

参戦歴

いつもすごくすごく幸せにしてもらっています。
年に数回も会えることにありがとう。

ストレンジフルーツ
2013.5.24*東京グローブ座


NEWS LIVE TOUR 2013~NEWS MAKES YOU HAPPY!MAKES THE WORLD HAPPIER!~
2013.7.26*秩父宮ラグビー場
2013.7.27*秩父宮ラグビー場(順延)
2013.8.9*ほっともっとフィールド神戸


NEWS 10th Anniversary
2013.9.7*東京ドーム


テゴマス4thライブ テゴマスの青春
2014.4.12*広島グリーンアリーナ
2014.4.13*広島グリーンアリーナ


フレンド‐今夜此処での一と殷盛り‐
2014.10.5*東京グローブ座


NEWS LIVE TOUR 2015 White
2015.3.22/1部*名古屋ガイシホール
2015.3.22/2部*名古屋ガイシホール
2015.5.2/1部*大阪城ホール
2015.6.6*広島グリーンアリーナ
2015.6.7*広島グリーンアリーナ
2015.6.13*東京ドーム
2015.6.14*東京ドーム


グレート・ネイチャー
2015.9.14*東京グローブ座


NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTTETO
2016.4.29*マリンメッセ福岡
2016.5.8/1部*名古屋ガイシホール
2016.5.28*広島グリーンアリーナ
2016.5.29*広島グリーンアリーナ
2016.6.11*東京ドーム
2016.6.12*東京ドーム

  • 2013/05/31(金) 17:28 |
  • NEWS |
  • |

猫中毒

猫中毒について、まだブログに書いてませんでした。
フラゲ日は5月21日。
わたしは実家に帰っていたため、お迎えに行けたのは5月24日でした。


だいぶ遅れた猫中毒。

しかも、わたし勝手に『禁猫中毒』してたので、
その日が初めて猫中毒を聴く日でした。
PVの様子はNEWSパーナさんたちのブログで画像を見て知ってたんですけどね。←ちょっと我慢できなかった。笑

fc2_2013-05-30_10-54-42-829.jpg


猫中毒。
なんだかハマらなかった~~~(ごめんなさい。)
PVは繰り返し見たんだけど、CDだけ聞くことはないかな~ごめんね、まっすーテゴにゃん。
でもその代わりに、シュプレヒコールがツボです。
歌詞にすごく共感できるし、曲の雰囲気も好き♡


そして、2人の着ぐるみについてですが、
まっすーがせっかく千葉化してほっそりしたのに、
まさかの着ぐるみの猫ちゃんがおデブ。笑
テゴにゃんはメス猫ちゃんだったのね。わたしにはマ○ーちゃんに見えました(批判じゃないよ?)



今回のメイキングはわたしの中で見ごたえたっぷりでした。
特に最後の罰ゲーム。
(以下ネタバレしてます。)
テゴにゃんのやりきる姿に感動です!!
まっすーだったら、まず着ることもしなさそう。笑 (でもそれがまっすーの魅力)
それなのに、あれを着て全力で踊るテゴにゃんはステキ♡
ただ、あまりにピチピチ過ぎて、凝視はできません。笑


そして、初回盤Bに付いてる『キャットネスビデオ』。
まっすーの「にゃるほど」を何回もリピしました。笑
ここでも、まっすーとテゴにゃんは対照的なんだな~と思いました。
しっかり言葉で教えるテゴにゃんと、擬音が多くてテゴにゃんに何回も説明を乗っ取られるまっすー。笑



そして、22日の発売日に放送された1番ソングSHOW。
録画予約したはずなのに、されてませんでした(´;ω;`)涙
見逃した~~~~~(´;ω;`)

まだなにか出てくれるかな?
TVでも見たい(´;ω;`)
着ぐるみで踊ってるとこPV以外で見たい(´;ω;`)



あ、猫中毒Tシャツはちゃんと応募しました!
当たるといいな(*´∀`*)


シゲちゃんに恋したとき

初めまして、このブログの管理人はにです。


私がNEWSのファンになったのは、山Pと錦戸さんが脱退したという報道がされたあのときでした。
それまでの私の中のNEWSとは、

◎山Pと錦戸さんがいる
◎錦戸さんは違うグループでも見たことあるけど?ん?
◎グループの中に『テゴマス』というグループがある
◎でもテゴマスが何人かも、彼らの個々の名前もわからない
◎一体、全員で何人なんだろう?

というものでした。


でも、NEWSから2人が抜け、6人のことが報道されて、そこで初めてシゲちゃんを見ました。
「うっわ~~~~!すっごくかっこいい!!!!」と一瞬で恋に落ちました。

そうです。一目惚れです。

最初はシゲちゃんの外見から入りました。
でも、シゲちゃんのことを知りたい!と思って知ってく内に、彼がファンの前ではどんな性格なのか、どんなことを思って活動してきたのか、いろんな内面を知って、今ではシゲちゃんのすべてが愛おしいです♡

かっこいいところはもちろん、
残念なところ、
ちょっと惜しいところも大好きです。


最初の頃は一人で彼らのCDやDVDを集めてニヤニヤしてました。
先輩NEWS担さんのブログも読み漁り、いろんなことを勉強してました。

ですが、どんどん4人にハマってく内に一人じゃこの想いを抱えきれなくなり、
友達欲しいな~~~っておもってたところにNEWシングル(チャンカパーナ)発売。そしてツアー(美恋魂)開催。

もうほんっと淋しかったです。
まわりにNEWSにハマってるってカミングアウトしてなかったし、ブログも読むだけだったので、本当にお友達がいなかった。
だからね、ブログ始めてみたんです。

お友達できるかな~?って。
シゲちゃんと同じく人見知りなので、自分から話しかけることはあんまりありません。苦笑
でも、話しかけてもらえたら飛び跳ねながら喜びます♡♡

こんなわたしですが、ここでいろんな出逢いがあればいいな♡と期待して、
NEWSくんたちのことをのんびりと語っていこうと思います。

どーぞよろしくお願いしますm(__)m



**はに


2014.7.3 手直ししました♡

おひっこし。

以前、NEWSくんたち大好き~♡というブログを書いていました。
諸事情ありまして、閉鎖しました。
つい、一昨日の話です。笑



しばらく、ブログ活動?はお休みしようと思ってました。
だけど、たった1日で淋しさのあまり断念。
(本当は前ブログを止めた直後から新しい場所を探してました。呆)


また再開しようと想います。
次はここ、FC2ブログで。
名前も前と変わらず『ほんのりとNEWSを想う。』で。


いろんなブログサービスで「他社からのお引越し」というのがありますが、
前回のブログではいろいろ嫌なこともあったので、前のブログにこちらのブログの情報を載せたくありません。
ということで、前回遊びに来てくれてたNEWSパーナさんのなかには連絡先を知らなくてお伝え出来ない人もたくさんいてとても寂しいですが、
またここを見つけてくれると嬉しいなあと想ってます(*´∀`*)

ちなみに、もうランキングには参加しません。
ひっそりと細々とやっていきます。

またここで素敵な出会いがあることを願って・・・☆
4531f5fb.jpg



カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


