

Saturdayジャニーズ*まっすー

先週のSaturdayジャニーズにまっすー♡



サタジャニ買ったの、シゲちゃんが出てた以来だったから、思ったより大きい写真でびっくりした!そうだそうだ、シゲちゃんの時もおっきい写真だったわ!

青春魂行ってからまっすーデレ期に突入してますが(もちろんわたしの帰るところはシゲちゃんだけど)、いやーやっぱりまっすーいいね♡笑

でも気になるのが、
「年上女性もアリですね。」の一文。
なになに、なんでNEWSって年上好きなの??
シゲちゃんは大人でおしとやかな女性が好きだと思うし、慶ちゃんは年上女性に手のひらでコロコロされたいし、まっすーも年上いいねとか言い出したし。。。甘えたい時期なんでしょうか?


「男レベルが上がってきた」まっすー。

わたしはかわいいプニプニプクプクまっすーが好きだよーー…とか言いながら、昨日家から一番近い歩いたら50分くらいかかるTSUTAYAで、RESCUE借りてきました♡お母さんがまっすーのドラマ見たいって言ったんでね。



わたし、これ当時リアタイしてなかったんです。もちろんまっすーのこと知らなかったし。でもその後、まだまっすーのこと知らないときに某サイトで見たんです~なんで見たんだろうな??もう忘れちゃったけど、昨日1話だけ見て、ムキムキまっすーにキュンキュンしてます♡笑

さあ、しばらくまっすーに浸ろう(´∀`)♡

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



中の人初日

テゴマス魂オーラスから一夜明けて、今日はとうとうシゲちゃんの舞台『中の人』初日。

昨日ゲネプロもあったみたいで。
取材で「つまらない人」って言われた?みたいで。笑
小松さんに芝居以外で目力強調してるの目撃されていじられてたみたいで。笑


ゲストで出させてもらって舞台の番宣してるのあんまり見てない気がするけど、どんな舞台なんだろう?
わたしは行かないから、みんなのレポ読むのを楽しみにしてます( ^∀^)

というよりなにより、グッズどんなのかな??慶ちゃんがKラジで誉めてたよね??欲しいーーー!!!
今日きっと写真も誰かがアップしてくれるよね?♡楽しみ♡


昨日妹から画像が届きました。
渋谷駅で見つけたそう。


いいな〜このポスターくらい生で見たかったなぁ。

もう舞台始まるね。
千秋楽まで無事に終わりますように☆.。.:*・゜


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

テゴマス魂オーラス 

2月15日から始まったテゴマス4thライブ『テゴマスの青春』。
7ヶ所17公演無事終了ですね。

テゴマスバンドのみなさん、スタッフのみなさん、そしてテゴちゃんまっすー、お疲れ様でした♡


わたしが参戦したのは広島2days。とっても幸せな2日間でした♡
男らしいまっすー・美しすぎるテゴちゃんを見れて、かわいいかわいいテゴマスの素敵な歌を聴けて、あーーーーーホントに幸せだったよーーー!!!(о´∀`о)
今回は、…って前回のまほう魂は参戦してないけど、少し成長した大人なテゴマスは素敵でした。わたしのボキャブラリーが貧困なのが嫌でたまらないけど(笑)、とにかく素敵だったんです!!


約2ヶ月の青春ツアー。
無事に終わって良かった。


次のテゴマス魂は来年かな?来年あるかな?そのときも参戦できるといいな♡


さぁーって!次はNEWSの活動ですかね??( ^∀^)しばらくコヤシゲが歌ってるのをDVD以外で見てないので、期待度MAXです♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


いっぷくシンデレラ

まっすーのいっぷく、朝早いんだよ~~~~
わたしいつも11時に起きてるから(恥)、月曜日だけ8時に起きるなんてできなくて、初回はまんまと見逃しました。

いつも助けてくれるお友達に感謝です。ほんとありがとう♡(私信)

ちょっとだけ感想書いとこ~~


【3/31 松居一代さん】
これ観て、松居さんのことすっっっっごく好きになった!!!
まっすーに「なんてきれいな顔してるの~~♡」って。笑
でしょう?まっすーきれいでしょう?♡笑

VTR行く前と、松居さん宅に行く前、お邪魔してからカウンセリングしてるときのまっすーのしどろもどろ感!!

