

年末のご挨拶

2014年最終日。

あと5時間ほどありますが、年越しあたりはCDTVの緊張で忙しいと思うのでいま年末のご挨拶をしにきました~~




今年は今まで生きてきた27年間で一番苦しかった年でした。

NEWSくんたちの活動も個人のものばかりで(←もちろんこれも大事だけど。)、アイドルシゲちゃんが見たいわたしはいつの間にか行方不明になったり(笑)



でも、来年はNEWSサンタが伝えてくれてるみたいに幸せいっぱいの年になりそう!!



まずはKAGUYAの発売!
それからツアー!
その間にアルバムとかも発表されたりするかな??


ツアーでは今年会えなかったお友だちにも会いたいな( ´∀`)



楽しいことのために来年は頑張ります。



またここやTwitterでみなさんとおしゃべりできたらうれしいです。




今年1年、とってもお世話になりました。


来年もたーーーっくさん楽いことがありますように!
4人がたくさんお仕事できますように!
ここに集まってくれたりわたしとつながってくれてるお友だちにとって良い年でありますように!


来年も楽しみましょう♡

みなさん良い年をお迎えください♡



2014年12月31日  はに


2015年も無事に迎えられそうです。

嬉しいお知らせ届いた~~~( ´∀`)

年越しのCDTVにNEWS出演決定!


カウコンの放送ないよって聞いてから、どーやって2015年迎えればいいのって思ったけど、無事にお家組のわたしも2015年迎えられそうです♡


CDTVって生放送??
だとしたら、ドームのカウコンにNEWS出るから、それ終わってから駆けつける感じなのかな??



ところで、いろいろ情報出ててわけわかんなくなっちゃってるけど、いまのとこ公開されてるのってこの7番組でいいのかな??


12/31 23:45~
 CDTVスペシャル(NEWS)
1/1 21:00~
 嵐にしやがれSP(慶ちゃん)
1/3 21:00~
 大使閣下の料理人(シゲちゃん)
1/7 19:00~
 ホンマでっか!?TV(テゴちゃん)
1/8 22:09~
 櫻井有吉アブナイ夜会(コヤシゲ)
1/9 23:00~
 音楽の時間(NEWS)
1/11 21:00~
 行列のできる法律相談所(コヤシゲ)



たくさんあって嬉しいな♡
2015年、良いスタート切れそう♡

サンタさん、わたしのとこにも来てくれた♡

またまたお久しぶりです。
ここ最近の記事、全部この出だし~~

生きています。
だいぶこちらには来ていませんでしたが、生きてます。
あまりにログインしてなくて、はてなブログのIDとパスワードを初めて忘れました。
そんなわたしですが、日々職場と家の往復をしてました。



そして、NEWSからもだいぶ遠ざかってました。


ベスア、FNS、有吉さんの番組etc…
年末になるにつれてNEWSの露出もちょくちょくあったのに、録画だけで終わってるものもあります。



このままNEWSから離れてっちゃって、
「そういえばNEWSに貢いでた時期もあったなぁ~~」なんて思うんだろうなって思ったりしてました。


別に他に好きな芸能人がいたわけでもありません。
強いて言えば、Nのためにに出演してた窪田くんにデレッとしてたかなって感じです♡笑




TVでNEWSメンを見ても気持ちが盛り上がれなくなってました。
それが淋しくて、現れることができませんでした。
どーやったら前みたいにTV出演の情報を聞くだけで、RINGを読むだけで、4人の姿を見れるだけで、
顔が崩れるほど心がときめくのかわからなくなってました。

どーしようってずっと思ってました。

シゲちゃんのことずっと好きでいるって東京ドームで思ったのにな、
わたし薄情だな、
ってずっと思ってました。

だから、お友達やわたしが勝手に好きなブロガーさんのブログも読めませんでした。


みんなが4人のことをちゃんと応援してて、
彼らへの愛が溢れてる文章読めなかった。

やきもち?劣等感?
ん~~~そうゆう感じの負の気持ちでした。




このままフェードアウトなのかなわたし…
って思ってるところにね、NEWSサンタがやってきました。

クリスマスもNEWSも関係ないところで生活してたわたしのところにもね、
4人のサンタさんが来てくれました。



(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


お友達のLINEを寝ぼけたまま読んだから、あ~~~~都合の良い夢見てるわわたし~~~~~なんて思ってたけど現実だった!!!



2015年NEWSツアー決定!!!


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



久しぶりに嬉しくてわなわなしました。
久しぶりにデレデレしました。
久しぶりに「いやーーーー!!!」ってなりました。


嬉しい(;_;)

とっても嬉しい(;_;)

嬉しい嬉しい嬉しすぎるよーーーー!!(;_;)



12月25日、4人のかわいいサンタさんのおかげでわたしのNEWS愛も再燃です♡
現金なやつですみません。

ありがとうシゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃん♡


12月24日に届いた会報にはFCの更新の振込用紙も入ってました。
FC入って2回目の更新。
このタイミングでよかった。



ツアーで4人に会えるのももちろん楽しみなんだけど、(もう当選してるつもり笑)
ひっさびさにお友達にも会えるの楽しみ~~~♡
はぴ魂後に出逢ったお友達に、初めましてするのも楽しみ~~~♡
会ってくれるお友達いるかな…???よろしくお願いします♡


無事にNEWS愛もシゲ愛も復活したので、ブログも書けそうです。
書けそうってゆうか、書きたくなってきた!


低迷期に買うだけ買ってたシゲちゃんの短編たちの感想から始めてみようかな。



こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします(^^)



はに

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


