

シゲちゃんのお勧めの本

あ、昨日ねシゲちゃんがいろんなところで紹介してるシゲちゃんのお勧め本をいくつか買ってきました。


1406788121028.jpg


日々の泡キャッチャー・イン・ザ・ライダ・ヴィンチ・コード
(わたし、この本手に取ってから思いだしたけど、ダ・ヴィンチ・コード映画館で観たな~)


本当は

散歩する侵略者
スタッキング可能
文体練習
夏への扉



もほしかったんだけどね、全然見つけられなかった~~
やっぱり中古だと見つけにくい。
あとでネットで探します。

散歩する侵略者読みたかったんだけどな~~~



明日から、通勤中にこれを読んで、
シゲちゃんの好みを理解していこうと思います。
シゲちゃんが好きな音楽とか映画はどうしても理解するのに時間がかかりそう(もしくは難しそう…)なものが多いので、まずは本から…





いつもありがとうございます♡




シゲちゃんから出てる電磁波

ひさびさだね、シゲちゃんのRING♡♡

あしたからわたしまた新しい生活始まるから、
その前にシゲちゃんの文章読めて幸せだよ。
なんか、かわいいし♡♡


シゲちゃんから電磁波だって。

えーーー浴びたい!!って思ったシゲ担さんいっぱいいるよねきっと。笑


ってゆうか、

「そして先日。
映画を見ようとしたら。」


って書いてあるから、
映画館にでも行ったのかと思ったら、
お家なのね。お家にプロジェクターなんてあるんだ。
プロジェクターなんてすっごく高いんじゃないの?すごいよシゲちゃん。
一般庶民のわたしは、「ん、プロジェクターってなんだっけ?」って一瞬思ったよ。
あれ?シゲちゃんどっかでプロジェクター持ってる話してた?わたしは抜けてるので初耳。

というかワインセラーまで…
セレブなしげお。


シゲちゃんのRINGの文章ほんとすき♡♡

どこが好きか、とか言われたら説明はできないんだけど(笑)、
シゲちゃんの文章読んでたら、
それをしてるシゲちゃんの姿がほんとに頭に出てくる。


シゲちゃんに今年、逢いたかったよ。



ばいばい





いつもありがとうございます♡



汐博

昨日の夜ごはん一人だったから、なにつくろーかなってクックパッド開こうと思ってスマホ持ったら、
気が付いたら慶ちゃんのメン愛開いてました。


「今日のお昼ご飯はオムライス( ^ω^ )

って書いてあったから、
夜ごはんはオムライスに決定♡

1406602767548.jpg




汐博だって。
去年もありました??
(記憶になし)

慶ちゃんのブースがあるみたいだから行きたいなぁ。
その写真って、慶ちゃんが撮ったの??
慶ちゃんに写真のイメージないから、きっと慶ちゃんが撮ったものではないよね。
でも慶ちゃんが取材してきたとこの写真見たいなぁ。


でも今調べてみたら、嵐のハワイのライブのグッズもその中で売ってるっぽい。


…すっごく人多そう。笑

来月からようやく仕事が始まるんだけど、
平日の人が多さそうな日を狙って、(って言っても学生は夏休みか…)
汐博行ってみたいと思います♡♡




いつもありがとうございます♡



ようやく遭遇

昨日の夜、ぬぼーーーーーーーっとしてる時にTVから聴こえた、


♪NYARO!


って声!



一瞬で意識が戻ったよね。笑



ようやくわたしもNYAROに遭遇できました!!

24日からCM流れてたんでしたっけ??
出会うまで結構焦らされました♡

先日ワコールさんに行った時はナレーションに気をとられて「NYARO!」しか聴き取れなかったけど、やっぱりCMでもそうでした。
早く曲だけ聴きたいな~~~
まだどこのラジオでも流れてないですよね??



東京に戻ってきて、
NEWSごとほぼしていません。


いい大人な27歳がひどいホームシックに陥り、
今まで毎日見ていた(流していた)DVDもNEWSコーナーにしまいっぱなし。
レギュラーも観てない。
ラジオも聴いてない。
ブログめぐりもあまりせず、Twitterはチラチラ覗く程度。


だけどね、
復活しました!!
たぶん!!

昨日は落ちてたんだけど、今日は元気!
晴れてるからかな?(昨日も晴れてたけど)
これから、昨日のシゲちゃんのラジオ聴こう♡って思えてるもん(^^)


あ、その前にHDDどうにかしなきゃ~~~
わ~~~~





ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡



まっすーの舞台

まっすーの舞台、
どうしようかすごく悩んだ。



とりあえず、お母さんがまっすーの舞台に絶対行きたいらしいので、
お母さん名義のFCで東京申し込みしました。
(わたしと行く用。)



…で。


わたしのFCではどうしましょう?


東京は一緒に行く人がいないという悲しい現実。


お友達がいる大阪申し込む?って思ったけど、
ごめん、シゲちゃんじゃないのに遠征するの?と思ってしまった。
まっすーのことはスキだけど、
まっすーのためのチケ代+交通費(+もしかしたら宿泊費も)
はどーしてもケチってしまう。。。


シゲ担だから、って言えば素敵な感じするけど(しないか。)、
ただ単に、
東京は一緒に行く人がいなくて、
大阪はもろもろ込みで高いから私の中のせこい部分が出たので、

お母さんが申し込んだ同じ日を申し込みました。


きっとまっすーの舞台は激戦だから、
わたしかお母さんどっちかしか当たらないでしょーーしかも日曜日だし。
ってことで許してもらえるかなって。


二人とも当たらなかったときは、
もうすんなり諦めます。
運はNEWSのツアーのために残したんだよって思うことにしよう♡
(もう落ちた時のことかんがえてる。笑)




あ、そういえば、
さっきまっすー金田一の3話の予告の画像が流れてきたんだけど、
勝手にまっすー犯人役だと思ってました。
それか怪しい立ち位置の役。
まさかそっちだったとは…笑



ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡



ワコールいってきた~~

あついあついあついーーーー!!

