

ここのブログ

FC2かも?な会社に家宅捜索入ってますね。
ニュースで見ました。


…ここ突然消えることないよね?!


びくびくしてるんですが。




もしFC2ブログまで消える、なんてことになったら悲しすぎるので、
その時のためにちょっとお引っ越し考えます。


FC2すっごく使いやすいし、
この夏にプチ家出してやっぱりFC2だわ~~~
て出戻ったばっかりなのに。



そんなことにはなりませんように。。。


フレンド初日

※グッズのこと書いてます。





1日遅れですが、まっすー舞台初日お疲れ様でした♡


今日は2日目。
夜の回は18:00からなので、
今、グローブ座の前はきっと賑わってるよね(^^)


昨日流れてきた画像見たら、
やっぱりマグマスはマグカップでした。
シゲちゃんの時はもう完全にシゲちゃんマスコットだったので、
シゲちゃん感がたっぷりでしたが、
今回のこのマグマスはどこにまっすー感があるんだろう?
そういうのは出してないグッズなのかな?
それともわたしが気付いてないだけ?



まだピンときてないですが、
たぶん買うでしょう(^^)
ちゃんと買えますように♡


昨日の公演終了後にはネタばれは見かけなかったけど、
わたしが入るのは1公演のみ。


ちゃんとお話を理解できるようにネタばれして当日に挑んだ方がいいのかな?
それとも、1回で感じ取れるものが大切だから、
ネタばれせずに行ったほうがいいのかなぁ。


ストフルの時は、
まっすーが存在してることに感動して、
話の内容はよくわからなかったもんな~笑
(1公演のみ観劇)


どっちがいいんだろう。


わたしより先に観劇する方がいたら、
どっちがお勧めか教えてください(^^)




まっすー、今日も楽しんでね♡

chou chou ALiis

かわいいと評判のchou chou ALiis (vol.4)、
わたしもちゃんと買えました♡



個人的には、シゲちゃんの屋久島ページでコヤシゲが寄り添ってピースしてる写真が一番好きでした♡


シゲちゃんが行ってみたい屋久島。
わたしはちょっと大自然は苦手だな~。笑
だって虫がいるでしょ。

このブログ書いてると、まだお会いしたことない人に「はにさんは森ガールなイメージ」とか言われたり、リア友にも「雰囲気だけは時々森ガール」って言われたりするけど、
森とか苦手だな~~~まっすーと同じ理由で。笑


NEWSの4人に「さあ誰とどのプランで旅行する?」って聞かれたら、
迷わずまっすーのだなぁ(^^)
潔癖なところも、虫が苦手なとこも似てると思うから、
『あぁこれほんとは耐えられない…』とか心の底で思わずに済みそう。笑



P104,105のインタビューは、
コヤシゲののろけ話ばっかり頭に残ってる。笑


「動かないな~、アイツら」とか言って、まったりして(♡)

熟年夫婦の動物園デート♡


最後のほうに、ツアーとかシングルとか、
4人での活動について書いてあるけど、
最近はもうこういうのあんまり読みたくなくなってきた。

“ちゃんと水面下では動いてるアピール”しなくていいよ!!怒
ってことではなくて、
なんか…うーーーん…
J事務所内でのNEWSの扱い方はきっと恵まれたものじゃなくて(想像)、
本人たちもたぶんいろいろ葛藤があるだろうに、
もやもやしてるファンへのフォローもしなきゃいけない。
そんな4人がかわいそうになってきた。

そんなの、ほかの事務所のあまり露出がないアーティストもやってるよ、それも仕事のうちでしょって言われればそれまでなんだけど、
浮気とか掛け持ちじゃなくて、本当に「もうNEWSはいいや」って離れていくファンのことは仕方ないよ。
そんなファンが悪いってことじゃなくて、愛が足りないってことじゃなくて、
いろんなタイミングが合わなかっただけだと思うから。
(って、アイドルとして生きてる4人にはこんな簡単に済ませていいことではないと思うけどね。)

でも、ファンを辞める人もいれば、
わたしみたいにNEWS結成8年目でファンになる人もいるから。



10年後、37歳になったシゲちゃんのことを「かーわーいーいー♡」って言ってるかどうかはわからないけど(笑)、
この4人のNEWSをずっとずっと追っかけて見守っていきたいと想ってます。
その頃もここで、NEWS大好きな人たちとおしゃべりできてたらいいな♡


