• home >
  • 2014ワールドカップ



W杯開幕!!

こんばんま。
今日の早朝からワールドカップ始まりましたね。
テゴちゃんが頑張ってるのに、その時間しっかり寝てました。

テゴちゃんごめん。

キャスター手越、TV映ったのかな?映ったよね?
ちょっと見てないからわからないけど。


たぶんテゴちゃんはたくさんの人に守られてると思うけど、
同行してるスタッフさんも、サポーターの方たちも、
みんながただサッカーを楽しめる時でありますように。





今日は朝からクッキーが食べたくて。
突然なんのはなしだ!って感じなんですけど。


わたし、料理得意じゃありません。
家庭に入って支えてほしい慶ちゃんには結婚してもらえない。
お菓子なんて、バレンタインデーに何回か挑戦したくらい。
カレに「来年は買ったやつでいいよ」と言われてわたしがキレてから作ってません。


でも暇だったので作ってみました。
サッカーボールを模したクッキー。


まだましなのを選んで、画像を少し加工してこのクオリティー。


しかも、サッカーボールのやつ集中力途切れて1枚しかやらなかったし。笑


焼き上がりの写真を妹に送ったら、
「2種類作ったんじゃね。プレーン味と焦げ味。」と返信が。
ちょっと笑った。

味はクッキーの味がしました。
でも、口の中の水分全部持っていかれます。
慶ちゃんみたいにアイスティー飲まなきゃ…




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析




テゴちゃんもテゴ担さんもNEWS担も忙しい~~(一部訂正あり)

お久しぶりです。はにです。
旅行から帰ってきました。この話題はまた今度書くかもしれません。

書きたいことたくさんあるんだけどどうしよう。
書くこともたくさんあるんだけどどうしよう。

昨日のテゴちゃん日テレジャックのことにしようかな。


ZIP!スッキリPON!ヒルナンデスnews every.キリンチャレンジカップ2014
(正解ですか?)

ごめんね、リアタイとできたのはスッキリとキプロス戦だけだったよ。
ZIP!とエブリーは某サイトで観ました。
PON!とヒルナンデスはいまだに観てないし。ごめん~


もうさ~~~嬉しいんだけど、こんな多いの慣れてないからアタフタ。笑
いや、嬉しい悲鳴なんだけどね。
しかも、たぶんテゴちゃんのW杯のおかげのONEだしね♡♡

で、昨日の日テレジャックのこと書こうと思ったのに、内容全然覚えてない…
テゴちゃんが多すぎたのか、私のあたまの容量が少なすぎるのか、唯一、スッキリで天の声?山ちゃん?(あ、言っちゃダメなやつ?笑)がテゴちゃんに無茶ブリしたのに、うまくかわしたのだけは覚えてる。

あと、キプロス戦。
わたし、珍しくリアタイしたんです。試合のところ。笑
でも、試合の時テゴちゃん喋ってないですよね?解説ではないから?解説は別の人ってことですよね?
テゴちゃんの声が聴けないことに気付き、試合、途中で観るのやめました。
だってサッカー興味ないんだもーーーん、なんてこと思って。

そしたら最後テゴちゃん映ったみたいだし、(観れてない)
今日のRINGで慶ちゃんは「ルールを覚えて、応援しよーよ」とか「手越の解説を聞いて――」とか言うしね。

注意された。笑




ルール・・・


難しそうだよね・・・ (とか言って逃げる)





あ!!!!来週のKラジ再来週のKラジ、ひっさびさの4人全員集合なんですね!!!!
わーーーーい♡♡ラジオで4人揃って自由に勝手に喋って慶ちゃんが困ってるの好き♡笑
4人揃うから重大発表か?!なんて噂もありますが、Kラジの時間帯に重大発表(=ツアーという期待)されたら眠れなくなっちゃうよ~~~~~~♡♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

Going てごちゃーん

テゴちゃんのGoing 見ました!

わたしね、テゴちゃんやサッカー好きの方にはほんと申し訳ないんだけど、サッカーわからないんですよね。
何人でするスポーツなのかさえも(笑)
だからね、香川選手のコメントも「うんうん」て聞いてたけど、意味はあまり理解してない。ごめんなさい。

テゴちゃんの外見ばかり見てましたヽ(´ー`)ノ


先週のイッテQで、
テゴちゃんの髪色が金からミルクティみたいになってる!
前髪伸びてる!
って思ったんです。

この香川選手へのインタビュー、放送当日の夕方撮ったものなんですよね?

前髪、少し短くなりました?笑
勘違いですかね?見間違いですかね?

色も、少し明るくしました?笑
勘違いですかね?見間違いですかね?

ほっぺ、少しぽっちゃりしました?笑
勘違いですかね?見間違いですかね?


イッテQのスタジオトークでは、まだ笑って誤魔化すことがあるテゴちゃん。(ごめん)
でもやっぱり大好きなサッカーのこととなると流暢に喋るね(´∀`)♡


わたし、テゴちゃんと内田篤人選手が仲良しなのはさすがに知ってるんだけど、香川選手ともお知り合いなのかな?

あ、そういえば、今回のインタビューの時ONE流れてました?
テゴちゃんの頭に夢中でそこまで気が回らなかった~
さすがにまだ流れてないかな?


最近、テゴちゃんのお仕事がW杯のおかげで、増えてきましたね。
来週はメレンゲの気持ちに出演するみたいだし。わたしの県は見れないけど( ´△`)

見れないけど、どーにかして見るからね♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



テゴちゃん新聞

昨日はTwitterでもテゴちゃんワールドカップキャスター就任で盛り上がってましたね~~
ほんとおめでとう♡NEWSのシングルに一歩前進!…かはわからないけど、テゴちゃんの夢が、ひとつ叶えられてよかったヽ(*^^*)ノ
「うわあああああ!!」って言いながら悶えてた1回目の挑戦と、『絶対メインキャスターになる!!』って決意した2回目の表情の変化に驚きました。
ドームのDVD見てテゴちゃんの美少女ぶりにほわ~~♡ってしてたけど、テゴちゃんってあーゆうところやっぱり男」なんだな~って、負けず嫌いなんだな~って。

テゴちゃん、かっこよかったよ(´▽`)♡


今日は新聞各紙、テゴちゃんの就任のことを取り上げてくれていたのでまたまた買っちゃいました。
最近スポーツ新聞買うこと多い。シゲちゃんのBurnとか、慶ちゃんのトーキョーライブとか。

fc2_2014-03-31_16-40-01-407.jpg
(デイリーと報知)


わたし、このもんちっちみたいな前髪好き。
ポンパテゴちゃんも好きなんだけど、ポンパの時女子力高すぎて…笑


ところで、ワールドカップって何日間するの?
もしかしてこの質問恥ずかしい質問ですか?
友だちにWBCの話されたとき、「それってサッカー?」って言ったくらいスポーツに興味がないのですみません…ちなみに、ワールドカップをW杯と書くことも昨日知りました。

6/20ワールドカップ開幕なんですよね?
そしたら、秋頃からツアー…とか期待しちゃだめですか?♡
ふふふ~~


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


