

黒髪も似合います

テゴちゃんが黒髪にしたという話!!

うっかり録画し忘れた一昨日のイッテQ。
その後読んだパーナさんたちのブログは、黒髪テゴちゃんの話題で持ちきりでした。

見逃したよーーー
テゴちゃんの黒髪、見逃したーーー!!




画像見たけど、テゴちゃん、若っ!!

10年前の初々しいテゴちゃんってイベントとか最近いろんな雑誌で見てたけど、
その頃に戻ってますよね?!

少年だよー



ドラマかな?
映画かな?
お仕事なんだよね?
(気分転換とかじゃないよね?)

嬉しいな!嬉しいなー!( ´∀`)


テゴマスツアーとかNEWSのシングルとかいろんなこと待ってて、
待たされ過ぎて(笑)、
過去の映像に浸るしかやることなかったけど、
なんか一気にたくさん嬉しい話来そうですね!
それを楽しみに、日々頑張るー!\(^^)/

夢の話

昨日のNEWS RINGはまっすーでした。


シゲちゃんが昔の少クラで、「まっすーが一番謎」みたいなこと言ってたけど、わたしもそう思うんですよね。
まっすーの笑顔ってすっごくかわいいのに、いやらしく踊ったり色気たっぷりで歌ったり、
かと思えばヘタレっぽい役がすごい似合ったり、トークでよくわからないこと言ったり。笑

だから時々その魅力に惹かれて、シゲちゃんよりまっすーに目がいってることがある・・・(内緒)


で。
今回のNEWS RINGのまっすーがかわいかった♡
ただ、わたしに読解力がないのか、
「一人がブワッってなってて、逃げてきたらもう一人もドギャーってなってて――」
のとこ、よくわからないんだけどわたしだけ?笑
出てきたお友達はまっすーを驚かしてるの?
それとも一緒に驚いてる立場の人なの?笑

あれ?考えすぎ?素直に捉えればいいのか?笑




で、最後の「むうしわけない」。
見た瞬間、ニヤ~~~~~ってなっちゃいますよね。
まっすーの頭の中ってどうなってるのかな( ´∀`)
まっすーとお友達になりたいな。(夢)




夢つながりで、この前慶ちゃんがわたしの夢に出てきたんです。

何故か中学校の体育館の前の階段(6段目←細かい)に私が友達と座ってて、
慶ちゃんがその前の方でふざけて踊ってるの。数人で。

で、私の友達も慶ちゃんの友達もいなくなって、
私が「わ~慶ちゃんだ」って言ったら、慶ちゃんが気付いて近づいてきたの。
手を伸ばしたら届きそうなとこまで慶ちゃんが来た時に、私が「慶ちゃんだ・・・」って言ったら、
慶ちゃんが右手を伸ばして「慶ちゃんだよ。」って言ってニコって笑って握手してくれたの!


キレイな手だった・・・♡
かわいい笑顔だった・・・♡


これで、シゲちゃんまっすー慶ちゃんが私の夢に出てきてくれたから、
あとはテゴちゃんだけなんだけどな~~~~
テゴちゃ~~~ん!

会報とかP誌とかW誌とか

お久しぶりです。気付けばもう1週間以上も放置していました。
こやまちわ、はにです。

最近、この前までがウソのように仕事が落ち着きました。
暇です。
その代わりに。プライベートでバッタバタしていました。
もう少ししたらこの話しようかな。


とりあえず今日は会報と雑誌の感想を書こうかな。


会報、結構早くうちには着きました。
久々の会報だわ(´∀`)


今までずっと、私がすきなシゲちゃんの髪はさくらガールのときの!って言ってたけど、
はぴ魂のパンフを見て、覆されたんだよね~
このパンフのシゲちゃん、アッシュが本当に似合ってるから、
その姿が、パンフにも会報にも残ってるのうれし~~~~♡♡
会報開けて1番最初に出てくるシゲちゃんの表情たまりません。
あごが外れそうな笑顔もいいけど、いや~~やっぱりこういう表情似合います!

