

一人少クラ祭り開催中③5/21 トーク後半

昨日は中丸くんとシゲちゃんがじじいポジションだってとこまで書いたので、その続きを…


慶ちゃんが元KAT-TUNだったはなし。
調べたんだけど、慶ちゃんがKAT-TUNで手を挙げてたSHOCKって2001年~2002年のやつかな?
NEWSでデビューする前だし、わたしはまだファンになって2年ちょっとなのでもちろんその頃の慶ちゃんは知らないけど、ジャニーさんが「YOUやっぱ、KAT-TUNじゃないわ」って言ってくれてよかったーーーーー!!!!笑
あのまま慶ちゃんがKAT-TUNにいたら…だれがNEWSに入ってたんだろう?もう慶ちゃん以外考えられないからさージャニーさんが気付いてくれてホントよかった(*^^)

それにしてもね、慶「田口に家来てもらって、ベランダで練習したよね」「シンメだったの?」「うんシンメだった」のくだりのとこ、シゲちゃんがすごい無表情でキョロキョロしてる。

切ないよシゲちゃん(;д;)

今カノシゲちゃんの前で、元カノ田口くんの話をする、天然慶ちゃん。笑


よかったねシゲちゃん。慶ちゃんがKAT-TUN外されて。(言い方)

今はシゲちゃんのものだよ、慶ちゃんは♡


いや~~~~それにしても、NEWSのみんな若いね!!(Premiun Historyのはなし)
「夕焼けの歌」歌ってるテゴマス、16歳と17歳だって!!!
このときのテゴちゃん、絶対に「子猫ちゃぁ~~~ん♡」とか「お前たち俺の彼女だからな!」とか言いそうにないよね~~


…ってこのあとまっすー慶ちゃんシゲちゃんの若かりし頃の感想も書いたんだけど、読み直してみたら迷子な文章だったので削除。
やめたやめた~笑

ってゆうか!「ピースのサイン」ってなに?!笑
って思って調べたんだけど、「NEWSニッポン」の原曲ってことしか出てこなかった~
歌詞が違うんだね??まだまだわたしの知らないことがたくさん。




で、スタジオ戻りまして。


中丸くんがどんなキャラなのか、ちょっと今のところじじいポジションなとこしか見えてないんですが、
「コミュニケーションを定期的にとらないとだめなんだってゆうね」って、いろんなこと経験してきての言葉だから重みがあるよね。
NEWSくんたち笑ってるけど、君らもだよ。でも、この4人ならコミュニケーションはとれてるかな?大丈夫かな?

慶ちゃんがリーダーになったときの焼肉屋さんのはなし、まだするんだ!?笑
今回は話し方が違って、「接待ですよ、接待。」とか新たなフレーズが出たからあれだけど、いや~~この出来事いろんなとこで聞いたな~~(毒)


その後の『人数減ってくグループを外から見ると…?』ってデリケートな話題。
当の本人たちだからできる話題。
男らしい、士気が上がる、はなすきっかけが(できるよ)ね、などなど、
「うんうん」ってうなずきながら見てたのに、最後はやっぱりまっすーのシゲちゃんイジリでオチなんですね。笑


「歌割とか、シゲとかどんどん増えてるからね」


シゲちゃんのソロ増えるのドキドキするけどうれしい♡



あ~~~~KAT-TUNとNEWSでCD一緒に出さないかな~~?
慶ちゃんうまくお偉いさんの接待してきてね♡♡♡




blogramによるブログ分析

いつもありがとうございます♡更新の励みになってます♡

今日でこのブログ…








…をFC2で始めて1年が経ちました。

2012年12月にlivedoorでブログを始めて、鬱陶しいアンチにつきまとわれ笑、逃げるようにここに引っ越しました。
ここでは幸せなブログライフを送れています。


読んでくれてるみなさんが優しいおかげです。


数あるNEWS応援ブログの中からここを見つけ出してくれてありがとうございます。


わたしのブログ、最新情報が入手できるわけでもないし、細かい情報が入手できるわけでもないし、ラジオのレポをしてるわけでもないのに、「いつも読んでます」って言ってくれてありがとう。


この一年、ここでたくさんのご縁がありました。
なんか、すごい幸せ。
すごい幸せなんだよーーー!伝わってるかな?



よくコメントしてくれるみんな、ありがとう!
コメントはしてないけど読んでるよってみなさん、ありがとう!
どちらでも嬉しいです(´∀`)


これからも、
シゲちゃん大好きーーー!
シゲちゃんその髪はいただけないよーーー!
ちょっと今まっすーに浮気してるよー!
でもやっぱりシゲちゃんが好きでたまらーん!!
なんてことを叫んでいこう、うん。

こんなわたしのこんなブログですが、これからも飽きるまでお付き合い頂ければ、と想います。


*はに*

怒涛のTV出演

少クラ祭、途中ですが少しお休み。


最近、TVの出演情報がすごい勢いで流れてきますね!
ぜんっぜん!把握できません!!
今日も新たにまっすーのゲスト出演情報が流れてきたし、NEWS突然どうしたんだろう??
ちょっと待ってほしい、まっすーもテゴちゃんも( p_q)

いや、とっても嬉しいことなんだけどね。慣れてないから必死です。笑


しかも、来週のペケポンのことも一度は耳に入ってた情報なのに、今日何気なく見てたペケポンの次回予告にシゲちゃんでてきてびっくり!!!!!(ノ゚ο゚)ノ
そーーーだった!!!シゲマスでるんだった!!!!
運よく予告見られてラッキー♡♡


しかも、なんかシゲちゃんすっごく目立ってる?!
ダサい答え方とか言われてた気がするけど、あーーーいじってもらえてる感じですか?(´▽`)


しかも、シゲちゃんおでこ全開だったーーーー♡♡♡
髪の毛切らないでいくならおでこはせめて出してほしい派なので、とっても嬉しい♡


それにしても、三田友梨佳アナとシゲちゃんが同級生だったとは。
同級生ということは、わたしとも同じ年。びっくり。
高校大学の時のプライベートの学校でのシゲちゃんを知ってる…って考えちゃだめだね。一瞬で嫉妬しちゃった。笑
でも、こんなに美人さんの三田アナと、こんなにかっこいいシゲちゃんがいる学年って…
同学年のわたし。自分の学校にこんなかっこいい人いなかったよ!!すごい美人は一人いたけど!!


