• home >
  • NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO



東京の想い出②

前回の続き。


日曜日、ぐっっっっっすり眠って体力回復したので、
また朝からいつもの慶担ちゃんと待ち合わせ♡

腹ごしらえして、汐留へ~~~!!!
オープン前に着いたので、入口で並びました。
若干トイレとお友達気味だったので、トイレだけいったらその建物の中Touchが流れてて一人テンションUP♡


わたしたち早い組だったとは思うんだけど、ツアーバッグ持った人とか、バンダナしてる子とか、ツアーT着てる子とかたくさんいた!
で、開店したら流れに乗って入らなくちゃいけなくて、後戻りはできない感じで、
あそこ、優柔不断な人はしんどいね。笑
わたしはそうじゃないので、
「白Sない。じゃあ黄色S!OK!」って一瞬で買いました。笑

ほんとは白のSがほしかったのに~~~~!!!!
シゲちゃんがさ、なんだっけ?ZIPだったかな?
白着てたんだよ~~~~~
だから白欲しかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

でもどうせ黄色も着るだろうし、
白は近所のイオンで買えばいいので、
あとはタオルとゴム?買いました♡

dd.jpg


それからはマイスタ広場に行って、慶ちゃんが立ってる画像と照らし合わせて場所の確認したり・・・♡
いつか、ここでキャスターの慶ちゃんも見たいなあ~~~観るチャンスいっぱいあったのに、
なくなると行きたくなるもんだね(´・_・`)


それからジャニショへ♡

…だけど!!
11時ころに着いたのに、13時からの整理券しかもらえず、
慶担ちゃんが飛行機の時間に間に合わない~~~ってことで断念。

なので、慶ちゃんのパンケーキのお店を見に行ったり、
クレープのお店を見に行ったり、
お昼を食べたりしてのんびり過ごしました♡

q.jpg

相変わらずの恋煩いでほぼ残した。笑
なんだろう。
カルボナーラの気分じゃなかったのかな。笑

そして品川まで行って、お別れしました。


毎年さ、ツアーの時にしか会わないけど、(県外で遠いからね)
会ったらふっつーに話し始めて、久しぶりのぎこちなさもなく、
おお~1週間ぶり!ぐらいの雰囲気がとてもうれしいです。笑

わたしがNEWSを応援するのが楽しいのは、この慶担ちゃんのおかげでもある。

…って恥ずかしいから小さい文字にしーとこっ。笑


で!
わたしはその後母と合流してドームへ。

翌月曜日にね、土砂降りのなかジャニショ行けましたよ~~~

大雨だったけど、外にならんだ。
当たり前か。

いつの時から買ってないかわからなかったので、
飾ってあるシゲちゃんの素敵なお写真をバーーーーっと書いて購入。
w.jpg

帰ってみてみたけどね、チュムチュムはわたし買ってたわ。
前回行った時に買ったんだろうね。
でもその時も今回もわたしが選んでるから、全く同じなの。笑
2枚あるのが何セットもある。笑
まあいいか。想い出ということで。


ライブも楽しかったけど、ライブ以外のこともとても楽しい東京でした♡
またいろいろ想い出として残しておきたいことがあるので、
また書きに来ます♡♡

東京の想い出

NEWSロス!(´;ω;`)
QUARTETTOロス!!(´;ω;`)

先週の今頃はもう東京でランチしてたな…(´;ω;`)ってことを想いながら、
東京でのいろいろを残しときます。


朝6時の新幹線で東京に向かう予定でした。
寝るのは22時。起きるのは4時。
でも、寝たの1時!起きたの3時!

