

シゲちゃんからのエール

今週は久々にシゲ部リアタイできまして。
Twitterでちょろちょろ呟きながらシゲちゃんの声に耳を傾ける至福の時間。

ちょっと先に言っとこう。
wktk3年間お疲れさまでした。
名前を変えてまたゴリさんとのラジオが始まりますね。
ごめんね。wktkどうしても聴く習慣できなかった。
シゲ部は遅れても保存してあるの聴いてたんだけど。
ゴリさんとシゲちゃんの雰囲気がとってもいいっていうのは知ってるんだけど、なんで聴けないのかな~~~2時間が長いからなのかな~~よくわかんない。
けど、聴かなきゃ聴かなきゃって思ったらただの苦痛の時間になってしまうので、聴きたくなったら聴きます。もったいないよね。
でもシゲ部は聴くから。


ということで、シゲ部のお話。

6月1日に発売される『傘をもたない蟻たちは』のことをちょっと話してました(^^)
もうすでに世間に出てる5作品と新たな1作品が入ってるんだけど、
すでに発表済みの5作品は改稿してくれてるんだね!
してくれてなくてももちろんもう1度シゲちゃんの世界を感じるために読むけど、改稿してくれてるんなら楽しみも増える!!

あと今回の短編集のために書き下ろした「にべもなく、よるべもなく」って染色と同系統なんだってね~~ほうほう。
染色かぁ。

…すっごく好きですよ♡♡


あとは、今度手術を受ける若い女の子からのメールをシゲちゃんが読んでました。
「エールをください」っていうメールね。

いいね。シゲちゃんに頑張れって言われたら頑張れるよね。
この人に会いたいって思ったら踏ん張れるよね。
頑張れ。頑張れ。

この女の子からのメール、実はわたしにとってもすごくタイムリーな話題で。
わたし、今週の金曜日手術うけまーーーす!!
悪化したとかではなく、最初から計画されてた手術です。

金曜。
シゲちゃんのビビット初回だよー!!
生シゲちゃんみたあとに手術だよ!
めちゃくちゃ頑張れそう!!
「この人に6月逢うんだよ!!!」って思って頑張ります!!

あとね、「いいな~シゲちゃんにエールもらって~」ってTwitterで呟いたら、お友達がシゲちゃんのエールのとこだけ切り取って音源くれました(;▽;)
すでに何回も聴いてます!
聴いて泣いてる。笑 ちょっとビビっちゃってるから。笑
大丈夫大丈夫。手術の日が決まってから手術まで2カ月あって、考える時間があったのがダメだったんだよね~きっと。名古屋まではNEWSで頭いっぱいだったんだけど。


いえいえ、頑張ります。
6月に逢うんです広島と東京で。
お友達にも逢うんです(^^)


明日は朝からお仕事行って、最終の新幹線で地元に戻ります。


とりあえず、帰省の準備しまーす!
今日のKラジはだれ??
たぶんリアタイできるとおもう~~~


では。




ようやく

最近悲しいお知らせとともに嬉しいお知らせも続々届くね~~


テゴマスの青春 DVD&Blu-ray
5月13日発売決定!!!


いや~~~~長かったね!!

もう出ないのかと思ってた。


なぜこのタイミングなんだろう…?


大人の事情はよくわかりませんが、
とにかくあの2人にまた会えることが嬉しいです♡♡


また特典とかあるんだね~~~
クリアファイルか~~~~


クリアファイルはとってもほしい!!
けど、まだNEWSツアー中だからね。
ちょっと、両方買うのは無理だわ。
ごめんまっすーテゴちゃん。


初回のBlu-ray買うからね!!


明日予約行ってこよ~~♡♡

わたしは4月5月はツアー参戦なしなので、
合間にテゴマスちゃんたちが楽しませてくれることが嬉しい♡♡

東京ドーム

札幌二日目。
昨日は札幌の空港でお友だちがNEWSに遭遇したらしく、とても興奮してました!
いいな~いいないいな~~~!!!
シゲちゃんは紺のコートですごくかっこよかったみたいです!!(Twitter情報)
良い香りさせてたって!(Twitter情報)


いいないいな~~~!!!!



今日いかれる皆さん、幸せな時間を過ごしてきてください♡



そして、数日前に発表されたドームの当落!!!

