

ペケポン

お久しぶりの更新になってしまいました。


ペケポン、リアルタイムでは見られませんでしたが、
録画はもう4回みました(*´∀`*)


シゲさんの髪色、見るたびにちょっとずつ違うような気がするのは私だけ?
どんどん茶色が増してるような・・・?
でも、黒よりかっこいい

オレンジのシャツがとても似合います 爽やか!
そして、慶ちゃんの横にいるから白さが際立つ・・・
というより、慶ちゃん黒っ!!!笑
そして、まっすーの髪の毛が紫(;゚Д゚)! 遊んだね~~~~


最初に紹介されたとおり、シゲさんが活躍するかな~~~って思ってたけど、あまり活躍はせず。
閃めきの回数は多かったみたいだけどね。
でも、お荷物ではなかったね


4人が揃ってTV出演するのっていつぶりだったかな~?
WQ、Mステ?

それなのに、関西&東海はNEWSのコーナーが30分だったって本当ですか?
1時間10分くらいあったけど、あれをどうやって30分に編集するの?


どきどきどきどき・・・

今日のお昼に、
『秩父宮の当落が聞けますよ~』というメールが事務局から届きました。


どきどきどきどき・・・・



あんなに回線が混むものなんですね。笑
しばらくつながりませんでした。


結果は・・・




NEWSくんたちに会えることになりました♡
第一希望が通りました。


うわ~~~ん。
嬉しいよお゚(゚´Д`゚)゚


みんな、希望は通ってるのかな?
私、舞い上がっちゃってもいいのかな?
大丈夫かな?悲しい気持ちの人いないかな?


すみません。
喜ばせてもらいます。




やった~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
シゲさんに会える
NEWSに会える


さあ、ダイエット開始です。

NEWSいろいろ

いっぱいNEWS事があって、書きたいことがいっぱいあったのに、
最近ずっと眠くて(笑)PCの前に座ってることができませんでした(´ε`;)
今日はたくさん寝たので、さあ、ブログ書くぞ~~~~~!


ツアータイトル、もう1部のパーナさんの間で
『はぴ魂』と略されてますね。
はぴ魂・・・意味はわかるし、言い易いし、かわいいので、私もこれから使っていこうと想います(・∀・)

こうゆうのって、毎回誰が言い出すんだろう?
去年の『美恋魂』だって、(これ、“びれんこん”って読むんですよね?!)
『美恋魂』を先に見ると、あ~~~って思うけど、
『NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~』からこれを抜き出すって・・・。



そして、慶ちゃんテゴにゃんが原宿で目撃されたとか?!
しかもテゴにゃんは女装姿だったみたいだし、DVDの撮影ですかね?
また女装してるんですか?笑




ポポロさんもさっき買ってきました~~
今回はまっすー!
私がいつも読んでるNEWS担さんのブログに、
発売日に感想がUPされていたのをもう読んでしまったんですが、(笑)
まっすーの「歌」に対する思い入れは強いなあ~と。
『NEWSの歌』をだれよりも大切に思ってくれてるまっすー。

最後の「“4”って数字は運命なのかも」ってゆうの、前向きで言葉をちゃんと選ぶまっすーらしい文章だなって。
まだしっかり読んでないので、今から読みます。



最近シゲ担であることを疑われるようになってきたので言いますが(笑)、
私はシゲさんが1番好き~~~~~!!!

シゲさんは不動の1位なんです。
ほかの3人がコロコロと順番が入れ替わる。
ただいま、3人の中でまっすーが追い上げているところです。笑

シゲ担はにを、よろしくお願いします。笑



最後に、これからNEWSくんたちが出演するTV(雑誌)をまとめておわりにします。

6/28(金)18:55~ ペケポンSP
7/6(土)10:00~21:30 日本テレビ60周年記念「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
7/13(土)『月刊Songs』表紙・巻頭インタビュー

 たくさんNEWSくんたちの情報が聞こえてきてうれしいな


渚のお姉サマー

渚のお姉サマー聴きました!