…興奮して眠れなかった!!!笑


新幹線も4時間あるから寝られるかな~~~なんて思ってたけど、
最初の2時間しか寝られず。

…興奮して眠れなかった!!!笑


無事に品川について(久々の東京…(´;ω;`))、新宿のホテルに迷子になりつつチェックインして、友達を散々待たせてようやく渋谷へ♡
この頃には、朝念入りに作り上げた顔も髪も跡形もなく消えていました。笑
東京暑いよ!雨の予報だったのにすごいね♡

広島ぶりのいつもの慶担ちゃんと待ち合わせ♡

で、それからまた迷子になりつつ、あの会報でNEWSがラテアートしてたカフェへ♡♡

yy.jpg
恥ずかしいくらい店内がNEWSファンばかり。笑
だってね、予約した時にね、電話で、
「土曜日に行きたいんですけど、予約ってした方がいいですか?」って聞いたら、
「土曜日でも特にいつも予約なしで入れますよ~(^^)ちなみにお日にちはいつですか?」って聞かれたから、
「6月11日なんですけど」って言ったら、
「その日は予約した方がいいですね!笑」って即答だったもん。笑

i.jpg

で、チキンカレー食べて、
それについてる飲み物(カフェラテ)でラテアートしてもらった♡
シゲちゃんが描いてたのは人の顔だったけど、どーも気に入らなかったので(ごめん)、
会報にもあった「NEWS」って描いてあるやつにしてもらった♡

tn.jpg

これ!したかったの!!!
ことごとくいつもこのミニシゲちゃん忘れて出来なかったんだけど、
ドームには連れてきた♡
みんながTwitterでやってるの見て、いつもいいな~~~って思ってたの♡

ちなみにお友達もこのラテアートにしてた。笑
まっすーのかわいいのにね~~~でもまっすーのにするのはなんか違うと思ったからこれで♡
っていうか、会報のまっすーさ、すごくしっくりきませんか?
あ~~~おしゃれなカフェにこんなちょっとモチモチした店員さんいそう!みたいな。笑
シゲちゃんもね、いそうだよね。笑  少しおとなしめで、黙々と働いてる感じの。
「あの店員さんかっこいい♡」とか言われてるのにあんまり興味なさそう(に装いそうな)感じの。笑


で、それからは渋谷のTSUTAYAでようやくシゲちゃんのSPA!に巡り会えて!
見つけられなかったのよ広島では~~~その内にすっかり頭から抜けちゃってて。

堂々とレジでお会計したんだけど、(もうなれたもんですわ。笑)
お友達に、「隣のレジの店員さんがすっごいはにちゃんのSPA見てたよ」って言われた!
わたしたぶんこのシゲちゃんの連載に関してはすごい心臓に毛が生えてると思う!笑


それからは別のお友達も合流して、シゲちゃんのロクシタンカフェでお茶。
t.jpg

いっぱいおしゃべりして、ようやくドームへ♡♡

やっぱりドームって人が多いね!
でもそんな中でもたくさんのお友達と会えて幸せ♡
1年ぶりの人もいれば、先月ぶりの人もいたり、初めましての人もいたり。
いや、ほんとね、わたしと会う約束してた人はわかる話だと思うけど、
QUARTETTOのオブジェ付近から動かなくてごめんなさい。笑

今どこですか~~オブジェのとこです~~~って会いたい人たち集合させてしまった!笑
しかもわたしが掲げてたシゲちゃんのうちわに緑のカーディガンが結構目立ってたらしく、
「目立ってるよ」ってそれを伝えてないお友達にも言われた。笑

でもたくさんのお友達に会えてうれしかったよ♡
この時しか会えない人もいるからさ。

たくさんたくさん手の込んだお土産ありがとうございます♡
d.jpg
(このまっすーのうちわは翌日ドーム参戦予定の母のものです)
これ土曜日だけのお土産なんだけど、
名古屋でも広島でも、ドーム2日目でも、みんな手の込んだかわいいNEWS関係のものだったから、
わたしも来年はなんか感動してもらえるようなことしよう♡♡


本当にありがとう♡
その日はいつもの慶担ちゃんと参戦して、
夜ごはんも食べたような食べてないような…
おなかはすいてた!だからラーメンとチャーハン頼んだのに、
たぶんあれは恋煩いだと思う。笑
ラーメンは完食したけど、チャーハンは残した!…ん?頼んだ量が多すぎただけか?

