• home >
  • ONE -for the win-



Music Clip集

ONE -for the win-の、
Music Clip集プレゼントキャンペーンのDVD、
ようやく見れました♡


まだ見てない方もいるかもしれないし、
当たらなくて心がもやもやしてる方もいるかもしれません。


この先に感想書いてます。
ダメだなと思ったらスルーしてくださいね。













わたしは、4枚CDを買ったので、2口応募しました。
このDVDの当選メールが来た時、わぁ♡って喜んだあと、
一瞬で現実に引き戻された。

だってさ、10,000人だけなんだもん。

悲しんでる人もいるからむやみに「当たった!わーーい!」って言えないしって思ってたら、
Twitterで、「当たったー!って呟いてるやつ人の気持ち考えろ」みたいなお怒りツイート流れてくるし、

うわぁ・・・怖くて言えない・・・って。



DVD届いて、ちょっと間あいちゃったんだけど、
さっき見てさ、「これなんで抽選にしたのー」っていらっとした。
だってさ、すごく素敵なんだもん!
SEVEN COLORSすっごくかわいいんだもん!

誰にも遠慮せずに、かわいいかわいい言いたいじゃん!
なのにさ~なんで一部の人だけ見れるようなかたちにしたのかな。

NEWSくんたちが決めたわけじゃないだろうけどね。

FC会員が今何人いるのか知らないけど、
1年半くらい前に入ったわたしでさえ90,000台なんだよ。

ちょっと、心からやったーー!って言えないプレゼントだよね。
当たってない人も、まわりにいるお友達に見せてもらえてるといいんですが。。。


はい。
文句終わり。

ここからは4人をかわいいかわいい言っていきたいと思います♡




シゲちゃんの髪の毛!

ONEのPVはまだモサシゲちゃんだった。
その直後のONEの発売イベント?の時に突然髪の毛切ってきてて、
えーーーーーすっごくかわいい!!!
すっごくすっごくかわいい!!!♡♡
けど…けど、その髪でPVとって欲しかった!
そのかわいい髪、映像に残してほしかった!!!って思ったの。

そのあと、いろんな歌番組には坊ちゃんシゲちゃんで出てたけど、
違うの!NEWSのなにかで残ってて欲しかったのに!

って思ってたら、このMusic Clip集はあのかわいいシゲちゃんだったーーー!!


嬉しい♡


SEVEN COLORS、結構人気みたいだけど、
わたし特別好きなわけじゃなかったんです。

だけど、あの4人の衣装もかわいかったし、
魔法使いな4人もかわいかったし、
自分が魔法使いなことを知らずに撮影終えちゃった慶ちゃんもかわいかったし、
やっぱ4人そろってるのいいなーって思った!

あのSEVEN COLORSの衣装、どこかで着るかもしれないよね、カウコンとか、
って言ってたけど、うそ~~~カウコンまではやっぱり着る機会はないんですか?
やっぱり年内のツアーはなさそうなのかな。。。
来年かぁ。

あ、ネガティブになってきてる。笑


ちょっと、もう1回DVD見て、シゲちゃんに癒してもらってきます♡♡



やっぱりね、シゲちゃんが好きです。

最近、ちょっと心がうまくいかないことがたくさんあったけど、
ぼーーーーっとシゲちゃん見てたら、一瞬忘れられる。

シゲちゃんの存在は大きいです。



シゲ担さん生きてますか?

少し心が落ち着きました。


Mステの4人、いつも素敵だけど、
もっともっと素敵でしたね。


録画できないので、リアタイのみの感想&シゲちゃんが映ってるときはシゲちゃん以外見てませんが、


いや~~~~もう、シゲちゃんがシゲちゃんが(:_;)(:_;)
また興奮してきた!!!

そーだそーだ!そういえば髪切ったんだった!!!