緊張すごいね。

見てるこっちまでドキドキ・・・(まっすー頑張れ♡って親心出るね)


ってゆうか!車運転してるところ見られるなんて!!!
LIFE OF NEWSとご褒美旅行で運転してるレアなところが見られて感激してたのに、これ、もしかしたらまっすーの運転姿毎週見られる感じなのかな?!
危ないけど、松居さんが準備してくれてた羊羹を食べながら片手で運転してるまっすーにキュン♡
最近、男増田が目につく♡テゴマス魂といいシンデレラといい。



松居さんの感激の仕方がほんとうにかわいかった♡
イチゴ狩りに大感激してるのもそうだったけど、晴れ男増田が連れてった、本当なら向こう岸に富士山が見えるどんより曇り空の海。笑
「本当なら富士山が見えるんです」って言うまっすーに「わたしには見えるよ~~~~!!!」っていう松居さんの心のきれいさね♡


手をつないで海辺を走ったり、シンデレラタイム終了後にまっすーにぎゅっとしてもらったりうらやましいことたくさんだったけど、松居さんがずっと楽しそうだったからなんかよかった。
松居さんが最初のシンデレラでよかったです(^^)



【4/7 渡辺美奈代さん】
2回目のシンデレラ。
まっすーってさ、晴れ男じゃなかったっけ??笑
もう晴れ男やめたのかな?笑
松居さんの時はどんより曇り空で、今回の渡辺さんのときはしっかり雨~~~

そして、渋滞にはまって1コ目のプランなくして、急遽油そば屋さんへ。
わたし、油そばって食べたことないけどおいしいのかな?
というか、急遽考えたプラン否定するようだけど、初デートであの海苔がのってる食べ物食べたくないな(;´Д`)個人的な意見です


で、ウエディングドレス!!
渡辺さんに目をつむってもらって「右に…」って言ってるまっすーの手が!!手が優しい…(*ノ▽ノ)
渡辺さんの両肘をふんわりと持つ手が!!
かと思えば、渡辺さんお着替え中になぜか新郎姿になって両手をぽっけに突っ込んでる男増田のかっこよさ!!!

は~~渡辺さんの回よかったな。

「美奈代ぉーーー!!!」って男らしく叫んでるところも見れたし、猫の手でニンジン支えてるのも見れたし、
最後スタジオでしめるときに、太一くんに「どこ見て言ってるんでしょう~~~」って言われちゃうほどカメラの場所わかってないかわいいまっすー見れたし♡

いっぷくシンデレラ、ほんといいね♡


【4/21 中林美和さん】
まっすーの和装姿!!!

まっすーが行ったメンチカツ屋さん(浅草メンチ)、私も行ったことあるんです!!人におすすめされて行ったんだけど、まさかまっすーも行ったなんて!!あそこのメンチカツ、すっごくおいしかったしまっすーも行ったし、もう1回行きたい…♡

でね、たぶんだれもがキュンてしたと思うけど、スカイツリーの透ける床に中林さんを連れていきたくて腕を引っ張るまっすーが…(・∀・)
まっすーってあんまりボディータッチしないイメージだから、たまにするソフトタッチに心奪われる。笑

いいな~奥さま。
まっすーと写真も撮れるしさ~。
まっすーと密着して人力車乗れるしさ~。

普段シゲちゃん慶ちゃんテゴちゃんと並んでるのばっかり見てるから、奥さまたちと並んでるとまっすーが意外とガタイいいのがよくわかる!
青春魂以来、まっすーの身体のゴツさにデレデレしちゃう♡





3回あったいっぷくシンデレラ。
もうキュンキュンしてるだけの感想だけど、なにが一番かわいいって、
もう4週間経ってるのに未だに『シンデデダ』ってなっちゃうまっすーが一番かわいいよ♡笑


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


新・示談交渉人 裏ファイル3

シゲちゃんの一平くん、ちゃんとリアタイできました♡
わたし、このシリーズ初めて見たんです。
シゲちゃんすごくいい役で、結構映してもらえてる!

スーツ姿だけでありがとうございます♡なのに、
的場浩二さんにほっぺむぎゅーってされたり、
的場さんの変なポーズ真似したり、
スーツに絶対似合わない帽子かぶってみたり、
包帯巻いて腕吊ってあったり…♡
最近シゲちゃんがやってた役では見られない姿が見れて大満足でした♡


というか、みどりのドロリンって気持ち悪くないですか?笑
大賀さん(高畑さん)の大好物みたいな感じで出てたけど、え?それそんなそそられるかな?って思いながら見てました。
ドロリンシリーズが自販機の中で、NEWSカラーに揃ってることが話題になってたけど、狙ってああだったのかな?そうだとしたらシゲちゃん大切にしてもらってるんだね~♡


で!なんでわたし【1】も【2】もみてないんだろ~~~?って思って調べました。

【1】は2011年3月7日放送、【2】は2012年8月13日放送でした。

【1】の時はまださすがにシゲちゃんのこと知らないときだったけど、
【2】の時はもうシゲちゃんのこと大好きになってるよね。
チャンカパーナが発売されて1か月たったころだから。
わたしなにしてたんだろうo(´^`)o

【1】と【2】が見たい!!と思って、いろんなサイトで探して見てるんだけど、なかなかヒットしませんね。
DVDも発売されてないしね。
見たい。
シゲちゃんの過去の一平ちゃん見たい…
まだしばらく探してみます。



それにしても、シゲちゃんが黒髪モサモサだったけど、
あれ、いつ撮影したんですかね??




