

寝顔

数ヶ月前、まっすーに「カブトムシとって(´;ω;`)」って言われる夢を見ました。
シゲさんのは記憶にないから、多分みたことないかな?

そんなわたしの夢の中にシゲさんが出てきたんです!!


設定がありえないんだけど、
組長の愛人のわたし。(笑)
組長の手下の、シゲさんと嵐の相葉さん。(←なぜ相葉さん?笑)

が、4人でひとつの部屋にいたんです。

組長はソファーにデーーーンって座ったまま寝てて、
そのソファーの右下に私が横になってて、その右横に相葉さんが横になってるの。
で、相葉さんの右横にはベッドがあって、その上で寝てるシゲさん。
ちなみに、シゲさんがいちばん下っ端。(なのにベッド)

シゲさんは左手を下敷きにしてうつぶせで寝てて、
その寝顔を見ながらわたしと相葉さんが、
「あれ、起きたら手しびれてるね」って話してる微笑ましい光景。

で、目覚ましに起こされました。


起きた瞬間、目覚ましにすっごく腹たった(`・ω・´)笑
このまま見てたら、シゲさんと会話できたかもしれないのにっ(`・ω・´)


いや~~~シゲさんの寝顔すごくキレイだった。
キラキラのエフェクトかかってた。笑



シゲさんに会いたすぎる。


お母さんと彼に・・・

そういえば!
神戸遠征からそのまま地元に帰って、彼とお母ちゃんにカミングアウトしました!

彼には、秩父宮も神戸も友達に誘われて行ってみたということにしてました。(せこい)
最終の新幹線で地元に着いて迎えに来てもらった車の中で、
「今日ライブ行って来た。このままわたしがはまったらどうする?」(既にドはまり)と聞くと、
「ジャニーズ?散財せんのなら別にいいんじゃない?」とのお返事。(結構もうしてる)
「うちわ持ったり、ペンライト振ったり、きゃーーー♡って言ったりするんよ?!」と念を押すと、
「好きなら仕方ないんじゃない?」と笑ってました。


・・・・シゲさんの次に素敵!!゚(゚´Д`゚)゚
そんなにあなた素敵でしたっけ?!゚(゚´Д`゚)゚


ということで、お許しを頂きました♡


その後、本屋さんでは「ここ(ドル誌コーナー)見んでいいん?」とか、CDショップでは「ジャニーズあるよ」とか言ってくれてましたが、
花火大会の前日に計画立ててる時、「うちわ持ってったほうがいい?」と聞かれたので、
「うちわ(=IT社長シゲさんの)持っとるよ!!」と興奮して言ったら、
なんのうちわか察したのか「・・・大丈夫。俺が用意するわ。」と拒まれました。


まあ、わたしもさすがに持っていけませんけどね(`・ω・´)





そして、お母さんには神戸当日にLINEで「はにちゃんに、NEWSの話めっちゃされるけぇ覚悟しといたほうがいいよ。」と妹が告げ口をしていたので、帰宅後すんなり言えました。



ただお母さんはNEWSを知らなかった・・・
「山Pがおったグループよ?!」と言っても、「山Pは知っとるけど、グループ入っとるんじゃね。」と。
いや、もう今はいませんよ・・・
「じゃあ、錦戸亮は知っとるでしょ?流星の絆のニノの弟役の!」と言っても、わからず。
一緒に見てたじゃん・・・どうして・・・

だからシゲさんはわかるはずもなく。
うちわを見せても、「お、男前♡」(さすが母娘)くらいで知らなかったみたいだし。

ただ!テゴちゃんのことは知ってた!!
「金髪のウィンクとか投げキッスする子でしょ( ・∀・)!!」
・・・確かに・・・確かにそうなんだけど、・・・・いや、そうだね、うんそう。
間違ってないよね。
「ま~~あんた、あんな若い子が好きなん?!」と言われたので、
「あんな若い子って手越はわたしと同い年だし、わたしが好きなのは手越じゃなくてこっち(うちわ)。」というと、
「ま~~~結構いい年・・・」

・・・今頭の中でバカにしたでしょ!!?(`・ω・´)

お母さんには、「あなたがそういうの好きになるなんて意外。」と言われ、
「楽しくてそのおかげで仕事も頑張れるならいいけど、でも、彼のことだけは悲しませちゃダメよ」と念を押されました。



というわけで、無事わたしの家族には受け入れてもらえました。(お母さんは微妙な反応だけど)
ただ、やっぱり友達には言えないな~~~~



わたしFacebookもやってるんですが、私が神戸参戦した日に中学の同級生が、
「神戸遠征!今からNEWSに幸せにしてもらいま~~~す♡」ってUPしてて、すっごく焦った!(°°;)
わたしの姿、見かけてないよね?!って。
ただ最近、同僚には、「そんなにみどり好きだったっけ?」って言われるくらい緑グッズが増えてきて、
な~~~~んか怪しいって思われてるっぽいです

とうとうオーラス

名古屋2日目。
今日がはぴ魂ラスト。

朝からソワソワ。
自分が参戦するわけじゃないのに。笑


わたしが参戦した、秩父宮・神戸はもちろんあさからドキドキでした。(そりゃ、自分に対してですが)
でも、ほかの公演はちゃんと成功を祈ってたけど、ドキドキはしなかったな~
だから、やっぱり名古屋は特別なのかも。
自分が参戦するわけじゃないのに、朝からドキドキソワソワ。

今日なんで仕事休みなんだろうわたし(´;ω;`)
今からでも、名古屋飛んで行きたいよ(´;ω;`)

今日のシゲさんはどんなだろう?
ツアーラストってことで、感極まって泣いちゃったりするかな?
でも、雑誌で、「今回のライブでは笑顔を届けたい。もう泣かないよ。笑」って言ってたから、我慢するかな?できるかな~?笑

名古屋参戦されるパーナさん。
楽しんで来てくださいね(´∀`)

NEWSくんたちと、パーナさんが幸せな時間を過ごせますように♡

チケット。

9月7日に行われる東京ドームイベントのチケットのことでお願いがあります。

お友達と行く予定で申し込んだチケット。
わたしもお友達も当選したため、チケットがダブってしまっています。

もし、3連でお探しの方がいらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。
コメントは非公開にしますので、コメント欄にアドレスも入れていただけると助かります。


