

2013年12月31日

今年も残り数時間になりました。


NEWSごとでいろいろあった1年でした。
ブログを始めたのは去年だけど、コメント頂くようになったのは今年。
お友達ができたのも今年。
初めてチケット申し込んで、
当選わかったときは手が震えて、
人生初ライブ行って、
会いたかったお友達にも会えて、
なっがーーーーい時間グッズに並んで(笑)、
まさかドームまで連れてってもらえると思ってなくて、
幸せ過ぎました。

濃い、ものすごく濃い1年でした。




7月、生シゲちゃんに初めて会えました。
生シゲちゃん見た瞬間、今まで出したことない声が出ました。
涙も出ました。


シゲちゃん、キラキラ輝いてました。


大興奮でした(笑)





プライベートでもいろいろありました。
いろんなお友達が連絡してくれて、たくさんの優しい言葉にはげまされました。

本当に本当にありがとう。


幸せ者です。



来年も幸せなことたくさんあるかな?
あるといいな。



来年も大好きなお友達にたくさん会う機会がありますように。
シゲちゃん慶ちゃんまっすーてごちゃんがたくさん楽しくいろんなお仕事できますように。
わたしのお友達がテゴマスのチケットとれますように。



今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします( ´∀`)

みなさん良いお年を~♪
  • 2013/12/31(火) 20:11 |
  • 日記 |
  • |

慶ちゃんのごめーんね

昨日のエントリーに拍手コメントやメールたくさんありがとうございました!
心が元気になりました!
これからも結構自己満なブログになると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m



このテーマでブログ書くのも久しぶり!
今日の慶ちゃんのメン愛にキュンキュンさせられました♡
「怒りはしないけど、機嫌悪くなって口数減るから」
慶ちゃんっぽいですよね♡

自分の彼とかが機嫌悪くなると「あ~めんどくさい。少しほっとこ」とか思っちゃうけど、(内緒)
機嫌悪い慶ちゃんってなんか小動物みたくなりそうでかわいい。笑

ただ、慶ちゃんお望みの、
甘えて『ごめーんね』はどうしてもわたしは言えないや。
そういうのができる女の子が好きなのね~
「ごめんね」は言えるけど、「ごめーんね」ってのばすのはちょっと言えないよ恥ずかしくて。笑

私はこのメン愛の慶ちゃんの妄想を読んで、慶ちゃんが「ごめーんね♡」って言ってるとこをなぜか想像しちゃった。笑
なんかこの「ごめーんね」って、そこらへんの女の子より慶ちゃんの方が可愛く言えそう♡


怒りはしないけど機嫌悪くなって口数減って、
でも放置されて淋しいから「ごめーんね」って自分で言っちゃう慶ちゃん。



うん、こっちの方がしっくりくる。





明日はカウコン!わたしはテレビ組です。
シゲちゃんが好きってカミングアウトしてから初めてのカウコン。
家族と一緒に見るのはちょっと恥ずかしいけど、(デレデレしちゃうから)
わたしもシゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃんとTVの前で年越すよ~~~

久々、NEWSくんたちが歌って踊ってるのTVで見れる♡


未公開トークスペシャル

久しぶりにこのテーマでブログ書くなあ。


東京に戻ってきて、HDDの整理に追われています。
未来シアターとシゲちゃんの月9&番宣、ちょこちょこあるだろうNEWSの音楽番組、
7月まで東京に戻ってくる予定がないんですが、ちゃんと撮れるでしょうか・・・(´・ω・`)
今まで撮りだめてきたのは全部DVDにおとして、空っぽにしておこうとは思ってるんですが・・・



ってなんの話をしてるんだろ。
違う違う、未来シアターの話しようとしてたんだった。


実家にはなぜかDVDレコーダーがありません。(DVDプレーヤーはある)
なので録画ができません。

ということで、未来シアターもシゲちゃんのドラマもリアタイできないと7月までおあづけ・・・((((;゚Д゚))))
今まで未来シアターはリアタイしたこと数回しかありません。

