

トーキョーライブ24時! 慶ちゃん1夜目

慶ちゃん。
今日トーキョーライブ24時!当日ですね。
広島は見れません(`Д´)
でも妹に東京のお家で録画予約してもらったので、いつか見ます。
地方の壁にむかつきます(`Д´)
NEWS好きになったときはもう東京に住んでたので感じたことのなかったこのモヤモヤ。
地方組はいつも関東ローカルの時にこうゆう気持ちだったんだなあって今頃しっかりと実感しました( ´△`)


ということで?3/26発売だった週刊ザテレビジョン買ってきました~~~トーキョーライブ特集してたから♡
慶ちゃん、TOKIO松岡くん、嵐相葉ちゃん、Kinki剛くん、関ジャニ∞安田くんが10パターンの対談してるやつ!慶ちゃんが先輩方と対談!

o0480067512888147157.jpg

すごい人たちと一緒に写ってるな~慶ちゃん。笑
人見知りしない超社交的な慶ちゃんだけど、ほかの4人の先輩たちとどんなお話してるのかな~なんて思いながら読み始めたけど、


すっごく硬い!!!

相葉ちゃんに「硬いな(笑)」って言われてるしね。笑



慶ちゃんがどこかで相葉ちゃんのはなししてましたよね。
4人になったときに相葉ちゃんに声をかけてもらったのが嬉しかったって。
それをこの対談で話してて、「僕とまっすーの肩を抱いて『頑張ってね』って言ってくれたんです。人数が減ってすぐの時期だったからうれしくて、ずっと印象に残ってるんですよ」って言った慶ちゃんに、相葉ちゃんは「覚えてないな~(笑)」って。笑

相葉ちゃんの温かさを感じました( p_q)
相葉ちゃん好き!  (…あ!不倫!笑 いや、私はシゲちゃんだからいいのか?いや違うか。)


fc2_2014-03-31_21-27-56-037.jpg

かったい慶ちゃんがまだリラックスしてるように見えたページ。
わたし、この対談読んで何に一番驚いたかって、安田くんと慶ちゃんが同い年だってこと!!安田くんって今年30歳なんだ?!2人ともまだまだ30には見えないけど、でもこの2人が同い年にも見えないわ~~~
ちなみに相葉ちゃんが今年32歳にも見えないしね。
剛くんって何歳なんだろう…(調べる気なし)

アイドルってすごいな…(・o・)



あ、ちなみに3/25のスポーツ新聞も買いました。
fc2_2014-03-31_20-18-49-842.jpg

広島放送ないからか、サンスポだけ関東のとは違ってちっさくされてた~~~~
でもそれ以外は大きめだったので、慶ちゃんも見れたし満足です♡


今夜は慶ちゃん第1夜ですね。
慶ちゃん、エブリーの生放送終わって、深夜からも生放送ご苦労様です♡
わたしはTwitterでみんなの反応見て、想像しながら楽しみます♡♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析




テゴちゃん新聞

昨日はTwitterでもテゴちゃんワールドカップキャスター就任で盛り上がってましたね~~
ほんとおめでとう♡NEWSのシングルに一歩前進!…かはわからないけど、テゴちゃんの夢が、ひとつ叶えられてよかったヽ(*^^*)ノ
「うわあああああ!!」って言いながら悶えてた1回目の挑戦と、『絶対メインキャスターになる!!』って決意した2回目の表情の変化に驚きました。
ドームのDVD見てテゴちゃんの美少女ぶりにほわ~~♡ってしてたけど、テゴちゃんってあーゆうところやっぱり男」なんだな~って、負けず嫌いなんだな~って。

テゴちゃん、かっこよかったよ(´▽`)♡


今日は新聞各紙、テゴちゃんの就任のことを取り上げてくれていたのでまたまた買っちゃいました。
最近スポーツ新聞買うこと多い。シゲちゃんのBurnとか、慶ちゃんのトーキョーライブとか。

fc2_2014-03-31_16-40-01-407.jpg
(デイリーと報知)


わたし、このもんちっちみたいな前髪好き。
ポンパテゴちゃんも好きなんだけど、ポンパの時女子力高すぎて…笑


ところで、ワールドカップって何日間するの?
もしかしてこの質問恥ずかしい質問ですか?
友だちにWBCの話されたとき、「それってサッカー?」って言ったくらいスポーツに興味がないのですみません…ちなみに、ワールドカップをW杯と書くことも昨日知りました。

6/20ワールドカップ開幕なんですよね?
そしたら、秋頃からツアー…とか期待しちゃだめですか?♡
ふふふ~~


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


テゴちゃん!よく頑張った!!!!!涙

今日はイッテQ!シャッフルSP~~!!
珍獣ハンター手越!!

前にジャングルで宮川大輔さんとわーわーきゃーきゃー言ってるのが面白かったなぁ~
今回も葉っぱにビビったり、蝶にビビったり、黒いゲジゲジみたいなのにチキったり(笑)、編集でかわいがってもらったり(笑)、珍獣ハンター手越好きだわ~

なーんて、ふふふって思ってたら突然のビッグニュース!!


『目の前の蜘蛛を30秒触れたらワールドカップのメインキャスター就任決定』






わ、わ、ワールドカップメインキャスター……!!!(´;ω;`)


でもテゴちゃんの大嫌いな蜘蛛!しかもすごいデカイやつ!(´;ω;`)


1回目の挑戦は、服の上にだけ蜘蛛を這わして28秒でギブアップ!
お、惜しい!(´;ω;`)
メインキャスターかかってるからね!
NEWSの今後に影響するからね!!(必死)

二回目の挑戦はまさかの素手!!
「かわいい」「俺大好きなんです」なんて自己暗示かけて、30秒よく頑張りましたーーー!!



ということで、

テゴちゃん、

日テレ系ワールドカップメインキャスター決定!!


ということは? 


そのテーマソングは…………



NEWSに歌わせてもらえるのかな?(´;ω;`)

どうかな?(´;ω;`)

今、期待しまくっちゃってるけどどうかな?(´;ω;`)


どうしよう、まだ決定じゃないのにワクワクしちゃってる(笑)

日テレさん、ワールドカップ関係者のみなさん、テゴちゃん!ほんとにありがとーーーう!!





いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



昨日に引き続きニヤニヤ(*ノ∀`*)

昨日のRINGはシゲちゃんの忙しい感じと大切にされてる感じで勝手に彼女気取りでニヤニヤ。

仕切りなおした今日のRINGも、違う意味でニヤニヤ。




シゲちゃんよりちょっとだけちっちゃい「ほぼ」等身大パネル。
やっぱ男の子なんですね。身長気にするんだ♡
175cmシゲちゃんよりちょっとちっちゃいってことは171cmくらいですか?
それは小さいね~~~~(テゴマスごめん。)
ってゆうか、その「ほぼ」等身大パネルの横に立って、ニヤニヤとシゲちゃんの身長を感じたかった!渋谷限定うらやましい!