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


未来ロケット 初回

まっすーの未来ロケット。
今日が初回。

わたしの住んでるところでは映らないのを前に知ったんですが、
さっきもう1回番組表見てみた。


やっぱり名前ないね。
ないんだね「未来ロケット」。もう(`ε´)


悔しいからTwitterの盛り上がりも見ない。(嫉妬)
誰かが動画をUPしてくれるのを気長に待ちます♡


まっすー、頑張ってね♡

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


シゲちゃん♡おめでとう

昨日からいろんなところで、
「加藤シゲアキの入所日は4/17か?!4/18か?!」
みたいな感じになってますが、
シゲちゃん本人が4/18だと言っていた説があるそうなので、
私は4/18でお祝いしたいと思います(^^)


シゲちゃん、入所記念日ですね、おめでとう♡

4人の入所記念日の度に思うけど、
ジャニーさんが4人をジャニーズ事務所に入れてくれてよかった。
4にんをNEWSに選んでくれてよかった。


誕生日と入所記念日でどんな違いを出して書こうか悩むけど、
Twitterであいうえお作文してた人がいたので、ちょっとマネしてやってみます。







って思って途中まで考えたんだけど、「あ」と「き」しか思い浮かばなかったのでやめました。
「げ」とか、どうしても「ゲッソリ」「ゲンナリ」「ゲンコツ」しか出てこないしね。




16年目の加藤シゲアキもキラキラ輝いてますように。
NEWSの加藤シゲアキも小説家の加藤シゲアキも充実してますように。

シゲちゃんがたくさん自分のやりたいことをお仕事としてやらせてもらえますように。
シゲちゃんがたくさん慶ちゃんと遊べますように。笑

2014.4.13 広島グリーンアリーナ

**曲名とか服装とか触れてるので、まだネタバレしたくない方はご遠慮ください























広島2日目。この日はNEWSにハマったばかりの母と参戦しました♡
ちなみに3/11のevery.生放送以来、すっかりまっすーよりの慶担になってますうちの母。

席は前日とは打って変わって、後ろから2列目(スタンド)でした。
前日はまっすーの鼻の穴まで肉眼で見える距離でしたが、そういえば生まっすーに夢中で全体を眺めることはし忘れていたので、2日目は全体を見渡すことができる席でゆっくりと楽しめました。


行く前、家にいるときから「ママみたいなおばさんが行っても大丈夫??恥ずかしくない??」って心配していたうちの母。
「おばちゃんもたくさんおるし、ママくらいの年代の人だけで来る人もおるし、絶対大丈夫。しかも、そんなみんなまわりばっか見てないよ、テゴマスがおるのに。」って私は言ってたんですが、席に着いて母が一言、
「おばちゃん多いね。」
ほかのジャニーズのファン層がどんなのかライブ行ったことないからわからないけど、NEWSにハマるまでわたしが思ってた『若い子(10代)しかいなさそう』ってのはNEWSのファンにはないと思うので、もし悩んでるお母さん世代のファンの方がいたら、次のライブは参戦してほしいな(^^)


で、始まる前テゴマスコール始まって、ステージ前の幕に映像流れ始めて、「きゃーーーー!!」ってなったとき、うちのお母さんも「きゃーーー!!」ってなってました。笑
そして、『ヒカリ』でテゴマス登場!した瞬間、わたしの腕を掴んで、「まっすー!!まっすー!!」って泣いてました。いつからあんなにファンになってたんでしょう?笑 その姿を見てわたしもうるっとしました。笑

ちなみに、終始わたしよりノリノリでした。笑



うちのお母さんの話は以上です。

ここからはテゴマスの話♡


広島1日目に3列目から聴いた生歌『青いベンチ』。
これは一番遠い席でも聴こえるのかな?と少し心配でしたが、2日目、メインステージ真正面の後ろから2列目でもしっかり聴こえました!!すごい声量!
もちろん声を無理やり張り上げるでもなく、素敵な歌声でした。

ただ。
まっすーが2日目は声の調子が良くなかったのかな?うまく声が出てないところが何回かあって、特に『innocence』では…なんていえばいいんだろう?怒鳴るような?うーん、言葉を知らなさすぎてうまく言えない。いつもより舌を巻いてる感じで歌ってました。
広島のホテルが乾燥してたのかな?