今週のもしっかり録画でみました。
視聴率に貢献しないといけないのはわかってるんですけどね。ごめんねシゲちゃん慶ちゃん羽鳥さん。





今回の未来シアターは未公開トーク集♡
3人+ゲストのトークって毎週10分ちょっとしかないから、トークばっかりのはすごく嬉しい♡
シゲちゃんが画面にずっといる♡

ちょっとシゲちゃん関係ないんですが、わたし昔から及川光博さんすごく好きなんです。笑
慶ちゃんが「悩んだ時期とか辛かった時期ってあったっておっしゃってましたけど、そういった時にこの人にはこういった言葉をもらえたとか・・・」って言ってる時のミッチー(笑)の、「あぁ!うんうん」って返事がすごく好きです。
シゲちゃんとミッチーって似てません?雰囲気かな?しゅっとした男前具合?

・・・わたしだけか。



こうやって未公開みると、シゲちゃんのヘアースタイル結構変わってますよね。
黒髪もっさり(×)から黒髪少しさっぱり(△)からアッシュ(大好き)♡
黒髪シゲちゃんはどのブログを見ても結構人気みたいだけど、
わたしはやっぱりシゲちゃんは明るいさっぱりが似合うと想うんだけどな~~
シゲちゃんに限らず、NEWSのメンバーはみんな明るい髪の方が似合うよね♡




『未来とは、見るものではなく、創るものだ』
NEWS 加藤シゲアキ










最近、情緒不安定なんです。
自分の感情をコントロールできません。
友達や彼や家族と普通に笑ってたのに、突然大号泣したり。
わたしがこうなった理由は周りの人はわかってるけど、みんなどうしたらいいかわからなくて困ってる。

このブログももうやめようって思いました。
書く気力もなかったし、これ読んでだれが楽しいんだとか思ったり、誰も読んでないよとか思ったり。
でも、気づかないうちにブログ始めて1年経ってた。(前ブログを含め)
たくさんの素敵なお友達に出会えて、NEWSのことしゃべって、シゲちゃんのことしゃべって。
一緒にライブ参戦できたり、ライブ会場とかでおしゃべりしたりすごく楽しかった。

なんかこのブログやめたらこの1年が夢みたいに消えちゃいそうだと思った。

これから半年頑張れば10年後も生きられるってお医者さんに言われた。
この半年だけ耐えよう?ってお医者さんに言われた。


今日シゲちゃんのことブログに書いてて、やっぱりシゲちゃん好きだなって思ったら少し気持ちが落ち着いた。
もしかしたら、この半年の間にやけくそになっていやなことブログに書いちゃうこともあるかもしれないけど、
彼とか家族とか友達が私の支えになってるのと同じようにシゲちゃんもわたしの支えになってるって思ったから、これからも書きます。

10年後の20周年のライブのレポも書かなきゃいけないからね( ・∀・)♡
こんな私で良ければ、またブログ覗きにきてもらえると嬉しいです♡

会報

半年地元に残ることが決まったので、もろもろの手続きをしに東京に戻ってきました。


やーーーーっと、会報が見れた!
いろんな人のブログで、
「会報届いた!」とか「DVDのことが書いてある!」とか書かれてて、すごく見たかった~~~
ようやくわたしも会報見れた~~~~!



DVDのこと、ほんとうに小さく書いてありますね。
もうすでにお知らせしたみたいな雰囲気で、小さくシレっと。


来春。
来春っていつかなあ?
4月かな?
またひとつ楽しみが増えました♡


DVDの特典映像の4人の旅行もすごく楽しそう!
遊園地で遊んだりボーリングしてるのも楽しみだけど、
わたしはシゲちゃんが運転してる姿が見たい!!
今回の旅行も前回のアルバムNEWSのDVDと同じように移動中はメンバーが運転してるってことが書かれてたからすごく嬉しい♡
シゲちゃんが片手で運転しながら、もう片方の手でアゴ触ってるのがすごく好き♡