で、special voice clockのこと書かれてるんだけど、
シゲちゃん最初ささやくような声で録音したんだね。
それ、聞きたかった!!どっかに残ってないのかなー。
だってシゲちゃんのほんと怖いからさー。笑
目覚ましとしては使ってなくて、聞きたいときにセットして聞いてるんだけど(←目覚ましの意味なし)、
『シゲちゃんのかもしれない』『シゲちゃんのかもしれない』って思ってても、
シゲちゃんのだと身体がビクッ!!!ってなっちゃうんだよね~~笑
あと、会報にも書いてあった、慶ちゃんの「目を開けて!・・・おまえもな!」ってノリツッコミのやつも聞きたいけど、どっかにそれ残ってないのかな~~~~笑



2013年の夏なにしてた?って聞かれたら、NEWSの想い出しか言えないくらいNEWSにべったり寄り添ってた夏でした。

素敵な写真がたくさんの会報でした。
名古屋のページで、まっすーが右手をおでこに当てて上をむいてるショットが好きでたまりません。
立ち姿が、シゲちゃんとは違う意味で絵になります。
東京ドームのページのオレンジの光の中のテゴちゃん美人だよね~~
名古屋のページにはヘアクリップしてるかわいい慶ちゃんがたくさんいるよね~~~
泣いてたり、笑ってたり、イヤラシイ顔してたり、素敵な写真がたくさん♡

あーでも、シゲちゃんの最後のページのサングラスはないよーーー
そのセンスはいかがなものかな。
シゲちゃーん、最後の最後でおもしろいよーーー笑




で、1週間位前にかってきたP誌とW誌の感想を今更書こうかな。

P誌。久々の表紙♡(だよね?)
いつの撮影だったのかな?慶ちゃんの髪、すごくあかるいね!

NEWSの中で、1番魅力的な手をしてるのはまっすーだと思うんです。(私の中で。)
血管がいいよね♡ゴツゴツしてていいよね♡
その次は慶ちゃん。細くて長くて綺麗な手、うらやましーな♡

でも、今回、シゲちゃんのカップ持ってる手が!手が男らしいの!
血管も浮いてるし♡ゴツゴツしてるし♡
いいな~~~握手したいな~~~~


あ、P誌のドームレポ、ステキでした!
イベントのときにスクリーンに流してくれてた映像も載せてくれてて、
正直ちょっとそこらへん忘れかけてたから(コラ)
あの時のことがまた蘇ってきて嬉しい(*´∀`*)

シゲちゃんのセクシーショットとか、セクシーショットとか、男らしい表情とか、かわいい笑顔とかたっくさんあるけど、1つ衝撃的な変顔が・・・
当日も思ったけど、最後の方の(どこだったかな)ゴンドラでカメラにむかってわちゃわちゃしてるやつ。
シゲちゃん、その変顔すごいな。100年の恋も冷めちゃいそうだよ。(冷めないけど)

まあとにかく、ドームイベントの模様をしっかり載せてくれて、本当にありがたいです♡(しかも表紙だし♡)


まとめが雑でしたがW誌の感想に移ります。笑

W誌はさ~~~~~~もう何といってもメガネだよ。
メガネのまほう。
なんか違う感じでほかの3人よりメガネがしっくりきちゃってるシゲちゃん。笑
メガネかけて少し下向いて本読んでる写真たまりません。
(これはシゲ担は買うべき!)

わたし、男の人がしゃがんでるの好きなんです。
あ、ヤンキー座りとか、たむろとか待ってる時とかにしゃがむとかそういう非常識なのじゃなくて、
なにか拾ってくれる時にしゃがんだり(されたことないけど。)、
小さい子に話しかけるときに目線合わせるためにしゃがんだり、そういうの。

はあ~~~シゲちゃんがしゃがんでるよ~~~♡♡

W誌のドームレポの写真のチョイスが素敵!
特に最後ページのそれぞれの挨拶の写真。
すごく“らしい”瞬間で、シゲちゃんのうつむいて微笑んでるのとか、あ~~~!ってなる。笑
隣のページの『超絶かわいい集』の写真もなんて素敵なんだろ・・・・
まっすー・・・かわいい♡♡


あーーーーーこの夏ほんとうに楽しかった!!
楽しかった!楽しすぎた!燃え尽き症候群みたいになってる!
来年もこんな夏になるかな~~?こんな夏にしてくれるかな~~?

