

10月!

ぼーっとしてたら10月になりました!

(ねえ、これどんどん丸くなってくのわたしだけ??わたしの家が湿気が多いの?)


ようやく生きやすい季節!
暑いのがとても苦手なので、1年が秋冬春秋冬…だといいのに。


というわけで、10月はちょっとある目標を立ててます。
NEWSに関すること。
目標達成できないことが多いので、できたら言います(笑)
できなかったらなかったことにします(笑)


最近ね、おやつはハッピーターン。

わたし、ハッピーターン好きじゃないんですよ。

去年?前回?も言ったような気がするけどね。



前回のQUOカードってどうなったんですかね。
無理やり食べて結構応募したんだけど。
あれ、送られてきた人いるのかな?
わたしのまわりでは全然結果がわからないままなんかうやむや~だったけど。
(ただ単にまわりに当選者がいなかっただけ?笑)


今回はテゴマスの目覚まし時計なんですね。
当たるのかなぁ。
何人?800人?
激戦だなぁ。

わたしは別にテゴマス目覚まし時計はいいかなと思ってますが(シゲ担なのでね)、
母がとても狙っているのでがんばってお星さま集めるの協力してます。



でも苦手!



前回はよくわからないままパウダー増量のやつとかも買ってしまってたので、
今回はそれだけは避ける!笑
あれはちょっとむせる!笑


いろんなとこのスーパー行ってみてるんだけど、未だにテゴマス仕様のハッピーターンコーナー見当たらず。



あのポスターとかみたら、ハッピーターン食べる気力も出るんだけどなぁ。笑



12月20日が締め切りみたいですが、
それまでにハッピーターン太りしそうです!!






青春に浸る

今日はシゲちゃんの雑誌デーですが、それはゆっくり時間をかけて味わいたいので、テゴマスの青春の感想かいとこーーー!!


え~~~~っと、まだDisc1しか見てません。笑
なのでアンコールのとことか見てません。
なんだったら、シュプレヒコールエンドレスリピ中です。

最初にね、時間取れるときにDisc1だけ通して見たんです。


「あ~~この頃ほんとしんどかったな」って思いながら(暗)

わたしは4月12日13日両日入らせてもらえたんですが、
12日の明け方まで39℃の熱で死んでたな~って。
いつものお友達と入ったんだけど、一緒にいるときはしんどいの忘れて楽しくて!
でも帰ったら熱出たな~~~
13日の明け方までまた39℃だったよ~~~
それでも13日も行ったけどね!!(母と)
(ちなみに、移る熱のではないです)



そんな想い出がつまったテゴマスの青春。



うちのおかあさんはしょっぱなから泣いたそうです。
テゴマスに感動したんではなくて、あの頃の辛い気持ちを思い出して。
あはは~~ごめんね。


ちなみに、わたしの闘病テーマソング(笑)は、はに家ではフルスイングなんです。
立ち止まってばっかりなので、歌詞がね~~~辛いね~~~だから…あぶないネタバレするところだった!


ん???
テゴマスの青春の感想だったのに!!
わたしの暗い話になってた!!!



アルバムの青春が出て、わたしがよく聞いてた曲は、
ヒカリ
ハルメキ
猫中毒
innocence

の4曲だけです。

ライブで魅了されて、追加で、
ファンタジア
も聴くようになりました。

で、今回DVDで、
シュプレヒコール追加です。


追加というか、シュプレヒコールのところだけ、
戻って~観て~戻って~観て~~
ってしてます。

通勤時間もシュプレヒコールエンドレス。
帰って、時間が空いたらシュプレヒコールエンドレス。


徐々に楽しませてくれてます。
(あ、なんか上から目線な発言になっちゃった!)


わたしたぶん、悲しいこととか負の場所から抜け出そうとしてる歌が好きなんだわ。




ん~~シュプレヒコールのことしか書いてない・・・


今回のテゴマス魂、わたしは初参戦でした。
一緒に行ってくれたのは慶担ちゃん。

自分の担当ではない二人のライブなので、うちわ買わなかったんだけど、
次回は二人のうちわ買おう!どっちがって決められないから、二人の買おう!
そしたら、一生慶ちゃんのうちわだけ手に入らない。笑
全国のコヤシゲ担さんたち(言いにくい)はどうしてるんだろう。

まっすーが「Tシャツ着てないのも見えてるよ~」って言ってたから次回はTシャツも買おう!




あ、今回初めてBlu-ray買ったんですが、
やっぱり画質素晴らしいね!!!
テゴちゃんの右肩のふわふわの羽もすっごく綺麗にみえるよ~~~


なんかまとまりないや。


いっか。


またしばらくしたらDisc2のこと、書きにくるかもしれません~~~

テゴマスの青春 お迎え♡

フラゲはできませんでしたが、今日お迎えしてきました♡



『初回限定盤 Blu-ray』



初Blu-rayです♡



ちゃんと先着特典のクリアファイルももらいました♡

初回と通常でクリアファイル違うのかな。
通常のクリアファイルもほしかったな~



このクリアファイル、
裏側のうーちゃんがかわいい♡



やっぱりツアーでうーちゃん買えばよかった(´;ω;`)

広島はいったとき、いつものお友だちがうーちゃん買いたいって言ってて、「えーーーいる?!あの人形笑」ってバカにしてたけど、ほしい!いますごくほしいよ!うーちゃん!


うーちゃんうーちゃん言ってるけど、あの子の名前、うーちゃんだよね?笑



……話が脱線した!

テゴマスの世界に浸れるのは今日の夜になりそうです。
明日お休みだから、お菓子とか買い込んでゆっくり観よう♡




フラゲ

フラゲ!











できてませーーーーん!!( ;∀;)



うわーーん!!( ;∀;)



今日フラゲしようと思って、TSUTAYAの予約表も持って仕事出たんだけど、
お金!お金準備してなかった!!笑


いつも5,000円くらいしかおサイフに入ってなくて、(いい大人が!)
今日もそのまま出ちゃって足りなかった~~~~( ;∀;)



しかも今日遅くまで仕事で、いま東京台風(温帯低気圧?)通過中だから、さすがにもっかい出る勇気なかった~


いまいつものお友だちのブログ読んだら気になること書いてあったし、(DVD見てないから全然想像ついてないけれども!)
Twitterでもみんな感想書いてて、我慢できないよ~~~( ;∀;)


明日!
明日朝一でいこう!!


さっと寝て、早く明日になれーーー!!

ようやく

最近悲しいお知らせとともに嬉しいお知らせも続々届くね~~


テゴマスの青春 DVD&Blu-ray
5月13日発売決定!!!


いや~~~~長かったね!!

もう出ないのかと思ってた。


なぜこのタイミングなんだろう…?


大人の事情はよくわかりませんが、
とにかくあの2人にまた会えることが嬉しいです♡♡


また特典とかあるんだね~~~
クリアファイルか~~~~


クリアファイルはとってもほしい!!
けど、まだNEWSツアー中だからね。
ちょっと、両方買うのは無理だわ。
ごめんまっすーテゴちゃん。


初回のBlu-ray買うからね!!


明日予約行ってこよ~~♡♡

わたしは4月5月はツアー参戦なしなので、
合間にテゴマスちゃんたちが楽しませてくれることが嬉しい♡♡

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