そして驚いたのは、テゴちゃんが14:45~15:20の間(開場15:00)、グッズ売り場→スタンド入口→アリーナA席をゴスロリ(白黒)姿でうろちょろしていたということ!!!!
席は遠かったけど、テゴちゃんが「そこらへんの席に座ったんだよ」って指したあたりが昨日うちらの座ったとこの隣のエリアだったので、自分の席に座って「昨日はあそこらへんだったんよ~」って双眼鏡でのぞいて母と話をしていたのに、そんな人目にとまらなかったよ~~!!
ゴスロリテゴちゃん見たかった!!青春のツアーバッグ持って、そこからうちわの先っぽ出して、マスク姿だったらしい。
あ、その話する前に画面にゴスロリの女の子の写真が映し出されて、「ねえ、この子さっき見なかった?」ってテゴちゃんが言ったんだけど、汚いあまりきれいではない壁をバックに白黒のゴスロリ(マスク)の写真出されたから、最初見えちゃだめなやつかと思った。笑

でも、結局全然ばれなかったから「またやろ~♡」って言ってた!まっすーには「もう言っちゃったからバレるだろ!」って言われてたけど、はぴ魂の時もピノ?配りにグッズ売り場に来たぐらいだし、もしかしたらどこかで祐子が出没するかも?!





今回初めてテゴマスのライブに参戦できて、NEWSとテゴマスのライブの違いを実感しました。
『テゴマスの青春の日々』で、まっすーが広島公演2日目の『青いベンチ』あたりでペンラ消してって言い忘れたけど、みんなが自然に消して聴いてくれてた、ってことを「テゴマスを一緒に作れてるんだなー!!」って書いてくれてたり、
テゴマス魂では手作りうちわの数が少なかったりって書いてたり、
NEWSのライブとは違った、テゴマスのライブの良さがありますね!!

このDVD出てもたぶん買わないな~なんて思ってたけど、買っちゃうわ!
やっぱ、NEWSもテゴマスもいいわ!!
シゲちゃんの露出が少ないときにテゴマスの長期の仕事入ると嫉妬しちゃうこともあるかもだけど、でもこれからはなるべく、シゲちゃんの活動、慶ちゃんの活動、まっすーの、テゴちゃんのって個々の仕事があるようにテゴマスの活動もあって、それらは同じところにあって、唯一その上にあるのがNEWSの活動だって考えるようにしよう♡(わたし個人の意見です。)

次回テゴマス魂あっても、ちゃんと行きたいな~~~♡
今回ホントに行けてよかった!
慶担ちゃん、本当にありがとう♡テゴマスちゃん、素敵なライブをありがとう♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析




シゲちゃんの言葉に…♡

広島2日目の感想書いてる途中だったけど、今日のNEWS RINGがシゲちゃんで、内容もすごく嬉しかったので先にそっち書いてからにします~♡



シゲちゃん、最近ホントに充実してるみたいですね。
舞台のおけいこの日々だそうで。


「前はこうみられたいとか、こう思ってほしいとか思ってたけど、今はもうとにかく笑ってもらえればいい!」

シャイで、少しプライドも高めで、周りの目を気にしてて、自分の思ってることがうまく相手に伝わらないことも多いような気がするシゲちゃんだけど、こういうことが言えるってなにか一皮むけたんだね(^^)


昨日のPONでシゲちゃんの舞台、前売りはもうないけど当日券が発売されるみたいなことを言ってたので、チケットとれなくてまだ探してるって方は当日券を狙ってみてはどうでしょうか。



そして、そのあとの文章ね!!!

「そろそろグル―プでも活動できそうだし、充実だにゃー。」


グループの活動!!!!!
ようやく待ちに待ったグループの活動!!!
テゴちゃんのW杯のテーマソングですかね?シングルですよね?
そんな情報出てないけど、もう勝手にシングルって決めつけちゃいそうなんですけど!笑
いや、シングルじゃなくてもいーや。アルバムでも冠番組でも!(そっちのがハードル高いか)

とにかく4人そろったところを早く見たい!
「NEWSの加藤シゲアキくんです~」も良いけど、「NEWSのみなさんです~」って紹介のされ方を早く聞きたい!


