

Whiteフラゲしたよ

昨日、ちゃんとフラゲしました♡
24日の朝一でいつものTSUTAYAさんに行ったら、まだです!と言われました。



恥。



どんだけほしいのよーって思われたよね。
だってほしいんだもん、仕方ないよね。
クラッチもほしいんだもん、仕方ないよね。
だって久々のアルバムだよ!
いつぶり?え?前回のって、はぴ魂のときの「NEWS」?!あれいつだったっけ~~…ってくらい前だよ。



その日の仕事帰りに無事お持ち帰りしてきました!!
クラッチもいただきました!!


よっしゃ!みよう!
って思ってね、MR.WHITE のショートフィルムのお供にドーナツも買ってきてね、スタンバイして、同時にCDをウォークマンに取り込んでね、…ってやろうと思ったんだけど出来なかった。



なんか、もう、その前の日に発表された当落のことがどうしてもあたまに出てきて集中できなくて。


あ、前回の記事でネガティブだったり盛り上がったり忙しいのかいたんだけど、もういろんなご縁があってもういろんな人が助けてくれて、まさかまさかなんですが無事に行けることが出来そうです(´;ω;`)


毎ツアー一緒に入ってくれてるお友だちのおかげで広島に。
別のお友だちのおかげで名古屋に。

幸せです。

ほんとに声かけてもらえて幸せです。


落ちたのわかったときよりも泣けました。(あ、みんなそう?)



「何公演か申し込んでるからまぁどっか当たるでしょ~~~♪」ってとこから、
「当落でた!」
「電話つながらん!」
「ってゆうか落選メールきた!(´;ω;`)」
絶望
放心状態
電話繋がったのにお席ご用意してませんしか言ってもらえない
「いや、東京当ててやるわ!」
6月に向けてダイエットすればいいやって燃える
White手に入れて「Whiteフラゲしたけど、ツアー入れるかわからんし」
White放置
友達からの神様のようなLINEに泣いて喜ぶ(´;ω;`)

っていう感情の上がり下がりを間近で見てた妹には「ほんまにかわいそうになったわ。加藤さんの影響力半端じゃないね。」と言われました。



なんかここ数日でだいぶ疲れました。


心が忙しかったです。



今回落選の人ほんと多い。

わたしは運よく助けてもらえたけど、希望の公演に入れなくて悲しい人たくさんいるよね。

だからツアーとか舞台とかあると毎回こうなっちゃうんだけど、素直に喜んでいいのかわからないし、今回全滅を初めて経験してこんな辛いんだってわかっちゃったからなんかもうどうしたらいいのかな… 


…という複雑な気持ちです。


NEWSに会いたいみんながNEWSに1度でも会えますように!!





あ、Whiteのこと書こうと思ってたのに!

また明日書きまーす!


立ち直り方教えてください

20時過ぎに当落メールが届きました!

ご飯食べてた時だったので、それから洗い物して心落ち着けてゆっくり電話しました。



いや、わかってたけど繋がらないね。



でもそんなわたしに鬼のようなメールが。


「このメールは落選した方にお送りしています」



いらーーーーーーん!!!!


しかも大量に!



東京申込み分だけ落選メール来ませんでした。
まだそこは当落発表されてないので、地方公演全滅ということです。



そんなことありますかね。



お母さんは大阪1公演だけ当たったそうです。
いや、違う。
1公演だけ落選メールが来てないそうです。


あとお友だちと行こうと思ってた地元公演の落選メールもまだ来てないみたいだから、もしかすると入れるかもしれないけど。



わたし名義は全滅です。


はぴ魂は申込んだ秩父宮両日とドームが当たったので調子のってました。(=全部当選)


こんなことあるんですね。




恐ろしいです。



なんかもう頭変になっちゃってて、全滅を知った後の慶ちゃんのしゃべくり、普通に笑えました。


いっぱい笑えて、慶ちゃんかわいい♡3人のエピソードも振ってくれてありがとう上田さん♡とか思ってたのに、最後のWhiteの話で「これ引っ提げてのツアーもありますので」って言われたときに現在に引き戻されました。


( ;∀;)

(´;ω;`)



とりあえず、落選メールが来てない公演があたってるのか連絡待ちです。



明日はWhiteのフラゲ日なんですよ。


この混乱ですっかり忘れてましたが。



ほかのみんなは1回でも入れるのかな?
1回でもいいからNEWSに会いたいみんながチケット当たってますように!


みんな2年待ったんだよ!



わたしはこのままいくと5月までは逢瀬はお預けっぽいので、ダイエットできる期間が延びたとプラスに考えることにします。


それまでに女子力あげときます!!


よしがんばろ!!



明日はフラゲ!!!


