

うれしいこと

お久しぶりです。はにです。


最近いっぱいいやなこともありますが、
いっっっぱいうれしいこともありました。



まずは10周年の記念写真。

買いに行く時間ないよ〜〜〜〜って思ってたけど、
お友達の慶担さんが譲って下さいました!!
もうほんとうにありがとうございます!!


届いた写真見てニヤニヤ。


シゲちゃんの楽しそうで嬉しそうな顔。
慶ちゃんとまっすーの「普通の記念写真なのに男前」感。
テゴちゃんの形状記憶スマイル。

4人の顔見てたらほっこり。
すっごく幸せな気持ち。

あ〜〜〜これで頑張れるよわたし。
この4人の笑顔のパワーってやっぱりすごい。




そして、少クラ。(何日放送分だっけ?忘れちゃった。)
いろんなパーナさんのブログで絶賛されてた私服版渚のお姉サマーと大人なチェリッシュ。
見たくて見たくてたまらなかったんだけど、うちBS映らないんです。

こんな悲しいことないし!って思ってたら、
ドームも一緒に参戦してくれた慶担ちゃんが助けてくれました!!!



もうほんとうにありがとう!!!
おかげで、浴衣じゃないお姉サマーと、4人バージョンのチェリッシュ見れました♡
シゲちゃん、痩せましたよね?チェリッシュ見て思いました。
太もも細い〜〜〜〜


いろいろいやなこともあるけど、
心配して助けてくれるお友達もいるし、
(本当にありがとう、)
TVの向こうにシゲちゃんもいるし、
(クローゼットの中にもシゲちゃんいるし、)
慶ちゃんがメン愛でたくさん近況報告してくれるし、
しあわせだな〜〜〜〜頑張れる。



最近家にいるときは、NEWSの曲を流しっぱなしにしています。
そしたら妹に、「CDとか一枚も持ってないのに、なぜかわたし歌えるようになったし!」って怒られました。
ふふふ。
このまま増担になってもいーんだよ♡


やっぱりすき

久しぶりの半休。
久しぶりの自分の時間!
ということで、今日は午後からNEWSくんたちのDVDを見まくりました!


ドームの時にお友達パーナさんに頂いた、昔のNEWSくんたちのTV出演とかが録画されてるDVD。
さくらガールとかFighting ManとかでMステに出てるから、・・・2010年頃?
この頃、シゲちゃんの存在知らなかったな〜〜〜


さくらガール踊ってるのたぶん初めて見たんですが、この振り好き♡
間奏のとこの右手をあげて腰を左右にクィックィッ(うまく文字にできない)ってするシゲちゃん好き♡
『突然の出逢い』の時に一瞬映るまっすーの横顔キレイ♡
やっぱり錦戸さんは男前。
この頃のシゲちゃんの茶髪・前髪長め・全体的に短めヘアー好き♡
テゴちゃんがまだまだ控えめで新鮮。
まっすーが少年みたいなかわいい笑顔で好き♡
山Pはやっぱり華がある。
テゴちゃん髪の毛短めで好き♡
シゲちゃんは飛んだり跳ねたりよりこういうダンスがあってる。
慶ちゃんのビジュアルは今の方が好き♡(ごめんね)



久しぶりに声だけじゃなくて映像をみたんだけど、すっごく癒された。
この前、「歌聞いても誰の顔も出てこない」って書いたけど、やっぱり動いてるの大事。
シゲちゃんの笑顔のパワーすごいよ。
シゲちゃんが必死に踊ってるのやっぱりかわいい。
シゲちゃんの肩のあたりやっぱり好き。


あ〜〜〜〜やっぱりシゲちゃん好きだ〜〜〜って今日再確認しました。
いっぱいヒビが入ってたわたしの心を、シゲちゃんがあの指の関節が太くて大きな手で包んでくれてる気がしました。