メールきたのが仕事中だったけど、もう気になって気になって!!!
地方落ちたやつで振替で申し込んだのはすぐに落選メールきました。(土曜日分)

日曜日分は休憩中に電話しました。
39回目でようやくつながった!(早い方?)

当選でした( ;∀;)

地方含め、両手で足りるけど片手では足りない公演数申し込んで、ドームの日曜だけ当たりました( ;∀;)

よ、よかった…
わたしの名義、ギリギリ生きてた…



土曜は自力では行けない結果になってしまってたんだけど、お友だちがすぐ声をかけてくれて( ;∀;)
ドーム両日行けることになりました!
土曜日はいつもの慶担ちゃんと、日曜オーラスはお母さんと入ります!!


今回ね、まさかこんなことになると思ってなかったよ。
余裕だと思ってた。

もう違うんだね。


今回複数回入らせてもらえるのは、ほんとにほんとにいろんなお友だちのおかげ。
本当にありがとうございます。
ほんとにほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)♡



白熱ライブ ビビット

火曜日に舞い込んできたビッグニュース!!!


いっぷく終わっちゃう~~
まっすーの生放送なくなっちゃう・・・(まっすーのとこしかみてなかったくせに)
なんで太一くんだけ続投なの~~~(言っちゃった!)

…ってその太一くんの新番組に金曜レギュラーでシゲちゃん!!!



うわ~~~~!!!
なんでなんで!!!!!
なんでこんな心の底から喜べないことするの!!!



増担さんがモヤモヤを隠しながら「シゲおめでとう」って言ってるのが辛すぎる。


でも、シゲ担も慶ちゃんのキャラオケ18番でそう思った…



っていう、なんかもうNEWS担が、
よ、喜びたいけど…でも…
みたいなのなんでーーーー!!!



でもね、Twitterでまわってきたツイートで、
「ほかのグループにその枠を取られなかったからいいと思うことにする。
これでNEWSを知ってもらえて、NEWSの冠番組が出来ることを願う」

っていうのを読んで、素晴らしいなと思った。



そうだよね、4人は個々のお仕事をNEWSのためにやってるんだもんね。


慶ちゃん、キャラオケ18番おめでとう。
ちゃんと見るよ(^^)

まっすー、きっと新しいレギュラーが決まってるから2つともなくなっちゃったんだよね。
そう信じてるからね。


シゲちゃんとお友達になりたい

本当になりたいわけじゃないです。

レタスクラブでのシゲちゃんの回答が素晴らしくて。
だからそう思いました。


オトナのNEWS vol.34


4人の読者さんの質問に答えてます。

1、人見知りを直すには?
2、仕事での頑張りを認められないとかんじることはありますか?
3、元彼が忘れられません
4、メンバーに作ったことがある料理は?食べさせたい料理は?

っていう4つ。



うわ~~~~~そういう風に考えるから良くも悪くもシゲちゃんみたいな人間が出来上がるんだな~~~!!!って感じさせる回答でした。笑


元彼が忘れられないっていう質問の答えとか、
すごくシゲちゃんっぽい考え方だな~って。
彼にしてみれば、あなたに対して違うなって思ったことがあるわけで、彼の中でのあなたの位置が彼女だった時よりもマイナスになってるんだから、彼を変えるより自分が変わる方が可能性があるでしょ。(要約)

これ、友達に言ってほしい!
そしたらすごく納得する!!
→→→シゲちゃんとお友達になりたい
になったわけです。笑


あとね、ひとつ気になったのが、仕事の相談のやつ。
「つらいときもあります。でも自信があります、作品には。」


わたしはシゲちゃんの自分に自信があるんだかないんだかよくわからない儚くて壊れそうな感じが好きです。






シゲちゃん声が似てて、電話でおばあちゃんにお父さんと間違えられるから、
「シゲだよ~」って言うんだって♡


か、かわいい…!!


この一文だけでレタスクラブ買いました。笑



シゲちゃん短編小説集

うわ~~~~!!!
シゲちゃんシゲちゃんシゲちゃーーーん!!

まだビビットのことも書いてないのに、二日連続で嬉しいお知らせ!!



6月1日
短編小説集「傘をもたない蟻たちは」
発売決定~~~!!!

シゲちゃんが、「まだ話せないんだけど」って新しいお仕事を匂わせると、必ず予想以上のが舞い込んでくるよーーー!(´;ω;`)

シゲちゃん、1年に1冊ペース守ってくれてありがとう(´;ω;`)
無理しなくていいんだよ!でもすごく嬉しいよ!楽しみ!
6月1日!絶対買うから!!
とりあえず3冊買うから!