は~~~来週ちょっともやもやしながらのペケポンになりそう。笑
その時はまっすーの爆笑してるところで癒されよ。



blogramによるブログ分析

いつもありがとうございます♡更新の励みになってます♡

一人少クラ祭開催中②5/21 トーク前半

5/21 少クラプレミアム



わたし、シゲちゃんを見つけるまでは本当にジャニーズに興味なくて、みんなが1度はジャニーズにハマる中学生の頃も特に興味なくて、なんならジャニーズが大好きでジャニーズの話ばっかりしてくる子が鬱陶しい→だからそのアイドルもなんか好きじゃない、みたいな感じでした。

でも、そんなわたしも高校生の頃かな?亀梨くんの存在は知ってました。
その頃Jr.だったんですかね?よくわからないけど、アンチジャニーズのわたしでも知ってたあの亀梨くんに、
あの亀梨くんに…
シゲちゃんがフルネームで呼ばれてる!!!!涙

シゲちゃんのこと知ってくれててありがとうございます。涙
最初のオープニングトーク?で亀梨くんがまずシゲちゃんの話をしてくれたことが嬉しい。
でも、「手越」「増田」「小山」ときての「加藤シゲアキ」って、もちろん、そのあとに「話したことない」って言ってることからもわかるけど、苗字を呼び捨てにするほどの近さはないし、だからと言って「加藤くん」は変だしみたいなすっごいよそよそしい感じが…笑

でもそれをフォローしてくれる上田くん!ありがとう♡
さすが隆平会!!!…は実現したんですか?ちょっと連絡先どーのこーのしてるところからのその後、わたし把握してないんですが。笑




で、NEWS登場!!!
もうね、シゲちゃんの衣装が良い!!
「シゲちゃんはなんでも似合うよ~~♡」なんてどうしても言えないわたしですが、この紺色のジャケットすごく似合ってる!!!♡
シゲちゃん!わたしはシゲちゃんがこうゆうきれいめな服着てるのが1番好き♡♡
ありがとう!パンツの裾もちゃんと足首まであってくれてありがとう♡
慶ちゃんもね、シゲちゃんがLIFE OF NEWSの時に着てた服着てるもんね。
テゴちゃんのはね、特に感想はないかな。ごめん。笑
これね、お母さんがまっすー見て「一世風靡みたい」って言ったときちょっと笑った。



で、トークが始まるんだけど、テゴシゲが…明らかに緊張してる…笑
超社交的慶ちゃんと同期が2人いるまっすーは普通に笑ったりしてるのに、最初の方テゴシゲはニコリともしないもんね。
慣れてる人とかメンバーだけだと率先してしゃべるシゲちゃんと、ライブの時に「ラブラブしようぜ♡」とか「子猫ちゃぁ~ん♡」とか言っちゃうテゴちゃんが、こういう時に大人しくしてる姿がたまらーん!人見知り一人っ子男子かわいい♡
あと、ちょいちょい出る敬語も♡


それと、まっすーのシゲちゃんイジリね。笑
「(小山)30、(手越)26、(自分)27、(シゲ)56
そのあとのナチュラルなシゲちゃんのツッコむ手が♡
わたしね~~~このときにもしてるんだけど、シゲちゃんが人を指さす時に親指でさすじゃないですか。あのシゲちゃんの親指の反り方がすごく好きなんです♡(ここでは反り方まで見えないね。)
第一関節のところすっごく曲がるんですよ!最初気付いたとき、ちょっとわたしもしてみたんだけど、あそこまで曲がりませんでした。
あの反ってる親指がついてるあの手!あれが好きなんです!伝わらないから、画質悪いけど画像載せとこ。
fc2_2014-05-29_23-56-20-669.jpg

あ~~~そんなことより、じじいポジション。
じじいポジションってなに?って思って少し調べたら、KAT-TUNのじじいポジションが中丸くんなんですね。笑
なんで?じじいな趣味でもあるの?笑 じじいな趣味って何?笑 老け顔…ではないもんね。
あれだね、まっすーってじじいポジションの人が好きなんだね。笑
シゲ担だし、中丸くんとは仲良しだし。笑 へ~~~笑



また長くなりそうだし、眠気に襲われたので続きはまた明日…






blogramによるブログ分析

いつもありがとうございます♡更新の励みになってます♡

一人少クラ祭開催中?4/16分

みなさんが少し前に盛り上がった少クラプレミアム。
お友達が送ってくれて、わたしもおとといから一人で勝手に少クラ祭やってます。


もうね〜〜〜〜感想書きたいんだけど、書きたいんだけど、書くより見たい!!!!で、なかなか書けなかった〜〜〜〜!!!
でも、書かないとなにも書けなくなっちゃいそうなので…


先月(4/16)のやつも見ていなかったので、感想はそこからかきまーす。

先月はNEWSくんたちはゲストじゃないんですね。
過去の映像。

生田斗真くんのうしろで踊ってる慶ちゃん!慶ちゃんわっか!!
今の良い青年慶ちゃんと数年前のチャラ慶しか記憶になかったから、18歳の少年な慶ちゃんが新鮮でした。
というか、慶ちゃんとKAT-TUNの田口くんてシンメだったんですね?!知らなかった!!
慶ちゃんのシンメはシゲちゃん以外考えられなかったから、なんかシゲちゃんがかわいそうに思えた。(甘い)
今カノシゲちゃん、元カノ田口くん、みたいな。笑


で、テゴマスの青春魂のVTR流れた後のKAT-TUNさんのトーク。
あの話からすると、中丸くんは行ったことあるけど、上田くん亀梨くんはテゴマス魂行ったことなさそうだよね。田口くんはどーなんだろう?(^^)
でも、勝手なイメージだけど、上田くんと亀梨くんはテゴマス魂のあのファンタジーな雰囲気似合いそうにないね。笑
2人ともかっこいいTHE男!って感じだから。田口くんはあのふわふわな笑顔で楽しんでくれそう〜〜

って、KAT-TUNさんのこと全然知らないからこれ以上イメージで書くのはやーめよ。
テゴマス5thライブにKAT-TUNのメンバー見に来てくれるといいな(^^)



で、5/21の少クラ!!!!
KAT-TUN×NEWS!!!!

