

番宣たっぷりなRING

シゲちゃんのRING!3週間ぶりでした。
待ってたよ~シゲちゃーん。


慶ちゃんもシゲちゃんも、まず相方の話をしますよね。
どこだっけ。Kラジだったかな。最近慶ちゃんがまずシゲちゃんの話をしたのって。

愛し合ってますね。
シゲちゃんもまずは慶ちゃんの話。
しかも慶ちゃんに愛されてる話。笑

慶ちゃん、メンバーのドラマちゃんとみてるんだね。
メンバーの活躍を1番ちゃんと喜んでそうな慶ちゃん。
慶ちゃん、最近慶ちゃんを見てないよ。
エブリーも広島では見れないし。
今度慶ちゃんが出る(らしい)バラエティーをほんとに楽しみにしてます♡
(全国放送でお願いします)


で。
今日のRING。


シゲちゃんの「とても楽しくて、楽し過ぎて、もう幸せです」という言葉が聞けたので満足です。
シゲちゃんお芝居好きね。
舞台決まって本当に良かった。(行けないけど)
シゲちゃんに「はっぴー!」とか言わせちゃう舞台。
斬新なコメディーだって。


くそぅ。



次いつあるかわかりませんから!とか言わないで~~(ノω・、)
来年やってよ!絶対やってよ!

あーーーーーーもう!
諦めてるのにもやもやするわ!!

はやく、はぴ魂のDVD詳細ください!!

説破!

シゲちゃんがショコラティエの番宣でいろんな番組に呼んでもらえてます。
だいぶ前の話ですが1/10,1/17はソモサン⇔セッパでした。

まんまと見逃しました。

そんなかわいそうなわたしにお友達が手を差し伸べてくれました(TωT)♡
毎回ほんとうにありがとうございます♡




やっぱり、シゲちゃんの悩む姿はかっこいい♡
机?にひじついてる姿とか、ペンを左で持ってるだけでいいんです。笑
17日ので、みんなと一緒に立ってるときの背の高さにキュンときました。
シゲちゃんとか慶ちゃんってそんな背が高いように見えないけど、でも2人とも175cmと178cm!
結構高いですよね。
2人でいるときは高いって思えないんだけど、ほかの共演者と並んでるときにシゲちゃん慶ちゃんの背の高さにキュンとします♡


そして、ソモサンのシゲちゃん、とてもできる子でした。
当たり前です。
17日の方の創作漢字の問題のところ!
2巡目シゲちゃんの番になる前に伊藤アナが「残る(問題)は5つです。」って言ってるときのシゲちゃんの手が!!!
あご触って~唇触って~(。・_・。)
きれいな手だな。
素敵な肩幅だな。

「2巡目に参ります。」って伊藤アナに言われたときのシゲちゃんのくしゃーっとなった顔もかわいい♡
その直後前髪の雰囲気が変わってるけど、これきっとこの間に前髪くしゃくしゃってして悩んだよね?!
ファンはそれも見たいんだよ!(・ε・)


というか、今日のわたしちょっとキモいな。
見すぎかな、シゲちゃんのこと真剣に。
テゴマスのDVDも見たいんだけどな。ちょっと今シゲちゃんで手いっぱい。

シゲちゃんがこのブログ見たりしませんよーに。
見ないか。笑

ネプリーグ

失恋ショコラティエチームでのネプリーグ出演!

すごくメインの役どころではないはずなのに番宣に呼んでもらえることがものすごく嬉しくて、
妹に録画もちゃーんと頼んで、
お昼に予告も見て、ちゃんと覚えてたのに、

夕方にお昼寝(夕寝?)したらすっかり忘れていました。



18:45からお風呂に入って、(!!)
19:00にお母さんに呼ばれました。

「シゲがTV出とるよ!」と。



そうだったあああ!!!

と思って急いで出ましたが、シゲちゃんがたくさんしゃべった後でした(ノ_・。)


でもでも、ちゃんとゲームに参加してるのは最初から見れました♡


間違うこともなく、
そんなにしゃべることもなく、
あんまり目立つこともなく、な出演でしたが、
シゲちゃんがTVで見れるだけでいいんです。

シゲちゃんの笑顔が見れるだけでいいんです。
シゲちゃんが手を叩いて笑ってるの見れるだけでいいんです。
シゲちゃんが有村かすみちゃんとハイタッチしてるのはいつも映らなかったけどいいんです。
シゲちゃんの書いてる文字が見れるだけでいいんです。(怖)


それなのに!
まさかの途中交代!