よろしくおねがいします。

✿はに✿



無事、お譲り先が見つかりました!ありがとうございました♡

NEWSあれこれ

いろいろ書きたいことあったんだけど、パソコンに向かう時間なくて・・・
今日からお休みなので、いっぱいNEWSくんたち補充しよーっと



大阪公演、無事に終了したみたいですね。
NEWSくん、パーナさんお疲れ様でした。
なんだか、大阪ではシゲさんの“男”な部分が出まくっちゃってたとか?!
お友達からメールもらったり、レポ読んだりして、
なんて羨ましいんだ!大阪参戦組!っておもっちゃった( ・∀・)
わたしも見たかったよーーーー!!
でも、そんな様子が知れただけでも幸せです



そして、コヤテゴコラボワンピ。
見たけどね。あれは~~~~~わたしのキャラじゃないので着れないな~~~~~
それに、あんなに脚出せない・・・出せないよ、慶ちゃん&テゴちゃん・・・
なので、第二弾、シゲマスコラボに期待します!
マキシ丈がいいんですが、どうでしょう?シゲさん。
さっき、ポポロを買いに行った本屋さんでRayを立ち読みしてきたんですが、4ページ特集組んであるのね~!
ちゃんとコヤテゴの写真も大きく載ってて、好きな服装の話もしてた。
シゲマスの時は買おうかな?シゲさんが載ってるからね(*´∀`*)




昨日から始まってる、24時間TV。
メインMCは嵐さん。
妹と二人で見てて、「これ何年か前、NEWSやったの見たね。」と言われて、「わたし見た?」と返す新米NEWSパーナのわたし。
わたしも見たそうです。記憶にありません。涙
そのわたしが今FC入ってライブ行ってグッズに並んで・・・なーんてしてるとはね。

21時から始まった、大野くんのドラマ。
「もう、このお母さん(岸本加世子さん)泣かんとってほしい~~~耐えられん~~~゚(゚´Д`゚)゚」と二人で号泣。

これをNEWSがやると、だれかな~~~って想像したりして。
優等生な雰囲気があるシゲさんはちょっと違うし、
じゃあテゴちゃん?って思ったけど、テゴちゃんは情熱がある役なイメージだし、
じゃあ・・・まっすー?って思ったけど、もう少し華奢にならないとな・・・
慶ちゃんは、ごめん、なんか違う。今、黒いからかな?笑
何年か後にNEWSくんたちがメインMCになったとき、誰がやるのかなあ?
メインMCやってる姿も見たいなあ。


ちょっと、いまからポポロ読みます

イベント当落

おはますだ

昨日は10周年イベントの結果発表でしたね。
朝から、ケータイが手放せませんでした。

仕事中も、ポッケでブーブー言うたびにトイレに行って。笑

『きっとメール来てもすぐには開けないな~ドキドキして♡』って想ってたんです。
だけど、私、メール受信時に最初の方の文章表示されるように設定してあって、
(↑機種変したばっかりで設定の変え方がわからない。汗)
ジャニーズコンサート事務からメールきた瞬間に、「おめでとうございます!当選です!」が見えちゃった。笑



ということで、わたしイベント行けることになりましたーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ


昨日ブログ巡りしてて思ったんだけど、結構落選した人がいるみたいで、
やっぱりドームの倍率って高かったんだな~~~って。
いろんな立場の人がいるから、やっぱりツアーの当落の時と一緒でどう書けばいいかわからないけど、
わたしのブログなので、素直に喜ばせてもらいます。

NEWSくんたちとお祝い出来る!!
すっっっっっごく嬉しい!!゚(゚´Д`゚)゚

またシゲさんに会えるーーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

今日から2日間福岡!

怒涛のツアー真っ只中ですが、みんな無事でしょうか?

最近、2日間ライブ→1日空いて→2日間ライブ・・・が続いてるので、
その合間にいつものいろんな仕事をこなしてるメンバーが心配です。


仙台も、終わってから慶ちゃんは一人残ってeveryの取材行ったみたいだし。

仙台行った方のレポ読んでて、
慶ちゃんが2日目、電車を使って会場に行ってみたという話をMCでしてたって聞いて、
神戸のMCのこと想い出した!

神戸で、「俺らは新幹線で着いたらもう車が迎えに来てくれてたけど、みんなはここまでどうやってきたの?」みたいなことを慶ちゃんが言ってて、神戸のほっともっとがちょっと交通の便がよくないところで、それを心配しての発言だったみたいなんだけど、
パーナたちがどうやって会場に行ってるのか仙台で行動に移しちゃう慶ちゃんの優しさ。


慶ちゃんがリーダーで、NEWSもパーナも幸せです。


自分が参戦するライブが終わってしまったので、もう毎日ただ祈るだけしかできないんだけど、
最後まで、シゲさん慶ちゃんまっすーてごちゃんが楽しんでライブできますように☆


もうもちろん福岡に入ってるよね。
福岡もたくさん美味しいものあるから、今夜はなに食べるのかな~~~?(*´∀`*)
福岡の梅ヶ枝餅がすっごくすき。(わたしが)


そして、明日は東京ドームの結果発表!!
もう考えるだけで、心臓が・・・・・やばい・・・・・

仙台お疲れ様でした♡

NEWSくん、パーナさん、スタッフさん、
仙台2DAYSお疲れ様でした~~~~!!
この二日間バタバタしててまだレポとか見てないけど、
仙台に入ってたお友達から聞いた話によるとフード&ポンパのシゲさんがいたそうで♡
見たかった~~~~~!!

