• home >
  • NEWS LIVE TOUR 2015 White

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報いろいろ♡

昨日会報届きました~~~!!



この機会を逃したら書けそうにないので、ザ・テレビジョンzoom!のこともまとめて書こう( ˆˆ )

会報を読んで、
買ったまま棚にしまわれていたzoomも引っ張り出して、
Whiteのお写真いっぱい見てたらね、
あの3カ月は現実だったんだな~~と。

オーラス終わってから今日で1カ月ですね。

この1カ月、NEWSごとについていけない多忙な日々を過ごしてまして、
音楽番組もあんまりリピれてないし、
せっかくラジオ聴く習慣できてたのにまた最初っからだし、
でも・・・・・・・・・あ!またネガってる!!


違う違う~~~~




(仕切り直し)

会報でたくさんツアーのお写真ありました♡
でもね、わたし頭の中でもうごっちゃごちゃになってて、
どのシゲちゃんがどの会場のシゲちゃんだか、
もうわかりません。笑

わたしは慶ちゃんハピバのライブには参戦できなかったので、
あの日の様子が知りたいな~~~って思ってたんだけど、
すごいね!!慶ちゃんの顔が描かれてるケーキ写ってるね♡♡
慶ちゃん(本物)、良い顔してるわ~~~♡




あぁ…どのシゲちゃんもかわいいなぁ…

どのシゲちゃんもかわいくて、なにも言えない…

最近ほんとかわいい…

なんでそんなかわいくなったんだろ…


でもやっぱり、BYAKUYAで変えてきたあの刈り上げ丸出しヘアーはほんといい♡♡♡
チュムチュムのヘアバンドもBYAKUYA前のもさヘアーも良いんだけど、
本当に刈り上げは…シゲちゃん…

あ!しかもピアスもちゃんと写ってるじゃん!!
わ~~~~シゲちゃんのピアス♡♡♡



「加藤はソロ曲で何かに扮しがち」

シゲちゃんソロはね、
わたしはいつも戸惑います。笑

最初いつも受け入れられなくて、
でも聴き続けたり見続けたりするとハマっちゃうっていうね。

中毒性。

zoomに書いてあって初めて知ったけど、
あの、慶ちゃんソロからシゲちゃんソロの流れって、
シゲちゃん発信なんだね。

なんかもう、シゲちゃんの頭の中がまるっとすき。
(外もまるっとすき)

シゲちゃん見たり、シゲちゃんの言葉聴いたりしてるとね、
時々震えるんだよ。
なんか、「あーーーーー!!!シゲちゃん!!!」ってなるの。

シゲちゃんのこと好きすぎるとき、
ファンを辞めたくなる。笑
「んーーーーっもうむりっ!!!(ドーーーン!)」ってなっちゃうから。


大変だよ。。。現実見れないもん。。。

zoomだってさ、
かわいいシゲちゃんがいっぱいだよ…
ってゆうか、zoomさんすごいね!!!
なにあれ!!
NEWSにいっぱいページ割いてくれてる!!!
発売されたとき、「NEWSの写真集みたい!」ってみんな言ってたけど、
ほんとそうだね!!

シゲちゃんのかわいさが増す、
なにかから顔だけピョンってだすシゲちゃんも3羽いるしね。
もう最近シゲちゃんがウサギに見えるし、ウサギがほしいし、
もしウサギ飼えることになったら、「あっきー」って名づけるんだ…
なんて妄想してます。


zoom、良いお写真いっぱいだなあ…
27ページの下のシゲちゃんどーしたのかなって思ってしまうけど、
35ページのシゲちゃんの唇がカサカサだけど、
39ページのシゲちゃんがノブコブ吉村さんに見えるけど、
40ページの18:39のシゲちゃんが面白い顔してるけど、
もう全部まるっとシゲちゃんが愛おしい。


