

ガールズトークは苦手です

すごく今更だけど、今週のKラジ(6/24)を今日聴きました。
ゲストは知らず知らずのうちにワールドカップを意識した黄色い服を着ちゃってるシゲちゃん。(増担)


今まで、何度も聴いてきたガールズトーク。

ガールズトークと言えば、わたしの中ではまっすーの「ちゃんねーのはなしっ!」のイメージが強くて(笑)、特にそのほかはなにも思ってなかった(はず)なんだけど、
今週のガールズトークで心がやられた。笑




最初のお便りのボディータッチについてだよ〜〜〜〜

「ボディータッチはね、ほんとに効くよね」
「彼氏できないんですけど〜って言われたらボディータッチした方がいいっすよって言う」

「ボディータッチってなんだろね、ドキッとするよね」(かぶせ気味に)「するするする」
(ニュアンス)




次のお便りの異性の名前の呼び方もだよ〜〜〜

(女性の名前を呼び捨てにすること)「あるでしょ。全然スタッフとかも下で呼ぶ〜」
「俺すぐ下だな〜」
(小山さんから慶ちゃんになったら)「あ〜〜〜キュンてなる俺。すぐキュンてなる」
「俺シゲとかあるからさ(女子に呼ばれること)」
「シゲくんって多い?女の子から」「シゲちゃん」



あーーー文字にしてたら病んできたなー笑

やだよ〜〜〜シゲちゃんと女性の絡み聞きたくないよーーー

女友達とかやだよ〜〜〜


いてもいいんだよ〜〜〜


でも、聞きたくはないんだよぉ……




わがままですみません。



シゲちゃんの彼女は永遠に慶ちゃんだという幻想を抱かせたままにしてほしい。

そういうことに関してはまっすーをしっかりしっかり見習ってほしい。

おしりから出るのはイチゴやマシュマロなんて言わなくていいから(笑)、まだ誰のものでもないアピールしてほしい。



ファンって大変だね。

シゲちゃんの声聴こうと思って聴いたラジオの内容でちょいちょい心やられるから。笑





はぁ…



あ、この回でシゲちゃんが言った3つの女性の名前の中に母の名前があってうらやましかった!
あと、同級生(慶担:わたしがシゲ担なことは知らない)の名前もあった!

いいな〜〜〜いいな〜〜〜〜


この回は嫉妬の回だったな〜〜〜笑



それにしても、シゲちゃんが女の子にシゲちゃんって呼ばれること多いって聞いて、シゲちゃん呼びやめたくなった。(←危ない特別になりたい願望。笑)

シゲ、シゲアキ、加藤さん、シゲくん、シゲアキちゃん・・・・
しっくりこないよシゲちゃん。




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


実は○○な未来シアター

毎週金曜よる11:30スタートの未来シアター

先週まで、金曜よる11:15スタートでドラマ『死神くん』やってました。

今居候してる実家は、録画ができません。



内緒なんですけど、
実はわたし、
10週間ほど未来シアターじゃなくて死神くんを見てました。



いや、だって、大野くんのドラマってどれも面白いじゃないですか?

未来シアターは東京のお家で録画してるし…




…シゲちゃん慶ちゃん羽鳥さんごめんね。





3か月も未来シアター見てないもんだから、
今日未来シアターがあることすっかり忘れて10分くらい遅れたし、
今から書く感想がおかしなことになってるかもしれない。笑





とりあえず、

コヤシゲのスーツ、いつ変わったんですか?


ドームで、慶ちゃんがシアターのスーツプレゼントしたじゃないですか。
ということは、新しいスーツになったんですけど、それって今日着てたのでしたっけ?
ん?あんなテロテロのだったかな?笑



あと、シャツって毎回違いましたっけ?
今日のシゲちゃんが着てたシャツがほんのり紫で、ポケットチーフ?がしっかり紫なのを、
わ〜〜〜〜慶ちゃんだあ♡って感想かいても大丈夫ですかね?
毎週そうだけどなに言ってるの?ってなります?


浦島太郎なんです。笑


もしかしたらもう先週もそうだったかもしれないけど、
シゲちゃんのぼっちゃん刈り(とは言わない?)かわいい♡
もうほんと今の髪型大好きなんだけど、それで雑誌載るのはいつなんだろう?



今日は漁師さんのお話と、図書館のお話。

どっちもシゲちゃんの好きなものだね♡


漁師さんのほうはあまり見れてないんだけど、(遅刻したから)
図書館の方の時にワイプに映るシゲちゃんが真剣で、
本当に本がすきなんだな〜〜〜って思った。

そしたら、VTR終わりにシゲちゃんがいつもより(3か月前の記憶)熱く語ってるからやっぱり本好きなのね〜〜〜って思ったら、
慶ちゃんが置いてほしい本でシゲちゃんの『Burn.』を挙げたから、やっぱり慶ちゃんはシゲちゃんが好きね〜〜〜って思った。笑


というか、今日本語として成立してない文章書いたけど、
未来シアターに出たからじゃなくて、
本当にわたしあの図書館に行きたい!すっごく行きたい!



今日は久々にシゲちゃんのシアタースーツ姿が見れたので、
あのステキな胸板&肩幅を思い出しながら寝ます。


おやすみなさい。。。


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

テゴちゃんが…

あの瞬間にブログを見てくれてた人がいるかわからないけど、
昨日は惑わせてしまってすみませんでした。

さっき自分のブログをチラッと見て、たくさんの方が拍手ボタン押してくださっていたのでびっくりしました!
なんかほんともう…ありがとうございます(;∀;)

数日間ずっとモヤモヤ考えてて、ある瞬間に「よっしゃ引っ越そ!」って決断したらあとはちゃっちゃかやっちゃって。
アメブロさんに3時間ほど引っ越して(笑)、まぁ結局戻ってきたんですけど、
あの3時間だけ引っ越したことで、ここがいかに居心地がいいかわかったし、あんだけモヤモヤ悩んでたのがどーでもよくなりました。

これからはここで(迷惑かからない程度に)好き勝手シゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃんへの愛を叫んでいきますので、よろしくお願いしますm(._.)m





ここからは、最近想っていること。


コヤシゲ
テゴマス
シゲマス
コヤテゴ
コヤマス

シゲちゃんとテゴちゃんは、
シゲテゴ?テゴシゲ?