暑すぎて食欲もないよーーー!!



昨日近所のワコールさん行ってきました♡♡


NYARO流れてたよ!
でも立ち止まって聴くのはいかにそれ目当てですって感じがしそうだから、何回かゆっくり通り過ぎながら聴きました。笑


きっとばれてると思うけどいいの。笑



でもブラ買わなかった。



ごめんなさい。


やっぱり4500円って高いよ~
去年も高い高い言って買わなかったのに、今年もきっともう買わない~~


そして肝心のNYAROですが、
ナレーション?が入ってるバージョンだったから、
あんまりわかんなかった。笑

だから家に帰って、ワコールさんのサイトでいままで我慢してたNYAROの動画見たけど、
これもナレーション入りだね。
よくわかんなかった。笑


「♪NYARO!」
ってとこだけ耳に残ってる(^^)


シングルにはならないかもだけど、
いつか誰かのラジオで流れるかな??


ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡



またいろいろ遅れてる

今日、夕方こちらは雷雨でした。
関東で警報出てたみたいですが、大丈夫ですかね?

突然空が光り始めて、久々あの雷の黄色い線が落ちるところを何度も見ました。

「ドーーーーン!!!」じゃなくて、「バリバリバリバリ!!!!」って音がするとすっごく怖いね。
雷そんな苦手じゃないけど、今日のは家が壊れるんじゃないかって不安になりました。笑


『雷雨』で1番に思いだすのは秩父宮なんですが、
これってもうなかったことにされてるのかな?
はぴ魂のDVDにも収録されてなかったし、
わたしがよく見てるNEWS担さんのブログで取り上げられてるのも見たことないし。
あ、禁句?黙っときましょう…すみません。



東京に戻ってきて4日。
こちらでも治療はあるので病院に手続きしに行ったり、
お友達がお祝いをしてくれたりして、
なんだかんだ忙しく過ごしてます。

だから結構寂しい気持ちが紛れてる。

今日、来月から働く元の職場に手続きなどなどしてきたんですが、
「あ、社会とつながってるーーーー!」って思ったよね。笑
無神経な店長(男性)に、「はにさんこの6カ月の間にちょっと顔がぽっちゃりしたね。ははは~」って言われて、『あ~~~このいらっとする感じなつかしーー!』って。ふふふ。


ってな感じで、最近はNEWSのDVDも見てないし、
今日少し空いた時間に「音楽のちから」1回見ただけだし、
雑誌もなにもチェックしてないし、
最近のラジオ、保存してるだけだし、
NYAROのCMにも巡り合えてないし、
もちろん後ろ姿キレイブラも買ってないし、
そういえばまっすーの舞台もまだ申し込んでないし!


勝手についていけてない。


明日、とりあえずワコールさんに行こうと思います。

実物を見て、買うかどうか決めよーかな♡


それに、サラ肌ブラに新色(黒)が出たという話を聞いたので、
もしかしたらそっちを買うかもしれない…
ん?サラ肌ブラじゃNEWSに貢献はできないのかな??
でも今年もテーマソングにしてもらえてるからいいよね?



そして、明日こそはしっかり「音楽のちから」を見て、
キラキラの4人を堪能しようかな♡♡♡


ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡




決めたのです

時々おかしい感じになっちゃって、
NEWSのこと全然関係なくて楽しくもないブログ書いてしまいます。

自分でもね、毎回、次の日とかに読んで「ああああああ!!!!」って恥ずかしくなるんです。(そして消す)


じゃあ少しの時間書くの我慢すればいーじゃんって話なんですが、
できないんですよね~~~~笑


「やらずに後悔するより、やって後悔したほうがいい」とかいう有名な言葉がありますが、
それはわたしに当てはまらないことが多い。笑



だから、昨日の夜も変な記事あげちゃって。


さっきもね、お友達とはなしてたらもやもやしてたものがちゃんと整理されて、心が落ち着いて、
よくよく考えてみたらなんかわたし被害妄想すごい奴だわ~~~~!!って思ったの。
言われたわけじゃないよ?心が整理されたらその隙間でちゃんとかんがえられるようになったんです。




ブログ名に「NEWSを想う」って入れてるわけだし、
NEWSのあれこれを書こうと思って始めたブログなので、
ブログの楽しくないことは書かないようにする!!断言!!
NEWSの楽しくないことは書くけどね!笑


宣言したら、あの「あーーーーーーー」ってなって書いちゃう衝動も「この前宣言したでしょ?」って食い止められるかなと思って。


ということで、
楽しくない関係ない話はもうやーーーーめたっ!

うわわわわ

昨日の夜、変な内容の記事あげてすみません。

暗いわ重たいわで、誰も読みたくないし、わたしが読み返すのも恥ずかしい。笑 


最近少し心がうまくいかなくてダメだったから、なんでも変な風にとらえちゃっていけないね。



もう落ち着いてます。


録画してた音楽のちからを見て、ニヤニヤしてます。


シゲちゃんかわいーな♡



すみませんでした。

暗い日記

東京に戻って2晩過ごしました。
荷物もほぼ片付いて、あとはNEWSのものくらいです。

地元で荷造りしてるときも思ったけど、
この6カ月でNEWS関連のもの結構増えてる~~~

はぴ魂のDVDも買ったし、
シゲちゃんの舞台のいろいろもあるし、
ONEも全種類買ったし、
ちょこちょこ買ってた過去のCD・DVDも、
吟味して買ったドル誌も。


でーーーっかいスーツケースで地元には帰ったんですが、
帰りはそれ+引っ越しサイズの段ボール4つになってました。(内2つはNEWS関連のものの箱)



