

シゲ担ブログを書き始めて、あと数日で8ヶ月。

正直、こんなにネット上でお友達ができると想っていませんでした。



ましてや、実際に会うなんて、8ヶ月前のわたしは想像もしてなかった!


26日一緒に参戦して濃い時間を一緒に過ごせたテゴ担ちゃん、
グッズ並ぶのは過酷だよってわたしの身体を心配したプレゼントをくださったシゲ担さん、
コメントが少ない時期からずっとコメントくれてる増担さん、
27日一緒に参戦して一緒に悔しい思いをした慶担さん、
いつもNEWS出演情報を事前にくれるからトロイわたしはとても助かってるシゲ担さん、
神戸誘ってくれたほんのりピンクの髪のテゴ担ちゃん。


わたしと会ってくれて、本当にありがとうございました!


人見知りが激しいから、いつもならうまくしゃべれるか不安なんだけど、
全然初めましての感じしなかった!
「初めまして~」って一応言うんだけど、それからは普通に喋ってて。
不思議でした。

同じグループを、同じ人を好きってだけで、こんなに仲良くなれるんだ~~!って幸せな気持ちになりました。


すごいな~~。
NEWSくんたちを好きになってなかったら絶対に出会ってない人たちなんだよね。

このご縁を大切にしたいと想います。


あとから頂いたコメントやメッセージで、
イメージ通り!イメージと違う!と意見が真っ二つでしたが、
大丈夫だったかな。笑
次も会ってもらえるかな。笑


あ!今回は会えなかったけど、28日に私の想いも一緒に叫んでくれたパーナさんたちもありがとうございました!
優しいコメントたくさんあって、改めて、
NEWS好きになってよかったな~って実感してます。


このご縁をくれた、わたしたちが大好きなNEWSくんたちが恥ずかしい想いをしないように、
わたしはNEWSくんたちが自慢できるファンでいようと想います。


2013.7.26 秩父宮(ネタバレありかも?)

シゲさんのことを知ったのは、忘れもしない2011年10月7日。
それからはTVに出る時にチェックするくらいで、
CDも中古かレンタルでいいや~くらいで、
そんなわたしがシゲさんにどっぷりハマったのはWQ発売前。

それがなんのタイミングだったのかはもう忘れちゃったけど、
それからは毎日心の中でシゲさんを追いかけてて、
ブログも始めて、
あ~いつか生シゲさん見たいなあ~って想ってて。



秩父宮2DAYS行けることになって、
夢みたいで実感わかなかったり、
あと何日って聞いてドキドキしたり。
完全に恋する乙女ですよ。


なので、レポなんてできません。
興奮しすぎて記憶は曖昧です。
「かっこいい!」しか書けません。











・・・・・生シゲ、かっこよかった~~~~~~~~!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

シゲさんがいたの!
最後列で、シゲさんの丸い緑のステージと対極の席で、
そっち行かれると米みたいにちっさかったけど、
同じ空間にいたの!!!



最初にcompassが流れ始めて、
スクリーンにNEWSのメンバーが映し出されて、
・・・どうやってセンターステージに出てきたんだっけ?笑
どこみればいいかわからなくて。
とにかく、気づいたらいた。

まっすーがデザインした赤い衣装着て、
キラキラしてるシゲさんがいた。
それだけで涙出た。
“それだけ”って違うな。
シゲさんに会えるのは奇跡だから。


でも、ああシゲさんって本当にいるんだあ・・・って想った。



キラキラしてた!
寝転んでた!お姉さん座りで歌ってた!
マイク持ってない方の生『手首ぶらぶら』見れた!(シゲ担ならわかる)
MC中にズボン脱いでパンツになってた!(悶えた)
自分でズボン脱いでパンツになってた!(倒れるかと想った)
黒いパンツだった!(どうすればいいかわからなかった)
太もも細かった!(ショックだった)


何書けばいいかわからないや。




わたしの席、東スタンドだったんだけど、
4人ちらばったら主にコヤマスがこっち側に来てくれてました。
シゲさんあんまり近くで見れないな~~~って思ってたら、
まさかのスタンドの中央あたりをシゲさんがトロッコで通ったの!!!!
しかも私たちの前を通る時、ちゃんと上(後列)を見てくれて、笑いながら手を振ってる姿が見れました。


王子様だった~~~~゚(゚´Д`゚)゚


昔の曲も入ってたみたいで、
勉強不足のわたしは途中何曲か「これ・・・なんて曲?」ってお友達に聞いてました。
『Liar』とか、『SHOCK ME』とかわからなかった・・・(ウォークマン入ってるのに・・・)
でも『Happy Birthday』の時に、「これなんだっけ?」って聞いた自分に呆れました。
たぶん、お友達も呆れてたと想う。



あ、そうだ!シゲソロ!
勝手にベッドの上で歌ってるイメージだったんですが、
立って、軽く踊りながら歌ってました。
ピンクのスーツ・・・・か、かわいい・・・!!!
会報後、「君よ安らかに眠れ」「Please~」の間の『チュッ』がたまらないし、
話題になってたからてっきりやるものだと思ってて、
一緒に参戦したお友達はCDの『チュッ』に気付けてなかったから、
シゲソロ中に「次だよ!次!」って言ったのに、
チューすることなくラップに行ってしまわれた。笑
ふふふふふ・・・(´;ω;`)
でも!でも!生で「おやすみ(囁き)」は聞けたから!


『4+FAN』の手パンパンするやつも、『恋祭り』のタオルも楽しかった!
アンコールの『恋祭り』で花火あがったの!
シゲ担さんのブログで、それを嬉しそうに見るシゲさんが可愛かったみたいだけど、
見逃した~~~~~!!
時間なくて、せっかくラジオで流れた『CRY』も聴けずじまいで参戦したけど、
初めて聞いた『CRY』はNEWSくんたちらしい応援歌でした。
ライブで通常盤買ったから、これで毎日聴ける!