書こうと思ったんだけど、ものすごく長くなっちゃいそうなので、記事分けます。









blogramによるブログ分析

いつもありがとうございます♡更新の励みになってます♡

テゴちゃんもテゴ担さんもNEWS担も忙しい~~(一部訂正あり)

お久しぶりです。はにです。
旅行から帰ってきました。この話題はまた今度書くかもしれません。

書きたいことたくさんあるんだけどどうしよう。
書くこともたくさんあるんだけどどうしよう。

昨日のテゴちゃん日テレジャックのことにしようかな。


ZIP!スッキリPON!ヒルナンデスnews every.キリンチャレンジカップ2014
(正解ですか?)

ごめんね、リアタイとできたのはスッキリとキプロス戦だけだったよ。
ZIP!とエブリーは某サイトで観ました。
PON!とヒルナンデスはいまだに観てないし。ごめん~


もうさ~~~嬉しいんだけど、こんな多いの慣れてないからアタフタ。笑
いや、嬉しい悲鳴なんだけどね。
しかも、たぶんテゴちゃんのW杯のおかげのONEだしね♡♡

で、昨日の日テレジャックのこと書こうと思ったのに、内容全然覚えてない…
テゴちゃんが多すぎたのか、私のあたまの容量が少なすぎるのか、唯一、スッキリで天の声?山ちゃん?(あ、言っちゃダメなやつ?笑)がテゴちゃんに無茶ブリしたのに、うまくかわしたのだけは覚えてる。

あと、キプロス戦。
わたし、珍しくリアタイしたんです。試合のところ。笑
でも、試合の時テゴちゃん喋ってないですよね?解説ではないから?解説は別の人ってことですよね?
テゴちゃんの声が聴けないことに気付き、試合、途中で観るのやめました。
だってサッカー興味ないんだもーーーん、なんてこと思って。

そしたら最後テゴちゃん映ったみたいだし、(観れてない)
今日のRINGで慶ちゃんは「ルールを覚えて、応援しよーよ」とか「手越の解説を聞いて――」とか言うしね。

注意された。笑




ルール・・・


難しそうだよね・・・ (とか言って逃げる)





あ!!!!来週のKラジ再来週のKラジ、ひっさびさの4人全員集合なんですね!!!!
わーーーーい♡♡ラジオで4人揃って自由に勝手に喋って慶ちゃんが困ってるの好き♡笑
4人揃うから重大発表か?!なんて噂もありますが、Kラジの時間帯に重大発表(=ツアーという期待)されたら眠れなくなっちゃうよ~~~~~~♡♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

Gの話題のとき輝いてたね。

テゴちゃんのTV出演が増えてきた~~~
今日はお昼からメレンゲの気持ちでしたね。やっぱりうちの地方では映らないので、お世話になりました♡


最初は借りてきた猫みたいに大人しくしてて、「あ~~~~メンバー・イッテQ以外の人とお仕事してるときのテゴちゃんだ~~('-'*)」なんて微笑ましく見てました♡
テゴちゃんにしては落ち着いた衣装だったけど、胸元の羽根…笑
で、後半まさかの自宅の一部公開!!!

「どうも。手越祐也です。」って自宅で自撮りして言ってるときのうしろの生活感。
テゴちゃんも洗濯とかするんだね、当たり前だけど。
あの靴下とかおパンツとか干すときのやつ。名前なんですかね?あれをピンクにしたのは自分のメンバーカラーだからですか?笑
…て言われるのがいやで、緑のものが買えないって前にどっかでシゲちゃんが言ってましたね。



それにしても!スタジオのテゴちゃんのフワフワ?モコモコ?にセットされた髪って、セットしないとあんなにしっとり素直な感じになるんですね♡♡まっすぐ下におろしてても短い前髪がかわいい♡
不評らしいんですけど、わたしはテゴちゃんのあの短すぎる前髪すごく好きですよ♡


で、サッカーのユニフォームね。多いね。
でも多いってことよりも、一室サッカーグッズを置いてる部屋があるってことが気になりました。
どんな大きいお家に住んでるんでしょう?キッチン・リビング・寝室・サッカー部屋?2DK?2LDK?
というか、「今から撮影しよう」って思って、あのユニフォームを少したたみなおすとか、せめてだらーーんと垂れてる物や紐をその段に入れ込むとか、そーゆうことしないのがテゴちゃんらしいね。笑
棚の横にぐちゃっと置いてあるチェックのなんだろーね?あれもたためそうだよね。笑



で、ヒョウ柄コレクションの中にヒョウ柄の帽子あったんだけど、あれどこかでテゴちゃんかぶってました??なんか、テゴちゃんがあれかぶってるの見たことある気がするんだよね~~~~
あ、プライベートを目撃したことはないので、そーゆうんじゃなく。
どこだったかなーーーー??
でも、それにしても派手。それなのに、そのヒョウ柄グッズを置いてるベッドのシーツがなんか10代の男の子みたい!笑 黒とかこげ茶とかにしないとこがいいね♡カーテンも青だしね♡



で、Gの話題。
テゴちゃん………おしゃべり上手になったね!!( ノД`)あ、こんな上から目線発言したかったんじゃないんだけど、変な感じになっちゃった。でも、ライブのMCとか観ててもあんまりメインで長々と喋るタイプに感じられないから、Gの話をあんなに面白く喋れてるテゴちゃんに感動したんです(p_q*)


メレンゲよかったなーーーー
シゲちゃんバージョンも見たいーーー!!
前、慶ちゃんもメレンゲ出させてもらいましたよね?あの時も自宅公開ってしたっけ??ん~~~ど忘れ。
まっすーはしたくないとか言いそうだな~~~それか自宅公開とか言いながら、床に物並べて余計なものは絶対映さずとかにしそうだなーーー笑
いつか、シゲマスも呼んでもらえますよーに♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

慶ちゃんの好み

慶ちゃんのメン愛。

わたし、シゲマスのearth×NEWS×Rayのワンピースは実物見に行きました。
小さかったけどシゲマスのパネルも置いてあって♡

ワンピースね、最初Rayで立ち読みしたんだけど、「あ〜〜今回も着れない感じだわ〜〜」って思った。
で、実物見て、試しに鏡の前で身体に合わせてみて、「あ〜〜〜やっぱりわたしの顔には無理だわ」って思った。
気になるスカートの丈もそんなに短くないけど、あーゆう系じゃないわたしは着こなし方がわからない。笑
まだまっすーおススメワンピの白なら、いけ………ないね、うん。ごめんなさい( ・д・)


で、明日から5/2まで6限定発売のコヤテゴコラボワンピ。
慶ちゃんが今日のメン愛で興奮気味に書く前に画像みちゃってたけど、
え〜〜〜〜〜〜シゲマスのよりも難易度高いんですけど〜〜〜
特にテゴちゃんのチェリー柄はわたしが着たら笑われる〜〜
慶ちゃんの言うゆるいセットアップもモデルさんがかわいいからおしゃれな感じになってるけど、あれわたしが着たらゆるいじゃなくてだらしないになっちゃうよ。

4人全員のを批判してるけど、だって、NEWSのコラボワンピ欲しいんだもん!!
NEWSに関係あるものはなんでも欲しくなっちゃうからさ、今週のKラジでシゲちゃんがナナナのバッグとブロックもらったって聞いて、わたしも欲しくなったもんね。もう売ってないみたいだけど(´;ω;`)
ナナナのバッグほしいよーーー!!