は~~~これ片付けるの先が思いやられるな~~~
撮り溜めてるNEWSの1月からの出演番組も整理しなきゃHDDがもういっぱいだったしな~~~~


気が重い。


いつもなら、シゲちゃん見ながらニヤニヤしながら「はかどらなーい♡」とか言ってるんだけどな。
まだホームシック中です。
27歳です。
そろそろ自立しなければいけません。

暗いね。
全然楽しくない内容だ。


そういえばまっすーの舞台どうしよう。
まだ申し込んでないんだけど、
ちょっと今落ちてるから申し込む気分じゃない~
っとか言っときながら、たぶん舞台はじまるころにはもとにもどってるはずだから今申し込んでないと後悔するよね。
ってその前に、前の職場とはいえ復帰直後だから「休みたいんですけど~~~♡」って言いにくいわ~~~

期限までもう少しあるから、しばらく悩みます。。。


前記事、前々記事へのコメ返しています。
とっても遅くなってごめんなさい。





ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡




花火

昨日彼と花火大会に行ってきました\( ^ω^ )/


今年初花火!
すっごく暑かったーーー!!

会場近くのこれでちょっぴりテンションあがる(笑)



わたしは全然上手く撮れなかったんだけど、彼が凄い写真撮ってた!!


「なんかキレイに撮れた~~」
って言われたけど、それよりもNEWSカラーなことにワタシは興奮♡♡笑


去年ははぴ魂神戸で花火……見てないんだった(笑)
花火を見て感動してるシゲちゃん見てたんだった~~


今年もタオルぶんぶんできると思ってたけどなさそうだよね。
しっとりと冬なのかな(^ω^)

早く会いたいと思うけど、きっと素敵なステージを準備してくれてると思うので、わたしは良い子して待ちます♡



さて、これから新幹線に乗って東京に戻ります。
泣きそうです。
というか泣いてます。
辛い淋しい悲しい。

地元は居心地が良かったから。




すみません、コメ返あとでしますね(^ω^)

まっすー舞台決まったね♡♡

まっすーの舞台!!!

昨日メール届いたとき、『他言無用』の文字があったから言えなかったけど、
ほんとびっくりしましたー!!
まさかここでまっすーの舞台くるとはね~~
でもなんで1日だけ他言無用だったのかな??

今年はシゲちゃんが舞台(中の人)やったから、他のメンバーがあるとしたら来年だと思ってた。っていうか、年に一人しか舞台ってしないものだと勝手に決めつけてた~~!


それにしてもね、
このタイトル。


みんな読めるんですか??

わからないの私だけ???


『フレンド ―今夜此処での一と殷盛り―』

教えてもらってわかったんですが、

「ふれんど ―こんやここでのひとさかり―」って読むんですね。



まず、途中の『一』がのばすやつか漢数字の1かわかんなかったし、
『殷盛り』も全然読めない~~笑

教えてもらっても、どうして『殷盛り』が「さかり」になるのか・・・
(『殷』って「イン」って読むんじゃないの??)

きっと何回教えてもらっても、次使うときにはどう読むのか忘れてしまってると思います。笑


共演者の方見たんですが、シゲちゃんがトラブルマンで共演してた佐津川愛美さん出るんですね~~~!!シゲちゃんともまっすーとも共演ってうらやましい♡♡




シゲ担ですが、申し込もうと思います~!
1公演だけでいいので当たればいいな♡♡

まっすー、舞台頑張ってね♡


まだいろいろ嬉しいお知らせきますよーに♡



ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡







NYARO

今日から一部店舗でNYAROが流れてるらしいので、
近所のワコールさんに夕方行ってきました~~!!


もちろん、その一部店舗には含まれてないようで、NYARO聞けず。。。


情報によると、またまたシゲちゃんののどちんこが飛びそうな曲みたいですが、どーなんでしょうか??


ラジオで流してくれるのはいつなのかな?
それまで待っとこうかな~~~



後ろ姿キレイブラ、買うとしたら紺なんだけど、高いですね。
ワコールさんは少しお高めです、わたしには。

でも、NYAROだけ聴きに行ってブラ買わずに立ち止まるってたぶん出来ないから、乗せられて買っちゃいそう。笑

ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡






男の子ではなく男な27歳

なーんか忘れてるような気がしてて。

それがなにかわからなくてずっともやもやしてて。


今日ブログ巡りしてて気づいた。


あ~~13日のシゲ部聴いてないわ!


旅行だったので、もちろんリアタイできず。

シゲちゃんのお誕生日のすぐあとの回ですよね。




LIFE OF NEWSのよりすごいパンケーキでお祝い♡
シゲ部のブログ見たけど、すっごいねこれ!
シゲちゃん食べられたの?!
(わたしきっと一口だな~~)

「食べなれてないからさ。食べなれてないからね。」
って何回も言い訳するシゲちゃんかわいい♡♡

「あんまぃ(♡)」
「あとでみんなでわけましょ。俺よりこれみんなが喜ぶんじゃないかな」


シゲちゃんの発する言葉がいちいちツボです♡
なんだろね、シゲちゃんが言うからキュンとするんだけどね♡


そして、お誕生日最初に祝ってくれたのは丸山なのね~
「丸山くんね。ははは~~~!!!」ってすっごく嬉しそう(^^)
(そして、丸山くんもシゲちゃんのこと好きね~)

最初聴いたとき、「お誕生日最初に祝ってくれたのってメンバーとスタッフさんたちじゃないの~?(音楽のちからのリハ中)」って思ったけど、丸山くんが祝ってくれたのは1週間前なんですね。
だれよりも早く祝ってくれてありがとう丸山くん♡


それにしても、丸山くんってギャップだよね。
わたしが歌番組でしか見てないからほんとうわべだけの情報なんだけど、はしゃいで意味がわからないこと言ってるイメージなの。笑
だけど、シゲちゃんに生まれ年のスコッチウイスキー(去年)とかパスポートケース(去年)とか送ったりする大人なんだね~~そのギャップ素敵だよ丸山くん♡
今年は浮世絵が描いてある万年筆だって~おしゃれ!