で、アンコールとかの前の挨拶。
北スタンド側のステージに集まって、
てごにゃん→シゲさん→まっすー→慶ちゃん(だったよね?たぶん)の順番で挨拶。


アルバムのタイトルが『NEWS』になったことの話してて、
「5枚目だけど4人になってからの1stアルバム」って言いたかったのに噛んじゃって、
1stアルバムだけど・・・あ!」って、「こーいうとこあるんだよな~」って照れてるシゲさんはとても可愛かった。
シゲさんが挨拶の最後を、
「これからもNEWSについてきてください。愛してます。」って締めくくった時、
普通に涙が出て、あ~わたし恋してるって実感した。

シゲさんの『愛してます』ってまほうのことばだと想う。
逃れられなくなっちゃってるから。
全部の公演ついてまわりたいって思っちゃうから。


ますます好きになりました。
もっともっと大好きになりました。
いつもTVでみていたシゲさんは、
すっごく素敵な王子様でした。



以上。感想終わり!
まだまだ書きたいことあるし、ほかのメンバーのこと書いてないけど、
長くなりすぎたのでここらへんでやめときます。
たぶん、ほかのメンバーのことはツアー終わったくらいに書くと思います(*´∀`*)ごめんね



そして、ここからはわたしのくだらない話。

わたし、あまりかわいい声じゃないんですよ。
どっちかいうと低い声。
常日頃実感してるけど、それをより一層感じたのがアンコールの前。
NEWSくんたちがステージから「バイバイ」っていなくなって、
どこからともなく「NEWS!」「NEWS!」ってパーナさんたちのNEWSコールが始まって。

合わせて言おうとしたんだけど、音がみんなと合わない。笑
地声でいくとドスが効いてるし、みんなに合わせて言うと変な声になるし。

いいな~~~わたしもそのかわいい「NEWS!NEWS!」言いたいな~って思ってました。笑


あと、「シゲーーーー!」「慶ちゃーーーーん!」「きゃーーーー!」って言えてた自分に驚きました。
人生初ライブ、わたしにちょっとした変化があったような気がします。

シゲさんのおかげで、最近毎日楽しいよ。ありがとう。

お願い

おねがいだから、
おねがいだから、
雨ふらないで…


NEWSくんたちのじゃましないで…

ほんとにほんとにおねがい…

28日のわたし

昨夜は暗いエントリーをあげてすみませんでした。

実は、私今日仕事なんですよ。
しかもお昼から夜中まで。


だから絶望組の中に入ってたんです。


今朝まで仮病を使って仕事を休むってことが頭に駆け巡ってたけど、
わたしがいなくてもうちの職場は回ってしまうけど、(辛)
ものすっごくシゲさんに会いたいけど、


きっぱり諦めました!


だって、頑張って仕事をしてるシゲさんに、
仮病使ってサボって会いにいけないわ!
ちゃんと仕事もして、プライベートな時間でわたしはシゲさんにデレデレニヤニヤ(笑)するの!
・・・って言い聞かせて。


今日は仕事頑張る!
だから絶対次わたしが参戦する神戸は晴れて!



今日参戦できるパーナさん。
わたしと、昨日わたしと参戦してくれて今日参戦できない彼女の分まで、
『コヤシゲーーーーーーーーー!!』って叫んできてください


今日は無事に終わりますように。

昨日体調悪くなっちゃったパーナさんがちゃんと回復してますように。

NEWSくんたちがこの件で、もっと辛い想いをしませんように。



次回はシゲさんにデレデレした参戦記を書きまーーーす


秩父宮2日目延期(ちょっとネタバレ)

あ~~~こんなことになるんなら、
初日の夜帰ってブログ更新すればよかった。と後悔してます。


だって、秩父宮2DAYS。
楽しくて幸せなことしかないって想ってたから。


27日、シゲソロを目前にして、豪雨雷雨のため中止。


誰が悪いとか絶対ないから、やっかいで。
スタッフさんはメンバーのこともファンの安全も考えなきゃだし、
NEWSくんたちはファンとスタッフさんの安全を考えなきゃだし、
雷雨はほんとだれのせいでもないし。



だからこそ、このモヤモヤした気持ちをどうやって晴らせばいいのかわからない。



「俺ら、最後の一人が出るまでここにいるから」
「スタッフさん、ここ体調悪い人がいるんで来られますか?」
「ほんとごめんね。あしたもっと最高のライブするからね!」
「規制退場までまだかかるから、疲れちゃうし座ってていいよ」
「傘もってる人はさしていいからね。あれなら隣の人もいれてあげて。」
「あ、アイアイ傘歌ってあげるね」(まっすーアカペラで歌ってくれる)←このときテゴにゃんはちょうど衣装チェンジでいなかった

って、それぞれみんなに話しかけながら外周をゆっくり回ってくれる4人。



なんで今日降ったん?
なんであの時間に降ったん?

そんなの誰にも聞けれないから、モヤモヤ。


仕方ないって割り切れればいいんだけど、・・・まだできないや。


今日は帰ってから、まだ見てないパンフレットを見て、
美恋魂のDVD観ようと想ってたけど、
まずパンフレットが今日は観れないや。


明日のこと考えようと思ったけど、ちょっと冷静になるためにも寝よう。


明日は秩父宮初日の興奮が書けますように。
ほんと、興奮したんだ。
興奮して泣いちゃったこととか、書こうと想ってたの。
でも、今そんな気分じゃないから、明日書きます。

コメントのお返事できてないけど、すみません、遅れます。

J-webにNEWSくんたちの今回の件についてのコメント載ってます。

前日

おひさしぶりです。はにです。

ライブに参戦するときの心構えをネットで調べるのに忙しくて、
ブログに向かえませんでした。


チケットとお金(グッズ用)持って行くだけじゃだめなんですね、野外って。
凍らした飲み物(秩父宮は水以外NGだった?)とか、
雨のためにカッパとか、ジップロックにケータイは入れるとか。
大きなゴミ袋が重宝するとか。
(女子)トイレはとんでもない混雑らしいから、会場にトイレはないものと思えとか。


そんな準備あるんだ・・・・






あ~~~それにしても、明日わたしほんとうにシゲさんに会えるんです・・・よね?
なんだか、夢みたいで現実ぽくなくて、よくわからないや。


キラキラ生シゲさんに会ったらどうなるんでしょうか。わたし。
この前の会報でシゲソロにキスがあるって知って、その音聞いただけで腰が砕けたんだけど、
明日、・・・・立ってられるかな?笑


・・・っという状態なので、もちろんセトリなどのレポはできないし、
誰が何を喋ってたなんてレポできません。(わたしにそんな期待してる人なんていないよね。辛)




次の更新はたぶん27日の夜か28日の朝になります。
「シゲさんがかっこよかった゚(゚´Д`゚)゚」
「シゲさんがキラキラしてた゚(゚´Д`゚)゚」
「シゲさんが可愛く笑ってた゚(゚´Д`゚)゚」
っていう更新になると思いますがよろしくお願いします。




明日明後日、秩父宮で私と会ってくれるパーナさんがいてくれてうれしいです(*´∀`*)
ブログでの雰囲気と見た目のギャップはありますが(断言)、
嫌いにならないでくださいね(切実)♡


では、また。。。

予報と会報と報告

今日お家に帰ったら、NEWSの会報が届いてました!
私が手にするのは2回目。


表紙を見て、まず慶ちゃんの黒さに驚く。笑
ほかの3人が白いからね。目立つよね~~
しかもこの衣装、DVDの時と一緒だね。その時撮影したんだね。
DVDの時、慶ちゃんアマゾン帰りで時差ぼけがどーだとか言ってたもんね。