粗探ししたので、
わたしの好きなシゲちゃんBEST3載せときます♡

3位 42ページ19:29のシゲちゃん
    (おいしいね♡)
2位 43ページ20:11のシゲちゃん
    (刈り上げって素晴らしい♡)
1位 26ページ1番下のシゲちゃん
    (ダントツでかわいい♡)




っていうかね、BYAKUYAで、
シゲちゃんはヘアースタイル変えて、
慶ちゃんはサングラスかけて(福岡から)
まっすーはサングラス、翌日ハット(東京)
で、雰囲気変えてきたけど、
テゴちゃんはなにもしなかったね~~~ってお友達と話してたの。

だけど、してたんだね!!カラコン!?
それは…ちょっと気付けないよ~~~笑
難易度高いな。笑


あと、個人的には、SNOW EXPRESSが聴けたのがとっても嬉しかったけど、
あれはまっすー提案なんだね(^^)
わたしとしては、いつかこの4人のNEWSにもっとメンバーが多かった時代の名曲たちをセルフカバーしてもらいたいな…と。

ライブでこうやって歌ってくれて、
新人な部類のわたしは「ほう!こんな曲が!素敵♡」って思うんだけど、
そう思ってCD聴くと違うんだよね。声がね。
あ~~~そうか、ここはテゴちゃんのパートではなかったのね、とかね。

ぜひ、15周年の記念アルバムのDisc2とかに収録してほしいな~~~~とひっそりこっそり願っておきます。


あのね、わたし、
慶ちゃんの発言でひとつ気になることがあるんだけど。
「ファンの人のSNSを見たら、“手越が一番人気”って書いてあって―――」

え?慶ちゃんSNSが見れる環境にあるの?
SNSってなに?TwitterとかFacebookのことだよね?
ブログは含まれない?含まれる?

シゲちゃんがネットでエゴサをしないことをただただ願うばかりです。
まあこのブログが目に留まることなんて1%もないだろうけど、
「こえーな」とか思われそうなので、これからもひっそりとブログ書いていきます。


それでは!

スポンサーサイト

わたしの東京③家族

ドーム土曜日。
わたしはお友達と入ったんですが、
実はこの日母はなんと妹と参戦でした。笑(わらってしまう)

「わたし友達と入りたいから、お母さんと入ってよ」ってお願いしたんです。


アンチほどではないけど、まっっっっったく興味のない妹は直前まで「無理」って言ってましたが。笑

「ライブは楽しめると思うけど、ジャニヲタがこわい」んだそうで。
たぶん、日々のわたしの行動が妹にジャニヲタ=怖いってイメージを植え付けてるんだと思われます。笑


まあそんなこといっても、逃れられないんだけどね♡
あわよくば、妹も洗脳していきたいな…と。
1週間前からWhiteとNEWS(アルバム)を妹のipodに入れて、予習させました。笑


別会場で妹用のペンライトとタオルは購入してて、
本当はうちわも持ってほしかったんだけど、「ほんまそれはさすがに無理」って言われたので断念。


当日。
開場したあとに母と妹と一瞬合流しました。
ペンライトとタオル渡すためにね。

すごい人(人数の意味もあるし見た目(コスプレや衣装)の意味も含む)に圧倒されてる2人は、
なんだか浮いてました。笑



その日の夜。
わたしは打ち上げに参加させてもらったので、帰宅したのは深夜だったんですが、
帰ったらもう妹は寝てて、母に「どーだった?いやがっとった?」って聞いたんです。

そしたら、

「周りが結構親子がいっぱいで、若い人も落ち着いた感じの人が多くて安心したんじゃけど、
ライブ始まったら、あの子が1番ノリノリだった。笑」
と。


そーーーーだとおもったんだよね!!!笑


わたしと違って、妹は明るくてノリが良いので、
最初は嫌がっても楽しんでくれるとおもったんだよね~~~えへへ♡


「タオル肩にかけて、ペンライト振りよった。」そうです。笑

前の席の人が完璧に踊れるタイプの人だったらしく、
その人の見よう見まねで踊ってたそうです。笑


わたしでもしてないよ!笑


NEWSニッポン始まる前に、ゲームみたいな画面で、
手拍子したり足踏みしたりうちわであおいだりするところ、
わたしいつも足踏みはしてなかったんだけど(シゲちゃんごめん)、
妹は足踏みも精一杯やってたそうで。笑


なんか笑える。笑


翌朝、朝ごはん食べてるときに妹に聞いてみたんです。
「NEWSどーだった?」って。


そしたら、
「慶ちゃんかわいいね」だって。


え!!!