昨日は家に帰ったら、10周年の記念品が届いてたし。
fc2_2013-09-21_22-28-56-491.jpg


幸せだ。


あぶない。
いっぱいいっぱいすぎて、幸せなこともちゃんと起こってるのに見れてなかった。

よかった。もう大丈夫。

シゲちゃん、ありがとう。

癒し

最近放置気味のはにです。こんばんま☆


結構乗り遅れ気味だけど、関東台風直撃の日にピアノスコアが届きました
fc2_2013-09-16_23-53-41-215.jpg

ピアノは弾けません。
結構なお値段でした。
ほぼ楽譜(?)でした。

だけど、買ってよかった!!( ・∀・)


最後のページの台本(?)見てるシゲちゃんの顔好き。(うっすらヒゲ)


最初のほうのインタビュー読んでて思ったんだけど、
シゲちゃんって本当にいいとこの子って感じ。
バイエル?(バイエルンはソーセージ?)
あ〜〜〜なんらかの形で知り合えて、お互いに惹かれ合ったとしても、身分違いの恋だわ〜(妄想)
↑叩かれそうだからちょっと消しとく。笑


それにしても、このピアノコレクションの慶ちゃんの顔、なんか違いません?
目・・・っていうか、顔むくんでる?
『Q.音楽に興味を持ったきっかけは?』のページの慶ちゃんが特に違う!
ツアー真っ最中でお疲れだったのかな?(いつ撮影したのか知らないけど)


ツアーといえば、秩父宮初日に買ったシゲちゃんのポスター。
筒のまま置いてたんです。NEWSコーナーの端っこに。
だけど、ツアー終わってさみしくなっちゃったから貼りました♡
fc2_2013-09-18_21-07-26-587.jpg
(クローゼットの中です)
ここなら誰の目にもつかないから良いでしょう?

毎日、仕事終わってバッグをあそこの前にしまうんですが、その時にシゲちゃん見て癒されてます。



ここからの話題はNEWS関係ありません。

仕事異動して数日。
新しい店舗の立ち上げに関わっているんですが、その店舗主任が恐ろしすぎて心が折れまくってます。
ただ仕事に厳しい人に怒られるんなら素直に聞けるんだけど、ただ冷たくて理不尽な人。(ただし、男前にはデレる←わたしの1番怒りポイントヽ(`Д´)ノw)

すごい些細なことばっかりなんだけど、
毎日9時間ずっと一緒にいて、
陳列や店舗運営の流れとか話し合ったりして(わたしの意見は全て却下だけど)、
どんどん不満が蓄積されていってて。

初日は、怖い人だーー!ってびびっただけで、NEWSくんたちの曲聞いたら歌ってる4人の姿を思い出せてたんだけど、
最近はどの曲聞いても誰の顔も出てこない。主任の顔しか出てこない。笑(あーやだ)
メールとかLINEとかもらってるのに全然返せてない。

慶ちゃんが「もし辛いことあったら俺らのこと思い出して」みたいなこと言ってたけど、その言葉の安心感がいまようやくわかりました。

ブログ更新減ると思います。(とか言って更新頻度はなにもかわらないかもしれない。)
ただあまりにも心に余裕がないため、今ちょっとコメント頂いても、読んで想像して相手のことを考えてお返事するってことができそうにありません。
ごめんなさい。
なのでしばらくコメント欄閉じます。

自分勝手ですみません。

10ve Anniversary

シゲちゃん、慶ちゃん、まっすー、テゴちゃん。
NEWS10周年おめでとう♡♡

ブログをしばらく放置していたら、
あっという間にこの日がやってきました。


仕事の合間にJ‐webで更新されたNEWSくんたちからのメッセージに目を通しました。
慶ちゃん、テゴちゃん、まっすー、シゲちゃん。
上から読んでいったんですが、まっすーの、
「連れて行ってくれてありがとう!想っていてくれてありがとう!」ってダメだわ~~~~
トイレで一人鼻水ジュルジュルでした。



その次のシゲちゃんの「これからもずっとよろしくね!!」に、
「いえいえ、こちらこそこれからもずっとよろしくお願い致します~」と深々と頭を下げたい気持ちになりました。

「これからもずっとよろしくね!!」って、なんかシゲちゃんのイメージにないな~
なんでなんだろう・・・ってずっと思ってて、今気づいたことがあるんだけど、
シゲちゃんがJ‐webで文章書くとき、敬語が多いからかな?ちがう?勘違いかな?(不安)