それをもらっての、シゲちゃんの「左利きだから先が割れる」って知識ね。

万年筆って左利きに人が使うと先が割れちゃうんですか?え?常識ですか?




そんな知識豊富なシゲちゃんの27歳の抱負は
「たくさんの人を幸せにできるように僕も生きていきたいと思います」
だそうです♡♡


シゲちゃーーーーん!
もうたっくさん幸せにしてもらってるよーーー( ;_;)
いっぱいいっぱいありがとーーーう( ;_;)
でもシゲちゃんがそう言ってくれるんなら、お言葉に甘えて27歳のシゲちゃんにもたくさん幸せにしてもらいます♡♡♡
わたしもいっぱい応援するね♡♡




で、そこからは音楽部になったから、うわの空で聞いてたんだけど、(あーあ)
スタッフさんもうわの空なんですね。笑
うわの空じゃないか。
放置ですかね。笑
シゲちゃんが熱く音楽のことを語ってる隣でパンケーキ切り分けてるなんてね。笑



は~~~~シゲちゃんの音楽部の話ってほんとついていけなくて、シゲちゃんが楽しそうに話してるのを楽しむ時間にしちゃってるんだけど、シゲちゃんと同じ趣味の人にとってはすごく楽しい時間なんだろーね。
わたしも好きになりたいんだけど、好みを変えるのは難しいので、まずはシゲちゃんの好きな小説に挑戦してみたいと思ってます。
シゲちゃんおすすめの小説もお友達に教えてもらったので、買ってこようと思ってるんだけど、ちょっとバタバタしてて買いに行けてないんですーーー
ってしてたら、今週の日曜に東京戻ることになったので荷物になるし向こうで探そうかな(^^)



今、シゲちゃんおススメの小説読むのと、梅酒作りたいのと、オレガノ育てたい欲がある~


ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡






どすこい

テゴちゃんゲストのKラジは、相変わらずうるさい賑やかですね~~~(^^)


っていうかね、昨日夕方に「Kラジありますよ~」のメールが事務局から来たから、てっきりなにかおしらせでもあるのかな~~~~なーんて思ったのに、全然なかったね!!
普通にただのお知らせメールだったね!!笑
あ、もしかしてNYAROのお知らせだったのかな?

そっか。

もう勝手にツアー期待しまくってるから、ほかのお知らせが霞んじゃってた~ごめん。



いや~~それにしても、てごちゃんの回はほんとにコーナーのタイトル読んだら、そこからしばらく進行ストップするね。笑



なんだろね、聴き直せばいいんだろうけど、
1回聴いただけだと女性もののふんどしトークしか頭に残ってないや。笑

彼女がふんどし履いてたら?のテゴちゃんの「やめて」がかわいかったね~♡♡
ふんどし流行ってるてどこ情報ですかね?
わたしのまわりではまったく耳にしないですけど。笑
でもテゴちゃんの前で履いたらはっけよーいのこった!されるんですね。
で、脱がすって言ってたね。笑

脱がすとか言っちゃダメだよ、それおパンツだからさ。笑





あ、慶ちゃんが言ってるの聞いて思ったんだけど、

渚のお姉サマーのイントネーションって慶ちゃんのが正しいんですか?


いや、曲出してる本人がそう発音してるから正しいんだろうけど、だったらわたしずっと訛ってたわ!笑


慶ちゃん
「なぎさのおねえさまー」、「ねえ」が一番強い

わたし
「なぎさのおねえまー」、「さ」が一番強い


去年のツアーでお友達に会ったときも「おねえまー」って言ってたよ~(恥)




ポチッとしてもらえると嬉しいです♡






新曲発表

あ~~~~出遅れた乗り遅れた~~~



わたしが旅行に行ってるたった2日のあいだに、
NEWSの新曲発表されるなんて!!!


新曲出るなんて思ってもなかったから、「新曲」って文字見たときほんとに「え!!」って声でて、目の前にいた友達(not NEWS担)に「どした~~?」って聞かれたけど答えられなかったよ~~。
もうそれから新曲のことであたまいっぱいだったんだけど、お友達にはNEWSのこと知られてないから、もうこの興奮をどうやって隠せばいいのか必死でした。笑


は~~~ほんとビックリです。


Twitterやらブログやらで話題になってますが、発売未定。


このままシングル化なしで、アルバム発表されてその中に入れられて、そのままツアーなのでは?


って嬉しい予想してる人がたくさんいる~~~♡♡


そうなのかな?♡
そうだったら嬉しいな♡

そんな予想読んじゃったら、もうそうとしか考えられなくなっちゃうよ。笑



またまたこれも渚のお姉サマーに続いてワコールさんの「後ろ姿キレイブラ」のテーマソングにしてもらえてるけど、
前回の時売り上げが伸びたからまた使ってもらえることになったのかな?
もしそうなら今回は買おうかな♡(←前回買ってない人。)

でも、緑はちょっと悩むな~~~笑


ポチッとしてもらえると嬉しいです♡










一言

音楽のちから、最初から最後まで真面目に見ました。笑


感想はいろいろありますが、
いろいろいろいろ心の内に秘めたものがあるため、
また今度書きまーす。


明日から、関西方面にお友達と旅行にいってきます♡

2日とも雨だそうです。



あ、最後に一言。

27歳なりたてのシゲちゃんを見れて、
大満足です♡♡笑

ではまた~~~
  • 2014/07/12(土) 23:55 |
  • 日記 |
  • |

シゲちゃんのすきなもの

先週のシアターは見ていません。
あーあまた出たよ、ほんとにシゲ担なのか疑惑(笑)


だって、だって、だってねぇ、
彼女は嫉妬の対象なんだもん(´•ω•̥`)

でも今日のは見た。


川口春奈ちゃんのお肌ものすごくキレイだった!!
すっぴんの写真のやつね。
わたしこのあんなお肌じゃなかったよ、女優さんはやっぱりすごいな~~「ケアナ?なにそれ」みたいな感じなのかな~~とか思ってたら聞こえた、シゲちゃんの


「かわいいな~」




(´・ω・)





聞き間違いですかね?
幻聴ですかね?