Twitterではシゲテゴbotがあるけど、
わたし、シゲテゴがしっくりこないのなんでだろ。


シゲちゃんのファンになったばかりの頃、熟年夫婦みたいなコヤシゲの絡みが好きでした。

しばらくして、
まっすーがシゲ担リーダーだと気付いてからはシゲマスの愛にデレデレしてました。

そして最近ようやく、
お互いが心地好い距離感の末っ子シゲテゴに萌えてます♡


というか、わたしの中でテゴちゃんが急浮上!
ワールドカップのメインキャスターぶりとか、宣伝でいろんな番組に一人で出てるのを見始めてからかな。

イッテQはテゴちゃん一人でも、まわりのレギュラーの方たちともう何年も一緒に番組やってるので安心して見れるんですが、全然関係ない番組にひとりで出てるテゴちゃんを観るのがドキドキする…笑
いや、テゴちゃんも芸能界長いプロだってわかってるんですけど、なんか…ね?笑
お母さんみたいな慶ちゃんがいなくて大丈夫だろうか、とか、テゴちゃんのことを本当によく理解してフォローしてくれる人がいないのに大丈夫だろうか、とか。

お母さんになったことないけど、母のような気持ちで見てます。

でもね、テゴちゃん一人でもすっごく頑張ってて、批判もいろいろあるようだけどサッカーのこと全然わからない人がわかっちゃうくらいうまい説明ができて、テゴちゃんのサッカー愛の大きさをサポーターの方たちも認めてくれて。


今までねDVD観るとき、基本シゲちゃん。
シゲちゃんが映ってないときはその時映ってるメンバー、だったんですが、最近やたらとテゴちゃんが目に入る!
失礼な話だけど、4人で映ってるときはもうシゲちゃんしか見てないから、
他のメンバーがなにしてるのかあんまり見てなかったんだけど、
テゴちゃんがちょこちょこかわいいことしてるのに今更気付いた!笑

はぴ魂のBE FUNKYのシゲちゃんパート『♪もう何回くらいミスったろうみんな白い目してる』のところ56分42秒から始まるテゴちゃんのクネクネがかわいいことも気付いてなかった!


テゴちゃん、時々すっごく幸せそうな顔で笑うね。


テゴ担さんからしたら、は?今更?な話だけど、今更気付いたんです。


いいねテゴちゃん♡(言葉が軽い)


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


最後に文句とか言ってみたりして(追記あり)

こんばんま~~

今テレ東放送地域の方たちはNEWSくんで盛り上がってますかね?
わたしが住むところは放送されないので、
ブログをいじってます。


そして、少し前から考えてたんですが、
ブログお引越しすることにしました。




最近ね、ブログでいやなことあるんです。

(黒はに出動)

ここ数か月おかしいなって思ってました。

そして、ここ数日とてもイラついてます。ふふふ♡

わたしはラジオのレポとか書いてないし、(書く能力がないし)
ライブ参戦しても興奮した感想しか書いてません。
CDやDVDの感想も、書ーこう!やっぱりやーめた!みたいな感じでテキトーだし。
基本、シゲちゃんの髪の毛がどうだとか、シゲちゃんが可愛すぎる♡とか、そんな感じです。
ここに何回か来てくれてる人は気付いてると思うけど。笑

ここはね、わたしの感想文を晒してるところです。

わたしのその時の気持ちだし、わたしのその時の言葉です。

自分のことは、自分の言葉で説明します。


だから、わたしが書いたわたしの言葉を写しても、
それはあなたじゃないから誰もあなたにはついていかないと、わたしは想います。

人それぞれ雰囲気は違いますから。

せっかくお友達になれると思ったのにとても残念でした。





…というわけで、この件はきっかけに過ぎませんが去ります。

でも、ここは新しいとこに飽きたとか馴染めなかったときに戻ってくる用に残しときます。
もしかしたら、3日後にはやっぱやーめた!ってこっち戻ってるかもしれないし。笑

お騒がせします。

見捨てないでください(´・ω・`)

うそうそ。
めんどくさいやつだけど、仲よくしてやるよって方、
新しいとこでもよろしくお願いします。


アメブロに登録してない方でもコメントできるように設定しておきます。


それでは…

新*ほんのりとNEWSを想う


ドキドキドキドキ…



*追記*

「もしかしたら、3日後にはやっぱやーめた!ってこっち戻ってるかもしれないし。笑」

とか書いておきながら、数時間で出戻ってきました。笑

すいません。

やっぱりこっちがわたしにはあってます。


アメブロ、NEWSブロガーさん多い。

シゲちゃんと同じく人見知りのわたしは、
あのたくさんの人の中に入っていけないわ。


すいません、いろいろめんどうで。


ここで、生きていきます。。。




最近の楽しみ方

最近の露出ラッシュで、

シングル発売されたし、
TVはレギュラーもゲストもあるし、(追いつけてない)
ラジオもレギュラーとゲストあるし、(追いつけてない)
雑誌もドル誌以外に出させてもらえたし、
ツアーはなんかにおわせてるみたいだし、

は~~~~お腹いっぱいです♡


でもね、4人の冠番組とCMないんですよ。


冠番組はね、ちょっと難しいにしても、


…CMくらい…(´・ω・`)
 



最近はジャニーズ事務所の他グループのCMを見ながら色々妄想してます。


TOKIO兄さんのヤマト運輸のCMはNEWSがやったらなんか違うな、

とか

櫻井くんのビールのCMは慶ちゃんかな、

とか

キスマイの虫よけのやつNEWSがやったらイメージ違くて笑えるな、

とか

相葉ちゃんのミスドのCMは慶ちゃんかな、

とか

大野くんのベイクのはテゴちゃんかな、

とか

少し前にあった大野くんのビールのCM(おつまみ作ってるやつ)はシゲちゃんかな、

とか

大野くんと二宮くんのLEDのUFOのやつは大野くんが慶ちゃんで二宮くんがシゲちゃんかな、

とか

松潤のシャンプーのはテゴちゃんかな、

とか

相葉ちゃんのムヒのはまっすーかな、

とか




一人で考えて楽しんでます。





もちろん、ひとつくらい譲れよ!なんて気持ちはないですよ。
わたしがファンになってから、NEWSが出演するCMがないので、この妄想にたどり着きました。



これだけで十分楽しいです( ´∀`)ふふふ♡




あ、増担のお友達に教えてもらったはぴ魂Greedierのシゲちゃんが可愛すぎて、可愛すぎてデレデレがとまりません♡


やっぱりシゲちゃんの俯いてはにかむ顔がたまらなく好きです。


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



とっても大きな独り言

NEWSの露出ラッシュも落ち着いてきて、
あとは、少しの歌番組とテゴちゃんのサッカーくらいですかね?


慣れない露出ラッシュに、心がやられそうになりました。
というかやられました。

ついていけない自分、あーもう!!って。


でもね、
むりしてついてかなくていーや
自分ができる範囲でいいの~
って考え直して、

とりあえず、レギュラー以外のラジオの存在は忘れて、(しかし保存はしてる)
TVもシゲちゃん出てないのは見れたら見よう~ぐらいの軽い気持ちで生きてました、ここしばらく。


ほんと、4人ともごめんね。

ファン失格だね。

「ついてこいよ」
とかよく言ってくれるのにね。


でもね、

NEWSを追いかけるのは生き甲斐だけどわたしのお仕事ではないから。

お仕事じゃないことは、楽しくないと続かないから。


なんか冷たいかもだけど、

実際、露出ラッシュについていけてないときは、
シゲちゃん見ても癒されなくなってた。

忙しい!やばい!ついていかなきゃ!今日なにがあったっけ?!