だから、2回連続で若い子向けブランドさんとコラボしたから、次は30代女性向けブランドとコラボしてくれないかな〜〜?そしたらまだ希望はある!!


今日は慶ちゃんのメン愛に全然共感できなくてさみしいけど、今日も朝から4人でお仕事中って文章だけでテンションが上がる♡♡
最近いろんな番組にお呼ばれしてる情報が出てて、ついていけるか不安!!!でもすっごく嬉しいね!!
TVで4人が見れるの幸せ♡
これがこのままゆるやかにずっと続けばいいのに(´▽`)お願いします♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

ヴァンパイアだからさ

昨日の少クラ、みなさん盛り上がってましたね~~!!
うちは残念なことにBSが映りません。
絶対東京戻ったらBSもCSも映るように契約しなおそ。

というわけで、昨日はTwitterものぞかず、もちろん画像も見ず過ごしました。
シゲちゃんがかっこよかった♡という情報だけはいただきました♡
お楽しみはお友達から届くまでとっておきます!!



10thドームのDVD、擦り切れないけど擦り切れるんじゃないかってくらい見ました。
なので、最近は美恋魂にチェンジ。

わたし言ったことあったかな?
実はずっと苦手だったんです。
シゲちゃんソロの「ヴァンパイアはかく語りき」

どーしても、あのセリフが聞けない。
なんで歌なのにしゃべるんだろうとか。
わたし、基本ラップも好きじゃなくて。(シゲちゃんのもシゲちゃん以外のも他のアーティストさんのも)
なんか恥ずかしくなるんですよね、ラップ。
ほんとごめんなさいなんだけど。

だから、最初に「ヴァンパイアはかく語りき」をCDで聴いて、「おぉ~~苦手な感じなの始まった!!」って想っちゃったんですよ。
そのあと1回も聴かなかった!その頃のソロ曲は慶ちゃんの「Starry」とテゴちゃんの「Addict」ばっかり聴いてた。
で、そのあと発売された美恋魂DVDではまさかの飛ばす、という……


シゲちゃん、ごめんね。


でも最近は増担になった母と見てるんです。いつもテゴちゃんの「Addict」が終わってシレッと良い感じに次スキップボタン押して、エンドレスサマーへ変えてたんだけど、ついにお母さんが気付いた!笑

「なに飛ばしたん?」って聞かれて「加藤さんのソロ。」と。
(最近うちではシゲちゃんは加藤さんと呼ばれてます。←尊敬の念)


それからいやいやシゲちゃんのヴァンパイアに戻しまして、あ~~~このラップ!!(´;ω;`)あ~~~~~セリフ!!!(´;ω;`)とか思いながら観てたら…
シゲちゃんが飛んでる!!!!!
そっか!!!なんかシゲちゃんが飛んでるって聞いたような聞かなかったようなだわ!!(曖昧)



でも・・・


シルバーの衣装で暗闇の中飛んでるシゲちゃんがすっっっっっっごくかっこいい!!!!

両手をバッと開いて片足かけてのけぞってる感じね!!!

シゲちゃん!!!あのセリフのとこはやっぱり好きじゃないけど、でも、サビと飛んでる姿がすっごくかっこいい!!!





ってことに気付いて、今まで飛ばしてたのを後悔しました。
で、その日の夜にウォークマンで聴いたんだけど、


やっぱりCDは違うってことがわかりました。

まだ私の中では映像がないとだめみたい。




って、未だにみなさんが少クラで盛り上がってる最中にひとり違うことで盛り上がってみました。

寝ます。





いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



シゲちゃんと運動

今朝のZIP!勘違いしてた~~~~!!!!
ONEのMVが流れるって聞いて、「ZIPか~朝早いしな~~起きるの辛いよな~~~だれかがUPしてくれるの頼ろっかな~~でも、ONEはちょっとわたしの中で今特別だしな~」なんて思ってたけど、
うちの地方、ZIPの放送ないんだったよ!!!笑

そーだ!ないよ!笑
なに勘違いしてるの!ないよ!笑

まわりからしてみればなにも面白くない話題だけど、ちょっと朝一人で笑っちゃった。



で、そんなZIP!とevery.、某サイトで見たよーー!!
両方とも、慶ちゃんのかわいいエピソードだったけど、それも確かに「うんうん♡」だったんだけど、
やっぱ…シゲちゃんが…

昨日ジャケ写がUPされて、ユニフォーム風衣装着てるのは見たけど、その前に週刊TVジョン?ガイド?(少クラ特集?みたいなのでKAT-TUNと載ってたやつ)でもチラッと見たけど………


動くとまた違った感じになりますね。


シゲちゃんにあの衣装が似合うか似合わないかじゃなくて、
シゲちゃんに運動を連想させるものが似合わない。

テゴちゃんほんと似合ってるよね!!
まっすーも意外と似合ってる!!
慶ちゃんはスパッツなくてもいいんじゃないかな~でも似合ってる!!
さすがまっすーデザイン!!

なのにシゲちゃん…笑


いや、シゲちゃんのこーいうところが好きなんですけどね。
大好きです。
ちょっと貶し過ぎた気がするから言っとくけど、わたしはシゲちゃんが大好きです。






話は変わりますが、今週末から福岡に旅行に行ってきます。
よくわからないけど、突然の家族旅行決定しました。


で!福岡のNEWSといえば??
はぴ魂の時、コヤテゴシゲが行った浜辺とコヤシゲが行ったタワーと、あとジャニショと…
今はぴ魂福岡の時のレポあげてくださってる方のを読み漁ってるんだけど、浜辺とタワーと海の家の水着ぐらいしか出てこなくて…笑
お土産なに買ったのかな??明太子?(嫌いなんだよね…つぶつぶが)


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


ONEのジャケ写出てるーー!!!