慶ちゃん!!??



「2曲目の曲(ONE)の、『僕ら』ってとこで慶ちゃんが親指で自分のこと差しとるの映って、その顔かわいかった。」と。



え~~~~~(ニヤニヤ)


ってゆうか、今まで
まっすー
おシゲ
小山
手越
って呼んでたのに、
いつの間にか慶ちゃん呼びになってる~~~~~!うわ~~~~!!!笑


「慶ちゃんいつも20cmくらいだった。」そうです。
20cmの距離じゃないよ?
慶ちゃん自体が20cmに見える距離。


でも楽しかったそうです。

「TVで見るより慶ちゃん細くて、まっすー意外とでかくて、手越きれいで、おシゲかっこよかった」そうです♡


NEWSっておるんじゃ~~~~って感動もあったけど、
それよりもファンに驚いたそうです。
ちょっとかっこつけるだけで「きゃーーーー」って言うのすごいねって。
みんななんかかわいかったって。笑 (上から目線か)


「おシゲが近くに来た時(シゲちゃんが20cm)、いつもはにちゃんを幸せにしてくれてどーもありがとって念じといたよ」って言われました。笑
なんかすみませんね。笑

「次ツアーあったら、一緒に行ってくれる?」って聞いたら、
「まあ行ってあげてもいいけど。」って。

進歩!!


さあ、テゴちゃんをいつか手越からテゴちゃん呼びになるまで洗脳していきますよ。笑

思い浮かべてはニヤニヤする日々

ドーム終わって今日で5日目。
まだまだ余韻に浸ってます。
あの4ヶ月の幸せな気持ちで乗りきってます。


チュムチュム発売までにツアー(感想)まとめみたいなのも書き残しておきたいし、まだ一言も触れてない傘蟻も書き残しておきたいし、ハジメまして旅のことも書き残しておきたいし、こんなに書きたいことあるなんてすごく幸せ!!
それもこれも、NEWS4人が時には個人個人で、時には4人まとまって頑張ってくれたおかげなんだな~って想ったら、それだけで全てのお仕事に感謝です。
ありがとう~~( ;∀;)



今朝ね、ようやく6/15のWS見ました。
いろいろな番組で取り上げてもらっててうれしいね~~♡
うちのDVDレコーダーは良いものではないので、ダブル録画できません。
このことを今回ほど恨んだことはなかったかも!!



たぶん扱ってもらえたのは……
ZIP!
PON
every.
めざましTV
ビビット
はやドキ
あさチャン
以上??まだあるかな??

でもこのうちわたしが録れたのは、
はやドキ
ZIP!
ビビット
every.
の4つ。



はやドキはスポーツ新聞を掘り下げてくれてて、
ZIP!では、ライブ映像が流れてるときのワイプの山口くんがとても優しい顔で見守ってくれていました。
3時間33曲もあったんだね~!!楽しすぎてあっという間だったから33曲もやってくれてたことに驚きました。
MCでテゴちゃんがキス顔披露してるとこが流れたけど、このあとのシゲちゃんのツッコミ「チュムる時、目ぇつむるんだ!笑」が良いよね~~チュムる。使お♡
チュムる♡

シゲちゃんが金曜レギュラーのビビットはシゲちゃんから始まるライブ映像で、会見後にインテリジャニーズとしてコヤシゲがNEWS RINGでもシゲちゃんが書いてたヒッチハイク話を。
ここで気付いたんだけど、シゲちゃん左耳にピアスーーー!!(右耳確認とれず)
黒い小さいわっかの!!シゲちゃんのピアス好きなんですわたし♡
なんだろうな。シゲちゃんがピアス開けるタイプに見えないから、そのギャップが好きなのかも!

