

汐博行ってきました♡

汐博最終日の今日、ようやく行ってきました♡


目的は慶ちゃんのエブリーの写真展見ることと、
そらジローを買うこと♡

慶ちゃんの写真展はもちろん写真撮影NGだったので、写真はありません。
案内板だけ。

慶ちゃんも写ってる写真が20枚くらい大きなパネルで飾ってありました。
慶ちゃんがもうずっと続けてる東北の取材。
慶ちゃんのおかげで、東北から遠い場所に住んでるわたしも忘れずにいられます。ほんとはそれじゃダメなんだと思うけど、でも、慶ちゃんのおかげなことは確か。


この写真展の近くにはイッテQのブースもありました。

テゴちゃんの写真もあったよ(^^)
このツアー、最終日だからか人がすごく並んでたので諦めました。


で、日テレショップでそらジローの小さなぬいぐるみを買って、帰宅しました。

わたしのクローゼットの中にあるNEWSコーナーで、
中の人シゲちゃんと一緒にいてもらいます♡

最近そらジローのかわいさにハマってます♡


昨日から24時間TVが始まってますね。

4人のNEWSがいつかメインパーソナリティーを務めさせてもらえたら嬉しいなぁ…って思いながら見てます。

シゲちゃんも見てるかな?大好きな丸山くんが出てるよ♡


浮ついた気持ちってありますか?ないですよね?

昨日の夜、雨の音で眠れませんでした。

『雨の音』と『夜中』って、好きなんだけど、変な気持ちになる。笑

そんなときにTwitterなんか触っちゃうと、変なこと書いちゃう。笑

よく言うけど、夜中に書いたラブレターは恥ずかしいってやつね。


で、結局恥ずかしいこと書いちゃって、でも、なんかすっきりしたような部分もあるので、
ここにそれをちゃんと残しとこうかな~と。
Twitterは自分のツイートも流れちゃうから。(だよね?)













あぁとっても迷子。

グループとしての活動が落ち着きすぎてるときこそ待つ、ってのいうのが本当のファンなのかもしれないね。
だけど、わたしはそういう時にほかにふらふら~~っと行ってしまう浮気者なのかもしれない。

あぁごめんなさい。

でもね、そのあとすっごく言い訳したの。笑
言い訳なんだけど、言い訳じゃない。


シゲちゃんはわたしの中で特別なの。
相葉ちゃんや登坂くんにドキドキさせてもらえることはあっても、
シゲちゃんみたいに「なんか声聴くだけで安心するんだよね~~♡」ってことはない。

だからどんなに浮ついてもきっとシゲちゃんたちがまた動き出したら、シゲちゃんの見える定位置に戻るはずなの。
そして、もし3グループのライブなんかがかぶったりしたらそれはもちろんNEWSを優先させる。
あぁ3人にとっても失礼。笑

なんかね、一途なファンの人にとっても憧れる。
掛け持ちは賛成派なんですわたしは。
掛け持ちの人って、好きな人が何人いようがみんなきっと平等に好きでしょ?(イメージね)

わたしのこの浮ついた気持ちは、
今本命がかまってくれないから、ほかの人のとこ行っちゃお~~みたいなやつ。

あ、これリアルにやってる女子って嫌われるね。
わたしはそれはないです。(断言)


あぁなに書いてるんだろう。
夜中じゃないのに、あとから読み返すと恥ずかしいやつだーーー


昨日のシアター見て、ホクホクしよ。そうしよ。

なんてわんぱくな分量!

シゲちゃんシゲちゃんシゲちゃーーーーん!
最近わたし落ちてる!もうね、なんかいろいろいやになっちゃって、もうどうしようもなくて、もうあーーーー!!ってなってたんだけど、シゲちゃんのRING見てとっても心がラクになりました。

なんかね、やっぱりシゲちゃんはわたしの心の支えだと想う。


シゲちゃんがかわいい。
それだけで、わたしは穏やかに過ごせます。

ベジプロスだって。
シゲちゃんを好きでいると、いろんなことを知れる。
料理がスキではないわたしはもちろんベジプロスなんて知らないし、なんだったらお出汁って顆粒タイプのやつしかつかったことないし。
ベジプロスを使って料理すると風味アップ!って聞いただけで行動に移せるシゲちゃんのその好奇心旺盛なところとか、アクティブなところとか、見習わなきゃなぁといつも考えさせられます。



