• home >
  • いっぷく!



終わりがあれば始まりも

気がついたら1週間もあいちゃってました。
お久しぶりです。

この間に地元に帰ってきました!お友だちの結婚式で!
結婚式って良いですね~すごく幸せな気持ちになりました♡

その帰省で、エブリーも見れました!
あっちはやってなかったんだけど、つい最近放送が始まったんです。
こうやってゆっくり放送地域が増えていくものもあれば、なくなっちゃうものも…( ;∀;)


ねえねえ未来シアターといっぷく終わっちゃうのホントのはなしなんですか???
なんでなんで!!!( ;∀;)


いや、まぁ確かにいっぷくはまっすーのところしか見てなかったし(わたしはね)、視聴率が伸び悩んでるってのはいろんなとこの読んで知ってたけど、
未来シアターまでなくなっちゃう理由はなんなのーーー!!!


コヤシゲを見れる楽しみもあったけど、革新者のVTRで「こんなお仕事もあるんだね~」とか思ったり、挫折を乗り越えて生き生きしてる人の姿を見てわたしも頑張ろうって思ったり、わたしにとってはコヤシゲの熟年夫婦感に癒されるだけの番組じゃなかったのに!!( ;∀;)
つらい!!


というか、もしこの2つがなくなってしまったら、
慶ちゃんはエブリー、
テゴちゃんはイッテQ
まっすーは未来ロケット、
があるけどさ、シゲちゃんは!?シゲちゃんのビジュアルの変化は雑誌で見るしかないの?( ;∀;)

シゲちゃん………


いや、わたしはこの機会にNEWSの冠番組が誕生することを祈ってるよ!!

一昨日のKラジのMR.WHITE の感想とか昨日のZIPの感想とか書こうと思ってたのに、そこまでいかなかった~~~


ぷくパン

まっすーのいっぷく、
月曜日のまっすーのコーナーしか見ていません。


でも、いっぷくにパン屋さんを紹介するコーナーがあるのは知ってます。
Twitterでよくまっすーがパン食べてる画像がまわってくるから。笑


でね、今日パン屋さん行ったときに見つけた!

fc2_2014-07-02_23-40-06-690.jpg
(恥ずかしかったけど、「写真撮ってもいいですか?」って聞いたらOKもらえました♡)


いっぷくーーーー!!!

月曜以外にパン屋さんのコーナーあるのかわからなかったけど、もしかしたら…って思って(^^)
もちろん4つ買って帰りました♡


で、お家帰っていっぷくのHP見たら、4/28放送分だった♡
紹介したパンの中にこのコーンパン入ってたけど、紹介したのは全部まっすーも食べてるのかな?


神戸のお店で紹介されたんだね~~~
神戸、行きたいなぁ神戸。


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

いっぷくシンデレラ

まっすーのいっぷく、朝早いんだよ~~~~
わたしいつも11時に起きてるから(恥)、月曜日だけ8時に起きるなんてできなくて、初回はまんまと見逃しました。

いつも助けてくれるお友達に感謝です。ほんとありがとう♡(私信)

ちょっとだけ感想書いとこ~~


【3/31 松居一代さん】
これ観て、松居さんのことすっっっっごく好きになった!!!
まっすーに「なんてきれいな顔してるの~~♡」って。笑
でしょう?まっすーきれいでしょう?♡笑

VTR行く前と、松居さん宅に行く前、お邪魔してからカウンセリングしてるときのまっすーのしどろもどろ感!!

緊張すごいね。

見てるこっちまでドキドキ・・・(まっすー頑張れ♡って親心出るね)


ってゆうか!車運転してるところ見られるなんて!!!
LIFE OF NEWSとご褒美旅行で運転してるレアなところが見られて感激してたのに、これ、もしかしたらまっすーの運転姿毎週見られる感じなのかな?!
危ないけど、松居さんが準備してくれてた羊羹を食べながら片手で運転してるまっすーにキュン♡
最近、男増田が目につく♡テゴマス魂といいシンデレラといい。



松居さんの感激の仕方がほんとうにかわいかった♡
イチゴ狩りに大感激してるのもそうだったけど、晴れ男増田が連れてった、本当なら向こう岸に富士山が見えるどんより曇り空の海。笑
「本当なら富士山が見えるんです」って言うまっすーに「わたしには見えるよ~~~~!!!」っていう松居さんの心のきれいさね♡


手をつないで海辺を走ったり、シンデレラタイム終了後にまっすーにぎゅっとしてもらったりうらやましいことたくさんだったけど、松居さんがずっと楽しそうだったからなんかよかった。
松居さんが最初のシンデレラでよかったです(^^)



【4/7 渡辺美奈代さん】
2回目のシンデレラ。
まっすーってさ、晴れ男じゃなかったっけ??笑
もう晴れ男やめたのかな?笑
松居さんの時はどんより曇り空で、今回の渡辺さんのときはしっかり雨~~~

そして、渋滞にはまって1コ目のプランなくして、急遽油そば屋さんへ。
わたし、油そばって食べたことないけどおいしいのかな?
というか、急遽考えたプラン否定するようだけど、初デートであの海苔がのってる食べ物食べたくないな(;´Д`)個人的な意見です


で、ウエディングドレス!!
渡辺さんに目をつむってもらって「右に…」って言ってるまっすーの手が!!手が優しい…(*ノ▽ノ)
渡辺さんの両肘をふんわりと持つ手が!!
かと思えば、渡辺さんお着替え中になぜか新郎姿になって両手をぽっけに突っ込んでる男増田のかっこよさ!!!

は~~渡辺さんの回よかったな。

「美奈代ぉーーー!!!」って男らしく叫んでるところも見れたし、猫の手でニンジン支えてるのも見れたし、
最後スタジオでしめるときに、太一くんに「どこ見て言ってるんでしょう~~~」って言われちゃうほどカメラの場所わかってないかわいいまっすー見れたし♡

いっぷくシンデレラ、ほんといいね♡


【4/21 中林美和さん】
まっすーの和装姿!!!

まっすーが行ったメンチカツ屋さん(浅草メンチ)、私も行ったことあるんです!!人におすすめされて行ったんだけど、まさかまっすーも行ったなんて!!あそこのメンチカツ、すっごくおいしかったしまっすーも行ったし、もう1回行きたい…♡

でね、たぶんだれもがキュンてしたと思うけど、スカイツリーの透ける床に中林さんを連れていきたくて腕を引っ張るまっすーが…(・∀・)
まっすーってあんまりボディータッチしないイメージだから、たまにするソフトタッチに心奪われる。笑

いいな~奥さま。
まっすーと写真も撮れるしさ~。
まっすーと密着して人力車乗れるしさ~。

普段シゲちゃん慶ちゃんテゴちゃんと並んでるのばっかり見てるから、奥さまたちと並んでるとまっすーが意外とガタイいいのがよくわかる!
青春魂以来、まっすーの身体のゴツさにデレデレしちゃう♡





3回あったいっぷくシンデレラ。
もうキュンキュンしてるだけの感想だけど、なにが一番かわいいって、
もう4週間経ってるのに未だに『シンデデダ』ってなっちゃうまっすーが一番かわいいよ♡笑


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


