

変ラボ

なかなか時差な記事書きます。


前に特番として数回放送された、NEWSな2人と変ラボ。
わたしが東京を離れて地方に引っ越しますよ~~ってときからレギュラーになりました。


嬉しいね!週に1度でいいから、4人がそろってる…というか、NEWSのメンバーが個々ではなくコンビかなんかで出てくれる番組を欲してました。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたら一気に3つも増えた!
0だったのに少クラも含めて3つになった。゚(゚´Д`゚)゚。


その初回放送が開始される少し前に、わたしは東京から引っ越して地方の壁の向こう側へいきました。


NEWSな2人はたぶん1カ月遅れぐらいで放送があります。
少クラはBSが入らないマンションに引っ越してしまったので、BS難民からのBS難民です。
変ラボはそもそも放送がありません。

でも少クラは毎月お友達が救済してくれていて、
もう、なんのお礼していいのかわからない…!!(´・_・`)
考え中ですので、少しお待ちください…♡♡

で、先日のドームの時に会ったお友達が、もう片方、変ラボの救済してくれた~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ!家のTVでもDVD認識されず、PCに入れたけどDVD認識されず、
変ラボが入ったDVDがそこにあるのに見れないというすごく悶々とした一週間を過ごしました。笑
今日最後のかけで、実家に持ってったら見れた♡

なので、今日ようやく約2カ月心待ちにしてた変ラボ見たよ~~~~!!!!
しかも8週分一気にみたよ~~~~!!!


Twitterとかのネタバレを一切回避してたので、 
シゲちゃんがいつのまにかゲテモノ担当になってるの知らなかったよ…

クリオネとカラスは特番で食べてたけどね、
いろんな哺乳類のお乳とかね、鳥とか魚の卵とかね…(゚д゚)

慶ちゃんが「シゲなんでも口に入れちゃう」って言ってたけど、
シゲちゃん、なんでも口に入れすぎですよ。
まあそのおかげで、綺麗なシゲちゃんのお顔が崩れるさまがみれて、それはそれでOKですが。


NEWSの…なんだっけ。街頭イメージ調査?
(手元にDVDはあるけど見れないから曖昧)


まさかの1位が「知らない」…(゚д゚)
そこは予想してなかったわ…
知らない…そっか…

シゲちゃんはさ、イケメンとかかっこいいで取り上げてもらえてたけど、
まっすーがかわいそうだわ(;д;)

「僕はアイドルとして頑張ってます」ってまっすー言ってたけどさ、
本当はそれが一番正しいと思うんだよね。だってアイドルなんだもん。
アイドルが1番にやらなきゃいけないこと。
でも、ジャニーズ事務所の中だけでも、キャスターとかバラエティー班とか、作家(はシゲちゃんだけ)、MC担当とか、
アイドル+なにか特技というか秀でたものを持ってる人たちばっかりだと、
アイドルだけやってるまっすーがそう見えるんだね。

THEアイドルまっすーになればいいのに。


まっすーのトイレ行かない設定好きだよ♡
まだ誰のものでもないまっすー好きだよ♡


最後に、テゴちゃんがVRを体験してるときに、
ワイプに映ってるシゲちゃんが美少女で悶えました(〃▽〃)♡♡
シゲちゃんも嫌いだよね?お化け。ふふふ♡

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