今日、久々に彼と外にお出かけしました。(実は誕生日だったんです彼の)
で、彼がトイレに行ってる隙にTwitterのぞいたら、TLがONEのジャケ写で盛り上がってる!!!
しっかり画像見たいのに、結構早めにトイレから出てくるもんだから、も〜〜〜もやもやしちゃって!!(一応誕生日)


帰宅してすぐにJEさん確認しました!!!

fc2_2014-05-19_23-12-55-768.jpg
初回A

fc2_2014-05-19_23-13-09-665.jpg
初回B

fc2_2014-05-19_23-13-20-520.jpg
通常盤

毎回なんですけど、わたしやっぱり通常盤のジャケ写が一番好きです♡
テゴマスの青春も、アルバムNEWSも。(猫中毒は違う)


それと、SP盤のTシャツも公開されてましたね!
fc2_2014-05-19_23-13-48-825.jpg

正直、ホッとしました。
猫中毒とか青春魂Tシャツみたいに、胸元に「ONE」って書かれてたら…(;´Д`)って思ってたので。
4人のシルエット入りでよかった。
着ることはないだろうけど、よかった。
あと、SP盤についてるCDのジャケ写も、ほかの3種類とは違います…よね?(裏面とかじゃないよね?)
SP盤のジャケ写を含めても、やっぱ通常盤の後姿NEWSくんたちが一番好きだわ〜〜〜♡♡


は〜〜〜〜フラゲ日まであと………22日!早くほかの曲も聞きたいな〜〜〜!!早く手元にNEWSのCD欲しいな〜〜〜〜!!
あしたはZIP!でMV初公開なんですよね?ZIPの時間はさすがに起きれないよ〜〜
自力で観るか、誰かがUPしてくれるのを頼るか、いっそのことMVはフラゲ日までおあずけにするか悩みます・・・


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

中の人 千穐楽

シゲちゃん、4月25日から始まった『中の人』、全28公演お疲れさまでした。

いろんなブログやお友達から、シゲちゃんの舞台の様子聞いてました。
見たかったなーーー見たかった!!
ほんと見たかったよ!

藤田さん振り付けのコンテンポラリー踊るシゲちゃんも見たかった!

しつこいねわたし。

だって見たかったんだもん(笑)



わたしの気持ちはさておき、
無事にすべての公演が終わってほっとしてるかな?

今日のシゲ部でシゲちゃん言ってたね。
ハードだったって。
昼夜公演やって、振り付けやって。
昼夜公演やって、収録して。
だから、マッサージとか苦手なんだけど慶ちゃんオススメのとこ行って身体ほぐしてもらったって。(慶ちゃんマッサージ好きそうだもんね。うぅ~♡とか言ってそう笑)
で、スタッフさんに「そんなにしんどいんですか?」って言われて、昼公演と夜公演の合間にマッサージさん呼んでマッサージしに来てもらってたって。

嫉妬。笑

勝手にそのマッサージの人が女性だと思っちゃってるからさ~わたし。
テゴマスのらじおも、あらっちさんって女性がいるって聞いてしばらく聴けなかったからさ~わたし。(ラジオ聴けたのはあらっちが天野くんと結婚したあと。笑)
あらっちが卒業して、宮島さんてゆう女性になったって聞いて、まだ聴けてないし。(心の問題。笑)

テゴマスのらじおはいつか聴きます。頑張ります。


いや、テゴマスのらじおの話をしたいんじゃなかった!
シゲちゃんお疲れさまって言いたかったんだ!

今日はシゲちゃん大阪に泊まりですかね?
大阪の美味しいものたくさん食べてますかね?

これからはNEWSの活動が増えるかな?
大阪行った方から聞いた話によると、髪の毛がモサッてるらしいので、切ってくれてもいいよ?笑(←モサモサ反対派)


とにかく、シゲちゃんお疲れさまでした!
次の舞台は絶対見に行きます!


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



Going てごちゃーん

テゴちゃんのGoing 見ました!

わたしね、テゴちゃんやサッカー好きの方にはほんと申し訳ないんだけど、サッカーわからないんですよね。
何人でするスポーツなのかさえも(笑)
だからね、香川選手のコメントも「うんうん」て聞いてたけど、意味はあまり理解してない。ごめんなさい。

テゴちゃんの外見ばかり見てましたヽ(´ー`)ノ


先週のイッテQで、
テゴちゃんの髪色が金からミルクティみたいになってる!
前髪伸びてる!
って思ったんです。

この香川選手へのインタビュー、放送当日の夕方撮ったものなんですよね?

前髪、少し短くなりました?笑
勘違いですかね?見間違いですかね?

色も、少し明るくしました?笑
勘違いですかね?見間違いですかね?

ほっぺ、少しぽっちゃりしました?笑
勘違いですかね?見間違いですかね?


イッテQのスタジオトークでは、まだ笑って誤魔化すことがあるテゴちゃん。(ごめん)
でもやっぱり大好きなサッカーのこととなると流暢に喋るね(´∀`)♡


わたし、テゴちゃんと内田篤人選手が仲良しなのはさすがに知ってるんだけど、香川選手ともお知り合いなのかな?

あ、そういえば、今回のインタビューの時ONE流れてました?
テゴちゃんの頭に夢中でそこまで気が回らなかった~
さすがにまだ流れてないかな?


最近、テゴちゃんのお仕事がW杯のおかげで、増えてきましたね。
来週はメレンゲの気持ちに出演するみたいだし。わたしの県は見れないけど( ´△`)

見れないけど、どーにかして見るからね♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



ONE スペシャル盤予約

昨夜は興奮でなかなか眠れませんでした。あんな素敵なONE聴いちゃったらもう…
リピが止まりません。今もずっと聴いてます。
リピしてないときも、頭の中でずっと流れてます。

ONEをNEWSに歌わせてくれてありがとうございます( ;∀;)


で、今日は朝10:00からONEスペシャル盤の予約受付開始ということで、ちゃんと9:45に起きて(遅)パソコンの前で待機しましたよ~~~~
WQの時にマフラー?タオルだっけ?あとミサンガ?(曖昧)なんかスペシャル盤あったじゃないですか。
わたし、あの時まだCDを買う勇気がなくてスペシャル盤なんてもちろん買ってないんですけど、あれもJEさんで今回みたいに販売したんですか??
とにかくわたしは初挑戦だったので、ちょっとサーバーが混み合うだろうなっ(´∀`)くらいにしか構えてなかったんですけど、まさかあんなに時間かかるなんてね!!!