この会報と一緒に、会費の振込用紙も送られてきました。
あと少しでFCに入って1年たつんだな~~。

NEWSごといろいろあった1年でした。
・・・・って書こうとしたけど、まだ今年の挨拶は早いや。

でも、今年たくさんのパーナさんに出会えた感謝の気持ちは忘れてません。
お友達になってくれて本当にありがとう♡

これからもシゲちゃんを、NEWSをいっぱい応援していけますように♡

  • 2013/12/29(日) 12:23 |
  • NEWS |
  • |

テゴマス魂

2月からあるテゴマス魂。
長野と横浜と広島に申し込む予定でお友達と計画立てたりしてたけど、
参戦しないことにしました。

11月に受けた手術の検査結果がよくなかったので、今後半年地元で治療することになったんです。



行きたかったなあ。。。



テゴマスの世界を生で見たかったなあ。。。



気持ちを切り替えて、夏にある(かな?)NEWS魂に向けてがんばります。
シゲちゃんに会わなきゃね♡

クリスマス動画2

お友達から連絡もらって知りました。
J-netでロングバージョンのクリスマス動画が見れること。

なんか、最近そういえば忘れてた、J-netのこと。
10周年の「愛言葉」の記念動画が見た以来かも、J-net開いたの。
最近なにしてたんだろーな。全部スマホで済ませてたからな〜




以下感想♡


1:50あたりで、クリスマスは出かけるパターン家で過ごすパターンどっちか?ってはなしをシゲちゃんがしてる時の
「やっぱ、混むからね。どこ行っても。」ってのすっごくすきーーーー♡


男らしくないですか?混むとかどうとかの話してるの。
車の話とかバイクの話とか道の話とか(w)してるのを聞いてるのが好きなんです、わたし。笑


シゲちゃん、
人ごみ嫌いなんだろうなー
でも好きな人が行こうよ〜って言ってきたらシゲちゃんは行ってあげるんだろうな〜、
一緒に行っても最初は人が多いからずっと文句とか言ってそうだけど、あまのじゃくだから一緒にいられるだけでうれしそうな顔するんだろうな〜



前にW誌(まっすー表紙頃)で、「女の子の長いショッピングにはつきあえる?」という質問に、
「つきあえません。理由?・・・つきあえません。」って答えてたシゲちゃん。

あのときも、
「付き合えません」とか言いながら、女の子がお店で買い物してるのを店の前で腕組んでかっこいい感じで立って待ってるんだろうな〜♡とか妄想しました。
(ちなみにその女の子はもちろんわたし)



シゲちゃんの、めんどくさがりな?なんだろう。男!って性格が好き。
でも、いやとか言いながらきっとついて着てくれるシゲちゃんの優しさにやられる♡





それにしても、この動画のシゲちゃんかわいいですね♡
最近、未来シアター見逃してる(録画はしてるんだけど東京のおうちのでしてるから見れてない)ので、新しいシゲちゃんのヘアスタイルがどれかわからないんだけど、
この動画の茶髪短髪フワフワシゲちゃんかわいい♡

まっすーとてごちゃんは髪変えるときすっごく変えるからわかるんだけど、慶ちゃん。
ハピ魂秩父宮のとき「2日限定で茶髪にしました〜〜〜!」って言ってたけど、最近もまだ茶色だったんだね!
慶ちゃんの顔ばっかり見て、髪の毛の色に目がいってなかった〜〜
慶ちゃんも茶色い方がかわいいよね♡

わたしの希望は、
シゲちゃんアッシュ
まっすー
慶ちゃん茶色
テゴちゃん金色
なんだけどどうでしょう?♡

クリスマス動画

J-webにアップされてるクリスマス動画。
暇があれば見てます。

動いてるシゲちゃん〜〜〜〜



この動画の3〜5秒あたりのシゲちゃんどこ見てるんだろう。
なんか違うとこ見ちゃってる。
数秒の動画なんだから集中してください。笑



あと、慶ちゃんを見る目がいつもと違うような・・(28秒あたり)
なんか子供みたいというか、ん〜見すぎなのかな慶ちゃんを。


あ、大変。批判ばっかりだ。



クリスマス、シゲちゃんはどこでだれと過ごすのかな〜
ドラマもあるし、撮影かな?撮影だよね?撮影でありますように!(嫉妬)
それか、DVDの発売が発表されたからそれの撮影とかでNEWSで集まってるかな〜
それもうれしいな♡

シゲちゃんのおうちでシャンパンポーーーーーン!とかしたらいいのに♡(テゴちゃん?)