で、その等身大パネルへシゲちゃんがメッセージを書き込んでる姿ね。一瞬で想像してデレデレしました(*´艸`)
たぶんそんなことしたのはわたしだけではないはず!
ドームDVDで、なんだったかな。BE FUNKYだったかな、Fighting Manだったかな、忘れちゃったけど慶ちゃんがJr.の子を押し倒して、その後ろのほうでシゲちゃんもJr.の子に押し倒されてるやつ。(あの慶ちゃんいやらしいよね。笑)
あれもよかったけど、このRINGの自分にまたがるシゲちゃんもいいね♡♡ぬふふ




で最後に月9のお話。

「関谷は楽しんでいただけたでしょうか」


はい!最後の最後にすっごく楽しませていただきました!!(*´ω`*)b

全11話、毎回「今日は出ますように。」「いやーーー!関谷くんかっこいい♡」「前回より1分は長く出ますように。」「はーーーーー関谷が出てない!!ヽ(`Д´)ノ」なんて振り回されました。笑
でも心がバタバタ楽しい3か月でした♡♡シゲちゃんお疲れ様でした♡♡


でもシゲちゃん、RINGで松潤に「本当にお世話になりました。またごはん連れてってください!本当ありがとうございました!」って言ってるだけじゃなくて、ちゃんと打ち上げで本人にも言うんだよー??きっと松潤は素敵な人だから受け入れてくれるだろうし、あ!本とDVDも渡さなきゃ!BittersweetのCD(サイン入り)もらったんだから~

人見知りシゲちゃんにはハードル高いかな?笑
その前にちゃんと打ち上げまでにBittersweet覚えなきゃね。笑




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

うちのお母さんが大変です

こんばんま。
今日久しぶりにお友達とお出かけしました。私のいまの状況を知ってるお友達。
ガリガリになってるわたしをずっと想像してたみたいで、会った途端「どしてそんな太った?笑」と言われました。


がーん。


テゴマスに会うまでに痩せたい。

そういえば、青春魂4/12@広島にお友達と参戦することはブログで書いたけど、実は4/13@広島も参戦することになりました。



母と。


DVDを毎日一緒に見てるうちに、恐ろしいくらいハマったうちの母。
どーしてもまっすーに会いたいと言うので、3/24一般で電話かけてみることに。

10時から2人で電話かけてて、わたしは全然つながりもしないんだけど、横でお母さん普通にボタン押してて「え?」て思ったら「とれたよ」って。

えええーー!!!

うちの母、強運の持ち主かもしれません。


「普通、電話つながりもせんけ、これめっちゃ運良いことなんじゃけぇね!!行かれんで泣きよる子たくさんおるんじゃけえね!!」と、ビギナーズラックでチケットが簡単に手に入った母には念を押しておきました。


ということで、4/12.13テゴマスに会ってきます♡♡


うちのお母さん、最近すごいんです。(突然)
自分からドームのDVD流すようになったし、「次は○○」って曲も言えるようになったし、うちのお母さんお店やってるんですがそこで美恋魂のDVD流しっぱなしにしてる…そして常連さんにNEWSの良さを語るそうです。

お母さんがハマりすぎて怖いです。

しかも最近、「小山さんいいわ~~~♡」って慶ちゃんに流れそうになってるし。3/11のevery.の生放送で慶ちゃんのキャスター姿を見てただのチャラい男の子じゃないと気付いたみたいです。(そーなんだよ、慶ちゃんのコメントとかすごく聞きやすいんだよ♡)
今年あるかもしれないNEWSのライブ、慶ちゃんとまっすーどっちのうちわ持とうか今から悩んでます。笑 チケットとれるかな。




そーいえば、今日のリングのシゲちゃんにキュンとしました♡♡
大切にしてもらえてるように感じた~♡(わたしも結構やばいかな)

シゲちゃんが「時間ない」って言ってるのすごく嬉しいな。
充実してるのね。いいね♡明日の更新楽しみにしてます♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

シゲラティエの余韻

シゲラティエの余韻に浸ってます。

残念ながらうちにはレコーダーがないので大きな画面で見ることはできないけど、PCでドラマ見れるところ見つけたから昨日の深夜からずっとみてる♡




RICDORでエレナに飲み物とチョコ出してるとこ。
チョコレートのってるお皿の持ち方がすごくきれい♡♡
しかも左利き♡左利きってなんでこんなに魅力的なんだろう!?(´艸`*)

RICDORのシーンやっぱ面白いな~DVDの特典映像なんだろ?(しつこい)
そういえば9/10にDVD・BD BOX発売なんですね!あと半年あるからなんか情報でるかな?
その前にサントラもだしてほしい!!RICDORでリクドーさんがキレてるときの曲も好きだなーー( ^ω^)



で、関谷くん薫子さんお食事のシーン。
今気づいたんだけど、関谷くんリクドーさんの前では「薫子さん」って言ってたのに本人には「井上さん」。あら、どっち??いままでどーだったかな?
いや、それにしても毎回毎回関谷くん黒のVネック着るけどあれ狙ってるのかな。黒のVネック卑怯!それだけでにやける!!シゲちゃん黒のVネック似合う。それで膝にひじつけて少し前かがみになって座ってるあの雰囲気、あ~だめだ(゚∀゚)


タクシーのシーンで薫子さんが胸を鷲掴みにしてるとなりで関谷くんが尋常じゃないくらい男前なんだけど、そのあと薫子さんと目が合うところね!!あーもう大変。
でもまさかチャラ男関谷が関谷くんの最後のシーンだなんてね。笑 最後の最後にキュンキュンしてたのしかったけど♡



松潤がwebで、「個人的には、関谷(シゲ)ともう少しやりたかったですね~。」って書いてくれてるけど、ほんと松潤て気遣いができる人なんだね。だって、別にシゲちゃんの名前出す必要ない話の流れなのに、後輩だから気にしてくれてたのかなあ。
なら、打ち上げでシゲちゃんに番号教えてあげてくれないかな?笑 シゲちゃんきっと聞けないとおもうから~笑



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

失恋ショコラティエ 最終話

あっは〜〜〜〜〜〜もう死んじゃうかと思った(*ノД`)ノ


むりむりむりむり!!!!


最後の最後に、シゲちゃん目当てのNEWSファンを悶えさせてくれてありがとうスタッフさん!!
出ない回とかあって淋しい思いもしたけど、最後の最後でそんなん全部忘れちゃうようなおっきな爆弾投下してくれてありがとうスタッフさん!!!