翌日も一緒に朝から行動する予定だったので、
その日は早めに解散~~~~


ちょっと長くなったので、ここで一旦終わり♡
読んでくれてありがとう♡♡

QUARTETTO終わってしまいました

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
おととい終わってしまいました。


今はもぬけの殻状態で、なにも手に付きません。


でもね、とにかく幸せな3カ月でした!
今回のツアーは私名義は1公演のみの当選でしたが、
お友達や周りの人が助けてくれて、数公演入ることが出来ました。

本当に本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかくね、今回のシゲちゃんもとってもかわいくてかっこよくてかわいくて、
去年よりもっと堂々としてて、
MCも楽しそうで、まっすーが作り出す独特の空気をフォローしてあげたり(笑)、ノリにくそうな無茶ぶりにもちゃんと応えていて、
チュムチュムはどの公演でも慶ちゃんの腰を持ってニタニタしてたり、
テゴシゲでマイク通さずムフムフしてたり、
NEWSらしくてとってもとっても幸せな空間でした♡

今回もシゲちゃんばかり常に双眼鏡で追っていましたが、
なんかね~~~~シゲちゃん楽しそうだったね。
おとといのドームでもすっごく思ったんだけど、
とにかくシゲ担さんをさがしてニコニコお手振りして、指差して、釣ってあげて、
ニコニコニコニコしてた。

……かわいかった~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


いっぱい楽しかったのかなぁ。
幸せだったのかなぁ。
シゲちゃんが楽しくて幸せならもうそれだけで十分だよ。
その横にいつも慶ちゃんとまっすーとテゴちゃんがいればそれ以上なにもいらない(´;ω;`)

…とか言って、連ドラとか嬉しいけど♡
(まあ今この話はよい)


去年は指をさしてもらってお手振りをしてもらったのに打ち砕かれましたが、
今回は特にそういうこともなく…というか、去年よりもシゲちゃん好き度が増していて、
シゲちゃんが近く(といっても遠い)にくると身体が固まって震えました(怖)

お手振りしてもらえると嬉しいけど、
生シゲちゃんがそこにいるってだけで感動してしまっていた。笑


あとね、今回テゴちゃんのこと結構見てたかも。
シゲちゃんが遠すぎて、双眼鏡でも追えないときとか、近くにいるのがテゴちゃん率高かったのかな?
なんかね、テゴちゃんファンの人幸せだろうなって思ったの。
テゴちゃんって、テゴ担さんへのファンサすっごいよね?
自分のファン、全員見てやるぞ!みたいな感じで、でも一人ひとりのことをちゃんと見てそうな感じがしたの。
そしてなにより、綺麗。笑
いや、生シゲちゃんも美しくて意識が朦朧とするけど、テゴちゃんはなんか光ってた。笑
華奢~~~~~!!!!って思ったもんね~



とにかく幸せな日々でした。

慶ちゃんがさ、いつも最後のほうに、
「明日からがんばれる~?頑張れよ~~~!!!!」っていうじゃん?

あれすごく好きで、
いつも「うんうん明日から頑張るからまた来てね(´;ω;`)」って思うんだけど、
ドームは想えなかったわ~~~


喪失感がすごい。
仕事も辞めたくなっちゃってるもん。笑

24時間TVとか、変ラボ、NEWSな2人、シゲちゃんの連ドラとか、
いっぱいいっぱい楽しみを用意してくれてるNEWSくんたちだけど、
やっぱりライブは特別。

「また来年も会おうね~~!」ってドームで誰かが言ってて、
シゲちゃんが「言霊言霊」って言ってたから、
また来年も会えるように、わたしも頑張ろう。


あ~~~NEWSが好きだなあ。
シゲちゃんがすっごく好き。
大好き。
浮気せずについていくよーーーーーー!!!!!



20160614145452823.jpg

20160614145514624.jpg




シゲちゃんシゲちゃんシゲちゃん

気が付けば前回更新したときから2ヶ月も空いちゃってた!!!


バタバタバタバタしてました。


QUARTETTOツアー始まりましたね♡
わたしは福岡2日目、そして今日の名古屋1部にいまのところ入らせてもらってます♡


4月から環境が変わって新しいことについていくのに必死な毎日なんだけど、
シゲちゃんが、NEWSが支えになってます(´;ω;`)


シゲちゃんが笑ってるだけで幸せです(´;ω;`)
シゲちゃんがカッコつけてるだけで死にそうです(´;ω;`)
シゲちゃん見てるだけでたまりせん(´;ω;`)


慶ちゃんがさ、ライブ中に、
「明日からもがんばれるーーー??」って聞くじゃん?