いや、しかし黒いなあ・・・。笑



これを見ても想うけど、
シゲさん最近すっごく優しく楽しそうに笑ってるな~~~~
わたし、シゲさんの照れ笑いがすごく好きだったけど、
白い歯をニッってして笑ってるのもいいな~~~って。
最近楽しいのかな?良いことだわ。

シゲさんが楽しそうに笑ってるのを見るだけで、シゲ担は幸せな気持ちになるから(*´∀`*)

この撮影深夜までかかったって書いてあったけど、
最後のCROSS TALKの写真、慶ちゃんとシゲさんの目が充血してるよ~~~~笑


この4人の公式身長と体重って、
シゲさん 175cm 60kg
慶ちゃん 178cm 62kg
まっすー 171cm 67kg
テゴにゃん 168cm 57kg
じゃないですか。

わたし、167cmなんです。(大きめ)
だからいつも4人が立ってる時、テゴにゃんを自分に置き換えてシゲさんとの身長差を感じてるんだけど(笑)、
このCROSS TALKのコヤシゲの身長が高くて、それだけでキュンキュンした

(関係ないけど、この前彼から『太った』と報告されて身長体重聞いたら、まっすーと全く一緒でした。
へ~~~~まっすーってあんな感じなんだ~~~~。
・・・って、顔はあんなかわいくないけど!すみません、増担さん。)




誰も興味ないはなしは終わり。

天気予報見たんです。

fc2_2013-07-22_18-05-32-178.jpg


26日雨じゃん!!
これは必需品の中にレインコートも追加ですか?!

まっすーーーー!晴れ男、お願いします!
だって、勝手に予想してる花火、雨降ってるとやれないんじゃない?
花火見たいよ~~~~


まっすーの晴れ男パワーが威力を発揮しますように




それと、21日の夜中に「神戸チケットのお願い」のエントリーをあげたんですが、
無事にお譲り先が見つかりました!
というか、お友達に誘ってもらったので、私が行くことにしました!!

初ツアーにして、初の遠征です。ドキドキ。
1ヶ月かけてカナダ一人旅しちゃうくらいなので一人旅はへっちゃらなんですが、
目的が『NEWS魂』ってだけで、心が乙女になってしまう。笑

もし、わたしと神戸でちょっと話くらいしてやってもいいよ~~~って方は、連絡ください(*´∀`*)

あ~~~~楽しみが増えた

『NEWS』の積み木

いろんなパーナさんのブログとか読んでて知ったことなんだけど、
すごく感動したのでおすそわけ


初回盤Bの「フルスイング」の歌詞の横ページの『NEWS』の積み木、
最初は9こあってバラバラに倒れてて、それが6こになっても倒れてて、
4こになってもグラグラだったりちゃんと乗っかってなかったり。
でも最後の写真では4こがちゃんと立ってる。


これって、NEWSくんたちが今まで歩んできた歴史を表現してるんじゃないか?って話題になってました。

もしそうならすっごく素敵

この事実を知って確認した時、
鳥肌立ったよ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚



もしかしたら勘違いかもしれないんだけど、
こだわりをもって作ってくれてることに幸せを感じてます

ヒマさえあれば『NEWS』

『NEWS』をフラゲして数日。
CDの方はもう暇さえあれば聞いています。

会社への行き帰りも、お出かけするときも、寝る前も(Dreamcatcher)、昼休憩も(お昼は一人ずつだから)。


私、どうしても歌詞カードを見る癖がなくて。
買って、ウォークマンに入れてるときに歌詞カードの4人の写真だけ見て、
「あ~~~かっこい(〃▽〃)」ってデレデレして終わり。笑

だから、シゲさんがNEWS RINGで言ってた『以上「シゲちゃん」でした』も意味がわからなくて。
『この意味もアルバム聞けばわかるよ!笑』って言われても、聞いてるのにわかんないよ~~~って思ってて。笑
でも今日仕事帰りに電車で聴いてたら、スッと『シゲちゃん』入ってきて!!!!
(やっと聞き取れた)
あーーーーー!!!これかあ!!!って。笑


なので、さっきちゃんと歌詞カードみながら全部聴きました。(遅)



どれもいいんだけど、勝手に私の好きなランキング(シングル・カップリングは除く)

1HIGHER GROUND
2ベサメ・ムーチョ
3恋祭り


私、ヒロイズムさんの作るNEWSの曲すっごく好き!!
エンドレスサマーとかさくらガールとかFLY AGAIN、フルスイングなどなど・・・いっぱいある!!
HIGHER GROUNDって夢に向かってる曲かと想えば、シゲさんが『君が好きなんだ()』とか言っててよくわからないけど(笑)、曲の雰囲気がすっごく好き(*´∀`*)

ベサメ・ムーチョって、I・ZA・NA・I・ZU・KIの続きの歌なんですね~
テゴにゃんが『ファンの方も「あれ?」って気づいたかもしれない』って言ってたけど、
ごめんなさい、気づきませんでした(´・ω・`)笑
しかも、歌割も同じというこだわり。(ごめん、これも気付かなかった・・・)
自分がいかに曲の雰囲気だけで「すき~~~~」って言ってるのか気づきました。



あの勝手なランキング、歌詞カード見る前のやつなんだけど、
歌詞カード見たら4+FANの良さがわかった。笑
Kラジ(かな?)で流れたあと、パーナさんの間で「泣ける!!」「泣いた!!」「歌詞が良すぎる!!」「NEWS素敵!!」って話題になってたけど、
ラジオでわたし聴いてなかったし(ごめん)、
買ったあとも歌詞カード見なかったし(ごめん)、
うまく聞き取れてなかったし(ごめんなさい)。


でもさっき歌詞カード見て、「あ~~~~わかった゚(゚´Д`゚)゚」って想った。
『君』っていうのは、NEWSのメンバーでもありファンでもあるの?(説明あんまり聞いてない)
なかもう、どっちだとしても感動!!( ;∀;)
『4+FAN』、歌詞良いね!!今更だけど。
だから、3位は恋祭りじゃなくて『4+FAN』だわ~~~って思ったけど、
シゲさんがNEWSが歌う曲はどれも好きですよ



そして、シゲさんのソロ『Dreamcatcher』。
毎晩聞いています。
寝る前に、最後の「おやすみ(囁き)」聞いたら興奮して「フンっ!」ってなる。笑
最初聞いたとき、コーラスで女の人の声したからちょっとドキっとしたけど(心小さい)、
シゲさんが言ってたように、『キラキラでふわふわ』な曲だった~~~~

シゲさん。

歌うまくなったね~~~~゚(゚´Д`゚)゚

それにしても。
シゲさんがすっごく甘い歌詞の曲歌ってる。
「シゲさんかっこい~~~~」って毎日想ってるけど、
なんだかそれとは違って、
シゲさんの『男』な部分を感じてしまった。(そういう曲じゃない?)