……消し去ろうね、記憶からね。





(´•ω•̥`)







シゲちゃんはデートで水族館に連れてってくれるそうです。

水族館ほんと好きね(笑)

水族館てそんなに興奮するところだっけ?

シゲちゃんの水族館トーク聞いてると、水族館が面白いところに思えてくるよ。


全然興味なかったのに(^ω^)




川口さんの「加藤さんの行きたいとこに連れていかれる」発言。


シゲちゃんね~~おじいさんぽいけど楽しいことに関しては少年だから、
自分の行きたいとこに連れてって自分が一番楽しんじゃうんだよ~~
……わかんないけど。そんな気がするだけ。


きっと川口さんがシゲちゃんのこと大好きになったら、シゲちゃんのデートの楽しさがわかるかな(笑)

水族館を楽しみに行くんじゃなくて、
水族館を楽しんでるシゲちゃんにデレデレしに行くんだよ(^ω^)ふふふ


とりあえず、
マンボウ見たければサンシャイン、
デートにオススメはすみだ水族館(特にシロワニ)、
だそうなので、東京戻ったらすみだ水族館行ってみようかな♡



シゲちゃんが好きな新生姜を食べてみて、
シゲちゃんの好きなものを理解したいと想うようになりました。


音楽とか映画とか本とか。


シゲ部で話してる内容で、
一番シゲちゃんの好みを受け入れやすそうなのが本なので、
これからちょっとシゲちゃんオススメの本を読んでみます。
(今から探すところです笑)




ポチッとしてもらえると嬉しいです♡









シゲちゃんのお誕生日終わっちゃう…

シゲちゃんのお誕生日もあと2時間で終わりますね。


シゲちゃんのお誕生日がメン愛更新日。
ちなみに慶ちゃんのお誕生日の時のRINGはシゲちゃんが担当でしたね。

その時シゲちゃんは最後の最後に触れたのに、
慶ちゃんは素直にしょっぱなから「ハッピーバースデー(^^)」って♡

シゲちゃんは「猫型ロボットのものなんかあげないよ」(ニュアンス)みたいなことを言ってたのに、
慶ちゃんは「プレゼントあげなきゃ!!」って♡

感情表現の仕方は真逆だけど、
2人とも2人らしいね♡


昨日誕生日になった瞬間はリハーサル中で、
その瞬間にリハーサルを止めてスタッフさんが祝ってくれたとか。


シゲちゃん優しいスタッフさんに囲まれて幸せだね♡






わたしも今日はお祝いしました。


シゲちゃんの誕生日ってなにで祝えばいいのかわからなくて、
「鯛めしとか作れませーーーん」って思ってたけど、
最近のシゲちゃんは「岩下さんの新生姜」だよってアドバイスをいただきました。


でもね、わたし生姜食べられないというか、食わず嫌いなんですよね…
辛いんでしょ?むりむり~~~
って思ったんだけど、それからいろいろあって、

「これはもしかして生姜を克服しなさいっていうシゲちゃんからのメッセージかな」

と思い直して買いに行きましたよ~~~~


fc2_2014-07-11_21-12-23-101.jpg


で、作った。

fc2_2014-07-11_21-12-39-214.jpg

お母さんはすっごく褒めてくれたけど、
生姜…生姜が………やっぱり苦手…

というか辛かったから、今度はもっと小さく切ってごまかそうかなと思ってます。
せっかくシゲちゃんが好きなものなんだから、
わたしもそれを感じてみようかなって。


で、ちゃんとケーキも食べました。
fc2_2014-07-11_21-12-53-865.jpg

シゲちゃん全然関係ない季節のフルーツタルト。笑
おいしかったです♡



今日は怒涛の更新をしました。
あることがしたかったから。


今日更新した4つの記事の頭の文字が「しげあき」になってるっていうね。


地味。


こんなくだらないことを想って今日はダラダラ更新してました。


スマホの方はTOPページで、
PCの方は左の最新記事のとこで、
その地味な様子が見れるはず。




…はいっ!

今日シゲちゃんは幸せな一日だったかな?
今日も明日のリハだったのかな?