爽やか~~~~!!
ビーチで白いシャツきたNEWSくんたちが走ったりはしゃいだり水かけあったりしてましたよ♪(わたしの頭の中で笑)

頂いたコメントの中にもあったんですが、シゲさんのキーが高くてハラハラ(笑)
ソロ、そのままいっちゃう~?!って想ったけど、この方が安定してるような気がして私は好きです(´∀`)

でも、なんと言ってもまっすーでしょう!
歌いかたあまーーい!
あの声、すごく好き(笑)

『ぎゅっとしちゃってもいいですか?』(定かではない)
のところなぜかスッと頭に入ってきて、「おねがいします(//▽//)照」って変態になりそうでした。
夏の恋の歌って歌詞が積極的だから、テンションあがります(笑)


歌詞の中にもあったけど、『お姉サマー』はちょっと年上のお姉さんのことなんですね。
わたしはお姉サマーに当てはまってない……同い年はダメですかね?笑



あ、それと『NEWS』のジャケ写がUPされてましたね!
どれも魅力的で困ります(笑)
初回しか予約してないのに、フラゲ日にお迎えに行ったら並べてある通常もかっちゃいそうです。
『NEWS』の文字の色が激しくなくてかわいーな(´▽`*)

ツアータイトルと渚のお姉サマー

最近pacificの中に入ってる『君想フ夜』にハマって、ずっと聞いてます。
おはようございまっすーヽ(´▽`)ノ
『君想フ夜』のシゲさんとまっすーの声がセクシー♪


ツアータイトル発表されましたね!



NEWS MAKES YOU HAPPY!
MAKES THE WORLD HAPPIER!


優しすぎるツアータイトルに感動です(;_;)
NEWSはファンに優しくて、すごく幸せです(;_;)


そして、この前のKちゃんNEWSで初オンエアーとなった『渚のお姉サマー』。

毎度のことながらしっかり聴き逃しました。
起きたら朝。。。

初オンエアー、どうしていつも聴けないんだろう。

噂によると爽やかで、十分シングルにできる(とゆうかしてほしい)、NEWSくんたちにぴったりの夏ソングだったみたいですね!
あーーー聴きたかった!


きっとどこかにUPされてると思うから、探してきます!

曲名

NEWSパーナさんのブログで、
アルバムのソロ曲が更新されてるのを知って、すぐに見てきました!
みんな情報早いな~~~~(´∀`)


初回AB通常盤全てに入ってる、1曲目は
~compass~』(最初の“~”の前についてる記号見つけられず)

そして、ソロ曲は
慶ちゃんBeautiful Rain
シゲさんDreamcatcher
まっすーRemedy
テゴにゃんLovin'U

なんというか、みんな『ぽい』なと。
特に慶ちゃん。
慶ちゃんぽいなあ~~笑 しっとりと歌ってくれそうです。

シゲさんのDreamcatcherは、・・・あのインディアンのお守りのこと?違う?笑
それともドリームをキャッチする人のことかな?笑
きっとそっちかな(*´∀`*)

まっすーのRemedy、治療とか救済とかって意味ですよね。
前回のとは違って、今回はしっとり系なのかな?

テゴにゃんのLovin'Uはきっとラブソングですよね♡
テゴにゃんはラブソングがいい♡


あら。
4人中3人がしっとり系ってゆう予想。
じゃあきっとだれかの予想はずれてるわ。
慶ちゃんのBeautiful Rainがガシガシ踊る系だったりして。



アルバムフラゲ日まで1ヶ月切りました!
この夏は楽しみなことが多すぎて、考えただけで興奮します♡

久々の雑誌

NEWSのあるばむ『NEWS』や、今夏のツアー(&グッズ)に向けて節約生活をしています。
ここ最近雑誌は(ホント申し訳ないけど)立ち読みで済ませていたんですが、NEWSパーナさんのブログの中でみかけたD誌のシゲさんがかっこよすぎたので、思わずお持ち帰りしてきました
これは・・・買う価値ありでした。
シゲさんが、というよりもメンバーみんなの色気が・・・

メンバーが黒系の衣装に身を包んでるんですが、
なんともセクシーで。
さすが、BODY TALK。


fc2_2013-06-17_14-20-09-129.jpg

シゲさんの上目遣いたまりません
まっすーのツヤツヤムニムニ(千葉化してる時なのでプニプニではない)お肌も魅力的


Q 女の子のカラダ、つい注目しちゃうのは?
ってゆう問いかけに、顔と後ろ姿をあげてました。
街中で見かける女の子(後ろ姿)の髪がめちゃくちゃキレイだとウキウキするらしいです。笑

