• home >
  • 渚のお姉サマー



渚のお姉サマー in Mステ

結局、Mステ・・・って思ったら目が冴えちゃって、しっかり初めからみました。笑
子供いないけど、母のような気持ちで見ました。


まず、でてきた4人にびっくり(;゚Д゚)!
あ、さくらガールの衣装なんですね。
お姉サマー仕様の衣装だと、勝手に期待してたから・・・


階段を降りてくるまっすーのテンションが高い。笑



ん~~~~シゲさんの笑顔から緊張が滲みでていましたね。
まあ、天下のMステだしね。生放送だしね。(甘い?)
音楽のちからのシゲさんが素敵過ぎたので、ちょっと期待値があがってたのかも。


わたし歌のことよくわからないから、「サビ」以外の部分をなんて呼ぶのか知らないけど、
サビのあとに、前からまっすーシゲさん慶ちゃんテゴにゃんで並んで、前3人がしゃがんでるとこ。
テゴにゃんがたって、『ナ・ナ・夏の匂いだね あなたの髪が揺れる』って歌ってるとこ。


シゲさんの足が・・・
浴衣の中身が丸出しですけど!!!笑

ちょっと隠して~~~~!!って思っちゃった。笑


テゴにゃんソロ・慶ちゃんソロからの、シゲさんソロ『はじめちゃってもいいんじゃない?』。
わ~~わ~~~わ~~~~~!!高い!怖い!大丈夫!?不安!!って思っちゃった。
ごめんね(´;ω;`)ラジオで、高い音出るし!って軽く怒ってたのにね。ごめんね。
(そのあとのまっすーの柔らかい『Oh Baby』で心が落ち着きました。抜群の安定感。)


今日は慶ちゃんも顔から緊張してる様子が伺えたし、
テゴにゃんも音が不安定だったし、
・・・・こんな日もあるよね(´▽`)

人間だからね(´▽`)


歌い終わったあとはまだ見てないけど、それはまた明日みます。

うん、おやすみなさい★

THE MUSIC DAY 音楽のちから

昨日は深夜まで仕事だったので、リアルタイムでは見られなかったけど、
もうすでに5回はリピートしました



もう、なにから言ったらいいんでしょう?笑


とにかく、昨日のシゲさん、かわいすぎだった!
しかもすごく楽しそうだった!すっごく楽しそうだった!!


嵐の二宮くんとのコラボ『NAI・NAI』の、
「ジタバタ するなよ!」の顔すごく可愛かった(〃▽〃)

この時の衣装は、カウントダウンのときと同じ?
お花いっぱいついてるやつ
この衣装、結構好き

『NAI・NAI』踊ってる時、4人ともなんだかみんなアイドル全開で、
すごくかわいくて、ノリノリで、楽しそうで、私まで楽しくなりました(*´∀`*)


そのあとの、ジャニーズ全員での『スニーカーぶる~す』、
テゴにゃんすごい立ち位置!
センターが二宮くんで、その隣がテゴにゃん。(ちなみに逆は亀梨くん)
すごいところに立ってましたね~笑
シゲさんは丸山くんの近くで楽しそうにしてました
(全然関係ないんだけど、長瀬くんの豪快に笑ってる顔が好きです。)



そして、NEWSくんたちがソロで出るところ。
衣装は去年のライブのさくらガールのですかね?
あれ、かわいいですよね。私は前から見たら慶ちゃんのが一番好きで、後ろ姿はシゲさんのが一番好き(*´∀`*)左側がくしゃくしゃってなっててほっそい足がチラチラ見えて・・・
あの衣装で出てきたからさくらガール歌うんだって思ったら、歌うのはweeeekなんですね!笑
そして、テゴにゃんの「ファンは彼女」発言。
THEアイドル
櫻井くんが若干「よく言ったよく言った」って驚いてたけど。笑





は~~~~何回見ても、シゲさんが可愛すぎる!
今回どうしたんだろう?笑
男前シゲさんに可愛さがプラスされてる!!!
楽しくてキラキラしてるからかな?
今回すごく楽しそう!!なんか、すごく嬉しい!!

weeeekの「金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう」のあとの男前smileがたまりません。
シゲさんがジャンプする度に、浴衣?の裾がひらひらめくれて見える中の黒い短パン?にドキドキでした


そして、TV初披露の『渚のお姉サマー』。
私が(勝手に)想ってた感じの振り付けじゃなかったけど、
とてもシゲさんが踊りにくそうだったけど(笑)、
『NEWSの夏!』って感じで、やっぱり曲もすごく好きだわ



このエントリー書きながら、何回も見直して、
たくさん新たな発見あって、
お姉サマーの最初の「ナ・ナ・ナツゴコロ きらり」のあとの顔もかわいい!とか、
カメラ目線だけじゃなくて下を気にして、せっかく映ってるのに俯いちゃってるとことか、
サンダルのうしろのベルト?の部分直してるとことか見てたら、
なんか、NEWSくんたちが、シゲさんが、すごく楽しそうにステージの上で歌って踊ってることが嬉しくて、
ウルウルしてきた。。。大変、“シゲ病”重症だ。笑


長々と、まとまりのない感想ばかり失礼しました。
最後に、シゲさんの究極の男前顔
fc2_2013-07-07_13-35-22-071.png

渚のお姉サマー

渚のお姉サマー聴きました!

爽やか~~~~!!
ビーチで白いシャツきたNEWSくんたちが走ったりはしゃいだり水かけあったりしてましたよ♪(わたしの頭の中で笑)

頂いたコメントの中にもあったんですが、シゲさんのキーが高くてハラハラ(笑)
ソロ、そのままいっちゃう~?!って想ったけど、この方が安定してるような気がして私は好きです(´∀`)

でも、なんと言ってもまっすーでしょう!
歌いかたあまーーい!
あの声、すごく好き(笑)

『ぎゅっとしちゃってもいいですか?』(定かではない)
のところなぜかスッと頭に入ってきて、「おねがいします(//▽//)照」って変態になりそうでした。
夏の恋の歌って歌詞が積極的だから、テンションあがります(笑)


歌詞の中にもあったけど、『お姉サマー』はちょっと年上のお姉さんのことなんですね。
わたしはお姉サマーに当てはまってない……同い年はダメですかね?笑



あ、それと『NEWS』のジャケ写がUPされてましたね!
どれも魅力的で困ります(笑)
初回しか予約してないのに、フラゲ日にお迎えに行ったら並べてある通常もかっちゃいそうです。
『NEWS』の文字の色が激しくなくてかわいーな(´▽`*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