伊藤アナの「ここでメンバー交代があります」って言葉に、
焦ったけど、祈ったけど、シゲちゃんでした。


そうだよね、次のお仕事あるなら仕方ないよね。
溝端くんにももちろんファンがいるんだから溝端くんも出なきゃ不公平だよね。
(わたしも溝端くん好きだし。内緒)


シゲちゃんが50分も見られたことに感謝♡
まだ番宣あるかなあ?
もしあれば次回も少しでも呼んでもらえたらうれしいなあ♡

失恋ショコラティエ 第3話

いきなりシゲちゃん関係ないこと書くけど、
オリヴィエが好きです。
オリヴィエが言ってるセリフがすごく好き。

「出逢えた人としか恋はできないよ」

いいね♡



…とか想いながら話にのめりこんでたらもう21:50!!!


シゲちゃん出てない!!!

まさか…チョイ役過ぎて今回は出ないとかないよね?!

って一瞬で焦り始めたら出てくれました、関谷♡




関谷って薫子さんとなにかある役なんですか?(原作ではどーなんだろ?)
来週は関谷が薫子さんとデート♡

いいないいな~デートうらやましいな~~♡

あんな風に突然仕事場に来て、
「今夜俺と飯食いません?(食べません?どっち?)って言われたいな~~♡


もし、シゲちゃんに言われたら行けないですけどね。
行けないというか、返事ができない。息ができない。動けない。笑




放送が終わってから妹からLINEが来ました。
シゲアキ、予告の方がいっぱい出とったね。」と。

ショコラティエの前にあったネプリーグもすっかり忘れていて、
お母さんに「シゲがTV出とるよ!!」と呼ばれて助かりました。


いつの間にか、二人ともシゲちゃんの顔を覚えてくれて、
すっかりわたしよりもなれなれしい呼び方になっています。


話が脱線しましたが、来週はもっとシゲちゃんたくさん出るんだ!!
やったーーーー♡また1週間頑張れます♡




やっと届いた~♪

発売後にポチっとしたテゴマスの青春、
今日わたしの元にも届きました♡


ごめんね、初回しか買ってない。
初回より通常のジャケ写のが好きだったけど、
似たような写真があったからもう満足しちゃった。
半年後に働き始めたら通常盤も買うからね♡

まっすーがカメラ持ってる写真がすごく好きだった!
(あのカメラすごくかわいいけどどこのなんだろう…)
ってゆうか、今回の歌詞カード?ブックレットって言うの?あの写真どれも素敵!
二人がジャンプしてる後姿とか、
海辺ではしゃいでる姿とか。
青春ってこーゆう色なんだね。
色使いがとても素敵です。


まだ、DVD1回しか見てないんだけど、
まっすーがわんちゃん触ってる!!!笑


やっぱり、わたしヒカリ好きだ♡
最初ラジオのを聞いたんだけど、
テゴマスのあーゆう感じ大好き♡(言葉足りない)


今日の夜、聞き込みます!
さて、その前にシゲちゃんのショコラティエだ!

中の人

シゲちゃんのヌードJの話書こう~♡なんて思ってたら、ビッグニュース飛び込んできました!!!


シゲちゃん舞台出演決定!!!
わーーーーい!!シゲちゃん舞台だーーー!!!ヽ(´▽`)ノ

シゲちゃん、3年ぶりの舞台出演おめでとう♡♡♡


2014年、最初忙しいって言ってたけど、ほんとそうだね!
シゲちゃん、お仕事すごく充実してるね!
いいことだね!わたしもすっごくうれしい♡

嬉しいけどね、
いや、うれしいんだよ。
嬉しい。
これは間違いない。
本音だよ。
だけどね、





なんで今なの!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


わたし、夏前までは動けないよ!!!!!


シゲちゃんの3年ぶりの舞台、
わたしにとってシゲちゃんの初舞台、

行きたいよっ!!!!!( p_q)

大阪無理やりチケットとってみる?って思ったけど、
大阪3日しかないし、カレンダー見たら大阪初日の前日が治療の日だったからそれから3日は確実にしんどいんです。
こりゃーどうしようもならないよ。


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたーーーーーい!!!!!