あ~~~シゲちゃんのたった一言にここまで踊らされるなんてね。笑


でも楽しみに待ってます♡♡

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析




2014.4.12 広島グリーンアリーナ

**曲名とか服装とか触れてるので、まだネタバレしたくない方はご遠慮ください














行ってきました。テゴマスの青春@広島2days♡

12日はいつもありがとうの慶担ちゃんと♡

席はアリーナと聞いてたので、「(慶担ちゃんの名義)アリーナ率高いね!笑」なーんて話をしつつ、会場へ。
「○○だから結構前の方だと思うんだよね~」なんて、席に貼られてる番号と照らし合わせながら探してたんだけど、思ったよりどんどん前に行くし、「あれ?これなんかやばくない?!」「ちょっと待って!!」って言って着いたところは、





メインステージから3列目のほぼ中央。(まっすー寄り)



近い!近い!!近い!!!(゚д゚ノ;)ノ

慶担の友だちとシゲ担の私がこんな近くでいいの!?
しかも、慶ちゃんとシゲちゃんに悪いからうちわも買わず、(テゴちゃんまっすーごめん。)
ペンライト(青春)のみの参戦なのに3列目なんて…(;゚д゚)

嬉しいけど、すごくテゴマス関係者&まわりのテゴ担さん増担さんに申し訳ない気持ちでした。笑
あ~うちわ買えばよかったよ。



はぴ魂の時ね、始まる前ドキドキしたんです。
でもそれは「あ~~~~シゲちゃんに会える♡」っていうドキドキで。
12日ももちろんドキドキしました。
でもそれは、「やっば!まっすーに見られる!!(゚△゚)」(勘違い)っていうドキドキで。笑

公演前はメインステージの前に幕がかかってるんですが、3列目だと幕とステージの隙間から足元がちらっと見えて、1列目の人が「ぎゃーーーーー」って反応するだけで心拍数上がりました。



で、1曲目『ヒカリ』を歌ってるときに幕がバーーンって落ちて、それまでシルエットだったテゴマスが登場!!




わたし、NEWSメンバーで初めて生で見たのまっすーだったんです。ストレンジフルーツの黒ます。
それは2階席だったし、はぴ魂はアリーナもあったけどこれほど近い席はなかったし、こんなに近くでまっすーのこと見たの初めてだったんです。


あの…

まっすーって…

大きいんですね!!




まっすーの公式身長が171cmってのを知ってても、どうしてもTVではそれより小さく見えるし、ライブでもそう見えてたから、『ヒカリ』を歌うまっすーのガタイのよさに驚き、そして心臓を鷲掴みにされました(〃ノωノ)♡♡
かわいいまっすーなのに、男増田でした身体が(〃ノωノ)♡♡
それに、まっすーってぽっちゃりだとずっと思ってましたが、1つ目の衣装のズボンの下にはいてる黒いスパッツのふくらはぎがめちゃくちゃ細い!!全然ぽっちゃりじゃないじゃん!脚!なんならきっとわたしより細いよ!!!

しかも、中央よりすこしまっすーの立ち位置側の席だったため、ほぼうちらまっすーの目の前( ゚Д゚)

なんかもう…なんか…まっすーが………(;д;)(;д;)(;д;)





って、まっすーに心奪われ、『あ~~シゲちゃんごめん!!』って思いながら過ごすこと数十分。

お椀に乗ったかわいいテゴマスが『ミソスープ』歌いながら客席中央にあるステージに移動して、『ミソスープ』と『キッス~帰り道のラブソング~』をそっち側のステージで歌って、メインステージに帰ってくるとき、わたしたちの席のかたまりの隣の道をテゴちゃんがお椀に乗って移動したんです。
私たちの横までは反対側向いてたんだけど、ちょうど横!くらいのときにパッとこちらに振り返ったときの、
あの美しい笑顔!!!

びっっっっっっっっっくりした!!!



ビックリしすぎて、美しすぎて、「綺麗すぎるわ!」って笑っちゃったよね。笑
いや、もうこの世のものとは思えない美しさで、なんかもう笑うしかなかった。笑





わたしね、実は勉強せずに行ってたんです。
青春(初回)は買ったけど、全体を通して聴いたのはたった1回!(ほんとごめん。)
『ハルメキ』『サヨナラにさよなら』『innocence』『猫中毒』『ヒカリ』の5曲は結構聴いてたんだけど、ほかは1回しか聴いたことなくて…ほんとバカヤローですよね。

でも、ライブ参戦してからはずっと『ファンタジア』と『タイムマシン』聴いてる!!
この2曲すごくいい!!!なんでちゃんと聴いて行かなかったんだろ~~~~!!