もうほんと、この刈り上げ(かはわかんないですけど)シゲちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、
とにかく今日はシゲちゃんの後ろ頭がどうなってるのか確認したかったんですが、
あんだけシゲちゃんのことばっかり見てたのに全然わかりませんでした。。。

刈り上げてるのかな?
刈り上げてるの希望なんだけどな♡♡


ミニステがとても楽しそうだったみたいなんですが、
こちらでは見れていません。

嵐の櫻井くんやエイトの丸山くんたちとごはん行ったときのことをシゲちゃんがしゃべったという話をちらほら・・・
その話はとっても聞きたかった!ラジオとかではなく顔を見ながら聴きたい話だったよぉ!
なのにどーしてこっちは天気予報してるの!!ヽ(`Д´)ノ



ところで、シゲちゃんは刈り上げてるんですかね?
わたし、シゲちゃんに嵐の大野くんみたいな刈り上げをしてほしいんですけど。



は~~~タモリさんとのトークは誰がしゃべりましたかね?
ちょっと忘れました。


なんでって……


シゲちゃんのウィンクにすべて記憶もってかれちゃったので。



1時間ずっとテレビの真ん前に座ってて、
スマホ片手にシゲちゃんを凝視してたんです。
ワイプの一瞬のシゲちゃんも見逃さん!って。

ずーーーーっとデレデレニヤニヤしながら見てて、
「はあ~~~シゲちゃんかわいいなあ…♡」って照れてて、
「なんか今日お顔がシュッとしてますね♡」とか思いながら愛でてて、
「このシゲちゃんにしっくりこないと思ってた衣装もいつの間にかしっくりしたな~」とかって納得したり。

ONEもシゲちゃんところどころ面白い動きになってるけど、
でも好き~~~♡ふふふ♡とか思ってるところへ、



突然のウィンク!!!


ひとりテレビの前で「ひぃいいいい(´Д`;)!!!」って声出ました。


幻覚かな?(´▽`)

と思ったけど、Twitterのタイムラインが悲鳴で埋めつくされたので、
ああ現実なんだ、と。笑


どーしたんですかねシゲちゃん。
全国のシゲ担が倒れたんじゃないですか?


すごい威力でしたシゲちゃんのウィンク。

すごいかわいさでしたシゲちゃんのウィンク。

ウィンクする前のシゲちゃんのアップもたまらないかわいさでした。



もーーーーシゲちゃんが好きすぎてたまりません。

どうしましょう?
どうしたらいいんですか(:_;)(:_;)



シゲちゃんがかわいかった!

最近別のことで心が病んでたから、
シゲちゃんのかわいさでまた頑張れる!!!
というか、弱ってるときにあのシゲちゃん見せられたらもう離れられないよ~~~(:_;)(:_;)



シゲちゃんがかわいい
シゲちゃんがすき


それだけで頑張れます。
頑張ります。


なんか変な怖い文章だけど、
わたしの興奮が伝われば…笑


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


危ない人の文章

はあ
シゲちゃん
なんかもう大変
シゲちゃんでいっぱいです



Mステ見て、頭が変になりました。



Mステ…( p_q)



もうシゲちゃんが…(:_;)(:_;)


シゲちゃんが…(:_;)(:_;)






シゲちゃんが好きで好きでたまらーーーーん!!




ちゃんと書きたいんだけど、ちょっと心が落ち着くまで待とうかな

コメントのお返事もちょっと待ってください

ちょっと今心が大変

ONE SP盤から鼻の穴経由で外見の話へ

今更感満載ですが、土曜日にONEのSP盤が届きました♡

中途半端な西の方だから遅いんですかね?
お昼過ぎにようやく手元に♡




これ、欲しい!買う!って思ったのに売切れて買えなかった人いるのかな?
ん?締切より早く予約終了になったんだったかな?どうだったかな?(曖昧)


Tシャツと言えばで思い浮かぶ猫中毒Tシャツと青春魂Tシャツがとても独特だったので、
でっかく「ONE」って書いてあるTシャツだったらどーしよー(ノД`)とか思いました。
でもその後JEさんで公開されたのはとても素敵なデザインだったし、
実際に届いたのがとっても綺麗な青で、
東京戻って自分の部屋のNEWSコーナーに並べるのが楽しみです♡


はぴ魂Tシャツ(未開封)とONE SP盤Tシャツ(未開封)を並べる♡



・・・というか、みんなツアーTシャツってどうしてるんでしょうか。

サイズ問題とか自分の好みとか自分のテンションや性格でライブ時に着る人と着ない人に分かれますよね。

ちなみにわたしは、友達に着ようよって誘われたら着る(と思う。誘われたことはなし。)
着たいか着たくないかだったら結構な着たい派だけど、そーいうタイプに見えないっぽいので自分から「着ようよ」って言うのは恥ずかしい。笑

