

先輩 松本潤

さっき、慶ちゃんのメン愛読みに行ったら、
慶ちゃんいませんでした(TωT)
いそがしいのね。身体に気を付けてね、慶ちゃん。

だからサイト内うろちょろしてて、普段見たこともないのに(言い訳じゃないよ)嵐のページを開く

「Enjoy」のとこにUPがついてるから開いてみる

松潤の連載なのね、と想う

シゲラティエのこと書いてあるから、少し期待しながらひとつ前のも開いてみる

「絶賛撮影中です。スタッフ・共演者のみなさんと仲良くやっています。」

共演者にシゲちゃんもいるよね♡ふふふ、と想う

「先日、初めてNEWSのシゲとご飯に行ったよ(^^)」






・・・・・・・・・「シゲ」!!??(゚ロ゚;)

シゲちゃん、松潤とごはん行ったの?!(*゚ロ゚)♡
期待はしてたけど、思わぬところでシゲちゃんに遭遇!!!やーん。


VS嵐の時、櫻井くんに「加藤」って呼ばれてたのは覚えてるんだけど、松潤には「シゲ」って呼ばれてるんだね。「加藤」は後輩感出ててそれはそれで良い響きなんだけど、先輩から呼ばれる「シゲ」もいいね(*^^*)
ちなみに、ほかの先輩はどう呼んでるんだろ。
城島リーダーとか太一くんは「シゲさん」だったよね?
大野くんは「シゲ」か。(実際呼んでるところ聞いたことないけど)
ほかは?・・・・思い浮かばないな〜あんまり共演したことないのかな〜??



で、「撮影の合間だったんだけど、共演者と一緒にご飯食べようと思って、シゲにも声かけて。」

松潤・・・・優しいね・゚・(ノД`;)・゚・


その日撮影なかったシゲちゃんのこと思い出してくれてありがとう!!
『気遣いの人、松潤』ってほんとだね!!
シゲちゃんも仲間に入れてくれてありがとう!!


「シゲの演じる関谷、好きです」だって、シゲちゃん。
「サラッとしてていいよね!?」だって、シゲちゃん。

褒められてる(〃∇〃)♡
嬉しいね♡♡

わたしも、関谷シゲ、サラッとしてていいと思う♡笑




なんか、思わぬところでシゲちゃんの名前見つけたのでテンションあがりましたヽ(´▽`)ノ


って、あとから調べたら1月末の更新分なのでもう知ってる人もいるかもしれないけどね。笑


RINGのあったかいシゲちゃん♡

ピングレの文庫のこととか、
FREECELLのこととか、
STAGESQUAREのこととか、
Burnのこととか、
中の人の私のびっくりな話とか、
書きたいことたくさんあったんだけど、


ぐったりしておりました(_ _;)


ピングレのあとがき&インタビュー真剣に読みすぎたかな。。。


でももう復活!!!



で、シゲちゃんが素敵な素敵なRINGを書いてくれてました(TωT)♡♡♡

RINGのときのシゲちゃんの文章って優しいから好き。
慶ちゃんとかまっすーとかテゴちゃんとかをいじってる文章のときも愛があるから好き。
なんだけど、今回のはプラスいつもよりもっとあったかい気がした。


っとその前に、最初の出だしに反応!!!

「まだ寒さは残るものの、ほんのり温かくなってきましたね。」

もちろん知ってますよ。『ほんのり』ってわたしの言葉ではないです。
だけど、自分のブログの名前で使ってる単語を好きな人に使われると嬉しいです♡♡
(わたしの『ほんのりとNEWSを想う』って若干日本語間違ってるけどね。笑)


で。



シゲちゃんの充実の日々。

「楽しい」


いいねいいね、すごくいいことだと思うよシゲちゃん。

高校生の頃バイトしてたお店の尊敬できない店長が『仕事が楽しいって良くないんだよ。だって「楽しい」って「楽(ラク)」って書くじゃない』なんて屁理屈言ってたの思い出したけど、自分のやりたいことでお仕事させてもらえるなんて幸せだよ。しかもシゲちゃんラクなんてしてないしね。寝ずに執筆してたって書いてるしね。なんか勝手に思い出して勝手にイライラしました。笑

でも、シゲちゃんが楽しそうにお仕事のこと話してくれると本当に嬉しい。
シゲちゃんがいろんな人とお仕事させてもらえてることも嬉しい。



だけど、やっぱり一番うれしいのはシゲちゃんがメンバーのこと話してるときだな~。


テゴマスがツアー中だから会うの久々なのかな。
慶ちゃんも日本各地にロケ&取材行ってるみたいだしね。
今は各々が頑張るときなんだよね。きっとそうだよね。
ならわたしは「シングルーーーー!」なんて急かすのはやめよ。(今まで散々急かしてたけど。汗)

「4人で皆の前に立てるよう頑張ってますんで、温かく見守ってちょ。」

シゲちゃんにNEWSファンの気持ちはちゃんと伝わってるし、
NEWSの4人もそれに応えてくれようとしてるよね。
だからもじもじしながら待ってます♡
大丈夫、NEWSパーナになって焦らされるのにだいぶ慣れてきたから♡笑




あ、でもひとつ言うとね、やっぱ広島帰ると慶ちゃん見る機会減る!!
西日本は慶ちゃんに優しくない!!笑

失恋ショコラティエ 第7話 ノーパッション!

前回の次回予告で薫子さんがベッドで裸♡だったから期待したーーーーーー!
相手、関谷くんだと思ったーーーー!笑
今週の最後に関谷くんとそんな展開が?!ってムフムフしてたのに違ったーーーー!!