あと、最後にインタビュアーさんが、「面白い話、ありがとうございました(棒読み)」って言った直後のシゲちゃんの苦笑いかわいい~♡
シゲちゃんの照れ笑い苦笑い好きです♡
上向いて大きなお口あけて大爆笑してるのも好き♡
まあ結局はシゲちゃんがしてることは全部好きなんですそうなんです。


そしてevery. では慶ちゃんが大きく映されて始まるライブ映像。
MC中のテゴちゃんのチュム顔披露、ありきたりな感想だけどテゴちゃんの照れてる顔、ほんとに美しくてかわいいわ~~TVでも思うけど、テゴちゃんは生で見るとほんとに人間なのかな?妖精なのかな?って思うくらい美しいよねぇ~
お母さんと何公演か入らせてもらったけど、コヤシゲマスがきたら名前わーーーって呼ぶけど、どうしてもテゴちゃんの時は「き、きれい……!」って見とれてしまう。
ほんときれい……♡

っていうかさ!
慶ちゃん髪の毛切ったね?!最後に月曜の慶ちゃんがスタジオで「NEWSもキャスターも頑張ります」ってコメントしてたけど、前髪切ったよね?!
わたし、個人的に慶ちゃんは髪の毛切ってだいぶ経って、さぁ美容院行った方がいいんじゃない?って頃が一番好きなんですよ♡笑
ごめんね。笑



6月15日のスポーツ紙でも、いっぱい取り上げてもらえてて嬉しいね~♡

最近シゲちゃん関係含め毎日新聞買ってた気がするよ。笑


ああ~なんかこうやって思い出してる時は楽しかった想い出で幸せな気持ちになれるけど、ふと「あぁ終わったんだな」って思い知るときがあって淋しくなる。
NEWSの4人が次の幸せたくさん用意してくれてるのに、やっぱり淋しいよ(;_;)

わたしの東京②公演前後編


土曜日はあさからいつもの慶担ちゃんと女神様な慶担さんが関西から来てくれたので、ロケ地巡りしよう~ってことでNEWSが雑誌の撮影をしたカフェでランチしました♡


1年半くらい前の雑誌?古!笑

EMPORIOってカフェで、2F席を予約♡
みんなの座ったであろうソファーとか何個かありました!!
偶然通された4人席の、そのうちのひとつのソファーがこのシゲちゃんが座ってたやつだったので座りました(笑)

この真ん中右のやつね。


加工のスタンプが気持ち悪い。
ここに座るわたしもなんか気持ち悪い。

そこで食べたのはこのオムライス↓

NEWSくんたちが撮影したときは定休日だったから出前とったみたいなので、メニューになくて。

オムライス美味しかったですよ♡

そのあとはドームに移動するにはちょっと早かったのでシゲちゃんの傘蟻関連のサイン巡りをしに渋谷に行きました♡ 

渋谷TSUTAYAさん

センター街側から入ってすぐのところにシゲちゃんコーナーあります。
Whiteのアルバムも置いてくれてた♡

大盛堂さん

最初全然見つからなくて、奥の階段には歴代のサインあるのにな~なんでかな~?って話してて、知らないNEWS担の女の子にも出会って、「見つからないんですよ~」なんてはなしかけたりして(笑)
ん~って出ようとしたらおもいっきり入り口の目の前にあった!笑
浅井りょうさんとの対談の新聞、一人一枚ずつどうぞってもらいました。
(日曜も行ったんだけど、土曜日にはあった傘蟻、みごと売り切れてました♡)

紀伊國屋さん

ここには動画もありました!
西武のロフト側の入り口入ってすぐのところに♡

ブックファーストさん

地下の本屋さん。
入ってほんとにすぐのところに「話題書」ってコーナーで傘蟻シゲちゃんかざってありました♡
ほんとに自動ドアの真ん前なので、写真撮ろうとしたら自動ドア開くし、お客さんは入ってくるから迷惑にならないようによけたりしてたけど、あそこ難しいね(笑)でもあんなに堂々と置いてもらえて嬉しい♡