…え?
なんでこんな話になったんだっけ?笑


ふふふ。


SPA!*アンドレス②

SPA!ちゃんと買ったよ~シゲちゃん(^^)
いろんなNEWS担さんのブログで言われてるけど、
ほんと女の人は買いにくい雑誌だよね。苦笑

表紙の単語がさぁ。。。笑


わたしも次からネットでぽちっとしようかな。


2回ともあんまり行かないコンビニでSPAだけ買ったから、
『SPAお姉さん』とかって店員さんに陰で言われててもいやだしな。笑
そんな覚えてないか。笑



シゲちゃんの連載『アンドレス』2話、さっきようやく読みました。


お話が微妙に動き出してるようで動き出してない…?
これ、5回で終わるのかな?笑




途中黄色いストール出てきたけど、
どうして黄色にしたのかな?

アンドレスの背景が紺色だから補色の黄色?

それともまっすーを意識した?


シゲちゃんの文章読んでると、
知らない言葉がたくさん出てくるよ。
例えば、「グレンリヴェット」「キュバリブレ」とか。
わたしがお酒飲めないから知らないだけかもしれないけど。
検索してみたら、キュバリブレは友達とかが飲んでるのを見たことがある…かも。


あとは、エンジェルナンバーとか。

エンジェルナンバーって初めてきいたからちゃんと調べたよ。




天使は、わたしたちがよりよく生きるため、また、より魂を成長させるために、様々なメッセージを送ってくれています。たとえば、何度も同じ歌を耳にしたり、複数の人から同じ言葉を立て続けに聞いたりするシンクロニシティ(偶然の一致)がそれにあたります。その中で、数字を通して送られるメッセージが、エンジェルナンバーです。

偶然見つけた数字にも意味がある!?
幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー
 より






このサイト読んだ後、何の気なしに自分のブログ見てみたら…
総訪問者数がこれに当てはまりそうだった!

1411534211517.jpg

22219

(アクセスありがとうございます♡)

2が3つ並んでるよーーー!!



その数字が三つつながる【222】には、祈りが現実化する前兆が示唆されています。

自分の願いが形になることを信じて待つ勇気をもつよう、天使は伝えています。222の数字を頻繁に目にするようになったときには、自分が選んだ道を信じ、そのまま歩み続けることを目標にしましょう。

偶然見つけた数字にも意味がある!?
幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー
 より






このひとつ前の記事(はにっ記*12)で、自分の人生に対していろいろ気持ちが迷子なことを書いたけど、
なんか…なんか今のわたしを見透かされてるみたいでこわい!!!笑


これからあと100人位このブログに遊びに来てもらえるまで、
この222って数字見続けることになるよ…


シゲちゃん…



で、シゲちゃんの小説で使われてる『9』の意味。
なんなんでしょうか?
さっきのサイトまで飛べば「9」が示す意味も知れるけど、
シゲちゃんの書いてくれる第3話まで楽しみにとっておきたいと思います(^^)



チケット届きました♡

まっすーの舞台、当選した母の元へ届いたチケットがわたしの元に届きました♡
(当日、母はおじいちゃんの法事が地元であって結構ギリギリに会場に着くため、
わたしだけ先に入れるように、と。)


あ〜〜〜この青い封筒見ると去年の夏を思い出すな〜〜

それ以降、この青い封筒には出会えてないので。
(青春魂は一般)


席も確認しました!
さて、まっすーがどんなサイズで見られる席なんでしょうか?笑



当日を楽しみにしてたいと思います。



そして、舞台のグッズと先行販売情報もJohnny's netで発表されましたね。

今までの舞台でも先行販売ってありました?
わたし、記憶にないんですが。

9月26日〜28日の公演前にあるみたいですが、
商品は各日ごとに用意してあるとも書かれてるので、
わたしは自分が観に行く日でいいや〜
(新大久保遠いし)


それと同時に発表されたグッズ♡

パンフ/¥2,200
マグマス/¥1,200


マグマスってなんですかね?

マッスーマグカップの略?

マッスーのマスコットがマグカップに入ってたり?