シゲさんは・・・ロマンチストだ。笑

(なにかで慶ちゃんも言ってたな~~~なんだったかな?)

これ、ライブでどんな感じで歌ってくれるのかな?
踊らないで、椅子(イスじゃなくて椅子)とかベッドとかに座って、
白いシャツをサラッと着た感じでふわっと歌って欲しい


あ~~~~長くなったので、ほかのメンバーのソロはまた今度書きます(*´∀`*)
すっごく楽しい♪

シゲマス大阪へ & ぴあ

今日はシゲさんとまっすーが大阪へアルバムとツアーの宣伝をしに行ってたんですね(*´∀`*)
遠いな、大阪。

朝早い時間の『おはよう朝日です』と、お昼の『ミヤネ屋』。


残念ながら『おはよう朝日です』は関東では見られないので(´;ω;`)、
ミヤネ屋だけ録画


ミヤネ屋のシゲさんの服装がどうしても好きじゃないけど(笑)、
このシゲさんの表情が可愛いからチャラ。
fc2_2013-07-18_22-08-16-230.jpg

全国回ってる最中にご飯をメンバーと行くよ、
仲いいんだね~~~!って話から、
シゲさんのセコイ一言が出てしまった(笑)

おはよう朝日ですではちゃんとシゲさんも喋ったかな?
見たかったな~~~~
今ようやく、ローカル放送の壁をまじまじと思い知らされました(´・ω・`)


このときの様子、DVDに入るかな?入るよね?




それと、TVぴあもお持ち帰りしてきました(*´∀`*)
シゲさん企画のこの咥えてる姿がかっこよくて

fc2_2013-07-18_22-10-05-535.jpg

まだ、DVDはシゲさん企画しか見れてません。
なので、まっすーがなにを企画したのかぴあで知ってしまった!!!笑
(まあ、結構な確率でこれだろうとは想ってたけど。)


アルバムの感想書きたいと想ってます。
DVD(シゲ企画しか見てないけど)も素敵すぎます。
大興奮です。

なので、PCに向かうことができません。笑
少し心が落ち着いたら、アルバムやらDVDの感想書きまーーーす( ´∀`)

チケットが届きました!

秩父宮のチケットが届いてました!!

NEWSくんたちに、シゲさんに会える魔法のチケット・・・・(´;ω;`)
会える・・・・(´;ω;`)うぅ


同封されていた紙には、グッズのことが書かれてました!!

パンフレット-------------¥2000
ジャンボうちわ(4種)------各¥500
ポスター(5種)-----------各¥800
クリアファイル(5種)-------各¥500
トートバッグ--------------¥1800
Tシャツ-----------------¥2800
スポーツタオル-----------¥2000
NEWSタンブラー-----------¥1500
オリジナルモバイルステッカー¥800
NEWSケース-------------¥500
NEWSヘアクリップ---------¥1000
オリジナルペンライト-------¥1500
オリジナルフォトセット(5種)--各¥600

(なんだかすごくうねっちゃった)



これって、何買えばいいんですかね?笑
ポスターはとりあえず、家で困るので買わないけど、
NEWSケースとか、名前だけじゃわからないものが多数。笑
2万円持ってったら足りますか?(´;ω;`)

ちょっと早めに行ってグッズ販売の列に並んで~~~~とか考えるだけで楽しい

『NEWS』フラゲ♥

『NEWS』フラゲしてきました~~~~~


この日をね、すっごく待ってたんだよ~~~~~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
通常盤はやっぱり迷ったんだけど、いいや、会場で買おう!って決めて、
初回A・Bだけお持ち帰りしてきました


fc2_2013-07-16_18-37-31-413.png


ジャケットの4人、かわいい・・・・


なによりも先にシゲさんの『Dreamcatcher』を聴いて、
それ以外を聴けなくなっちゃってる・・・・笑



いや、感想は今度書きます!!



で、今日はお友達に付き合ってもらって参戦服と双眼鏡を買いに行ってきました!!

緑の服を一着も持ってないわたし。
なのに緑の服ばっかり見るから、「どしたの?イメチェンなの?」とか言われて。笑
「今年の私の流行りは緑なんだよ」と謎の答え。


パッと見て『THE緑』はシゲ担を全面に押し出してアピールしてるみたいでどうしてもまだできないから、
緑系のパンツ買いましたよ


今日行ったのラゾーナ川崎なんだけど、
ラゾーナのHMV、すごくNEWSを押してくれてた!!


fc2_2013-07-16_18-39-31-058.jpg


ありがとうございます

さあ、今からシゲさん以外の曲も聴こ~~っと(*´∀`*)

時に優柔不断

FC枠で申し込む時、とても悩んだ神戸。
「神戸行くついでに地元にも帰れるじゃん」とか考えて。

でも結局秩父宮だけにしようって決めて、秩父宮だけ申込みました。


で。

ツアーの全結果がわかってから、神戸に振り返られる人が続出したという話を聞いて、
「神戸埋まりそうにないのかな・・・?」とモヤモヤ。
『神戸、行きたいな~~~~~』って気持ちがだんだん膨らんでったけど、
やっぱり一人で参戦はちょっと勇気がなくて。




そんな時に、仕事で異動の話が出ました。
私が働いてる施設が大きくリニューアルするそうで、それに伴って私たち下っ端はシャッフルされるそうです。
8月いっぱいまで今の場所で働いて、9月に異動なんだけど、
新しい場所では休みの希望が出せないみたいなんですよね。
有給も消化できないみたいだし。

今みたいに『アルバムフラゲ日だから休み希望にし~よおっ♡』なんてばかなことはできないみたいだし(´・ω・`)
未だ発表されてない9月15日が運良く休みになるかもわからないし(´;ω;`)


そんな恐ろしい現実を突きつけられて、(今までが甘かっただけ)
『神戸・・・行っとく?最後のチャンスかもしれないよ?』とか思い始めちゃって。

でもまだ神戸の一般開始まで1週間ぐらいあったから少し悩もうと思って。

しばらく悶々とした日々を過ごしたんです。


神戸行きたい。
でも一人とか怖いし。
あ~~~でも行きたい。
でも、どこからそんなお金が?!
あ、まだ全然飛行機、新幹線のチケットあるわ・・・
先に移動だけでもとっちゃう?
いや、もしかしたら神戸、一般で大人気になるかもしれないし・・・


で、結局、悩みすぎてわからなくなったので「行かない」という結論を出したんです。



なのに、なのに昨日・・・!!!
彼と電話してる時、「花火大会、今年は8月11日だって。今年も一緒に行くでしょ?」と言われ、「うん、じゃ~8月11日あたり、そっち帰るわ~」なーんて話をしててふと気がついた!
8月9日が神戸だ・・・・・
9・10・11休み希望出せば、ライブも花火大会も行ける・・・・
8月の休み希望締切まであと3日。
9月からは休み希望出せなくなる・・・・


あ~~~~~!!悩む!!!
その前に神戸一般てまだあるの?!
どうしたらいいの?!