でもみんな幸せな時間を過ごせてよかった~~~(*´∀`*)


NEWSくんたちは昨日の夜、仙台の名物食べたのかな?
札幌ではお寿司食べたって慶ちゃんがメン愛で書いてたけど。
ところで、仙台の名物ってなんだろう?笑


そして、1日あいてもう次は福岡!!
九州のパーナさんはやっと会えますね♡
NEWSくんたちと幸せな時間を過ごしてきてください(´∀`)♪


それにしても、札幌から怒涛の日程だけどNEWSくんたちは大丈夫かな?
怪我病気なく終わるのを祈るばかりです☆


ドタバタ神戸の旅

9日の神戸弾丸ツアーの日記です✿



8日発の夜行バスで大阪へ。
わたしが使ったのはVIPライナーというバスで、乗車地・降車地にラウンジがあってパウダールーム、場所によってはシャワールームもあって、それ目当てでそのバスを選びました。
朝大阪に着いて、まずラウンジヘ。
大阪のラウンジにははぴ魂のツアーバッグを持ってる子も数人いて、同じくらい嵐のツアーバッグを持ってる子もいて、嵐さん大阪でライブあるのかな~?なんて思いつつ、身支度を整えました。

それから電車乗り継いで会場の総合運動公園へ。
迷子にならず、すんなり行けた!



グッズ販売は10時半から開始だったはずなんだけど、わたしが着いた10時にはもう結構な列で、しかも開始されてました。
今回一緒に参戦してくれるお友達はお仕事があってお昼過ぎに到着予定だったので、一人で並びました。
(もういっぱい秩父宮で買ったじゃん!!って声が聞こえてきそうですが、わけあってならんだのです。笑)

一人って恥ずかしいかな?って想ってたけど、周りに結構お一人様がいて安心♡
しかも、途中からリハが始まって、NEWSくんたちの声が聞こえる!!
グッズ販売の列が小さなライブ会場みたいに、みんな曲に合わせてリズムとったりしてました♡

26日秩父宮では6時間、27日秩父宮では3時間。
神戸は1時間ですんなり買えました!



で、新神戸にスーツケース(帰省用)を置きに行って、一人でおじサマーに混じってうどんを食べて、
新幹線の改札付近のベンチでうとうとしながらお友達を待ちました。

で、合流!

ここまではとても良い感じだったんですけどね。

会場に着いてから、ブログで知り合ったパーナさんと会おうって話をしてたのに、電波がなさすぎて連絡とれず・・・ほんと申し訳ないです。
やっぱり人が多いと電波なくなりますよね。(TDLとか)


で、NEWSくんたちと夢のような時間を過ごして、・・・ほんと、ここからですよ!!わたしがお友達に迷惑かけまくったのは!!

ライブが終わったのが20:45くらい?
わたし、新幹線22:39の最終をとってたんです。
会場から新神戸まで20分くらいで行けるから、遅くても22:00に会場出れば間に合う~って計画。

↑これ!ほんと甘い!!もうこの時点で間違いだった!!

規制退場が始まって、わたしら最初のほうじゃなかったからのんきにぼけ~~~と会場見てたりして余韻に浸ってたんです。
で、21:00すぎぐらいにようやく外に出れて、総合運動公園の駅に向かっていったら、
グッズ販売よりも長蛇の列!!(しかも太い)
会場の最寄駅に入れない・・・・
しかも列動いてないし・・・

・・・やばくない?!( ・∀・)
ここからドキドキが始まって、「わたし、新神戸までタクシーで行くわ!」とお友達に告げると、
めちゃくちゃ優しいお友達(しかも当日は神戸泊)が、「わたしも新神戸まで行ったら割り勘できるから行く!」と言ってくれて(´;ω;`)、二人で大きな道路を探して小走り(しかも小走り。←まだこの時点でも甘い)。

大きい道路に出れたんだけどタクシー捕まらず、わたしみたいな考えのパーナさんが数人いて、なかなかタクシー乗れない!!
しかも、ほとんどのタクシー、予約車だったし。(みんなえらいな~)
その時点でもう21:40。


もう無理だ・・・って諦めそうになって、神戸参戦してる別のお友達に「新幹線間に合わん。涙」って泣き言。
そしたら彼女が「車で送ったげるわ!」って言ってくれて、ああ女神サマーがいる(´;ω;`)って感謝して、合流して駐車場へ。

でもでも!その立体駐車場も出るのに結構な列になってて、
「これ、車出してるだけで新幹線の時間なるんじゃ・・・?」という恐ろしい不安が頭をよぎる・・・


タクシーの方が早いかも!って、タクシーの捕まりそうなところまで連れてってもらってる途中、
「もう、新幹線いいわ・・・彼に広島から迎えに来てもらう・・・車で(←諦めてるし超自己中)」と迷走しちゃってるわたしを奮い立たせてくれて、ほんとにありがとう。
しかも、みんな一緒に走らせてしまって・・・ほんと申し訳ない(´;ω;`)
そんなこんなで、タクシーに乗れたのが22:07!!!


運転手のおじサマーに「22:39の新幹線乗りたいんです!!」って言ったら、おじサマーすごくいい人で、
「せっかく行くんなら間に合わせんとな!」ってはりきってくれて、
ふつうなら30分はかかるみたいなんだけど、22:25には新神戸に着いてた!

おじサマーにも、一緒に走って焦ってくれたお友達にも感謝です(´;ω;`)
もう、ほんとうにごめんなさい。ほんとうにありがとう。



みなさん、帰りの乗り物、ちゃんと余裕を持ってとりましょう。
周りの人、もしなにかあったらNEWSくんたちにも迷惑がかかるんでね。

勉強になりました。
甘かった。
ほんとうにごめんなさい。

そして、テゴ担ちゃん、慶担さん、ほんとうにありがとう!

2013.8.9 神戸(ネタバレあり)②

続き~~~


MCの最後に、誰が言い出したんだっけ?ペンラウェーブ見たいって話になって、
秩父宮に続いて神戸でもやりました。
秩父宮より若干陽が落ちてなかったから、わたしの中で秩父宮よりは感動が薄かったけど、(ごめんなさい)
まっすーの「そこの4人くらいのひとが最初につけるんだよ。」「違う人手振ってる」「違う」って2階スタンドのパーナさんとのやりとりが面白かった(*´∀`*)


で、慶ちゃんのソロから若干ドキドキ。
秩父宮のトラウマ?
スコールとかないよね?!って。

無事に終了。


で!秩父宮レポで「シゲちゃんのスカーフさばきがよかった!」って書いてあるのを結構見て、
・・・え?スカーフとか持ってた?( ・∀・)と想ったわたし。
顔しか見てなかったよ~~~笑
生の顔とスクリーンのちょっとシャツはだけた姿ばっかり見てたよ~~~~笑
小道具全然目に入ってなかったよ~~~~笑
だから今回の神戸で、「あ、ほんとだ!ちゃんとスカーフもってるわ。」と確認できました。


そこからLiarとかいろいろあったけど、
もう最後の花火の話をしたい!!!!