で、やっぱりシゲちゃんの文章が好きです。


シゲちゃんが楽しそうにしてるのが好きです。

シゲちゃんが追い詰められてるのもちょっと好き。
だってシゲちゃんはその問題から逃げそうにないから。
悩んで悩んで、いっぱい考えて、どうにかその問題を解決しそうだから。
隣にはきっと慶ちゃんがいるはず。
そのそばにはきっとテゴマスがいるはず。
それを乗り越えた時のシゲちゃんはますます輝いてそうだから。

わたしは逃げました。

お仕事から逃げました。

自分の心の弱さから逃げました。

シゲちゃんがお仕事で悩んでた頃の悩みに比べたらわたしの悩みなんてちっちゃいものかもしれないのに、わたしはたえることができなかった。

「皆さんも悔いのない夏を!!ぐっばい!」

27年間生きてきて、一番悔いの残る夏になりました。
シゲちゃんがいろいろ頑張ってるのに、わたしは何をしているんだろう。

シゲちゃんに貢ぐためにお仕事がんばるって言ってたのにねぇ。
口だけだ。やだやだ。


シゲちゃんに会いたいです。

いつ発売してたの?笑

昨夜、妹に「TSUTAYA行くけど一緒に行かん〜?」と言われてついて行きました。

NEWSのCD、全部買い揃えられたわけじゃないけど、
レンタルはもう全部してるから、借りるものないな〜〜
なんて思いながらフラフラしてると、なんだか見覚えのある文字が。









1408940070708.jpg


ん?

…ん?


あ、シゲラティエのサントラ…(・_・ )


え?

笑いがこみあげてくるんですが、…え?


これいつ発売されてたの?笑



えーーーーー!!いつ?!


わたしずっと欲しいと思ってたのにーーーー!!

CDに貼ってあるTSUTAYAさんの「発売日」って欄には、
「14/02/26」って書いてあるけどさーー

わたし今読み返してみてたんだけど、
3/25に「DVD-BOX発売前にサントラも出してほしいな〜♡」って書いてたけど、
え、その頃にはもう発売されてたってこと?笑

あああ〜〜知らなかったよ〜〜〜



で、もちろん借りてきて、昨日からずっと聴いてます♡
時々、「こんな曲あったかな?」って思うようなのもあるけど、
だいたいが「あ〜〜〜〜」って。
爽太くんとサエコさんと薫子さんの切ない表情思いだすよ♡
(残念ながら関谷が頭に浮かんでこない〜〜)


関谷が出てこなくてモヤモヤした回もあったし、
サエコさんがやな女過ぎてもやもやしたし、
爽太くんがダメ過ぎてあーあーあーってなったドラマだったけど、

でも、なんだかわかんないけどハマったドラマだったな〜〜

久しぶりにシゲラティエのサントラ聴いて、シゲラティエ見たくなった!!

またナナナに会える〜〜〜♡

金曜日の朝に嬉しいお知らせが入ってきました♡
あのトーキョーライブ24時!がレギュラー化だって!!
わーーーいヽ(´▽`)ノ
またあのかわいい慶ちゃんとナナナのやり取りが観れる!!

さっき公式サイト(→)見てきたんですが、
トーキョーライブ24時からトーキョーライブ22時に名前も変わるんですね!

放送時間が日曜の22時になるからなのね(^^)

慶ちゃんの新たなレギュラーが決まって嬉しかったけど、
正直、また生放送!?→ツアーの日程に支障が出るんじゃ…?(;д;) って不安もあったんです。
だけど、またあの5人で、今回は週替わりでMCを務めるってことなら全然大丈夫だね、その問題は(´∀`)

それにしても、
まっすーのいっぷく、
シゲちゃんのwktk、
テゴちゃんのサッカーアース
慶ちゃんのエブリーとコレ。

NEWSって生放送多いね。
ジャニーズでここまで生放送持たせてもらってるグループほかにいるのかな?

お仕事がいただけるってことは嬉しいことだよね(^^)

ん?そういえば、また慶ちゃんが解決するお悩みは、前回と同じでお仕事の悩みなのかな?
あ!それに地方の壁も気になる〜〜〜〜〜!!