私この前胸下まであった髪ばっさり切っちゃったのに~(´;ω;`)
って、シゲさんと遭遇することなんてないか。
・・・(´;ω;`)



Q もしも、メンバーとカラダのパーツを交換できるなら?
に、慶ちゃんは『シゲの目』まっすーは『シゲの身長』テゴにゃんは『シゲの脳みそ』と回答。

これ、『Q シゲと交換してみたいパーツは?』じゃないのに。笑
シゲさん以外のメンバーがみんなシゲさんのパーツを挙げるという。
シゲさん、メンバーに愛されてますね

慶ちゃんが言ってた『シゲさんの目』ってホント魅力的ですよね。
あの目で見つめられたらきっとカラダが石のように固まると想う。笑
あ、良い意味なんだけどな。

そんなシゲさんが答えたのは『手越の脚』。
運動音痴といじられるシゲさんがそれを答えたらなんだか切実な気がして・・・笑
私は、男前で背も高くてスタイルも良くて頭もいいシゲさんが、『運動がちょいと苦手』ってとこが人間らしくていいな~~と想うのです。

キックオフボールプレゼンター

こんばんま。お久しぶりの更新です。
もう目の腫れはだいぶ治まり、痛みもないので久々のネット~~~~~
この数日、PC・ケータイから離れた生活をしていました。(最低限はしてたけど)
その間にいろいろあったんですね~~
まあ、それはおいおい書くとして、も~~わたし大事なこと忘れてました。

15日にシゲさんがキックオフボールプレゼンターを2年連続で務めるというのに、ド忘れ。
ネットも見てなかったから、当日も普通に仕事をしていました。
今日(16日)パーナさんからメールを頂いて思い出すという大失態(´;ω;`)


シゲさん・・・・・・(´;ω;`)


日刊スポーツに15日の様子が載っているということだったので急いでコンビニへ。
もう20時だったけどあった~~~~゚(゚´Д`゚)゚
かっこいいタキシード姿のシゲさん載ってた~~~゚(゚´Д`゚)゚


あと、CSで放送されたラグビーの試合のシゲさんの挨拶の様子も教えてもらって動画で見ました。
30℃を超えた暑い日なのにタキシード。
暑いよね。暑いだろうけど、すごく似合ってる



2年連続キックオフボールプレゼンターにシゲさんを選んでもらって、ありがとうございます。
これってツアーが縁で選んでもらってたんだね。
ラグビーの試合の前だから会場にいる人はほぼシゲさんのファンじゃないだろうけど、
大勢のラグビーファンの人たちの前でちゃんとコメントしてえらいね~と思ったのは私だけ?笑
だってとんでもない人の多さだったもん。
あの前でちゃんとコメントを言えるのってすごくないですか?(芸能人だから当たり前?)

でも、シゲさんがコメントしてる時、
「あ~~今年あそこで歌って踊るシゲさんにあえるのかなあ?会いたいなあ」ってぼんやり考えてました。
チケット、当たるかなあ~~


あ!そういえば!
NEWSのNEWアルバム『NEWS』、予約してきました!!
悩んだ末に、初回ABのみにしました。
ツアーでグッズとか買うだろうし、ほんとごめんねと思いながら、予約~~
楽しみだな~~~フラゲ日7/16!
その10日後がもうツアー初日だわ!曲覚えないと!笑


6/9 SORASHIGEBOOK より

こんばんま。
6月9日のシゲ部、聞きましたか?

