FC2ブログ
  • home >
  • 2013年12月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS RING書き写し中

NEWS RING100回を記念して、全部公開中。
なので、シゲちゃんのところだけ書き写してます。


これが~~すっごく時間かかるんですよね。
だれかしてる人いるかな?
最初はノートに書いてたんだけど、シゲちゃん、長い!!
長いんだ~~文章が!!


これは絶対間に合わないから今PCに打ち込んでるんだけど、
シゲちゃんの文章って難しいんですね。
たぶん、わたしが本当はおかしいんだと思うけど、私とシゲちゃんの句読点の打つところが違って、すごくPCに打ちにくい。
シゲちゃんの方がはるかに頭いいからわたしのこのブログの句読点の位置がおかしいんだけどね。

しかも、シゲちゃん、「まっすー」って打ったり「ますださん」にしてみたり「増田さん」にしてみたり。
なんでこれひらがなのままなんだろう?ってのもあったり、脱字あったり、人間が書いてるんだなーとか思って、変なとこに嬉しくなっちゃう。笑



今60までのシゲちゃんのは写したんだけど、今のところ好きなのは34のテゴちゃん慶ちゃんのお話と49の慶ちゃんのお話かな~~
懐かしいな~~って思いながら書き写すのも楽しいな♡♡




あと10こ!
頑張って書き写そう!!
スポンサーサイト

テゴちゃーん!まっすぅー!

最近どうしたんでしょう?
なんでこんなに立て続けにNEWSの嬉しいニュースが!!??

正直頭と心がついていけてません!


seven colorsに喜び~ベスアでニヤニヤして~日々のメンバー個々のTV出演にいっぱいいっぱいで~
そんな中のテゴマスアルバムに喜びとモヤモヤが入り混じって、解決してないところへシゲちゃんの月9!!!
絶好調に浮かれて手が震えてちょっとウルっとして(´;ω;`)テンション上がりっぱなしのところへ、次はテゴマスのツアー!!

ついていかれないんですけど!
って言っても嬉しい悲鳴なんですけどね!!


わーーーーい!テゴマスのツアーだーーーー!!('∀`)♡

考えてみれば、2年半ぶりなんですよね。久しぶりのテゴマス祭ですね!
日程見たら2月から4月まであるけど、いつもテゴマスのツアーってこんなにスローペースでやるの?
でも長ければ長いほど嬉しいよね~~~♡♡




私も参戦させてもらいます。


シゲ担だけどいいですよね?

いや、もう友達と約束しちゃったし♡
初テゴマス魂♡


みんなが希望の場所当たりますようにーーー☆

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。