って頭がいっぱいいっぱいで、


なんでシゲちゃんのこと見てるんだろう?って。


わたしはシゲちゃんが好きで、
かっこいいシゲちゃんにきゃーーー♡ってしたくて、
かわいいシゲちゃんにデレデレしたくて、
シゲちゃんシゲちゃんシゲちゃん♡ふふふ♡って癒されてたのに、

なんかシゲちゃんを見る目的が癒しから、
ただ見た聞いたという事実を手に入れるってことになっちゃってた。
わかんないよね。笑
うまく自分の想いを言葉にできません。笑



でも、無理するのはやめようって心を入れ替えたときから、
やっぱりシゲちゃんは癒しの存在に戻ってきて、
ただの嫉妬なんだけど嫌なことがプライベートであったときも、
それを忘れさせてくれるのはシゲちゃんで、

あ~~~やっぱりシゲちゃん好きだ~~~って想えたのです。




なんか重いようで軽いこと言ってるね。笑



さっき、テゴちゃんがおむすびをモグモグしてる姿がリスみたいで可愛かった♡

最近テゴちゃんがかわいすぎる。

なんなんだろうな?

副担というものを決めるとするなら、
そのポジションはまっすーと慶ちゃんが交互に来てたわたしだけど、
最近一人でTVで頑張ってるテゴちゃんをどーしても母親目線で見てしまう。(お母さんになったことないけどね。)

NEWSという安心できるお家を離れて、ひとり怖いお外で頑張ってる末っ子ちゃん

って見えちゃうんだよね~~~笑

なんかちょっと怖いねわたし。笑


やめよやめよ。
独り言終了。

櫻井くんとごはん

ミニステ見れました。
ありがとうございます♡


シゲちゃんがかわいいアナウンサーさんの横に立ってることに若干嫉妬ですが、(←心が狭い)
シゲちゃんが櫻井くんと丸山くん、他ジャニーズメンバーでご飯行ったはなし聞けて嬉しかった♡


櫻井くんのJ-webでの連載『オトノハ』にシゲちゃんの名前載ってるよって聞いて、すぐ読みに行って、
「この加藤ってシゲちゃんのこと?!シゲちゃん?!え?ほかに加藤っている?!ほかのジャニーズには疎いからわかんないよ〜〜〜!!」って思ったんです。
その後、いろんなところで詳細(?ってほどでもないけど)を聞いて、
人見知りシゲちゃんがこんな豪華メンバーのところに出向いてることにうれしくなりました。


いつだったかな?
どこかでシゲちゃんが「おれ最近人見知りしてない」みたいなこと言ってませんでした?(違ったらすみません)


シゲちゃんは人見知り人見知りって言ってるけど、意外とお友達多くて、
でもみんなちょっと雰囲気似てますよね。笑
ちょっとヲタク気質な丸山くん(イメージの話です)
ひとりで遊べちゃいそうな大野くん(イメージの話です)
あと、平岡祐太くんもなんか似てる。


NEWSくんたちがジャニーズ事務所の人たちと仲良くしてるの聞くとすごく嬉しいんです。
ただ、NEWSくんたちはほかのグループよりそれが少ない気がする。
だから、もっと交流もってくれないかな〜そしたらいろんなところで名前出してもらえたりするんじゃないのかな〜なんて不純なこと考えてた。


だけど、実際シゲちゃんが櫻井くん丸山くん大倉くん安田くん北山くんとごはん行ったって聞いて、
なんかその考えなくなった。


シゲちゃんがいろんな人と会って、
いろんな人に影響受けて、
気の合う人とは濃い付き合いをして、
どんどん素敵な人になっていければそれでいいやってね。

言ってること意味わかんないね。


要するに、シゲちゃんが充実してそうなのがいいんです。


それだけです。


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

シゲ担さん生きてますか?

少し心が落ち着きました。


Mステの4人、いつも素敵だけど、
もっともっと素敵でしたね。


録画できないので、リアタイのみの感想&シゲちゃんが映ってるときはシゲちゃん以外見てませんが、


いや~~~~もう、シゲちゃんがシゲちゃんが(:_;)(:_;)
また興奮してきた!!!

そーだそーだ!そういえば髪切ったんだった!!!

もうほんと、この刈り上げ(かはわかんないですけど)シゲちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、
とにかく今日はシゲちゃんの後ろ頭がどうなってるのか確認したかったんですが、
あんだけシゲちゃんのことばっかり見てたのに全然わかりませんでした。。。

刈り上げてるのかな?
刈り上げてるの希望なんだけどな♡♡


ミニステがとても楽しそうだったみたいなんですが、
こちらでは見れていません。

嵐の櫻井くんやエイトの丸山くんたちとごはん行ったときのことをシゲちゃんがしゃべったという話をちらほら・・・
その話はとっても聞きたかった!ラジオとかではなく顔を見ながら聴きたい話だったよぉ!
なのにどーしてこっちは天気予報してるの!!ヽ(`Д´)ノ



ところで、シゲちゃんは刈り上げてるんですかね?
わたし、シゲちゃんに嵐の大野くんみたいな刈り上げをしてほしいんですけど。



は~~~タモリさんとのトークは誰がしゃべりましたかね?
ちょっと忘れました。


なんでって……


シゲちゃんのウィンクにすべて記憶もってかれちゃったので。



1時間ずっとテレビの真ん前に座ってて、
スマホ片手にシゲちゃんを凝視してたんです。
ワイプの一瞬のシゲちゃんも見逃さん!って。

ずーーーーっとデレデレニヤニヤしながら見てて、
「はあ~~~シゲちゃんかわいいなあ…♡」って照れてて、
「なんか今日お顔がシュッとしてますね♡」とか思いながら愛でてて、
「このシゲちゃんにしっくりこないと思ってた衣装もいつの間にかしっくりしたな~」とかって納得したり。

ONEもシゲちゃんところどころ面白い動きになってるけど、
でも好き~~~♡ふふふ♡とか思ってるところへ、



突然のウィンク!!!


ひとりテレビの前で「ひぃいいいい(´Д`;)!!!」って声出ました。


幻覚かな?(´▽`)

と思ったけど、Twitterのタイムラインが悲鳴で埋めつくされたので、
ああ現実なんだ、と。笑


どーしたんですかねシゲちゃん。
全国のシゲ担が倒れたんじゃないですか?


すごい威力でしたシゲちゃんのウィンク。

すごいかわいさでしたシゲちゃんのウィンク。

ウィンクする前のシゲちゃんのアップもたまらないかわいさでした。



もーーーーシゲちゃんが好きすぎてたまりません。

どうしましょう?
どうしたらいいんですか(:_;)(:_;)



シゲちゃんがかわいかった!

最近別のことで心が病んでたから、
シゲちゃんのかわいさでまた頑張れる!!!
というか、弱ってるときにあのシゲちゃん見せられたらもう離れられないよ~~~(:_;)(:_;)



シゲちゃんがかわいい
シゲちゃんがすき


それだけで頑張れます。
頑張ります。


なんか変な怖い文章だけど、
わたしの興奮が伝われば…笑


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析


危ない人の文章

はあ
シゲちゃん
なんかもう大変
シゲちゃんでいっぱいです



Mステ見て、頭が変になりました。



Mステ…( p_q)



もうシゲちゃんが…(:_;)(:_;)


シゲちゃんが…(:_;)(:_;)






シゲちゃんが好きで好きでたまらーーーーん!!