アンコールの恋祭りの花火じゃなくてね、
NEWSくんたちからのプレゼントの花火。


ひゅーーーー・・・ドーーーーーン!!って1発目が上がった瞬間、
「え?どこ?」となったわたしとお友達と周辺パーナさん。
キョロキョロキョロキョロ。

音は聞こえる。
でも花火見えない。
でもメンバーのうっとりした顔がスクリーンに映し出されてて、
パーナさんもこっちを見てる・・・・

え?こっち?( ・∀・)
まさかわたしらの真後ろですか?!
真後ろは壁だし、上には2階席・・・・

見えーーーーーーーーん!!!!!!
なんの光も見えませんけど!!!!

ようやく状況が理解できて、お友達と、
「うちらのうしろっぽいね・・・」と。

花火が見えないなら、もう花火を見てるNEWSくんたちを見るしかないじゃないですか。
NEWSくんからのプレゼントの花火を見よう
じゃなくて、
花火を見てるNEWSくんたちの顔がプレゼント
と切り替えて、双眼鏡でじっっっっっっとシゲさんの顔見てました。

そのお顔も結構素敵だったんですよ♡
口半開きでね、お~~~とか言ってて。
集中して口が半開きの状態からお~~って笑顔になるときの顔の変化、たまりませんでした。
花火は一切!見えませんでしたけど、(←ちょっと根に持ってる)
シゲさんの可愛らしいお口が見えたので、NEWSくんたちありがとう♡です。

(あとから知った話ですが、慶ちゃんが泣いたとか。悔しい、シゲさんばっかり見てた・・・)



そのあとにQuntastic!歌ってくれて、さあ、もう“生「ありがとうございました!」”かな?って想ってたけど、言わなかった~~~
慶ちゃん、忘れてた?花火で心奪われちゃったかな?笑





秩父宮(はぴ魂)がわたしが生まれて初めてライブに行った場所で、
あ~~~~この空間素敵だな~~~~~っておもったんです。
でも、神戸に言ったらまた、あ~~~~この空間も素敵だな~~~~~って。笑
結局、NEWSくんたちが楽しくライブをしてくれる場所はどこも素敵なんですよね。

わたしは今回秩父宮と神戸で、両方とも野外でした。
なので、天井がある会場も来年は体験してみたいなあって。
(来月体験できるかも!だけどね♡)
野外は開放感あってとてもいいけど、室内のは野外よりももっとひとつの空間にいるって感じられるんだろうな。
雨が降ってる日の教室、みたいな。(←ただわたしがすきなだけ)


長々と、こんな感想文読んでいただいてありがとうございました。

次回は『ドタバタ神戸の旅』を書きたいと思います。笑

2013.8.9 神戸(ネタバレあり)①

夢のような神戸からもう1週間。
早いな~~~~。
そろそろ感想書かないと、元々興奮しすぎて覚えられてないのにもっと忘れてしまう。


書きます。



レポじゃありません。
ただの日記&感想文です。



わたし、神戸が今回のツアー最後の参戦だから、
「シゲさんだけしっかり見る!!!」と意気込んで、ほぼ双眼鏡使用してました。
わたしの席は3塁側1階スタンドの最後列。
3回中2回が最後列という奇跡。笑
最後列ってね、結構いいんだよ。
腕真上に伸ばせるし(後ろ確認済み)、恋祭りで前の人たちは顔の前あたりでタオルブンブンしてたけど、うちらはすごい高いところでブンブンできたから。(お隣さんへの配慮は必要だけど)

で、席に行った時、シゲさんの緑の丸いステージがわたしたちの前にあって大興奮!!!
「やばいやばい!!シゲさんのステージのとこだ!!!」って!!
あ、そういえば神戸、メインステージみたいのあった!


で、神戸参戦前にいろんな秩父宮のレポとか読んで、『compassの映像(もしくは「TOKYO」のとこの言葉)が会場によって変わるんじゃないか?』という予想が結構書いてあったので楽しみにしていたんですが、
compass流れ始めて、会場がきゃーーーーーーってなって、
わたしもきゃーーーーーー!!いやーーーーーー!!♡ってなったので、すっかり忘れていました。笑
秩父宮、神戸、札幌、映像違いました?誰か教えてください。笑


で、なんの曲だったかな?結構最初のほうでシゲさんがわたしたちの目の前のステージに来てくれたので、
「やばい!今日は生シゲさんがいっぱい来てくれる日かもしれない!!!」と興奮しましたが、
スタンドに接してる(と思われる(そこの境界線見えない))ステージに来てくれたのはそれが最後でした(´・ω・)笑
でも、アリーナの外の道(これが外周?)はたくさん回ってくれましたよ(*´∀`*)

わたしたちの前のステージにいっぱいきてくれたのはまっすーでした。
まっすーかわいかった~~~♡
シゲさんが米のように小さい時はまっすー見てた♡



わたし、NEWSが発売されて1番しっくりきてなかったソロがまっすーのRemedyだったんです。(増担さんごめんなさい。)
サビいくのかと思ったら・・・サビじゃない!!!っていうのがどうも気持ちが悪くて、「うぅ、聞きづらい・・・」って思ってたんです。(増担さんごめんなさい。)

でも、秩父宮でまっすーがRemedyをいやらしく歌い踊る姿にやられてしまい、
毎日Remedyの間奏でまっすーがフラフラ倒れ込む振りを思い出しながら出勤してます。
だから、神戸でまっすーがRemedyを歌うために服を1枚脱いだとこから、
「はーーー♡♡まっすーのRemedy!!!」って興奮してました。
双眼鏡で見るのが正しいのか、スクリーンで見るのが正しいのか、肉眼で生を見るのが正しいのか迷う迷う。


で!そこからのSHOCK ME!!
わたし、秩父宮ではこの曲知らなかったんですよね。
26日に「これなんて曲?」ってなって、「SHOCK ME?あ~~ウォークマン入ってるのに聴いたことないや。」って。
それなのに翌日27日も予習していかなかったわたし。

けど、神戸にはちゃんと予習していきましたよ!