マッスーのマスコットいいな。
中の人シゲちゃんとそらジローの横に置きたい♡


いろいろ妄想は膨らみますが、
売り切れたりしませんように!!


初日にいろいろ情報が流れてくるのが楽しみです♡

飛行機ベアフッティング

久々このカテゴリでブログ書くなぁ。



だいぶ時差ですが、テゴちゃんのカレンダープロジェクトの回見ました!



もうほんとね、毎回思うけど、
イッテQさんの編集ってテゴちゃんのキャラを引き出してくれるよね(^^)


わたしは「アイドルだから」「ジャニーズ様だから」っていう理由で、
ただかっこいいと持ち上げられる編集は好きではないし、
アンチジャニーズ、アンチテゴちゃんの方がこれを見て、
「手越かっこつけてんのにバカにされてるw けど、意外とおもしろい」
ってなってくれたらいいな〜〜〜と思って毎回見てます(^^)



今回は、『飛行機ベアフッティング』
内村さんが挑戦してた回ももちろん見てて、
「あのテゴちゃんなら、3日間でやれちゃいそう!」って思ってました。

最初のワザも一発OKだったし、
次のも1回目こそ失敗したものの2回目は完璧にやってのけちゃったし。


膝を痛めちゃったのも、
天候の関係で本番は1回しか挑戦できないってのも、

テゴちゃんのすごさを見せつけてくれる良い材料になってくれてるな〜〜〜〜って。



まさか、あんな結果になるなんて思ってませんでした。





ライブでも泣いた顔をファンに見せてくれることはほぼないのに、
あのテゴちゃんが悔し泣き。


年下のイケメン先生に慰められながら肩を抱かれてるテゴちゃんは儚い美少女に見えました。笑



近日再挑戦ってことなので、
負けず嫌いテゴちゃんの意地を見せつけられたいと思います!


(イッテQカレンダーの9月が、テゴちゃんの美しい悔し泣きの写真にならなくてよかった!
もう1回挑戦したら、もう1回テゴちゃんの回が放送されるもんね。ふふふ笑)







本編も面白かったんですが、
あの斬新な肝試しも面白かった!!


テゴマスが『アンビリバボー』の肝試しで、
ひっつきもっつきしながらかわいさ発揮してるのはお友達にもらったDVDで見て、
テゴちゃんがビビりなのは知ってたんですが、
いや〜〜〜面白かった!


(仕込まれた)子供を見てこけちゃうとことか、
タランチュラを言い当てて箱を確認した時のリアクションとか、
オバケに驚かされてカメラマンさんの脚にしがみつくとことか、
見どころたくさんだったんですが、

「全く分かんねぇよ」って怒った後、

「今頃気になったんだけど、
さっきの子供本当に見えてないですか?」


ほんと笑った!
笑ったし、リピ止まらなかった!!笑

「マジかよあれ本当に見えてんだ」
「それやばいやつだよマジで」

って一人悶々とするテゴちゃんが面白すぎた!笑


は〜〜〜やっぱりイッテQのテゴちゃん弄りはおもしろいわ(^^)

4人のリアクション

昨日はとっても嬉しい日でしたね(^^)


たくさんのNEWS担が喜んでて、
ブログも幸せいっぱいでした♡


ほっこり。



よかった、シゲちゃんわたしをひきとめてくれてありがとう♡



このお話を頂いた時のドキュメンタリーが観たいよねってコメントがあったので、
そこまで気が回ってなかったわたしも、
ほんとだ!確かにみたい!って気になった。笑



4人がどんな反応をしたのか見たいよね〜〜〜〜〜


どんな反応したのかな。



まっすーは、飛び上がって喜んではなさそうだよね。
穏やかに「ありがとうございます。がんばります。」って言いつつも、
めらめらと『さあやってやるぞ』って心の中では熱く思ってそう。

テゴちゃんは、「マジで?!」って驚いて、
なんか熱い気持ちをまっすぐに隠すことなくスタッフさんに伝えてそう。
ちょっとクサいセリフも混ぜて。笑

慶ちゃんはヘラヘラウルウルしながら聞いて、
リーダーとして、NEWSを選んでくれたスタッフさんたちにちゃんと丁寧なお礼を言ってそう。

シゲちゃんはそんな慶ちゃんを「お前ウルウルしてんじゃねーよ。笑」とか弄りながら、
素直に喜ぶことができなくて、ちょっとカッコつけながら「頑張ります。」って言ってそう。




全部わたしの妄想です。


見たいな〜〜〜。



レギュラー化してもらえたら、
こういう回も作ってもらえるかな?