シゲちゃんの「てれくさいっす。笑」な顔、大好きです。




で、全国のパーナさんが待ちに待っていた『愛言葉~てをとって~』の動画。
わたし、19時まで忙しくてパソコン見れなくて、
「やばい!サーバーダウンしてたらどうしよ!!」って焦りながら帰宅。
でも無事に見れました(*´∀`*)
(シゲちゃんの髪がアッシュから暗い感じに変わってました(´・ω・`))


7日当日はスクリーンを見ながら聞いてました。
でもみんなの顔よりも歌詞を追ってたから、今日ようやくどんな顔して歌ってたのか見れた。

いろんなこと思ったんだけど、語彙力なくてうまく表現できないからやめときます。笑


ただ、いっぱいいろんなことあったけど、いっぱい辛い事もあったけど、
NEWSくんたちがそれを乗り越えてくれてほんとうにうれしいなあ。
たくさん応援してくれたファンのみんながいてくれてほんとうにうれしいなあ。
わたしはそのあとにファンになったから、もしそのときに彼らが別の道を選んでたら、
ここでお友達になったパーナさんとも出会えなかったし、
加藤シゲアキっていう人間すら知らないままだったかも。

今、とっても楽しいのはNEWSくんたちのおかげなんです。

ほんとうにたのしいし、しあわせ。(あ、4合わせ!)



20周年も30周年も40周年も50周年も60周年も70周年も80周年も90周年も100周年も110周年も120周年も130周年もずっとみんなとお祝いできますように

ほんとうにおめでとう

まっすーソロ表紙

まっすーがイベントの私物プレゼントのコーナーで、
サイン入りのwink up(イケマス表紙のやつ)をプレゼントしてました。
その時に、「この中の一人はこれをもって帰って、残りのみんなは帰りに本屋で買っていただいて♡」みたいなことを言っていたので、素直に帰りにお持ち帰りさせて頂きました。
ついでに、表紙に『NEWSアニバーサリーBOOK』ってデカデカと書いてあったのでD誌も♡


は~~~それにしても、W誌のまっすー。
い、色気が・・・


このまっすーが着てる服って、全部私服なんですよね?
表紙のTHEアイドルの衣装!みたいな服も私服ですか?
いつ着るんですか?
胸もとの重そうなゴツゴツジャラジャラしたネックレスとか・・・
すごいな・・・


まっすーのインタビューで、
「楽屋戻ってシャワー浴びるでしょ?その時にシャーっていうシャワーの音が、みんなが呼んでくれる『NEWS!NEWS!』っていう声に聞こえるの」
ってのがありました。

そういう時に、まっすーは幸せを噛み締めてるのかな?って。


まっすーの独特の感性。


そのシーンをシゲさんが映画にしてくれたらいいのに。

Special Voice Clock

東京ドーム限定のspecial voice clock。

fc2_2013-09-09_00-56-22-135.jpg

家に帰って妹と四苦八苦。
わたしたち、時計の目覚ましかけたことなかったんです。
いつもケータイかお母さんだったから。(恥)

「これ何時にセットしてあるん?」
「しらん。」
「もうええわ、いつか鳴るわ。」
なーんて放置して30分後、突然私たちの後ろで叫び声!!!!


二人して、ビクッッッ!!!Σ(゚д゚lll)
心臓が止まると思いました。
うちに男の人いないから、男の人の叫び声なんてめっちゃ怖い。


シゲちゃんだったんですね。


「おはよーーーーーーー!!!!やべ!喉ちんこ飛んでった!!!!」



シゲちゃん、・・・・・怖いよぅ(´;ω;`)


その後、妹が目覚ましのセットの仕方を理解したようで、全部聞けるように何回もかけてくれました。
ただ、テゴちゃんのを一緒に聞いたときの気まずさ。


まっすーのがいいわ。
何個目かのイケマスの「おはよ」がいいわ。

シゲちゃん、あーいうの期待してたんだよ( ・∀・)