だから次のツアーの時、私と一緒に入ってくれる心優しいお友達が「着ようよ」って誘ってくれる事を願ってます。笑(←せこい)





ONE SP盤に入ってるCDのジャケ写のまっすーが、
わたしの大好きな鼻の穴でした♡♡♡
fc2_2014-06-16_22-36-00-481.jpg

今回、どのジャケ写もシゲちゃんの鼻の穴…というか鼻が暗くて見えなくて残念過ぎたんですが、
SP盤まっすーの鼻の穴がドストライクだったのでニヤニヤできました♡


ニヤニヤといえば、
先日発売された月刊SongsでNEWSが表紙をやらせてもらってますが、
今までNEWSとシゲちゃんが表紙のは出来る限り全部買ってました。
で、今回も買おうって思ってたんだけど、買う前にTwitterで流れてきたネタバレ画像のシゲちゃんがあまりに好みじゃなくて…
わたしは「どんなシゲちゃんでもぜーーーーーんぶ好き♡♡」ってタイプではありません。
中身はどんなシゲちゃんでもぜーーーーーーんぶ好き♡♡なんですが、
外見はそうじゃありません。


ってこと思ってたら、ふと見つけた他担さんのブログに、
「『わたしは○○のときのが一番好き』ってブログをよく見るけど、わたしは自分が土管みたいな体型してるのにそんなこと言えないわ。笑 それに彼は私の中でいつでも上回ってくる。常に彼のかっこよさはアップデートされます♡」
(ニュアンス。土管ではありませんでしたが、自虐的な例えでした)
って書いてあって、その「かれのかっこよさは常にアップデート♡」ってすごい素敵だなって♡

そーいえば、わたしもシゲちゃんの外見をどうこう言える外見してなかった。笑

で、結局Songs買わなかった。

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



ONE -for the win- 発売日

今日ようやく発売日♡
昨日モヤモヤしてた人たちももう手元に届いたかな~~??


昨日妹から、「近所のTSUTAYAで源さんフラゲしたらNEWSデコられとった」とLINEが来ました。(源さん=星野源さん)
うちの近所のTSUTAYAさん、今までNEWSのアルバムの時もテゴマスの時もデコったりしてくれてなかったのに!!今回はしてくれたんだ!!すっごく嬉しい!!!
「写真撮らせてもらえませんか?って聞いてよ」と言ったけど、「いやよ。」の一言で片づけられました。くそう
それが見れないことは残念だけど、でもそれ聞けただけでいいや♡ふふふ



突然感想。

「君がいた夏」ってタイトル発表されたときから「あ、切ない系かな?」って予想してたし、
切ないラブソング好きな慶ちゃんが切ない切ないってすごく推してたし、
ONEとWQ、SEVEN COLORSがサッカーのテーマソングでノリノリ系だから、「君がいた夏」はしっとりバラードかな?♡って思ってたら、まさかのまさか!!

いっちばん最初の声がシゲちゃん!!!
失礼だけど、初めて聞いたとき「ビクッ」とした。笑

イントロがオルゴールっぽいし、テゴちゃんかまっすーの柔らかい声で入ってくるだろうなっていう予想は一瞬で壊されて。
でも、そっか、そーいうのもいままでなさそうだったけど、シゲちゃんだってアイドルで歌を歌う人なんだよね、とか思って。笑
何回か聴いてくうちに慣れて、シゲちゃんの渋い低い声が優しく歌い始めるのが心地よくて。
シゲちゃんの声すきだわ~~~と改めて思ったり。

でも、この曲はテゴちゃんの「好きだよ♡」がすっごくかわいいよね♡♡





あと、わたしが羽鳥さんを思い浮かべてしまう「FLYING BIRD」。
今回の曲、どれも好きだけど、わたしONEよりもこれが好きかもしれない。もちろんどれも好きなんだけど。
まっすーが上を向いて大きな口開けて時々片足を上げながら全身で歌ってそうな曲が好き。(伝わらないね)
TVでこれも披露してくれないかな~??
これをうたってるまっすーが見たい!!!




正直、ONE発売まで、わたしの残念な頭はSEVEN COLORSのメロディーを思い出せなくて。苦笑
サビが色を並べてる歌詞だってのは覚えてたんだけどね。
WQのR-mixの感想はやめとこうかな。うん。




今もFLYING BIRD聴いてるんだけど、やっぱりこの曲いいわ~~♡♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