「未公開映像」の回みたいな。



4人とも単独のレギュラーはあって個人としての活動は結構順調だと思うんだけど、
NEWSとしての活動はゆっくりのっそりのーーーんびり。


ほかのグループと比べて、「NEWS遅い!どうして活動がないの?!」って思っちゃうこともあるけど、
その分、ひとつの仕事が決まった時の感動がすっごく大きくて。


小さなことにも感謝できるNEWSとNEWSファンはとっても素敵だと想います♡

NEWS…(´;ェ;)

朝からびっくりした!!!!

え!!!!


NEWS4人でMCの特番!?



なにそれーーーーー!!!


もう嬉しすぎるんですけど!!!!(´▽`)



日テレさんステキすぎる!!!


最近走魂見てたから、
4人のレギュラー欲しい願望が高まってきてたけど、


このタイミングで4人の番組きたーーー!!


レギュラーじゃなくても、それは仕方ない!


これで高評価を得て、
「これ、レギュラーにしてもいいんじゃない?」って日テレの偉い人に思ってもらおう!(´▽`)



やーーーーーん、もう嬉しすぎるよ。涙

新聞も1紙だけ買ってきた!

1411113690715.jpg

今日面接とかいろいろあって、新聞のこと頭になくて、気付いた時は夕方で、もうほかのなかった。涙



は~~~4人で新聞載ってるのっていつぶりだろう?
去年のドームの写真がいつだったか載ってたけど、
それ以来かな?


うわ、本当にうれしい♡♡



『4×9』
10月6日23:59~



よんたいきゅう
って読むんですよね?

番組の説明の、「インターネットの9元中継でスタジオとつなぎ、」ってとこ、
ちょっと意味理解できてないけど(笑)、

今のメンバーの関係性とか素のメンバーの様子とか見れるの楽しみ♡



しかもTwitterでいろいろ流れてきてるけど、
結構いろんな地域で見れるみたいですね!

そこもほんと嬉しい!!
だってみんな待ってたもんね(´▽`)



あ!わたしまっすーの舞台10月5日だから、
5日からお祭りだわ~~~

5日はまっすー舞台
6日は4×9
7日は4人の再スタートの日


楽しみなことがすこしずつ増えてってる♡

幸せ♡

ハッピーターン探してます

今日からCM流れてますね!
いっぷくの合間に流れたらしいですが、
わたしはうっかりいっぷくを見逃したのでまだ出会えてません。

で、今日朝から3つのスーパーと2つのコンビニにハッピーターン探しに行きましたが、
まだこちらも出会えてません。


「テゴマス」ってパッケージに書いてあるんでしょ?

1410757977813.jpg



書いてない!

これじゃない!

無意味に1個買った!


A賞のターン王子の抱きぬいぐるみはいらないけど、
B賞のテゴマスQUOカード欲しいよ~~~


今、むせながらハッピーターン食べてます。


…わ!これパウダー増量のやつ?!

ハッピーパウダー250%って書いてあるよ~~~

11th Anniversary

シゲちゃん、まっすー、慶ちゃん、テゴちゃん。
NEWS11周年おめでとう♡♡


早いですね、あれからもう1年も経ったのかぁ。



きっとね悔しい思いとか悲しい思いとか、
そういうのたくさんあると思うんだ。
でも、腐ることなく、NEWSのペースで、
4人揃ってそれを乗り越えていってほしいと想います。


わたしはその姿を遠くからずっと見守っていけたら幸せです。


普段はJ事務所に感謝することなんてあんまりないけど、
この日ばかりはNEWSを作ってくれてありがとうって言わなきゃね(笑)


NEWSのおかげで出逢えたお友達がいます。


わたしの人生もキラキラにしてくれてありがとう。



これからもずっとこの4人をみんなと応援していけますように。
4人がずっとNEWSとしてそこにいてくれますように。


ほんとにほんとにおめでとう♡



走魂

お友達から走魂を編集したものを頂きました♡♡
いつもほんとうにありがとうございます!