何回更新してもJEさんのHP、「開始までしばらくお待ちください」から変わらないし、それやっとなくなったと思ったらどこからも購入の画面見つけられないしね。
ようやく空メール送信して返信きたかと思えば、そのメールのURLクリックしても「只今大変混み合っております。」だしね。



すごいね、NEWSファン。

きっと時間が許す人はみんなその時間JEさんのそこに行ってたんだろうね。



で、結局私は10時から始めて、ちょうど12時頃に予約できました♡(2時間!)
ずっと「只今大変混み合っております」って画面しか出なかったから、突然名前とか住所とか入力する場面出て、変な声出たよね。うっかり「またか~」って閉じるとこだった!

これで一安心です。

欲しいと思ってるNEWS担さんはみんな予約できたのかな?
「申込み期間内でも、予定数に達し次第販売を終了いたします」って書いてあったから予約できるまでは不安だったんだけど、まさか売切れとかなってないよね?大丈夫だよね?うう~怖いな。


みんなで楽しく6月14日を迎えたいじゃない。

JEさんの予定数が、私たちのマイナスな予想を覆してくれてますように!!!




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

ONE 初オンエア♡

はああああああ〜〜〜〜〜〜!!!
もうなんなん!!!!!
ちょっと!!!ONE良すぎるでしょう〜〜〜!!!( ;∀;)


32か国の国名が全部入ってるって聞いたとき、「サビは国名並べただけのものじゃないよね…?怖」って思ったけど、イントロからすっごくサッカーぽくて、国名並べてる(それだけじゃないけど)サビのメロディーがなんか…なんか…うわあ〜〜〜( ;∀;)
もううまく言葉にできない!!( ;∀;)


1年6か月待っただけある新曲ですっ!!!
というか、ダンスインザダークとも違うWQとも違うタイプのかっこいい曲だね??
ちょっとわたしいま興奮しすぎて変な感じになっちゃってる!笑


期待してたのにさ〜〜〜ONE流す前に、慶ちゃんのかわいいかわいい天然エピソードとかぶっこんじゃうからさ〜〜もうのほほんっとしちゃったよね!
やめてよ慶ちゃん!ハヤシライスはカレーじゃないよ!笑 
わたし27年生きてきて、「ハヤシライスはカレーでしょ?」なんて言ってる人に出会ったことないよ!笑



は〜〜〜〜それにしてもリピが止まらない!!!!
これ書きながらもうたぶん10回は聴いてるよ〜〜〜!!
ONEいいわ〜〜〜〜〜♡

シゲちゃんが慶ちゃんと飲みに行って仕事の話題になると目頭をおしぼりで押さえはじめる話とか、
舞台終わったら(小説)書かなきゃな〜〜って言った話とか、
あ!!少クラでKAT-TUNと対談した話とか、
もういろいろ「うふふふふ♡」って思いながら聴いてたのに、もう全然覚えてないや!!
ONEのインパクトすごくて!!!!

ONEいいわ〜〜〜〜〜♡♡

最後に、シゲちゃん家が差し入れとかでNOスペースになってるから掃除したいって言ってて、「わたしが代わりにしてあげたいけど、わたし掃除苦手だしな。シゲちゃんがやった方が絶対きれいだわ。」とか不毛な妄想で終わります。


それにしても、ONEいいわ〜〜〜〜♡♡♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

イッテQ DVD発売決定

昨日のイッテQはテゴちゃんが目立つ回ではなかったけど、森三中大島さんが妊活に入る最後の回で、わたし、ボロボロ泣きながら見ました( ;∀;)笑

大島さんが、泣きそうなの堪えて、笑いに変えようとしてる顔が堪りませんでした( ;∀;)

新親方に就任した川村さんは口からなにか生み出したりするのが少し苦手ですが(ごめんなさい)、これからもイッテQが楽しくなるように頑張ってくれることを祈ってます!


で!テゴちゃん!

髪の色変わってたね~~~~~!!
透けるような金髪から、なんだろね、何色って言うんだろうね?ミルクティー?
かわいい♡♡
キャスター仕様かな??
あと、わたしのまわりでは結構不評だった前髪ね。笑
伸びたね~~!

わたしはあのすっごく短い前髪のテゴちゃんが好きだったけどね♡
美恋魂とかはぴ魂の時より、あのモンチッチテゴちゃんがすきだったんだけどなーーー!!
(まあ、あんだけ美しい顔してたらなんでも似合うけどね)



そしてそして、イッテQのDVD(Vol.1~3)が発売決定らしいです!

テゴちゃんが入ってるのは、
Vol.1 『世界一癒される場所ってどこ?~カイエチュールの滝~』(2007.5.6 OA)
Vol.3 『世界で一番盛り上がるのは何祭り?~池ポチャ祭り~』(2008.5.18 OA)

でも、3種類ともスタジオトークも収録されてるから結局どれにもテゴちゃんが映ってるのね~
2007年2008年のテゴちゃんはさすがに知らないから欲しい気もするけど…今回はレンタルになるのを待とうと思います。ごめんねテゴちゃん。ごめんケチで。



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

慶ちゃんのメン愛に疑問(追記:解決しました)

慶ちゃ〜〜〜〜〜ん!!
ようやくメン愛で触れてくれたね、ONEのこと!先週水曜のRING(まっすー)でも、金曜のメン愛でも触れてくれなかったからいつかないつかな〜ってわくわくしてたよっ♡♡




で!


気になったのは、
「発表する前に、振付やったり、ミュージックビデオ撮ったり、歌番組収録したりしてました♪のとこ。


「歌番組収録したりしてました♪」


番協募集かけられてたやつかな〜〜〜〜?
あれいつだったのかな〜〜〜?
ん〜〜〜まてよ〜〜〜?
番協入る歌番組で発表より先にONEやっちゃったら、NEWS担の中で「この曲なんだ?」ってなるよね?