以上、感想でした♥

なんだか他人事じゃないよね。

9日の夜にYahoo!のニュースで
「KAT-TUN田中聖脱退 解雇」って文字見て、心臓が大きくドクンって。


ジャニーズに興味がないときもさすがにKAT-TUNは知ってて、
そのときの田中くんの印象は「この人ジャニーズっぽくないなー(坊主だし)イカツイ人だなー」でした。

でもシゲちゃん好きになって、
ドル誌買うようになってKAT-TUNのページとかも読んで、
田中くんて見た目と違うんだなって知ったんです。

だから今回の報道にすごく驚いたし、すごく淋しい気持ちになった。
特に応援してたわけじゃないのに、5人がどんな気持ちでその決断をしたんだろうとか考えると、心臓がぎゅってされた感じになった。
たぶんNEWSくんたちにかぶっちゃってるんだと思う。

普通に知ってたグループでもこんなに淋しい気持ちになるのに、彼らのことが大好きで応援してた人達は今どんな気持ちなんだろう。
NEWSくんたちのとき、パーナさんたちはどんだけ辛かったのかなあ。


去年のカウコンで、NEWSくんたちのうしろでチャンカパーナ楽しそうに踊ってくれてたよね。
あれすごく嬉しかったんだー。
NEWSとKAT-TUN仲良しなのかなーって思えたから。


KAT-TUNがこれからどうなるかわからないけど、あのどん底を見たNEWSくんたちがここまで這い上がれたんだから、KAT-TUNもきっと大丈夫。
大丈夫、大丈夫って言い聞かせると大丈夫な気がするよね。わたしだけかな。



わたしはNEWSパーナだけど、まっすーが大好きな中丸くんがいて、コヤシゲが年末に一緒に楽屋でラーメン?そば?食べた亀梨くんがいて、(ちょっとエピソードが思い出せなかったけど笑)田口くんと上田くんがいるKAT-TUNと田中くんのことも応援します。
5人とKAT-TUNファンのみなさんが、
しあわせだー!って思える日がちゃんと来ますように。

テゴマスのまほう

もう温帯低気圧に変わった台風、すごいですね。
今、外ではとんでもなく強い風が吹いてます。
西日本は昨日雨がすごかったみたいですが、みなさんのおうちは大丈夫でしたか?



昨日素敵なプレゼントが!!
増担さんからテゴマスのまほうのDVD~~~~!!!
わーーーー!!ありがとうございます(*´∀`*)

わたし今まで、テゴマスのライブDVD見たことなかったんです。
NEWSのライブDVDは某リサイクルショップなどで買ってたんですが、なぜかテゴマスのは高い!!
中古なのにほぼ正規の値段だから、安月給&シゲちゃんに会うために節約中のわたしには手が出せず・・・
だから、今回初めてテゴマスちゃんのライブ映像が見れた~~~♡♡
ほんとにありがとうございますm(__)m


テゴマスちゃんとNEWSくんたちのライブは違うよって聞いてたけど、
・・・ほんとうにちがいますね!
2人の雰囲気は一緒なんだけど、でも、魅せようとしてるものが違うというかなんというか。(語彙力不足)



まず、最初にでっかいマイクみたいなのの上に乗っかって登場するじゃないですか。
最初に映ったテゴちゃんを見て驚く(;゚Д゚)!
び、美少年・・・・!!
いや、いつも美少年だとは想ってましたよ。
でも、この頃のテゴちゃんすごくないですか?!
あまりの完璧なお顔に、思わずわたしの顔がニヤけるニヤける。


そして、まっすーの歌い方。
いつもいつも歌に対する情熱がハンパないです。
だからTVで歌ってるのを写真におさめようとしても、いつもすごい顔のしか撮れない。(逆にテゴちゃんはどこを撮っても完璧な顔)
あ、褒めてますよ?
あの必死な、感情がもう溢れ出ちゃってる表情、まっすーだから見れるんです。
もし私があれをやると、ただすごいやばい顔して歌ってるってなるけど、
まっすーだと感動するし、しかもすごい顔なのに素敵。
あー伝わらない。