今さらテゴちゃんデー

テゴちゃんデーおつかれさまでした!

あの日はバタバタしていたのですっかり忘れていて、
月曜から夜更かしと有吉さんの番組の最後のところだけ見ました。(ごめんねテゴちゃん。)
ちゃんと、雑巾がけしてるところも、モップの柄の部分を折っちゃって焦ってるところも見れました。
なんか、前髪短かったね?笑 
私、テゴちゃんも短めの方が似合うと思うんだけどどうだろう。
まあ、なにしても素敵ですけどね。



最近3億円事件のCM流れてますね〜!
あのモンタージュ写真はテゴちゃん?
それとも実際の?

テゴちゃん映ってないかな〜〜〜って思いながらCM見てます。

そんなことないよね?

今日のMステでスーパーライブの出演者が発表されるって聞いてたからちょっと楽しみにしてたけど、『NEWS』なかったーーーーーー



やっぱりシングル出してないのはだめなのかなあ。

渚のお姉サマーはアルバムに入っちゃったし、seven colorsもシングル化の話まだないし、やっぱり、『シングル』って大事なのかなあ。


個々の活動が最近たくさん発表されて浮かれてたけど、年末にNEWSとして歌番組出ないのはちょっと淋しいよ(´;ω;`)


また4人の葛藤の時期なのかな?
辛いのは4人の方だよね。
そうだよね。


あーーーーでも、やっぱり淋しーーーーーーい!!

予約完了!

いろんな手続きとか新しい仕事の面接とかいろいろありまして、数日間の予定で東京に戻ってきました!


保険の手続きとか頭使うことたくさんあるんだけど、もうなによりテゴマスのアルバムの予約することがまず第一!!

1月22日はもう東京に戻ってきて仕事も始めてるはずだから、東京で予約しなきゃーーーってずっとそわそわしてたんですよね。


もうないかな?(´;ω;`)とかドキドキしてたけどあった♡♡

今回は初回と通常、両方買うつもりだったんだけど、思いがけないタイミングでテゴマスのツアー発表されたので、申し訳ないけど初回だけ・・・
いろいろお金かかるし、今ニートだし!(゚д゚)
ごめんね、テゴちゃんまっすー。


でも、楽しみにしてます♡

NEWS RING書き写し中

NEWS RING100回を記念して、全部公開中。
なので、シゲちゃんのところだけ書き写してます。


これが~~すっごく時間かかるんですよね。
だれかしてる人いるかな?
最初はノートに書いてたんだけど、シゲちゃん、長い!!
長いんだ~~文章が!!


これは絶対間に合わないから今PCに打ち込んでるんだけど、
シゲちゃんの文章って難しいんですね。
たぶん、わたしが本当はおかしいんだと思うけど、私とシゲちゃんの句読点の打つところが違って、すごくPCに打ちにくい。
シゲちゃんの方がはるかに頭いいからわたしのこのブログの句読点の位置がおかしいんだけどね。

しかも、シゲちゃん、「まっすー」って打ったり「ますださん」にしてみたり「増田さん」にしてみたり。
なんでこれひらがなのままなんだろう?ってのもあったり、脱字あったり、人間が書いてるんだなーとか思って、変なとこに嬉しくなっちゃう。笑



今60までのシゲちゃんのは写したんだけど、今のところ好きなのは34のテゴちゃん慶ちゃんのお話と49の慶ちゃんのお話かな~~
懐かしいな~~って思いながら書き写すのも楽しいな♡♡




あと10こ!
頑張って書き写そう!!

テゴちゃーん!まっすぅー!

最近どうしたんでしょう?
なんでこんなに立て続けにNEWSの嬉しいニュースが!!??

正直頭と心がついていけてません!


seven colorsに喜び~ベスアでニヤニヤして~日々のメンバー個々のTV出演にいっぱいいっぱいで~
そんな中のテゴマスアルバムに喜びとモヤモヤが入り混じって、解決してないところへシゲちゃんの月9!!!
絶好調に浮かれて手が震えてちょっとウルっとして(´;ω;`)テンション上がりっぱなしのところへ、次はテゴマスのツアー!!