走魂。


シゲちゃんの存在を知って、いろいろ調べてるときに走魂の存在も知りました。



ただその頃にはもう終わってしまってたレギュラー番組・・・
2009年秋のだからね。
わたしがシゲちゃんを知ったのが2011年。

某サイトで動画も探したけど見つからず、
走魂のレポを毎回あげてくださってたブログを読んで、雰囲気だけ楽しんでました。


それが、それが動画で見れるなんて!!!


まだ12回、東京マラソン駅伝(シゲマス編)までしか見れてないんですが、
いやーーーー4人が若いね!!
慶ちゃんがまだ25歳だって!わたしより若い!
シゲちゃんなんてまだ現役大学生!!

しかも、この放送の時のシゲちゃんの髪型がすっごくわたし好み♡

調べてみたら、わたしの中のベストオブシゲちゃん!!って言ってたさくらガールリリース直前だった♡♡
やっぱりわたしこの時のシゲちゃん好きなんだわ~♡
(今のベストオブシゲちゃんはONE後の刈り上げシゲちゃん。)

あと、テゴちゃんがかわいい。笑
って思ってこれも調べてみたら、わたしが好きな雪之丞テゴちゃん真っ最中だった!
テゴちゃん、雪之丞に戻してくれないかな~~~金髪より茶色のほうが似合うと思うんだけどな~


そして慶ちゃんの見た目がチャラい!
まっすーのキャラがなんか違う!

でも、4人の仲の良さが伝わってくる番組。
そして、ちょっとシゲちゃん見てるのが切なくなってくる番組。涙


今はいじられるのも受け入れられるようになってきたって言ってたけど、
この頃はまだ受け入れられなくて落ち込んでた時期。(ですか?この時ですか?)

すごく悔しかっただろうな。。。
シゲちゃん(´;ω;`)
でも、愛あるいじりだとわたしは想う!


そして、シゲちゃんのまじめに努力する姿がかっこいい(´;ω;`)
この人、こうゆう人なんだよ~コツコツするんだよ~ってなんか誇らしくなった!
(そういうことを感じ取る番組ではないのかな?笑 真剣になりすぎ?笑)



ところで、なぜ6人時代なのに4人のレギュラーなんですか?
これ禁句ですか?

メン愛1000回記念!

webで連載している慶ちゃんのメン愛。
昨日の回で1000回目の更新だったんですね!!

いつもピンクのトップ画が紫バージョンになってるーー!


慶ちゃん、毎週月曜日と金曜日にメン愛を更新してくれてありがとう♡
忙しくて更新ができないときね、
ちゃんと当日にごめんねって言ってくれて、翌日に更新してくれる慶ちゃんが好きです。
だって、2日間連続で更新の楽しみがあるもんね♡


時々、モヤっとすることもあるけど(笑)、
時々、慶ちゃん今迷走中かなって思うこともあるけど(笑)、

基本的にわたしは慶ちゃんのメン愛に助けられてます。


慶ちゃんが書くメンバーのお話楽しみにしてます。

4人で仕事してるよって書いてくれるだけで、
わたしは嬉しくなっちゃう。


よかった4人でいるんだねって思う。


それがドル誌の撮影でもいいんだ。
新しいなにかのリリースのことじゃなくてもいいんだ。

ちゃんと4人でいてくれることが、もうわたしはそれでいいかなって思うときがある。





これからも毎週月金の更新楽しみにしています♡

来週までバックナンバーが読めるみたいなので、
時間を見つけて過去の慶ちゃんを感じてきまーす(^^)

SPA!*アンドレス①

話には聞いていたけれど。


こんなに買うのをためらう雑誌だったとは!笑


最初から立ち読みじゃなくて買う予定でコンビニには行ったけどね、
これは立ち読み出来ないね(笑)
おじさまならまだしも(笑)




TOKIO兄さんが表紙(^^)


パラパラとめくるととんでもない写真を発見したので、
目次に戻ってシゲちゃんのページに直で移動。笑


どういう経緯でシゲちゃんがこの雑誌で短編小説書くことになったんだろうね。

ラジオかなにかで言ってた?





