FC2ブログ
  • home >
  • 2014年09月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS…(´;ェ;)

朝からびっくりした!!!!

え!!!!


NEWS4人でMCの特番!?



なにそれーーーーー!!!


もう嬉しすぎるんですけど!!!!(´▽`)



日テレさんステキすぎる!!!


最近走魂見てたから、
4人のレギュラー欲しい願望が高まってきてたけど、


このタイミングで4人の番組きたーーー!!


レギュラーじゃなくても、それは仕方ない!


これで高評価を得て、
「これ、レギュラーにしてもいいんじゃない?」って日テレの偉い人に思ってもらおう!(´▽`)



やーーーーーん、もう嬉しすぎるよ。涙

新聞も1紙だけ買ってきた!

1411113690715.jpg

今日面接とかいろいろあって、新聞のこと頭になくて、気付いた時は夕方で、もうほかのなかった。涙



は~~~4人で新聞載ってるのっていつぶりだろう?
去年のドームの写真がいつだったか載ってたけど、
それ以来かな?


うわ、本当にうれしい♡♡



『4×9』
10月6日23:59~



よんたいきゅう
って読むんですよね?

番組の説明の、「インターネットの9元中継でスタジオとつなぎ、」ってとこ、
ちょっと意味理解できてないけど(笑)、

今のメンバーの関係性とか素のメンバーの様子とか見れるの楽しみ♡



しかもTwitterでいろいろ流れてきてるけど、
結構いろんな地域で見れるみたいですね!

そこもほんと嬉しい!!
だってみんな待ってたもんね(´▽`)



あ!わたしまっすーの舞台10月5日だから、
5日からお祭りだわ~~~

5日はまっすー舞台
6日は4×9
7日は4人の再スタートの日


楽しみなことがすこしずつ増えてってる♡

幸せ♡

スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。