

実感

さっむーーい!!

今日ほんと寒いですね!!


こんにちは♡


昨日は用事があって渋谷に行ってきました。
シゲちゃんのピングレ映画化が決まってからずっと探している「映画化」の帯。
通勤途中の本屋いろいろ見てみたけど全然ないんですよ。

でも昨日、渋谷TSUTAYAで見つけました♡♡
さすがシゲちゃんの渋谷!!
f:id:honey14hani519:20150130160728j:plain



文庫本と内容は一緒なのかな?帯が違うだけ?
いま確認したらあとがきも最後のインタビューも同じだ(と思う)から、
帯だけ映画化のやつになったんだね(^^)




それと、昨日青い封筒が届いてました。

ツアー、ほんとにあるんですね。(今更。笑)
ライブが発表されたときはただただ嬉しかったんだけど、
日程発表されたくらいからもうそわそわそわそわ…

楽しいけど嬉しいけど、怖いね!!

あ~~~シゲちゃんシゲちゃん!!


月曜に申し込もうと思います。
振込用紙が足りないからもらってこなきゃ~~~




それと、White収録曲がウェブで発表されてました♡
4人のソロ曲楽しみ♡♡

シゲちゃん、またソロ曲の作詞作曲したんだね♡
「ESCORT」
前回のDreamcatcherがゆったり色気がある感じだったから、今回はかっこいい感じですかね?

あと、慶ちゃんの「ロメオ2015」
2015?って思ってたら、昔にロメオって曲が存在してたんだね~~
錦戸くんとの曲だそうで。
これはどのCDにも入ってないの?DVDにも?



ツアーがあって、アルバムが出て、
充実してます。
幸せです。
貢ぐためにお仕事がんばります。


一歩踏み出した日

3年前の今日はシゲちゃんがピンクとグレーで小説家デビューした日。
NEWSのために自分のために新たな一歩を踏み出した日。

それから年に1冊のペースで新作を書き続けて、
今では短編や連載もやらせてもらえるようになって。


ピンクとグレーが出た頃はまだシゲちゃんのこと好きになったばっかりで、そのときどう思ったのかは忘れちゃったけど(笑)、でも、絶対にこんなちゃんと毎年出してくれるとは思わなかったと思う!


あの3年前の小説が映画になるんだね。
いま後輩くんが頑張ってくれてるんだね。
どこかでだれかが、「加藤くんは映画の主演をやりたいって言ってた後輩の夢まで叶えてる」って言ってたけど、
シゲちゃんの小説がNEWSのためになって、シゲちゃんのためになって、後輩くんのためにもなってる。
シゲちゃんが小説書いてなかったら、どれも起こってないことなんだよね。


すごいね。シゲちゃんほんとすごい。
すごすぎてよくわかんない。笑



アイドルシゲちゃんがもちろん一番好きで、アイドルのシゲちゃんを見たい気持ちがいっぱいなんだけど、
でもずっと小説家加藤シゲアキも見ていたいなと思う。



これからもシゲちゃんのペースで楽しませてもらえたら嬉しいな。




最近ね、ずっとピンクとグレーの「映画化!」の帯ついたのさがしてるんだけど、全然見つからないんです~!!
結構いろんな本屋さん行ったんだけどな…
今日も仕事帰りに本屋に寄って探してみます♡(←いま仕事中。笑)


ではまた少クラや、プレミアMelodixの感想書きにきまーす!

作戦練り終えました。

おはようございます。
勿忘草は卒業して、最近TOP OF THE WORLD ばっかり聴いてます(^ω^)
これ、ライブで聴きたい♡

お友だちとツアーの作戦練りました。
「ここ申し込もう!」って決まると、なんだかソワソワして興奮してデレッとなります。

はぁ~~シゲちゃんに会えるよ…(まだ当たってないけど)
いつぶりかな…東京ドームの10周年のやつが最後だから2013年9月7日か…
約2年ぶりに会えるのか…(まだ当たってないけど)


楽しいね!

楽しい!

お友だちとどこ行く?って話してるのも楽しい♡

当たらなかったときのことはこの際考えません。



今回土日ばかりで、それが都合のいい人もいれば都合の悪い人もいて、
一緒に参戦できなくても会場でお会いしたいなってこちらが勝手に思ってる人がたくさんいるんだけど、叶うかな?会えるかな?♡



よし!シゲちゃんに貢ぐために働いてきます!

