• home >
  • トーキョーライブ24時!&22時!



復活!

ちょっと最近NEWS熱がぬるくなってました。

完全にぬるま湯でした。

たぶんプライベートがちゃんとできてないから。

それが解決したわけじゃないけど、

昨日の慶ちゃんのトーキョーライブ見たらまたふつふつしてきた~~~!!

 

 

 

昨日の慶ちゃんのトーキョーライブ、

相変わらずゆるかったですね♡

自転車乗りなれてない慶ちゃんかわいかった♡

東京タワーを自転車で出発した後ろ姿が悲しかった。笑

慶ちゃん恒例の生着替えもあったし!

24の時よりは、露出ありましたね。笑

綺麗な脚でした~~~~♡(腹筋も魅力的だった♡)

 

 

でもわたしが一番好きなのは、

ナナナをちょんちょん触ってたり、なでたりしてるときの慶ちゃん♡

慶ちゃんって24の時も思ったけど、ナナナにすごく寄るよね。

(他の先輩MC方がどうだったかは忘れました)

コンパクトな体育座りでナナナのソファーにくっついてる慶ちゃんがかわいかった♡

 

ちょっとしばらくヲタク活動自粛しようかなと思ってたけど、

ナナナをさわさわしてる慶ちゃんのせいで早々にその決意が打ち砕かれました。笑

 

 

だからこの流れでまっすーの舞台のことにも触れとく。

 

まっすーフレンド東京公演おつかれさまでした!!

わたしが観に行けたのは1回だったけど、

久しぶりにまっすーが見れて、でもまっすーよりも善さん見てて、

なんて言ったらいいかわからないけど、わたしのボキャブラリーのなさに腹が立つけど、

とても素敵な舞台でした。

 

次の大阪もケガなく全公演演じ切れますように。

ここから祈ってます。

 

 

ちなみに、コヤシゲの目情はあったけど、

まっすーの相方テゴちゃんは舞台見にいったのかな~?


トップバッター

慶ちゃんが出演するトーキョーライブ22時の出演順が発表されてました!

たぶんわたし乗り遅れてるんだと思います。笑

 

慶ちゃん24時の時も、月曜でトップバッターだったけど、今回も最初なんだね(^^)

しかも初回10月19日は約10分拡大だって!ラッキー♡

 

また生着替えあるかな?♡

 

っていうか、昨日のリトルトーキョーライブ見てないし録画もしてなかったんだけど、Twitterに流れてきた画像とか見たら面白そうだった~~見ればよかった!

NEWSには詳しくなりつつあるけど、ほかのジャニーズのグループはまだ全然なのでHey!Say!JUMP!のメンバーの名前までは把握できてない。でもその中でも高木くんの顔は好き。(名前も知ってる。笑) そっか昨日出てたのか~~~~くそぉ。

 

トーキョーライブ22時は24時のときと比べて放送される地域が広がったみたいだけど、それでもまだまだ地方の壁あるんだね~~~テレビ東京だからしかたないのかな?東京ってついちゃってるし…

放送される地域でも前日18日の慶ちゃん&ナナナの番宣特番は東京のみってなってるしね。

 

とりあえず、お友達だけでも救えればと思ってます。

 

 

本番まであと2週間!日曜が忙しいね♡

 

 

トーキョーライブ24時! 第1夜(3/31)

こんばんま☆


昨日深夜のトーキョーライブ!地方の壁に阻まれて観れず。
妹に「CMとか編集せんでいいけダビングして送ってーー!!」って頼むつもりでした。Twitterがすっごく盛り上がってて、ちょいちょいUPされる画像が、裸の慶ちゃんだったり、慶ちゃん生着替えだったり、スウェット姿でくつろぐ慶ちゃんだったりしたから。

そしたら朝お友達から某動画サイトにUPされてるという情報をいただいたので、さっそく母(慶ちゃんに心奪われてるます担に成長)と一緒に観ました♡



いや~~~~いいね!!!
慶ちゃん素晴らしいよ!あんなに丸投げされてるのに(笑)、ちゃんと成立してたからね番組
生着替え間に合わなくて「恥ずかしーよぉー!」って言ってる慶ちゃんがかわいすぎた(*ノ▽ノ)♡

これ、2週間限定ってもったいない!!慶ちゃんの第1夜すっごく面白かったから、元々慶ちゃんのしか観るつもりなかったけど、5人全員の見たくなったもん!今日の松岡くんのもきっと面白いよねー!




というか、電話相手のキャラの濃さにも救われたと思う!