ついていかれないんですけど!
って言っても嬉しい悲鳴なんですけどね!!


わーーーーい!テゴマスのツアーだーーーー!!('∀`)♡

考えてみれば、2年半ぶりなんですよね。久しぶりのテゴマス祭ですね!
日程見たら2月から4月まであるけど、いつもテゴマスのツアーってこんなにスローペースでやるの?
でも長ければ長いほど嬉しいよね~~~♡♡




私も参戦させてもらいます。


シゲ担だけどいいですよね?

いや、もう友達と約束しちゃったし♡
初テゴマス魂♡


みんなが希望の場所当たりますようにーーー☆

うあーーーーーん(;o;)

シゲちゃんが……シゲちゃんが……(T_T)










月9に出るんだってーーーーー!!!(;o;)

どうしよう?!どうしよう?!
失恋ショコラティエ?!

まだ今日のシゲ部は聴いてないけど今日なんかにおわしてたって聞いて、
なにかななにかなー?
ドラマかなー?
ドラマだよねー?
絶対そうだー!(決めつけた)
って思ってたらそうだった!(°Д°)


久々手が震えた。


テゴマスのアルバム発売に嫉妬してごめんなさい。
素直に喜べなくてごめんなさい。

きっと今、喜んでるけどモヤモヤもしてるパーナさんもいるよね。
ごめんなさい。


自分の小ささに悲しくなるけど、
やっぱりわたしの中でシゲちゃんは特別だ。


ほんと嬉しい!

恋愛ベタな青年役(関谷)ってのも嬉しい!
華和家みたいな役は相手の女優さんが苦手なタイプだとほんとにキツいし、わたしが(笑)

とりあえず、マンガ買おう!


やーーーーん!シゲちゃん、ほんとおめでとう!頑張ってね(*´∀`)

シゲちゃんのトラウマ

習慣がないからでしょうか。
ラジオをどうしても聴けません。
スマホでもパソコンでも聴けるのに、どうしても聴けません。
時々某動画サイトにアップされてるのを聴くぐらいで。

だから今日もいつものように聴き逃してたら、お友達から「必聴だよ!」と連絡が入ったので教えてもらったサイトから久々シゲちゃんのラジオの声を聴きました。
(Sさん、ありがとう♪)


必聴と言われるシゲちゃんの今回のオープニングトーク。
感想は…………………











心臓がきゅーーーーんとなりました。
辛い。シゲちゃん辛いよ(T_T)
わたしさっきのエントリーで「可愛すぎて辛い〜」とか(チャラい感じで)言ってたけど、訂正したい。

シゲちゃんの自業自得だけど、
シゲちゃんもわざとやったわけじゃないけど、
でも迷惑かけたのは事実で、
悔しいけど原因は自分だから誰かを責めることもできないし、
本気でお仕事してる人達と働くってこういうことなんだね。


未だにその失敗を引きずってるみたいだけど、そこはもう吹っ切ろうよ。笑
金八のときあーゆう経験したから今ADさんが失敗したとき気持ちがわかるって自分でも言ってるんだし。
でも、まわりが時効だって笑いに変えてるのにまだ落ち込むシゲちゃんはそれはそれでシゲちゃんらしいのか。

繊細で不器用。

繊細だからいっぱい傷付いて、気を遣ってるんだけど不器用だから逆効果になったりして。
そんな自分を守るためにいろんなもの、例えば知識とかオーラとかでガードしてるように見えるのに、意外と社交的なシゲちゃん。


不思議な魅力を持ってます。


夜中だから変なこと書いてる(笑)
もう寝ます。
おやすみなさい。

かわいすぎてつらいです

本日、シゲちゃんソロ表紙のW誌をお持ち帰りしてきましたーーーー!!!