KAGUYA

すごく今さらだけど、1月7日発売だったKAGUYAのことを書いとかないとね( ´∀`)

約7ヶ月ぶりのシングル発売!



無事フラゲもできて、クリアファイルももらえました♡


KAGUYAのPVがキレイで妖艶で色気がものすごいことはわかってるんだけど、圧倒的に勿忘草ばかり聴いてます。


シゲちゃんが発売日のRINGで、「手越さんの美声が存分に発揮されるのは勿忘草でしょう」って言ってたけど、いやほんとそうだね。
テゴちゃんのサビが聴きたくて勿忘草繰り返しちゃうもん!
1番だけしかなくて短い!もっと!ってなるけど(笑)


家にいるときは最近KAGUYAばかりTVでながしてます。(歌番組で披露したやつ)
わたしはどこのシゲちゃんがたまらんな~~♡ぬふふ♡って見てるんですが、いつの間にか妹が踊れるようになってました(笑)
「か~ぐや~♪」って言いながら腰を振ってます(笑)


ツアーの日程も出て、不安と楽しみがいりまじってます。1回でいいからシゲちゃんに会いたいです。
テゴちゃんの勿忘草が聴きたいです。
TOP OF THE WORLDで4人がガシガシ踊ってるところが見たいです。
バタフライを大きな口で歌ってるところが見たいです。


シゲちゃんがRINGでシゲちゃんのいいところ聴きどころを書いてくれなかったので、わたしが悶えたシゲちゃんパートを。
TOP OF THE WORLDの1番のシゲちゃんソロ「呼んでいる仲間の声が」の「なぁかま」の「ぁ」が好きです♡笑
バタフライの2番の「ひらり舞い降りた蝶は」の「ひ」のかすれ具合が好きです♡

シゲちゃんはいつも自分の声をしゃがれてるって言うけど、もうそれが加藤シゲアキの声でわたしの頭は認識されちゃってるので、しゃがれがわからなくなってきました。笑





願わくば、年内にもう1回シングルを出せますように。
こちらの準備は万端です。
NEWSを求めてる人がたくさんいるってことを、偉いひとがわかってくれますように。
その思いがツアーの申込みで伝わりますように。

発表発表の1日

もうね、今日はお昼から心がもちませんでした!!

 

 

まずアルバム発売のお知らせ~~~~~!!!!

 

2月25日だって!!

「White」

今回は2種類だけなんだね?珍しいね??

いつもさ~(ってゆうか前回のはぴ魂では)アルバム出た後にツアーがあって、

ライブ会場でアルバム買うとポーチもらえたじゃないですか?

 

今回もそうかな?

じゃあ初回だけにしよっかな??

って思ってたのに、

 

先着購入者特典で、初回・通常セットで購入したらクラッチプレゼント!

 

なんて言われたらもうセットでかうしかないよね~~~♡

 

 

今日近所のTSUTAYA行ったんです。

でもまだ予約表なくて、「予約表ない場合はお気軽に店員にお声掛けください!」って書いてあったから勇気出して聞いてみたのに、

「先ほども別の方からお問い合わせいただきまして~たぶん明日には予約開始されると思うんです~」ってすごくおっきい声で言われた!!笑

 

NEWSの何か受け取るときとか予約するとき、あの店員さん率高いんだよな~

明日開店と同時に行こうと思ってるんだけど、明日もいるかな?笑

ってゆうか、近所にNEWSファンがいるのね。

 

 

で、夕方の!!!

ツアーの日程発表されたよ~~~~~(;;)

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」

7か所16公演!

東京広島神戸行こうと思ってたのに神戸ない!!

もしかしてはぴ魂のときの神戸チケットあまってる問題の影響…??

ほっともっとフィールド、結構すきだったんだけどな。残念。。

だったら、名古屋か大阪、もしくは福岡…??

楽しいね!楽しいこの時間!!♡♡

 

チケット申し込みの期限が結構早い(東京以外2月6日まで)みたいだから、それまでにお友達と作戦練りまーす♡

もし、一緒にいってやってもいーよとか、逢いましょって方がいたら、声かけてくれると嬉しいです♡

 

今回のツアー長いから、休み希望出しやすいね(^^)

あの子休み希望多すぎじゃない?って言われなくてすみそう♡

 

 

は~~~なんかすっごく幸せ♡

 

 

明日は、今日のMステのことと、もう1週間以上も前のはなしだけどKAGUYAのこと書きにきまーす(^^)

 

 

 

 

 

ピンクとグレー映画化決定!