「頑張れる!!頑張れるよ慶ちゃん!!ありがとう大好き!!!(´;ω;`)」って心のなかでいつも答えてます。


いろんな不満の声も聞くけど、
わたしは4人がそこにいるだけで十分で、
今の4人が考えて作ってくれたものに触れられるだけで幸せなので、

そこにいてくれてありがとうありがとう本当にありがとう(´;ω;`)
って気持ちで常にライブは野鳥の会みたいになってますすみません。


約2時間半のシゲちゃんの一挙一動を目に焼き付けたいのです(´・ω・`)



幸せだなぁ。


バンダナもね、発表されたときもグッズ直に見たときも
「いらんな」って思ったけど、
今日シゲちゃんが手首に巻いてるのを見たので、帰りにお持ち帰りしました。

次の広島でまきます♡

シゲちゃんの魔法。


いつもの慶担ちゃんも魔法にかかってバンダナ買ってた(笑)
慶ちゃんのは難易度高いぞ~(笑)

パーカーの魔法はかかりつつあるので、もしかしたら広島で買うかも(笑)



年に一度ツアーやってくれて、
NEWSに会えて、シゲちゃんに会えて、
お友達にも会えて、
なんかたのしーーーー\( ´ω`)/


また明日から頑張ろう。


今日もシゲちゃんはかわいかった♡
ありがとうしげかとう♡

ごぶさた

ごぶさたしております。
はにです。生きてます。


気付いたら前回のブログ更新から1ヶ月以上たってました…!
2月1回しか更新してなかった…!


このあいだにいろいろいろいろわたしの人生かわりつつあります。


まずは、地元に帰ることになりました。

去年の誕生日に書いたブログで、とりたい資格があるんだーって話をしてたんだけど、それも無事にとれました。

その上で、地元で就職活動して無事に就職先(修行先?)も見つかりました。


地元に帰ってもうちのお母さんは意外に厳しく「いい年した大人がいつまでも実家にいたらだめ派」なので一人暮らしをしなきゃいけなくて、無事にそのお家もみつけてきました。


というわけで新たな生活が4月から地元で始まります♡


地方も地方なので、地方の壁と戦いつつ頑張るぞ~!と意気込んでた矢先、
変ラボレギュラー化のお知らせ!!
…が!
喜んだのもつかの間、早速地方の壁に阻まれて…(´pωq`)

変ラボ!初回放送日!
わたしの誕生日なんですけど~~!!!!(´pωq`)

一瞬浮かれたから、ショック激しいです(´pωq`)




なんてこともありつつ、


ここ最近の一大イベントはやっぱり
NEWS LIVE TOUR 2016の当落
ですかね♡



みんな自分の希望する会場に入れることになりました…?


今回も…というかますますチケット取りにくくなってるっぽくて…


わたしは今回お友達とある作戦をたてて一か八かでチケット申し込みしたんだけど、
絶望を感じる瞬間もありつつNEWSにシゲちゃんに会えることになりました♡


ありがとうございます♡


今回もお友達が繋いでくれたご縁とかもういろいろ助けてもらって、いつも助けられっぱなしで(´pωq`)
いつかわたしにできる恩返し(チケットとかチケットとか)したいんだけど、なかなかちょっとずつしかできないね。


今回も、どこかの会場でいろんなお友達に会えたらいいなぁ♡
NEWSに会えることはもちろん楽しみだけど、こうやって年に一度お友達と会う機会をNEWSくんたちが作ってくれるのもとってもうれしい♡




今日はQUARTETTOフラゲ日ですね♡
今朝うちにも届きました♡すぐあとに仕事いかなきゃだったのでまだきけてないんだけど。


QUARTETTOの発売日までにツアーの当落について書きたかったから急いで書きにきました!まだ仕事中!
この仕事も3/29まで。
あと少し、がんばります。





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