シゲちゃん素敵すぎる!
シゲちゃんありがとう~~!!!


で、スポーツ紙買いました。



ジャニーズらしからぬ過激な性描写!!


読みたい!!

シゲちゃんの参考にしたものは妄想と言ってくれる優しさ!笑
信じるよ~~信じるよシゲちゃん( ˆˆ )



シゲちゃんありがとう♡
いっぱいありがとう♡

わたしの名古屋②(ネタバレなし)

今日もお仕事ですが、おとといの余韻で朝からなんか清々しいです!笑
やっぱりNEWSの力は絶大♡


さて、昨日の続きでわたしの名古屋のおはなしを記録用に…

あ!1部始まる前に念願だったツアーTシャツきました!!

写真撮るの下手!笑
ごめんTちゃん晒しちゃった~!笑
どっちかがわたしです♡
167cmくらい普通体型の方はこんな感じになるかと。
余裕あります。


1部はお友だちとのお席で、スタンド前方でした。メインステージからは結構離れてるけど、会場全体が見れるいいお席( ˆoˆ )

わたしね、前回のドームの時もだったんだけど、シゲちゃーん♡ってずーーーっと見てたのが慶ちゃんだったりするんです(笑)
うわ、違った!みたいな。
シゲちゃんどこいった!みたいな。




何で間違えるのかな?
全然似てないのにね。
双眼鏡首から下げて、眼鏡で頑張ってるからかな。



今回もあって、慶担のお友だちに「シゲちゃんどっち?」って…笑


でね、どの曲か言わないし忘れたんだけど、あんまりシゲちゃんにライト当たってない時があって。
で、その時に気づいた!!
シゲちゃんがしっとり歌ってるときのちょっとうつむきかけのあのシゲちゃんらしい角度!!
あの角度されたら、あ!シゲちゃん♡ってわかるなって。
(なに言ってるかわからないね。どうしよ笑)

シゲちゃんの角度があるんです。
誰かわかって~~



そしてそして、これネタバレになる?ならないよね??
一瞬だけシゲちゃんとゆうか、NEWS4人がわたしらの目の前で揃った時があって!!


わたしらのゾーンを見ながら美しすぎる4人が目の前でお手ふり…!!!
もうほんと美しすぎて、4人の顔を一瞬で確認したあとはごめんなさい、シゲちゃんしか見てなかったんだけど、シゲちゃんはわたしあたりを見てるんだけど目は合ってない!合ってないと想いたい!
だってあんなアホ面でデレデレしてる顔見せられないよ~~~

見てほしくないけど見てほしい…けどやっぱり見てほしくない…

乙女心はめんどくさい。笑



アンコールは1回ありました。
たぶんちゃんと予定にあるやつ。
でもそれで終わりだった…もう1回あると思ったのに…



それからお友だちと別れて、次はお母さんと合流です。
母は初NEWS魂!青春1日行ったけどNEWSは初でした!


母は圧倒されてました。笑
制服とかドレスとか、みんなの気合いの入った参戦服に感動してたみたいです。


で、母とのお席はまさかのアリーナ、メインステージから3列目!横には6ブロックあるなかでの左から3ブロック目!!


もうね、始まりますよ、みたいな曲というか音が流れ始めたところで号泣でした。わたしが(笑)
母が横にいるから「シゲーーーー!!!キャーーーー!!!」って言えないな…って思ってたけど、シゲちゃんの姿が見えた瞬間に隣の母のこと忘れて、「キャーーーー!!!」って言ってました。笑


毛穴以外なら見えちゃうんじゃないかなっておもうほどでした。

シゲちゃんの一挙一動を見てたというより、加藤シゲアキという生き物(失礼)をガン見してる感じなので、よく覚えてません。

アゴのラインしゅっとしてるし、脚細いし、顔小さすぎだし、汗でびっちゃびちゃになって前髪張り付いてるのにそれさえも色気だし、あ~~~シゲちゃん美しい!!美しいよシゲちゃん!!!ってずっと思ってました(´;ω;`)
シゲちゃんがペットボトルに入ったお水飲んでるだけでかっこよかった…(´;ω;`)


シゲちゃんてほんと素晴らしい!