は〜〜〜悶えた。
ひええええってなった。
薫子さんの爽太くんへの想いジャマ!!って思った。笑


3回ごはん食べに行ったらもうしちゃっていいと思ってる関谷くん、いやああ〜〜!!(〃ノωノ)
「もう会うの3回目だしいいでしょ?だめっすか?」は〜〜チャラい!!まだ付き合ってないよ!(でも関谷くんならいい照)
しかも突然お家へのお誘い発言したかと思えば、有無を言わさずとっとと行っちゃう関谷くん、結構強引(〃ノωノ)
タクシーの中でもずっと外見てて薫子さんに興味なさそうだし!!(となりで薫子さん一人コントしてるし笑)
マンションに入ってく関谷くんの背中素敵だし(〃艸〃)♡



あ〜〜〜薫子さんがダメ爽太を好きだったことが悔やまれる。

関谷くんとのラブシーン見れなくても部屋まであがってくれたら、こちらは関谷くんの部屋見ていろいろ…それだけで…いろいろ満足なのに。笑




DVD・BD BOX発売決定したんですよね?抽選で5名に当たるということは。
特典映像みたいなのに関谷くんはいますか?リクドーさんとなんかしてたりしませんか?

リクドーさんと関谷くんのパッションの差も面白かったのでぜひ見たいです。

今日、エレナの恋の相手バラしちゃって「あ、やっべ。」みたいな顔してるのかわいかった♡
そのあとの、「してないです」「してないです」のやりとり。笑 +上目使い♡
関谷くんと気が合っちゃって、からの「どっちかによけてよ!!」は佐藤さんのアドリブですか?笑(違う?)





なんか3か月楽しかったなあ。。。燃え尽き症候群になりそう。。。
なんだかんだ、このドラマはまっちゃってたなあ。
最後、薫子さんの「悔しいけど」ってゆう告白と、“エレナが”爽太くんを振ったの、思いがけずうるっとしたもんな〜〜〜

いつか、『続・失恋ショコラティエ』しないかな、SPとかで数年後設定とかで。(あ〜でもそれには関谷くんもう出なそうだな、薫子さんとはもう絶対なにもないだろうし)
とりあえず、サントラ出たらそれは買おう( ´ ▽ ` )
DVDは特典映像の内容による。






シゲちゃんも松潤もほかのキャストの方も3か月お疲れ様でした。
シゲちゃんをキャスティングしてもらって、本当にありがとうございました。
3か月楽しかった。きゃーきゃーしてた。


最後に、
シゲちゃんが打ち上げで勇気をだして松潤の番号聞いて、一緒にBittersweet歌いますように。笑

あ!爽太くんが最後パリに旅立つときに持ってたトランクがBittersweetのPVで松潤が持ってたトランクと同じって本当なのかな?もしそうだとしたら、おしゃれな演出だよね( ^ω^)





いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

Burnトークイベント 新聞

昨日あったBurn刊行トークイベント。


シゲアキ先生と少しお話して、サインしてもらったBurnを手渡ししてもらって、ギュッと握手してもらえたみたいですね〜〜〜〜あ〜〜〜〜嫉妬〜〜〜〜(´A`)



でも誰がどこで言ってのかは忘れたけど、「アイドルのシゲが1年に1冊のペースで3年連続出してるところをもっと褒めて欲しい」って言葉を見て、心を改めました。


わたし、「シゲちゃんに会いたかったー来年も本書いてね♡イベントしてね♡」って言ってたけど、本書くのってすごい労力だよね。22時から明け方まで書いて、それから寝て起きたら夕方って生活してたってシゲちゃん言ってたみたいだけど、それってすごく大変だよね。

1年に1冊書いてくれてありがとうだよ。
しかもイベントまでしてくれて。

きっと今、「うわ〜次の本にとりかからなきゃ・・・」とか思ってるのかな?Burnは難産だったみたいだし。


シゲちゃんの本が読めれば幸せなので、シゲちゃんのペースで書き続けてください( ´ ▽ ` )ノ♡


ちなみに、DVDの感想書いたら本読むって言ってたけど、DVDの感想予想以上に時間かかりそうなのでもう読んじゃいました!もっかい読んでからちゃんとなにか書こうかな。(書かないかもしれないけど)


で、今日のスポーツ新聞。
シゲちゃんたくさん取り上げてもらってました♡

fc2_2014-03-24_16-11-03-054.jpg

あとは東京中日スポーツが欲しい。(妹にお願い済み♡)
あれが一番大きいという噂だから。

シゲちゃん、お疲れさまでした♡




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

まっすーひえええ!!

まっすーまっすーまっすー!!!!
まっすーに二つ目のレギュラーきたぁ!!!

まっすーどしたの!!

まっすーだけレギュラーなくて、どーしたもんかなーって思ってたのに立て続けに二つ目のレギュラーの発表!!( ;∀;)


『未来ロケット』
MC:オードリー若林さん
金曜 24:50~25:20
まっすーは応援団長として出演



まっすーの「レギュラー番組、すごく嬉しいです!」って素直なコメント、わたしも嬉しい~~~!!
よかったね、よかったよかったレギュラー決まって!!

まっすーの時代きたね!


月曜の朝にまっすーの可愛い笑顔で1週間始まって、みんなお疲れの金曜夜中にまっすーの笑顔で癒されて応援されて。
幸せだね♡♡




・・・ただ、私が今住んでるところでは放送予定なし(´・ω・`)

え、まさかねって思って、慶ちゃん2週連続MCのトーキョーライブも調べてみたらこっちも放送なし(´・ω・`)


地方の壁。


でも、東京のお家で録画予約してもらうから!夏になったら東京戻って一気に応援団長まっすー堪能するから!!


まっすー、頑張ってね♡♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

はぴ魂DVD 感想**内容なし

3/18に届いたNEWSのDVD。
届いてからの5日間、もう毎日時間の許す限り観てます。



わたしは運よく当日あの場所に行くことができて。
途中コヤシゲを見間違って慶ちゃんをずっと目で追ってた時はあったけど(笑)、ずっとシゲちゃんを見てた。(あ、矛盾w)
でもやっぱDVDになると違うな〜〜〜〜〜。
あーあの時こんな顔してたんだとか、どうして今あごしゃくらすの(笑)とか、もっとずっとずっと近くでたくさんシゲちゃんを観れて、DVDありがとう♡♡


なんか、もう…シゲちゃんのことぎゅーーーーーってしたい!
ぎゅーーーーーってぎゅーーーーー!!!ってしたい!!