すみません、この解決できないモヤモヤをどーしたらいいかわからなくて・・・

4人で表紙

土曜日発売だった『QLAP!』と『Songs』ちゃんと発売日にお持ち帰りしてきました

4人揃っての表紙っていつぶりですか?
私が雑誌を買い始めたのが去年の12月なんです。それまでは本屋さんで済ませてたから。(ごめんなさい)
今確認したら、私4人揃って表紙してる雑誌持ってない!
初めてでした(*´∀`*)


QLAP!もSongsも表紙か~~~どっちかに絞ろうかな・・・('_')ってケチなことを考えつつ本屋へ。
QLAP!さんを開いた瞬間、魅力的なシゲさんが出てきたので、「あ、これはお持ち帰りです♡」と即決定。
Songsさんは中見てないけど「きっとこれも素敵なはず!」と予想し、結局両方お持ち帰りしました。

私の中で、QLAP!さんはいつもパーナのツボをおさえた写真を撮ってくれるという評価なんですが(上から目線すみません)、
今回もシゲさんにびっくり(;゚Д゚)!

fc2_2013-07-14_19-49-55-875.jpg

かっ・・かっこよすぎるっ・・・
シゲさんの上目遣い・・・

ただ、QLAP!の中でシゲさんの気になる発言が。
『年上の女性はどうですか?』という質問で、
慶ちゃんが手のひらで転がされたいとか、
でも年下が好きとか、
でもやっぱり年上もいいよね~~なんて暴露されてる最中に、
シゲさんが「俺も年上は好きだよ」って。
テゴにゃんの「シゲ、お姉さん好きそ~!」に、
「好きっすねぇ。」と。


シゲさん、年上好きなのか・・・・・・・・(´・ω・)
自分より知識が豊富な人とおしゃべりしたいのか・・・・・・・・・(´・ω・)
しかも、ご飯まで作って欲しいのかあ・・・・・・・・(´・ω・)


なにも当てはまらない・・・・・・(´・ω・)
強いて言うなら、3ヶ月だけ年上・・・・・・・・(´・ω・)
やっぱり“年上”っていうのは“年”単位ですか?(´・ω・)


いいや!私、見た目は老けてるから!
(小6のとき近所のおばちゃんに「どこの大学行ってるの?」って聞かれたし。涙)


いいのいいの、さっきの写真のシゲさんがとんでもない色気が出てたから、それでいいの。



NEWS4人がわちゃわちゃした写真が載ってるページ、
このテゴにゃんが可愛すぎる~~~~

fc2_2013-07-14_19-51-07-422.png

ちっちゃいワンちゃんみたい。『小型犬』ではなく。

テゴにゃんスマイルってすごく魅力的なんだけど、
イッテQとかそのほかの番組にゲスト出演してる時の笑顔よりも、
私たちにむけて笑ってくれる顔よりも、
メンバーに対して笑ってる顔が1番好き。
心の底から、大好き~~~!って顔。




Songsさんもとても魅力的なお写真がたくさんでした!

QLAP!は黒いスーツにメンバーカラーの花束持ってたけど、
(まっすーとテゴにゃんのスーツ姿が見慣れないからかとても違和感を覚えたけど)
Songsはみんな真っ白コーディネート。
流行りだよね。
NEWSって白がほんとに似合う。

fc2_2013-07-14_19-50-37-556.png

なんか、この4人とってもキレイ。
シゲさんのうつむいた横顔って、作られたみたいにキレイ。



2冊とも、たくさんアルバム『NEWS』のことがお話してあって、もう待ちきれません!
フラゲ日の16日まであと2日!!
当日16日はアルバムのフラゲのためにお仕事お休みをとりました。笑
あ、しかも16日にライブのチケットが届くっていうメールも来てましたね!

16日は楽しみなことがたくさんだ!

『NEWS』特設サイト MESSAGE

今朝、何気なくみたJ-web。
『NEWS』リリース特設サイトが立ち上がってるのは知ってたけど、
その中のMESSAGEの「加藤シゲアキ」が開けるようになってました!!
(しかも今もう1回みたら、「増田貴久」もだ!)



そのシゲさんのメッセージ読んだら、シゲさんのソロ曲『Dreamcatcher』すごく聴きたくなった!!
私、またシゲさんぽい感じで、どちらかというとしっとりではないっていう予想だったのに、
テーマは“大人の子守唄"なんですか?!予想外!

しかもそれを作ろうとしたきっかけが、
シゲ部おなじみ『おやすみ(囁き)』が人気らしいから。
や~~~~~!シゲ担の声はちゃんと届いてるんですね!!
そのメッセージ読んだら、シゲさんとつながってる気がして嬉しくなっちゃった

今は毎日(季節関係なく)寝る前は『さくらガール』を聞いて寝るのが日課なんですが、
『NEWS』が発売されたら、その地位は『Dreamcatcher』にとられちゃうね!


もう、シゲさんに「シゲさんの『おやすみ(囁き)』はとっても素敵」っていうシゲ担の声が届いてるのが嬉しくて堪らない!!!
ますます、『NEWS』が楽しみになりました♪
あ~~~あと数日で発売だ(*´∀`*)



そして、まっすーのメッセージ。
シゲさんの文章って、頭いい人の文章だけど、それとは逆でまっすーの文章って独特で面白いなあと。

やっぱりまっすーには踊ってもらいたい。
「ソロ曲でずっとブレずにダンス曲をやってるんですけど、今回はなんと!・・・ブレずにダンス曲です(笑)」
一瞬ヒヤッとした~~~笑
騙されそうになった~~~~笑
まっすーのダンス大好きだからライブがすごく楽しみ



私、17日(フラゲ予定だから実際は16日)、
初回盤2種だけ予約してるからそれだけお持ち帰りする予定だったんです。
しかもライブ会場で買うとなにかおまけが付いてくる『かもしれない』っていう話を聞いたから、
もう完全に初回盤は16日に、(おまけなくても)通常盤は秩父宮でと思ってたんです。

だけど、だけど!!このメッセージでもまっすーがふれてたように、通常の中に「CRY」があるんだよ~~
絶対にライブでやるよね?!どーしたらいいの?!笑

渚のお姉サマー in Mステ

結局、Mステ・・・って思ったら目が冴えちゃって、しっかり初めからみました。笑
子供いないけど、母のような気持ちで見ました。


まず、でてきた4人にびっくり(;゚Д゚)!
あ、さくらガールの衣装なんですね。
お姉サマー仕様の衣装だと、勝手に期待してたから・・・


階段を降りてくるまっすーのテンションが高い。笑



ん~~~~シゲさんの笑顔から緊張が滲みでていましたね。
まあ、天下のMステだしね。生放送だしね。(甘い?)
音楽のちからのシゲさんが素敵過ぎたので、ちょっと期待値があがってたのかも。