シゲちゃんに会いたい!
シゲちゃんに会いたい!(しつこい)
シゲちゃんに会いたい!(こわい)




はーーーーーーーー



せっかくのシゲちゃんのうれしいお仕事なのに、ちゃんとお祝いできない。
シゲちゃんごめんね。
シゲちゃんに会いたいから、本当に会いたいから、本当に悔しい。


けど、シゲちゃんがせっかく頂けたお仕事。
ちゃんと応援できるように、今日だけ、今日だけ愚痴言わせてね。



ごめんね。




コメント欄、閉じたり開けたりしていましたが、自分勝手ですがようやく心に余裕ができてきたので、また開けることにしました。
またコメント欄でいろんなパーナさんとお話しできると嬉しいです。

慶ちゃーーーーん!!

昨日は頼れるNEWSのリーダー慶ちゃんの入所記念日でしたね。
1日遅れててごめんなさい。

そして、13年なんてほんと長いよね~~~~!!
NEWS10周年のときに慶ちゃんの過去からの変化を見たけど、結構変わったよね。笑

最初、「あ、この人すごくホストだ。」って思ったもん。


その慶ちゃんが今は平日の夕方はキャスターしてるなんてね。
人って変わるんだね(´∇`)


今の慶ちゃんもとっても素敵です。
一番年下のテゴちゃんに結構ないたずらされても嬉しそうなとことか、
シゲちゃんのこと愛しすぎてるとことか、
泣いてるまっすーを抱きしめてあげるとことか、
とにかく優しくて優しくてすっごく優しいのに、
ちゃんとみんなをひっぱってくれてる慶ちゃん。


本当にありがとう。

14年目の慶ちゃんも、たくさんいろんなお仕事できますように。
慶ちゃんが幸せにお仕事できますように。
慶ちゃんがシゲちゃんとたくさん遊べますように♡

謝罪

テゴちゃんまっすーごめん。


わたし、今現在手元にテゴマスの青春ないんだよ。


しかも予約もしてないんだよ。


いや、木曜日に予約する予定だったの。
でも調子よくなくてお店行けなかったの。(言い訳)


それからいろいろあって(前記事参照)思い出したりはしてたんだけど、IDとかいれる気力なくてネットでぽちっともしてなかったんだよ。(言い訳)



だけど、これからするから!
今日のパーナさんの青春祭りにはのれないけど、わたしも数日後に一人で青春祭りやるから!

失恋ショコラティエ 執念の第2話

木曜の夜から38℃を超える高熱がずっと続いてました。
土曜日の夜だけ少し下がって、テゴちゃんのドラマ見ることができました。
日曜日、39℃から下がらなくなりました。

月曜日(もう5日目)、病院に運ばれいろいろしてもらい、家に帰ってもやっぱり39度。(18:00)


・・・・やばい、このままじゃシゲちゃんを集中して見られない!!!!!

下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ(;人;)と祈りながら、
20:50に目覚ましをかけて一旦ベッドへ。



20:50。


熱が37度まで下がってました!!!祈りが通じた!!!(たぶん病院のおかげ)


なので、男前シゲちゃんをリアタイすることができました♡♡♡


シゲちゃんかっこよかったです(p_q*)
初登場は松潤のお店に行ったとこでした(p_q*)
その時のシゲちゃんの声が素敵でした(p_q*)
シゲちゃんが水川あさみちゃんにサラッと素敵な言葉をかけてました(p_q*)
やっぱりいい声でした(p_q*)
正三郎みたいな悪い男もいいけど、関谷みたいなぶっきらぼうそうなのに優しい役もいいです(p_q*)
黒髪が気に入らないけど(シゲちゃんの茶髪信者)、でもやっぱりかっこいいです(p_q*)
でもちょっと鼻下のおヒゲの剃り跡みたいのちょっと気になる(p_q*)


とか思ってたら、シゲちゃんの出番終わってました( ・_・)



いーんだよ、たっくさんしゃべらせてもらえたからね(*'ー'*)

私の妹も褒めてたよ、「シゲアキ、このドラマの登場人物の中ではまともなイケメン役じゃん。」って。(超上から目線&謎の呼び捨て)


次回予告ではシゲちゃんの姿を見つけることはできませんでした。
私だけですかね?違いそうですよね・゚・(ノД`;)・゚・

今回みたいなちょろんな感じでも幸せです。
これから水川あさみちゃんと絡んでくれてもいいです。
ただほかの二人はいやです。だって、濃厚そうだから。(本音)


とか言って、水川あさみちゃんと濃厚な絡みがあったりして~~~~( ^∇^)






きっついな( `ロ´)


原作を読んでいないのでどうなるかわかりませんが、
シゲちゃんが毎回ちょっとでも出てくれたら嬉しいな♡



ちなみにドラマが終った22時からちゃんとまた熱が出ました。
本当にシゲちゃんの間だけ元気だった。
病は気からってほんとだよ。笑
今日からわたしもう復活しました!