秩父宮ではシゲさん何番目のソロ「SHOCK ME」だったかな~~~?って確認しようと想ってたのに、
テゴちゃんの次にステージの下からニュルっと出てきたシゲさんが・・・・・


フードかぶってたの!!!!!!


カッコよすぎる!!!!゚(゚´Д`゚)゚


私の中で『フードをかぶる=ナルシスト⇒キライ』だったんだけど、
シゲさんかっこいい!!フードかぶってるのすごくいい!!
衣装さんに言われたのかな?それとも自分でかぶったのかな?
どちらにしろ、(わたしのツアー)最後にフードかぶってくれてありがとう!!゚(゚´Д`゚)゚


髪つながりでいうと、
アンコールのHappy Birthdayで、シゲさんが前髪上げてた!
かわいい!おでこ!
シゲさんの髪型にこだわりあり!なので(わたしが)、
今のアッシュ&短く切ったのにちょっと伸びた髪でさえ幸せなのに、
前髪ポンパは可愛すぎる~~~~!!♡

最近のシゲさんは、とんでもなく男の部分出してくるときもあれば、
THEアイドルスマイルなかわいい部分をだしてくることもあって、
恐ろしいです。心臓が持ちません。怖い。でも好き!



そうそう、MC中の「Jからの指令」での大喜利。
神戸に集ったシゲ担さんみんな生きてますか?大丈夫ですか?

『待ち合わせに30分遅れてきたお姉サマーに一言』というお題。
パーナ全員の「お待たせー!」に、

「おせぇよ、行くぞ」

パーナ悲鳴。
きゃーーーーー!!♡
わたしも悲鳴&腰砕け&ニヤニヤ。


それ聞くために、毎回遅れて行きたい!!(そんな機会ない。)←ちょっとだけ夢を見るくらいゆるしてもらえますよね?


でも、それ聞いたあとのまっすーの、
「今のシゲの聞いて、キュンとしちゃった(♡)」にもキュン。

まっすー・・・かわいすぎます♡



そして、シゲさんがお題を考えて、
『もし彼女がほかの男と手をつないでるところを目撃したらどうする?』って言ったら、
慶ちゃんがマイクを通さずに、「そんなのやだ。」って。(「小山さんマイク通して言って下さい」的なことをシゲさんが言ってた。)
その状況がいや!見たくない!って慶ちゃんらしい。
そして、かわいい♡
でもマイク通してよ。すごいリアルじゃん。笑

そして、唯一お題に答えたのがやっぱりテゴちゃん。
彼女役のまっすーの手を握って、男役の慶ちゃんに「この手握っていいのは俺だけなんだよ!!」
さすが、テゴちゃん。


ただ、今回の大喜利のMVPはシゲさんですけどね♡


ちょっと長くなったので、二つに分けます。

今日は札幌!

今日ははぴ魂札幌公演ですね。
18:30からだから、もう会場に入ってるパーナさんもいるんだなあ。


今からの札幌の天気は曇り!
まあ、野外じゃないから関係ないか。笑



NEWSくんたちと、パーナさんがたくさん楽しい想い出作れますように♡


で!
1日開けたらもう仙台!


これって、東京戻ってくるのかな?(生放送のwktkは?)
結構タイトなスケジュールだから、NEWSくんたちは体力と気合で乗り切ってもらうしかないけど、
スタッフさん&セットの設営・解体って忙しそう・・・・(;゚Д゚)

NEWSくんも、スタッフさんも怪我・病気なく、
まずはこの15日札幌から17日18日仙台楽しんで乗り切って欲しいです(*´∀`*)
遠く東京から祈ってます☆

そして、NEWSくんたちが、札幌・仙台で美味しいものいっぱい食べられますように!
北って、美味しいもの多そうだから~~~~♡
私もいきたかったな~~~~食べ歩きツアーも兼ねて( ・∀・)



ということで、あと45分!
NEWSくん!パーナさん!
素敵な素敵な想い出作ってきてくださいね♡

シゲさんのフード&ポンパについての情報お待ちしてます!笑
(神戸で神がかったフード&ポンパを見たの。詳しくはまた次回のエントリーで書きます!)

10周年記念イベント&ライブ

お久しぶりです。はにです。
神戸からの地元、そして関東に帰ってきた日から仕事でバタバタしてました。


神戸では夢のような幸せな日々を過ごしてきました。
この感想はまた後日ゆっくりと書きたいと思います(´∀`)


でも、一言だけ。


神戸でシゲさんの男前発言に腰砕けになりました。
かっこよかった。。。
ドキドキした。。。
幸せだった。。。






で!
神戸で発表された10周年イベントの詳細!


焦らしたそうだった(風にわたしには見えた)慶ちゃんが「あ、出てる。」って冷静に驚いてたけど、
スクリーンにあんなにシレっと出るものなんですね。笑

日時 9月7日(土)18:00~
場所 東京ドーム


秩父宮で15日ではないかもしれないって言ってたから勝手に「月末かな~~~」なんて想ってたけど、
まさかの1ヶ月後!!!早い!!!!
ツアーの最終章、っていうことなのかな。


申込方法のメールも12日に届いて、
19日申込締切の、21日結果発表。

なにもかも急ぎだ~~~~~!!


詳細わかってから昨日が久々の仕事で、もう休みが取れるか不安で不安で・・・
わたし9月から新しい所へ異動になるんですが、昨日そこのマネージャーが来て、
「来月休みたい日ある~~~?」って普通に聞いてくれた~~~~~!!
すごくいい人!!!!笑
来月から仕事頑張る!!!
いっぱい頑張る!!!
だから7日休ませてください!!!(疲れそうだからあれなら8日も・・・←言ってないけど)


もし休みがとれそうになかったら当日腹痛になる予定だったので、
もうその心配もなし!笑

申込もメールで完了!(^ー^)
あとは、当選メールを待つのみ♡




そういえば、お友達から連絡もらって知ったんですが、イベントで販売されるグッズも発表されましたね!