全5話。

1話目ではこのお話がどういう風に進んでいくのかまだ想像できないけど、
読み終わった後にしばらくその世界から抜け出せないような気持ちに、
きっとシゲちゃんはしてくれるでしょう(^ω^)
先に読んだ染色で、期待が増したよ♡


2話も楽しみにしてます♡

野性時代*染色

SPA!も買ったんだけどね、
先にこっち読んだのでこちらの感想から。



野性時代、初めて買いました。


勝手に雑誌だと思ってたけど、こんなに分厚い本だって知らなかった!

V6岡田くんと役所広司さんが表紙。


シゲちゃんの短編読みきり小説『染色』。




わたしは文章がうまくないので、
シゲちゃんの素敵な文章を読んだ後に素敵な感想なんて書けない。笑

ただね、やっぱりシゲちゃんの文章好きだなって思った。
初めて聞いたよーって言葉もあるし、それ流して読んじゃうんだけどね(笑)
こんな意味だろうなって(笑)

あ、ダメな読み方かな?笑


シゲちゃんが今まで出してくれた3冊の中でね、
わたしはダントツでピンクとグレーが好きなの。



白いモヤがかかって光り輝いてるイメージ。


(最後のシーンに影響されてる?笑)



この染色ってお話も、『白』なイメージだなぁって。


わかんないね。笑



ただこのおはなし、
今までのシゲちゃんの書いたおはなしの中で一番好きです。



シゲ担は絶対買うと思うんだけど(ふふふ)、
他担さんで、「今までのシゲの本、読んでないんだよな~」って読書苦手な人にも是非読んでほしいな♡

あと、まっすーとかまっすーとかまっすーとかにも。笑


さて、これからSPA!読みます!


執事なテゴマス

昨日夜中に帰国しましたー\( ^ω^ )/
ただいま日本!



さてさて、少し前から噂になってたハッピーターンのおはなし。


ようやく解禁になったんですね!


テゴマスがターン王子の執事、という設定。


今朝いろんなWSで流れたみたいですが、
起きれるはずもなく。
というか、知らなかった(笑)
今日解禁されるの!

新聞にも載ってたんでしょー?
買ってない!
WSも録画してない!


というわけで、某サイトで見させてもらいました(^ω^)



なぜこれがNEWSじゃないのか
なぜこのタイミングでテゴマスなのか

そんなことはもうこの際どーでもいい。


レギュラーじゃないなにかでNEWSのメンバーが出てくれること、
もうそれだけで十分です。


ありがとうございますキャスティングしてくれた偉い人( ;∀;)


このかわいいテゴマスがもう少ししたらTVで流れるのが嬉しい♡

王子キャラのテゴちゃんと、
お世話しそうにないまっすーが執事だなんて、
わたしからしてみたらすごい違和感だけど(笑)


聞きなれた「亀田のあられおせんべい♪」(え?歌詞あってる?笑)が、テゴマスの声で聞けちゃうんだよーー!



ハッピーターン好きじゃないけど買っちゃう!
噂流れ初めて、近所のスーパーにもコンビニにもハッピーターンあるの確認したから、
テゴマスパッケージ(名前入るverがあるんだよね?)になったら買おう♡♡
中身はお母さんにあげる(笑)

NEWS FIRST CONCERT 2007 in __

8月下旬からニートのわたし。

同じく8月下旬からニートのリア友ちゃんとアジア圏に旅行に行ってきます。



予約した時はね、二人ともこんな状況になってるなんて思ってなくて。

だから、「うちら働いてないのに海外旅行とか、ダメ人間だね!笑」って。

しかもわたしは今、あんまり外出したくない感じだし、
友達も今ちょっと追い詰められてる感じだし、
「あんま行きたくないねーー。」ってなってる。笑

行くけどね、お金払ったから。


そういえば海外でスマホってどうやって使うんだろうね。

前回海外に旅行行った時はシゲちゃんにハマってないときだったから、
スマホの電源を数日間オフにしててなんの問題もなかったけど、
わーーーー今はスマホが気になるよ〜〜〜〜


2カ月前に友達と国内旅行した時もたった1泊2日だったのに、その時にNYAROが発表されたしね!
しばらくNEWSの活動が落ち着きすぎてたときだったのに、なぜかその日にね!