と思って調べましたよ、番協の日にち。

5/13(火)


明日じゃん。
まだ撮ってないじゃん。



じゃあなんの歌番組収録してたの?!!



あの番組以外にも歌番組出させてもらえるってことですか???
は〜〜〜〜嬉し過ぎるんですけど!!!!


ちょっとずつ露出増えるかな♡♡

明後日はONEのSP盤の予約?あるしね〜〜〜♡♡


※追記

もしかしたら21日の少クラじゃない?とお友達から連絡頂き解決しました( ^∀^)
そうだわそうだわ!
少クラ発表されたとき、なに歌うの〜?って思ったけどONEだったんだね!
もしかしたら慶ちゃんが言ってるのは他のも含まれてるかもしれないから、まだまだ期待できるね〜♡とゆう話。
なんか楽しいね〜♡

中の人東京公演お疲れさまでした!

昨日で中の人東京公演終了でしたね!
シゲちゃん、キャストスタッフのみなさん、お疲れさまでした!



23公演やり終えたわけだけど、シゲちゃんは日々どんな風に成長してったのかな。
同じ舞台を何度も観に行く時って、前回とはまた微妙に変えてくるところが面白かったりするよね( ^∀^)


あ、昨日のお昼公演にはまっすーが来てたみたいで♡
さすがまっすー。
最終日に現れるなんてね。
さすがシゲ担(笑)

わたしのところにはテゴちゃんがきたとゆう情報はまわってこなかったけど、テゴちゃんはいつ観に行ったんだろう?
きっと観に行ってるよね♡



今週末からは大阪公演始まるね~~~!
大阪は3日間しかないからね。きっとチケットも激戦だったよね~
運良くチケット当たったみなさん、中の人楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ

残り5公演、シゲちゃんが無事に演じきれますように。


シゲちゃぁーーん!
みんなと一緒に頑張れぇーーー!(´∀`)



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

わたしの中の人

今中の人お昼公演真っ最中ですね。
この回を合わせて東京公演は残り4回。
明日で終わり。
・・・ってお昼頃に書き始めて、書いたりやめたりしてるうちにこんな時間になっちゃいました。
もう今日の夜公演も終わりましたね。お疲れ様でした。
というわけで明日が東京公演最後。

最後まで無事にシゲちゃんが坂崎を演じきれることを祈ってます。

いろんなとこで中の人のネタバレ読んでます。
その中でよく出てくる「思春期こじらせたような」って言葉なんかいーなーって思ってて、これどこで誰が言ってたのかな?って調べたら、これあれなんですね。
舞台中に坂崎(シゲちゃん)が言われるセリフの中にあったんですね。
どーりで。見つからないわけだ(笑)
どっかの雑誌で坂崎の説明で使った言葉かと思ったよ。




突然ですが、お友達から素敵なものが届きました。

中の人パンフ・シゲちゃんマスコット・フライヤーにジャニショの写真に、シゲちゃんのチョコ!!!
うわ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。本当にほんとに嬉しい!!ありがとうございます♡♡

パンフはもう、時間かけてじっくり読みました。素敵でした。
素敵なんて簡単な言葉しかわたしの頭からは出てこないので、これぐらいにしときます。

そして、シゲちゃんと関ジャニ∞丸山君のMyojoでの連載『GIRL FRIENDS』で2人がロケ?してたお店のチョコ~♡
わたしね、パンフとシゲちゃんマスコットはお友達に代行お願いしてたんです。で、届く予定の日、ピンポーンってチャイムなって出たら、宅急便のお姉さんに「クール便です(^^)」って言われて、『…クール便…??(´д`)』ってなったんですよ。
『新鮮なシゲちゃん(マスコット)をお届け~♡』って意味かな?とか謎なこと考えてみたりして、で、開けてビックリ!!
シゲちゃんが食べてたチョコレートだよ~~~(p_q*)♡♡

もったいなくて食べられない!!とか言いつつもう3粒食べたけど!!笑




で、最初写真で見たとき衝撃を受けたシゲちゃんマスコット。
これ、買ってどうしてほしいん・・・?(´д`)とか思ったけど、シゲちゃんがファンのために『リップ入れになるといーな』って思った(けど結局飴1粒入るか入らないかの入口になってしまった)シゲちゃんの思い入れの深い(だろう)マスコット。


実際に実物を持つと・・・これ・・・かわいいね♡♡("▽"*)

すごいかわいい♡♡

青春魂の時友だちが「月の友達のマスコット欲しい」って言ってて、「え?あんなのどーするん?(毒)」なんて言ってたけど、わたし、今更月の友達のマスコットがすごく欲しい!!!!
このシゲちゃんの横に並べたい!!!どっちが大きいんだろう・・・
あ~~欲しい。


しばらくシゲちゃんムニムニして遊んで、ちょっとスマホにつけてみました。



かわいい♡
でもこれで外出る勇気ない。

すぐ外しましたよ。汚れちゃやだしね。
ちなみにスマホはシゲちゃんカラーの緑です♡

中の人観れなくていじけてたけど、でもパンフ読んでシゲちゃんムニムニしてとても幸せなきもちになりました。
わたしの中の人はこれで終わりということで。



あ!!昨日慶ちゃんがシゲちゃんの舞台観に行ってたみたいですね!!
やっぱりオーラがあって男前だった♡という情報が流れてましたね。
わたしも、まっすーのストフルを観に行ったとき、金髪テゴちゃんが来てて終了後に会場が騒然となったのを覚えてます。(わたしの席からはしっかり見えなかったけどね)
今回まっすーとテゴちゃんは観にいったのかな~~もう明日しかないよ~~~


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



慶一郎おじさん

今日のメン愛!
最近ちょっと落ち着いたメン愛ばっかり更新してた慶ちゃんが、しょっぱなから「やっほぉーい」テンション!!