ヴォイスクロック。

もしかして、シゲさんが『おやすみ(囁き)』とか言ってくれるんですか?!
いや、『おやすみ』はないか・・・
せめて『おはよう』だな・・・



東京ドームって5万人でしたっけ?
予想外の日にちだったから、遠征組さんとかいろんな手配大変そうです。
平日休みの人も、1ヶ月後って急だしお仕事の都合とかいろいろ大変そう。
だからそれもあってどんな倍率になるのか予想つかないけど、
たくさんのパーナさんがNEWSくんたちと一緒にお祝いできることを願ってます。
だからわたしのチケットも当たりますように♡笑

今夜→明日・・・!! 

とうとう明日はぴ魂神戸!

わたしは今夜出発のバスで神戸に向かいます!!



ドキドキドキドキ・・・・



秩父宮で学んだので、かっぱ・大きなゴミ袋・ジップロックはもうスーツケースに詰めました!
(あと、タオルとペンライトと、雨でぶよってなってるうちわも・・・)


まだNEWSくんたちのツアーは2会場目だけど、わたしにとっては最後のはぴ魂参戦です。

雨が降りませんように。
酷暑で頭痛くなりませんように。
キラキラのシゲさんがたくさん見れますように。

その前に、神戸で迷子にならずに無事に会場までたどり着けますように・・・(´;ω;`)笑




早くあしたになって欲しいけど、
早くキラキラかっこいいシゲさんに会いたいけど、
あしたが最後なんだなあ。。。

だから、しっかり目に焼き付けないと!
秩父宮はもうただただ興奮!で、細かいこと覚えてないんです~


明日、シゲさんたちと花火見られますように。
みんな楽しく無事におわりますように。
(また『暑い』とか言ってシゲさんがズボン脱・・・自粛!)

そういえば、今日本屋で雑誌チェックしてきたんですが、はぴ魂のこと取り上げてくれてる雑誌の中で、W誌にシゲさんのおパンツ姿が掲載されてたのでお持ち帰りしてきました!笑 あと、テゴちゃんのロングインタビューもまだ買ってなかったのでそれも。 



同じ空間にいられることの幸せをかみしめてきます!
「シゲーーーーー!!」って叫んできます!

そして、シゲ愛を叫びまくってその足で地元に帰ります。
さすがに彼に3ヶ月会ってない(放置)ので、彼&お母ちゃんに集中してきます。
(できるかな~?シゲさんみたあとに。笑 至難の業だわ~笑)
なので、次の更新はもしかしたら関東に帰ってからか、もしかしたら興奮状態で神戸→地元の新幹線の中でするかも、です。



ではでは、あと数時間したら、愛しのシゲさんがいる神戸に旅立ちま~す!


神戸参戦されるパーナさん。
一緒に楽しみましょうね(*´∀`*)♡

強く、逞しく。

今日のNEWS RINGはシゲさん。
ちょっとセンチメンタルなの気になっちゃった。


数年前、他者を思いやらなきゃって思うようなことが起こったのかな。
数年前かあ…。。。


他者を思いやるって簡単なようで難しい。

最近あんまり好きじゃない同期が悩んでて仕事辞めようかなとか言ってたから、「この子でも悩んだりするんだ。傷ついたりするんだ。(失礼)」って知って、話聞いてあげることはしようって思い直したけど、
今日あの子の言動でカチンとくることがあって「あーやっぱり無理。」って思って当たり障りなく接したわたしは思いやりに欠ける。


思いやりが人より足りてないから、
嫌いな人を思いやるのは難しい。
だから、今から好きな人たちをたくさん愛そう。


『でも自分は続けるのだ。思いやり。
やっぱ愛だぜ。』



まわりにいてくれる人のことたくさん好きになれたら、
なんかもっと生きるの楽しくなりそう!


センチメンタルゲーシーのせいで、
わたしまでセンチメンタルだよ。笑


今日のシゲさんの言葉読んでたら、
あーやっぱりシゲさん好きだなあって思った。


今ふつふつと沸き上がってる『シゲさん好きだなあ』って気持ちを、
明後日ぶつけてくる!!

あと3回寝ると神戸!(微妙にネタバレ?)

気づいたらもう秩父宮から1週間以上たってました。
早い~~~~!
まだまだあの日のシゲさんをNEWSくんたちを想い出してニヤニヤしてます。

ニヤニヤばっかりしてる場合じゃないんです。
次の神戸まであと4日!
8日出発の夜行バスで行って、9日は大阪か神戸に泊まって、10日の朝バスで地元に帰ろう~って計画してたんです。
で、一昨日位に予約取ろうとしたら「神戸-地元」間のバス、もう満席だった・・・(遅すぎ)
のんきにしすぎた(´;ω;`)
恐るべしお盆シーズン。

なので9日ライブ終わって、最終の新幹線で地元に帰ることにしました。


ということで、荒天のため翌日に順延とか絶対にならないでほしい!
もしなったら、その時は笑うしかない。(笑えないけど)


そういえば感想書くときに忘れてたけど、26日のMC中にペンラウェーブ見たんです。
慶ちゃんがソロ前ではけてるときにまっすー(だったよね?)が言い出して、
シゲさんまっすーテゴちゃんがいるセンステのライトも消して真っ暗にして。

光の波が広がってくのキレイだったな~~~
シゲさんたちにライト当たってなかったから表情見れなかったけど、DVDに入れてくれるかな?
わ~~~ってなってる時の表情見たいな。あと、アンコールの時の花火を見てるシゲさんの顔も。


神戸で花火あがるかな?
またみんなで花火見たいなあ

カミングアウト

ネットでしかNEWSのお友達がいません。
現実のお友達(リア友というやつ)には話してません。もちろん、彼にも家族にも。
内緒でNEWS活動してます。

家でいつでもDVDとかみたいから、妹にカミングアウトした方が楽だ・・・って想ってたけどできなくて。


でも、このライブの時に言ったんです!ついに言ったんです!