なんでこんな好きなのかもうわからないけど、もうわからない!もうわからないんだけど、すっごく好き!!今これ書いてて涙出てきた。シゲちゃんが好き。


は〜〜〜〜このDVD危険。
こんな恐ろしいこと書いちゃってるし。笑


ここら辺でやめときます。変態になりそうなので。笑






いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

Burnフラゲ♡

シゲちゃんの3作目Burnが届きました♡♡

fc2_2014-03-22_20-16-01-942.jpg


わたし、TSUTAYAさん(ネット)で予約してたんです。
もう東京は店頭に並んでるって聞いて、「本だし、ネットだし、フラゲはできないよね〜〜」なんて月曜日を待ってたら、2日も早く今日来た!!!♡♡


わーーーーい!ヽ(´▽`)ノ



帯にはおでこ丸出しシゲちゃん(好み♡)のお写真と、よしもとばななさんの推薦文!
あのよしもとばななさんが「すごいぞ!」とおっしゃってる!!!
シゲちゃん!!!(ノ´▽`)ノ


今手元にないから忘れちゃったんだけど、ピングレか閃スクのとき表紙のカバー外したとこの表紙の部分(…ちょっと説明しずらい。Burnで言うと、オレンジのカバーはずしたこげ茶色の表紙)にもこだわりを込めてるって言ってたけど、今回もおしゃれだね♡(語彙力のなさ)


読みたいんだけど、DVDの感想をどうしても書きたいから、それ終わってから読むねシゲちゃん♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

Burnイベント当選結果

DVD祭でパーナさんが盛り上がってる中ちょっと違うこと~~


そういえば記憶から消してたけど、昨日3/18ってDVDフラゲ日でもあるけどBurnのイベント当選結果のお知らせ来る日ですよね~~~
申し込んだシゲ担さんNEWS担さんどうだったんだろう。

Twitterとかで検索しちゃって、「当たった!」って言葉見て嫉妬。笑
見なきゃいいのにね。笑

気になっちゃって。
あ~~~~DVD見てシゲちゃんに会いたくて会いたくてたまらなくなってる。
Burnのイベント行きたかった!!(まだ言ってる)

シゲちゃん来年も小説出してくれるかな。
そしたらイベントしてくれるかな。
その頃にNEWSが超大人気アイドルになっててイベントは危ないので行いませんとかなったらどうしよ。(ちょっとまだむりか)



来年は行きたい。
来年もしてね。

少しネタバレらしいQLAP!も今日買ってきたから。
fc2_2014-03-19_20-54-01-465.jpg

かわい(*ノωノ)♡♡



DVDの世界に戻ってきます。





いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

はぴ魂DVDフラゲできました♡

明日発売の「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」、今日フラゲできました♡♡

fc2_2014-03-18_22-17-00-111.jpg

ネットで予約するの初めてだったからフラゲできるのかどうか心配だったけど、楽天さん今日届けてくれてホントありがとう♡♡




お昼にDISC1を見ていろいろ想ったんだけど、感想は全部見てからにします。


また今から幸せにしてもらってきます♡♡





もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析

失恋ショコラティエ 第10話 元カノとかあれっすよ

DVD祭で盛り上がってる最中だと思うけど、これ書いとかないと逃しちゃうから書きまーーす。



昨日はいつもより長い間出させてもらえてたから嬉しかったー♡

fc2_2014-03-18_20-41-37-326.jpg

それにしても、薫子さんがもう私の中ではお笑い担当。
妄想登山したり、サエコへのツッコミがキレキレだったり。
水川あさみちゃんの焦る表情が本当に焦ってるみたいでこっちまで焦る。

ちょっと話脱線しちゃうけど、この前シゲラティエの口コミ?読んでるとき、「サエコは深キョンにしてもらいたかった」っていうのがあって、なんか納得しちゃった。もう私の中では石原さとみちゃんでサエコは完璧だったし、女優さんにも失礼な話だけど、深キョンのサエコも観たかったなあってゆう。
あそこまで完璧にぶりっ子サエコを演じてる石原さとみちゃんに失礼だからもう言わないけど。




で、今回のシゲラティエ。
ようやく薫子さんと2回目のデート!!長い!長いよここまで来るのが!!
もーーー二人がもたもたするからこっちはずっとむずむずしてたーーーー!!

それにしても、今回のデートで関谷くんにあの袖のジャケット着せたスタッフさんナイスチョイス♡♡
あの半端な袖から出てる腕の筋が好きなんです♡♡
それからつながるあの手が脚の上でムニムニしてるのもたまらない。笑

関谷くんいーなー。あのちょっと一歩引いた感じ好きだなーーー。





っで!!は~~~関谷くんの夜のお話ーーー(゚◇゚)

「あ~でも、俺恋愛とかあんま興味ないから。元カノとかあれっすよ。夜家で・・・まあその・・・終わった後に・・・俺がベッドの中でケータイゲームやりだしたらめちゃくちゃ怒られたんすよ。」



これきっと全国のシゲ担が「いーよいーよ、終わったあとにゲームでもなんでもしちゃって♡」って思ったよ。笑
え?思ってない??わたしだけ?違うよね??笑
わたしなら相手が関谷くんだったら絶対怒らないよ!そのゲームしてる関谷くんの横顔を(ニヤニヤしながら)見てるよ(*ノェノ)

贅沢な元カノめっ!!(`ε´)


ってゆうか、にぶちん関谷くんが地下鉄の入り口で「じゃ」って立ち去るとこ。ドラマなのにドラマチックな展開にはならないのね。笑
普通のドラマなら、薫子さんが改札でもたついてるときに後ろから現れて、「もう1軒行きません?」とか言わない?…ない?笑
関谷くん、どういうつもりで薫子さんとご飯行ってるんだろう・・・



で、予告でリクドーさんに怒鳴られてたから来週も関谷くんが見れるー♡
今日のじゃんけんには出ると思ったんだけど、この調子だとトリが関谷くんなんてことはないだろうし(涙)、それは残念だったなーー 
きっと発売されるだろうDVDで、チームRICDOR(メンバー2人?!)でなんかしてくれてたりないかなー?もしそれあるならDVD買うんだけどなーーー!でもDVDは迷うけど、このドラマのサントラは欲しい!!爽太くんが想い悩んでるときに流れるあの曲がすごく好き♡
爽太くんとサエコ、エレナに共感できないとか言いながら、ちゃっかりこのドラマにはまっちゃってるわ。笑







もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析

ネプリーグSP

さっきのネプリーグSP、シゲちゃん2時間たくさん出てくれてすっごくうれしかった~~~!!


一人間違っちゃったりもしたけど、目立てたからよし(´▽`)b
最初は緊張してるのが表情にすごく出てたけど、途中から慣れてきて楽しそうなシゲちゃん見れて幸せ♡

fc2_2014-03-17_20-58-49-976.jpg


それにしてもラストのゲーム!
ホリケンさんシゲちゃんにすっごくベタベタしてたーーー笑

腰なでなでしたり、肩つかんだり、後ろから抱きついたり、腰なでなでしたり、腰つかんだり、
う、うらやましい・・・・(゚- ゚ )



fc2_2014-03-17_20-59-03-468.jpg
(これはいちゃいちゃしてないけど)


シゲちゃんとホリケンさんいつの間にあんなに仲良しに?笑
ホリケンさんの隣にいるとシゲちゃんの身長が際立つからドキッとする♡


ネプリーグさんには2回もチーム失恋ショコラティエで呼んでもらってうれしいな♡



もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析

まっすーにレギュラーきたぁ!!