お母さんが近所のショッピングセンターに行くって言うから、ついてって買ってもらいました♡(ダメニート)

人ごみの中で待ち合わせしてても、好きな人ならなぜかすぐに見つけられるじゃないですか。
それと同じように、ネタバレしてなかったからかわいい系で攻めてること以外表紙もどんなのかわからないのに、あのドル誌が並べてあるコーナーで一瞬でシゲちゃんを見つけました。

恋、ですかね♡


やーーーーーん、表紙からかわいいですね♡
ぷくっと膨らましたほっぺは確信犯ですね。瞬殺です。
髪も明るいしね。
白いモコモコがうさぎちゃんみたいでかーわいい♡
いいね♡
いいよーーーシゲちゃん♡♡


3ページで52人のシゲちゃんがいました。(脚だけ腕だけ含む)
どれもいいんですけどね~~~~~
どのちっちゃいシゲちゃんの感想でも書けるんですけどね~~~~
私が中でもキュンキュンしたシゲちゃんを3つ選んで感想書いてみます。




3位3ページ目の「思ったより寒いっす」の大きなシゲちゃん♡


10周年だったからかな?最近シゲちゃんの昔の写真が雑誌に載ってること多かったけど、いつも少年の頃の写真と比べて『良い大人のお顔に成長したね♡』って想ってました。
面影はあるけど、もうそんなやんちゃな感じは出てないよ、みたいな。(わからないか)

でも、この写真見たとき、『これ少年の頃のシゲちゃんすごい出てるーーー!』って思って。
なんだろう。前髪の具合と、あごの近くのファーがそういう雰囲気を醸し出してるのか、わたしが見た昔のシゲちゃんの写真がこれにそっくりな感じで撮ってあったのかわからないけど。
いいなーその涙袋。
いいなーかわいいなーーシゲちゃん♡


2位1ページ目の水をこっちに散らしてるいたずらシゲちゃん♡


なにがかわいいって、あの服装♡
あの下半身の感じすごい好き♡
シゲちゃんって、半端丈似合いますよね。(チャンカパーナの半端丈とブーツの感じはいやだったけど)
半端丈で思い出したけど、夏ごろシゲちゃんすごいかっこさせられてたな~~
自転車またいでるやつで、めっちゃ太もも出てる短い丈のパンツ。
あの太ももはいやだったな~笑
それにしても、このふくらはぎ細いな~

関係ない話は置いといて、よく見たら水を散らしてる手、左なんですよね。
いいですよね、左利き♡シゲちゃんが箸持ってるあの危なっかしい感じも大好き♡♡
若干目がうつろでこわいですが、明るい髪も光の加減で金髪っぽく見えるし、かーわいい♡
やっぱシゲちゃん、黒よりも明るい色の方が似合うよ♡


1位2ページ目の「Smoking」「いぶすぜ」の横顔シゲちゃん♡♡


本屋さんでぱらぱらって見たときもこれに目がいったし、家でじっくり見てもやっぱりこのシゲちゃんが一番好きーーー♡
こっちからのシゲちゃんの横顔(斜めも)すごく好きなんですわたし。
向かって右側の顔。
もちろん左側のお顔も好きですけど、なんだろな。前髪の具合?わからないけど、きゅーーーんってするときはだいたいこっちから撮ってもらってる写真です。
しかもこれ絶対眉間にシワ寄ってますよね?
シゲちゃんの眉間にシワ寄って真剣な表情してるのすごく好きなんですーーー♡
だから、クイズ番組とかでわからなくて考え込んでるときの表情がすごく好き♡
ずっとわからなかったらいいのにとか思う。笑

BBQとか川釣りとかあまり好きじゃないんですわたし。虫がいるから。
たぶん、まっすーよりも虫きらいだと思う。
実家にある観葉植物も、虫がいそうで近寄りたくないくらいだから。
だから誰に誘われてもBBQとか断るけど、このいぶすぜ写真見ちゃったからな~~~
このシゲちゃん見れるなら行っちゃうかもな~~~~~
虫が飛んできたら、可愛く「キャッ」よりも、「うおおお!!((((;゚Д゚))))」って言っちゃいそうだけど、
シゲちゃんに誘われたらどこでも行っちゃうな~
(妄想くらいゆるしてもらえますよね?)