テゴちゃんのストレートな言葉

昨日水曜だったのにNEWS RING更新されてなくて、
順番的にテゴシゲのどちらかだろうと思ってました。

テゴちゃん、前もテゴマスの青春のツアー中に1日遅れの更新したよね。笑
シゲちゃんはとりあえず、短いの更新して、次の日に長いの更新。(ほぼ等身大パネルのやつ)


で、今日は結局テゴちゃんでした。



テゴちゃん。
わたし、初めてテゴちゃんのRINGで感動したよ。(失礼ね)
いつもテンション高くて熱い文章だからとても苦手だったけど、(動いてるテゴちゃんを見るぶんにはいいんだよ?)
テゴちゃん…涙

「1つ分かってほしいのは、俺らはやる気まんまんだからね!!
やる気なくてリリースとか活動してないとは思わないでほしいな。」



ぜんっぜん!思ってません!
テゴちゃん、そんなこと、君たち4人のこと大好きなファンは全然思ってないよーーー!!
ファンはむしろ、動きたくてたまらないのにいろんな制限で動けてなくて、4人が辛い思いしてるんじゃないのかな?っていつも心配してるんだよーーーー゚゚(´O`)°゚
思ってない思ってない!!
いつまででも待つから!!
その代わり時々こうやって「俺らも動きたいんだよ」って言葉にしてくれると、とっても嬉しい!
それだけでいい子して待てるから゚゚(´O`)°゚


あ、あと、ちょっと前に話題になってたテゴちゃんの花火の件ね。
わたしのところにも流れてきました、その噂。

ん~~~~~見つけた人、その動画を見た人、
なんでそれを不特定多数が見るとこで、「これもしかして手越じゃない?」みたいに言うかな?
なんかさ、テゴちゃんがだれと付き合ってようがわたしはどうでもいい。
TVとかラジオとか、ライブとかでわたしたちが触れるテゴちゃんだけみてればよくないですか?
「よく撮られるんだから行動に気をつけろよ手越!」みたいなファンの人もいたけどね、そうやってTwitterとかで喋るからどんどん拡がってっちゃって、「この件が大事にならなければいいけど」とか言ってるけど、どんどん事を荒立ててるのは過剰に反応してるファンだと思う。
わたしなんか絶対にその相手の人のTwitter見ることないからさ、(嫌いだから見ねーよっ!!ってことじゃなくてね)
どっかから回ってこない限りこの件も入ってこなかったはずなんだよね。
だけど、入ってくるからさ。

だれがまわしてるって、ファンだよ。

あ、あとね、今回相手のひとのことを直接攻撃してたNEWSファンもいるみたいだけどさ、
相手の人と、テゴちゃんの気持ちはわからないから気持ちだけは仮定として話すけど、
もしテゴちゃんがその人のこと好きで、大好きで、一緒にいれたら幸せだなって思ってたとして、
相手の人はNEWSファンに攻撃されるでしょ?
それで、「手越くんと付き合うの怖い…ごめんなさい無理です。」ってテゴちゃんがフられちゃったら、テゴちゃんすごいかわいそうじゃん!!
「子猫ちゃん♡」「ハニー♡」「俺の彼女♡」とか言ってくれてるのにさ、もう言ってくれなくなっちゃうよ。お客さんとか言われちゃうよ。
「今日はこの会場にいるお客さんたちと楽しく盛り上がっていきましょー!」とか薄いこと言われちゃうよ。


…って自分が思うことをありのままに書いてみたけど、これがシゲちゃんだったらわたしは間違いなく落ち込んでる。笑
シゲちゃんのばかーーーー!!ってなってるよ。たぶんね。笑


とにかく、テゴちゃんが今日のRINGでちゃんと話してくれて、
「みんなに事実でもないことで変な心配かけたくないから」って言ってくれてるんだから、
テゴちゃんのこと信じましょう。そうしましょう。

未来ロケットフェス

朝からTwitterが未来ロケットフェスのことで盛り上がってるけど、

……未来ロケットフェス?