違った違った。
爽太くんだった。
しかも妄想。
最近、誰もかれも妄想してるから忙しいよこのドラマ。(文句)




リクドーさんが関谷くんを前にして、出会いとかについて心の声でしゃべって、振り返って「ノーパッション!!」

笑った~

素敵なノーパッション顔してたよシゲちゃん♡
ほんと、やる気なさそ~~~~(褒めてる)


わたし佐藤さんにあの顔芸芝居を間近でされたら笑っちゃうよシゲちゃん。
でも、その前にあの素直じゃない薫子さんが勇気出してメールしたんだから、早く返事かえしてあげてよ関谷くん。
それで、薫子さんとどーにかなっちゃえばいいのに。このドラマでよくある強引&肉食な感じではなく自然でスマートな流れでね。
(そしたら関谷くんもあと少しずつくらい出番増えるよね)


これ、DVD-BOX出たらどうしようって悩む。
シゲちゃん出てるから見てるけど、正直好きじゃない。(文句)
好きじゃないというか、サエコが軽すぎる!サエコ無理。そしてそんなサエコを「妖精さん♡」とか言っちゃう爽太くんも意味がわからない。盲目なんだね。よく見てよ、まだエレナの方がまともだよ。

違うね、ドラマが好きじゃないんじゃなくて、爽太くんとサエコの性格が嫌いなんだ。笑
(失恋ショコラティエファンの方すみません。)


・・・っと愚痴ばっか書いちゃったけど、結局は今日もショコラティエなシゲちゃんが見れて満足です♡
しつこく言うけど、これで薫子さんとの絡みがあればなおよし♡
来週の予告・・・は、あれ?出てたかな?記憶にないんだけど。笑

まあ5分でも3分でもいいので、関谷シゲちゃんが見られることを期待して・・・☆

忙しかった…

シゲ部~♪
ちゃんと、聴いたよシゲちゃん♡(前半だけ)

いつものように3分遅れで始まるわたしのアプリ。

お知らせがあるんです!的なことを言うから、興奮したらピングレ文庫化のお話でした。あれ?わたし知ってたよ?(笑)まだ公にしちゃダメな話だったんだね。

前に知ったとき、いや~内容同じなら買わない…かも、ごめん!!って思ってたけど、シゲちゃんが「あとがきノーカットです!カバーもグレーな感じです!内容はかわらないけど、言葉(ニュアンス?)も少し変わってます!」って言ってたから、買うしかないでしょう!!

買うよーシゲちゃーん\(^^)/


それから流れたNEWSのHIGH TEN。
初耳でした。あとから自分のウォークマンみたらちゃんと入ってた。touchの中にあったんだね。聴き逃してた~こういうことよくある(笑)


そこからね、テゴマスの堂本兄弟始まっちゃって焦った!
左耳はシゲ部、右耳と目は堂本兄弟っていう荒業。ほとんどそこからシゲ部ききとれなかったけど、またわたしのわからない音楽の話を楽しそうにしてたし、ソチの話してたよね?ごめんシゲちゃん。完全にわたしテゴマスの方に集中してた( ノД`)


と言いつつ、テゴマスの方もあんまり記憶にないっていう。
まっすーが膀胱のツボ押して、KinKi Kidsさんたちにペシッてやられてたのと、まっすーのインタビューが長いっていうのと、宮川大輔さんがおっちゃんのニオイしだしてもてごちゃんいつまでもいいニオイするってのと、子猫ちゃん化け猫ども~の話しか頭入ってないや~(笑)


NEWS同士でなんでかぶるの…


なんか忙しくて不完全燃焼な夜でした♡

MUSIC FAIR 2500回記念コンサート第3夜

こんばんま☆

先週、テゴマスの美声がしっかりと聴けなかったから期待してた第3夜。

今日はいっぱい二人の歌声が聞けて満足♡♡


ゴスペラーズさんとの『ひとり』。
ほんと、うますぎた!!!
ゴスペラーズの一員かのような感じだった!!!

テゴちゃんの「前に前に前に(恋してた〜♪)」のとこ、高過ぎなのにすごい!!
やっぱりテゴちゃん歌うまい!!鳥肌ぶわーーーーってたったもん!!・゚・(ノД`;)・゚・
まっすーもうまかったけど、『ひとり』はテゴちゃんの声にあってるのかな。
今回はテゴちゃんの声ばっか聴いてた。


今日お母さんと見てたんだけど、うちのお母さんあんまりテゴちゃんのこと好きじゃなさそうなんだよね。苦笑
否定はしないんだけど、「あの金髪」って呼ぶし。(テゴ担さんごめんなさい)

だけど、そんなお母さんが「手越ほんまに歌うまいんじゃね〜〜〜!!!」って興奮して言ってて、なんだか認めてもらえたような気がして嬉しかった。笑
(ちなみにまっすーのことは「顔がかわいい♡」って言ってる。)



来週の予告には出てなかったけど、来週は誰とコラボするのかな?
8週間連続で歌ってるとこ見れるの嬉しいな♡

はぴ魂DVDジャケ写♡

わたしの知らない内に、はぴ魂のDVDのジャケ写が発表されてました♡
fc2_2014-02-21_22-52-19-369.jpg

(初回限定盤)

アルバム『NEWS』のジャケ写もおしゃれで、はぴ魂グッズもかわいくて、なんかこのパステルカラーのマークいいよね♡
しかもDVDもこのマークだなんて!!(まあ、はぴ魂がそうだったからそうかな〜とは想っていたけれど)




下の方に書いてある、
NEWS
10th
Anniversary
in Tokyo Dome

って誰の字かな?
メンバーの字?
全然関係ない人の字かな?笑


3/19まであと少しだ〜〜〜あの日のシゲちゃんにあと1か月もしたら会える!
フードのシゲちゃんにあと少しで会える!!