普段シゲ部は聞いていない私ですが、(理由は眠たくなってしまうため。ごめんね、シゲさん。)
ひさびさに聞いたソラシゲブックで、シゲさんが熱いことを言っていました。


お母さん世代のファンの方がライブで「おばさんがくるとこじゃないのに。グループも迷惑。」と言われたというお便りについての、シゲさんの意見。


(耳コピ&要点を抜いてるだけなので、ニュアンスで読んで下さい)



いやいや、全然どんな方でも応援してくれたら嬉しいし、むしろ母親の世代がNEWSを応援してくれてることなんて、そんな嬉しいことはないですよ。
こーゆう、本当に「おばさんが来るとこじゃないのに」っていうファンが、おめー来んなよ!っちゅー話ですよ。
迷惑ってさ、思うわけないから
隣にいた人も年齢を超えて仲良くなって手繋いで手あげようぜってゆうライブじゃねえか!ばかたれ!
NEWSのファンマナー悪いねとかって、まあNEWSのファンマナーいいねって言われること多いですけど、言われたりしたら俺は悲しいよ
みんなで楽しく、年齢なんか関係ねーぜ、男女も関係ねーぜ、男も全然関係ないと思うよ
自分だけが手振ってもらえればいいっていうことじゃなくね?!




この回のシゲ部を聞いて安心したお母さん世代や、なにかに気付けた若者世代がいることを願います☆

やっぱり、シゲさんは男前です。
外見はもちろん、その失礼なことを言ったのだってファンの人なのに、そういうファンにガツンと自分の意見を言えるシゲさんは素敵です

シゲさんが恥ずかしい思いをしないように、NEWSのみんなが嫌な気持ちにならないように、
これからツアーも始まるし、ファン同士が会うことも多くなるだろうし、
ちゃんとまわりをみようと想います。

同じ人、同じグループが好きなんだから、
みんなで楽しく、素敵な時間を過ごせますように☆


聴いてないかたは、某サイトにUPされてるのでぜひ聞いていただきたいです(*´∀`*)

5th アルバム『NEWS』

今日起きたのがお昼過ぎでした。
は~~~よく寝た。

よく寝たし、起きた瞬間に頂いた情報に驚いて目がしっかり開きました!笑



NEWSのアルバムがようやく発表された~~~~~~


わーーーーーーい!(*´▽`*)

発売日は7/17。

3タイプ発売されるそうで、
初回盤A・・・メンバーの休日が見れる(?)DVD付き (LIFE OF NEWS)
初回盤B・・・ソロ4曲付き
通常盤・・・ボーナストラック付き



収録曲の詳細も見てみたけど、
なんだかすごい名前のが・・・笑

『ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~』ってなんだろう。
(今これ打とうとして、「べさめ」まで打ったら『ベサメムーチョ』って予測変換出たから、『チャンカパーナ』みたいなNEWSくんたちの造語ではないのね。)

あと、『4+FAN』
これって、青い封筒に入ってたメンバーからのメッセージの、慶ちゃんの言葉だ。


それと待ち望んでいた『渚のお姉サマー』がここに。
アルバム収録曲だったんですね。
でも、もう発表されたからいいんだ~~( ´∀`)



なんだか、どれも買わなきゃライブに行けそうになくて困るんですけど。笑
(もちろんそんなことNEWSくんたちは言ってないけど)

7月は26日27日に東京参戦予定だから、グッズも買わなきゃでいろいろ出費が控えてるのに~~~

毎回NEWSくんたちのNEWSが聞こえる度にお金の心配。笑
でも嬉しい心配


もう予約開始してるみたいですね!
明日、TSUTAYAいってこよ~~~~(*´∀`*)

7daysチャレンジTV

慶ちゃんが先週の日曜からやっていた『7daysチャレンジTV』。
evrey.などでちょくちょく慶ちゃんのその時の様子が放送されていたようですね。
最近忙しくてリアルタイムで見れていませんでした。慶担さんのブログで画像を見ていたくらいで・・・
そして、今ようやく慶ちゃんの素晴らしい頑張りを見ることができました。



6/9(日)18:00~21:00 日テレ『7daysチャレンジTV ~一緒に,未来貢献。~ ゴール』


ゲストでシゲさんご出演です♡




ちょっと今、私悩んでます。

慶ちゃんが体を張ってアマゾンの子供たちのためにアンテナを運ぶという真剣な内容なのに、
・・・ゲストできたシゲさんのビジュアルが素敵すぎる!!!
そのため、ちょくちょく映るシゲさんかっこいーーー!!!♡♡ってゆう、場違いな感想が入ってしまう・・・