4月18日から始まった、まっすーレギュラーの未来ロケット。

その時は地方の壁でしっかり区切られた地元にいたわたしは、
見ることもできませんでした。
ただ、妹に録画はしてもらっていて、
東京に戻ったらみよ〜〜〜〜♡♡
って思ってました。


実はね、いまだに見ていません。
だいぶ録画されてますが、時間がなくて…ってのは言い訳で、ちょっとそこまで気が回ってない。
めんまっすー。

まっすーにレギュラーを!!!
って言ってたくせに、いざ始まると見ないっていうね。
薄情。

いや、今度見よう今度見ようって思ってたら、
その間にこんなフェスが開催されるなんてね〜〜〜〜〜


未来ロケットフェスの出演者のところに『増田貴久(NEWS)』って書いてあるから、これは生まっすーが見れるということですか?!
あ〜〜〜〜きっとそうだよねそうだよね。


いや、たぶん最初から知ってても申し込んではないと思うけど、
今日生まっすーが見られる人がいるんだね!!
嬉しいね(^^)
行ける人はしっかり楽しんできてください♡


今日のNEWS RINGはだれだろう?

テゴちゃん
慶ちゃん
シゲちゃん
まっすー
慶ちゃん

って来てるから、まっすーではなさそうだね。テゴちゃんかな?シゲちゃんかな?

へびとまっすー

だいぶご無沙汰してました。
こんにちま(^^)


昨日ひっさびさにいっぷくリアタイしました!!
曜日の感覚がなくなるお仕事なので、月曜日だということを忘れてて、8時に起きたのに9時ごろTVつけたらまっすーがいたーーー!そうだ月曜日はまっすーだったのにーーー!!



TVつけた瞬間のまっすーは汗でびっちゃびちゃになりながら大きな黄色いヘビに巻きつかれてました。


テゴマスはヘビに巻きつかれること多いね♡



そのあと、素手でキリンさんにエサをやってて、『え、超潔癖のまっすーが?!』ってびっくりした!


「ベロが固い!」って興奮して何回も言ってたけど、「舌」って言ってほしかったよね〜笑
ペロペロされたあとの手に気がいってたのかなー?笑


先週見逃してるからなー。
先週もきっと動物園だったんだよね?


思ったんだけど、まっすーって動物嫌い克服したんですか?それとも頑張ってる最中?

いっぷくやらせてもらうようになって、
苦手なものがいっぱいありそうなまっすーが(わたしのイメージね。)いろんなことに悶えながら挑戦してる姿見れるの幸せだね♡♡


来週は屋形船に乗るんだって!
次回予告のまっすーの制服姿がかっこよかった♡♡

フレンドの詳細

まっすーの舞台、フレンドの詳細がグローブ座のサイトにアップされてましたね。
数日前に出てたみたいなので、今回もしっかり乗り遅れ組です。笑

「フレンド‐今夜此処での一と殷盛り‐」って名前が出た時、
あ~~~なんて読むんだろう…って思いましたが、
時代設定が少し前なんですね。

中原中也…聞いたことはあるよ。笑
学校行ってるとき、国語の教科書か社会の教科書で名前を見た覚えが…笑


なので、ちゃんと調べましたよ。中原さん。
1907年生まれの詩人さんだそうです。
へぇ、その頃のお話なんですね~


で。まっすーの役は、
その中原さんを支え続けた一人の男、でいいのかな?

サイトには、「これは時代を懸命に生きた彼らの恋と友情、青春の物語」って書いてあったけど、
またまっすーにラブシーンあったらどうしよう。
シゲちゃんのラブシーンは見れる(見たい)けど、
まっすーのは見れないよう。
しかも舞台。



でも、まっすーおでこ出してるね、ポスター♡♡
おでこ大好物なんです♡(みんなそう?)
NEWSの4人はみんな出してるほうがかわいいよね♡
このままの感じで行くなら、本番もおでこ丸出しなのかな?

っていうか、まっすーが唇に手をもってくのは狙ってるの?
NEWSファンが、まっすーの唇+手=スキ、なのを知っててわざとやってるの?
毎回こういうポーズの時しっかりまっすーにドキドキさせられる~~~♡

Music Clip集

ONE -for the win-の、
Music Clip集プレゼントキャンペーンのDVD、
ようやく見れました♡


まだ見てない方もいるかもしれないし、
当たらなくて心がもやもやしてる方もいるかもしれません。


この先に感想書いてます。
ダメだなと思ったらスルーしてくださいね。













わたしは、4枚CDを買ったので、2口応募しました。
このDVDの当選メールが来た時、わぁ♡って喜んだあと、
一瞬で現実に引き戻された。

だってさ、10,000人だけなんだもん。

悲しんでる人もいるからむやみに「当たった!わーーい!」って言えないしって思ってたら、
Twitterで、「当たったー!って呟いてるやつ人の気持ち考えろ」みたいなお怒りツイート流れてくるし、

うわぁ・・・怖くて言えない・・・って。



DVD届いて、ちょっと間あいちゃったんだけど、
さっき見てさ、「これなんで抽選にしたのー」っていらっとした。
だってさ、すごく素敵なんだもん!
SEVEN COLORSすっごくかわいいんだもん!

