

最近、嬉しいこといっぱいですね♡

またまたおひさしぶりです!
無事、退院しました!

「予定よりだいぶ早い!」とお医者さんに言われました。
NEWSのニュースが最近盛りだくさんですからね。
病院のベッドで「動くと痛いからやだーー」とか文句たれてる場合じゃありません。
はやくあそこから抜け出さないと!(消灯も早いしね)という根性で帰宅できました。



ということで!

NEWSの新曲が発表されましたね!
お友達に聞いて、テンションあがりました~~~~!!(*´∀`*)
(あ~もう、今年はないかと思ったよ。)
ほんと、よかった。

明日はベストアーティストもあるしね!
来月はW誌の表紙にシゲちゃんだしね!
来年はテゴちゃんのドラマもあるしね!

一気に幸せ気分ですね。

あ~~~~まっすーが太ももさらして走ってる姿とか、
テゴちゃんが裸でTHEアイドルやってる姿とか、
慶ちゃんが来年からエブリーでもっとみれることとか、
いっぱい書きたいことあったのに、なんか逃したな~~~タイミング。




前回、前々回のエントリーにコメントくださったみなさん、
中途半端にしかお返事してなくてごめんなさい。
心配してくれてありがとうございました。
支えてくれてる人たくさんいる~~~!って嬉しかったです。

前から私のブログ読んでくださってる方はもう薄々感じてると思うのですが、
感情の波が激しい時がありまして、わたし。(良い大人なんですがね。)
毎日更新したかと思えば、コメント欄閉じてみたり、休んでみたり、突然再開してみたり。
(そんなことしてるから、だいぶ読者さんも減ったと思うんですが)また少しお休みしようと想います。
またいつものやつか~~~~と思って頂ければ。


しばらくしたら、ひょっこり帰ってきます。
こんな時に休むから生死に関わるとか思われちゃうかな?
それはないです!いたって元気です!あとは体力を戻すのみなので!

では、またね~~~(´▽`)/

お久しぶりです*

お久しぶりです!
はにです!\(^^)/

金曜日に手術を受けて、今日で4日目。
翌日からごはんも通常食出るし、身内友達が美味しいお菓子をたくさん持ってきてくれるので、2kgも太りました(´・ω・`)

今は右腕(肩~ひじ)が不自由なくらいで、とても元気です!
前回コメントくださったみなさん、メールLINEくれたお友達、ありがとうございます!
コメントのお返事、これから返していきます!


で、15日のシゲちゃん可愛かったみたいですね。東京のお家で録画は出来てるんですけど、今はまだ見れていません。
昨日のQさま!もリアタイできる~♪って思ってたら、あんな時間に診察に呼ばれて、病室戻ったら友達が来てたので、結局シゲちゃんが答えてるのは見れませんでした。

今はシゲちゃんを見るタイミングではなかったのかな?そう想うことにします。

でも、一人の時間はお友達がくれたシゲちゃんの画像見て、NEWSの曲聞いてニタニタしてます!


とゆうことで、わたし元気です!\(^^)/


また、シゲちゃんNEWSくんたちたーくさんのこのブログ、復活できるように頑張ります( ^∀^)

お知らせ

NEWSくんたち関係ないことです。

前、プライベートでバタバタしてるーって書いたんだけど、明日から入院することになりました!しかも地元で!
そして、明後日手術です!

今、辞めたくてたまらなかった仕事を辞めてきました!よっしゃ

年内ニートです。

入院中、NEWSに専念しようとDVDたくさん持って実家に帰ります。
シゲちゃーーん


いま一番悲しいのは、シゲちゃんの久しぶりのゲスト出演番組がリアタイできないってことです(´;ω;`)


もしかしたら、ブログすごい更新するかもしれません。ひまなので。
もしかしたら、ブログ全然更新しないかもしれません。しんどくて。


でも、来春あるだろうテゴマス魂に向けて、頑張るよーーー\(^^)/

てごちゃんお誕生日おめでとう!

てごちゃん、Happy Birthday\(^^)/


いつもウォークマンで聴いてて、てごちゃんの声に惹き付けられます。

てごちゃんの歌い方が好きです。
てごちゃんの歌声が大好きです。


NEWSの裏リーダーてごちゃん。
ファンのみんなを子猫ちゃ~んって言ったり、形状記憶スマイル。

NEWSの中のTHEアイドル。




アイドルもプライベートも100%の力で楽しむてごちゃん、
これからもNEWSを引っ張っていってね。


26歳のお誕生日おめでとう!
たくさん祝ってもらってね( ´∀`)

まっすー15周年おめでとう!

今日11/8はまっすーの入所記念日!

まっすー、おめでとう!( ^∀^)


まっすーが事務所に入ってくれて本当に良かった。
まっすーをNEWSに選んでくれて本当に良かった。



色気がだだ漏れのセクシーまっすー
笑った顔がすっごくかわいいまっすー
ガシガシ踊る姿が最高に男前なまっすー

どのまっすーもすごく素敵です。

まっすーって踊ってる時に他のメンバーよりも顔を傾けますよね。
(あ、これ伝わらない。笑)
顔というか目線というか。
あれすごく好きなんです。


シゲ担だけど、初めて生で見たNEWSメンバーはまっすー。
時々、まっすーの流し目にやられてまっすーに浮気しそうになります。
(シゲちゃんごめんね。)


これからもまっすーの新たな一面を見られますように。
これからもまっすーのガシガシ踊る姿を見られますように。



まっすー15年間お疲れ様でした。
16年目も楽しみにしてます(*´-`)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