まっすーーー!!!!!
まっすーーーーーー!!!!!


まっすーにようやくレギュラーきたーーー!!!


朝ニュースみてびっくりした!!
まっすーーー!!!
毎週月曜日にまっすーの生存確認ができる!!


朝8:00〜9:55だって!お母さんの時間だね!さすがまっすー!!



MCのTOKIO太一くんが、「先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。自分もそうだったからわかります。だから増田君とは会っていろいろと話をしたいと思いますし、番組では彼がリラックスして出来るような空気にしてあげたい。」なーんて素敵なコメントをまっすーに向けてしてくれてる(ノ△・。)

太一君、まっすーをよろしくお願いします!!!




は〜〜〜〜まっすーが朝の情報番組に…(*´ρ`*)


それにしても、まっすーの企画「いっぷくシンデレラ」ってすごいな。
有名人妻と毎週デート・・・・
しかもアポとったりも全部まっすーがするんでしょ?

まっすーが毎週人妻とデート・・・(´ω`;)
(言い方おかしい?笑)



「主婦の皆さんの疲れを癒せるように、頑張ります」ってまっすーがコメントしてるけど、
その存在だけで十分主婦以外も癒してるよ〜〜〜
まっすー、スタジオでもロケでも頑張ってね♡



もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析

Burnいろいろ

ぐったりデーからようやく復活!
こんばんま♡


知らない間にBurnの表紙が発表されてた!
fc2_2014-03-15_21-35-38-366.jpg

おしゃれ!
シゲちゃん、おしゃれだよ〜〜〜〜!!
うちのNEWS棚のグレーと黄色の背表紙の横にこのオレンジ?朱色?の背表紙が並ぶの楽しみ♡
…でもなんでリスなんだろう?FREECELL読んだらわかるかな?



テゴマスちゃんの「青春」は予約し直すの忘れててフラゲはおろか数日たってから手元に届いたので、この前、Burnシュシュアリス、ポチッとしたよ♡
シュシュアリスはシゲちゃんが背中を押してくれた先輩に挙げてる嵐の大野くんとニノも一緒だから楽しみ♡(あれ?ついに嵐にまで手だしてる…?笑)
いや、彼らはきっと春からのドラマのお話ししてるんだよね。



で、書こう書こうと思ってたFREECELL Vol.16。
fc2_2014-03-03_20-11-05-475.jpg


これ、読んでも大丈夫なのかな??
買ったのは発売日翌日だったけど、まだ読んでない(;´ω`)本はネタバレしたくないな〜と思って。
でも、6ページのシゲちゃんが素敵♡わたしの好きなシゲちゃんの鼻がいつもよりきれい♡笑

結局「書こう書こう」とか言っときながら今日も書きそうにないし、すごく内容のない記事になっちゃった〜〜



わたし、10thのDVD楽天でポチッしたけどこれきっとフラゲできないですよね?
そしたら3/19にDVD届いて、たぶんBurnもTSUTAYAでポチッとしたから当日3/24に届くだろうし、5日間じゃDVD消化できないし〜〜〜でも本届いたら読みたいし〜〜〜〜っていう。
なんだか忙しいなNEWS担。

幸せなんだけどね♡ふふふ




もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析

ARASHI DISCOVERY

今日3/12の大野くんのラジオ、ARASHI DISCOVERYがシゲちゃんの話題でした♡



「以前TVでNEWSの加藤君と釣りにいった写真が映りましたね。加藤君とはよく釣りに行くんですか?」というリスナーさんからのハガキへの大野くんのお返事。


お、またシゲの、話題ですよ。シゲとはホント行ってないね釣りね!
3、4年前か初めて行って、そっからね、あの~~遠征までしたことありますよね。三宅島とか行ったことありますよ。ほんで二人で、同じね部屋で飲み語りしたねシゲさん!
当時は君は僕に質問攻めだったね。「僕どうしたらいんですかね?(シゲちゃんのマネ)」…なにがぁ?笑
酒入ってるからね。「いや何やっていいかわかんないんですよ~」とか言ってたんじゃん?でも「なんかやっちゃえばいんじゃない?」みたいなこと言ったんだよね俺。笑
それから何年か経ってから、作家んなったじゃん。名前もちょっとねかっこつけちゃって。笑 それはでもびっくりした!
え?!こんなことすんだ?!と思って。でも嬉しかったよ正直。
あの~雑誌とかできっかけ、背中を押してくれたのは大野くんでもあり、って言われたとき、え~~俺なにした?(笑)みたいな。あれは嬉しかったね。
シゲがこう、そうゆう書くことが好きだったってゆうことも聞いてなかったから、あぁ興味があったんだ~つって思ってね。
まあ正直あのすっごい嬉しかったんですけど、あの~ここだけの話、・・・・・・まだ…読んでないです。よめ、読んでないんじゃない、読めてない。僕もいろいろ忙しい、のかな?わかんないけど。まちょっとあの、噂ではもうね、すっごい、ね面白い本だと聞いてますけど、…2冊目僕もらってないしな~。じゃあね、3冊目出たときに1冊目読むわ!ほんですげぇよかったよ!って言う。でシゲのびっくりした顔が見たい。1冊目じゃないっすか!!って絶対言うもん。ふふふ。笑
ね、そうゆう男です。今度一緒に近々釣り行こう!

以上大野智でした~!




まず、大野くんってこんなに明るくしゃべる人なんですね。
いつも見てる嵐の番組ではぼーーーっとしてること多いからさぁ。笑


シゲちゃんに影響を与えたすごい人なのに、「え~おれなにした?」って笑って言っちゃう大野くん素敵です。


シゲちゃんの本読んでない身近な人、ここにもはっけーーん!笑
大野くん、ぜひお時間あるときに読んであげてください♡
シゲちゃんとまた釣り行ってあげてください♡




もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析



Burn トークイベント

予想はしてたけど、昨日Burnのイベントのお知らせメールきたーーーー
3/23(日)、場所は東京。
シゲちゃーーーーーん
東京だけじゃなくて西もシゲちゃんのこと待ってる人たくさんいるよーーーー



前回の閃光スクランブルの時は参加者200名。
(ピングレ・閃スク共に20代シゲ担の当選率が高かったってゆうのはホントの話?)