あとやっぱり、生歌アコースティックバージョンの『青いベンチ』には感動しました。
「マイク通さずに歌います」って二人が言ったとき、この広い会場で大丈夫なの??って思ったけど、ちゃんと聴こえた!声を張り上げてる風でもなく、2人のきれいな『青いベンチ』が生の声で聴けて感動でした。

アイドルのライブっていうよりは、歌手のライブに歌を聴きに行ってるって感じでした。





そして、テゴマスバンドの方たちすごくいいですね!
テゴマスの2人とすごく楽しそうに音楽やってて、わたしはその中でもトランペットの丸木さんがすごく目にとまって、トランペットも素敵だったんだけど、途中トランペットじゃなくてマラカス?みたいな丸いのフリフリしながらはしゃいでる姿がすごく好きでした(^^)




1日目の感想長くなりました。
ここまで読んでくれてありがとう♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析




トーキョーライブ24時! 第2夜(4/7)

慶ちゃん2回目のトーキョーライブ!
今回も誰かがUPしてくれたのを見て楽しみました♡♡


いや〜それにしても、相談がくだらない。
いや、批判する気はないんですがね、してるけど。
クロワッサンのとか…慶ちゃんのテーマは職場の悩みですからね( ・д・)
送る方も送る方ですが、それを取り上げる方もどうなんだか…(結局批判)

私個人の意見です。


今回も、慶ちゃんの生着替えありましたね♡
下脱いでる最中にカメラが戻ってきちゃったり、背中チラ見せでお着替えタイム終了とか、どうもありがとうございます(〃∇〃)♡



で、最後の最後、シューゴーライブ『タレント名鑑に載ってる人』でまさかのシゲちゃんが集合してるっていうね!!!


これは私服ですよね?!(〃∇〃)
しかもメガネまでかけてる♡♡

で、シゲちゃんが来てることを知らされてテンションあがる慶ちゃん♡笑
慶ちゃん、すごい嬉しそう。笑
良かったね、大好きなシゲちゃん来てね。うんうん。笑

(ちなみに月曜だったのでまっすーはいっぷくで朝早かった?し、テゴちゃんは仕事中だったそう)


しっかり番宣するために、中の人のフライヤーもってるねシゲちゃん。

エスカレーターが着いたところが慶ちゃんがいるセットが見えない場所だったから「…小山?」ってボソッと言ってるシゲちゃんがかわいかった♡


完全に、慶ちゃん家に遊びに来た感じですよね(´∀`)

タクシー代(往復)とギャラくれよってリーダーに言ってるシゲちゃん。

しっかり中の人とBurnのお知らせもしまして、
「このあと5秒で加藤と小山の服換えろ」と言われて、大先輩TOKIO松岡くんに「バカヤロウ」と言っちゃうシゲちゃんね。ヒヤヒヤするよ(;´ω`)そして枕に座ってるシゲちゃん…


でも「バカヤロウ」なんて恐ろしい発言をしつつもちゃんとお着替えしてるコヤシゲ♡


昨日の松岡くんのも見たんですが、言ってましたね。
「あそこで着替えろって言ってなかったら、加藤が来た意味ねぇよ!」(ニュアンス)と。
松岡くん、そこまで考えてくれてたんですね。ありがとうございます(ノД`)
しかも、美術さんがしてくれたのかな?松岡くん2夜目からうしろの本棚にシゲちゃんの帯付きBurnも正面向きで飾ってくれてて。ありがとうございます(ノД`)

慶ちゃんがこのMCに選んでいただけたことに感謝です。
ありがとうございました(´∀`)
残り3日、しっかり見ましょう♡




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

27

こんばんま。

実は昨日、まっすーと同い年になりました♡
あと3か月、まっすーと同じ27歳を生きたいと思います♡


妹からプレゼントが届いたんですが、それに添えられてあった手紙で泣きました。笑
スタンプぺたぺたやって汚いですが…

見えます?(NEWSをNewsと書いてるのはご了承ください。妹はNEWSファンではないので。笑)

「ママがNews好きになった理由知っとる?治療やってしんどいのにNewsがはにちゃんを笑顔にしてくれるけんだって。『この子たちのおかげではにちゃんが幸せそうな顔しとるんだって思ったら感謝するしかないよー。』って言っとったよ。」


これ読んで、わたしシゲちゃんたち見ながらそんなに幸せそうな顔してるんだーって気づかされました。
これからもたくさん幸せもらわないといけないですね。笑
よろしく、シゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃん♡



で、J-netのバースデー動画、見ました。
去年見て、今年まだ見てない方はこの先はご遠慮ください。
ネタバレしてます。

では…
































わたし、去年の誕生日の数か月前にFC入って、2013年の4月に初めてバースデー動画見たんです。
その時はどっかの歌番組に出たときの?だったかな?WQの衣装でね、NEWSのHappy Birthdayを4人で歌ってくれてました。テゴちゃんが最後に「にゃー」って言ってたやつね。

そして、今年。


同じ動画(・∀・)

あれって、毎年違うんじゃないんですね。
勝手にそーだと思ってたからびっくりしました。

まさかの使い回し。2012年12月(だろう)NEWSくんたちでした。

え?シングル出さないと更新されない感じですか??
そうだとしたらなんて悲しい事実なんでしょう( p_q)
いや、今年もNEWSくんたちに使い回しの歌で祝ってもらったのでいいんですけどね。(根に持ってる)


28歳のバースデー動画は違うことを祈ってます。(=シングルリリース)
次のシングルが発売された後にお誕生日を迎えられるかたのハピバ動画がどうなってるのか気になるので、だれかいつか教えてください♡




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



特番*慶ちゃんテゴちゃん

昨日のコヤテゴ出演のDashでイッテQ――――特番!