ちゃんと書きたいんだけど、ちょっと心が落ち着くまで待とうかな

コメントのお返事もちょっと待ってください

ちょっと今心が大変

4人のKちゃんNEWS♡

NEWS4人全員集合のKラジ、終わっちゃった…

あまりに4人のわちゃわちゃが楽し過ぎて、
今日暇さえあればずっと2週分聴いてた。


先週の方なんだけど、
日本代表の名前が女性でも言えるような豪華で有名なメンバーだって話の例えで、
「テゴマスと加藤くんと、ほらあともうひとりあの~みたいなね」ってまっすーが言ったときに、
慶ちゃんが「割と出てくるよ俺」って切ない発言しちゃったときのシゲちゃんの、

「例えば例えば例えば。そんなん自分で言わなくていい。笑」

って言葉と言い方。


ああ~~~~!!!!(ノД`)
シゲちゃんが優しい!!!!(ノД`)

これ、ここだけ何回も戻して聴いた♡♡



あと!!
やりたいデートは?のテゴちゃんの海の柵の話で、
慶ちゃん「自分が後ろから来られるパターンも嬉しくない?自分が前にいて―――」
テゴちゃん「あ!女の子に?!」
って盛り上がってる中のシゲちゃんの小声の、

「だってちっちゃい…」

(´ω`)♡


シゲちゃんがどんな女の子でどんな想像したのかわかんないけど、
そーだよね、公式身長175cmのシゲちゃんにとっては、
女の子はみんな小さく感じるのかな?


じゃあ、わたしはシゲちゃんの中では女の子に入れてもらえないね( ;_;)

でも、この「だってちっちゃい…」って言ったシゲちゃんにキュンとした♡♡



気付いたんけど、わたし、まっすーがテゴちゃんのことヤイヤイ言ってるの聴くとたまらん感じになるのかもしれない。笑

まっすー「手越もサングラスかけてみて」
テゴちゃん「んぁ?おれ?…あ、はい」←素っぽくて好き♡

サングラスを散々批判され、

テゴちゃん「俺(人の目←たぶん)気にしないからね!」
まっすー「気にしないから(呆)気にしないやつがそのデカさの選ばないからね。スゲー気にしてチョイスしてる」

ってとこのまっすーがたまらないです(´ω`)♡
たまらないです(´ω`)♡


4人のラジオ楽し過ぎた~~~~幸せすぎた~~~~~!!


もうちょいちょい、テゴちゃんの「リハーサルとかどーすんの?」って言葉とか、慶ちゃんが「今後ツアーとかある…やることになったらね」って言い直してるのとか、


ツアー匂わせ過ぎなんですけど!!
それとも私が願い過ぎて、なんでもそう聞こえちゃうんですかね??


いつでも発表してくれて構わないんだけど、いつかな~~~♡♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

ONE SP盤から鼻の穴経由で外見の話へ

今更感満載ですが、土曜日にONEのSP盤が届きました♡

中途半端な西の方だから遅いんですかね?
お昼過ぎにようやく手元に♡




これ、欲しい!買う!って思ったのに売切れて買えなかった人いるのかな?
ん?締切より早く予約終了になったんだったかな?どうだったかな?(曖昧)


Tシャツと言えばで思い浮かぶ猫中毒Tシャツと青春魂Tシャツがとても独特だったので、
でっかく「ONE」って書いてあるTシャツだったらどーしよー(ノД`)とか思いました。
でもその後JEさんで公開されたのはとても素敵なデザインだったし、
実際に届いたのがとっても綺麗な青で、
東京戻って自分の部屋のNEWSコーナーに並べるのが楽しみです♡


はぴ魂Tシャツ(未開封)とONE SP盤Tシャツ(未開封)を並べる♡



・・・というか、みんなツアーTシャツってどうしてるんでしょうか。

サイズ問題とか自分の好みとか自分のテンションや性格でライブ時に着る人と着ない人に分かれますよね。

ちなみにわたしは、友達に着ようよって誘われたら着る(と思う。誘われたことはなし。)
着たいか着たくないかだったら結構な着たい派だけど、そーいうタイプに見えないっぽいので自分から「着ようよ」って言うのは恥ずかしい。笑

だから次のツアーの時、私と一緒に入ってくれる心優しいお友達が「着ようよ」って誘ってくれる事を願ってます。笑(←せこい)





ONE SP盤に入ってるCDのジャケ写のまっすーが、
わたしの大好きな鼻の穴でした♡♡♡
fc2_2014-06-16_22-36-00-481.jpg

今回、どのジャケ写もシゲちゃんの鼻の穴…というか鼻が暗くて見えなくて残念過ぎたんですが、
SP盤まっすーの鼻の穴がドストライクだったのでニヤニヤできました♡


ニヤニヤといえば、
先日発売された月刊SongsでNEWSが表紙をやらせてもらってますが、
今までNEWSとシゲちゃんが表紙のは出来る限り全部買ってました。
で、今回も買おうって思ってたんだけど、買う前にTwitterで流れてきたネタバレ画像のシゲちゃんがあまりに好みじゃなくて…
わたしは「どんなシゲちゃんでもぜーーーーーんぶ好き♡♡」ってタイプではありません。
中身はどんなシゲちゃんでもぜーーーーーーんぶ好き♡♡なんですが、
外見はそうじゃありません。


ってこと思ってたら、ふと見つけた他担さんのブログに、
「『わたしは○○のときのが一番好き』ってブログをよく見るけど、わたしは自分が土管みたいな体型してるのにそんなこと言えないわ。笑 それに彼は私の中でいつでも上回ってくる。常に彼のかっこよさはアップデートされます♡」
(ニュアンス。土管ではありませんでしたが、自虐的な例えでした)
って書いてあって、その「かれのかっこよさは常にアップデート♡」ってすごい素敵だなって♡

そーいえば、わたしもシゲちゃんの外見をどうこう言える外見してなかった。笑

で、結局Songs買わなかった。

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



W杯開幕!!

こんばんま。
今日の早朝からワールドカップ始まりましたね。
テゴちゃんが頑張ってるのに、その時間しっかり寝てました。

テゴちゃんごめん。

キャスター手越、TV映ったのかな?映ったよね?
ちょっと見てないからわからないけど。


たぶんテゴちゃんはたくさんの人に守られてると思うけど、
同行してるスタッフさんも、サポーターの方たちも、
みんながただサッカーを楽しめる時でありますように。





今日は朝からクッキーが食べたくて。
突然なんのはなしだ!って感じなんですけど。


わたし、料理得意じゃありません。
家庭に入って支えてほしい慶ちゃんには結婚してもらえない。
お菓子なんて、バレンタインデーに何回か挑戦したくらい。
カレに「来年は買ったやつでいいよ」と言われてわたしがキレてから作ってません。


でも暇だったので作ってみました。
サッカーボールを模したクッキー。


まだましなのを選んで、画像を少し加工してこのクオリティー。


しかも、サッカーボールのやつ集中力途切れて1枚しかやらなかったし。笑


焼き上がりの写真を妹に送ったら、
「2種類作ったんじゃね。プレーン味と焦げ味。」と返信が。
ちょっと笑った。

味はクッキーの味がしました。
でも、口の中の水分全部持っていかれます。
慶ちゃんみたいにアイスティー飲まなきゃ…




いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析



ONE -for the win- 発売日

今日ようやく発売日♡
昨日モヤモヤしてた人たちももう手元に届いたかな~~??