わたし歌のことよくわからないから、「サビ」以外の部分をなんて呼ぶのか知らないけど、
サビのあとに、前からまっすーシゲさん慶ちゃんテゴにゃんで並んで、前3人がしゃがんでるとこ。
テゴにゃんがたって、『ナ・ナ・夏の匂いだね あなたの髪が揺れる』って歌ってるとこ。


シゲさんの足が・・・
浴衣の中身が丸出しですけど!!!笑

ちょっと隠して~~~~!!って思っちゃった。笑


テゴにゃんソロ・慶ちゃんソロからの、シゲさんソロ『はじめちゃってもいいんじゃない?』。
わ~~わ~~~わ~~~~~!!高い!怖い!大丈夫!?不安!!って思っちゃった。
ごめんね(´;ω;`)ラジオで、高い音出るし!って軽く怒ってたのにね。ごめんね。
(そのあとのまっすーの柔らかい『Oh Baby』で心が落ち着きました。抜群の安定感。)


今日は慶ちゃんも顔から緊張してる様子が伺えたし、
テゴにゃんも音が不安定だったし、
・・・・こんな日もあるよね(´▽`)

人間だからね(´▽`)


歌い終わったあとはまだ見てないけど、それはまた明日みます。

うん、おやすみなさい★

リーダー小山

今日3時起きで仕事で、すでにもう眠くて。笑

20時までもつかな~~~もたないな~~~
Mステは気になるけどもう目が閉まっちゃうよ~~~
明日も3時起きだし・・・
・・・もう限界だからごめん!!明日の朝見る!!って思ったけど、
今日がメン愛の更新日だということを思い出し、
これだけ見ることに。



今まで何度もメン愛読んできたけど、
なんか、今回の文章すごくグっときた。


今日Mステでるよ~楽しんでくるよ~!ってただの報告かと思ったの。
しかも相方シゲさんの誕生日のことふれてないし!笑 って思ってたら、

『今こそリーダー小山は、
がんばるー


もしかしたら今受けてる取材のことかもしれないし、
ツアーのリハのことかもしれないし、
Mステのことだったのかもしれないけど、
私はどうしてもテゴにゃんのことを言ってるように想えて。


勝手にそう想っててもいいですか?


多くを語らない(語れない?)けど、ちゃんとパーナに伝えようとしてくれてる優しい慶ちゃん。
きっと、まっすーとシゲさんも同じ気持ちだよね?

メンバーを想い合うNEWSのファンになってよかった。
ちゃんと信じてついてくからね。



・・・とか言ってるけど、やっぱりどうしても起きていられないので、
Mステは明日の早朝に観ます!!(ファン失格)
ほんとうにごめんね、シゲさん(´;ω;`)

シゲさんが今日もキラキラな笑顔で楽しくステージにたってますように
(マイクのハプニングとかありませんように・・・)

シゲさんお誕生日おめでとう♡♡

日付変わって、本日7月11日はシゲさんの26回目の誕生日!!


おめでとうございます。
ほんとうに生まれて来てくれてありがとう。



去年のお誕生日はまだまだのめり込んではなかったから、
特別お祝いとか思ってなかったし、その前に誕生日もいつなんだろう?ぐらいだったし、
パーナさんのブログで「あ、今日なんだ。」ぐらいだったけど、
今年はお祝いするよ


今日、シゲさんはだれにお祝いしてもらうのかなあ?
相方慶ちゃんとかお友達とかかなあ?
人見知りだけど、交友関係の広いシゲさんだから、
たくさんお祝いしてもらうんだろうな


書きたいことたくさんあって、何書いたらいいかわからなくなったから(笑)、
シゲさんの好きなとこ10こ書きまーーーーす!


実はがっしりした胸板と背中

素敵な低音ボイス(特に「おやすみ(囁き)」は最高です)

ダンスは苦手だけど、フリーの時結構な確率でターンしちゃうとこ

大きな口と、そこから見える真っ白な歯

いーっぱい趣味あって、雑学もたくさん持ってて、料理も得意で、友達ならいいけど付き合ったらすごくめんどくさそうなところ(←褒めてる)

優等生っぽい役からヌメったチャラ男もできるところ(チャラ男支持)

なんかいつもちょっとずつ惜しいところ

ちゃんと自分の意見を公の場で言える男気

笑顔は基本『満面の笑み』じゃなくてニヤついてるところ

10なのに最近見せてくれた、全開の笑顔は反則です




26歳から大人だからね。(BYまっすー)
大人のシゲさんがまた新たな挑戦できますように。
新しいシゲさんが今年もたくさんみられますように。

シゲさん、お誕生日おめでとう

シゲさんのおかげで素敵なパーナさんに出会えて、人見知りが激しくていつも同じお友達としか遊んでなかった私が出かけるようになったんだから、すごい変化なんだよ。
シゲさんの存在は、私の癒しです。
シゲさんが笑って楽しそうにステージで歌って踊ってるだけで幸せなんです。
わたしの心地いい“シゲ病”も、今年も続きますように。



シゲさーーーーーん!
ほんまに、めっちゃ好き!!

最近のベストショット

fc2_2013-07-07_13-35-22-071.png


知らない方が幸せってあると想う。

一部パーナさんの間でもう話題になりつつあるテゴにゃんの記事の件。


6月にもテゴにゃん写真撮られてたじゃないですか。
(合成だとか、別人だとかいろいろ意見はあるみたいだけど。)


ブログには書いてなかったけど、私もあの記事気になって、写真まで見ちゃったんですよね。
で、結果悲しい気持ちになったんですよ。


25歳から29歳の男子、しかもかなりの男前たち(ひいき目?笑)。
そりゃー恋だってするだろうし、モテるだろうし、女の子集まるだろうし。
それは仕方ないです。
だから『彼女作らないでー!』って私は想わない。

でも、知りたくないし、見たくない。

アイドルである彼らが自ら彼女の話をすることはないじゃないですか。
過去の恋愛話をすることはあっても。(しかも大体が切ない片想い。)
だから、今出てるのは彼らが私たちに伝えようとしてるものじゃないんです。


前回、写真を調べてまで見てしまった時、どうして調べちゃったんだろうって想ったんです。
勝手に調べたのに勝手に落ち込んで、「なんでなん?」って想っちゃったことがすごく嫌で。



