

White

いい加減Whiteの感想書きます。
White聴きながら。
もうだいぶたってしまいました~
だってフラゲ前日に当落発表されたり…ねえ?笑

11曲中知ってる曲は5曲っていう、最初聞いた時あれこれベストかな?聞いたことある曲いっぱいだよって感じだったんだけど、そうですね、シングル化されてない物とかあったからだよね。


わたしね、SuperSONIC、MR.WHITEすっごく聴いてます!
なんかね、あ~~~ライブで踊ってくれるんだろうな!♡って曲だからなんか楽しくなる!!
シゲちゃんがこの前のRINGで「がしがし踊ってます」って言ってたけど、
今回、すっごく踊りそうだよね!あ~~~楽しみしかない!!


昨日お友達としゃべってたんですが、
わたし、White Love Storyの時、
タキシード希望です♡♡
で、スタンドマイクで、シゲちゃんにはにかまれたりでもしたら…なんてこと想像してキャーキャー言ってました。笑
はぴ魂ドームのGreedierで、まっすーパートのあとのシゲちゃんのあのかわいいかわいいはにかみの大人バージョンが見たいです♡♡

White Love Storyすっごく人気ですよね!
Twitterで、好き!って呟かれてるよく見る~~~


あとはね、やっぱりWhite Love Storyからの愛言葉がたまらない。
NEWSの曲って、ただただキラキラしたかっこいいアイドルの曲って感じじゃなくて、なんか時々人間ぽい優しさを出してくるところが、離れられない理由なんだろうな~~と思います。わけわからないね、やめよ。笑



BYAKUYAはどーやってくるんでしょうか?
ミュージカル仕立て??
なんかね最初聞いた時、ディズニーの美女と野獣のお城が頭に浮かびました。笑



わたしね、いつもアルバムとか自分の好きな曲とそーじゃない曲がどうしてもできちゃって、
1枚全部聴くってことがないんです。
そーじゃない曲になるとスキップしちゃうから。
だけどね、このWhiteはもしかしたら初めていつでも全部聴けちゃうアルバムかもしれない!
この中にも好きなのとそこまでのはあるけど、でもこの1枚11曲で完成形みたいな感じがして。



今まで、「手」といえばまっすーで、シゲちゃんのはちょっと小さめ、慶ちゃんのはとっても綺麗なすらっとした手ってイメージで、そういえばテゴちゃんの手を意識したことなかったんだけど、通常盤のテゴちゃんソロシゲちゃんソロのページのテゴちゃんの手が男らしくてびっくりしてます!
あれ、テゴちゃんの手なんだろうか…まっすーのじゃなくて?
わたし最近テゴちゃん気になってます。
シゲテゴのエピソードとか、ライブモンスターでも思ったけど、シゲテゴの一人っ子人見知り組のかわいさとか、テゴちゃんいつも強がって引っ張ってってるけど、時々出してくる末っ子な感じがたまらないなぁ♡♡って思ってます(^^)




わたし、まっすーのソロ、前回のはぴ魂の時もそうだったんだけど、アルバムで聴くとしっくりこないんだよね~~
で、秩父宮で友達と「まっすーのソロあんまり聴いてない」とか始まる前話してて、ライブ終わって「まっすーソロかっこよかった!!!やばい!!!」って興奮してたのはわたしです。笑
だから今回のSkye Beautifulがわたしのなかでどう変化するのかとっても楽しみです♡♡




音楽番組いっきに

Whiteが発売されて、毎日移動中は一人White祭やってます。
はやく感想書きたいんだけど、ちょっと先にもろもろの音楽番組消化しとこ♡

昨日はMステに音楽の時間に、プラスレギュラーのシアターロケット有吉ジャポン(笑)と盛りだくさんな夜でした♡
もう有吉ジャポンは毎週録画に変更しました。
いつからレギュラーにしてもらえたんでしょうか?笑 もうあれレギュラーですよね(^ω^)
…ってのはおいといて、昨夜は仕事だったのでなにひとつリアタイできてないし、まだ見てないものもある~


今日はお休みだったのでMステと音楽の時間に浸ってました。


Mステ!!シゲちゃんがいっぱいしゃべってました~♡ミニステも歌前も♡
先輩嵐さんとの6年ぶりのMステ共演も素敵でした!
ミニステで櫻井くんがテゴちゃんの肩を抱いたり、松潤がシゲちゃんいじったり、二宮くんが最後まっすーになんかしてシレッとしてたり(笑)
あ、全部受け身。