満足満足♡( ´艸`)ってそれからドームに向かったんだけど、よく考えたらこれシゲちゃんツアーになってる!!
関西から慶担さん二人来てくれてるのに!!慶ちゃん関係のところ巡ってない!!わたし渋谷なんていつでも行けるのに!!
なんて自分勝手なんだわたし…ってあとから気づきました…ごめん(;_;)

日テレとかevery.とかで慶ちゃんが行ってるとこに行けばよかった……
次回は必ず早めに計画立てるね!!
コヤシゲツアーしよう♡

この土曜日は、LIFE OF NEWS で慶ちゃんが案内したパンケーキ屋さんとかコヤシゲの夜会のお店とか行こうと思ったんだけど、予約とれなくて……
やっぱりみんな行くよね。そりゃそーだ。



その後はドームで、ブログ読んでくれてるお友だちやフォロワーさんたちとお会いして初めましてしました♡

土曜の夜は大先輩ます担さんのお仲間の打ち上げにも参加させてもらって、
こうやってみんな集まって打ち上げしてるのかーーーと、新たな世界を見ました♡

日曜も始まる前久しぶり!や初めまして!も出来て幸せでした♡


みんな会ってくれてありがとう♡
日曜日も含め、わたしの計画性のなさで会えなかったお友だち、ほんとにごめんなさい。
ましてや日曜入らないのにわざわざ会いに来てくれた人もいたのに……(;_;)
次回は必ず!ちゃんとします!ごめんなさい!!


そして会ってくれたお友だち、お土産やお手紙たくさんありがとうございます♡

みんながちゃんといろいろ考えて用意してくれてるのがすごく伝わって、お手紙も書かず、自分の好きなせんべいを生で配ってるわたしはただのアホでした…( ;∀;)


次のツアーでの課題がいっぱいです。


今回ね、約2年あいたのでその間に出会ったお友だちと初めましてがたくさんあったんだけど、
わたしいつもねブログとかTwitterでおしゃべりさせてもらうとき顔はこんな感じかなぁ~身長はこれくらいで、って話し方から想像してるんだけど、いままで想像通りだったことがない!笑
雰囲気は当たってるんだけどね、おお~この人小柄な人だと思ってた!とか、想像してたより美人!とかね(笑)


でもね、ツアー入ってると、あーーーまずこの人とは仲良くなれそうにないわって見た目とか雰囲気の人?そういう人が近くの席とかになることが何度かあるけど、そういう雰囲気の人とはやっぱり関わってないんだなって思いました。
わたしのお友だちはみんなNEWS4人が好きで好きでたまらない人。優しい人ばっかりで、NEWSに会うこともだけどみんなに会えることもツアーの楽しみのひとつです。



こんなわたしと関わってくれて、お友だちになってくれて、仲良くしてくれてありがとう♡
次のツアーでまた会えるの楽しみにしてます♡

わたしの東京①公演感想編

ドーム終わって今日で2日目。
すでにWhiteロスです。
NEWSロスではなくてWhiteロスね。



楽しかった。

楽しかったよシゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃん(;_;)



わたしは両日参戦させてもらいました。


土曜日はいつもの慶担ちゃんとスタンド。
日曜日はお母さんとアリーナ。


土曜日は二人ともツアーTシャツ着て、慶担ちゃんは紫、わたしは緑のカーディガンをプロデューサーがけしてました♡
お席はメインステージ寄りの下手側!
ドーム入って、まず感動。


広い!
やっぱり広い!
広島までのアリーナとは全然違う広さ!