26日の朝、ライブの待ち合わせ場所に向かう時に、
慶ちゃんとシゲさんとテゴにゃんが使ってるチャットのアプリ(まっすー未確認)で、
「今日NEWSのライブ行ってくる!時間なくて洗濯物とかできんかった!」とサラッと。笑
流れに乗せてサラッと。
案の定、「え!なんで!」ときたので、「ファンクラブ入っとる。」と。
「はにちゃんが!?え!謎のタイミングでカミングアウトされたし!!笑」との答えを頂いて、一旦終了。


で。その日の夜、大量のグッズを持って帰宅した私を、サル顔のおじさんが好きな社交的で明るい妹が出迎えてくれました。
「うわぁ・・・いっぱい買っとる・・・」←若干引いてる
まずは、シゲさんのうちわを見せて、「この人が好きなんよ~~♡今日生がおったんよ~~♡」とは言ったものの、もしや知らないってことはないよね?!と不安になったので、「名前知っとる?」と聞いたら、
「加藤。」と言われました。
「ほかのメンバーの名前は?」と聞いたら、
「手越祐也、小山、まっすー。」と言われました。ム、ムラがありすぎる・・・




そのあと、ライブでのシゲさんの王子様具合とキラキラ具合を話してたら、・・・泣かれました。
「あんまり楽しいっていうのを表に出さんはにちゃんが楽しそうに話しとるの聞きよったら泣けてきた」と。
それを聞いて貰い泣きするわたし。笑




「今日誰とライブ行ったん?」という問いに「ネットでできた友達。」というと、今日一驚かれました。
ブログしてることも、ついでに神戸行くことも、クローゼットの右半分が全てNEWSコーナーになってることも、ウォークマンにNEWSしか入ってないことも話してすっきり。
全部言った~~~~~

そのあと、約2時間延々と今までのNEWSの紆余曲折を話して、シゲさんの話をしてたとこで妹が、
「この中から強いて選ぶならまっすー。」と。(強いて選んでいらんし!ヽ(`Д´)ノ)
やっぱりまっすー人気すごいな~~妹はおじさんが好きなのに。


ふと不安になったのか、「今までわたしNEWSの悪口とか言ってないよね?!」と聞かれたので、
「チャンカパーナが出た頃、『チャンチャン♪チャンカチャンカ♪チャンカチャンカ♪♪』ってチャンカパーナのサビを途中から盆踊り風にアレンジして歌いながら踊りよったくらいかな。」と答えておきました。



もう今ではDVD見放題です。
最近はわたしがDVD見てると、
「また加藤シゲが魚釣りよんの見よるわ(呆)。そこ何回も見たじゃろ。2匹釣るんよ、2匹。」と言ってきます。
若干『加藤シゲ』と呼ぶことが引っかかりますが、今度一緒に美恋魂見てくれるらしいので、楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ただの日記をここまで読んでいただき、ありがとうございました。笑

2013.7.27 秩父宮(ネタバレあり)

26日初日のことを書いたから、記録用としてちゃんと27日のことも書きたいって思ってて。
わたしの27日、こんな感じでした。


27日、一緒に参戦してくれたのはいつもブログでやりとりしてる慶担さん♡
この日はグッズを3時間という短時間(?!)で買えて、ホッと一安心です。
ホントに安心した。笑


17時くらい?ちょっとはやめに会場に入って、ぼーーーーーっとセットとか見て。
昨日はただただ興奮してて、しかも時間に追われてたからセットをじっくり見る余裕なかったんだけど、
よくよく全体を見渡してみると、今回ってセット少ないな~~
美恋魂はお城のセットとかあったけど、今回はそういうのなかったし。
でも、メインステージが中央にあるって、去年とは全然違うよね。
26日にテゴにゃんが「俺らを囲んでほしくて」ってステージ構成のこと言ってたけど、
たしかに360度全部パーナさんだよ。
安心してくれるかな?これだけ、いやこれ以上自分たちのことを応援してる人がいるって。



27日もわたしの席は東スタンド。コヤテゴがいっぱい来てくれる方。でも、シゲマスのトロッコがある方♡
1日目は結構肉眼で全体を見てたけど、
2日目は双眼鏡でシゲさんを追った。笑
なんの曲だっけな~シゲマスが寝転んで歌うの。(レポとかむいてない)

おねえさん座りで歌ってるシゲさん。
あれ、かわいいよね。

MCで慶ちゃんのドリンクにいたずらが仕掛けられてて。犯人はテゴにゃん。
スポーツ飲料と梅干(シゲ作)とあとなにか混ざってたみたいだけど忘れちゃった。
とにかく激マズで、ちょっと飲んでみたまっすーはステージ上に吐いてて(笑)、
それをグッズのタオルでテゴにゃんが拭いてあげてた。「仕方ないな~」って。
で、「タオル便利!」ってテゴにゃん(だったかな?)が言ってるのをシゲさんが「でも床は拭いて欲しくないけどね。」って言ってた。

26日だったかな?27日だったかな?
まっすーがタオルの今後の使い道の話してて、枕にかけて寝るって言ってたから、
わたしもそうしてる。今。笑
まだ神戸あるんだけど、もしかしたら神戸でヨレヨレのタオル振ってる大きめの人がいたら、それわたしかもしれない。笑

で、MC中にちょっとポツポツ雨きた~って、次慶ソロだからいいタイミング!って話に。
まっすーが「みんなかっぱとか着たほうがいいよ」って言ってた。
慶ちゃんのソロが始まって、
それから2曲くらいして本降りになってきて、メインステージでメンバーがビチョビチョになりながら寝転んで歌ってた。
チェリッシュでシゲさんがはけるの。次ソロだから。
それを双眼鏡で見送ったくらいから、もうわたしライブに集中できなくなってきて。
雨粒大きいし、目が開けられなくて。(かっぱのフード足りず、顔もびちゃびちゃ)
とりあえず、3人(シゲさん除く)はステージ上にいるんだけど、うちわとペンライトを濡れないように隠すのに必死で見てなかった。
そのあとテゴにゃんも衣装チェンジではけるんだけど、チェリッシュが終わって、慶ちゃんが「ちょっとストーーーップ!」って止めて、
雨が強いからちょっと一時中断ですって聞かされて。
その頃はまだ中止っていう選択肢があることを知らないわたしは「わーー雨すごい。こんなに濡れたの学生以来だよ」とかのんきに考えてた。

で、慶ちゃんの口から中止、翌日に延期って聞かされて、ただただ立ち尽くした。
「あした?あしたは・・・あしたはしごと・・・だよ?え?」って頭がこんがらがった。


それからはシゲさんもテゴにゃんも出てきて、
ひたすら4人とも謝ってて。
4人が悪いんじゃないのに。
それからは前回書いたとおり。→(こちら)


当日翌日その次の日くらいまでもじもじウジウジしてたけど、
わたしには次もあるから!大丈夫!
多分、ドームもあたるし、来年のツアーもあたるはずだから!って根拠のない自信で乗り切る!