シゲちゃんがしあわせでありますように♡

明日、27歳なりたてのシゲちゃんが見られるの嬉しいな♡


ポチッとしてもらえると嬉しいです♡





きせき

元々友達は少ないです。

人見知りです。

初対面のとき結構話すのは沈黙が怖いからです。



友人関係は狭く深く派です。


そんなわたしがシゲちゃんを好きになって変わりました。





シゲちゃんを好きになって、

シゲちゃん大好きーって言いたくなって、

だれかとこの想いを共有したくて、

ブログを始めて。




最初はだーっれも見てなくて、

コメントなんてもちろんなくてね。



だけど最初にlivedoorでブログを始めたのが2012年の12月。

それから1年7か月、引っ越ししたり家出したりしたけど、

今では何人か遊びにきてくれるようになって、

コメントまでしてくれるようになって、

去年は直接会ってお話もできて。




すごいよね。


自分では理由がよくわからないんだけど、

ここで出会ったお友達やここにコメントしてくれる方って、

同年代が少ない。

なんでだろーね?笑

結構若い子とか、お母さん世代とか。

それもそうだし、

近くに住んでない方も多い。



この人たちとわたしが出逢ったのって、

シゲちゃんのこと好きになったからだよね。

そうじゃないと、絶対に出逢えない人たちだもんね。

もちろんリア友も大事なんだけど、

わたしはここで出逢えたお友達もとっても大切です。

NEWSのこと話してるのすっごく楽しい。

実際会っても、初対面なのに初対面ぽくなくて、

いきなりたくさんしゃべれる不思議。




シゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃんが繋いでくれたご縁。

わたしとお友達になってくれてありがとう。

ここを覗いてくれてありがとう。



シゲちゃんを好きになって、

生きるの楽しくなったよ♡


ポチッとしてもらえると嬉しいです♡





あいのかたち

シゲちゃんがすきです。

シゲちゃんの顔とか身長とか胸板とかすきです。

シゲちゃんの人見知りで社交的な性格もすきです。

シゲちゃんのヲタク気質なところもすきです。

シゲちゃんのRINGのときの文章もすきです。

シゲちゃんの声もすきです。





いつだったかな。
思い余って夜中におかしい文章書いたの。笑



「シゲちゃんへの愛がたりない!」
「ラジオを聴いてないわたしはファン失格!」
「ラジオちゃんと聴く!がんばる!」


って反省したの。



それからねしばらく聴いてました。


リアタイ出来ないときは保存するという技術も身に付けました。(アナログ人間)


あとから聴いたりしてました。


でも、

Kラジとシゲ部だけね。



テゴマスのらじおは女性がいることにどうも拒否反応だし、
ますひつは、ますひつは……何曜日?

ごめんねぇ(´•ω•̥`)


でもシゲ担だからさ、せめてwktkは聴かなきゃって思ってたんだけど、

あれなんなんだろうね。



どーしても聴くタイミングがない。(言い訳)






ラジオ聞き始めて、シゲ部の楽しみ方は覚えたの。

「あ~~またよくわかんない話してるけど、夢中で話すシゲちゃん可愛い♡」

とか、

「今日いつにも増して早口で、何言ってんのか聞き取れないな~~可愛い♡」

とかね。



だからね、wktkもいつか楽しみ方がわかるんじゃないかと思ってます。



そのために今は保存だけはちゃんとしとこうと思います。



こんなですけど、シゲ担名乗っていいですかね?
こんなスタンスのファンがいてもいいですよね?


ポチッとしてもらえると嬉しいです♡






げいのうじんとわたし

シゲちゃんのお誕生日なので、ブログ更新~~


シゲちゃんに出逢ったのが2011年10月。
あの二人が脱退したときでした。


それまでは、好きな芸能人は?と聞かれると、鈴○良平さんとか椎名○平さんと答えてました。
(今でもお二人とも好きです♡)
…ん?わたし、「○平」が好きなのか?(脱線)

でも、雑誌をチェックするわけでもなく、
ブログをチェックするわけでもなく、
映画やドラマはチェックするけど内容が面白くなければ見ない。笑

そんなテキトーな感じでした。




そんなわたしが、こんなにアイドルを好きになるなんてね。
自分でもびっくりです。
今でもリア友には話していないので、「シゲちゃん好きのはになんて存在しないんじゃないか」と想うときがあります。