朝からびっくりしたー!!!!


おはようございます。



朝からびっくりして目が覚めました。

寝ぼけまなこでトイレに座ってひらいたYahooトップページに、
「NEWS加藤 初の小説が映画化」
の文字。



NEWS加藤ってシゲちゃんのことですか?!え!!!え!!!!えええええ!!!!!

って。


すぐにTwitterひらいたらもうみんな盛り上がってるし(笑)
乗り遅れた~~



いや、もうそんなことよりシゲちゃん!!
ほんとすごい!!ほんとすごい!!
すっごく嬉しい!!!(;;)


いつかシゲちゃんの小説が映画化されるといいな~~~って思ってたけど、こんなに早く現実になるなんて!!
しかも監督さんは行定監督でしょ?映画に詳しくないわたしでも知ってるお名前だよ!!

キャストのみなさんも、JUMPの中島くん、菅田将暉くん(かわいい♡)、柳楽くん、夏帆ちゃん、岸井さん…ってなんか良い感じの俳優さん集まってるね♡♡
この俳優さんたちのファンの人たちが原作も読んどこってピンクとグレーを手にとってくれたら嬉しいな~♡♡


舞台挨拶とかもあるよね~~~あれって、原作者も来たりするっけ???
映画公開されたら何回見にいっちゃうんだろとか、シゲちゃん出てないけど絶対何回も行っちゃうな~~~とか、映画って意外と高いからレイトショー通うなとか、なんかいろいろ考えてもうすでに楽しくなっちゃってる(^^)


楽しい!
嬉しい!
シゲちゃんおめでとう!
ほんとにシゲちゃんすごいよ!!

いつか、シゲちゃんが原作も監督もするのが現実になればいいな♡


シゲちゃんほんとにおめでとう!
嬉しいお知らせありがとう!
幸せです♡


わたしは今からピンクとグレー読みなおしながらお仕事行ってきます!

f:id:honey14hani519:20150114110438j:plain

昨日のwktkで

昨日のwktk、シゲちゃんドッキリありましたね!

wktkはやっぱり聴いてないんだけど、wktk中にお友だちのツイートで気になるのがあって、そのシゲちゃんドッキリのとこだけ聴きました♡

その中で、ゴリさんが「春からツアー決まったんだね!」って言ってて、それをシゲちゃんが「まだ明言できないんです(^^;」みたいな感じで言ってて、もうそれだけで勝手に大興奮!!


ツアーの日程はいつでもいいんだけどね、いま働いてるとこが2ヶ月先のシフト希望聞いてくるからなるべく早めに日程発表になってほしいな~~
たぶんもう少しで3月の聞かれるはずなんだよ~~


日程早く知りたいんだけど、行けなかったら悲しいから知りたくないってゆう気持ちも。笑
申し込んだら申し込んだで、落ちてたら悲しいから当落結果知りたくないってゆう気持ちも。笑


3ヶ月にわたってのツアーってメールで言ってたよね?
シフト希望もそんなバンバン出せないから、わたしが行きたい3ヶ所が全部違う月でありますように……
4月にまた手術あるから(最後のお直し)、広島公演が4月でありますように…そしたらシフト希望すごく出してる風を防げる…笑



で!
慶ちゃんが平日キャスターだからライブは土日だろうね、そしたらシゲwktkあるね、また土曜の打ち上げ&反省会来ないつもりですか?!
みたいなとこから、wktkをライブの楽屋でやろう!って話になって…笑

いいね!それ!!
それすごく聴きたい!!