Kラジで「超後悔してる」って言ってたけど、確かにね。笑
でも、シゲちゃんのがいちばん起きれるよ。

目覚ましとしては使わないと思うけど、シゲちゃんのしゃがれ声聴きたくなったら妹にセットしてもらうね♡♡

9月7日の日記

今回一緒に参戦してくれた慶担ちゃんとテゴ担ちゃんとは、後楽園駅で待ち合わせ。
私たちはspecial voice clockを買うために9:45位に後楽園駅側のグッズ販売に並びました。(水道橋駅側にもグッズ販売所ありました)
わたしたちのほうは、ドームに沿う感じで列が出来てました。
早朝から並んでるパーナさんもいるって聞いてたから、「あ~~~せめて、せめて(並ぶの)3時間!!」って思ってました。(秩父宮初日の地獄を経験済みなので)

だけど、意外と止まることなく列も流れてて、まさかの10:30には買えてました!(驚異の45分待ち!)
「なんだ~~~~秩父宮で学んだのかな?J事務所~~~(´∀`)」とか言ってたけど、お友達からの情報を聞いてびっくり!!水道橋駅側のグッズ販売は4時間とか待っても時計売り切れちゃって買えない人が出てしまった、とのこと。

学んでないじゃん!
お一人様3個までってしてたけど、在庫ないと意味ないじゃーーーん!!
10周年って書いてある時計、きっと全国のパーナさんが欲しかったよね。



それからは、コヤシゲがQLAP!(だったかな?)でイチャイチャデートを楽しんだカフェでランチ。
ここ挑戦するの3回目!!
1回目は非パーナの友達と行こうとして定休日だったし、2回目は秩父宮2日目に行こうと思ってたんだけど時間なくて断念。
3度目の正直!ってことで、今回ちゃんと行ってきました~~~!
コヤシゲが雑誌の中で食べてたメニューを食べてきました♡

fc2_2013-09-09_15-05-09-272.jpg


シゲちゃんの生ウニのクリームパスタ、すごく美味しかった♡♡


それからはシゲ担さんとその息子くん(テゴ担くん)と合流して、久々のジャニショへ。(規制かかってました)
5枚まで!って決めてた慶担ちゃんは、次にわたしが見た時には軽く5枚を超えてました。笑
でも、我慢できないよね~~~どのシゲちゃんもかっこいいんだもん(照)

それからドーム周辺に向かい、初めましての慶担さんにお会いして、
昨日のエントリーにつながります。


公演終わってから撮ったドームの写真。

edit_2013-09-09_00-55-33-364.jpg


edit_2013-09-09_00-55-08-928.jpg
『TOKYO DOME』と『NEWS』の文字(´;ω;`)

edit_2013-09-09_00-54-53-473.jpg




そして、これは降ってきた銀テ。
edit_2013-09-09_00-54-28-036.jpg

わたしが掴んだのは黄色のテープだったの。
でも、前に座ってた見知らぬパーナさんが緑と銀のをわけてくれました。(もちろん、わたしは黄色を配りました。)
なんか、こうゆうのいいよね。1本が結構長いから、まわりにその色持ってない人がいたら分けあうって。
帰り道で、「○色の銀テ分けてください!」って呼びかけてる女の子に、さっと「どーぞ」って差し出すパーナさんを見ました。ほっこりするね。
ただ、わたしの隣のお一人サマーのおばサマーが、ガシガシ銀テを掴んで、サササッとバッグに大量に押し込んでるのを見た時は「あー・・・こうゆう人もいるよね。」って思ったけど。


で、公演前にお友達のシゲ担さんからもらった仙台の銀テと、ドームの銀テって違うんですね!
ちゃんと、ドーム仕様だったんだね。



今回私と会ってくれたたくさんのパーナさん。ありがとうございました。
素敵なプレゼントまで頂いちゃって、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
ブログのコメント欄でいつもやり取りしてるけど、実際会ったらイメージと違う!!って人もいて、こういうのすごく楽しいな。
次なにかあるときも、たくさんのパーナさんに会えますように♡