シゲちゃんに早く会いたいです。

中の人 当落発表

シゲちゃんの舞台『中の人』の当落発表っていつですか??笑

もうされてますよね??

シゲちゃんの舞台の申し込みってどれくらいあったのかなあ?

シゲちゃんが傷付かない結果でありますように。

シゲちゃんに会いたい人がたくさん行けますように。






さっき、大先輩のます担さんからご連絡がありました。
シゲちゃん=わたし って想ってくれてることがすごく嬉しかった。
嬉しかった。涙


シゲちゃん、来年も舞台してね?


少し寝ます。
こやすみ。笑

失恋ショコラティエ 第6話 制服姿♡

シゲちゃんが2秒で終わったシゲラティエ第5話。

回想シーンじゃないとこでも出てくれますように(;人;)って祈ったシゲラティエ第6話。



シゲちゃんが結構出てくれただけじゃなくて(って言っても5分程度)、初の制服姿も披露してくれました♡
リクドーさんとかほかの従業員さんたちが着てたから黒い制服なのは知ってたけど、シゲちゃんが着るとだれよりもかっこいい(/ω\)♡

ガラスのショーケース、左手で拭いてた♡
まくってる袖から見える手首好き♡
薫子さんからメールきて、ん?ってなってる顔すごくかわいい♡



でも一番キュンってしたのは、「あぁ…はい、小動さんはすごい人だと思います。」のとこーー!
「あぁ」って言いながらうつむいた表情に、はああ♡ってなったけど、そのあとの「思います」の「す」の時の目力&微妙な上目使い(*´ェ`*)♡♡
リクドーさん、あんな上目使いされてうらやましい!!!
リクドーさん、あのあとシゲちゃんのことずっと見つめながらお話ししてるのうらやましい!!!

リクドーさんが話始めてカメラがリクドーさんメインになって、シゲちゃんの目が映らなくなるかどうかって瞬間のシゲちゃんの肩幅が素敵すぎる…♡
やっぱシゲちゃんの肩いいな〜〜〜♡
無駄なお肉ついてなさそうでシュッとしてるんだけど、ちゃんと肩幅あっていいわ〜〜♡




今回シゲちゃん5分くらいしか出てなかったけど、魅力たっぷりの忙しい5分でした(*^^*)
来週出るかな?予告にはでてなかったように見えたけど。
でも薫子さんがベッドに裸?下着姿?でいて驚いてるのが予告で流れたけど、相手は関谷くんかな?シゲちゃんラブシーンあるのかな??見たいな〜〜〜〜(/ω\)♡

MUSIC FAIR 2500回記念コンサート第2夜

最初にテゴマス関係ないこと書きますが、
フィギュアの羽生くん金メダルおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
夜中、町田選手・高橋選手・羽生選手の演技見てもうドキドキしましたーーー!!!
オリンピック最後の高橋選手にメダルとってほしかったけど、でも3人ともとてもすてきでした(*^^*)


で、今日のMF。
途中からMC部分に参加してましたね。
実家に戻ったときに食べたい手料理は?と森山良子さんに聞かれて、
テゴちゃんが「スパイスの効いたカレー」まっすーが「ごはんとミソスープ」と答えていました。
テゴちゃんの「(お母さんは)自分の専属料理人」発言には「ん?笑」となりましたが、言葉のチョイスミスをしただけだよね。きっと、「お母さんは自分の好みを一番よくわかってる人」って言いたかっただけだよね。笑
てゆうか、まっすーって一人暮らしなの??ずっと勝手に実家暮らしだと思ってました。


今日は森山直太郎さんとスキマスイッチさんとE-girlsさんとの「さくら」。
最初は森山さんのソロ。
しばらく森山さんのソロ。
ずっと森山さんのソロ。

「ん?今日森山さんたちとさくらコラボの日じゃなかったっけ???(・_・?)」って思い始めたころ、ようやく大勢で登場。
しかもテゴマスソロなし。(ほかの方も)

わ〜〜〜〜こーゆう感じですか。
予想してなかった〜〜〜〜〜


「森山さんも素敵だけど、テゴマスの歌聴きたかった…」って一瞬思ったわたしは心が小さいですね。


来週はゴスペラーズさんたちとアカペラだって♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日の大阪、どうだったんでしょうか?
雪大変だったのかな???
Twitterで「通行止めでテゴマス魂間に合わない」とか「運休で交通手段ない」っていうの結構見たけど大丈夫だったかな???
2月3月って長野や北海道まだ雪あるのかな。

最後まで無事に終わってくれればいいな(´ー`*)♡

テゴマス青春魂前日*プレ販売

今日はテゴマス青春魂前日(&バレンタインデー)!!( ´∀` )
で、大阪でプレ販売の日!!
雪はどうだったんでしょうか。TVで見る限りではなかなか積もってましたが。

今回プレ販売があったのは、去年のNEWSのライブ初日(秩父宮)で大変なことになったからかな?
あれはほんと大変だった~~~~あんな長時間太陽にさらされたことないよっ(´Д`)
自分の後ろの方に並んでるパーナさんが怒ってるの聞くのも辛かったな~6時間並んであと少しってとこでライブ始まるから諦めるって悲し過ぎるよね。
今年たぶんある(願望)NEWSのライブのときもプレ販売お願いします♡♡


で、わたしはグッズのネタバレは気にしない派なので、プレ販売始まったと同時に「テゴマス 青春 グッズ 画像」で検索かけてました(^^)

だけど出てくるのが「ださいw」とか「あのキャラw」とか、あれ?…あんまり評判よくない感じ???(・_・?)
Jwebにアップされてたグッズレポ読んで、ベースカラーが緑キャラはカンガルー+うさぎをイメージってのは頭に入ってたけど、パーナさんがアップしてくれた画像みて、ああ~~って。

独特。

テゴマスのデザインなんだよね?テゴマスの世界観なんだよね?