います。


ここにいます。


でも、変な感じなの~~~


あんなに大好きだった旅行も行かなくなりました。
お金貯めて、貯まったら休みもらって行ってたのにな。
今の貯金の主な目的はCD・DVD・雑誌・ライブ。

いつの間にか、シゲちゃんやNEWSのために生きてます。笑


わたしの人生変わりました。

シゲちゃんに変えさせられました。笑


でも楽しい。

新たな楽しみ見つけた。



ありがとうシゲちゃん。


出逢えてよかった。


ポチッとしてもらえると嬉しいです♡






しげちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡

今日はシゲちゃんのお誕生日なので、
ラブレターを書くことにします。



シゲちゃんへ。


27歳のお誕生日おめでとう♡

シゲちゃんに恋して3回目のシゲちゃんのお誕生日を迎えました。
年々、シゲちゃんのこと大好きになってます。

見た目に関して、
あのときのシゲちゃん好きだな~と想うことはよくあるし、
いまのシゲちゃんやだなって想うこともよくあるけど、

でもシゲちゃんの内面はいつでも「好き」を更新し続けてます。



どうして好きか聞かれてもよくわからない。


好きなとこたくさんあるけどね、
でもそうだから好き!とかじゃないの。

シゲちゃんがしてるから、
その行動も性格も言葉も好き。


シゲちゃんが心を許してるから、
大野くんも丸山くんも好き。




シゲちゃんが楽しそうに笑ってるときは、隣でわたしも大きな口開けて一緒に笑いたいし、

シゲちゃんが緊張して顔が強張ってるときは、横で大丈夫だよって手をつなぎたいし、

シゲちゃんがうつむいて照れくさそうに笑ってるきは、下から顔をのぞきこんでからかいたいし、

シゲちゃんが鼻を赤くして泣いてるときは、シゲちゃんのほっぺたを手のひらで包み込んでむにむにしてるわたしに「なにしてんの笑」って涙流しながら笑ってほしい。


できないけどね。
わたしにはできないけどいいの。


シゲちゃんにそれをしてくれる人はすぐそばにいるからね。


わたしはそれを見てるだけで満足です。


慶ちゃんの心の変化にいち早く気付いて代わりに涙を流すシゲちゃんも、


独特な愛情表現をするまっすーのツンデレに翻弄されるシゲちゃんも、


絶妙な距離感でテゴちゃんのことを理解してるシゲちゃんも、


どのシゲちゃんも大好き。





この世界でシゲちゃんを見つけることができて、わたしとっても幸せです。


27歳のシゲちゃんのプライベートもお仕事も充実して、ますます魅力的な男性になりますように。








2014.7.11 はにより

疲れて

今日、じっくりじっくりドル誌を眺めました。


わたしね、今までで一番好きなシゲちゃんはさくらガール時代のシゲちゃんなんです。
その次ははぴ魂のアッシュ。
でもこの二つの間はすごくあいてるのポイントが。


ダントツ大好きなさくらガール。

でも、その記録塗り替えられた、坊ちゃんに。





前の記事でも言ったけど、
なんかこの気持ち抑えきれないからもっかい…

シゲちゃんかわいいかわいいかわいい( ;_;)


P誌のシゲちゃんがその中でもとても好みの感じなんだけど、でもW誌の話~~~




「疲れて(2人のお家に)帰ってきた夜」だって。

妄想。


慶ちゃんはやっぱり優しそうだよね。
疲れててもこっちが話しかけるとちゃんと相手してくれそう♡

まっすーはピリピリしてそうだから話しかけられない。笑
スムーズに心地よく眠りについて頂くまでの準備をこっちが必死になってしなきゃいけない気がする。

テゴちゃんは無言で寝る準備までして、あとは寝るだけってなったらようやく構ってくれそう。笑

テゴマスのイメージ悪いね。笑


シゲちゃんは…疲れててめちゃくちゃテンション低いんだけど、シゲちゃんの興味がある話をしたら乗ってくれそう♡





でもさぁ、もしシゲちゃんとどこかで出会えて、お互い好きになったとして、(架空の話なので許して)、自分のお家にあのお写真のような疲れたシゲちゃんが帰ってきたらどーしようもならないね!!
疲れを癒してあげるどころか、挙動不審でバタバタしてますます疲れさすか、動けなくて固まってなにもできなくてお風呂の準備とか全部シゲちゃんにやらせてわたしのいる意味ないみたいなことになるか、どっちかだね。笑



それにしても、シゲちゃんページの右下の写真みたいなシゲちゃんが自分の横に座ってあんな感じでテレビ見てたらテレビに集中できないわ~~~
疲れててもあんなにかっこいいの?!
げっそりなって、目の周りとか疲れた感じになったりしないのかな?(疲れて目がくぼむとかさ)
顔がちょっと脂ギッシュになったりとかさ。(鼻とか)

無縁そうだわ~~~~



さあ、そんな別世界のシゲちゃんのお誕生日まであと1時間♡♡
明日はお祭りだ♡♡♡



いつもありがとうございます♡








ドル誌のお写真♡

シゲちゃんのヘアースタイルにいつも文句タラタラなわたしですが、今回の坊ちゃんシゲちゃんは本当に本当に可愛くて♡
早くその髪でお写真撮ってもらってる雑誌出ないかな~~~~♡って思ってました♡♡



いやぁ、ほんとかわいい。

かわいいかわいい。


8月号のW・P・D誌、3冊ともお持ち帰りしてしまいました。

fc2_2014-07-10_00-05-13-753.jpg

普段そんなことしないんですが、
仕事が決まってお金に余裕心に余裕ができたのと、
シゲちゃんのかわいさが異常だったのでつい・・・


ニートなのになぜか忙しくて、まだNEWSのページのお写真しか見れてませんが、


どれもこれもシゲちゃんがかわいい( ;_;)

かわいいかわいい、もう( ;_;)



大体雑誌買っても、
このシゲちゃんはかわいいけどこのシゲちゃんはモサい。
とか思っちゃうんですが、

今回はどれもかわいいね♡



さわやか(D)とおちゃめ(P)とアンニュイ(W)。


どれもいいねかわいいよシゲちゃん♡



W誌のTシャツの胸元に手を忍び込ませてるのはもう当たり前にキュンとしたけど、
P誌の3つ縦に並んでるやつの1番上の目をひんむいてるの好きだなー♡
そのお口はまっすーがよくしてるやつですか?♡♡




夏もクリスマスもバレンタインも、「女の子とデートするなら」みたいなインタビューが多いけど、今回もチラチラそんな感じですね。まだしっかり読んでないけど。

やだな




しっかり読んで、また感想書きます。たぶん。





いつもありがとうございます♡




2人の願いに救われています

突然ですが、最近地元の友達の結婚ラッシュです。
みんな幸せそうでとてもいいことですねヽ(´▽`)/

わたしは心の一部分が欠けてるのでしょう。
実は、子供がすごいほしい♡というタイプではないので(こんなこと言わない方がいい?)、
今の彼と形はなんでもいいから、ただずっと一緒にいられればいいと思ってます。


なので、結婚願望がありません。






…でした。


そう、なかった。


結婚願望とかね。


特になかった。



でもね、わたしがいつも遊んでるグループはわたしを入れて4人グループなんですが、
A子来月結婚、B子同棲中、C子はただ彼氏がいる、そしてわたしはあと数週間後に遠距離に。

彼がいつも遊んでるグループも4人。
D男(笑)新婚、E男結婚して子供がいる、、F男彼女がいる、そして彼。


先週、C子から「同棲するよ~」と聞かされました。
付き合って半年で同棲ってなかなか早いスピードだけど、これは結婚までとんとん拍子で進む感じかな?(´▽`)と思ってました。

そして、先日F男が「来年の1月に結婚する」と。



なんかね~~~~
すっごくモヤモヤした。笑


たぶんF男の彼女が苦手だからだと思う。(あーあ)
あの子まで世間一般の『幸せ』と言われる結婚をするんだな~と思ったら、モヤモヤした。(正直)


で、気付いた。


わたし結婚願望あるんじゃんって。笑




でもね、今は結婚できないからね。
彼もそういう状態ではないし、わたしもいまから社会に復帰するとこだし。


アラサー女子が結婚に焦る気持ちがあんまりわからなかったけど、今はあ~これか~ってすごくわかる。



そしてモヤモヤするね。
モヤモヤする。



そんなモヤモヤするところへ、
まっすーの七夕の短冊「みんなと笑顔でいれますように」

は~~~まっすーーーー!!!゚゚(´O`)°゚
わたしは、NEWSの4人が幸せだったらそれだけで笑顔になれるよ!!
他のことが気にならないくらい、4人だけ見てたいよーー!!

