

KAGUYA

すごく今さらだけど、1月7日発売だったKAGUYAのことを書いとかないとね( ´∀`)

約7ヶ月ぶりのシングル発売!



無事フラゲもできて、クリアファイルももらえました♡


KAGUYAのPVがキレイで妖艶で色気がものすごいことはわかってるんだけど、圧倒的に勿忘草ばかり聴いてます。


シゲちゃんが発売日のRINGで、「手越さんの美声が存分に発揮されるのは勿忘草でしょう」って言ってたけど、いやほんとそうだね。
テゴちゃんのサビが聴きたくて勿忘草繰り返しちゃうもん!
1番だけしかなくて短い!もっと!ってなるけど(笑)


家にいるときは最近KAGUYAばかりTVでながしてます。(歌番組で披露したやつ)
わたしはどこのシゲちゃんがたまらんな~~♡ぬふふ♡って見てるんですが、いつの間にか妹が踊れるようになってました(笑)
「か~ぐや~♪」って言いながら腰を振ってます(笑)


ツアーの日程も出て、不安と楽しみがいりまじってます。1回でいいからシゲちゃんに会いたいです。
テゴちゃんの勿忘草が聴きたいです。
TOP OF THE WORLDで4人がガシガシ踊ってるところが見たいです。
バタフライを大きな口で歌ってるところが見たいです。


シゲちゃんがRINGでシゲちゃんのいいところ聴きどころを書いてくれなかったので、わたしが悶えたシゲちゃんパートを。
TOP OF THE WORLDの1番のシゲちゃんソロ「呼んでいる仲間の声が」の「なぁかま」の「ぁ」が好きです♡笑
バタフライの2番の「ひらり舞い降りた蝶は」の「ひ」のかすれ具合が好きです♡

シゲちゃんはいつも自分の声をしゃがれてるって言うけど、もうそれが加藤シゲアキの声でわたしの頭は認識されちゃってるので、しゃがれがわからなくなってきました。笑





願わくば、年内にもう1回シングルを出せますように。
こちらの準備は万端です。
NEWSを求めてる人がたくさんいるってことを、偉いひとがわかってくれますように。
その思いがツアーの申込みで伝わりますように。


ごぶさた

ご無沙汰しております。

はにです。

Twitterでは数日前にちょろんと言ったのですが、ようやく就職が決まりました!長いニート生活でした!就職のことで今まで困ったことがなかったし、不採用になったことがなかったので(自分に合うところをそれなりに若い年齢で受けてたから)、今回痛い目みました~~~笑

2014年、痛い目しかみていません。

 

のほほんと流れに身を任せて生きてると、ダメなんですね。実感しました。

 

ついでに、8年間付き合っていた彼ともさよならしました!

 

なので、これからはシゲちゃんに貢ぐ生活頑張ります♡♡

稼ぎます!

 

 

 

またゆっくりとブログ復活していこうかなと思ってます。

 

 

 

…あ!!!

NEWS新曲!!!

発表されましたね!!!

久々すぎて、夢か現実かわからなくなりました。笑

 

1月7日。

KAGUYA。

 

いろんなところで書かれてたけど、テゴちゃんのサッカー関係の曲かとおもったらまさかのラブソング!笑

PVも蜷川さん監督らしいので、とってもきれいな作品になりそう♡

久々に興奮しました♡♡

 

これを機に、NEWSの活動がちょっとずつ動くと良いな♡

 

あ、今月末のベストアーティストも楽しみです♡♡

 

 

 

ではでは、こんなわたしですが、またお暇な時にちょろっと見に来てもらえると嬉しいです(^^)

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