ごめんなさい。そして、お許し下さい。笑



このシゲさんの髪型、素敵じゃないですか?!(いきなりシゲさんの感想・・・)
いい長さだわ~~~
前回の未来シアターの時、「もう少し切ってもいいかもなあ(上目線)」って思ったけど、
今日明るいスタジオで見ると(?)いいね!(・∀・)
おでこも出てるし、素敵♡かっこいい♡
おでこもツヤツヤです♡
髪色もまた変えたの?少し落ち着いてるように見えたけど・・・(これは勘違いかな。)


さあ、シゲさんの感想はこれくらいにして。
慶ちゃ~~ん。

私、慶ちゃんは心の支えの人だと思ってたんです。
なんて説明すればいいのかわからないけど、
まっすーが体力担当、テゴにゃんはみんなを引っ張っていく人、シゲさんは考える人、
そして、慶ちゃんはみんなの心の支えになる人。
〈※あくまでも私個人の見方なので、実際とはちがいます。)

だから、慶ちゃんが直径180cm重さ70kgのアンテナをジャングルの中を担いで進む・・・ってなんだか想像できなかった。

最初に、一緒に船に乗って進む仲間(アンテナ運び経験者の方たち)と映ってる慶ちゃんは誰よりも痩せてて、
うわ~~~~大丈夫?って思った。
けど、船の中で懸垂や腕立てしてる姿とか、
「俺、贅沢しすぎだわ」って感慨に耽ってる姿とか、
小さな船になって「これに7時間、ぎゅうぎゅうの状態で乗ります」って驚愕の事実を聞かされた時、普通なら不満の一つも出そうなのに、うんうんって頷いて「頑張りましょう!」って言う姿とかに、
頼もしさ、男らしさを感じました。

慶ちゃんかっこいい。



そんなかっこいい慶ちゃんだけど、メンバーからのVTRを見たときのデレデレ感。
かわいすぎる~~~~♡
「メンバー好きなんです」って素直に言っちゃう慶ちゃん。
そのメンバー愛、大好き(´∀`)♡

そして、VTR中のシゲさんの青シャツ素敵♡似合ってる~



ところで、ハンモックや船で寝てる時の慶ちゃんの服って私服ですか?
寝てるのを起こされたときの慶ちゃんの腫れぼったい目と、ナチュラルにペターっとした髪が、
『素』って感じがして、きゅんきゅんする。笑


最後村に到着したあと、多分息があがって喋れなかったんだと想うんだけど、
目頭押さえてたりしたから泣いてるのかな?って一瞬思った。

慶ちゃん、おつかれさま。無事に到着できてよかった。安心しました。
本当に素敵でした。
そんな素敵な姿がたくさん見られて幸せでした。

まだ、帰るっていうのが残ってるから、最後の最後まで気をつけてください。
次回のメン愛で、慶ちゃんからの『ただいま~!』が聞けるのを楽しみにしています♡



尻すぼみな感想になっちゃったけど、
最後までよんでくれてありがとう♡

Mステにゃんこ

昨日はテゴマスがMステにご出演!!

出演前は、
猫の着ぐるみでずっと?階段あぶなくない?
それとも猫耳・手・しっぽ?それもいいよね♡
まさか、タモリさんのうしろで猫の頭を小脇に抱えて話聞いたりしないよね?笑
といろんな予想をしてましたが、
いろんな意味で裏切られました。笑


出てきた瞬間から着ぐるみ~~~~~!!
階段危ないけど、2人とも下なんか見ずに降り始める・・・!!(;゚Д゚)



そうだ!なによりもまっすーの髪!!!
着ぐるみと同じような色になってる~~
黒増さん終わったもんね。そりゃ、髪で遊ぶよね(´∀`)
(でもちょっとシゲさんとかぶってない?笑 なんなら慶ちゃん以外みんな明るいなあ。笑)


テゴマスちゃんの出番はトップ。
猫中毒、しっかり聴くのは久々でした。
ごめんね。猫中毒にはまりきれていない私。(シュプレヒコール派なんです。)


