• home >
  • ヒカリノシズク/Touch



ヒカリノシズク/Touch

数日たってしまったけれど、
ヒカリノシズク/Touch
発売~~~~~\( ´ω`)/!!!!



もちろん、全種類ゲットしました♡
特典のクリアファイルももらったよ~~~~♡




ちょっとね、いろいろ間に合ってなくてヒカリノシズクのPVまだ見れてないのです。。。。


というのも!


DVD見る時間あるぞ!ってなって、
特に選ばずに取ったのがTouchのPV入ってる方で、
じゃあこっちから~って見始めたらどうもやめられなくなっちゃって(笑)



わたしはかっこいいNEWSも好きで、
ちょっと切ないNEWSもいいし、
なんだか大人なNEWSもたまらないんだけど、
やっぱり…

やっぱり…

かわいくてかわいくてあーーーもうかわいい!みたいなわんちゃんが集まってじゃれあってるようなNEWSが堪らなく好きで!!!
(いや、じゃれあってるといえばわんちゃんだけど、NEWSはにゃんこだなぁ…)


だから、Touchから離れられなくなっちゃった♡


メイキングがたまりませんね。


メイキングのソロコーナー?
慶ちゃんテゴちゃんまっすーシゲちゃんって映してもらってるとこ。
シゲちゃんの始まったとこで、グリーンをバックにしてスタッフさんになんか言われるの。

そしたらシゲちゃんがふにゃん♡って効果音がつきそうなくらいニコ~♡ってするんだけど、
あのスタッフさんがなんて言ってるのかわからなくて!


何回も聞き直したんだけど、
「かわいこふんで」にしか聞こえず。



…かわい子踏んで…?( ´_`)

…川井古墳で…?( ´_`) …待ち合わせ?


とかいろいろ考えた結果、
お友達からヒントをもらってようやくわかった!


「爽やか風で」


だ!



「爽やか風で」「はい♡(ニコ♡)」



爽やか!!!
シゲちゃんとっても爽やかだよ~~~~(´pωq`)♡♡
かわいいかわいいよ~~~~もう!!!


なんて思いながら、もうこのかわいいシゲちゃんがわたしのなかでハマりすぎていて、
あーーーーシゲちゃんほんとに好きだよーーーあーーーー!!!って。


ホントに同い年の男の子なんだろうか。



最近シゲちゃんがキラキラしてる。



映画も公開されて、
4人になってからいままでにないくらいNEWSとしての活動も順調だと想うし、
お仕事が順調だとシゲちゃんはこんなにキラキラするんだなぁって、
なんかとっても幸せ。



かわいいなぁ。



いま慶ちゃんのソロのコメントのとこなんだけど、
シゲちゃんがスマホをいじってます。



シゲちゃんが寝てるやつ(シゲちゃん曰くメイキングの素材)でさぁ、
メイキングの 0:19:00のとこ、
あそこのシゲちゃんがたまらないんだよー!!!

慶ちゃんが彼女役で勝手に寝てるシゲちゃんに対してコントやってるんだけど、
あそこの、慶ちゃんのコント拒否してるとこ!
笑いながら組んでる脚外して、手を振って両膝に両手乗せるんだけど、
あの一連の仕草全部が好き!!
0:19:00~0:19:02のとこ!!(細かい)


「帰って来て嬉しい?」
「うれしいね」
「ほんと?」
「うん」
「嬉しい?」
「うれしいよ」

このやり取りいいなぁ~!!!
慶ちゃんが最初に「彼女目線で」って言ってコント始めたから、最後の「うれしいよ」だけカメラ目線で設定にのってあげたのかなぁ♡


シゲちゃんが優しく話してるとき、
ひらがなって感じする。


シゲちゃんってきっと、不器用なりにいっぱい優しいんだろなぁ。



ああ~慶ちゃん(´pωq`)
素敵なシゲちゃんを独特のコントで引き出してくれてありがとう♡





ヒカリノシズク/Touch
発売おめでとう♡♡♡♡










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