今回のW誌で、ドル誌を買う他担さんにシゲちゃんが可愛いってこと伝わったかな?
シゲちゃんね、かわいいんですよ♡♡
顔がニヤけるのが自分でも抑えられないんですよ。
本屋さんでW誌を手にとった瞬間にお母さんに、「ここではもう少しそれ(デレデレ)抑えて欲しい」と言われるくらい、どうしようもないんですよ。


あーーーー4ページ目のシゲちゃんのインタビューのことも書きたかったけど、長くなったので明日書こう♡

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡

年越しは…?

テゴマスのアルバムとわたしの心の狭さで頭がいっぱいですっかり忘れてたけど、そういえば今日カウコンのお知らせ来てましたね!!

こんなギリギリに申し込みのメール来るんだ?!FC入って初めての年越しなので、予想より遅いお知らせメールに驚きました。
しかも、あれって同伴者もFC会員じゃないとダメなのね!!知らなかった!!
未知の世界!!

そして、申し込み締切(9日)、抽選結果発表(11日)、入金締切(13日)までが短い!!
今日から1週間で全て決まっちゃうのねー!
申し込む人はドキドキの1週間ですね(*´∀`)
わたしはお家のテレビにかじりついてシゲちゃんを探します!


というか!V6兄さんTOKIO兄さんは出ないんですか?名前ないけど…
KAT-TUNは大阪?で年越しライブあるの知ってるけど、関ジャニは?ん?紅白組でしたっけ?
NEWSくんたちの名前が上から4番目に書いてあるのでドキドキです(笑)なかなか先輩!10周年だから当たり前なんだけどね~


とにかく、わたしのお友達で参戦したいパーナさんが良い結果でありますように☆

不謹慎?

良いよね?
わたしのブログだから想うこと書いても。
良いよね?
みんなと同じような気持ちになれてなくても。



今日のお知らせ、嬉しかったんです。
Twitterで見かけたとき、寝転がってたけど起き上がるくらい嬉しかったんです。笑

テゴマスのアルバムはまほう以来だから2年出てなくて、ツアーも2年やってなくて。
わたしも、テゴマスのツアーいつかなあ?なんて想ってブログ書いたりしてた。
NEWSの夏のツアー終わった頃は、次はテゴマスのアルバムかな?とか書いてた。

勝手にね、ほんとにわたしの中で勝手になんだけど、

NEWSツアー

テゴマスアルバム(秋)

NEWSシングル(冬)

NEWSツアーDVD(年明け)

テゴマスシングル&ツアー(春前)

だったんです。


あーーもう。
わたし、めっちゃわがままだ。
いま文字にしてみたら、ちゃんとNEWSツアーの次はテゴマスのアルバムって予想してた。
しかも時期はズレてるけど現実にその流れで来てるのに、NEWSの新曲が発表されたからNEWSモードになってた。

当たり前のように、次はSEVEN COLORSが発売されるものだと思ってた。
渚のお姉サマーがシングルにならないってことがあったから、2回連続はないでしょうって勝手に思ってた。


全部わたしの勝手な思い込みなんだけどね。
舞い上がっちゃってた。


わたし、まっすーもテゴちゃんも好き!これはほんとにほんと!
テゴマスも好きだし、ライブも絶対参戦したいって想ってる!
お知らせ聞いて嬉しかったし、初回盤も通常盤も予約しよーって思ったの!


だけどね1番はシゲちゃんなんだよ。


テゴマスの中にはシゲちゃんいないから淋しくなっちゃった。
テゴマスのことをシゲちゃんも応援してるはずなのにね。慶ちゃんもね。


せめて、SEVEN COLORS発売も決定してればまた違ったんだけどなあ。

でもきっと、四人もいろいろ思ってるよね。
わたしもいろいろ思ったけど、でもやっぱりシゲちゃんまっすー慶ちゃんテゴちゃんが好きだから、変わらず応援します!!


愚痴ってごめんなさい。
あと、コメント欄もあけたり閉じたりしてごめんなさい。

テゴマスの青春

さっきTwitter見ててびっくり!

テゴマスのNEWアルバム発売!!