だから、もう見ないし調べない。
彼らが、『ファンはみんな彼女』って言って大切に想ってくれてるんだからそれでいいんです。
ライブとかDVDとかでその気持ちは感じられるし。
裏の黒い部分とか、本当の姿とか、そーゆうのいらない。
私たちの前で言ってくれることが、NEWSとしての彼らの全てでしょ。


なーーんて言ったら、「ジャニヲタが悪あがきしてる」みたいなこと言われそうだけど、
だって、悲しいことは知りたくないじゃーーん。
知らなくていいことってNEWS以外でもたくさんあると思うから、
無理に全部知ろうとしなくていいんだよー。

TVとかで私たちに見せてくれる姿を信じてるからいいんです。
これは私の考え方だから、私とは違って全てを知りたいファンの人もいるだろうし、
それは自由だと想うんです。

ただ、私はこう考えてますってことが言いたかっただけ。笑


でも、この件が大きくなって騒動になって大騒動になって彼らがこの件についてなにか発言したら、
わたしもここに書くとは想うけど。(この件ではそんなこと起こりそうにないですが。)


今回の件、テゴ担さんからだいたいの内容教えてもらって知ったんだけど、
「わたしにそういう話をしないで!」って言ってるわけじゃ決してありません。
情報が入ってきて、そこから私がどう動くか、だから。
なので「あ、この人意外と気難しそう」って思わないでね♡


こんな時間に文章考えると、興奮しちゃって変なこと書いてそう。
夜に書くラブレターはとんでもなく恥ずかしいっていうし。

以上、夜中の戯言でした。

引きずるかわいさ。

前回エントリーのコメントのお返事を、音楽のちから(NEWS出演分だけに編集したもの)を見ながら書いてました。

みなさんから頂いたコメントにはほぼ、
「NEWSくんたちが(自担が)楽しそうに笑ってるの見て嬉しくなりました」って書いてあって、
私のブログにはいろんな年代のパーナさんが集まってきてくれてるけど、
年齢とか関係なくみんな恋する乙女だな~~~~って想いながら、
TVで笑ってる彼らを見て『あ~~罪な男たちだわ』って。笑


NEWSくんたちと同年代のわたしだけど、
私の男友達にこんな可愛い男子いないよ。(当たり前かな)



音楽のちから、リピが止まりません。
家にいるときはずっと流してます。
最初になんの情報も入れず自分一人で見てブログUPした時は、『もうシゲさんが可愛くて可愛くてどーしましょ!!(°°;)笑』ってほぼシゲさんしか見る余裕なかったんですが、
数日経って慶担さんます担さんテゴ担さんのブログ読むと、
あ~~ほかのメンバーはそんなことしてたんだ!ってまた新たな発見があって楽しいやめられない。笑

シゲさんがサンダル脱げて直した~って書いたけど、その直後にとなりで慶ちゃんもやってるし笑
歌う前、倖田來未さんが喋ってる最中に、まっすーがこっそり(?)「ハニーフラッシュ!」ってやってるし。笑
さくらガールの浴衣からチラチラ見えるテゴにゃんのふくらはぎがたくましすぎるし。笑



音楽のちからはどこかで見たことがある衣装だったけど、
今週のMステではお姉サマー仕様の衣装になってるかな?
白っぽいのがいいな~~~
・・・って想ってたけど、チャンカパーナが白だった!そうだった!
じゃあ何色かな~~~(*´∀`*)ワクワク

THE MUSIC DAY 音楽のちから

昨日は深夜まで仕事だったので、リアルタイムでは見られなかったけど、
もうすでに5回はリピートしました



もう、なにから言ったらいいんでしょう?笑


とにかく、昨日のシゲさん、かわいすぎだった!
しかもすごく楽しそうだった!すっごく楽しそうだった!!


嵐の二宮くんとのコラボ『NAI・NAI』の、
「ジタバタ するなよ!」の顔すごく可愛かった(〃▽〃)

この時の衣装は、カウントダウンのときと同じ?
お花いっぱいついてるやつ
この衣装、結構好き

『NAI・NAI』踊ってる時、4人ともなんだかみんなアイドル全開で、
すごくかわいくて、ノリノリで、楽しそうで、私まで楽しくなりました(*´∀`*)


そのあとの、ジャニーズ全員での『スニーカーぶる~す』、
テゴにゃんすごい立ち位置!
センターが二宮くんで、その隣がテゴにゃん。(ちなみに逆は亀梨くん)
すごいところに立ってましたね~笑
シゲさんは丸山くんの近くで楽しそうにしてました
(全然関係ないんだけど、長瀬くんの豪快に笑ってる顔が好きです。)



そして、NEWSくんたちがソロで出るところ。
衣装は去年のライブのさくらガールのですかね?
あれ、かわいいですよね。私は前から見たら慶ちゃんのが一番好きで、後ろ姿はシゲさんのが一番好き(*´∀`*)左側がくしゃくしゃってなっててほっそい足がチラチラ見えて・・・
あの衣装で出てきたからさくらガール歌うんだって思ったら、歌うのはweeeekなんですね!笑
そして、テゴにゃんの「ファンは彼女」発言。
THEアイドル
櫻井くんが若干「よく言ったよく言った」って驚いてたけど。笑





は~~~~何回見ても、シゲさんが可愛すぎる!
今回どうしたんだろう?笑
男前シゲさんに可愛さがプラスされてる!!!
楽しくてキラキラしてるからかな?
今回すごく楽しそう!!なんか、すごく嬉しい!!

weeeekの「金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう」のあとの男前smileがたまりません。
シゲさんがジャンプする度に、浴衣?の裾がひらひらめくれて見える中の黒い短パン?にドキドキでした


そして、TV初披露の『渚のお姉サマー』。
私が(勝手に)想ってた感じの振り付けじゃなかったけど、
とてもシゲさんが踊りにくそうだったけど(笑)、
『NEWSの夏!』って感じで、やっぱり曲もすごく好きだわ



このエントリー書きながら、何回も見直して、
たくさん新たな発見あって、
お姉サマーの最初の「ナ・ナ・ナツゴコロ きらり」のあとの顔もかわいい!とか、
カメラ目線だけじゃなくて下を気にして、せっかく映ってるのに俯いちゃってるとことか、
サンダルのうしろのベルト?の部分直してるとことか見てたら、
なんか、NEWSくんたちが、シゲさんが、すごく楽しそうにステージの上で歌って踊ってることが嬉しくて、
ウルウルしてきた。。。大変、“シゲ病”重症だ。笑


長々と、まとまりのない感想ばかり失礼しました。
最後に、シゲさんの究極の男前顔
fc2_2013-07-07_13-35-22-071.png

東京暇人

おはようございまっすー。
東京暇人見ました。

思ったよりも短かったので、彼らが喋った内容を文字にしてみようかなと(*´∀`*)