あ、ミソスープでお椀が映った時に「これが噂の!」って思いました。
ちょこんと入っちゃう24歳と25歳。
か、可愛い・・・!!♡
しかもそのあとは月に乗って、くまさんに乗って。
たしかに、NEWSとは違うね。
テゴマスならではでした。



まほう、いいですね。
セトリ全然知らなかったんだけど、私が好きな曲のオンパレードでした!
『ぼくらの空』『猟奇的ハニー』『雪だるま』『わすれもの』『夕焼けと恋と自転車』

わたし、テゴマスの曲ってすっごいハマる曲と全然はまらない曲があって、(ごめんね)
『キッス~帰り道のラブソング~』がはまってない曲だったんです。
でも、ライブで2人が歌ってる姿見て、昨日寝る前はずっとこれ聴いてました。
「唇が近すぎて ドキドキ止まらなーい♪」
あと、『HIGHWAY』もあんまりはまってなかったんです。
なんでだろう。理由はわからないけど。
でも、この前奏部分、一番リピしました。笑←ドハマリ
テゴマスちゃんは踊らないって聞いてたけど、踊る曲もあるんですね!
歌が始まる前、交互に踊って中央に寄って二人で背中合わせで踊るとこ、

fc2_2013-10-09_14-12-31-018.jpg

ここのまっすーがすごく好き!!♡
まっすーってほんとうにダンスうまい。
ちょっとした形がすごく様になってる!



はーーテゴマスのライブ行きたい・・・
今年中にあるかなあ・・・
誰か一緒に行ってくれるかなあ・・・
あ、その時お金あるかなあ・・・(頑張ろ)


さあ今から、シゲちゃんの評判がとてもいいP誌とW誌をお持ち帰りしてきます♡

誕生色

今朝妹に「はにちゃんの誕生色、すごいよ。」って言われました。

で、送られてきた表の4月8日の欄を見て興奮MAXのわたし。

それがこちら。
(画像がこれ以上大きく加工できなかったのでクリックして下さい)
fc2_2013-10-08_12-37-42-148.jpg

わーーーい!!みどり!!!ヽ(*´∀`)ノ

「想像はしとったけど、緑ってだけでそこまで喜べるってすごいね。」と冷静にわたしを見てる妹。



これNEWSくんたちのも見たんだけど、『特徴』とか『色言葉』とかが結構当たってるような気がするんです。



シゲちゃんはこれ。
fc2_2013-10-08_12-36-49-592.jpg
人をうっとりさせる魅力のある人。

すごいーーーー!!(;゚Д゚)
そう!ほんとそうなの!
毎日うっとりさせられてるんです♡わたし。



慶ちゃん。
fc2_2013-10-08_12-37-13-579.jpg
誰からも愛される人気もの。

そうですよね!そうですよね!!
あの優しい性格と優しい表情を嫌いな人はいないでしょう!(*´∀`*)



まっすー。
fc2_2013-10-08_12-37-32-298.jpg
特徴も良い線いってるけど、崇高!!

崇高とは美的範疇であり、巨大なもの、勇壮なものに対して抱く感情また心的イメージをいう美学上の概念である。計算、測定、模倣の不可能な、何にも比較できない偉大さを指す。(Wikipediaより引用)
崇高の意味がわからなかったから調べたけど(恥)、崇高ってまっすーのこと言ってるよね?笑



テゴちゃん。
fc2_2013-10-08_12-37-03-926.jpg
ちょっと、テゴちゃんだけしっくりこないんだけど(笑)
でも、「たぐいまれな」って言葉はぴったりだよね。
あと、髪の色も結構似てるね( ・∀・) ←無理矢理
テゴちゃんの誕生日って、11月11日だよね?間違ってないよね?


誕生色大辞典
これ、友達のも結構あたってて、すごく面白い!