だから今回もこの数日間のうちになにかあるかもね!(根拠はないけど)



ほかのNEWSファンのみんなには申し訳ないけど、この数日間は待っててほしい〜〜〜シゲちゃーーーん



ホテルはFreeWifiがあるみたいですが、
フリーワイファイってナニ?状態なので、
これから出発まであと12時間。
調べましょう。そうしましょう。



では、また数日後に〜〜〜〜( ´ー`)ノ~

1年前の今日

お友達のツイ見て、去年の今日がドームのイベントだったことを思い出しました。


去年。


あれから1年もたったんだなぁ。


自分のブログの記事を読みなおしました。



あの日の流れを書いてる記事と、
ライブの感想の記事と、
違う世界にイッちゃってる記事。(恥ずかしいのでこれだけリンクなし)


あ~~~~~ほんとにわたし幸せだったんでしょうね。
重たい感想文書いてるね。笑


今年はね、NEWSのライブなくて、
あぁツアーって毎年やれるものじゃないんだ。って思い知らされました。

NEWSってツアーできない年(6人時代)が何回かあったみたいですが、(その頃は知らない)
4人で新生NEWSとして復活してからは、ん~~~ゆるやかな坂道をゆっくり登っていく感じ?
下り坂はなくてね。
そんな風に活動していけるって事務所が判断してくれたから新生NEWSとして復活したんだと思ってたけど、
今は上り坂じゃなくて平坦な道なのかな。
個人のレギュラーは増えたけど、4人としての活動減っちゃったからトントン?


よくわかんないね、わたしが言ってることもNEWSの今の状況も。

そんなに深く考えなくてもいいことなのかもしれないけど、
これについて話し出すと止まらなくなっちゃうね。苦笑


あーーーー違うな。去年がどんだけ幸せだったか書こうと思ってたのに。


去年の記事読んでたら、いろいろその場面のみんなの顔思い出してきた。
NEWS4人だけじゃなくて、その日に逢えたお友達の顔とか様子も。

わたしはリア友と好きな芸能人の話題で盛り上がったことがないので、
目の前にいる人とこんなにこのグループの話でキャッキャできるんだわたし!!(笑)って思ったし、
それがすごく楽しかったし、
やっぱりね、ライブってその3時間弱だけじゃなくて、その前後も楽しいね。
ツアー発表されたときからなんか楽しいよね。笑
当落発表の前だけは物凄い不安に包まれるけどね。笑


今年なかったなーーーーーそれ!(;д;)



アーティストテゴマスもいいけど、
俳優シゲマスもいいけど、
キャスター慶ちゃんもいいけど、
やっぱり逢いたいなって思うのは、
ステージの上でキラキラしてるアイドルNEWSだなぁと。

4人もきっといろんな葛藤を抱えながら今年の夏を過ごしたと思うから、
「逢いたいんだよ!逢いたい!逢いたい!!」って言っちゃ悪いような気もするけど、
やっぱり逢いたいなぁ。



次にアイドルシゲちゃんに会える時まで、
ひっそりこっそり、このシゲ病を育てていきたいと想います。


4人の心が折れませんように。
折れそうになっても、それをほかのメンバーがくっつけてくれますように。

VTR越しの共演

もうおとといの話ですが、
未来シアター久々にリアタイしました♡

一人目の革新者「鈴木亮平さん」、
わたし、シゲちゃんのこと好きになる前に「好きな芸能人は?」って聞かれると彼の名前を答えてました。
メイちゃんの執事で大門役やってたのを見て、存在を知ったのです。
シゲちゃんとは違って、出演してるDVDを買ったり…ってのはなかったですが。

で、その鈴木亮平くんとシゲちゃんがVTR越しだけど共演!!

ふふふ♡
シゲちゃんが「鈴木さん、」って名前読んだりして歌詞とリンクさせながらコメントするかな?♡

とかってニヤニヤしながら見てましたが、



ありませんでしたね。



「鍛える前の身体でも凄い…」みたいなことはVTR中に言ってましたが。

いつもスタジオに戻った時にコメントするのにね~~~シゲちゃん(´ω`)





この日は慶ちゃんがメガネでした♡
いいね、黒ぶち眼鏡♡

そしたら次の日のメン愛で慶ちゃんがメガネのことに触れてましたね。


目が痛かったんだと。


シゲちゃんにイジられたけど、あれ家でかけてるやつだよ!おしゃれメガネじゃないよ!って。



私物!!!