今回は何人が参加できるんだろう。
たくさん人が集まってくれたらシゲちゃんもファンも嬉しいよね。
いいな~~~~サインいいな~~~~
って思ったけど、サインのことメールに書いてないな(・_・ )
サインしてくれるのかな?
いや、私いけないからどっちでもいーんだけどね(`ε´)嫉妬


・・・心が狭いわー




もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析


2014年3月11日

人それぞれ、あの日やこの3年間に対していろんな想いをもっていると思うし、わたしはうまく自分の思ってることが書けそうにないので、書きません。



普通に生活できるって当たり前のことじゃないから、大切な人たちと一緒に過ごせてることに感謝です。



NEWSくんを通して仲良くなれたお友達もわたしにとって大切な人です。いつもありがとう。



もちろんこの4人もね。

fc2_2014-03-11_20-54-40-668.jpg


みんなのこと愛してます。




はに



ランキング

こんばんま。

最近またブログを書くことが楽しくなってきました♡


なので、約1年前に「ランキングとか参加しない」って言ってたけど、また参加してみることにしました〜!気持ちが変わりやすくてすみませんヽ(;´ω`)ノ
(のってるときはいろいろやりたくなっちゃうんです。。。汗)


もしよければぽちっとお願いします♡



blogramによるブログ分析

失恋ショコラティエ 第9話 ようやく♡

しげちゃん〜〜〜〜〜ん!!


先週の次回予告にもいなかったから今週もドキドキしてたけど、良かった!シゲちゃんいたよ〜〜〜!!!・゚・(ノД`;)・゚・



RICDORでエレナとリクドーさんが喋ってるとき、うしろでショーケース拭いてるのだれ!!って真剣に見たら関谷くんじゃなかった。笑
でも、関谷くんでた〜〜〜!!

無言だったけど、綺麗だった(*^^*)♡

fc2_2014-03-10_21-54-15-455.jpg

fc2_2014-03-10_21-53-53-781.jpg

なに思ってるのかいまいちわからないけど、もうそれでもいーや。笑
ドラマの内容についていけないから、もう関谷くん目的でドラマ見てるし。笑


そして、薫子さんへのメール。ようやく返信したね。

おっそ(・o・)

しかも「くわしく」

みじか(・o・)



そりゃ、薫子さんもお笑い担当になっちゃうよねそうだよね。



来週の予告にもいた〜〜〜!!
「元カノはあれっすよ」って言ってた!!薫子さんの前で!!
いけいけ薫子さん!!もう関谷くんとどんどん進展しちゃって♡


さっき失恋ショコラティエのページのぞいたら、シゲちゃんのインタビューがUPされてました♡
失恋ショコラティエ

ここでもやっぱり松潤のこと尊敬してる。
シゲちゃんを松潤と同じドラマにキャスティングしてもらえて本当に嬉しいな。
シゲちゃんが松潤のいいところたくさん吸収できますように♡ 頑張れ♡




ずっとあげていた横アリチケットお願いの記事ですが、譲って下さる方が見つかったので下げました。
ご協力ありがとうございました♡

MUSIC FAIR 2500回記念コンサート第5夜

こんばんま☆

今日もテゴマスちゃんたちはトーク組でした。

テゴちゃんがなにか聞かれてましたね。(曖昧)
あ、最近はまってることだったっけ?

テゴちゃんは『冬に花火〜』って答えてたような…。(曖昧)



今日はいつもと違う衣装でしたね。
マスコレもいいけど、こーゆうピシッとした感じも似合うよまっすー♡

fc2_2014-03-08_19-05-48-774.jpg

fc2_2014-03-08_19-06-08-313.jpg
あ、テゴちゃんがとんでもない顔に…笑


次週予告では西川さんとのTHUNDER BIRDが映ったからやっとテゴマスの歌が聞ける〜〜〜
わたしこの3人のTHUNDER BIRDすごく好き♡
fc2_2014-03-08_19-06-23-595.jpg

来週が楽しみ♡

安定のぶりっ子

まっすーがsaitaで、「ラジオ聞きましたって言われるとキュンとする」って言ってたからちゃーーんと聴いたよ♡(ん?ラジオちゃんと聴く宣言どうした?ってツッコミは受け付けません。笑 ←いや、あとで言い訳します。笑)


こんばんますだたかひーっつ♡(ぶりっ子)  あ、まっすーがね。笑

やっぱりマスヒツは相変わらずですね。



まっすーはサウナ好きじゃないみたい。理由は「顔が熱くなっちゃう」から。

地元のお友達のサプライズ誕生日会をしたけど、まさかの主役不在。結局写メ送ったけど反応悪かった。

かにと牡蠣どっちが好きですか?かきもいいけどかにもいい。「も〜一緒♡同じくらいすきで〜す♡」

カラコンは?「なしがいいです♡」



今日マスヒツ聴いて想像したこと。
もし3年くらい付き合って一緒にいるのが当たり前な関係になった彼氏に、
今日のマスヒツのような話されたら、わたし、「へー(真顔)」って言っちゃう。
まっすーだから許されるお話♡まっすーだから許されるぶりっ子♡
nude:JのようなRemedyのような色気ダダ漏れまっすーもいいけど、わたしはぶりっ子まっすーのほうが好み♡
いや、色気〜〜〜なまっすーにもムフムフしますけどね♡笑


で、ますたーぴーすで流れたのは『いつかの街//テゴマス』

「サビの歌ね、難しいね。まっすーは歌えております♡頑張ってます♡」
かわいーなあもう(。・д・。)♡♡



バイバイ♡

検索キーワードとかまっすーの魅力とか

STAGE SQUAREとかFREECELLとかピングレの文庫のこと書きたいんだけど、追いついてません。
追々書いていきまーーす。



で、ほかのブログサービスもそうだけど、FC2ブログもアクセス解析ができます。
何日の何時に何人が来てくれたかとか、どの記事を見てる人が多いかとか、どっから飛んできたかとか、どんな検索かけてここにたどり着いたのかとか。


さっきその検索キーワードを見てみたんです。そしたら、


1位 「まっすー ブログ」
これでたどり着いた方ごめんなさい。わたし、まっすーのことあんまり書いてないですよね。まっすーがもう少しTVに出てくれれば…( ノД`)

2位 「ほんのりとNEWS news ブログ」
ほんとありがとうございます(´▽`*)画像もそんなにない(アホな)文章ばっかりのブログですみません。

3位 「NEWS シゲ ブログ」
ようやく3位でシゲちゃん登場!よかった。笑



まっすーの魅力恐るべしで、1位は結構前からずっとこれなんだけど、2位以下はよく変動します。
で、もう少し下の方見てたら気になるの発見!!!


