• home >
  • グレート・ネイチャー



グレート・ネイチャー観劇(ネタバレなし)

昨日、母と妹と3人でグレート・ネイチャー観劇してきました。


まだ始まったばかりの舞台なのでネタバレなしでわたしの感想のみ残しときます( ´ω`)



一言で言うと、
独特
な舞台でした。



最後に出演者の皆さんが勢揃いしてお辞儀するじゃないですか、舞台ってね。
そのとき慶ちゃんも言ってました「独特な舞台」って。笑


笑いが結構ありました。

笑い結構あるんだけど、
独特。笑



見たらわかる!
独特なんだもん!笑


最後の挨拶で慶ちゃんも言ってましたが、
アドリブ満載だそうです。
若干うろたえてる慶ちゃんを数回見たので、
あ、これ台本にないんだ!って気づきました。



あと、慶ちゃんが負傷してました(笑)
天然慶ちゃんが出ちゃって、
痛くて悶えてました(笑)
(血が出るようなやつじゃないよ)



わたしが観に行ったNEWSの舞台は、
まっすーのストレンジフルーツと、
まっすーのフレンドの二つだけ。


そのどちらも難しい内容のもあったけどストーリー仕立てだったんだよね~
だから、慶ちゃんのこのグレート・ネイチャーの世界観に戸惑った。



でも、ひさしぶりに慶ちゃんがお芝居してるところが観られて満足です。


わたしのグレートネイチャーはこの1公演だけでおわりですが、舞台はまだ始まったばかり。

every.との両立はホントに大変だと思うけど、千秋楽まで無事に駆け抜けられますように♡




グレート・ネイチャー初日

気がつけばもう9月!!
最近日本が大変ですね。
あの大雨、東京きてから一番仲良くしてもらってるお友達の実家近くで、
さらに宮城県はNEWS関係のお友達もリア友も住んでるし、
もうなんだか悲しいです。

今日も早朝に大きな地震あったし…


東日本大震災の時に、防災グッズ用意しよう!!って思ってそのまま忘れて、
去年の広島の土砂災害のときも思って忘れて、
今回の大雨で思って、
今朝の大きな地震でようやく行動しました。
(腰が重すぎる)


ネットでいろいろ買ってみました。
徐々に揃えていきます!


……って、違うよ。慶ちゃんの話しようと思ってたんだよ!!



そんなこんなで、
今日から始まります慶ちゃんの舞台、
グレート・ネイチャー。


わたしは前回の記事でもちょろっと言ったように、明後日観に行きます。


わたしがNEWSのファンになって、1回あったんだよね慶ちゃんの舞台。
でも一人で行く勇気もないし(今なら行ける)、どうやってチケット申し込むのかわかんないし、とかいろいろ考えて観に行ってない舞台。


なので、初めてお芝居をしてる慶ちゃんを観に行きます。


そーいえば、シゲちゃんの舞台も観に行ったことないんだよー
まっすーの舞台だけ2回観に行ったことあるんだよー


あと30分もしないうちに始まりますね。



1ヶ月ちょっと??千秋楽まで慶ちゃんのスケジュールがとてもハードそうで心配だけど、無事に最後までやり遂げられるように祈ってます♡


がんばれ慶ちゃん!


グッズも楽しみだ~\( ´ω`)/♡

グレート・ネイチャー 当落



お久しぶりです。はにです♡


もう1週間も前の話ですが、
慶ちゃんの舞台『グレート・ネイチャー』の当落が発表されましたね!!


発表されたとき仕事中で、
しかも会員証を持ってなかったので確認できたのが仕事終わりの夜遅くでした。


Twitterはなかなかつながらないってツイートで溢れてたけど、
23時過ぎは一発で繋がりましたよ(笑)
みんな確認後だったんだろうね。乗り遅れました。



で、わたしも母も当たりまして(2公演分)、
どちらかにしようね、一回会えるだけで十分だよね♡って元々話してたので、
わたしたちは14日に行くことにしましたーーー!!!



慶ちゃんの舞台見るの初めて!!
徐々に詳細が出たり、共演者の方のTwitterが流れてきたり、ワクワクしてます♡



でね、残ってた別日のチケットは、
お友達(シゲ担さんと慶担さん)が悲しいツイートしてたから話しかけてお譲りすることになったんだけど、
わたしね別々に話しかけたの。


そしたらまさかのそこの二人がお友達同士で、(Twitterで話してるの見て気付いた)
しかもドームで会いたかったけど会えなかったお友達なの!って言われて、
こんな偶然あるんだ!!ってびっくりほっこりしました♡


わたしが連絡をとれる範囲のお友達はみんな無事に行けるようで一安心♡


でもまだまだ探してる人もたくさんいるみたいだから、うまくご縁があればいいなぁ♡



あ!
それと!
9月23日のMステスペシャルにNEWS!!!!