先輩を前にして恐縮しちゃってるNEWSがかわいかった♡特にテゴちゃんね(笑)


ねえねえシゲちゃんの既読スルートークのあと、嵐さんとNEWSが大笑いしてるのってなんでなの~?
なにか、あれ?ってこと誰かが言ってるのかな~?ってテレビに近付いて聞いてみてるんだけど、全然わからなくて。

気になる。


ところでシゲちゃん痩せましたね!!
ラジオかなんかでツアーのために身体絞ってるって言ってたけど、顔すごくわかったよ!!
ちょっと前に発売された雑誌はそのちょっと前に撮ってるんだと思うけどやっぱりちょいポチャ感が否めない。けどそれより顎のラインシュッとね♡
わたしもツアーのために身体絞ってる最中です(笑)←誰も見てないよね


また見た目の話なんだけど、テゴちゃん髪の毛伸びたね~~~!
え!って思うくらい短く切っちゃった時も、わたしはかわいいなぁ~って思ってたんだけど、今くらい長かったらツアーで髪の毛編み込みしてくれるかな?♡
テゴちゃんの編み込みが好きなんです♡

髪の毛といえば、Mステの時は黒髪だけど、音楽の時間の時はシゲちゃん茶色くないですか??
わたしの目の錯覚かな~?


音楽の時間で、小籔さんが今別府さんの話をし終わったくらいの時にシゲちゃんがたぶん慶ちゃん見てるんだとおもうけど、その顔がすごくポコちゃんの顔なの!かわいいの♡楽しそうなの♡

MR. WHITE はどっちかというと音楽の時間が安定してたけど、欲を言えばあのサビのとこシゲちゃんもう少し腰?下半身?を大きめに動かしてほしいな~と。
そしたらもっと4人の動きが揃うとおもう!


というか、MR. WHITE がすごく好きです♡朝ひと駅分毎日歩いてるんだけど(ツアーのために笑)、MR. WHITE に合わせて歩くと一瞬でつくよ(^ω^)



明日もMR. WHITE 聴きながら競歩で向かいたいと思います。




あ、Mステの歌披露のいっちばん最後、カメラ目線から一回目線そらしたときのうつむいてちょっとはにかんでるシゲちゃんがたまりませんでした♡


おやすみなさい。

発表発表の1日

もうね、今日はお昼から心がもちませんでした!!

 

 

まずアルバム発売のお知らせ~~~~~!!!!

 

2月25日だって!!

「White」

今回は2種類だけなんだね?珍しいね??

いつもさ~(ってゆうか前回のはぴ魂では)アルバム出た後にツアーがあって、

ライブ会場でアルバム買うとポーチもらえたじゃないですか?

 

今回もそうかな?

じゃあ初回だけにしよっかな??

って思ってたのに、

 

先着購入者特典で、初回・通常セットで購入したらクラッチプレゼント!

 

なんて言われたらもうセットでかうしかないよね~~~♡

 

 

今日近所のTSUTAYA行ったんです。

でもまだ予約表なくて、「予約表ない場合はお気軽に店員にお声掛けください!」って書いてあったから勇気出して聞いてみたのに、

「先ほども別の方からお問い合わせいただきまして~たぶん明日には予約開始されると思うんです~」ってすごくおっきい声で言われた!!笑

 

NEWSの何か受け取るときとか予約するとき、あの店員さん率高いんだよな~

明日開店と同時に行こうと思ってるんだけど、明日もいるかな?笑

ってゆうか、近所にNEWSファンがいるのね。

 

 

で、夕方の!!!

ツアーの日程発表されたよ~~~~~(;;)

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」

7か所16公演!

東京広島神戸行こうと思ってたのに神戸ない!!

もしかしてはぴ魂のときの神戸チケットあまってる問題の影響…??

ほっともっとフィールド、結構すきだったんだけどな。残念。。

だったら、名古屋か大阪、もしくは福岡…??

楽しいね!楽しいこの時間!!♡♡

 

チケット申し込みの期限が結構早い(東京以外2月6日まで)みたいだから、それまでにお友達と作戦練りまーす♡

もし、一緒にいってやってもいーよとか、逢いましょって方がいたら、声かけてくれると嬉しいです♡

 

今回のツアー長いから、休み希望出しやすいね(^^)

あの子休み希望多すぎじゃない?って言われなくてすみそう♡

 

 

は~~~なんかすっごく幸せ♡

 

 

明日は、今日のMステのことと、もう1週間以上も前のはなしだけどKAGUYAのこと書きにきまーす(^^)

 

 

 

 

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