凡人&テゴマス初心者のわたしにはまだ理解できないので、テゴマス魂までに勉強しておきます(´▽`)b



グッズの詳細見て、パンフレットとタオルとペンライト買おうかな~♡って思ってたけど、タオルは保留にします。
恋祭りみたいにタオル必須!みたいなのがあるなら買おうと思います。
うちわは悩んだけど、うちにまっすーかテゴちゃんのうちわがあるの違和感だからやめときます♡
だからペンライトだけで参戦予定♡
売切れたりしませんよーに☆


そして、明日はテゴマス4thツアーテゴマスの青春の初日ヽ(^^*)/
テゴマスちゃんはもう大阪入りしてるのかな?雪すごかったみたいだけど大丈夫かな?
明日からのライブ、みんなが楽しい気持ちでやっていけますように♡

明日14:00!ドキドキだ~~~♡

個々の活動が

こんな時間ですが、おはますだ



TVのお仕事♡


慶ちゃん
2/16 21:00〜 行列のできる法律相談所
3/31.4/7 23:58〜 トーキョーライブ!〜23:58の生放送〜(仮) 月曜MC

慶ちゃんの月曜MCのはテレビ東京ってところが若干ひっかかるけど(広島きっと映らないよね…)、最近エブリーで偶然見かけるなんてこともなくなっちゃったから、わたし慶ちゃん見てなかったよ〜〜〜
慶ちゃん久しぶりだ〜〜〜〜!!慶ちゃ〜〜んヽ(´▽`)ノ


シゲちゃん
2/19 23:00〜 TOKIOカケル

シゲちゃんもシゲラティエの番宣で水川あさみちゃんとゲストにお呼ばれ。
主役の爽太くんでもなく、親友のオリヴィエでもなく、ライバルのリクドーさんでもなく、関谷くんを選んでいただいてありがとうございますヽ(´▽`)ノ


テゴマス
2/15 18:00〜 MUSIC FAIR (残り7週)
2/23 23:15〜 新堂本兄弟

ライブも始まるし、順調にTVのお仕事もあるね( ´∀` )いいねいいね♡
今週の土曜からツアー開始だね。前日14日は雪、当日は雨っていうなかなかドキッとする予報出てるけど大丈夫だよね?!晴れ男まっすーお願いね?(;人;)
わたしも祈ってます。



3/19にはNEWSのDVDも出るし、これを機にNEWSの活動ないですかね??
水面下で動けてるのならそれで構わないです。
4人がモヤモヤしたりしてませんように。
seven colorsと愛言葉が入ったシングル期待してます♡♡

雑誌

昨日ちゃんとKラジ聴きました♡
Kラジ聴いたよ~って記事アップしようとしたけど、みんなのアイドル増田さんが袋とじあけて盛り上がる内容をなんて書いていいかわからなかったからやめた~

とりあえず3/19にDVD届いたら、テゴちゃんがカラコンしてたことだけは確認しなきゃ~


で、おととい雑誌をチェックしに本屋さんに行ってきました。
おすすめされたレタスクラブとシゲ担さんたちの評判がいいD誌狙いで。

結局レタスクラブとW誌をお持ち帰りしてきました♡
いや、D誌のシゲちゃんすごくポップな感じでかわいかったんだけど、
かわいかったんだけど、手元に保存しておきたいのはW誌のアンニュイシゲちゃんでした♡
あとは、ポポロのシゲちゃんも攻めな感じでよかった~~でもニートだからやめといた(/_;)

なんか、2月でバレンタインあるからどの雑誌も恋のお話してて、あんまり読みたくないなって。笑
W誌も告白とかデートに関することだったけど、「それ、経験談じゃないよね?!だったら読みたくないんですけど!!」って思いながら結局読んだ。笑
最近私のシゲ病が大変なことになってると想う。
シゲちゃん知ったときより、ライブ行く前より、ライブで幸せにしてもらったあとより、今が一番重症。
だから去年変な写真出たときは見ないことで普通の気持ちでいられたけど、
たぶん今変な写真でまわったり、熱愛発覚とかしたら、数日いなくなると想うわたし。笑

だから、やるならこっそりやってね♡
でもシゲちゃんの彼女は慶ちゃんだから大丈夫だよね♡
イタイねわたし。やめよ。


前にアップした『nude:Jのシゲちゃん①』で、
シゲマスは上から見下ろす写真が多くて、コヤテゴは上目使いのポーズが多い気がするけどどうなんだろ?って書いてたけど、W誌3月号ではよくわかりませんでした。

ただ、集合のときにシゲちゃんがおじいちゃんみたいな服装してました( ノД`)シゲじい・・・



で、もうレタスクラブのシゲちゃんがね、やってくれています。
なんか、下手に感想かけないよ・・・
シゲちゃんの素直で人間っぽい文章読んだら、「あ~~~~シゲちゃんからもう離れられないです」って想った。
もし、もうないことを信じてるけど、もしもまたNEWSがどんな理由で岐路にたたされることがあっても、シゲちゃんを応援し続けるよって。
あの頃、NEWSから離れなかった先輩パーナさんってすごいな。すごいよね。どんな気持ちで予定のない活動を待ってたんだろ・・・
シゲちゃんも慶ちゃんもまっすーもテゴちゃんもみんな大切。
は~~~~こんなにNEWSにはまってる自分がこわいな。笑

とにかく、シゲ担さんはレタスクラブ(vol.793 2/25)買ってください♡

nude:Jのシゲちゃん②

ちょっと前に書いたシゲちゃんのnude:Jの続き。


袋とじの綴じてない部分で結構な威力だったので、
「OPEN! そして禁断の世界へ!」になかなか踏み込めなかったです。
世の中の男性がいやらしい袋とじを開ける前と開ける瞬間の気持ちを初めて体験しました。




はあ・・・

開けたそこにはシゲちゃんがベッドで横たわってました。
朝ですか?寝起きですか?
表紙に「物憂げな朝から研ぎ澄まされた夜へと、」って書いてあるから、これから1日が始まるってお話しなんですか?