10th Anniversary in 東京ドーム

もぬけの殻状態です。

未だに、昨日のシゲちゃんを思い出してはニヤニヤしたり、ぶわっと涙がこみ上げてきたり。



シゲ病末期です。


レポ書こうと思ってたんだけど、私の残念な頭は、シゲちゃんの動きや顔や言ったことばっかり覚えてて、それがどの曲だったか覚えられてませんでした。

昨日のちょっとイっちゃってるエントリーを見てもらえれば、どれだけ私が興奮してたかわかるはず。笑



以下、感想文です。


今回は、秩父宮2日目に一緒に参戦してくれた慶担ちゃんと、神戸に一緒に参戦してくれたテゴ担ちゃんと3人で参戦しました♡


ドームに入る時に、1人1セットずつ、『ラバーバンドとサイリュームライト』が配られました。
↓これ。
edit_2013-09-09_00-55-55-250.jpg

サイリュームライトはメンバーを驚かそう!ってことで、スタッフさんが企画したそうです。
私は運良く緑のライトでした。(黄色に見えるけど、黄色はもっと黄色だったからこれは緑。)


お席は初めてのアリーナでした。
秩父宮・神戸と、NEWSくんたちがいる空間にいられるだけで幸せだったんです。
名古屋も大阪も福岡も仙台も北海道も全部行きたかった。どこの席でも良いから。

だけど、アリーナをお友達が当ててくれた時に「アリーナ!!」って思っちゃったから、やっぱり近くで見たい!って気持ちがあったんです。わたしの欲深い部分が出てしまいました。ごめんなさい。


回転扉入って、ロビー?通って、会場に入った時の景色。
「東京ドーム広い・・・!!すごい!!これ満席になるんだよね。ほんとすごい!!」って興奮。

席に着いて、準備して、ぼーっとあたりを見回した時に、
「すごいな~ここにいるみんながNEWSのこと大好きなんだな~」って。不思議な感じ。






やっぱりcompassからのWQって興奮する。

でも、これしっかり覚えてるんだけど、compassで出てきたシゲちゃんに「きゃーーーー!!」って言って、ずっと目で追ってたんだけど、それが慶ちゃんだったことにシゲちゃんのソロパートで気付くという・・・苦笑


なんだかわたし1ヶ月ぶりのライブだったから(言い訳)、今回変だった。笑
センターステージで見失うことはなかったんだけど、(見間違いはあり)
花道とか、アリーナの外周をでっかいのに乗ってまわってるときとか、シゲちゃんを見失うこと数回。
シゲ~~~?シゲ~~~~?って想いながらキョロキョロしてたら、テゴ担ちゃんが「シゲあそこだよ!」って教えてくれて。笑
でも一回テゴ担ちゃんが「シゲあそこ!」って教えてくれた時に、「あれは慶ちゃんだよ。」って言った私。

それはシゲちゃんでした。
大好きなシゲちゃんでした。

きっと、・・・慶ちゃんが髪の色変えてたから(お目にかかるの1ヶ月ぶり)、シゲちゃんと見間違えたんだと思う。笑



あ~~~~~もう、ごめんなさい(´;ω;`)


で、肝心のシゲちゃんは・・・・



男前でした。
色気が漏れ出ていました。
素敵に笑ってました。
黒いピアスしてました。
ポンパもしてくれていました。
フルスイングで上着をちょっとずらして肩出してるのは本当はナルシストみたいで嫌いなんだけど、シゲちゃんなら許す!!と思いました。
SHOCK MEでシゲちゃんが、シゲちゃんが・・・・゚(゚´Д`゚)゚


フーーード!!


曲の最後の方に自分でとるんだけど、フードとるとき→とったあとの髪の毛がちょっとボサっとした感じ。

もういやーーーーー!!って。
その時の顔ももう大変なことになっていました。
そんなにやらしい顔されたら直視できません。(するけど)



わたし、毎回シゲちゃんの色気の話しかしてない。
ごめんなさいね、だってシゲちゃんすごいんだもん。


イベントは慶ちゃんソロの前にありました。
『NEWS』の4文字にちなんだ企画で、生まれてからデビューするまでの写真公開、私物プレゼント、デビューしてからの変化、そして、special song『愛言葉~てをとって~』でした。