昨日お休みだったから遊び疲れて寝そう~~な時にこんなお知らせきて目が覚めた!!!


うわーーー!!!

なに歌うんだろうね??
シリウス?
友達のツイートでそういえばそんな曲もあったなって思い出した。
ごめん。

シングルにならなかったらあんまり聴く機会がなくて…(言い訳)

チュムチュムかなぁ?


なんでもいーや(笑)
4人が揃ってアイドルしてくれてたらもうそれだけでいい!

それだけで十分!

それだけで幸せ♡


久々に4人揃ってるのが見られるよーーー(´pωq`)


9月はちょこちょこ楽しいことが待ってる♡
最近涼しくて、夏が大の苦手なわたしからすればようやく生きやすい季節になりました♡笑


またまっすーのドラマの感想書きに来ます♡


ではでは!


焦らし

慶ちゃんの舞台の当落はいつですかーーーー!!!!



日曜日にね、
きっと明日だろうな♡
って思ってました。

でも20時すぎてもメール来なかったから、

火曜日だよね♡
って思い直しました。

でもまた20時すぎてもメール来なかったから、

さすがに水曜か!!
ってまたまた思い直しての昨日水曜日。





来ないね!!
来ないねメール!!!


すごく焦らすね慶ちゃん!!!



8月中旬っていつからいつまでのことですかーーーー




調べちゃったよ。





まだ中旬だった!!
今日まで中旬!!!



じゃあ今日メールくるかな♡♡




だいぶ焦らされて、
ダメだったときのショック計り知れない…




最近ね、NEWSごとがほんとに少ないですね。


だからってまだかなまだかな~って淋しい気持ちは全然なくて、
いまきっといろんな事情をいっこずつ片付けていってるのかなとか思えてます。


それよりも、
わたしが楽しみにしてるブログたちが更新されてないことの方が淋しい(笑)



大好きなます担さんブログは夏休みみたいだし、
いつもの慶担ちゃんのブログは全然更新されないし、
みなさん元気にしてますかーーー??



NEWSも好きだけど、
NEWSファンのお友達も好き。



そんな中の昨日のシゲちゃんのRING。



シゲちゃんの文章読むとわたしのゲジゲジした心がまーるくなるきがする。


心がキレイなシゲちゃんは、
物事の捉え方も素敵で繊細なのに、
そんなシゲちゃんが書く文章読んだら、
あーシゲちゃんが人間で幸せって想う。



変なの。笑



人間らしさをあまり表に出さない職業のシゲちゃんが人間ぽい時、
嬉しくなるんだよーーー



っていうひとりごと。



もう8月半分過ぎちゃった!

前回更新したのが8月3日。
2週間も放置してました~~~

気づけばもう8月も中旬!
慶ちゃんの舞台の当落は…そろそろ??
8月中旬頃の発表だったよね?
今日か明日には発表されるかなぁ~~


色々考えて、祝日以外の月曜日を2日ほど申し込みました!
祝日以外の月曜日ってね14日と28日しかないんだよ。
思ったより少ないなって感じたけど、どうなるかなぁ。
両方当たることはないと思うので、どちらか片方だけでも行きたいです。


慶ちゃんの舞台初めて!


そういえば、シゲ担のわたしですが、
NEWS好きになってから行った舞台は、
ストレンジフルーツとフレンドのみ。
まっすーのだけ!笑
どうも、シゲちゃんとはタイミングが合わない運命みたいです(笑)



さあここに慶ちゃんのグレートネイチャーも入れるだろうか。




あ、そういえばね、
傘蟻関連のシゲちゃんの雑誌制覇しつつあるんです。
ちゃんと買ってる。新聞も。
なにも整理してないから大変なことになってる。


でね、買い損ねてた関西ウォーカーをAmazonさんて買ったんだけどね、
号が違った!!
届いたのは北川景子ちゃん表紙のでさ、
「北川景子ちゃんだ♡わーい♡」って喜んだんだけど、(北川景子ちゃんすごく好きなの)
シゲちゃんがいない。


シゲちゃんいなーーーーい!!!


お友達が教えてくれたんだけど、
シゲちゃんの出てるやつは川口春奈ちゃん表紙らしい。



いっこ新しいの買ってしまったーーーー


無駄なことした。



まぁいいか。


北川景子ちゃん表紙だし、
来週大阪に旅行行くので参考になるでしょうきっと。





…っていう日々を過ごしてます。笑





ではまた書きに来ます♡


慶ちゃんの当落ドキドキ♡


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