リリース特設サイト!

そういえば、そういえば、
シゲちゃんの月9と小説に気をとられていて、
テゴマスの青春のことをすっかり忘れていました!!
ごめん、まっすーテゴちゃん!


東京のTSUTAYAで初回だけ予約してたんだった・・・
キャンセルしなきゃ・・・東京にはとりに行けないから・・・



明日病院なので、その帰りに地元で予約し直してこようと思います♡


そして、さっきwebで特設サイトがオープンしたというメールが来たので、さっそく見てみました。
結構わたし、初回より通常のジャケ写が好きなことが多いんだけど、
久々に青春のジャケ写を見て、やっぱり通常の方が素敵って思っちゃった。
顔、全然出てないんですけどね。笑
二人の顔はもちろん好きですけどね。


この特設サイトにだんだんと情報が追加されてくの楽しみだな~!
1月22日って、もうあと1週間なんだ!?

いろんな個人の活動が、個人ためにも、グループのためにもなりますように☆

失恋ショコラティエ 第1話

シゲちゃんの失恋ショコラティエ、
シゲちゃんはもちろん出ていなかったけど、ちゃんとリアタイしました♡


シゲちゃんの出演が決まる前に、これは見るドラマ~~~って思ってた月9。


原作は読んでいないので原作との違いはわからないけど、結構面白かった!
ただ、松潤さん演じる爽太くんのキャラも、石原さとみちゃん演じるサエコさんのキャラも好きじゃない・・・
話の流れは面白かったです。(再)

あーゆう性格の男女がわたしが好きではないだけなので、ご了承ください。笑


やっぱ、水川あさみちゃんが好きです。(突然)

あと、チョコレートがものすごく食べたくなりました!!
実は去年わたしが異動した新店舗というのがチョコレート専門店だったので、
全然関係ないけど、しかもただの販売員だったけど、うれしくなりました。(単純)



来週の予告にシゲちゃん出てなかったけど、
ちゃんと来週出演するよね??笑
原作ではあんまり出番ないみたいなはなしを聞いたけど、

・・・・


お願いしますっ!!


あ~~来週が楽しみ♡♡

シゲちゃんのテンパリング(とか初めて使う単語。w)見れるの楽しみだな~~~
ショコラティエのシゲちゃんが早く見たいです♡

VS嵐にシゲちゃん

お久しぶりです。
一昨日、シゲちゃんがVS嵐にチーム失恋ショコラティエで出ていましたね。

リアルタイムで見れました。

レコーダーがないので、たった1回の記憶を頼りに書いてますが、
最初、シゲちゃんがあのポスターに載ってないということをいじってくれたのは櫻井くんだったかな?相葉ちゃんだったかな?

ありがとうございます。

端っこの方でポツーンと佇んでたシゲちゃんを拾っていただいて。笑


失恋ショコラティエに出演が決まった時、シゲちゃんの役をネットで調べました。
画像は金髪?茶色?
確実に黒い髪ではなかったのに、VS嵐のシゲちゃんの髪がまさかの黒!

シゲちゃん、わたしは明るい髪のシゲちゃんが好きなんだよーーーー



そして、シゲちゃんの見せ場!
なんて名前のゲームですか?笑
壁みたいなの登るやつ。

あれに出るって知って、緊張したのは私だけではないはず。



シゲちゃん・・・・登れるの??と。

しかも、趣味が多いってゆうトークから、おばあちゃんとか呼ばれちゃって。
性別変わってるね。でもいじってもらえて幸せだね♡
いつもいじってくれるのは櫻井くんだね。
ありがとうございます。



わたしの予想どおり、シゲちゃんが頂上まで登り切ることはできなかったけど、
でも、あそこまで登れたのすごいよ♡(甘い)
あとちょっとだったね♡
あと10秒あればね。惜しかった~~~~