このspecial songのサビ聞いたとき、「え?なに?てずてってとって?え?( ・∀・)」ってなったけど、あとからお友達にあの暗号の正体聞いたら震えた。
まっすーがサビの歌詞考えたって言ってたよね?
まっすーの頭の中ってどうなってるんだろう。
すごく素敵だなって思ったし、NEWSのファンって幸せ者だなーって思った。

サビの一部:「てずてってとって 愛してる」

もういろんなところで広まっちゃってるけど、まだの方はこの歌の曲名とよく照らし合わせて、自分で考えてみてください。笑 震えるから。すごく幸せな気持ちになれるから。


それにしても、シゲちゃんの私物欲しかったな~~~~~
1/65000の人、どんだけ強運なんだろう。


あ、そう言えば、ラバーバンドの紹介をメンバーがしてる時、コヤシゲがマイナス思考発揮してた。笑
「帰りに緑だけ捨ててかないでね。」とか、「小山さんの紫だけめっちゃ落ちてるんですよってスタッフさんに言われたら・・・」とか。
大丈夫!もし緑落ちてたら、わたし拾って帰るから♡♡



で、最後の挨拶。
テゴちゃん→シゲちゃん→まっすー→慶ちゃんの順。
挨拶の内容はニュアンスしか覚えてないし、きっとどっかに流れてると思うから省きます。
だからわたしが思った事を。

最初のテゴちゃんの時、テゴちゃんが涙こらえてるような気がした。
テゴちゃんは絶対に人に見られるところで泣こうとしないよね。
すごく強くなろうとしてる人だと想うし、アイドルってこだわってる人のような気がする。
でも、テゴちゃんが涙をこらえてるあの表情、泣き顔と同じくらい心がしめつけられるよ。

だから、次のシゲちゃんが泣いたらわたしはヤバイ!って想ってたけど、シゲちゃんが一言一言噛み締めるようにゆっくり落ち着きながら話してくれたから、最後までシゲちゃんの顔を見つめながら話を聞くことができた。
シゲちゃんが自分の挨拶のシメに必ず言う「愛してます。」って、魔法の言葉みたい。
あれ聴くだけで「あー頑張れる」って思うし、なにより、そんなこと言いそうにない人なのにちゃんと毎回ストレートな言葉で言ってくれるシゲちゃんが愛おしくなる。

で、次はまっすーの番。シゲちゃんで泣かなかったから大丈夫だったわ~~なんて思ってたら、まっすーがまさかしょっぱなから泣くもんだから、こっちまで・・・(´;ω;`)
「絶対に泣くと思ったからタオル持ってきたの~」って言ってたまっすーが可愛すぎました。
わたしは泣き虫なまっすーがすごく素直な気がしてすごく好きです。

その次の慶ちゃんに交代するとき、慶ちゃんがセンステから花道へハケようとしてるまっすーをギュってしたとこで、あ~~~~慶ちゃ~~~~ん゚(゚´Д`゚)゚って。
慶ちゃんの包容力。安心する。
慶ちゃんの毎回の挨拶聞いたら、慶ちゃんがリーダーでよかったって思う。
ほかのメンバーもちゃんと思ってはいると思うけど、慶ちゃんはいつも、その場にいたくてもいられなかったファンのことを言葉にしてくれる。
相手の立場に立って考えられるひとなんだよね。
慶ちゃんがリーダーでよかった。と、シゲ担のわたしは想う。




あ~~~重いこと書いた。笑 (休憩)


まっすーが、「もう俺ら4人じゃドームをいっぱいにできないのかって悔しかった」って言ってた。


でも、できたね。
ドーム立てたね。
夢叶ったね。

ドームに普通に立ってた6人の頃を知らないから、それがどんなすごいものかよくわかってなかったけど、
泣きながら、ドームに帰ってこれたって言ってるまっすーを見て、
あーここって特別な場所なんだなーって思った。

そんな4人を見ることができて幸せだな~って思った。



NEWSのファンになってあと少しで2年。
デビューしてからの8年間を埋められるように、これから10年後も20年後も30年後も40年後も50年後も60年後も70年後も80年後も90年後も100年後も110年後も120年後も・・・・(シゲちゃん、何年後まで言ってたっけ??)
ずっと、4人を応援していきたいな♡


なんか、まだ書きたいことあったんだけどなんだったかな・・・


あ!!Liarだったかな?!シゲちゃんのソロパートの歌詞で「lover」ってとこがあるんだけど、
そこの顔がとんでもない破壊力だった!!