あれ、わたしこの写真あんまりそそられないな。笑
ごめんシゲちゃん。



でもその隣にはわたしの大好きな右側から写ってるシゲちゃん。

シゲちゃんが横でこんな表情でお酒飲んでたらたまらないな。
シゲちゃんとお酒飲みに行きたいな~
わたしお酒飲めないからきっとシゲちゃんは楽しくないと思うけど。

シゲちゃんがわたしにはわからない音楽とか本とか釣りの話を・・・この表情ではしないね。きっと釣りの話とかは大興奮すると想うからね。
この表情、なに話してるときかな~
絶対慶ちゃんのこと話してると思うんだよね~
絶対慶ちゃんが会ってくれなくて淋しいみたいなこと話してると思うんだよね~



結論出てないけどいーや。
面白いこと浮かばなかったから次いこ。


で、次の写真は、車ーーーー!!
シゲちゃんが左手でハンドル持ってるよーーーーー!!!
これ、これ大変!!!
運転してるときの男の人ってかっこよく見えるよね♡♡
シゲちゃんならなおさらかっこよく見える!!!

Life of NEWSのときもシゲちゃんの運転してる姿にキュンキュンしたけど、
それを写真に残してくれるなんてMyojoさん素敵♡♡
未来シアターでコヤシゲのスーツ姿は見慣れてるけど、これは未来シアターと違ってネクタイしてる♡
脚ピッタリ揃えてて、シゲちゃんお行儀いいね♡笑
左ハンドルってとこが現実味ないけど、運転してる男性はかっこいいです♡


で、お隣。
わたしこれすぐに写真撮りました。
で、待ち受けにしました♡

どーしてこっち見てるんでしょう。
車の中で身体ごとこっち向かれたら大変です。
たぶん、視線に気づいてシゲちゃんの方見て、『あ、見てる』ってなって、『やばいやばい』って前向きなおって、それからは前しか見れないと思う。
このシゲちゃんの目力すごいと思う。
身体かたまっちゃうよ。

その口元に手ぇやるの、計算なんですか?
そこに手持ってくるとかっこいいの、わかってやってるんですか?
そうだとしたらシゲちゃん恐ろしい!!
その手と顔の組み合わせがたまらないんです。(わたしが)
ほんとシゲちゃんの中で一番好きなポーズなんです!!

なんか身体ごと捻ったからできたシャツのしわみたいなのもいやらしいし、ほんといやらしい。
シゲちゃんがいやらしい。
この、前髪は多め&長めなのに後ろは短いのもいいし、これ、今まで見たシゲちゃんの写真の中でも上位です♡
しばらく、待ち受けこれにします♡




で、最後の2枚。
これ、・・・あんまり好きじゃないな~~~笑
ってゆうか、「nude:J」って企画なのにシゲちゃん脱いでないよ!!!
シゲちゃんが脱ぐと思ってたから、若干浮かれてたのに(内緒♡)、脱いでない!!!
いや、脱がれたら脱がれたでそれは大変なんだけど、
それに、脱いでなくても色気やばかったけど、
ちょっと期待したよ。笑

この感じだと、次回のまっすーも脱がずに色気で攻めてくる感じですか?
あ~~~まっすーのも買っちゃうな~~~笑

失恋ショコラティエ 第5話・・・

今日買ってきたパン・オ・ショコラを準備して、シゲラティエ待ってました♡

fc2_2014-02-10_22-10-55-033.jpg


薫子さんの回想シーンで、居酒屋で「小動さんに告白したらどうですか?」(だった?)ってシゲちゃんが言ってるの映って・・・

映って・・・


映って・・・



終わった(ノ_・、)


関谷くんは???!!!
わたしが見逃したんじゃないよね??!!

・・・いなかったんだよね?。゜゜(´□`。)°゜。


しかも予告にもいなかった・・・


シゲちゃん・・・



来週は出してもらえますように・・・
お願いしますっ(;人;)



ということで、書くことがなくなったので松潤の話~


NEWSメンバーはシゲ担・慶担・ます担・テゴ担っていうけど、
嵐メンバーはなんて略すんだろう?松潤ファンのことは潤担?違う?

で、松潤ファンのみなさんはどういう気持ちであのドラマ見てるんだろう・・・って思って。

このドラマのラブシーン、強烈ですよね。
もしシゲちゃんが松潤の役をやるとしたら・・・わたし見れないと思う、このドラマ。
それか、チューする!って思ったら目と耳を閉じる、か。笑

辛すぎるよ、このドラマ~~~


違う意味でシゲ担のわたしには今回は辛い回だったけど~~~(ノд-。)涙



それにしても、スマスマ見てるんだけど、3人ともかわいーな♡
水原希子ちゃんが年下とは思えない!!