WQのときもそうだったけど、Mステに出るとハプニングが起こるのはなぜ?笑

歌の最初の方からまっすーは猫の頭が気になり始めてたし、
テゴにゃんのマイクは服(お腹の毛?)に引っかかっちゃったし、
歌詞間違えちゃったし。

でも、生放送ならではのハプニングということで、貴重なパフォーマンスが見れたかな(*´∀`*)


ただ、タモリさんのうしろでお話聞いてるテゴマスちゃんの姿が・・・
着ぐるみのショーの休憩中のお兄さんみたいになってる。笑
頭はつけたまま、上半身だけ脱いで、『猫中毒』って書いてある赤いTシャツ着てる・・・
それ、大丈夫なの?笑
斬新だとは思いますが(・∀・)


次にMステに出るのは、『渚のお姉サマー』ですか?
あれ?渚のお姉サマーどこ行ったの?笑
猫中毒や黒増やツアーでうやむやになっちゃってるけど、
渚のお姉サマーの続報が聞こえてこないなあ。

ん?もしかして今年中に発売される(という噂の)アルバム収録曲だったり?!

あれ?

毎度のことですが、未来シアター4週間分見ていませんでした。

どうして毎回こんなにも溜め込んでしまうのか。

…シゲさん、慶ちゃんごめんね(*´∀`*)♡




5/17(SAMさんゲスト)の回、
SAMさんが3つの椅子を使ってとんでもない腕立て伏せやってて、
さあ3人も・・・みたいな流れになったとき、
「これ・・・シゲさんできるの?」って不安になった。笑

私の中で『シゲさん=運動音痴』なんだ。ごめんね。


でも、すんなり椅子のとこ行って、
すんなり3回。


あーーーーかっこいい・・・♡

シゲさん、走るのは苦手なんだけど、
そうだね、ジムとか行ってるんだもんね。
腕立て伏せできるよね♡
素直に驚いちゃった。笑


私、シゲさんの二の腕~胸板あたりが好きなんですが、肩甲骨付近も好き♡
シゲさんは肩幅がしっかりしててステキですよね。


最近忙しくて、DVDとかもあまりみてなかったので
久々にシゲさんにきゅーんとしました♡


そして、5/31の回、
あれ~~~??シゲさん髪切った??

可愛くなってる。笑

そっちの方がいいね(*´∀`*)
もう少し切ってくれてもいいよ~(・∀・)笑

あ、慶ちゃんも少しさっぱりしてる?

やっぱり二人とも短いほうがかっこいい♡



今日もあと少しで未来シアター始まりますね。
今日はリアルタイムで観よう!



あ、そうだ!
7/6の「THE MUSIC DAY音楽のちから」にNEWS出演だ~~~~!!
情報頂いたとき興奮しました♡


それと、それと!

今週末、慶ちゃんの7days チャレンジTVのゴール特番、
シゲさんがゲスト出演だ~~~~!!テゴにゃんはナレーション!
やっぱり慶ちゃんの相方はシゲさんだね♡
番組中に「おかえりなさい」するのかな?

昨日新宿駅でこのポスター見つけたので思わず写真~

fc2_2013-06-07_22-40-01-454.jpg



慶ちゃん、あと少しアマゾンで子供たちのために頑張ってね。
でもむりせず、身体には本当にきをつけてね。

夢のはなし

こやまちわ\(^^)/


今日夢にまっすーが出てきました。

わたしの職場の上司でした。
すごく一般人になってました。笑
わたしも一般人として接してました。


倉庫に大きめの透明のケースが2こあって、
その中にカブトムシ入ってました。


まっすーに「これ移動させるの手伝ってほしいんだ」ってお願いされて移動させたんだけど、
まっすーは遠くからわたしを(…とゆうか、カブトムシを?)壁に隠れて見てるだけでした。


まっすー、カブトムシも嫌いなのかな?(笑)


せっかく夢見れたのに、
なんだかセコイまっすーでした(笑)

シゲさんが・・・

今日は渋谷にお出かけしてきました!
NEWS関係ないお友達に「どっかでお茶しよ~~~」と言われ、迷わず提案したのは例のカフェ。
渋谷のスクランブル交差点が見下ろせるあのカフェ。