レアですね♡




最近、未来シアターの編集してるんですが、
夏前よりシゲちゃんがふくよかになった気がする(´▽`)

連載で忙しいかな?って思ってたけど、
健康なことはいいことです♡♡

TPOのはなし※ちょっと訂正

気がつけばもう9月!
毎日あがったりさがったりする気持ちと戦いつつ、(誰でもそう)
呑気に過ごしています。

でも10月頃には働いていたい。

そうしないと、シゲちゃんにNEWSに貢ぐお金がなーーーい!



で、昨日のRING。担当はまっすー。


わたしは「ロールパンが嫌い」です。
というかパンがあんまり好きじゃない。

いいか、いらないかこんな話は。笑



まっすーのRING読んでね、
どんな風に伝えればだれもいやな思いをせずに済むだろう、
って考えて書いてくれた文章なんだろうなって想いました。

わたしね、反省しました。

まっすーの舞台当たったとき、「まっすー堪能してきます」とか書いたような気がするから。
堪能するのはまっすーではなく、
あのメンバーが作る、「言葉の綺麗な優しい舞台」だった。

たぶんね当日に舞台始まったら「わぁまっすー!」って心は興奮するかもしれないけどね、
その時に、まっすーが書いてくれた今回のRINGの文章を思い出して、
まっすーが観てねって言ったモノをちゃんと観られるように気をつけます。



まっすー、どんな気持ちでアレ書いたんだろうね。


いろいろ、今までの舞台での黄色い声とかに関してのまっすーの対応なんかを読んだことあったけど、
こうやってまっすーが直接?自分で言うなんて、よっぽどそのことを気にしてたんだろうね。

応援もTPOを考えなきゃいけないね。



なんだったかな~
シゲちゃんのラグビーの挨拶の時だったかな?
テゴちゃんのサッカーの時だったかな?
コヤシゲマス誰かの舞台の時だったかな?
ちょっと忘れちゃったけど、その時もNEWSファンではない人からの「すごい格好の女の子がいた」とか「うちわ持ってた」とか「出てないときに席をはずしてた」なんていう、呆れ感満載の意見があったけど、

そういう常識ないファンってほんの一握りだと思うんだよね。
だけど、そういう人って目立っちゃうから。


シゲちゃんが前に言ってたよね、
「NEWSのファンは褒められることが多い」って。

わたしは、浮気すること、…あ、不倫か。笑 も時々あるけど、
でも一生シゲ担なのは絶対に変わらないから。
というか、そうでありたいと思う。
NEWSの4人も素敵だけど、
わたしのまわりのNEWSファンのみんなもとっても素敵で(&個性が強くて面白い。笑)
とっても居心地がいいから、
ずっとこの関係が続けばいいなって想う。

だから、それを乱すような人はキライ。

4人を困らせるようなひとはキライ。



…とか言いつつ、わたしも無意識のうちにしてないかな?

だってまっすーがオペラグラスのことを言ってて初めて「舞台にオペラグラスだめなんだ?!」って思ったもん。持ってったことはないけど。

舞台にオペラグラスダメなんだね?
これ常識なのかな?わたし知らなかった。
ひとつ大人になりました。笑



コメントなどでいろいろ教えてもらいましたが、やっぱり舞台観劇の際のオペラグラスはいいそうです(^^)
ただ、節度は守って、まっすーだけをじっと見続けることはないようにってことだよね。
わたしたちが観に行くのは、まっすーではなくてまっすーたちが作り上げてる舞台なので。

今回のRINGでまっすーがオペラグラスに触れていて、
まっすーはもしかしたらそれでもオペラグラスは好まないかもしれないので、わたしは持っていきません。
メガネでどうにかなるかな?ストフルの時もそうしたしね(^^)


まっすーが「RINGで勇気を出して(かどうかは知らないけど)みんなに言ってよかった(^^)」って、
舞台を終えたあとに想ってもらえるように、ちゃんとしよう。うん。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