トートバッグもちょっと汚れちゃったし、
うちわもあんなに隠したのに濡れてぶよってなってるけど、
たぶん10年後、いや・・・もしかしたら来年素敵なツアーに参戦できたら、
あ~~~ほんとあれは不幸だった!って想い出話にできるかもしれないし!


次は神戸!
雨降る予報じゃないけど、
カッパ、大きなビニール袋、もしもの時の着替えは持っていきます!
勉強になったわ!

はぴ魂グッズを買う(ネタバレ・画像あり)

最近、文字でここに残しておきたい想い出がたくさんあって、
忙しくてすごく楽しいです。


わたし、グッズ販売すごく舐めてかかってたんです。
2時間ぐらいで買えると想っていて、
舞台とかのパンフレットのちょっと混雑バージョンみたいな。


違うんですね!!!


ほんと、思い知った・・・


26日12時から販売開始で、11時過ぎに最後尾についたんです。
その頃には長蛇の列。
最初は国立競技場の中を並ばされてるから日陰なんだけど、
そこからグッズ販売のところまでが炎天下。
11時過ぎに並び始めて、国立競技場(日陰)を出たのが14時頃。
そして、販売のブースに入れたのは17時。(3時間直射日光)
そこでもグッズごとに並ぶから結局買い終えたのは17時半。


途中から頭痛くなってました。
お友達は体調崩れてました。


ちゃんとしっかり下調べをしとかなかった自分が悪いんだけど、
普通の冷たい飲み物だけじゃだめなんですね。
いや、まさか、6時間並ぶなんて思ってなかったから・・・


11時から並んで~2時間位で買えて~まあ、秩父宮周辺は混んでるだろうから駅移動して~ご飯食べて~お茶して~NEWSのこと喋って~結構時間あるな~~(*´∀`*)

なんてのんきにかまえてた!
全然そんなうまくいかなかった!

11時から並んで~3時間日陰を並んで~また3時間炎天下を並んで~ごはんもトイレも我慢して~ようやく買えて~テンションあがったけど開演まであと30分で(;゚Д゚)!急いで秩父宮移動して(;゚Д゚)!席ついてタオル・双眼鏡・ペンライトの準備したらもうcompass流れ始めて(;゚Д゚)!


ジャニーズのグッズ販売ってすごいんですね。
洗礼を受けました。

並んでる最中(特に後半戦)、ブログで交流があるとはいえ一応初対面なのに、
わたし時々真顔になってました。ごめんね。
最初は盛り上がってNEWSのこと喋ってたんだけどね。
だんだん、ライブまで体力が持つかどうかって感じになっちゃってたからね。苦笑
あ、人ってこんなにぐったりできるんだってくらい朦朧としてたけど、
買えるブースに入れた時の回復力はすごかった!笑
さっきまで「大丈夫・・・?」「うん・・・」「ちょっと頭いたい・・・」って会話ばっかりだったのに(苦笑)、
「やっばい!」「ファイルのクオリティ高過ぎ!」「買う予定なかったのにファイルもポスターも買っちゃう!」とテンションあがるあがる~笑


私が買ったのは、
●うちわ(シゲ)
●パンフレット
●ポスター(シゲ・集合)
●クリアファイル(全種)
●トートバッグ
●タオル
●タンブラー
●NEWSケース
●ペンライト
●フォトセット(シゲ・集合)
●『NEWS』通常盤(おまけで小さいファイルみたいなのついてきた)

は~~~~一応社会人でよかった。笑

ファイルはシゲさんと集合の2種買うつもりだったんだけど、実物見てお姉さんに「ファイル全種類と~」って言ってた。笑
ポスターなんて家で困るだけだしいらないって思ってたんだけど、実物見たらシゲさんのあまりの男前っぷりに買わずにはいられなかった。笑


27日もわたし並んだんです。その日一緒に参戦してくれたパーナさんが26日は参戦してなかったから。
前日に痛い目みたので、飲み物は完全に凍らして10時に向けて行きました。
「今日も6時間かな・・・」って覚悟はしてたけど、27日は3時間くらいで買えたの!
3時間並ぶのも結構長いのに「今日は早かった~~~!」って思った!

27日、わたしTシャツ買っちゃった♡笑
4人が着てるのみたらほしくなっちゃって(*´∀`*)


はぴ魂のグッズってすごくかわいいの!
まっすーが結構考えたって言ってた。
26日MCで慶ちゃんが「グッズ買うのすごく時間かかったんでしょ?」「5時間?!」「え!6時間?!」「長いねー!」って話をしてて、まっすーがそこで「でもそれ以上の時間かけて俺らはグッズ考えたけどね」っていつものテンションで言ってた。笑


とにかく、かわいい!

fc2_2013-08-01_00-47-13-439.jpg

fc2_2013-08-01_00-46-54-082.jpg

fc2_2013-08-01_00-46-24-206.jpg


可愛いんだけど、それを手に入れるまでの道のりはどこの会場でもすごいことになりそうだから、
私があって助かったもの、あればよかったもの書いておきます!

飲み物(半分凍らして~じゃなくて全部凍らす!すぐ溶けるほど暑い・・・)
塩分(わたしは塩の飴を頂いたので助かりました!)
うちわ(並んでる時に扇ぐ用)
頭を守るもの

当たり前のものなんだけど、絶対にいると思う!
ライブ前のグッズ販売で倒れちゃったらもう本当に意味ないから!


は~~パンフレット&うちわのシゲさんの魅力はまた後日書きます♡

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