『スター手越 素直小山』の徹底検証までしてくださって、ほんとありがとうございます!!(・∀・)


テゴちゃんの数々のスター発言も、慶ちゃんの素直な一言コメントも比較するにはとても良かったけど、
でもこれ、ファンじゃない人が見ても面白かったですかね・・・?
わたしは、また同じネタか…って少し思っちゃいました。
テンションさげる内容ですみません(´・ω・`)

日テレさんにはお世話になってるので、特番に呼んでもらえるだけで嬉しいんですが、
これ、評判悪かったら来年は出演外されたりして…とか考えると、結果を残してほしい~っていう気持ちもあるから…
(正直、なんで未来シアターチームにシゲちゃんいなんだ!って気持ちでいっぱいなんですけどね実は!(`ε´))


いや、やめよう、批判は。



テゴちゃん慶ちゃん参加の男性陣が輪になるやつ!

リーダー(TOKIO)・山口くん・テゴちゃん・二宮くん・山田くんなどなど、キラキラしたジャニーズ集まってるゾーンがあるのに、なぜかスーツ姿でアナウンサー陣に混ざる慶ちゃん。笑
違和感ないことが面白いんだけどね。笑
しかも、みんながしんどかったの慶ちゃんのせいにされてるしね。笑

キョロキョロしながら、「俺ぇ?!」って言ってる慶ちゃんがかわいかった♡



それもなんだけど、アイドル込みの男性たちがみんなで必死にミウラ(漢字出ない)アナを支えてるところに、普段見れない姿を見たような気がしてキュンとした♡笑
説明がうまくできないんだけど、たとえば関谷シゲちゃんだったら、
ドラマとかでドアを開けるシーンは見れると思うんだけど(なかったけど)それは関谷くんで、
だからバラエティーとかで加藤シゲアキがドアを開けてるのを見るとキュンとくるってゆう…

だれかわかる人いないかなーーー




で、二宮くんに「嫌いです」って言われちゃうテゴちゃん。
テゴちゃんすっごく嬉しそうだし(笑)、テゴちゃん「ウザイ嫌いCOME ON」だからね。(ご褒美旅行より)
ごめんね、二宮くん。テゴちゃんそーゆうの大好きなんだよ。笑
Twitterでも流れてましたが、二宮くんが「嫌いです」って直接言えるのって、心が優しくて強くて大好きな人なんだそう。

そっか、二宮くんテゴちゃんのこと大好きなんだね~(´∀`)♡
なんか嬉しいね。テゴちゃんってジャニーズの先輩とあんまり絡まないイメージだったから。



あ、あと50分で慶ちゃんの2夜目のトーキョーライブ始まるね!!
うちでは見られないから、明日きっとだれかがUPしてくれるだろう動画見れるの楽しみにしてまーす♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析




コヤシゲ対談@every.

あのーーーーちょっといいですか?
every. でコヤシゲが対談するってお知らせ、
遅くないですか??(`□´)いきなり文句
せめて前日には公表してくれないと、録画予約とかいろいろあるんですけど!!(`□´)

とゆうわけで妹に録画してもらうこともできず………(涙)でしたが、某サイトにUPされてるのを観ました♡




シゲちゃんおでこーーー♡♡

彼らほんとにジャニーズなんだろうか?ってくらい良い意味で普通のスーツがしっくりきてるコヤシゲ(笑)
慶ちゃんとか、every. のときまわりよりかっこいいキャスターにしか見えない!(褒めてる)



この付箋の話、どこでしてたんだっけ?シゲ部?
シゲちゃんて一見ストイックそうに見えないけど、自分追い詰めてることよくあると思う。




これホントに作家さん目線だよね。わたし、唯川恵さんの作品好きなんだけど、内容どうこうより「あ、唯川さんの新作だから買おう~」って思っちゃうもんね。そんな作家さんにシゲちゃんもなれたらいいよね(・∀・)
そういえば、シゲちゃん唯川さんから推薦文もらってたよね!わたしそれ知ったときちょっと興奮した!

