• home >
  • 未来ロケット



未来ロケット 初回

まっすーの未来ロケット。
今日が初回。

わたしの住んでるところでは映らないのを前に知ったんですが、
さっきもう1回番組表見てみた。


やっぱり名前ないね。
ないんだね「未来ロケット」。もう(`ε´)


悔しいからTwitterの盛り上がりも見ない。(嫉妬)
誰かが動画をUPしてくれるのを気長に待ちます♡


まっすー、頑張ってね♡

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



まっすーひえええ!!

まっすーまっすーまっすー!!!!
まっすーに二つ目のレギュラーきたぁ!!!

まっすーどしたの!!

まっすーだけレギュラーなくて、どーしたもんかなーって思ってたのに立て続けに二つ目のレギュラーの発表!!( ;∀;)


『未来ロケット』
MC:オードリー若林さん
金曜 24:50~25:20
まっすーは応援団長として出演



まっすーの「レギュラー番組、すごく嬉しいです!」って素直なコメント、わたしも嬉しい~~~!!
よかったね、よかったよかったレギュラー決まって!!

まっすーの時代きたね!


月曜の朝にまっすーの可愛い笑顔で1週間始まって、みんなお疲れの金曜夜中にまっすーの笑顔で癒されて応援されて。
幸せだね♡♡




・・・ただ、私が今住んでるところでは放送予定なし(´・ω・`)

え、まさかねって思って、慶ちゃん2週連続MCのトーキョーライブも調べてみたらこっちも放送なし(´・ω・`)


地方の壁。


でも、東京のお家で録画予約してもらうから!夏になったら東京戻って一気に応援団長まっすー堪能するから!!


まっすー、頑張ってね♡♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