誰にも遠慮せずに、かわいいかわいい言いたいじゃん!
なのにさ~なんで一部の人だけ見れるようなかたちにしたのかな。

NEWSくんたちが決めたわけじゃないだろうけどね。

FC会員が今何人いるのか知らないけど、
1年半くらい前に入ったわたしでさえ90,000台なんだよ。

ちょっと、心からやったーー!って言えないプレゼントだよね。
当たってない人も、まわりにいるお友達に見せてもらえてるといいんですが。。。


はい。
文句終わり。

ここからは4人をかわいいかわいい言っていきたいと思います♡




シゲちゃんの髪の毛!

ONEのPVはまだモサシゲちゃんだった。
その直後のONEの発売イベント?の時に突然髪の毛切ってきてて、
えーーーーーすっごくかわいい!!!
すっごくすっごくかわいい!!!♡♡
けど…けど、その髪でPVとって欲しかった!
そのかわいい髪、映像に残してほしかった!!!って思ったの。

そのあと、いろんな歌番組には坊ちゃんシゲちゃんで出てたけど、
違うの!NEWSのなにかで残ってて欲しかったのに!

って思ってたら、このMusic Clip集はあのかわいいシゲちゃんだったーーー!!


嬉しい♡


SEVEN COLORS、結構人気みたいだけど、
わたし特別好きなわけじゃなかったんです。

だけど、あの4人の衣装もかわいかったし、
魔法使いな4人もかわいかったし、
自分が魔法使いなことを知らずに撮影終えちゃった慶ちゃんもかわいかったし、
やっぱ4人そろってるのいいなーって思った!

あのSEVEN COLORSの衣装、どこかで着るかもしれないよね、カウコンとか、
って言ってたけど、うそ~~~カウコンまではやっぱり着る機会はないんですか?
やっぱり年内のツアーはなさそうなのかな。。。
来年かぁ。

あ、ネガティブになってきてる。笑


ちょっと、もう1回DVD見て、シゲちゃんに癒してもらってきます♡♡



やっぱりね、シゲちゃんが好きです。

最近、ちょっと心がうまくいかないことがたくさんあったけど、
ぼーーーーっとシゲちゃん見てたら、一瞬忘れられる。

シゲちゃんの存在は大きいです。


シゲちゃんにたまらなく逢いたくなりました

まっすーの金田一かDVD見ようと思ってたんだけど、
うっかり金田一をDVDにおとす作業始めちゃってDVD使えなくなったのでシゲちゃんのレタスクラブを眺めてます♡♡


あ、未来シアターもたまってます。
リアタイはおろか、録画も見れてません。
なので久々に見たシゲちゃんがこのレタスクラブのシゲちゃん。

髪の毛、伸びましたね?
(また髪の話)

前髪も後ろももう少し短くていいのに。
ONEでMステ出た時の髪がシゲちゃん史上一番スキ♡♡
だから今ちょっと長い。
未来シアターのほうが現在に近いかな?あとで髪の毛確認しよう♡



それにしてもさ、お祭りデートの待ち合わせで、
こんな人が自分を待ってくれてたら近づけないよね。
(衣装のテーマ、お祭りデートとか言ってないけど)
こんな素敵シゲちゃんが、鳥居のそばにたってたらすごいオーラだろうね。
遠くからしばらく眺めて、いつまで待っててくれるんだろうってずっと見ちゃうかも。
あ、そんなのわたしがしたらすぐ帰られちゃうか。笑
先に行っとかなきゃ。30分前行動だよ。

いろんなシゲ担さんのブログに、
「このシゲちゃんのインタビューで、あーこの人のこういうとこが好きなんだよーって思った」って書いてあるの読んだけど、本当にわたしもそう想う!!