「みんな」って、「みんな」じゃないとこが優しいよまっすー( ;_;)
一緒に笑顔になってくれるってことでしょ?( ;_;)




で、その日の慶ちゃんのメン愛も、
「みんなが笑顔で、幸せになれますように!!
あなたの笑顔を作るのは、NEWSでありますように♡」


は~~~~慶ちゃーーーーん!!!
慶ちゃんも、慶ちゃんも、優しいね!!
NEWSのおかげでいっぱい笑ってるよ慶ちゃん( ;_;)



わたしね今年は書いてないけど、去年は働いてたお店でつるした短冊に、
「もっと明るい性格になって、人付き合いも得意になりますように」って、
なんの優しさも明るさもない願い事書いたよ( ;_;)


多くの人を幸せにする人と凡人の違いだね。



いつもありがとうございます♡




バンブーダンス

孤高のアイドルテゴちゃんが協調性を学ぶ回♡  


も~ほんと、イッテQの編集&ナレーション面白いよね!!!ヽ(´∀`)ノ


ほんと、あの編集してる人センスあるよね!!!ヽ(´∀`)ノ


声出して笑っちゃうよヽ(´∀`)ノ





中学生に的を得てないこっちが恥ずかしくなるアドバスをするテゴちゃんとか、
一緒に踊るダンサーさんたちに軽く悪口言われちゃうテゴちゃんとか、
いろいろおもしろポイントはあったけど、


やっぱり、


竹に足挟まれたり、足グリってなっちゃったりしたテゴちゃんへの、


イエーイ
イエーーイ
面白くなってきました

っていうナレーションね。笑



あと、わたしの好きな「狩野さんのオ~ケ~」とテゴちゃんのコラボも見れたし\( ^ω^ )/





テゴちゃんの中にある協調性はたぶんテゴちゃんが隠してるよね。空気を読んで。
ほんとはあるんだけど、NEWSでいるときはところどころでしかわかるようには出さないと思うの。

それをちゃんとわかった上でのイッテQさんの編集ね。


テゴちゃんのこと理解してくれるスタッフさんとお仕事できて幸せだねテゴちゃん♡


あ!内村さんがさらっと言ってたけど、
NEWSのライブでやってほしいよバンブーダンス!!


だってバンブーダンスすると、
普段見られない足の指見られるよね♡
 


見たい~\( ^ω^ )/


けど、シゲちゃんが習得できるかが問題かも?笑



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析





餃子

まっす~~~~!!

今日ね、まっすーのお誕生日のお祝いのために餃子作ったよ~~



でもね、普段料理は必要最低限しかしないから大変だよ~~~
焼く前。
fc2_2014-07-04_22-10-23-153.jpg
画像加工しないと見れたもんじゃないよ~~~


焼き上がりなんて、見るも無残な姿だったから写真も撮らずに食べたよ~~


はにより。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まっすーは今日はどこでだれにお祝いしてもらってるのかな?
餃子食べてるのかな?
さすがに誕生日に餃子は食べに行かないかな?笑



今日はあちこちでNEWS担によるまっすーのお誕生日会が開かれたそうで。

写真見たけど楽しそうだなぁ。
いいなぁ。わたしもしたいなぁ。

最近身体も元気だし、仕事もしてなくて暇だしで、
人と関わりたい願望がすごくある。

人見知りなんだけどね。


NEWSファンの人たちとNEWSについてお喋りしながら美味しいもの食べたい♡

楽しいだろうな~~~絶対楽しいよね~~~


いつかNEWS会したいなぁ♡

いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

まっすーお誕生日おめでとう♡♡

今日はまっすーの28回目のお誕生日♡
まっすー、お誕生日おめでとう♡


まっすー大好きです。
まっすーかわいいです。

まっすーのふにふにしたほっぺたがすごく好きです。
まっすーの笑顔すごく好きです。


時々まっすーに浮気してます。


28歳のまっすーも幸せでありますように。

あの笑顔まっすーから時々のぞく色気たっぷりまっすーの虜です。笑

fc2_2014-07-03_21-15-28-049.jpg

ぷくパン

まっすーのいっぷく、
月曜日のまっすーのコーナーしか見ていません。


でも、いっぷくにパン屋さんを紹介するコーナーがあるのは知ってます。
Twitterでよくまっすーがパン食べてる画像がまわってくるから。笑


でね、今日パン屋さん行ったときに見つけた!

fc2_2014-07-02_23-40-06-690.jpg
(恥ずかしかったけど、「写真撮ってもいいですか?」って聞いたらOKもらえました♡)


いっぷくーーーー!!!

月曜以外にパン屋さんのコーナーあるのかわからなかったけど、もしかしたら…って思って(^^)
もちろん4つ買って帰りました♡


で、お家帰っていっぷくのHP見たら、4/28放送分だった♡
紹介したパンの中にこのコーンパン入ってたけど、紹介したのは全部まっすーも食べてるのかな?


神戸のお店で紹介されたんだね~~~
神戸、行きたいなぁ神戸。


いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