ちなみに、パン・オ・ショコラはオレンジピールの存在感すごかった!!
オレンジピールが苦手なわたしには結構きつかった・・・

申し込み締め切り

シゲちゃんの舞台の申し込みしめきられましたね。
たくさんのパーナさんが申し込んだのかなぁ。

あ~行きたかったなぁ。
なんで今年の春なんだろう。

シゲちゃん、行きたかったよ~

これで最後にしよ。グダグダ言うの。



行きたかったーーーー!!!!(;o;)


はい、おしまい。


たくさんのパーナさんが申し込んでますように!
たくさんのパーナさんがシゲちゃんの舞台観られますように!
シゲちゃんが楽しく幸せに舞台のお仕事始められますように!

シゲ部聴いたよ♡

久しぶりにちゃんと日曜23時からシゲ部聴きました!
昨日宣言したの、守ったよー!シゲちゃーん!!\(^^)/


その前に、夕方にとりあえずラジオのアプリとるとこから始まりました(笑)
東京ではパソコンで聴いてたけど、スマホでいつでも聴けるようにしたかったから!
インストールしても広島の番組しか流れないし、アプリの説明に謎のカタカナ多くて困った~(°Д°)
しかも、23:00になっても始まらなくて焦った~(°Д°)
結局、23:03くらいから始まりました!



で、突然のばっかるこーんの話。しかも長い。

シゲ部初心者のわたしはポカーンです。笑



でもね、シゲちゃんが楽しそうに一人で「ははは!」って笑ってるの聴くだけで楽しかった!\(^^)/
今の話、何が面白かったのかな?とか思いながらシゲちゃんの笑い声にニヤニヤしました♡


ただね、リスナーさん?からのハガキとかメール読むとき、たぶん忘れるんだと思うけど「○○さん」て言わないことあるよね。呼び捨て。思い出したように「さん」つけるけど、あれ気を付けたほうがいいよ(ダメ出し)

で、気付いたこと!
最後にシゲ部へのメールの宛先読み上げるとき、「ーーー.co.jp」の『jp』のとこの声!!
すごくいい♡♡すごく低いの♡♡

あそこでふわ~っとされて、そのままの流れでの「おやすみ(囁き)」はたまらなかった!!♡



シゲ部、楽しかった!
話してる内容はちんぷんかんぷんだったけど、シゲちゃんが楽しそうに笑いながら話してるの聴くだけで楽しかった!!

また来週も聴くよー!シゲちゃん!\(^^)/

シゲちゃんへの愛

こんばんま。今夜も夜更かし。
あ、Twitter始めてました。
変な言い方なのは前から登録はしてたから。
だけどこれからはしっかり使おーと思ってます!
Twitterやってるパーナさんいたら、もしよければフォローしてください♡
超初心者ですが(^^;

Twitter




で、こんな夜中にシゲちゃんのDreamcatcherを聴きながら、
Twitter見たり、新しくパーナさんのブログ探してみたり、ブログ読み込んでみてたら、
なんか悲しくなった。



みんなすごいなーって。
ちゃんと欠かさず出演番組チェックしてるし(私:シアター見逃すこと多々あり)、
雑誌も全部チェックしてるし(私:シゲ担さんの評判いいのだけチェック)、
なによりもラジオ聴いてる(私:聴いてない)。

ラジオって、…すごいよね。
聴かない奴がなに言ってんだって感じだけど。苦笑
SORASHIGEBOOKはシゲちゃんの思うままなシゲちゃん色がたっぷりのラジオ。
MASTER HITSには他では聴けないかわいいしゃべり方をするまっすーがいて、
KちゃんNEWSはいじられたりいじったりふざけたりする慶ちゃんとメンバーがいてワチャワチャ楽しそうで、
wktkにはNEWSメンバー以外のゴリさんと絡む別のシゲちゃんがいる。
テゴマスのらじおではまっすーを前にしてとてもしっかりしてるテゴちゃんの声が聴ける。



雑誌とかテレビとかライブのMCとかで話してくれるのとは違う空気がそこにはあるでしょ?
話す内容も話し方もそのラジオだけかもしれない。


聴く習慣ないからっていつも聴かないわたし。
お友達にこれは聴いた方がいいよってオススメされたものだけ聴いてるわたし。


でもTwitterにもパーナさんのブログにも、みんなとりあえず自担のラジオは聴いててちゃんと感想書いてて。
しかも深く深く聴いてるから、感想が濃い。すごく濃いんだよ。


わたしのドラマとかもろもろの感想、うっすいな~笑

そう思ったら、シゲちゃんに対する愛が足りてないんじゃないか、とか思い始めて、ネガティブシゲちゃん乗り移ったかな?
「この人(パーナさん)の自担への愛を100としたら、わたしまだ40くらいしかシゲちゃんのこと好きじゃないのかな」とか比べ始めて、もう完全に今ネガティブシゲちゃんが乗り移ってます。
だからこんな夜中に、後から読み返すと顔から火が出るような文章書いちゃってる。



わたし、まだまだだわ!!
まだまだシゲちゃんへの愛足りないわ!!


とりあえず、明日シゲ部聴くところから始めます。
その次の次の日はKラジ聴きます。

ラジオ、聴こう。

うん、なんか宣言したらスッキリしたので寝ます(^^)
おやすみなさい☆

MUSIC FAIR 2500回記念コンサート第1夜

MUSIC FAIR!
ちゃんと見れました♡

今日もまっすーすごい服着てたな~(o・ω・o)
下半身の組み合わせはあれであってるの?笑
あと、いっぱい胸元になにかついてた。猫?