そうです。

シゲさんがアガるテレビで、悲しいお話をしてくれたあのロクシタンカフェです。
FxCam_1370320579538.jpg

(ついでに、流星の絆で錦戸さんが桐谷健太さんを騙した場所も同じ)


お友達も行ったことがなかったらしく、すんなりOK出ました。


シゲさんが座ったのはあそこの席だな~~~と思いつつ私が通されたのは違う席。
惜しい!けど、シゲさんのとこ2人席だから4人じゃ座れない!仕方ない!(´;ω;`)

シレっと、シゲさんが座った席が見える位置に座りました♡笑


その後、まさかの友達の1人が青学の卒業生だったらしく、
「校舎綺麗になったみたいだから行ってもいい?」との相談。
心の中で大興奮!!!笑
「うん、いいよ~(*´∀`*)」と普通のテンションで言いましたが、『もう!ほんとありがとう!!!』って気持ちを込めてました!!!笑


そして、青学。

fc2_2013-06-04_18-42-05-008.jpg


は~~~~~~~~スゴイ。
これがシゲさんが通った学校ですか。
すっごーい。シゲさんだよ・・・



先生(教授?)に会うために校舎の中に入りました。
購買?みたいなとこを通ったんですが、そこでまさかのアレを発見!!

青学フリーペーパー『F.W.A』(青学のマスコミ研究会が出してる大学公認のフリーペーパー)

シゲさんがノーメイク&私服で写っているとゆう噂の・・・


だけど!!!
さすがにもって帰れなかった・・・
シゲ担だとゆうことを話してないわたし。
見つめるだけで、手に取る勇気がありませんでした゚(゚´Д`゚)゚

いーんだ。実物が見れただけで。

閃光スクランブルのポスター(上半身裸のシゲさん)が貼ってあるのもみれたからいーんだ。


(´;ω;`)



今日は充実していました。
こっそりシゲさんdayでした♡



あ!昨日無事ツアーのお金振り込んできました!
東京両日!
あたりますよーーーーーーに☆


そして、まっすー舞台お疲れ様でした。
日頃TVで見ているまっすーとは真逆の役。
いろいろ大変なこともあったと思いますが、千秋楽まで無事千葉さんをやりきることができてホッとしています。
まっすー、ステキでした(´∀`)
舞台の感想はまた今度しっかりと書こうと想います♡

青い封筒

こんばんま。

NEWSくんたちからの青い封筒、わたしのおうちにも届いていました!
昨日深夜に帰宅して確認しました!

私、あの説明読んでも理解できなかったんですよね。
第一希望・第二希望って書かれても私行きたいの2日あるんですけど?って。笑
ライブを申し込むのが初めてだからってことじゃなくて、
ただ私の理解力がたりないだけなんですけど。笑

もう記入しました(*´∀`*)
明日、仕事おわりに振り込んでこようと想います!!

東京両日2枚づつ!!



当たるかな?
1日だけでもいいので当たりますように!☆

シゲさんに会いたいな♡
ライブ行きたいな♡
シゲさんと想い出作りたいな♡

Mステ

NEWSパーナさんのブログで知りました!

テゴマスちゃん、来週のMステに出るんだね~~~♡♡


サヨナラにさよならの時はMステ出なかったから、(出てないですよね??)
嬉しいな(*´∀`*)


Mステといえば、シゲさんが放送中に素直に落ち込みすぎたWQを思い出します。笑
いや~~あれは全国のシゲ担が「どうしたどうした?!」ってなったよ。

猫中毒。着ぐるみで出るのかな?
予告を見ていないのでわからないけど、もし着ぐるみだったらまっすー大丈夫かな?1時間も。
もし最初の方に歌披露だったら、

着ぐるみで踊って汗だく

暑くて脱ぎたい(頭だけでも)

になっちゃわないかな?笑


脇に着ぐるみの頭を抱えてタモリさんのうしろでうなづいてるまっすーも見てみたかったり♡

まあ、・・・しないか。


とにかく楽しみです♡

1番ソングSHOW撮り忘れたので、もうMステは予約ばっちり(*´∀`*)
そこで思い出して、明日のテゴにゃんの『志村どうぶつ園』と慶ちゃんの『行列のできる法律相談所』も予約~
危なかった~~~また撮り忘れるところだった!!

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