「失恋ショコラティエ 関谷 誰」


きっと月9見て、「この関谷って人かっこいいけど誰よ」って思った人が検索かけてるんですよね!!!
月9でシゲちゃんがジャニーズ知らない人に興味持ってもらえてる!!!
嬉しいよ~~~~~ヽ(´▽`)ノ
しかも、この検索かけてきた方結構いるの!
ほんと嬉しいねヽ(´▽`)ノ

リクドーの関谷くんはNEWSの加藤シゲアキくんです!よろしくおねがいしまーす(*´∇`*)♡



で、さっきもまっすーの魅力って書いたけど、わたし1月から暇があれば実家でNEWSのDVDを流してました。お母さんも一緒に見てて、
母:「これだれ?」私:「慶ちゃん」
母:「これは?」私:「まっすー」
母:「これは手越でしょ」(テゴちゃんは判別可能)
母:「これはシゲ!」(シゲちゃんも判別可能)
って会話よくしてたんです。

そしたら4人の区別がつくようになって、次第にまっすーが出てたら「かわいい」って言うようになりました。
まっすーのことを「この子が息子だったら貢ぎまくるわ」とか「この子が息子だったら幸せ」とか言うようになりました。


そして昨日、「今年NEWSのライブないん?」と聞かれたので、「まだなんも発表されてないけど2年連続であったし今年もあるんじゃない?」と言ったら「行ってみたい」と言われました!!!まさかうちのお母さんの口からそんな言葉が!!(゚0゚*)

前はわたしがシゲちゃんのことを熱く語ると「ジャニーズ好きな人ってみんなそんな感じなん?」と引いてたから、「ライブ行ったらきっともっと熱狂的な人とかおって、ジャニーズとか別に…なお母さんが見たらたぶん引くよ?しかもうちわとペンライト両手に持って、出てきたらきゃーーーーーってなるんよ?」と言ったら、「ママもまっすーのうちわとペンライト振る」と言われました。




衝撃。



というわけで、うちのお母さんが増担になりかけています。
今年ツアーあったら、地元もしくは西日本内なら遠征するそうです。私と共に。

予想外の展開。

広島なくて大阪・福岡あたりに遠征ってなったら、旅行も兼ねて妹も一緒に行くことになりました。
妹は結構嫌がってますが、あ、NEWSのライブに行くことをじゃなくてNEWSにきゃーーーーー!!!って言ってる私を見るのを。だけど、たぶん生で見たら妹はまっすーか慶ちゃんにはまると思う!!そんな予感がするよ姉ちゃんは~
家族で同じグループ応援するのって楽しそうだな~って思ってたから、お母さんがまっすーにはまりかけてて嬉しい!!

それにしても、ママさんキラーなまっすーの魅力はほんと恐るべしです。



長々と家族事を読んでいただき、ありがとうございました。

TOKIOカケルと行列

TOKIOカケルと行列の記事、私書いてませんでした。
そうなんです。
すっかり忘れてて見逃したんです。(パーナ失格)
またお友達が私に救いの手を差し伸べてくれました♡いつもありがとう♡
そして、忘れてごめん、シゲちゃん慶ちゃんm(_ _)m




貴重な全国放送の慶ちゃん。(every.は広島やってないからね。怒)
前回の行列と同じように素直なコメントでいじられてましたね。笑
「寒い!」「硬い!」「水分がスゴイ!」「青白い!」
「赤い!」「痛い!」「重たい!」「ヌルヌル!」「モッチモチ!」「ホクホク!」


慶ちゃん、かーわいっ(*´艸`*)♡

その素直なとこが慶ちゃんの魅力だよ♡
慶ちゃん、そこはずっとそのままでいてね♡

それにしても、慶ちゃんが右側だけ髪を耳にかけてるのかわいい♡(出てるんじゃなくて出してるやつね)


あと、約2週間で鉄腕DASHもあるし、これはちゃんと忘れずに見るよ〜〜ヽ(*^^*)ノ






そして、シゲちゃんのTOKIOカケル〜〜
ジャニーズの先輩の番組に出させてもらえるの嬉しい♡♡

見逃した後に調べたら、なにやら「40デニール」で盛り上がってたっぽいので楽しみにしてました〜〜



最初に松岡くんが「加藤初めて?」ってシゲちゃんに言ったのがまず嬉しかった!
わたし、シゲちゃんが先輩に「シゲ」じゃなくて「加藤」って呼ばれるの好きみたい。

水川あさみちゃんのクイズ(溝端くんが困った水川さんの行動はなんでしょう?)の時に、水川あさみちゃんが必死に記憶を辿りながら中々な行動を暴露しながら回答してるときに、シゲちゃんが少し後ろからチラチラ見てるんだけど、その目見てるとムフフってなるよ〜〜(*´艸`*)笑
あれ、自分が横にいるときにされてて、ふいに目が合ったとき結構な破壊力あると思うんだけどどうでしょう?わたしだけですか???優しい目してるの。
(それにしても、水川あさみちゃんが緑の服着てる〜〜〜シゲ担だ〜〜〜〜笑)


そして、関ジャニ∞丸山くんからのVTR。
シゲちゃん、「丸山隆平」って聞いた瞬間めちゃくちゃうれしそうな顔した。笑 大好きなんだね〜〜

ネットで自分の本の感想調べてへこむかわいいシゲちゃんとか、
ヲタク披露して水川あさみちゃんに若干引かれてるシゲちゃんとか、
まっすーへのいつものクレーム言ってるシゲちゃんとか、
「とにかく売れてやる!!」って土手で?(笑)言っちゃう熱いシゲちゃんとか、
投げキッスしてくださいって言われて、すっごく緊張した顔でパーフェクトな投げキッスをするシゲちゃんとか、
VTR見てる時鼻ばっか触ってるシゲちゃんとか、
深酒して玄関で寝ちゃうシゲちゃんとか、
いろんなシゲちゃんいたけど、
わたしが一番見たかったシゲちゃんこれ〜〜〜

fc2_2014-03-04_21-22-50-054.jpg

パンストに異常なこだわりを持つ加藤シゲアキ


…変態だねシゲちゃん。

シゲちゃんってマニアックだろうなとは思ってたけど、「40デニールが一番エッチなんですよ」って。

やっぱシゲちゃんって年上のお姉さんが好きそう。

バリバリ働いてピチッとしたスーツ着てる、少し色気のある、40デニールのお姉さん好きそう。




松岡くんが「お前何しに来たの?笑」って言ってたけど、シゲちゃんメインのクイズも今日は答えられなかったから、今回はたぶん変態を披露しに行ったんだと思う。
長瀬君からの「お前40デニール履いてこいよ!」っていう素敵なパスがあったから、猫中毒の最後のテゴちゃんの罰ゲームみたいなの想像したけど、なかったですね。 当たり前か。笑

失恋ショコラティエ 第8話 ・・・(`ε´)


今日、わたしにはシゲちゃんを見つけることはできませんでした。

















・゚・(ノД`;)・゚・


薫子さんっ!!もう爽太くんはバカヤローなんだから、もうだめなんだよ!!小動DNAはあほなんだよ!!サエコに説教とかいいんだよ!!それよりも関谷くんに泣きついちゃえよーーーー泣きついて、抱きついて………。゜゜(´□`。)°゜。


はあああ






それにしてもサエコはもう小悪魔じゃなくて悪魔だな。
エレナがかわいそうじゃん。
先週までエレナのことバカ女だと思ってたけど、エレナ、爽太に惹かれ始めてたのに。うまくいきそうだったのに。うまくいく予定だったのに!!