ライブ後に興奮しまくってる4人のお話し聞きたいね♡

wktkさん、出張お願いします♡



ツアーのこと考えてたらすごく楽しい♡
シゲちゃんに会うために、グッズ買うために頑張ろ♡

パンツ

KAGUYA発売で、いろんな番組にメンバーが呼ばれてます。

嬉しいね。次はこれ、次はあれ~って番組待ってるの。

 

昨日から少し遅めのお正月休みをもらったので、NEWS堪能してます。

ちょうど発売日の翌日だったしね♡

あ、ちなみにKAGUYA3種無事受け取りました♡

クリアファイルもね、いいね~~~♡

まだ語れるほど聞きこんでいないので、しっかり聴きこんだらまた感想書きに来ます(^^)

 

 

というわけで、今みんながKAGUYAで盛り上がってるところですが、別の感想~~~~

 

 

まずは、シゲちゃん出演の1月3日に放送された「大使閣下の料理人」。

リアタイはできなかったんだけど、そのあいだもTwitterのぞいてて、「シゲちゃんがでてきませーん」ってつぶやきをよく目にしてました。笑

ほんとね、早い段階で出てたからワクワクしてたけど、真ん中あたりすっぽりいませんでしたね。汗

でも、このドラマで唯一泣いてしまったとこは、西田さんが大倉さんに怒らせてしまったベトナム前首相の前で「ここからは君が通訳しなさい。」って言ったとこ。

全然シゲちゃん関係ないね。笑

 

西田さんのお家お食事会する時シゲちゃんが通訳さんしてたから、もしかしてシゲちゃんのベトナム語聞ける?!って期待してたけど、聞けなかったね~~~~ちょっと楽しみにしてたんだけどな(^^)

 

 

嵐の櫻井くんと共演できて嬉しいね♡

何年か前にあった、教師の3夜連続のやつ(名前ド忘れ)ってシゲちゃんと櫻井くんって同じ日の出演だったっけ??

 

 

共演と言えば、昨日の櫻井有吉のアブナイ夜会!!!!

 

始まる前から、慶ちゃんの号泣がクローズアップされてたけど、

正直あんなに泣いてると思わなかったよ~~~~!!!笑

リーダー会くらいのシクシクって感じかな?って思ってたのに、しゃくりあげて泣いてたね!!それみてシゲちゃんもホロリと…笑

 

 

まぁいろいろ言いたいことはあるんだけど、まずは、密着されてるときのシゲちゃんの服装が好きすぎた!!!!かっこよかったね♡♡めがねもたまりませんでした♡♡

原宿のあそこの通りをさ、コヤシゲが窓開けてドライブしてたりなんかしたら、すぐばれちゃいそう!!というか、普通にあんなところにいるんだね~~~

今度原宿いくことあったら(ってゆうかジャニショに写真買いに行きたい)、灯篭を見るのと、運気を取り込もうと窓を開けてる慶ちゃんがいるかもしれないからキョロキョロしよ~~~♡♡

 

 

で、号泣な飲み会ね。

わたしとしては、もうその話はしなくてもみんなわかってるよって思ってたけど、「NEWS解散した方がいいよって言われた」ってシゲちゃんが言ってるときにワイプの中で櫻井くんが「マジで?!」って言ってるのを聞いたりすると、そっか、ファンだから知ってるだけで、世間的には知らない人も多いんだね~って思ったよ。

 

「いちごのないショートケーキ」とか「具のないおでん」ってさ、ひどいよね。

わかるけどね、ファンじゃない人からするとそういうイメージなんだろうけど。

でもそれを本人が目にしてしまうようなところで(ネットとか)言っちゃうのはどうかな~友達とのおしゃべり程度にとどめといてくれればいいのにね。芸能人も人間なんだから。

でも、その悔しい気持ちを乗り越えて、ちょっと成長した4人はきっとすっごく美味しいスポンジケーキになってるよ!

わたしスポンジケーキ好きだよ♡

いちご目指さなくていいよ。

シゲちゃんきっともっと美味しいスポンジケーキになれるよ。

そのほうがシゲちゃんらしいよ。

 

あの夜会は永久保存版です。

 

あの慶ちゃんの号泣シーンに感動しすぎて、コヤシゲのパンツみれたこと忘れてました。笑

 

 

お正月もおわり

あっという間に明日はKAGUYAフラゲ日!!!
このお正月のNEWSくんたちいろいろを書かないともうKAGUYAの話になっちゃう!!!と思って書きにきました( ´∀`)


お正月、というか年末12月29日から2日を除いて全て仕事なお正月でした。
1月1日はリアタイはできなかったけどかわいいかわいい慶ちゃんが見れました♡

リーダー会とはいっても、慶ちゃんが一番年下で後輩。
緊張したよね~~わたしも緊張したもん(笑)

いつのまにか大野くんに場所とられちゃったりもしてたけど(笑)、先輩リーダーたち3人ともとーってもいい人そうで素敵で、もっともっとかわいがってもらえ~~って思いながら見てました。

城島くんはもう誰のことでも誉めるしね。考え方を変えて誉めるほめる!
坂本くんはかっこいいしね♡やっぱり料理できる男の人ってかっこいいな~
大野くんはとってもかわいいしね♡最後に慶ちゃんの横にぴったりくっついて正座して座ってるのとか、泣き出した慶ちゃんの頭ポンってするのとか、なんかもう、ジャニーズのリーダーたちって優しさに溢れてる人がなるようになってるのかな??