シゲちゃんがUPになるたびに腰砕けになってバランスを崩すわたしを支えてくれたテゴ担ちゃん、
わたしに東京ドームって場所でアリーナを体験させてくれた慶担ちゃん、
わたしと一緒に参戦してくれてありがとう。


とても素敵な1日でした。


NEWSが大好きです。


読んでくれてありがとう。

夢のような時間

幸せな時間でした。

夢のような時間でした。



シゲちゃんがいました。 

シゲちゃんが幸せそうに笑ってました。

その理由の一部に、わたしもなれてましたか?



シゲちゃんの挨拶では泣かなかったのに、今頃シゲちゃん思い出して涙が出てきました。


シゲちゃんが、
「今までも これからも いつまでも愛してます。」って言ってました。

わたしも、
「今までも これからも いつまでも愛してます。」って想ってもいいですか?



素敵な夢のようなキラキラした時間をありがとう。

シゲちゃん、ほんとに愛してます。

ジョジョパンツ・・・?

ひっさしぶりにラジオ聴きました。
KちゃんNEWS。
ゲストはシゲちゃん。


シゲちゃん・・・、

テンション低くない?!(;゚Д゚)

どした?
いつもあんなに最初の方喋ってなかったっけ?
相槌どーした!
大好きな慶ちゃんだよ?!


って想ってたけど、男子トークからはちゃんと興奮してくるんですね。
そうですか、男の子だもんね。
シゲちゃんのドS発言とか、男の部分とかすごく好きだけど、
女子に興奮してる男の部分とかあんまり聞きたくない。笑
嫉妬しちゃうからね。(照)


それにしても。
秩父宮初日にパンツ(ズボン)脱いで出てきた黒いパンツ(下着)が、
パンツ(下着)忘れて急遽そこらへんでマネージャーさんに買ってきてもらったやつだったなんて!!!(´;ω;`)
シゲちゃんの自前かと思って興奮したのに~~~~!!(´;ω;`)←変態


普段はジョジョのパンツを履いている・・・と。

今、ジョジョパンツの画像載せようと思って調べたら、衝撃的なの出てきたのでやめときます。
すごいなぁ、ジョジョパンツ・・・
あれ、シゲちゃん履いてるのかぁ・・・・

・・・・やだな(´・ω・`)笑

まっすーや慶ちゃんみたいにブランドのやつにしてよー


なんか、久しぶりのKラジ、
パンツと胸(エロ本ぽいやつ)の話しか頭に残ってないや。

これだけ見たら、ただのエロトークだわ。



・・・。


さあ切り替えて!あと4日。
NEWSくんたちに会えるまで仕事頑張ります♡


チケットが~~~~!

届きました♡


待ってたよ~~~~♡

チケットが届くと、実感しますね。
シゲちゃんに会えるって。


ほんとうにありがとう。


幸せです。


大好きです。


いっぱい叫んできます。見つめてきます。



今回のチケット、すごいですよね~。
はぴ魂はパステルカラー推しだと私の中で勝手に解釈してたから、
ド派手なの来て驚きました!
でもかわいい(*´∀`*)

さすがに、まだ参戦服買ってないのはやばいですよね~~~
マキシ丈のワンピが欲しいんですが。
わたしが持ってるマキシ丈のワンピは、黄色1着とピンク1着だから買いに行かなきゃな~~~

明日行ってこよう。


さて、これからKラジ!しかもコヤシゲ♡
多分数ヶ月ぶりに聞きます!(ファン失格)

シゲさんシゲちゃんシゲーーー

お久しぶりです。
最近、職場のお引越し準備やら研修やら研修やらお引越し準備やらで心身ともにぐったりしていました(o´Д`)
なんだか新店舗の工事がうまいこと終わってないらしく、新店舗で働き始めるのは9月の半ばからにずれ込んだようなので、ドームの時は今までの店舗。シゲさんに集中したいので、異動がずれ込んでくれてよかった~~~
ありがとう工事のおじサマーたち♡
これでシゲさんに集中できます。