吉岡さんはもうはなしにもならないけど、暴力振るわれてるかもだけど、だからってあの誘い方は卑怯だよ!!卑怯者!!
爽太もなんなんだ。とりあえずシャワー止めてよ。あんな床冷たいよ。野獣!!(`Д´)


しかも、サエコは自分の置かれてる環境が良くなくて爽太くんが王子様に見えて好きになっちゃったから誘ったのかと思えば、なんか意味不明なこと言ってるしね~






………って今日の登場人物の動きにイライラしちゃってるわたしは、このドラマを作ってるチーム失恋ショコラティエにまんまとはめられてるってことなんでしょーか?笑

何回も靴を投げる爽太くんに笑ったり、アクションを起こさない薫子さんにもやもやしたり。
ケータイを取り返そうとした爽太くんの手を逃げるとこ、下から映されてるサエコの表情にゾッとした。綺麗で。




は~~~身体からチョコレートの匂いがするのいいな。

わたしにとってタイムリーなシゲ部

昨日、シゲ部聴いたよ♡

松潤のEnjoyにきづいたよーーーって記事をUPした数日後にシゲちゃんがこのことを話すなんて・・・・!!シゲちゃんわたしのブログ見てるの??(・・・ごめんなさい(´Д`))


松潤のアドレス聞けましたか?」ってメールに、「聞けてないです」と。
大丈夫!また次があるよ、シゲちゃん!
でも、ほんとに呼んでもらえて嬉しかったんだね〜〜〜〜わたしも嬉しいよヽ(´▽`)ノ

ごはん食べ終ってからまた撮影があった松潤。24時から撮影ってほんとすごいよね。しかも次の日も朝からだったりするんでしょ?
わたしなら数時間あいたらどーにかして睡眠時間確保すると思う。
けど、主役だからって気を張ってる松潤はそうやってみんなを誘ってごはん行って、仲良くなろうってしててホント素敵だよ〜〜
シゲちゃんが「自分もそーなりたいっす」って言ってたけど、シゲちゃんも真面目だからね。口だけじゃないからね。小説書きたい書きたいって言っててもう3冊目書いちゃってるからね(*´∇`*)
いつか松潤みたいな現場を引っ張っていく存在になれるといいね。シゲちゃんが月9の主役とかやるときくるかな〜?ないかな〜?笑

でも、もう遠い存在だけど、遠ーーーーくには行かないでほしいなあっていう矛盾。




あと少しでシゲラティエ始まる♡
今日はいろんなことが急展開!って書いてあったから、爽太とサエコのチュー見ちゃった薫子さんがやけくそで関谷くんとどうにかなったりしないかな♡フフフ

中の人のフライヤー、ゲットしました♡

わたしの妹、舞台が好きなんです。
全然舞台とは違う仕事してるけど休みのたびに観に行くし、
ちゃっかり自分も出演しちゃったりする。
昔からずっとダンスのレッスン行ってたり。





そんな妹からLINEが来まして。



「しげお(最近そう呼ぶ。怒)舞台出るみたいなね。」




妹からシゲちゃんの話題をふってくることなんてほぼないので、
「なんで知っとんよ?ついにあなたもシゲちゃんの魅力に気づきましたか?」と送ったら、




シゲちゃんの魅力うんぬんはスルーで、
「だって、友だちが出る舞台にしげおが出るんじゃもん。」と。






…は???(; ゚ ロ゚)

一瞬息が止まりました。


あなた、あの出演者の中にお友達がいるんですか…(´ω`;)
あなた、何者…(´ω`;)



動揺しておろおろしながら電話すると、「出演者の○○さん友だちじゃけ、時々ごはん行ったりする。」と。



っはあああああ友だち!!!



「もし○○さんとごはん行って、シゲちゃんの様子とか聞いても、私に一切言うなよ!!裏でもずっといい人かもしらんけど、表以外の様子とか知りたくないけ、なんも言わんで!!!しかも近いとリアルなけ、ほんまやめて!!!」(動揺)

と言ったら、「そこまで興奮されると怖いけなんも言わんわ(呆)」と言われました。


ふぅーーーーっ。



で、先日○○さんが出てる舞台を妹が観に行ったら、入場するときに配られる大量のフライヤーの中に『中の人』のも入ってたらしく、今日送ってくれました♡
まだ本刷りじゃないのか、裏は白紙でした。

fc2_2014-03-01_21-49-20-179.jpg

はーーシゲちゃんの名前入ってるよ♡

MUSIC FAIR 2500回記念コンサート第4夜

今夜が本当の2500回目の放送だったみたいです。
でも、今日は歌わずにトークだけって噂は聴いてたので、書くことないな〜せめて写真と思ってTV前でスタンバイ。

てごちゃんが話を振られてたテーマは、3〜5日くらいで飽きちゃうもの。(だったよね?)

fc2_2014-03-01_21-02-42-538.jpg

テゴちゃんがしゃべってる間、まっすー結構こんな感じで切られてた。笑
あとちょっとで入るのにな〜〜〜〜


fc2_2014-03-01_20-49-23-617.jpg

厚治くん(妹がファンなのでうちではそう呼んでます。)の温かい顔。

fc2_2014-03-01_20-50-29-743.jpg

見るの4回目の衣装だけど、あの猫のブローチまっすーが「つけたい」って言ったのかな。
あ、そういえば、イヤーカフしてない!最近してないのかな?
テゴちゃん、どんな髪型も似合うけど、わたしこれが1番好き♡かわいいのもいいけど、おでこ出してる(もしくはポンパ)のがいいよ〜♡まっすー以外は、おでこ出してる方が好き♡

fc2_2014-03-01_20-49-46-640.jpg

はい、最後にテゴちゃんいい笑顔♡
まっすー、ほっほっほって笑ってるね。w



…ってことで、写真撮ることに夢中になってて話の内容あんまり聞いてません。
サッカーの試合?の予定決まってから、マネージャーさんに連絡するとか言ってたかな。
あとはモテそうな趣味、ダーツやらビリヤード(わたし好き♡)は一通りやったとか。


来週の予告にも歌ってるとこは映ってなかったから、またトーク組かな??

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