よーーーっし!!!

グレーのパーカー欲しい病

Twitterで流れてきたオリスタのシゲちゃんが素敵すぎたので、仕事帰りにおもちかえりしてきました♡ 

mimaは立ち読みで済ませました。 
すみません。 
まっすーがバッグの中には…みたいなので、Whiteの台本写ってました! 
黒くてかっこいい♡ 
Whiteの台本が黒い。 

ひねってある。 


で、オリスタ。 

数日前にねTwitterで、 
最近の雑誌シゲちゃん見てもなんか…なのはシゲちゃんが少し太ったから?
ってとても失礼な発言をしたんですが、 

 撤回します!!! 


いや~~~~オリスタのシゲちゃん、自然体なんだけどキラキラ輝いてて、とんでもなかったです!! 
ほっぺはちょっと増えてる気もするけどね、いや、わたしがうーんって思ってたのはただの写真写りの問題だったのかも。 


NEWS4人で写ってるシゲちゃん、どれもかわいい♡♡ 

ふふふ、かわいい♡♡ 


シゲちゃん、グレーのパーカー着てるだけなのになんかいいね( ´∀`) 


グレーのパーカーが欲しいです。





そういえば、雑誌ひさしぶりに買ったなぁ~


もう少ししたら、いつものようにアルバムとかツアーとかでたくさんNEWSの特集組んでもらえたりするかな?
そしたら厳選して買わなきゃな( ^∀^)



今日もツアーの当落発表されませんでしたね。
明日はローチケの先行が12時から始まるけど、これはもしや新しいファンを増やすための方法?
まだFCの当落出てないからFC会員は申し込むか戸惑うだろうから、みたいな?

そっか。


当落いつ出るのかなあ。


メールが来る度にドキドキです。。。

インターセプト読みました

2月12日に発売された野性時代。 
またシゲちゃんの読みきり小説を載せていただいてるということで、読みました。 

読んだのでダラダラと感想文を書いてみます。 

シゲちゃんがシゲ部でインターセプトの話をしてくれているというのは一切わたし聴けていません。 
ごめん。 
ラジオ保存してるんだけど、「よし!聴こう!」って気分が盛り上がったときにうまく聴けなかったりいろいろで聴いてません。 


なんかもうそこからしてわたしダメな感じなんだけど、インターセプトの意味を調べることもなく、シゲちゃんがいつかのRINGで「PS…」って書いてくれたあの数行の説明しか頭に入れずに読んだのが意外と良かったのかもしれません。 

林さんからの視点でのお話のとき、さぁこの自信満々な嫌な感じの男性とよくわかんないけどそっけない女性の駆け引き、どんな感じで締めるのシゲちゃ~ん?なんて思ってたけど、まさかシゲちゃんがこんな恐ろしい結末持ってくるなんてね。 


想像力に乏しいわたしは安未果がグラス落として割っちゃったあとのうずくまってるやつ、なんか漏らしちゃったのかな?なんて真剣に推理してました。笑 
違いましたねごめんなさい。 


 あーーなんかだめだ。 

 シゲちゃんのインターセプトが予想をはるかに越えてることを伝えたいのに、うまく文章にできない。。 


シゲちゃんが書いた小説はもう何作品も読んでるけど、その度に思うのは、 
シゲちゃんて小説書くためにいろんな参考資料読みまくって全部自分の知識にしたうえで書いてるその小説と向き合う姿勢すごいなってことと、 
シゲちゃんの小説には必ずお酒出てくるな、もうそれがとてもシゲちゃんらしいってこと。 

恋愛行動心理学かどうかはわからないけど、シゲちゃんて心理学とか興味ありそうだし、シゲちゃんがその知識を頭の片隅に置きながら人間観察してたりするととってもしっくりくるよね~なんて思いました。 


あ、読み終えてから「インターセプト」の意味を調べてみました。 



インターセプト intercept 
球技で相手側のパスを中間で妨害し、ボールを奪うこと 


たぶん読む前に調べてたら、それ以外の情報(アメフト、恋愛行動心理学)と合わせて考えて、アメフト部で繰り広げられる結構ドロッとした恋愛小説を想像してたかもね~想像力に欠けるわたしは。 


 けどきっとこういうことだよね? 


林さんが主導権を握っているように見せていたけど、実際握っていたのは安未果で、あの恐怖の部屋で本当に主導権を握っていたのは自分(安未果)だと思い知らせた、異常な安未果目線の言葉、だよね? 