人の言葉を良いことも悪いことも全部受け止めるシゲちゃんがたまらなく好きです。
そこはサラっと流せばいいんだよ(ってのはこのインタビューには書いてない)ってのも受け止めちゃうシゲちゃんの素直さがね。
でもあまのじゃくなんだけどね。ほんと難しいけど楽しい♡

ただ、「欧米で必ず買うのは、トリュフオイル。」とか言われちゃうと、
住んでる世界が違いすぎて辛くなるけどね。笑
わたしの人生にほんと関係ないトリュフオイル。
前もシゲちゃんどっかで言ってたけど、トリュフオイル使ってるふつうの人っているのかな?
肉じゃがとかきんぴらとかハンバーグとかオムライスとかしか作らないわたしには縁のない調味料です。


あ、でも今年の目標はシゲちゃんの好みを理解することだったんだ!
2カ月くらい前に決めたんです。笑
だから、機会があったら、買って…みようかな?



前にシゲちゃんがプライベートでお友達とお蕎麦を食べにいって、テゴちゃんファンの娘さんがいるお店だった話をNEWS RINGでしてたけど、このインタビューでもこぢんまりした小料理屋さんに慶ちゃんと行ってる話してる!!
いつかうちのお母さんのお店にもこないかな~?
来てくれたら飛行機で飛んで帰るのに。笑

コヤシゲ

台風11号すごかったですね!
わたしの職場は台風などがあるとその影響でバタバタするんですが、今回も台風の影響を受けて忙しかったです。
いまだに結構風が強い。

みなさんのところは大丈夫だったかな?
まだ北日本はお天気良くないのかな?


相変わらずね、お店にはNEWS BESTが流れてますよ。
誰がNEWSファンなのか知りたいんですが、悲しいことにまだそんなことを聞くほど打ち解けられてないので、進展なしです。


まだ身体が慣れません。
なので、家に帰ってNEWSごとをする気力もなくて…
ポスト見たらDVD届いてたし、まっすーの金田一もみたいし、も~ラジオなんてどこから聞けばいいのかわかんないし、シゲちゃん浴衣姿のレタスクラブ買ってきたのに、あーーーーもう!
な状況です。

今日ブログ書きたかったのに、まだ書けることない~~
なんて思いながら今慶ちゃんのメン愛見たら、慶ちゃんがかわいかった♡♡

「やっぱり気付いたんじゃないかなって、振り返ってそのカップルを見たら、」
のとこかわいいね♡♡
結局気付いてもらえてない慶ちゃん♡

この慶ちゃんのメン愛見て、「わたしじゃん!」って気付いたりしないかな?って思ったけど、ジャニーズに興味ない人は読めないもんね。
あ~~~~一瞬あなたのカメラマンになったモデル体型の男性はたくさんのファンを幸せにしてくれるアイドルなんですよーーー!と言いたい。



最後の、
「お幸せにだよ♡♡♡」
ってさ、言う強さ変えたらシゲちゃんがよく言ってる言い方に似てるな~って思ったのはわたしだけ?勘違い?笑


まっすーからのデートのお誘い

昨日はまっすーの舞台「フレンド」の当落発表日。


わたし、みごとに落選しましたーーー!

「残念ながら、チケットをお取りすることができませんでした」だって。
ほんとに残念としか言いようがないわ。


でも、運よくお母さんのところにはまっすーからお誘いメールが届いたようなので、1回だけ観れることになりました!

ほんとに嬉しい!!


結構まわりのお友達が落選してて、シゲ担のわたしが行ってもいいものか…って思うけど、素直に嬉しいし、ありがたく行かせてもらいます!!!


たくさん目に焼き付けてくる!!!

NEWS4人のペースで

今日は朝から、録画してある番組をDVDに移す作業をしてました。
東京から戻ってきた当初、「この作業も全然楽しくない!」って言っちゃうほどホームシックでしたが、今日はとても楽しくやれてます。
いつの間にかホームシック終了していました。笑

シゲラティエチームのVS嵐とかネプリーグとか、
コヤマスのネプリーグとか、
シゲマスのペケポンとか、
あ~~~~こういうお仕事もさせてもらえてたな~~ってしみじみしながら。


ONEの露出ラッシュでもたくさんの音楽番組に出演させてもらってました。
Mステとかテレ東音楽祭とかLIVE MONSTERとかLIVE JAPANとか音楽のちからとか、たくさんあったね!