1/22『テゴマスの青春』


嬉しいな〜♪
久しぶりになにか発売のお知らせだわ。

初回盤にしか入ってない「月の友達」すごく気になる!
初回盤通常盤2つ買って6500円。

わたし、1月にはぴ魂のDVDくると思ってたんだけどな。
かぶることあるかな?
うれしいけど、そしたら出費かさむな。(切実)


とにかく、少しカラカラになってきてたから嬉しいお知らせでした(*´∀`)

NEWS RING 100回記念!

NEWS RING100回目の更新!
おめでと~~~う♪

ひまだったので最初の更新がいつだったのか数えてみました。笑
(間違ってるかもだけど)たぶん、2012年1月11日でしょう。

2011年10月にシゲちゃんのこと好きになって、どはまりして、あまりに露出がないから心が離れてたときかな。(内緒)
だから、シゲちゃんのこの文章記憶にないんだーー!って。

だめだな。ファン失格だわ。
露出がない時ほど耐えて応援しなきゃなんだよね。
今年は生シゲちゃんにも会えて、もうシゲちゃんから離れられないなーって思ったからこう優等生みたいなこと思えるわけで、まだリング始まった頃はそこまでできなかったんだよ。

あ、こういう暗いこと言いたかったんじゃなかったんだけどなー笑


100回全てを記録に残せないから、シゲちゃんのだけでもノートに書き写そう(アナログ)って思って、とりあえずシゲちゃんのページだけ全てケータイに保存したんです。
数えたら、シゲちゃん25回更新してた。
(わたしちょっと気持ち悪いね笑)
ニートだから、11日までに書き写せるよね?
とりあえず、明日緑のノート買ってこよう(^^)

ベストアーティスト

早々に復帰。失礼します。


実家にはDVDプレーヤーはありますが、DVDレコーダーというものがありません。

年内ニートのわたしは実家で過ごす予定です。


というわけで、NEWSくんたちの久しぶりのキラキラな姿をリピできてはいませんが、リアタイしただけの感想書こうかなあ〜




4人でテレビで歌って踊るのいつぶりだろう?
夏かな?渚のお姉サマー歌ってたからそうだね。



ベスアが始まる前に夜ごはんもお風呂も済ませてTV前で待機。
お母さんが隣で「あなたの好きな加藤シゲちゃんてゆうの出たら教えてね」って話しかけるからドキドキが増す。
だって4人で久々テレビで歌うってだけでドキドキしてるのに(親心)、加藤シゲちゃんがどれかわかってないうちのお母さん、第一印象って大事でしょう?笑
歌もダンスもへたくそじゃん!σ(・_・)って思われたくないし。


最初にジャニーズメドレーみたいなの始まって、NEWS出るかも!!ってドキドキしたのに出ず。
結局、お母さんが出かけたあとに出てくれました。
良かった。
シゲちゃん見ただけで顔がにやけるからね。
黙ってニヤニヤしながら見たいからね。


で、シゲちゃん。
髪切ってたーーーーーー!!!
やーーーーーん!!ステキ!!
いいねいいね!!髪短いの似合ってるよ(*´∀`)

…ってシゲちゃんの新しい髪型にキャーキャーしてたからあんまり覚えてないけど、
新曲「seven colors」歌うの難しそう!
1回聞いただけじゃダメだね。
もう忘れちゃった。笑
家帰ったら何回も見よーっと。


で、もう1曲はなにがくるかワクワクしてたの。
愛言葉?CRY?恋のABO?
CRYがいーなーって思ってたんだけど、チャンカパーナ
チャンカパーナ全く頭になかったわ!
そうだよね、チャンカパーナは特別だよね。

わたしは久々にあの白い衣装が見れて満足です。
あの衣装、大好きなの。
白い羽が肩についてて、全身真っ白でキラキラで、
王子様みたいですごくスキ。





新曲歌ってるときのシゲちゃんがすごく緊張しまくってるように見えたからわたしまで緊張したけど、
チャンカパーナで笑顔が見られて良かった!
やっぱり4人が笑顔で歌ってる姿は最強です。
一瞬でこっちまで笑顔になっちゃうから。

これでしばらくまた頑張れます( ^∀^)

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