この夏、気になるライブとしてNEWSくんたちのライブが紹介されました。
去年の美恋魂の映像が流れました。
edit_2013-07-06_13-14-43-761.jpg

edit_2013-07-06_13-15-09-996.jpg

ちなみにBGMは『渚のお姉サマー』

そして、NEWSからVTRでメッセージ。




東京暇人をご覧の皆さん、平野さん、山田さん、塚地さん、こんばんは。
NEWSです!
僕たちNEWSの全国ツアーが決定しましたー!
(拍手)いぇい!ありがとうございまーす。はーい。
ツアータイトルは「NEWS LIVE TOUR 2013」ほい
東京公演は、えー「秩父宮ラグビー場」(うん)7月26日27日(うん)を皮切りに全国を周ります。
祭りですよ!祭り!
金曜・土曜だよね。
金曜・土曜ぜひとも来て欲しいなと。
愛のこもったライブしますよ!見て下さい!
見所はどういったところですかね?
4人になって初めての「NEWS」のアルバム出るじゃないですか?
はい
そのアルバムを引っさげてのライブなので、そうなんすよ
「NEWS」の新しいね(うん)面が観られるんじゃないかとはーい
かなり会場のお客さんとの距離が近いライブになるんじゃないかと近いですよ
お客さんとの距離も近いもんね
言った言った言った2回目2回目よせよせ♡(まっすーの肩をパチン)
是非ともね?!是非ともお時間あったら遊びに来てください!!
はーーい
お願いしまーす
以上
NEWSでしたーー!
ばいばーーーい!

edit_2013-07-06_13-13-26-273.jpg

edit_2013-07-06_13-12-28-203.jpg

fc2_2013-07-06_13-12-09-195.jpg

fc2_2013-07-06_13-11-27-976.jpg


今文字にしてみておもったけど、KちゃんNEWSのラジオレポしてる人ってすごいな~
テゴにゃんの相槌が多くて&まっすーがところどころボソッとつぶやいてて、
文字にするの難しい!
なので、若干まっすーとテゴにゃんの相槌は省略されてます。笑


まっすーの髪、また色変わってる!
ペケポンのとき紫だったのに、ちょっと、アッシュ系?
遊びますね~~~

そして、シゲさんは安定のイケメン&まっすーの“シゲさんが言ったことを盗む”という毎度のボケが見られて幸せでした。笑

思ったより短かったけど、4人そろってる姿を見られるのは貴重だからね
(全国放送ならなお良しだったんだけど)

Mステ!

今日は朝から晩までディズニーランドで現実を忘れてきました。笑

帰り道、ふと現実に戻ってNEWSパーナさんのブログを読んでたら、
『7月12日、NEWS、Mステ出演!』の文字が!!

わーーーーい!ヽ(*´∀`)ノ


しかも、渚のお姉サマーなんだね!

わーーーーい!ヽ(*´∀`)ノ


まだ発売してないけど歌ってくれるんだ!

振りもしっかりあるのかな?
すごく楽しみ!



今日はこれから関東ローカルの「東京暇人」にNEWSが出演するみたいなんですが、
ちょっともう目が開けていられないので、明日、明日観ます!!
ごめん、NEWSくん!!

神戸~名古屋公演 当落発表

とうとう、昨日(3日)、残りの当落が発表されましたね。

秩父宮が発表されてから、きっとそれ以外の人はソワソワが止まらなかったんじゃないでしょうか。


NEWSパーナみんなが大好きなNEWSくんたちに会えるチケットを手に入れられてますように。



私は運良く26日27日両方行けることになりました。
ありがとうございます。

ブログで交流のあるNEWSパーナさんと行ってきます

NEWSパーナさんと一緒に行ける!!もしかしたら、ほかのパーナさんにもちょびっと会えるかも?!って興奮してたけど、
そういえば、ライブというものに行ったことがないことを思い出して、
だんだん不安になってきました。笑


当選したらしたで、またソワソワ。
嬉しいソワソワ。


仙台がなんだかすごい倍率だという噂を小耳に挟みましたが、大丈夫かな~~
ここに来てくれてるパーナさんで仙台申し込んだ人もいたけど。


みんなが幸せな結果になってますように

まっすーお誕生日おめでとう♡

7月4日になりました。
今日はまっすーの27回目のお誕生日

あのキラキラプニプニ笑顔のまっすーが、
もう27歳だなんて!


シゲ担の私を時々虜にするまっすー。


その笑顔素敵すぎます。
まっすーの笑顔見たら、すごく幸せな気持ちになれる。

あと、横顔&喉仏もキレイ。
massu2

大好き。

もちろん、顔だけじゃなくて、
個性的な歌声とか、歌唱力もそう。
あと、すごく頑固で難しそうだけど、メンバーがちゃんとそれを理解して受け止めてくれる人たちでよかった


わたしはまっすーに負けないくらいシゲさんが好きです。
きっとライバル。(って一方的に想ってます。笑)


今日は、まっすーの大好きな餃子でお祝いしましょ



まっすー、お誕生日おめでとう

まっすーが生まれて、ジャニーズ事務所に入ってくれて良かった。
まっすーに、NEWSに、毎日癒されてます。


ほんとうにおめでとう。
まっすーが幸せに楽しく毎日を過ごせますように


imageCAYB1459.jpg

ピングレコミック

ようやく本屋に行けました!
雑誌は買うのは控えてるんだけど、シゲさんの本関係は買いたくて。


6/26発売だったピンクとグレーコミックの完結巻!
と、
完結したとゆうことで記念インタビューが載ってる月刊ASUKA!



初めて月刊ASUKA買った~
(ちょっと恥ずかしかった~)


最初にASUKAのインタビュー読んでから漫画見たんだけど、正解だったかも。
シゲさんが、
「漫画にしかできない表現」
って言ってた、背中にファスナーとか、魚が浮いてるのとか、ごっちとりばちゃんが同化する感じとか、
あーーこれのことかあって思いながら読めたから。


コミックの最後に、漫画を書いてくれた藤崎みおさんのコメントが載ってて、そこに、
「このお話のなかには水がよく出てくる。水分量の多いお話。」
って書いてあったの読んで、また新たな発見!

水のこと、気づかなかった~


でも確かに言われてみれば、
金魚とかカヌーとか、水道とか、
水がたくさん出てきてる!

これってシゲさん狙って選んだのかな?
だとしたらとっても素敵!!



あ~~
本、漫画と一段落ついて、ピンクとグレーは次は映画化かな?
あ~~でも、これはちょっと映画化してほしくないなあ。笑
シゲさんの綺麗な文章と世界観がどうなるのか怖いから。(あ、でもシゲさんが監督なら大丈夫か。)

わたしとしては、閃光スクランブルの映画化はすごくみたい!
その前に、閃光スクランブルが漫画化されますように☆

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


