『中の人』のも入ってたらしく、今日送ってくれました♡
まだ本刷りじゃないのか、裏は白紙でした。

fc2_2014-03-01_21-49-20-179.jpg

はーーシゲちゃんの名前入ってるよ♡

中の人 当落発表

シゲちゃんの舞台『中の人』の当落発表っていつですか??笑

もうされてますよね??

シゲちゃんの舞台の申し込みってどれくらいあったのかなあ?

シゲちゃんが傷付かない結果でありますように。

シゲちゃんに会いたい人がたくさん行けますように。






さっき、大先輩のます担さんからご連絡がありました。
シゲちゃん=わたし って想ってくれてることがすごく嬉しかった。
嬉しかった。涙


シゲちゃん、来年も舞台してね?


少し寝ます。
こやすみ。笑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


