• home >
  • Burn -バーン-



コヤシゲ対談@every.

あのーーーーちょっといいですか?
every. でコヤシゲが対談するってお知らせ、
遅くないですか??(`□´)いきなり文句
せめて前日には公表してくれないと、録画予約とかいろいろあるんですけど!!(`□´)

とゆうわけで妹に録画してもらうこともできず………(涙)でしたが、某サイトにUPされてるのを観ました♡




シゲちゃんおでこーーー♡♡

彼らほんとにジャニーズなんだろうか?ってくらい良い意味で普通のスーツがしっくりきてるコヤシゲ(笑)
慶ちゃんとか、every. のときまわりよりかっこいいキャスターにしか見えない!(褒めてる)



この付箋の話、どこでしてたんだっけ?シゲ部?
シゲちゃんて一見ストイックそうに見えないけど、自分追い詰めてることよくあると思う。




これホントに作家さん目線だよね。わたし、唯川恵さんの作品好きなんだけど、内容どうこうより「あ、唯川さんの新作だから買おう~」って思っちゃうもんね。そんな作家さんにシゲちゃんもなれたらいいよね(・∀・)
そういえば、シゲちゃん唯川さんから推薦文もらってたよね!わたしそれ知ったときちょっと興奮した!

「青春小説ではくくれない危険な一冊」唯川恵



で。書店めぐり~~~
ふと止まった車からこんなかっこいい人出てきたら大変。

毎年思うけど、書店員さんうらやましーなーーーー
シゲちゃん目当てで書店員さんになりたいとこの時期思うけど(動機が不純)、きっとファンじゃない店長さんしかシゲちゃんとお話させてもらえないよねー。でもシゲちゃんとおしゃべりしたらご年配の店長さんもきっとシゲ担になっちゃうよ。


…なんて不純な話はどーでもよくて、どこだったかな?今週のKラジだったかな。
シゲちゃんが「作家よりも書店員さんの方が偉い。書店員さんがいてこそ。(ニュアンス)」みたいなことを言ってたけど、この前日に10店舗もまわって、この日も12店舗まわってて、毎年思うけど作家さんって本書いたら終わりじゃないんだよね。で、それをジャニーズだからやらなくてもいーだろうじゃなくてちゃんとほかの作家さんと同じように書店めぐりして、書店員さんに挨拶して…ってちゃんとやってるシゲちゃん。
いつか、「『か行』に『加藤シゲアキ』ってコーナーを作ってもらう」ってシゲちゃんの目標叶いますように。



独特の展開の仕方に驚く。笑



この打ち合わせ中のシゲちゃんがかっこよすぎるーーー♡♡
左利きとかうつむいてる横顔とかーーー♡♡
これ近くで見れる編集者の人たちうらやましーなーーー!!(不純)


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析




Burnイベント当選結果

DVD祭でパーナさんが盛り上がってる中ちょっと違うこと~~


そういえば記憶から消してたけど、昨日3/18ってDVDフラゲ日でもあるけどBurnのイベント当選結果のお知らせ来る日ですよね~~~
申し込んだシゲ担さんNEWS担さんどうだったんだろう。

Twitterとかで検索しちゃって、「当たった!」って言葉見て嫉妬。笑
見なきゃいいのにね。笑

気になっちゃって。
あ~~~~DVD見てシゲちゃんに会いたくて会いたくてたまらなくなってる。
Burnのイベント行きたかった!!(まだ言ってる)

シゲちゃん来年も小説出してくれるかな。
そしたらイベントしてくれるかな。
その頃にNEWSが超大人気アイドルになっててイベントは危ないので行いませんとかなったらどうしよ。(ちょっとまだむりか)



来年は行きたい。
来年もしてね。

少しネタバレらしいQLAP!も今日買ってきたから。
fc2_2014-03-19_20-54-01-465.jpg

かわい(*ノωノ)♡♡



DVDの世界に戻ってきます。





いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

Burn トークイベント

予想はしてたけど、昨日Burnのイベントのお知らせメールきたーーーー
3/23(日)、場所は東京。
シゲちゃーーーーーん
東京だけじゃなくて西もシゲちゃんのこと待ってる人たくさんいるよーーーー



前回の閃光スクランブルの時は参加者200名。
(ピングレ・閃スク共に20代シゲ担の当選率が高かったってゆうのはホントの話?)



今回は何人が参加できるんだろう。
たくさん人が集まってくれたらシゲちゃんもファンも嬉しいよね。
いいな~~~~サインいいな~~~~
って思ったけど、サインのことメールに書いてないな(・_・ )
サインしてくれるのかな?
いや、私いけないからどっちでもいーんだけどね(`ε´)嫉妬


・・・心が狭いわー




もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析


買ってきました!

結構大きく載ってるって評判の良かった東京中日とデイリー!
東京中日さんはとても大きくシゲちゃんのことを載せてくださってます♡
ありがとうございます♡




(奥が東京中日、手前がデイリー)



シゲちゃん、今年の年末年始は慶ちゃんとハワイとか行った~~って情報なかったから、
なにしてたのかな~?って思ったけど、お正月返上で小説書いてたんですね。
慶ちゃん、さみしかったね。笑 (あ、慶ちゃんはエブリーの取材があったかな?)


デイリーさんの写真の方、シゲちゃんが取材を受けたお店の名前が書かれてるから、そこのお店シゲ担で溢れそう。笑
わたしも行きたい・・・笑


シゲちゃんが、「100店満点!」っていう小説、早く読みたいな♡

シゲ本3冊目!!

今日はようやく一人なので、ブログ書こう~~~なんてその前にTwitter眺めてたら最初っからビッグニューーーース!!!(たぶん乗り遅れてる)



シゲちゃんの小説3作目!

『Burn.-バーン-』


3月24日発売!!




シゲちゃん、新しい年になると小説だしてくれるから、
めっちゃ期待してた♡♡♡
またシゲちゃんの本読める!
嬉しすぎる!!(´;ω;`)

シゲちゃんが去年の末のRINGで、
「2014年の加藤シゲアキは全速力で駆け抜けていきますから、皆さんついてきてください!
いっぱい驚かせるからね!」
って書いてたけど、ほんと、新年早々驚かされた!!

驚いた~~~~驚きすぎて手が震えた!!
嬉しすぎて手が震えた~~~!!

月9に小説に、春まで楽しく暮らせそうです♡


シゲちゃんありがとう♡♡

楽しみにしてます(*´∀`*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