昨日妹から、「近所のTSUTAYAで源さんフラゲしたらNEWSデコられとった」とLINEが来ました。(源さん=星野源さん)
うちの近所のTSUTAYAさん、今までNEWSのアルバムの時もテゴマスの時もデコったりしてくれてなかったのに!!今回はしてくれたんだ!!すっごく嬉しい!!!
「写真撮らせてもらえませんか?って聞いてよ」と言ったけど、「いやよ。」の一言で片づけられました。くそう
それが見れないことは残念だけど、でもそれ聞けただけでいいや♡ふふふ



突然感想。

「君がいた夏」ってタイトル発表されたときから「あ、切ない系かな?」って予想してたし、
切ないラブソング好きな慶ちゃんが切ない切ないってすごく推してたし、
ONEとWQ、SEVEN COLORSがサッカーのテーマソングでノリノリ系だから、「君がいた夏」はしっとりバラードかな?♡って思ってたら、まさかのまさか!!

いっちばん最初の声がシゲちゃん!!!
失礼だけど、初めて聞いたとき「ビクッ」とした。笑

イントロがオルゴールっぽいし、テゴちゃんかまっすーの柔らかい声で入ってくるだろうなっていう予想は一瞬で壊されて。
でも、そっか、そーいうのもいままでなさそうだったけど、シゲちゃんだってアイドルで歌を歌う人なんだよね、とか思って。笑
何回か聴いてくうちに慣れて、シゲちゃんの渋い低い声が優しく歌い始めるのが心地よくて。
シゲちゃんの声すきだわ~~~と改めて思ったり。

でも、この曲はテゴちゃんの「好きだよ♡」がすっごくかわいいよね♡♡





あと、わたしが羽鳥さんを思い浮かべてしまう「FLYING BIRD」。
今回の曲、どれも好きだけど、わたしONEよりもこれが好きかもしれない。もちろんどれも好きなんだけど。
まっすーが上を向いて大きな口開けて時々片足を上げながら全身で歌ってそうな曲が好き。(伝わらないね)
TVでこれも披露してくれないかな~??
これをうたってるまっすーが見たい!!!




正直、ONE発売まで、わたしの残念な頭はSEVEN COLORSのメロディーを思い出せなくて。苦笑
サビが色を並べてる歌詞だってのは覚えてたんだけどね。
WQのR-mixの感想はやめとこうかな。うん。




今もFLYING BIRD聴いてるんだけど、やっぱりこの曲いいわ~~♡♡


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

ONE -for the win- フラゲしてきたという報告だけ

とうとう今日はフラゲ日。


わたしも夕方お迎えに行ってきました♡
初回盤A×2 と初回盤B・通常盤。(Aのひとつは母用)
店頭購入特典のクリアファイルもいただきました。


NEWSのシングルを袋に入れてもらってそれをもって帰ってる!っていう幸せ♡
あ~~~~長かったよ~~~!!!
でも、すっごく嬉しいよ~~~!!!


もう感無量なので、感想はまた今度にしよ。
今から、MC集のやつ応募して、J-webのリリース記念の缶バッチ応募して、
KちゃんNEWSまでPV見ながら待機します♡♡♡



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

フラゲ日ですが

今日はONE-for the win-のフラゲ日♡
予約してる店舗がCD取り寄せ方式らしくてフラゲできるのかわからなかったので、(母に)電話して確認し(てもらっ)たところ、夕方には確実に入ってますよ(´∀`)と言われたので、それまで待機。


なんだけど、ソワソワしちゃって落ち着かなーーーい!!




のでNEWS RINGのはなしを。


去年12月4日のNEWS RING100回記念で12月11日までの期間限定で過去のを公開してて、その時からシゲちゃんのだけアナログにノートへ書き写し始めました。
(みんなの分やりたかったんだけど、大変だからシゲちゃんのだけね←シゲちゃんのだけでも相当大変!)

最新のまで数えたらシゲちゃんが更新してるのは34回。
それを6ヶ月かけて書き写しました。時間かかりすぎです(笑)



ずっと書き写してるといろいろ発見できて面白かった。
ちょこちょこ脱字あったりして、シゲちゃんが打ってるんだーとか、
あ、今日ちょっと手抜いてるなーとか、
今なにか不安なことあるのかなーとか、
シゲちゃんは「!」を4こ並べることが多いなーとか。

シゲちゃんのおかげで、
たぶん初めて「誹謗中傷」を書きました。(昔漢字テストでやったような記憶もないし、普段はスマホやPCで打つから)
あと、「等身大」と「稽古」もスラッと書けるようになりました。(高校生の時、現代文の偏差値29だった人。怖)




写してるときに、誰の名前が何回出てくるかなーって数えてたので、一応それも書いとく。

【1回】羽鳥さん・マギーさん・河原さん・タモリさん・ザたっちさん・ウルフルズさん
【3回】ゴリさん・松潤
【4回】丸山くん
【14回】まっすー
【18回】テゴちゃん
【20回】慶ちゃん

でした。
「彼」や「あの人」とかいう書き方もあったけど、名前が出てる分だけ数えて。まぁ、なんの意味もないんだけど(笑)
今気づいたけど、大野くんの名前がないなぁ。


あ、そーいえば、ONEのカップリングのFLYING BIRDの名前を見るたびに「羽鳥さん」が頭に浮かぶんですが、わたしだけですか??笑

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

LIVE MONSTER 

続き。

眠くなってきたのでライブのことちょこっとだけ。


LIVE MONSTER前にJ-webのまっすーのメッセージ読んで、あのユニフォーム風衣装にいろいろメッセージ込めてたんだなって知ったので、ONE披露中ちゃんと短パンにくぎ付けにならずにみたよ!!
背中に8こくらい(数は数えてない)星あったね!横に一直線に!
ほかにも袖のところに数字の1が大きく書いてあったり。


わたし、サビの「America to Colombia」(1番)と「Bosnia and Herzegovina」(2番)のとこのシゲちゃんの踊り方がすごく好き♡あと、「君とWe'll be ONE」のとこの腰♡あの腰がうまいのはまっすーと慶ちゃんもなんだけど、シゲちゃんのが一番好き♡(贔屓)
TVではONEが最初にそれだけで流れたけど、どういう順番で撮影したのかな?
ONEの時はシゲちゃんが緊張してるっぽく見えたけど、でも、気合入ってるな〜〜〜って表情でした♡


そのあとの、チャンカパーナとweeeekのメドレーでは、シゲちゃんの楽しそうな笑顔が見れて大満足♡
あそこに行けたファンのみんなは楽しかっただろーなあ(´▽`)


あの、チャンカパーナ歌ったときの紅い衣装も、おでこ出してると印象違うね♡
はぴ魂のときはそれはそれでかっこよかったんだけど、やっぱシゲちゃんのトゥルンとしたおでこが好き♡

シゲちゃん、今回気合入ってたんだね。(2回目)
チャンカパーナのイントロ、フーのとこ!
画質荒いけどここ!
fc2_2014-06-09_23-38-01-900.png
シゲちゃんが綺麗過ぎじゃないですか??!!(゚0゚*)


もう、綺麗なシゲちゃんと楽しそうなシゲちゃんと煽ってるシゲちゃんが見られて幸せでした。


これ観たら、ライブ行きたくてたまらなくなっちゃうな〜〜〜観る前も行きたい気持ちはたくさんあったんだけど、ますます!!シゲちゃんに会いたい!去年のあの空気を感じたい!!お友達にも会いたい!!!
ライブ、あるかな〜〜〜〜??明日の4人のKラジでなにか発表あるかな?
「あるかもあるかも!!!」って期待してて、いざ発表あったら、どうしよう。笑
たぶん、変になっちゃうわたし。笑





blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡

この10年乗り越えられたのはこの4人じゃないと無理だもんな~

こんばんま。
昨日は幸せな気持ちで、ふわふわしながら眠りについて、そのまますっかりまっすーの弟子にしてくださいを忘れて11時まで寝ました。


ごめん、まっすー。



そんなわたしがだらしないことはどーでもよくて!!!