ついに慶ちゃんのお姉さんにお子さん生まれたんですね♡
おめでとうございます♡♡


慶ちゃんにとって初の姪っ子ちゃん。


「やべー、なんでも買ってあげるわ。笑」って書いてたけど、
デレデレしながらすっごく貢いじゃう慶ちゃんが目に浮かびます。笑
前にお母さんからベビーカーの催促(笑)されてたみたいだし。
(慶ちゃんは乳母車って言っててちょっとびっくりしたけどね。笑)
買ってあげたのかな?乳母車。笑(バカにしてません)

大きくなって彼氏とかできたらお父さん並みに嫉妬しそうだよね~~~慶ちゃんおじちゃん。笑





今日シゲちゃんと二人でしてたお仕事ってなんだったのかな?未来シアターかな?
シゲちゃんの名前出してくれてありがとう♡

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


興奮しました

テゴちゃんのW杯メーンキャスター就任とか、シゲちゃんのRINGとか、番協とか、新曲はずっとにおわされてたけど、いざお知らせ来ると手が震えます。



来ました。


NEWSの新曲。


新曲のお知らせだけじゃないです。


6/11発売です。


CDにして売ってくれます。゜゜(´□`。)°゜。





2012年12月ぶりのシングルに手がワナワナしました。
特典とか抽選とか書いてあるけどなにも頭に入りませんでした。
完全に挙動不審でした。



どうしよう。


ほんと嬉しーーーー!!!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚






少し落ち着いて頭をまとめると、売り方に「…ん?(´д` )」と思いますが、買いますよ。
もちろん買います。
なんだかワナにはまってるような気もしますが、買えばNEWSくんたちの今後に何らかの影響もあるでしょう?
とゆうかわたしがほしいんだけどね!!







わたしがNEWS担になってから初めて店頭先着購入特典というのがつきました。(過去はしりません)
初回A・初回B・通常の3種類のクリアファイル。(一部店舗除く)
ネットでポチっとしたらもらえないってことですよね?「店頭先着購入特典」なんだから。
ということで、その一部店舗に含まれてないという情報をいただいたので13時ころ近所の山○楽器さんへ。



わたし、人生で初めて買ったCDがNEWSのWQなんですよ。
その後出たNEWSのアルバムやDVDもテゴマスのCDもネットかTSUTAYAさんなので「NEWSのCD予約したいんですけど…」って店員さんに話しかけたことないんです。
まだそれをCDショップで言う勇気がない。


でもここ初めて行ったんだけど、CD置いてないからね!!!
一人で行ってたら確実にスルッと違うCDショップに移動するとこだけど、
母が「せっかく来たなら聞きなさいよ」と怒ってるし、店員さんを呼んじゃった…


はに「CDの予約って受け付けてますか?」
店員「どんなジャンルのですか?」
はに「NEWSのなんですけど…(真っ赤)」
店員「にゅーす…?少々お待ちください。」


結局、店長さんがかわりに出てきて「受け付けております。」って言われたけど、
店長さんに「我々の方にもいまいま情報が入ったばかりで、まだどなたも申し込まれてないので、先着特典もありますよ~ (゚▽゚)」って言われて、

わたし・・・

絶対に熱狂的なファンだと思われた!!(´Д`|||)


『この人予約しにくるの早くない?嘲笑』って思われた。←被害妄想


しかも、「初回A/B、通常どれになさいますか?」って言われて、
「初回Aは2枚と初回B・通常は1枚ずつで。」(A1枚は母の)って答えたし。


『わ~この人本気だ。嘲笑』って思われた。←被害妄想






まあ、いろいろありましたが無事3種類予約完了です♡

あとは、その後発表されたスペシャル盤だなあ。
別にTシャツがほしいかって聞かれるとわからないけど、猫中毒のTシャツみたいなのだとちょっとびっくりするけど、CDの内容は初回Aと一緒だけど、わたし、きっと申し込むでしょう。
5/14だって。JEさんのページつながらなくなるんだろうな~


あ、それと封入ID2つ一口で応募できる非売品Music Clip集のDVDね。
1万人だって。FC会員10万人超えてるってゆーのにね。(文句)
販売してくれればいいのにね。迷わず買うよ。だってNEWSお金使うとこほかにないじゃない!!





最後は文句っぽくなっちゃいましたが、
1年半ぶりのシングルおめでとう♡
ほんとにほんとにうれしいよ♡♡

またしばらく幸せな気持ちで過ごせます♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

渚のお姉サマー

去年の夏、わたしを惑わせた渚のお姉サマー。
新曲=シングルとして発売ではないことを教えてくれた渚のお姉サマー。



去年はウィングさんのサラ肌ブラのCMにも使っていただいて、
数日間という短い期間だったけど突然NEWSの曲がTVで流れるあの感覚がうれしくて。
ウィングさんホントありがとうございます♡って思ってました。
(ブラはちょっとデザインが大人すぎるのと好みの色がなかった、そして高い!という理由で買ってませんが)





まさかまさか!!!
今年も使ってもらえるなんて!!

おおおお思ってもなかった…!!!!(*゚o゚*)


NEWSの貢献度高かったのかな??
だとしたらうれしーーーー!!!



さっきサイト見てきたんですが、今年は水色・ベージュ・黒・ピンクなんですね。去年何色があったか覚えてないけど。
あ、大好きな黒があるね、まっすー(´ー `)フフッ

デザインがな〜〜〜大人なんだよな〜〜〜。
いや!「ティーンはこちら」ってページがあるじゃん!って、ティーンでもないのに開いてみたら、やっぱりだめだな。笑
この前無事アラサーに片足突っ込んだわたしにはちょっと…(´ω`)照
よし、お母さんに勧めよう。→ウイングさん


あ。私の母とうとう先日FC会員になりました。ご報告です。笑



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

慶ちゃんお誕生日おめでとう♡♡

日付変わってからすぐお祝いだ〜って思ってたら寝ちゃったので、今年はテゴちゃん方式でいこうかな♡(予約投稿→5/1 23:59)

慶ちゃん、30歳の誕生日おめでとうございます(о´∀`о)

あんなにかわいい30歳いるのかな?って想うよ、ほんと30歳に見えない。
いつも、優しい気持ちでNEWSとファンをまとめてくれてありがとう。
いつも、メン愛で優しい言葉を伝えてくれてありがとう。

ライブの最後の挨拶で慶ちゃんがくれる言葉は、いつもわたしを安心させてくれます。
慶ちゃんほんとにありがとう。


30歳の慶ちゃんの毎日がキラキラ充実しますように。
慶ちゃんが毎日楽しく元気に頑張れますように。
慶ちゃんに楽しくて幸せなことがたくさん起こりますように。
慶ちゃん、あんまり遠くに行かないでね。


ちゃんと慶ちゃんの大好きなエクレアでお祝いしたよーーー!
ファミマ4軒目でようやく見つけたよ!!

あっま!( ´△`)わたしには甘い!!

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