↑この書き方、変なサイトに連れて行かれそうだけど(笑)、
ただ表が出てくるだけなので気になった方はどうぞ( ^ω^)♡

パーナ3年生になりました。

2年前の今日、初めて『加藤成亮』という人を知りました。



「山下智久・錦戸亮、NEWS脱退」
その報道のNEWSのメンバー紹介で、シゲちゃんがTVに出て歌ってるのが流れてました。

ジャニーズとか興味なかったわたし。
なんなら、ジャニーズって顔だけでしょ?というアンチ側の人間だったかもしれない。
歌って踊ってニコニコしてたら女の子たちにキャーって言われるんでしょ、と。



そんなわたしが完全に一目惚れ。




人生狂いました。笑


まずWikipediaで「加藤成亮」「NEWS」を検索。
メンバー、人数を把握。(そこからのスタートです)

それからは凄まじいスピードでシゲちゃんが私の人生に入ってきました。




知れば知るほどシゲ病重症化。

シゲちゃんが歌番組で笑ってるだけでなんだかほんわかした気持ちになれて、
シゲちゃんの緊張はわたしにまでうつっちゃって、
シゲちゃんが落ち込むと「大丈夫だよ、よしよし」ってしてあげたくなっちゃって。


シゲちゃんが毎日幸せでいられればいいなあって想います。楽しくお仕事して、プライベートも充実して、キラキラ輝けるといいなあって。

もし辛い事が起こったり、あのきれいで繊細な心が傷つくようなことがあったら、慶ちゃんまっすーテゴちゃんがそばにいてくれますように。



あの照れ笑いがすき。
あの完璧なアイドルスマイルがすき。
顎が外れそうな笑い方がすき。
泣いてる顔は心臓がしめつけられる。
男な部分を出してる表情はたまらない気持ちになる。



なんかいっぱい考えたらまとまらなくなっちゃった。困ったー笑



まとめ

『シゲ病』
症状:シゲちゃんの照れ笑いに照れる・シゲちゃんが楽しそうだと幸せを感じる・シゲちゃんに会いたくて夜目がウルウルする
薬:シゲちゃんの写真または動画(動画は強く効きすぎることがあり危険なので自己責任)
作用:妄想の世界に入り、心を落ち着かせる
副作用:症状が落ち着くことはまれで、大体は顔がニヤつきまわりに怪しまれる
注意事項:薬を服用するときはまわりを確認する

個人によって症状は異なります。

加藤様、今夜ココに泊まります

今日のお昼に放送あった、「今夜ココに泊まります」。
シゲちゃんたっぷりの15分でした♡


男前のシゲちゃんがたくさんいました♡


寝起きのシゲちゃんがいました♡


顔がニヤニヤ。



以下画像ありますので、まだ見てない方は注意してくださいね。





シゲちゃんのパートナーはツケメン狩野英孝さん。
5:15集合らしく、シゲちゃん寝起き。
fc2_2013-10-06_19-48-38-360.jpg

かわいい。

fc2_2013-10-06_19-50-59-638.jpg

fc2_2013-10-06_19-50-42-633.jpg


fc2_2013-10-06_19-48-56-601.jpg
イケメン♡
(イケメンというより男前だけど、相方がツケメン狩野さんだから仕方ないね。)


このあとのシゲちゃんの紹介で、
『ジャニーズ1熱い男』って言われてたけど、
・・・そうだっけ?笑
ジャニーズ1熱い男はTOKIOの松岡くんとか、嵐の松潤とかじゃないの?笑
シゲちゃんがその称号もらっちゃっていいの?笑

fc2_2013-10-06_19-50-22-168.jpg
シゲちゃんの眉間にシワ。
この表情好き。

fc2_2013-10-06_19-49-54-439.jpg
ツケメン狩野さんごめんね。笑
(シゲちゃんが持ってるMCMのバッグすごい欲しい・・・
でも結構いい値段する・・・)