わたし、基本お友達以外のブログ読まないんですが、昨日の夜珍しくブログ巡りをしてて、面白いシゲ担さんのブログを見つけました。一気に全部読みました。
文章うまいな~~~~。声出して笑っちゃったよ~~とか色々考えて落ち込んだ・・・っていう話じゃなくて!
その中に、『シゲさんはシゲちゃんと呼ばれるのが恥ずかしいと言っていた』って書いてあったんです。

わたし、ブログ上では『シゲさん』って呼んでますが、実際おしゃべりするときは『シゲ』と言っています。
ブログ始めた当初はまだ全然知らない人だったから『シゲさん』って書いてたんだけど、実際に声に出すと『シゲさん』って言いにくいんですよね。(という言い訳)
なので、今日から『シゲちゃん』と書く事にします。
シゲさんの照れた顔が好きなので、『シゲちゃん』と書く事にします。


照れる。


で!昨夜、頼んでいたパンフレットが届きました♡
はぴ魂のパンフを見てシゲちゃん(照)の男前さに度肝を抜かれて、パンフの凄さを実感しているときにお友達の増担さんから連絡が来たんです。過去のパンフを買っちゃいましたと。

影響を受け易いわたし。

わたしも買っちゃいました。中古ですが。
それが昨日届いたんです~~~!

fc2_2013-09-01_17-06-00-078.jpg


大量

パンフって、ハピ魂みたいな普通の本だけじゃなくて、分厚い表紙の(DIAMOND)とか、スケッチブックみたいなの(pacific)とかいろいろあるんですね!

わたし、DIAMONDのシゲちゃん(照)の髪がすごく好きで、パンフが届くのすっごく楽しみだったんだけどやっぱりかっこよかった♡
髪を耳にかけてるのいいね(・∀・)男前な顔が全面に出てて、すごく素敵です。髪は短めで、絶対におでこも耳も出した方がいい!(私の好み)
そして、黒より明るい髪の方が若々しさがあっていいね( ´∀`)

DIAMONDの真ん中あたりの、紙質が違うちょっと小さめのページの5ページ目のシゲちゃん(照)の顔がすごく好き。左ページは山P(右手あげてる)と錦戸さん(大笑い)で、右ページにコヤシゲテゴ。
アンニュイな表情が素敵すぎるシゲちゃん(照←面倒になってきた)だけど、こういう若者らしいやんちゃな顔もかわいい。笑ってる顔が好き。
なにしても結局好き。・・・って書こうとしたけど、『NEWS Concert Tour 2007』の黒髪ロングはいただけない。笑

最後の方の、お題「セレブ」「人生のゴージャス体験は?」とか書いてある見開きのページのシゲちゃん見てニヤついてたら妹が入ってきたから、「この頃(も)素敵じゃない?」って聞いたら、
「太っとる」と一言。

そう?太ってる?
わたしが盲目なだけ?


あと、シゲ担のわたしも悶えた慶ちゃんが『NEWS Concert Tour 2007』にいた!
慶ちゃんのページの右側の5枚写真が並べてあるやつ!
全部わんちゃんと写ってるんだけど、右上の慶ちゃんとワンちゃんが見つめ合ってるのすごくいい写真!!
ほんとに動物すきなんだね~~~♡
シゲちゃんページの右側の右上の、ワンちゃんの手持ってるのもイイ写真なんだけど、髪がな~~

で、メンバーみんなワンちゃんと触れ合ってる写真があるのに、まっすーは1枚も触ってないの!!
増ページの右側右下の写真は触ってるなって思ったけど、よく見たら白いもこもこのクッションだし!笑
そんなに苦手?最近はちょっと克服したって話をきいたような気がするけどどうなんだろう?


そういえば、はぴ魂パンフの感想書くって言っておきながら書いてないな~~~

パンフたち届いてから、ライブ名の略し方が気になっちゃってるので、はぴ魂パンフの感想は後回しにして、いまから調べたいと思います。


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