でも、やっぱりいちばんかわいかったのはうちの慶ちゃんでした♡
最初の記念撮影ですぐにピースするとことか、嵐のHERO歌ってるときに声が一番聞こえたのとか、後半胸がはだけて全体的に赤くなってるのとか(笑)



元旦から良いもの見れました♡

嵐にしやがれさんありがとう!




で、わたしが嬉しかったのは一昨日発売だったデイリースポーツの記事。

まだシゲちゃんのインタビューしか読めてないんだけど、今年はどんな年にしたいですか?って質問に、「アルバムも出るでしょうし、」って!!


まぁアルバム出すだろうねって思ってたけど、やっぱり本人の言葉で聞くと嬉しい(^^)
「去年活動できなくてたまってるフラストレーションが爆発できるんじゃないかな」
年末から嬉しい発表やテレビ出演がいろいろあったから2015年は幸せな年になりそう!って言ってたけど、ほんとにほんとに楽しい1年になりそう\( ^ω^ )/


まずは明日のKAGUYAフラゲ~~!!


あ、昨日のシゲ部でシゲちゃんがなんか言ってたみたいだから、このあとの休憩時間にシゲ部おいまーす♡



f:id:honey14hani519:20150105114223j:plain

2015年

明けましておめでとうございます!
昨夜の年越しはCDTVを見ながらでした。
もう数年間カウコンの放送だったので少しだけ寂しい気持ちもありましたが、そんなの吹き飛ばしてくれるくらいの4人の姿をそのあと見れました♡


CDTVでNEWSの出番始まる前に今のシゲちゃんのニューヘアーについてお友だちと話してたんです。

ちょっと、もうちょっと、もーちょっとどうにかしたら完璧なんだけど、どこがどう足りないんだろう???みたいな。
トップの量が多い???みたいな。


わたしはKAGUYA初回Aのジャケ写は好きなんですが、Bはうーーーん…なんです(笑)


…なーんてことを話してて、
ようやく3時過ぎにNEWS登場!!



もうね、さっきまでシゲちゃんの髪型グチグチいってたのごめん!って思った(笑)



かっこよかったかわいかったシゲちゃん!

まさかの投げキッスまで( ;∀;)♡


Twitterで投げキッスの瞬間だけ動画あげてくれてる人がいて、ひまを見つけては見てます♡



今日は元旦ですがいつもと変わらず仕事なので、朝電車の中でいまさらですが年末の4人集合のKラジ聴いてました。

でも、どう頑張っても顔がヘラ~~ってなっちゃうので途中でやめました。笑


おうちでこっそり聴きます♡




そしてジャニーズのカウコンですが、
NEWSはKAGUYAと愛言葉を歌ったみたいですね!!

「KAGUYAと愛言葉~」ってTwitterで流れてきたの聴いて、
え?愛言葉?!NEWSファン以外知らない(知る機会ない)あの愛言葉?!!
ってビックリしました!!


でも、
新曲KAGUYAはおいといて、愛言葉を選んでくるところがNEWSらしいなぁと。
ほかのグループのファンもいる会場だけど、そういうところに気をつかうより、ただ4人がいろんな想いを込めて作った愛言葉って曲でNEWSファンのみんなに2014年の自分達の活動に対する(はがゆい?)想いを伝えたかったんじゃないのかなー?
って書いてる人がいて、あ~そうなのかもなぁと。


最近までくすぶってたわたしですが、
やっぱり彼らのことを好きになって良かった!なんか幸せ!
って思えた年越しでした( ´∀`)


さぁあと少しで慶ちゃん?
わたしはリアタイは出来ないけど、後から楽しみまーす♡



では、こんなわたしですが、
2015年もよろしくおねがいします♡
今年もNEWSとお友だちとたくさんのNEWSファンのみんなと幸せなことたくさん共有できますように♡

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