すごいなぁここにいるみんな全員あの4人が好きなんだなぁって思ったらますます感動(;_;)


ドームは広すぎてNEWSくんたちはとっても小さく見えたけど、でもペンライトの光がいっぱいのドームはとってもきれいでした。


今回のアルバムWhiteの中で一番好きな曲がSuper SONIC なんだけど、
BYAKUYAでシゲちゃん髪の毛変えてくるでしょ?あのセットすっっっっごく好きで、シゲちゃんがもうマックスにカッコつけて踊ってるんだけど、(そしてちゃんとかっこいい!)、そのままSuper SONICでそのカッコよさ増してて、テンションも上がりまくってて、最後の
「すぱーそにっそにっそにっそにっ」(私の耳が捉えた文字)って歌詞だけのとこで舌だしたり唇触ったりいつもしてたけど、それがドームの土曜日は止められなくなってて顔がぐちゃーってなってたけど(笑)、それすらかわいかった♡


アンコールで、渚のお姉サマーを肩を寄せあってセンターステージで座って歌ってる4人がかわいくて、
またドームにつれてきてくれてありがとうって思った。


最後の愛言葉、一番近いところにいたのは慶ちゃんでした。
一緒に入った慶担ちゃんはその日が最後だったから、最後だけでも慶ちゃんが一番近くで良かったって思いました( ˆˆ )



というか!!
わたし、もうチュムチュムのことすっかり忘れてたんだけど(笑)、
あの白いキャラクターすごくひっぱるな~手拍子し過ぎて手が痒いよとか思ってたら慶担ちゃんが「ターバン巻いてるとか?笑」って。そうか!!
その直後にインド仕様の4人出てきてまた興奮!!


チュムチュムかわいかった!!!
あの衣装すごく好き♡
最初Kラジで聴いたときなんとも言えなかったんだけど、踊ってるところ見たら意外とセクシーな感じだね!
慶ちゃんが色気がある曲で…って言ってたけどほんとだった!



日曜日はこのツアー唯一のわたし名義のチケットで入りました。


お母さんとだったからってゆうか、お母さんがあまりの人の多さに体調悪くなっちゃって、開場後すぐに入場して席につきました。
約2時間、まったりとセットを見てて、これ今日で見納めなんだなぁってまた淋しくなる。

ドームのアリーナはほんと埋もれるね(笑)
全然見えなくて、モニター見てることが多かったかな。
でも何回かテゴちゃんが近くに来てくれて興奮しました♡とんでもなく美人でした♡
MCとか姿見えないから(笑)←DVD用の?大きい固定されてるカメラがあったので…
まあ仕方ないよね。


日曜もわたしは緑のカーディガン、お母さんは黄色のカーディガン(わたしの)をプロデューサーがけしてました。


土曜日に風船と銀テが降ってきたのを知ってたから期待してたけど、席についてから、「ここまで来そうにない」って思ったんです。
案の定風船も銀テもまっっっったく来ない席だったけど、次の曲になったくらいでスタッフの人がわたしのまわり一帯に風船大量に運んでくれて!
わたしの緑のカーディガンに気づいたのか、ただの偶然かわかんないけど、さっと緑の風船渡してくれてすっごく嬉しかった!!
隣の女の子(ます担さん)には黄色。

そしたらね、アンコール前にその女の子にお母さんが話しかけられて、「ます担さんなんですよね?この黄色い風船あげます」って!
「でも自分もまっすー好きなんでしょ?」って言ったら、「わたし昨日黄色い風船もらったんで、どうぞ( ˆoˆ )」ってくれました!
いいこ……(;_;)♡

土曜日もね、スタンドの後ろの方から風船が前へ前へファンの手で流されてたし、スタッフさんも拾っては持ってないファンに渡してたし、なんかあったかいなぁって思った♡


公演終了後はお友だちが銀テまるまる一本くれたし、いつも助けてもらってるーーーありがとうほんとにありがとう(;_;)
※数に限りがありますが、ロゴ(NEWS LIVE TOUR 2015White)1つぶんでよければ数名に譲れるので教えてくださーい♡(おしゃべりしたことある人限定で)


というわけで、わたしの東京ドーム公演終了です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。