最初の人のお悩み相談聞いてるときは、「こーゆうので1時間もたすのかな?(^_^;)」って若干ハラハラだったけど(失礼)、
2人目のおばあちゃんの相談めちゃくちゃインパクトすごかったし(笑)、電話代わった息子さんに私は苦笑いでした。ははは →そして明らかに国民投票の結果は常識的だったのに、まさかの中解決。笑 
3人目の女性の変態チックな相談も慶ちゃんの恥ずかしがるところが見れたし♡
つい股間を見ちゃうんですって相談に「これって、男性が女性の胸元見ちゃう原理と同じですよね。僕も見ちゃうし」(ニュアンス)と慶ちゃん。

「僕も見ちゃうし」

ほう…( ̄ー ̄)
チラリズム。





3人の視聴者の方の話聞いてて思ったのは、3人とも別に慶ちゃんのことが大ファンなわけではなさそうってこと。笑
ラジオとかだと、リスナーさんに電話したら結構「きゃー慶ちゃん!(しげ!他メン有り)」みたいな一瞬興奮するじゃないですか。あれ、嫉妬しちゃうんですよね。笑
だけど3人ともそーいうのなかったし、なんなら若い女性2人とも冷静だったのに、電話代わった息子さんが一番興奮してたし。笑 だから嫉妬せずにすんだというか。笑

あ、あと、テレ東アナウンス部の副部長さんも真面目な顔して面白いこと言ってたんだけど、
やっぱ大吉さんが面白い!!あ、違う!ナナナか!笑
359953.jpg←ナナナ。
大吉さん、あのソファーの中入ってるんじゃないですよね?ナナナの動きと話のタイミングが絶妙だったけど(゚▽゚)



とにかく、慶ちゃんの部屋でのリラックスタイムを覗いたような雰囲気。いいね。
最初からスウェットで登場ではなくて、帰宅してスーツからスウェットに着替えるっていうストーリー性。
なんだったら、ネクタイ緩めるところと、Yシャツの手首のボタン(カフスボタン?)を外すところも映してくれればよかったのにね(´o`)笑


今日…は見れないから、明日の朝、今日の松岡くんのがUPされるの待ちまーす♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


トーキョーライブ24時! 慶ちゃん1夜目

慶ちゃん。
今日トーキョーライブ24時!当日ですね。
広島は見れません(`Д´)
でも妹に東京のお家で録画予約してもらったので、いつか見ます。
地方の壁にむかつきます(`Д´)
NEWS好きになったときはもう東京に住んでたので感じたことのなかったこのモヤモヤ。
地方組はいつも関東ローカルの時にこうゆう気持ちだったんだなあって今頃しっかりと実感しました( ´△`)


ということで?3/26発売だった週刊ザテレビジョン買ってきました~~~トーキョーライブ特集してたから♡
慶ちゃん、TOKIO松岡くん、嵐相葉ちゃん、Kinki剛くん、関ジャニ∞安田くんが10パターンの対談してるやつ!慶ちゃんが先輩方と対談!

o0480067512888147157.jpg

すごい人たちと一緒に写ってるな~慶ちゃん。笑
人見知りしない超社交的な慶ちゃんだけど、ほかの4人の先輩たちとどんなお話してるのかな~なんて思いながら読み始めたけど、


すっごく硬い!!!

相葉ちゃんに「硬いな(笑)」って言われてるしね。笑



慶ちゃんがどこかで相葉ちゃんのはなししてましたよね。
4人になったときに相葉ちゃんに声をかけてもらったのが嬉しかったって。
それをこの対談で話してて、「僕とまっすーの肩を抱いて『頑張ってね』って言ってくれたんです。人数が減ってすぐの時期だったからうれしくて、ずっと印象に残ってるんですよ」って言った慶ちゃんに、相葉ちゃんは「覚えてないな~(笑)」って。笑

相葉ちゃんの温かさを感じました( p_q)
相葉ちゃん好き!  (…あ!不倫!笑 いや、私はシゲちゃんだからいいのか?いや違うか。)


fc2_2014-03-31_21-27-56-037.jpg

かったい慶ちゃんがまだリラックスしてるように見えたページ。
わたし、この対談読んで何に一番驚いたかって、安田くんと慶ちゃんが同い年だってこと!!安田くんって今年30歳なんだ?!2人ともまだまだ30には見えないけど、でもこの2人が同い年にも見えないわ~~~
ちなみに相葉ちゃんが今年32歳にも見えないしね。
剛くんって何歳なんだろう…(調べる気なし)

アイドルってすごいな…(・o・)



あ、ちなみに3/25のスポーツ新聞も買いました。
fc2_2014-03-31_20-18-49-842.jpg

広島放送ないからか、サンスポだけ関東のとは違ってちっさくされてた~~~~
でもそれ以外は大きめだったので、慶ちゃんも見れたし満足です♡


今夜は慶ちゃん第1夜ですね。
慶ちゃん、エブリーの生放送終わって、深夜からも生放送ご苦労様です♡
わたしはTwitterでみんなの反応見て、想像しながら楽しみます♡♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