またまたNEWSは個人活動の時期に入ってしまった感があるけど、ツアーはもう今年はないのかな?
テゴマスの青春のDVDはいつなんだろう?
NYAROが発売未定なら、それを収録したアルバムが出たりしないの?

いろいろ想うことはあるけど、いいやゆっくりで。

4人がNEWSとして存在してくれてるだけでいいんです。

個人活動してても、名前のうしろに「(NEWS)」って書いてあればいい。



今日NEWSからプレゼントが届くというメールがきました。
そういえば8月上旬だったよね(^^)
嬉しいな♡

今週中にはまっすーの舞台の当落もわかるんだよね。
これはほんとドキドキする。。。
まっすーの舞台って激戦だよね?
しかもわたしが申し込んだの日曜日だからな~~怖いな。


金田一少年の事件簿*まっすーが!!

お仕事が始まってから、今日は初めてのお休みでした。
もうこの4日間ね、ほぼNEWS事できてないの!!
4人が足りてない!シゲちゃんがたりてなーーーい!!



というわけで、今日はとりあえずまっすーの金田一少年を見ました♡

予告で、死んじゃう役だってのは知ってたからびっくりはしなかったけど、
ドラマの一番最初にわたしがスキな間宮祥太郎くんが自殺しちゃったからびっくりしたよね!!
まっすーもう全然関係ないんだけど。笑


それにしても、
まっすードラマでの研修医役、
しかもヘタレというかパシられるというかそういうナヨナヨした役ほんと多いね。
ファンの前でのまっすーはあんな感じではないのにね。
シゲちゃんの前ではとてもSキャラなのにね♡(ツンデレ)
あんなにバッグ持たされたらきっと怒っちゃうのにね。笑
こけたらすぐきれいに洋服パンパンしそうなのにね。

あーあ。まっすーのまきおくん死んじゃった。


来週…っていうか今週の続編では、回想シーンにたくさん出てくれるかな?
あんな早いうちに死んじゃう役だなんて…

もうまっすーまっすーだったからほかの出演者のみなさんを把握してなかったけど、
間宮くんとか千葉ちゃんとか桐山くんとか、わたしの好きな若手俳優さんたちがたくさん出てる回で、なんかすごくうれしい♡





復帰した職場、スタッフの好きな曲を流していいことになってるんです。
で、初日に突然NEWSニッポン流れ始めて、静かに興奮してたらシングルばっかり流れ始めて、よくよく考えたらあれ「NEWS BEST」だろうなって!

ってことはこの店舗のスタッフの中にNEWSファンがいるのか…?!
AKBとか懐メロとか最近のはやりの人(笑)とか流れてるんだけど、「AKB入れてるんだからちょっとジャニーズもいれとく?」みたいな話になったらそこは嵐じゃないのかなー?って。
わたしたちがNEWSすきだから、ジャニーズといえばNEWSみたいなとこあるけど、ジャニヲタ以外の人からするとジャニーズ=嵐だと思うんですよね。

でもそこをあえてのNEWS。

…これはこの中に絶対NEWSファンがいる…



……どうしよう。


すごくいやだ。笑






ブログランキングならblogram

2誌で連載スタート♡

朝Twitter見たら、めちゃくちゃ賑わってるーーー!!
なにかと思えばシゲちゃんの連載開始だって!!

あんまり理解出来てないんだけど(笑)、

「小説 野生時代」
 10月号(9/12発売)から不定期連載
 毎回読みきり短編小説

「週刊SPA!」
 9月9日発売分から全5回

ってことでいいんですか??

SPAの方は5回で終わりなの?それともそこで9月9日から載せる「アンドレス」って小説が5回で終わりってことかな?
とにかく嬉しいね♡

シゲちゃんの小説は毎年年明けに出てるから、まだまだ次回作読めるのは先かな~って思ってたのに、こんなに早くシゲちゃんの文章読めるなんて!!


教えてもらったスポーツ新聞も買ってきたよー!
トウチュウとサンスポ! 
トウチュウの方は写真も大きくて嬉しい♡


シゲちゃんのファン層が読む雑誌ではない雑誌で連載持たせてもらえるのって幸せだね。
ジャニーズに興味ない世代の方にもたくさん読んでもらえますように♡

ポチッとしてもらえると嬉しいです♡








カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