 なんか、最後までまとまってないわ~ 



今日ツアーの当落が出なかったら、今夜は暇なので今までのシゲちゃんの小説に出てきたお酒書き出して調べてみようかな。 

なんかシゲちゃんの好みがわかったりするかも??よし、やってみよう。

がんばります

最近ね、
NEWSごとについていけてません。


お友だちとかのブログ見て初めて知ることがたくさんで、
それもちゃんと追ってたら普通に知れることで、
なんか落ち込んでます(;_;)


ってTwitterで呟いたら心優しいお友だちが要録画予約!の番組を教えてくれました。


ちゃんと録画予約しました!


思ったよりたくさんあった!


ちゃんと見る!


一昨日の慶ちゃんのやつ、もうしっかり見逃したから、ここから取り返す!!



シゲちゃんについてくって決めたんだよ。





明日はひさしぶりにお休みです。
今夜ゆっくりインターセプト読み直して、感想書きにきます。



あと少しで当落わかるのかな?
メールが届く度にドキドキします♡


あ、ローソンのロッピーのそばに置いてあるコレ、もらってきました!


f:id:honey14hani519:20150218121515j:plain


1ページまるまるNEWS♡

満足♡

終わりがあれば始まりも

気がついたら1週間もあいちゃってました。
お久しぶりです。

この間に地元に帰ってきました!お友だちの結婚式で!
結婚式って良いですね~すごく幸せな気持ちになりました♡

その帰省で、エブリーも見れました!
あっちはやってなかったんだけど、つい最近放送が始まったんです。
こうやってゆっくり放送地域が増えていくものもあれば、なくなっちゃうものも…( ;∀;)


ねえねえ未来シアターといっぷく終わっちゃうのホントのはなしなんですか???
なんでなんで!!!( ;∀;)


いや、まぁ確かにいっぷくはまっすーのところしか見てなかったし(わたしはね)、視聴率が伸び悩んでるってのはいろんなとこの読んで知ってたけど、
未来シアターまでなくなっちゃう理由はなんなのーーー!!!


コヤシゲを見れる楽しみもあったけど、革新者のVTRで「こんなお仕事もあるんだね~」とか思ったり、挫折を乗り越えて生き生きしてる人の姿を見てわたしも頑張ろうって思ったり、わたしにとってはコヤシゲの熟年夫婦感に癒されるだけの番組じゃなかったのに!!( ;∀;)
つらい!!


というか、もしこの2つがなくなってしまったら、
慶ちゃんはエブリー、
テゴちゃんはイッテQ
まっすーは未来ロケット、
があるけどさ、シゲちゃんは!?シゲちゃんのビジュアルの変化は雑誌で見るしかないの?( ;∀;)

シゲちゃん………


いや、わたしはこの機会にNEWSの冠番組が誕生することを祈ってるよ!!

一昨日のKラジのMR.WHITE の感想とか昨日のZIPの感想とか書こうと思ってたのに、そこまでいかなかった~~~

緊張の連続

仕事中ですが、ものすごく暇なのでブログ更新。


昨日ついに申込んできました!

NEWSのツアー!!


大金持ってね、ドキドキしながら。



窓口だとプラスで手数料かかると言われたので、ATMで。
わたしのせいで長蛇の列ができました。
すみません。
ごめんなさい。
頑張って早くやったんだけどごめんなさい。



はぁ~~でもこれでシゲちゃんに会える可能性が出てきました。



シゲちゃんに会いたいです。


会えるかなー会いたいなぁ。



昨日は友引。
お友だちに言われて友引だって知ったんだけど、
友引に申し込んだからお友だちを連れてNEWSに会いに行くチケットもらえるかな。笑



当たりますように。



Whiteのジャケ写も発表されてましたね!

白黒。
モノクロ。


はぴ魂がパステルカラーのかわいい系だったので、
今回のはかっこいい系でいくのかな??


実物が早く見たいです♡
あと3週間、楽しみです♡


はなしは変わって、
一昨日元上司のお家におじゃましてきました。


27年間生きてますが、生まれて初めて赤ちゃんという存在のそばにいきました。笑



レストランで隣のテーブルにいる、とか、
デパートで見かける、とかはありましたが、
同じ部屋で過ごしたことなくて。


とっても緊張しました。笑


抱っこさせてもらったんですが、
ほかの友達が抱っこしてるときはあ~あ~って言ってたのに、
わたしの時は真顔でした。
真顔で微動だにしない。 


なんで?笑


でもかわいかった♡
かかとがムニムニでした。
小さいのにちっちゃーい爪がありました。
すごいね!!



いままで赤ちゃんというかこどものことをかわいいと思ったことがなかったので、
慶ちゃんが叔父バカになっちゃうよ~ってメン愛で言ってるのとか共感できなかったんだけど、
初めてその気持ちがわかった!!


貢いじゃう気持ちわかった!笑



ひとつ大人になりました。


さぁ仕事にもどります。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