昨日は本当に本当に…・゚・(ノД`;)・゚・
LIVE MONSTER、素敵な番組過ぎました!!!!

もうね~~~出てくる瞬間からわくわくしてて、わくわくしてて、わくわくしてたのに出てきたシゲちゃんがまさかの短パン!!!また!!!
だけど、わたしの大好きなシゲちゃんのおでこが全開だったので、もうなんでもいいや~~~♡わーいおでこ♡


トークで、「あ~~~~やっぱりNEWS好きだ~~~!!!」って思ったとこたくさんあったんだけど、なにから書いていいかわからないや。




あ、まず呼び名。
中村正人さんが最初に「慶ちゃん」って呼んだ時もびっくりしたけど、そのあと「テゴにゃん」「まっすー」「シゲ」って呼んだことに驚き!!だったんだけど、あれって最初に打ち合わせで何て呼ぶか決めてるんだってね。
中村さんが「突然呼ぶから馴れ馴れしいと思われたりするのかなー」って不安になってるみたいですが、あーーーその裏話聞かなければよかった。笑 「あれ?あの中村さんにかわいがってもらってるのかな??♡」なんて淡い期待持ってたかった。笑

そのあとの、テゴちゃんの「増田」「加藤」呼び。
社会人としては常識のことなんだけど、芸能界の人たちが言うと不思議。




で、テゴシゲの熟年夫婦問題。
私の中で、慶ちゃんとはラブラブカップルまっすーはシゲ担リーダー、なんです。
テゴシゲは?と聞かれると、別に仲悪くはないと思うけど、あんまり二人でいるイメージないな~~~って思ってて。でもテゴちゃんが「熟年夫婦ってこんな感じなんだろーな」ってシゲちゃんとの関係性を話してて、「あーーテゴちゃんとシゲちゃんは別にいちゃいちゃしなくても、お互いがお互いの気持ちを察することができるイイ距離感でいられる関係なんだなーーそっかそっか(*^^*)」ってなんか安心した。別に不仲説出てるわけでもないんだけどね。笑

でも、その話してるときの慶ちゃんの嫉妬の表情。笑
「ラクですね、一緒にいて。」って言ってるときあたりが慶ちゃんの顔がすっごく曇ってる。笑

でも、慶ちゃんは落ちてるとき、なにも言わなくてもシゲちゃんが察してくれるんだからいーじゃない!
もうここあたり、シゲちゃんの照れてる表情ばっかりで、シゲちゃんの照れ笑いが大好きなわたしにはたまらない時間でした♡♡
慶ちゃんが「シゲ~~~話聞いてよ~~~」って泣きつくんじゃなくて、シゲちゃんが察して「小山お前今落ちてんだろ」って電話してきてくれる。シゲちゃん素敵( ノД`)そして、話聞いてる最中に本人より先に泣いちゃうシゲちゃん。
これ、この前Kラジで話してたね。
人のことで泣けるシゲちゃんの心が好き。


で、まっすーの頑固トーク。
まっすーのテリトリー話ってよく聞くし、自分のものに関しては潔癖で神経質な性格なのかな?って思ってたけど、まさかそうなった原因がシゲちゃんだったとは!!!笑
シゲはワイルドだからね!まっすーが大事にしてるバッグの横でカレーうどん食べちゃうよね♡笑
なんかこれに似た話、どっかで聞いた気がするんだけど、どこだったかな~?
でも、これも、シゲちゃんを責める内容ではなくて、「ここに置いた俺が悪いんだ」って話にもってくまっすー( ノД`)まっすーの優しさ。

そこもだったんだけど、マイペースの定義?まっすーの『マイペース』っていう言葉の捉え方に驚いた!
「マイペースって遅い人に対して使うじゃないですか」
そっか、まっすーにしてみたら、時間内なのに急ぐテゴシゲの方をマイペースだと思ってるのね~~!やっぱ、まっすーって独特の感性。




ライブのことも書こうと思ったんだけど、長くなったのでまた書きます~~~



blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡

特設サイト*まっすーのメッセージ

わたし、反省しました。
J-web「ONE -for the win-特設サイト」にUPされたまっすーのコメント読んで。


シゲちゃんにユニフォーム風衣装似合わなーいとか、
なんでシゲちゃんに短パンを…(´Д`)とか、
まっすーがデザインしたんだよって聞いても、どうしても受け入れられなかったあの衣装。
サッカーのテーマソングなんだから、サッカーの要素織り交ぜないといけないのはわたしだってわかるけど。


でも、まっすーがはぴ魂に続いて「衣装デザインさせてほしい」って言った衣装だった。
しかも、少クラで見たときはそんなこと気付きもしなかったけど、
背中の星マークが「ひとり8こ×4人=32ヶ国」なんてメッセージが入ってたなんて。


形だけでブーブー言ってごめん、まっすー。
まっすーはいつもメンバーに似合うようにいろいろ考えてくれてるのに、シゲちゃんに短パンを履かせた(というかみんな短パン)だけで、ん〜〜〜〜〜(・ε・)だったわたし。

明日のLIVE MONSTERとMUSIC JAPANもこの衣装で出るよね?
ちゃんと見よう。

あ〜〜〜〜明日はいそがしいね。
23時からシゲ部→LIVE MONSTER→MUSIC JAPAN連続だもんね♡



blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡

4人で表紙♡ぴあとW誌

今日お昼からあった、勝手に「THE 出走!」○○グランプリ、すっごく楽しみにしてました♡
2日連チャンでまっすー見られるなんてね~~~♡って。

そしたら、まさかのうちの地方放送なかった。
関東ローカルだったんですね。そうですか。
まっすーが真昼間から下ネタトークしたらしいとか、谷花音ちゃんのことをタイプです♡って言って「顔がね!」って焦ったらしいこととか、…楽しそうな番組だったんですね(´o`)
まっすー関東ローカル多いな。。。
でも、TV出させてもらえるだけでとってもうれしいよね!って想うことにします!