テゴちゃんの短髪もかわいかったよ♡


今回はスキマスイッチさんと『奏』。
わたしこの曲すごく好きです。
というか大橋さんの声がすごく好き♡


でもスキマスイッチ×テゴマスの奏もとても素敵でした♡
みんなで歌ってるところ、いつもよりまっすーの声が目立ってた気がした('-'*)♡
まっすーが一人で歌ってた、間奏後の一番盛り上がるところ(大サビ?歌のことよくわからない)、
まっすーの苦しそうに歌う顔がやっぱり好きでした♡
ニコニコ笑いながら歌うまっすーも好きだけど、わたしはまっすーが苦しそうに歌ってる(褒めてる)ときの顔が一番好き♡

あと、歌い終わった後の大橋さんとの握手。
テゴちゃんの握手はテゴちゃんらしく力強くて、
まっすーはおじぎしながらの丁寧な握手で、
とてもふたりらしかったです(*´∇`*)♡

来週は・・・あ!!来週からテゴマスツアー始まるんだ!!
早いな~~~~!!
来週にはもう大阪でテゴマスの歌聴けてるパーナさんがいるんだね(^^)
私も楽しみだ(*^ー^)♡

nude:Jのシゲちゃん①

書こうと思ってた日にシゲちゃんの舞台の発表あって、
それからテゴマス魂参戦できることになって、
浮かれてる最中にDVDの発売もあって、
すっかり書きそびれてたnude:Jのシゲちゃんについて今日ようやく書きます。
すごい時差。




慶ちゃん、テゴちゃん…と二人ともが脱いでた(らしい)nude:Jっていう恐ろしい企画。
てっきりシゲちゃんも脱ぐものだと思ってました。
そう思って若干浮かれてました。
シゲちゃんの肩から首元にかけての部分が見れる…!!
そう思って浮かれてました。





Myojo買いに行きまして、NEWSのページすっとばして一番最後の袋とじへ。
『nude:J 加藤シゲアキ』
はあ♡

シゲちゃんがイチゴを口にしてる写真もいいけど、
下の方に書いてある「その男、左利き。その唇、刺激的。」って文章にドキドキ(/ω\)

とりあえず袋とじ開けずに逆側(なんて言うの?最後のページ?)へ。


あ!!ちょっと脱いでる!!!(*ノωノ)
もうこの上半身だけで、ひええええってなってるのに、顔!!
顔が大変なことになってるよ!!!シゲちゃん!!

シゲちゃんに目の前でこの顔されたら、逆に目が離せなくなると思う!!
怖くて!!色気多すぎで怖くて!!
いや、この顔っていうかこの顔と服の今からはだけます!な感じと手つきが大変だよ。
大変だよシゲちゃん。
シゲちゃん大変だよ。


自分がこのシゲちゃんの目の前にいること想像してみたんだけどね、(ごめんなさい)
たぶん、目離せないまま数秒固まって、また数ミリシゲちゃんが近寄ってきたところを、
どーーーーーーん!!!!ってして逃げると思う!!!
わたしにはその色気受け止めきれません!!!って逃げると思う。
でも数歩逃げたとこですぐに手首とかつかまれたら、それだけで腰が抜けると思う。
そしたらもう縮こまることしかできないよ、ダンゴ虫みたいに。


去年のはぴ魂からシゲちゃんの色気がすごすぎて困ります。



わたしの妄想気持ち悪いので、nude:Jに話を戻します。




顔を見たらまずそこに目が行くんだけどやっぱりきれいな鼻♡♡
鼻がすごいきれいだよ♡(2回目)
シゲちゃんはほんと鼻がきれい!(3回目)
鼻に関して言えば、わたしはまっすーの鼻も大好きです。
2人の鼻の共通点なんだろ?って思ってちょっと考えてみました。





鼻の穴にすこし特徴あり?

シゲちゃんは鼻の穴が細い。
まっすーは鼻の穴が見えてる。

慶ちゃんの鼻が一番理想的ですよね、形としては。
(だけど慶ちゃんの顔の魅力は口角とシャープなあごのラインだとわたしは思ってる。てごちゃんは眉毛と二重にも三重にもなる目だと思ってる。)


あぁ!!!!(゚o゚*)
なんか今思ったけど、シゲちゃんとまっすーって上から少し見下ろすポーズが多くて、慶ちゃんテゴちゃんは上目使いのイメージだ!!!
違うかな???ひとりずつ写ってるページのイメージそうなんだけどわたしだけかな??
だから鼻に目が行くのかな???
気になる・・・気になるのに今手元にMyojo3月号しかない・・・(´o`)
Myojo3月号はそうなってるけど、ほかのは違うかもしれない・・・(´o`)
気になる・・・・けど、きっとだれも気になってないと思うので、nude:Jの話に戻ります。

と思ったけどこの雰囲気で書くと、中の6ページと合わせてとんでもなく長くなりそうなので2つにわけます~


DVDきた…(´;ω;`)

お、お知らせきた…(´;ω;`)
Twitterひらいたらなんかわけわからない文字並んでて、読んでるんだけど理解出来なくて、なんかお祭り騒ぎで………(´;ω;`)


ようやく理解したときの興奮!!!
で、その興奮状態のままポチっとしちゃった!!