fc2_2013-10-06_19-49-14-336.jpg
沖縄→石垣島→黒島へ。

この二人の距離。笑

ただ座ってるだけなのに絵になります。



このあと、この日泊まる牧場(寝るところは牛小屋の前)に案内されてオーナーさんに牛を紹介されるんですが、
ちょうど紹介してる牛さんが排便開始。苦笑

それ見て「めっちゃウ○コしてる」って言っちゃう、アイドル加藤シゲアキ。笑

テゴちゃんの「フルチン」もダメだけど、「ウ○コ」もだめだよ。笑


そして、ツケメン狩野さんとサイクリングへ。
お昼ごはんはヤシガニそば。

それ食べてるシゲちゃんの左の肩、
蚊に刺されてるの。笑

(これ見て、「わーシゲちゃん蚊に刺されてる!かわいいー♡」と言ったら、妹に「もうはにちゃん怖い!(´;ω;`)」と言われました(´・ω・))

それからは雨降ってる中シュノーケリングしたり、
島民と宴会したり、
ツケメン狩野さんと「フォーリンラブ♡」したり。

ベロッベロに酔っ払ったツケメンさんがシゲちゃんに抱きついたり抱きついたり肩組まれたり。

う、羨ましい・・・!!!

シゲちゃん楽しそう。
かわいい。

そのあと、私がキューンとしたポイントが2つ。
1、首元に寄ってきた虫をはらうシゲちゃん
2、シゲちゃんが深夜見回り中にツケメンさんが裸になってて、シゲちゃんがスタッフさんに言った「脱がした?」の言い方

(ぜひ、録画してる人は見てみてください♡)


そして、寝起きシゲちゃん。
fc2_2013-10-06_19-49-29-055.jpg

お、男前!!

VTR見てる設楽さん「朝一からかっこいいな、おい」

男性が見てもかっこいいんですね。ですよね。ですよね♡


〜ちょっとした妄想想像〜

先に起きて、シゲちゃん起こす

シゲちゃんが朝からかっこよすぎる

腰砕け



毎朝、仕事行くまで時間かかりそうだなー
まず、ベッドから起き上がれそうにないなー
その前に、シゲちゃんと同じベッドなんて入ったら緊張して寝れないよ
いやその前に、シゲちゃんの家にお招き頂いた時点で遠慮して断りそうだな
いやいやその前に、シゲちゃんに話しかけられたら声出ないよ立ち尽くすよ
いやいやいやその前に、プライベートシゲちゃんが目の前に現れてわたしの姿を認識した時点で、わたしいたたまれなくなって逃げそう


はーシゲちゃんが素敵すぎて妄想もうまくできません。笑


はー辛い。笑

近況

ケータイが直りました。
ケータイないのってほんと不便。
テゴちゃんがNEWS RINGで、ケータイ見る代わりに上むいてみたら新しい発見があるよって前言ってたのに、
その時はわたしもそれを実践したのに、
いつの間にかケータイに依存してました。

仕事は落ち着いてないけど慣れました。
嫌なことは聞き流して見てみぬふりをする技を身につけました。

心が落ち着きました。
心配してメールくださったみなさま。
ありがとう♡♡
すごく救われました。


明日はNEWSくんたちが歌番組にでますね。
録画予約バッチリです( ・∀・)
6日はシゲちゃんがどっかに泊まる番組と、コヤテゴシゲが出る番組。(まっすー・・・)
録画予約バッチリです( ・∀・)




・・・まっすーにレギュラーください!(突然)

この前増担さんとも話したんですが、まっすーレギュラーないから、
こういう「番組が集まる番組」のときにいない・・・
まっすーは時々よくわからないこと言うからレギュラーないのかな?
じゃあ、それをフォローできるコヤテゴシゲと一緒の番組!




冠番組♡



深夜の30分とかでいいんだけどな~~~
25時とかにされても、視聴率のために見るのにな~~~~
あーー毎週4人がのほほんとしてるとこ見たいな~~~~


とか想ってたけど、
ん?あれ?今年NEWSシングルまだでしたね。
シングルは?(・∀・)
渚のお姉サマーはもう「NEWS」の中に入ったから、・・・愛言葉、とか?♡

あ、そういえば、テゴマスの水面下の活動は?
猫中毒の時に募集してた猫の写真ってアルバムに使うとかなんとか言ってませんでしたっけ?