ということで、その時間本屋さんに行ってきました~~~~
4人が久々表紙のTVぴあとW誌♡♡
(表紙は久々ですよね??違ったらごめんなさい。)




NEWS de サッカーのとこ。
「我らが“ファンタスティック4”」って書いてあるけど、そーだったんだ?!笑
このフレーズ有名なの?初めて聞いた~~~

4人のパス回し、テゴちゃんはもう安心感しかないけど、まっすーってサッカーできるんだね?
確かにLIFE OF NEWSでテゴちゃんプレゼンのフットサルでゴール決めてたけど、どっかで「球技は苦手です」って言ってるのを見たような気がしたから、華麗なボールさばきにまたまたまっすーが私の中で急上昇♡
慶ちゃんは安定のかわいさだし。
なのに、やっぱりシゲちゃんはやってくれるよね~~~~笑
いーんだよ!シゲちゃんはそれで!
シゲちゃん頭も顔もいいのに、これで運動神経までよかったら、隙がなさすぎる♡(甘々)
そんなところがかわいいんだよ~~~~♡♡

シゲちゃんが「カップリング曲の聞きどころ」で、「SEVEN COLORS」を挙げてて、それについて、「やっと出せてよかったなと」って言ってくれたことが嬉しい(´▽`)私の中ではシングルで出るもんだとばかり思って待ち続けていつの間にか消し去られた曲だったので、シゲちゃんも(たぶん4人とも)、あれが発売できなかったことを気にしてくれてたんだ~っていう嬉しさ。

で、いっちばん最後のページの「NEWS&TVぴあ Special グラビア」の下のソロのシゲちゃんきれい~~♡♡なんて思ってたら、その2つ左隣の写真のシゲちゃんが。笑

シゲちゃん…笑 ふふふ







で、このW誌!!!
慶ちゃんが30歳になったから、ドル誌卒業か?!なんて噂もたってたけど、こうして表紙やらせてもらえてうれしーね♡
しかも、この表紙の4人、なんか淡い感じでわんちゃんみたい♡かわいい♡
表紙の「4人でずっとがいちばん楽しいって言葉、いいね~~


は~~~~ソロページもみんなかわいすぎるよ~~~~!!!!
どれもかわいいんだけど、
まっすーは真ん中1番下の、
慶ちゃんは左1番下の、
テゴちゃんは左1番上のが好き♡

シゲちゃんはね~~~選べないな~~~笑
強いて言うなら、真ん中1番下かな~~~♡
やっぱ、シゲちゃん+フードはすごい破壊力だよね!
わたしはシゲちゃんがあごを少し上にあげて見下してる角度が1番好き♡鼻の穴見えるし♡(鼻フェチ)


その次の、
「NEWS 10周年ソロ表紙巻頭企画
 未公開ショット&メイキング特集」

のところのシゲちゃんの「表紙候補別カット!」。
シゲちゃんのすねが出てないあのかわいい写真が表紙に選ばれて、ほんとうによかったと安堵しました。笑

毎回のことだけど、わたしの雑誌の感想って、テキストに関しては全然触れてないな…



blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡


news every.での衝撃

今日の夕方、「ONE -for the win-」の発売記念イベントがあるなんて情報流れてました??
トロイので知らなかった。
TwitterのTLが盛り上がってるの見て知りました。
そのイベントの様子をUPしてくださってる方がいて、無事に見れました。



ま~~~~~~~いったいシゲちゃんに何が起こったんでしょうか?!!( ゚ロ゚)
シゲちゃーん、わたしモサモサの髪あんま好きじゃないから、舞台終わったら切ってね~♡なんて思ってたけど、そういう切り方してくるとは!!!笑


わたしが大好きなシゲちゃんはさくらガールの時のシゲちゃんなんです。
茶髪で長め、おでこ丸出し。
あのシゲちゃんがすっごく好き。

あと、おでこ丸出し以外では、はぴ魂の時のシゲちゃんが好き♡
前髪フワフワでアッシュ、うしろは短めシゲちゃん。

基本、黒い髪がすきじゃないです。この4人に関しては。
シゲちゃんも慶ちゃんも落ち着いた茶色、テゴちゃんはすごく明るい茶色、まっすーは赤が似合うとわたしは思うんです。
だから、はぴ魂終了後に黒くしちゃってどんどんモサモサしてったシゲちゃんに、早く髪の毛どーにかしてくれ~~~って想ってたけど、まさかこの時期にこーーーんなサプライズしかけてくるとは!!!


fc2_2014-06-06_22-38-23-211.png


シゲちゃん!!その髪型すごい好き♡♡♡

黒髪だけどすっごく好き♡♡
前髪モサモサだけどすっごく好き♡♡

シゲちゃんがかわいい~~~♡♡

いったいうしろはどうなってるんでしょうか?刈り上げてる??


なんでこの髪型がすきなのかわからないけど、シゲちゃんがすっごくかわいい♡♡

PVもこの髪で撮ってくれればよかったのにーーー!!
LIVE MONSTERもMUSIC JAPANもこの髪がよかったーーー!!

でもでも!Mステと、テレ東音楽祭はこの髪で出てくれるってことだよね?!
わーーーい!このかわいいシゲちゃんが残せる♡♡

はぴ魂以来のシゲちゃんヘアーのヒットですヽ(´▽`)ノ




blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡



疑惑のペケポン*シゲマス

すーーーーーーーっごく笑った!!!!!(´▽`)


先週の予告では、三田アナとシゲちゃんが同級生ってことに嫉妬したりしたけど、そんなのもう関係ないくらい笑った!!


今日、まっすーはかわいい担当だったの???それとも素???
とにかくまっすーのかわいさが際立ってた♡♡




最初から思い出してみる。

シゲマスは「NEWS&宝塚チーム」で参戦。
メンバーはシゲちゃんまっすー、真琴つばささん一路真輝さん。

シゲちゃんが一番最初に答えた問題なんだったかな?
あれの時、真琴さんが「シゲ!」って応援してて、その次の次の声はまっすーの「シゲ!」だったんだけど、2人の間に「シゲ!」って応援してくれた男の人はだれだったんだろう???
…それにしてもですね、シゲちゃんの今日の衣装はなにごと?笑
あんまり批判したくないけど、その筋の下っ端さんみたいな…
予告見たときから、「ま~~すごい服(゚ο゚)」って思ってたけど、まさか、下半身はわたしの嫌いな半端丈パンツだったとは!!(´o`)

うわぁって思ってまっすーに助けを求めたら、まっすーは膝上の露出多めの短パン(´o`)



今日のシゲマスの見た目に関してのいいところは、
まっすーの笑顔と、根本が黒いふわっふわの髪型、シゲちゃんのおでこでした♡♡(上から目線)



それにしてもね、もうここから順番ぐちゃぐちゃになりそうだけど、まっすーのかわいさね!!
自信たっぷりに「のり!(♡)」って言ったときも、は~~~♡ってなったけど、
「ねるねる!(♡)」の破壊っぷり♡♡
ねるねるってなに?「ねるねるねるね」のこと?(知ってる?)