ま、またあの日のシゲちゃんに会える!!!(;o;)
またあの日の4人に会える!!!!(;o;)






はあ~~~~~


幸せ。



3月19日DVD
3月24日シゲちゃん小説
4月12日テゴマス魂




幸せ。

パンオショコラ♡

シゲラティエ(照)のチョコレートコレクション欲しかった。

いつの話をしてるの?と言われそうですが、
今日妹から「テオブロマにチョコ買いに行くよ~」っと言われ思い出しました。

まさかあの子の口から「テオブロマ」が出るとは思わなかったし、
タイミングが良すぎた。(いや、だいぶ遅いか)


そして4日のパン・オ・ショコラの発売♡
これは近いぞ~~~♡買いに行けるぞ~~~♡

っと思いたかったのに、今甘いものが食べられない。
なんで!!(`Д´)
なんで見るだけで吐き気するのよ!!(`Д´)

だから実はシゲラティエも爽太くんがチョコをとろりん♪としてるとき、ひとり「うっ…」となってます。笑


だけど、欲しい。
爽太くん(が作る)の(諦めた)パン・オ・ショコラ、欲しい。
見たい。
(ローソンに売ってるやつだけど)生で見たい。

ただ、わたしの嫌いなオレンジピール入ってる(`ε´)笑



もう買う意味全然ないんだけどまだ悩んでます。
ただ見るためだけに買うか。


買ったパーナさん、おいしかったですか?

素直に嬉しい。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

どうしよう。
なんて言ったらいいんだろう。

きっとどう言っても言い訳みたいになるから、正直に言います。



テゴマス魂in広島、参戦できることになりました!!!


治療があるから諦めてて、最初からどこも申し込んでなかったテゴマス魂。
自分とはもう違う世界のお話しだと思って聞いてたテゴマス魂。


たくさんのパーナさんが落選してるのに、
テゴちゃんまっすーファンの人で行けない人もいるのに、
申し込んだりなんの努力もしてないわたしが行ってもいいんでしょうか?

でも、テゴマス魂のこと話してたら我慢できなくなっちゃって。



行かせてもらいます。
しっかりまっすーてごちゃんのこと見てきます。
2人の歌聴いてきます。

ぬけがけごめんなさい。


シゲちゃんの大阪は行かないのにテゴマス魂行ってごめんシゲちゃん。





でも、せっかく連れてってもらえるのでやっぱり素直によろこぶ!!ヽ(´▽`)ノ
ありがと~~~~~♡♡



どこの会場も激戦で、こんなの予想してなくて泣いてるパーナさんもたくさんいると想うけど、
どーにかみんなにチケットが渡りますように。
毎回同じようなこと書いてるけど、テゴちゃんまっすーに会いたいみんながちょっとずつでもあえますように。

シゲちゃんデートな第4話

失恋ショコラティエ第4話、ちゃんと今週もリアタイできました♡♡
最初っからシゲちゃん♡


まっすーのストフルのときも「かな」って名前になりたいって思ったけど、
いや~今回も「井上さん」になりたいなって。笑
いいな、全国の井上さん。


で!今日の関谷くんですが・・・




冷たいよ。
冷たい。冷たい。冷たーい!

ぶっきらぼうな中にも優しさがある役じゃなかったの?
あ、まだその優しさは出していかない感じなのかな?

でも、薫子さん泣いちゃったじゃーん。
わたしもあんなことズバッと言われたら傷つくわ。
自分が愚痴ってうだうだしててみっともないのわかってるから。


・・・って薫子さんの気持ちになりすぎた。笑
ただ、水川あさみちゃんが好きなだけ。
そのあと出てたしゃべくりもかわいかったな~~~


はい。本題に戻します。

薫子さんとのデートのおかげで、シゲちゃんがビール飲んでるところも、お箸を左で持ってるところも見れた♡
やっぱり、左利きの威力ってすごいよね。
かっこいいんだけど、どうしても難しそうで、でも不器用な感じでお箸とか持ってるのがすごく好き。



さて。
次回予告には今回も出てなかったけど、来週はどうなんでしょう?
わたしの予想以上に出演が少ないですが、でもたった10分の出演だけでもうわたしの中ではシゲちゃんのドラマ。
1時間ずっと出てたんじゃない?ってくらい興奮できます。(怖)


ただね~あんまファンデ塗ってないのかな?
いつもおひげが気になる~~~!!!
爽太くんもオリヴィエもきれいにしてもらってるっぽいから、関谷くんとリクドーさんがリアルで。笑




来週も関谷君は薫子さんとなにかあるかな?
仲よくなってくれたらうれしーな♡(出演も増えるだろうしね)


また1週間ガンバローっと♡

大阪チケット

そういえば、一昨日2月1日はテゴマス魂大阪のチケットがパーナさんたちの元に届いたんですよね。

ただ、わたしのお友達やいつも見てるブログで大阪当たってる人いなかったけど、これ、どんだけの奇跡だったの?

テゴマス魂発表されて、会場も発表されて、キャパ調べて、あ~これとんでもないなって思ったのが大阪と長野。
しかも大阪は初日だしね。


でも、まほう魂以来のテゴマスちゃんのライブ。
約2年ぶりのライブだよ。
NEWS担じゃなくてテゴマス担!て人もいるだろうし、その人たちにとっても、わたしみたいなテゴマス魂未体験な新米パーナにとっても、ようやくきたライブ。


もーちょっと大きいとこでやってもよかったんじゃない?
素人考えですか?

音がいいとこじゃないとダメかな?
やっぱり歌を聴かせたいテゴマスちゃんたちは音にこだわるのかな。
当たり前かな。


でも、待って待ってようやく発表されたライブに行けないってホント辛いと思うんだ。

大阪や長野しか行けない!って人もいるだろうし。



わたしは行かないことにしたからいいんだけど、いろんなブログでせっかくチケット届く幸せな日に悲しい文章ばっかりだったから、悲しくなっちゃった。
去年のはぴ魂のチケット届いた日は、たくさんのブログが盛り上がってたなーって。




他の会場は大丈夫でありますように。
みんなが、テゴマスちゃんに会いたいみんながちょっとずつテゴマスちゃんに会えますように。
二人の歌を聴けますように。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