またいろいろじらされてる。笑
ドMではないのに、毎回たのしい。笑

いい子して待ってたら、またきっとイイお知らせしてくれるはずだから、
4人を信じて待ちます( ´∀`)♡♡

素敵

寒いーーーー!!
もう10月。シゲちゃんにたくさん貢いだ会えた幸せでキラキラした夏が終わりました。

最近仕事帰り、2駅手前で電車を降りて歩いて帰っています。
compassからWORLD QUEST・・・秩父宮初日のセトリ通り聴きながら、4人の姿思い浮かべながら。
そしたら、その日あった腹立つこととか悔しいこととか腹立つこととか腹立つこととか(笑)どーでもよくなって(ダメだけど)、なんかほっこりするんです。顔がふにゃーってなるんです。
この20分大切だわ〜〜
でもひとつだけ難を付けるとすれば、どうしてもcompassからセトリ通り聞きたいから、いつも恋祭りの途中までしか聴けないってことですかね。



お友達から前に頂いたDVDを見てたら、『6月のビターオレンジ』関連でシゲちゃんがTOKIOの城島くんと少クラに出てるのがあったんです(2011年5月20日放送分)。
前ここにも書いたけど面白いシゲ担さんのブログをみつけたんです。
シゲ担歴すごく長い方なんですが、過去を振り返ってるエントリーで、
「ビタオレ真っ最中にシゲちゃんは2人の脱退話を知らされたのに、そんなこと感じさせず毎日素敵な舞台をファンに見させてくれてありがとう。」ってのがあったんですよね。その時に初めて知ったんです、その背景。
前回わたしがこの少クラを見たのはそれを読む前だったから、そのエントリーを読んでから見ると、なんか・・・なんて言えばいいかわからない気持ちになった。


太一くんと城島くんと3人でトークしてるこの時、シゲちゃんはなにを考えてたんだろう。



「25歳くらいで代表作みたいなのが欲しい。でも、あと2年しかなくて焦ってる。」
「今年の1月、仕事が3日しかなくて・・・」

って言ってるシゲちゃん。

「(言葉のキャッチボールがなくなってきてたから)16年目くらいにTOKIO5人だけで話し合ったんだよ。」っていう太一くんの話を聞いてるシゲちゃん。

「NEWS10周年頃が25歳なんです。」って言ってるシゲちゃん。




6人のNEWSもうなくなっちゃうんだよって想いながら聞いてたのかな?
NEWS10周年できるかわからないんだよって想いながら話してたのかな?



今はね、2013年の今は、シゲちゃんの中にその不安はないと思うけど、
でもこれより未来にいるわたしは、“この少クラのシゲちゃん”はこれから1年近く先が見えなくてたくさん悩むんだ・・・って思ったら、なんか、たまらなくなった。


“この少クラのシゲちゃん”に、「大丈夫だよ。シゲちゃんのファンもこれからいっぱい増えるんだよ。だから大丈夫。」って言ってあげたくなる。


あ〜〜〜〜〜おセンチな感じになっちゃった。



この3人のトーク見てたら、城島くんってお父さんみたいだな〜って思ったんです。
話し方かな?自分の経験から優しく諭すような感じ。
で、太一くんはカウコンとかの印象ではしゃぐ人だと思ってたし、このトークでも特になにも感じなかったけど(失礼)、でも一言、すっごくすっごく素敵だと思う一言があったんです!

「先輩の城島くんから、加藤くんへなにかアドバイスを。」って太一くんが言ったら、
城島くんが「えーなんやろなあ。ん、・・・・・・なーんもないなあ。」って言ったんです。
そのあと太一くんが言った、
「加藤くんはね、こういうリーダーみたいな感情がもう1こあると、もっとなんか良くなる気がする。」って言葉。
なんかすごく心にきた。
太一くん、シゲちゃんのことちゃんと見てくれてるんだって想ってすごく嬉しかった。



シゲちゃんがたくさんの素敵な人に囲まれてるの、嬉しいな。
それはシゲちゃんが素敵だからかな。

嬉しいな。


明日もがんばろう。
さあ、Dreamcatcher聴いて寝よう。

おやすみなさい。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