いっちばん最後のCDの宣伝の時も、「6/11、わんわんの日に―――」って。
わんわんって…まっすーわんわんって…(。・・。)♡

…っていうかわいさがあるのに、わからなくて考え込むときの目の鋭さのギャップがたまりません。



うわ~~~シゲちゃんのこと全然書いてない。。。
今日のシゲちゃんは「のる…のる…」って言って、「乗る」と受け取ってもらえて正解っていう疑惑たっぷりなのと、真琴さんに「まっすー!」って間違えて応援されたのと、中高の時かっこいいグループにいたことくらいしか覚えてないや。
ごめんシゲちゃん。
録画できなくてリアタイ一発勝負だからさ~~、まっすーのあの破壊力たっぷりのかわいさで頭が埋め尽くされちゃったよ~~~まっすーがかわいかったーーー♡♡(シゲ担です)





なんだか最近ONE関連でのTV出演がほんと多くて、全然ついていけなーーーい!!!!って思ってた。
でも、多い多いって、シゲちゃんはなにげにお久しぶりですよね?レギュラー以外は。あれ?わたし見逃してます??少クラ以来ゲストシゲちゃん見てないんですけど。

なので、今日久々のシゲちゃんに癒されました♡


…すいません、嘘つきました。

今日はまっすーに癒されました♡





blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡



特設サイト*テゴちゃんのメッセージ

なにから書きましょう?
会報のことも書きたいし、
NEWS RINGのシゲちゃんのことも書きたいし、
NEWSの動画のことも書きたいし、
テゴちゃん行列のことも、コヤマスのふなっしーのはなしも書きたい。
でもそんなに書く頭ない。笑

ので、J-webの「ONE -forthe win-」特設サイトのことにします。

6/4にサイトオープンでしたかね?で今日6/5にテゴちゃんのMESSAGE更新。
テゴちゃんのメッセージの最初2行読んで、わたしは「???」でした。



WORLD QUESTとSEVEN COLORS→クラブワールドカップ(CWC)のテーマソング
ONE -for the win-→ワールドカップ(W杯)のテーマソング


CWCとW杯の違いってなんですかね?って思ってwikipediaで調べました。(そこから?!とか思わないで。笑)
でも結局説明してくれてる単語の意味が理解できないのばっかりだったので、W杯が4年に1度ある大会だということだけ理解しました。

W杯のキャスターをやらせてもらえることになって、夢が叶った!!って嬉しそうにいろんなところでインタビューに答えてるテゴちゃん。今回のメッセージでも「(試合のハイライトなどで)僕らの楽曲が流れるっていうのは、4歳からサッカーをやっているぼくからしたら、スゴク感動出来ること。」って書いてるよね。
そのテゴちゃんの嬉しい!!って気持ちに寄り添いたい。
けど~~サッカーに疎すぎるわたしはW杯がすごいものだとは理解したんだけど「W杯=イコールすごいもの」っていう覚え方をしたので、どうすごいのかまだまだ勉強が必要です。理解できる時がくるのかわからないので、「勉強します」とは書けない。笑

4人の冠番組もないCMもないNEWSくんたちの曲がTVで流れてるってだけで興奮しちゃうわたしはまだまだだ。
W杯キャスターが大役だってことを理解しなきゃ。


テゴちゃんのメッセージで気付いたけど、初回盤Bはサッカーのテーマソング3曲とも入ってるんだね!!
ONEのフラゲ日まであと5日♡
残り3人のメッセージもシングルも、楽しみにしてます♡




blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡




一人少クラ祭開催中④ONE初披露

世界の果てまでイッテQ
行列のできる法律相談所
ネプリーグ
深イイ話

…と、TV露出が増えてお祭り真っ最中ですが、今日はまだ書いてなかった少クラでのONE初披露のこと書こうかな。
すごい時差記事すみません。笑 あれ放送されたの5/21だからね。未だにその話してる人きっといないよね。笑



なんだったかな~~~週刊TVジョン?かなんかで少クラ特集組んでもらってたので衣装は見てました。
それと、ZIP?だったかな。シゲちゃんにあのユニフォーム風衣装似合わないわ~って思ったの。(ごめん)
衣装のこと触れるのやめようかな。まっすーをけなしてることになるもんね。いや、まっすーをけなしてるんじゃなくて、なんでシゲちゃんにユニフォームが似合わないんだって話なんだけど。

やっぱり一言だけ言わせてください。

シゲちゃんの半端丈&短パンが苦手です( ´△`)

はい終わり。
シゲちゃん、大好きだから~~~ごめん。





新曲をTVで初披露するときって、たいていドキドキしてます。
どんな振付なのか。シゲちゃんはかっこよく踊れるのか。変な感じになったりしないか。
も~ホント気が気じゃない、勝手に。笑
私がファンになってからTVで披露した新曲って、チャンカパーナとWQと渚のお姉サマーとseven colorsだけなんだけど、どれもドキドキして(チャンカパーナとWQは記憶にない←矛盾)、今回もやっぱりしっかり緊張しました。

見て大丈夫かな?笑
すごい見たいんだけど、見て大丈夫かな?!って。



見て大丈夫だった♡♡


やっぱり一番ダンスがうまいのはまっすーなんだけど、シゲちゃんもねうまかったよ♡♡
いつもは「ん~~その足はちょっと変だよ」とか思うことが1回はあったりするのに、今回は全然思わなかった♡
久しぶりだったから甘々なのかな?笑
シゲちゃんがTVで歌って踊るの久々に見たから、なんかそれだけで心が満たされた(´▽`)♡

シゲちゃんが短パンはいてようが関係ないわ!

緊張して顔強張ってるのか、それともかっこいいモードなのか、シゲちゃんが1回も笑わなかったのが気になったけど、これからLIVE MONSTER・MUSIC JAPAN・Mステ(まだあるっけ?)とたくさんTVで披露する機会があるので、ちょっとずつシゲちゃんの笑顔が見られればいーな♡
慶ちゃんみたいにウィンクしてくれてもいいよ♡
テゴちゃんみたいにキラッキラスマイルでもいいよ♡
まっすーみたいにはにかんだ笑顔でもいいよ♡




blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡

タンヌーラ*エンターテイナー手越

おはようございまっすー!
気付けばもう6月!早い〜
今月もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


さてさて、昨日からテゴちゃん(時々コヤシゲマス)祭始まりましたが、しょっぱなからテゴちゃんのキレイなターン見させてもらいました♡

イッテQはテゴちゃんメインの回じゃなくても、編集やナレーションでのイジリが面白いので毎週大笑い(時に涙も)してますが、やっぱりイッテQのテゴちゃんイジリはダントツで面白い!!

もう定番になってる、
テゴちゃんの「OK〜」狩野さんの「OK〜」
大好きです(´∀`)自意識過剰なふたり。


かわいいとこもかっこいいとこもたくさんあったけど、W杯の宣伝を4秒で出来なかったテゴちゃんの「早いよ〜」の言い方が一番可愛かったよね♡♡


オンザビーチクとか、
どんなこと(腹踊り)でも全力でやるとことか、
敏感肌なとことか、
乳○もぎ取れるとことか、
腰パーンやられてツルンてひっくり返されてお尻パーンやられるとことか見所たくさんだったけど、スタジオで披露してるときにテゴちゃんのツッコミ担当宮川さんが、「頑張れ!」「いいよ!」「キレイ!」って声たくさん出して応援してくれてたのが一番感動した( ;∀;)
普段テゴちゃんを愛ある暴言でいじる宮川さんが…( ;∀;)

なんかエンターテイナー手越の30分、宮川さんに一番感動した!みたいな感想文になっちゃったけど、テゴちゃんのタンヌーラすごくキレイだったよ♡


最後にあったイッテQDVDの宣伝で流れたテゴちゃんの昔の映像。若いね。7年くらい前?
若いころのテゴちゃんのイッテQイジリ見たい。
見たいけどあれもこれも買ってられないから、早くレンタル出来るようにならないかな〜〜






blogramによるブログ分析


いつもありがとうございます♡
更新の励みになってます♡

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