シゲちゃんが嵐のみなさんに後輩だからと可愛がってもらってる姿を見て、幸せな気持ちになりました。


来週から始まる失恋ショコラティエ、絶対見るからね!!(初回は出てないけど)

雪合戦

テゴちゃんのイッテQ!忘れてたーーー!!!
今日SPだったのに!
途中から見ました。ごめんね、テゴちゃん。

ちょうど見始めたところは、テゴちゃんが雪の玉の硬さを確認するために、
お尻に投げられて反り返ってるとこ。笑




雪合戦inカナダ。

わたし1年間カナダに留学してたことがあります。
テゴちゃんが行ったジャスパーって町はわたしが住んでた町からは結構遠いけど、
自分が住んでた国に大好きなテゴちゃんが行ったってことがすごく嬉しい♡
カナダ人とかじゃないけど、すごく嬉しい!笑


って、関係ない話はこのくらいで、今回のテゴちゃん、かっこよかったですね!!って書こうと思ったんだけど、
それよりも、スタジオにいるテゴちゃんの前髪!
み、みじかい・・・(;゚Д゚)
カウコンでも思ったけど、短い!
なんか、お猿さんみたいでかわいい♡(誉めてます)




イッテQ!ってテゴちゃんのことすごく愛してくれてますよね。
編集がすごく面白い。
今回も面白くしてくれてありがとうございます♡

実は久しぶりにイッテQ!見たんだけど(えっ)
まだMAXッス手越って呼ばれてるんですね。笑
あと、まだテゴちゃん「ティ!」って言ってたんだ。。。笑
なんだかわたしにとって、テゴちゃん久しぶりでした。

一戦目の前に「声だしてこ!」って本気モードになってるてごちゃん。
ファールしてないのに、審判の判断でファールにされちゃったあとの怒ってるテゴちゃん。
決勝戦で負けちゃって、なにも言えないくらい悔しがってるテゴちゃん。
ばーーーーーっと走って旗を奪うかっこいいテゴちゃん。
そして、チラっとアップにされた時のテゴちゃんの鼻下のお髭の剃り跡。

たくさんのテゴちゃんをありがとうございます♡


真っ白な世界にいる金髪王子ステキでした♡

買ってきました!

結構大きく載ってるって評判の良かった東京中日とデイリー!
東京中日さんはとても大きくシゲちゃんのことを載せてくださってます♡
ありがとうございます♡




(奥が東京中日、手前がデイリー)



シゲちゃん、今年の年末年始は慶ちゃんとハワイとか行った~~って情報なかったから、
なにしてたのかな~?って思ったけど、お正月返上で小説書いてたんですね。
慶ちゃん、さみしかったね。笑 (あ、慶ちゃんはエブリーの取材があったかな?)


デイリーさんの写真の方、シゲちゃんが取材を受けたお店の名前が書かれてるから、そこのお店シゲ担で溢れそう。笑
わたしも行きたい・・・笑


シゲちゃんが、「100店満点!」っていう小説、早く読みたいな♡

シゲ本3冊目!!

今日はようやく一人なので、ブログ書こう~~~なんてその前にTwitter眺めてたら最初っからビッグニューーーース!!!(たぶん乗り遅れてる)



シゲちゃんの小説3作目!

『Burn.-バーン-』


3月24日発売!!




シゲちゃん、新しい年になると小説だしてくれるから、
めっちゃ期待してた♡♡♡
またシゲちゃんの本読める!
嬉しすぎる!!(´;ω;`)

シゲちゃんが去年の末のRINGで、
「2014年の加藤シゲアキは全速力で駆け抜けていきますから、皆さんついてきてください!
いっぱい驚かせるからね!」
って書いてたけど、ほんと、新年早々驚かされた!!

驚いた~~~~驚きすぎて手が震えた!!
嬉しすぎて手が震えた~~~!!

月9に小説に、春まで楽しく暮らせそうです♡


シゲちゃんありがとう♡♡

楽しみにしてます(*´∀`*)

2014年

もう5日ですが、
明けましておめでとうございます。


去年はNEWSごと幸せいっぱいの年でした。

今年もNEWSくんたちの幸せなニュースがたっくさん聞けますように(´∀`)☆
今年も、いろんなNEWSパーナさんと出会えますように♡


今年も自分のペースでブログ書き続けていきますので、
よろしくおねがいします♡♡
  • 2014/01/05(日) 13:06 |
  • 日記 |
  • |

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