「青春小説ではくくれない危険な一冊」唯川恵



で。書店めぐり~~~
ふと止まった車からこんなかっこいい人出てきたら大変。

毎年思うけど、書店員さんうらやましーなーーーー
シゲちゃん目当てで書店員さんになりたいとこの時期思うけど(動機が不純)、きっとファンじゃない店長さんしかシゲちゃんとお話させてもらえないよねー。でもシゲちゃんとおしゃべりしたらご年配の店長さんもきっとシゲ担になっちゃうよ。


…なんて不純な話はどーでもよくて、どこだったかな?今週のKラジだったかな。
シゲちゃんが「作家よりも書店員さんの方が偉い。書店員さんがいてこそ。(ニュアンス)」みたいなことを言ってたけど、この前日に10店舗もまわって、この日も12店舗まわってて、毎年思うけど作家さんって本書いたら終わりじゃないんだよね。で、それをジャニーズだからやらなくてもいーだろうじゃなくてちゃんとほかの作家さんと同じように書店めぐりして、書店員さんに挨拶して…ってちゃんとやってるシゲちゃん。
いつか、「『か行』に『加藤シゲアキ』ってコーナーを作ってもらう」ってシゲちゃんの目標叶いますように。



独特の展開の仕方に驚く。笑



この打ち合わせ中のシゲちゃんがかっこよすぎるーーー♡♡
左利きとかうつむいてる横顔とかーーー♡♡
これ近くで見れる編集者の人たちうらやましーなーーー!!(不純)


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



トーキョーライブ24時! 第1夜(3/31)

こんばんま☆


昨日深夜のトーキョーライブ!地方の壁に阻まれて観れず。
妹に「CMとか編集せんでいいけダビングして送ってーー!!」って頼むつもりでした。Twitterがすっごく盛り上がってて、ちょいちょいUPされる画像が、裸の慶ちゃんだったり、慶ちゃん生着替えだったり、スウェット姿でくつろぐ慶ちゃんだったりしたから。

そしたら朝お友達から某動画サイトにUPされてるという情報をいただいたので、さっそく母(慶ちゃんに心奪われてるます担に成長)と一緒に観ました♡



いや~~~~いいね!!!
慶ちゃん素晴らしいよ!あんなに丸投げされてるのに(笑)、ちゃんと成立してたからね番組
生着替え間に合わなくて「恥ずかしーよぉー!」って言ってる慶ちゃんがかわいすぎた(*ノ▽ノ)♡

これ、2週間限定ってもったいない!!慶ちゃんの第1夜すっごく面白かったから、元々慶ちゃんのしか観るつもりなかったけど、5人全員の見たくなったもん!今日の松岡くんのもきっと面白いよねー!




というか、電話相手のキャラの濃さにも救われたと思う!

最初の人のお悩み相談聞いてるときは、「こーゆうので1時間もたすのかな?(^_^;)」って若干ハラハラだったけど(失礼)、
2人目のおばあちゃんの相談めちゃくちゃインパクトすごかったし(笑)、電話代わった息子さんに私は苦笑いでした。ははは →そして明らかに国民投票の結果は常識的だったのに、まさかの中解決。笑 
3人目の女性の変態チックな相談も慶ちゃんの恥ずかしがるところが見れたし♡
つい股間を見ちゃうんですって相談に「これって、男性が女性の胸元見ちゃう原理と同じですよね。僕も見ちゃうし」(ニュアンス)と慶ちゃん。

「僕も見ちゃうし」

ほう…( ̄ー ̄)
チラリズム。





3人の視聴者の方の話聞いてて思ったのは、3人とも別に慶ちゃんのことが大ファンなわけではなさそうってこと。笑
ラジオとかだと、リスナーさんに電話したら結構「きゃー慶ちゃん!(しげ!他メン有り)」みたいな一瞬興奮するじゃないですか。あれ、嫉妬しちゃうんですよね。笑
だけど3人ともそーいうのなかったし、なんなら若い女性2人とも冷静だったのに、電話代わった息子さんが一番興奮してたし。笑 だから嫉妬せずにすんだというか。笑

あ、あと、テレ東アナウンス部の副部長さんも真面目な顔して面白いこと言ってたんだけど、
やっぱ大吉さんが面白い!!あ、違う!ナナナか!笑
359953.jpg←ナナナ。
大吉さん、あのソファーの中入ってるんじゃないですよね?ナナナの動きと話のタイミングが絶妙だったけど(゚▽゚)



とにかく、慶ちゃんの部屋でのリラックスタイムを覗いたような雰囲気。いいね。
最初からスウェットで登場ではなくて、帰宅してスーツからスウェットに着替えるっていうストーリー性。
なんだったら、ネクタイ緩めるところと、Yシャツの手首のボタン(カフスボタン?)を外すところも映してくれればよかったのにね(´o`)笑


今日…は見れないから、明日の朝、今日の松岡くんのがUPされるの待ちまーす♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