シゲちゃんだけじゃない、慶ちゃんもまっすーもテゴちゃんも!
慶ちゃんのスタイルの良さは近くで見たらなんかもうとんでもなかったし、まっすーは男を感じさせるガタイの良さだったし、テゴちゃんは天使かなんかなのかなっていう繊細な美しいお顔でした…(´;ω;`)


あ、見た目のことしか言ってない…



アンコールのあとね、終了を告げるアナウンスが流れたんです。
でもね、それを打ち消すかのようなNEWSコールが響いてて、アナウンスが2回流れたあと、NEWSが出てきてくれたんです。


コヤテゴがファンのコールの大きさにビックリしてたけど、とっても嬉しそうで、でもテゴちゃんが「ほんとに終わりだったから、なんも考えてないんだよー!」って言ってて、それを証明するかのようにまっすーのマイクはもう切られてしまってて。(復活するまで慶ちゃんの使ってました。)
そのときねシゲちゃんが目の前にいて、でもニコニコしてないの。今のこの空気を全部見とこうって思ってたのかな?そんな感じでゆっくり会場全体を見てました。

で、4人が円陣組んで打合せ、振りかえって曲が始まりました。
(曲名は伏せますね)


その曲始まったくらいのとき、シゲちゃんはまたわたしの目の前にいたんです。
で、実はわたしのまわりシゲ担率が高くて、そのことに最後の最後に気づいたのかな?シゲちゃんのうちわがたくさんあるここら辺を一人一人の顔を確認するように嬉しそうに嬉しそうにふにゃふにゃの笑顔でじっくり時間をかけて手を振りながら見てくれました。



最後の最後にやられました。



素敵な1日でした。



素敵すぎました。


NEWSが素敵でした。


NEWSを好きになれてとっても幸せだなって感じた1日でした。




ありがとうございました。

わたしの名古屋①(ネタバレなし)

NEWSに会ってきました。
シゲちゃんに会ってきました。

4人が揃ってる生の姿を見るのは2013年9月7日のドーム以来だから1年半ぶり。



あのね、あのね…(´;ω;`)
シゲちゃんがいました!!
慶ちゃんもまっすーもテゴちゃんも!!

シゲちゃんキラキラしてた!
すごくきれいできれいですごく美しくて、でもかわいいのにかっこよくて、
まぼろしかな~って思っちゃうほどだったんだけど、でもそこにいたの~~~!!!!(´;ω;`)

始まる直前に会ったお友だちに、「シゲアキさんビジュアル仕上げて来てますよ」って言われてたからいつにも増して期待してたけど、ほんと!!すごく絞ってた!痩せてた!!かっこよかった!!!かっこよかった!!
かっこよかったんですほんとかっこよかった。
どうしようかっこよかった。
可愛かった可愛かった可愛かった!

は~~ほんとだめだ。


わたしのアイドルすぎる。




ここで書いたからご存じの通り、地方全滅だったんです。
でも優しいお友だちに助けてもらい、毎回一緒に参戦してくれてる大好きなお友だちと入ることができました!
2部もね、別のお友だちに声をかけてもらって。次の日朝から仕事だけど、睡眠不足だろうがなんだろうが、もう行けるならなんでもがんばる!って気持ちで。お母さんと入らせてもらいました。


22日当日は始発で名古屋に向かい、友達と合流後にグッズに並びました!
1Fと2Fにグッズ売り場があって、2Fに並んでたんだけど途中で「1Fあいておりまーす」ってアナウンスに反応して列から外れた数人に反応して1Fに移動したらすぐに買えました!
たぶん並んでたのトータル1時間もないくらい?
1部のMCで言ってたけど、あれって前回の秩父宮での5時間を知ったNEWSくんたちがスタッフさんにお願いしたそうです。どうにか買いやすいようになりませんか?って。


(´;ω;`)


4人ともありがとう!!
信じられない早さで買えたよ!
ありがとうありがとう大好き(´;ω;`)


わたしが買ったのは、
●ショッピングバッグ
●うちわシゲちゃん
●ペンライト
●タオル
●パンフレット
●スリッパ
●カレンダー
●フォトセット(集合とシゲちゃん)

ほかの細々したものは広島もこのお友だちと入るのでその時にならぼっか♡ということで、とりあえずライブに必要なものと絶対買う!って決めてたやつを。


ポスターシゲちゃんの破壊力ものすごかったです。
今すぐ連れて帰りたかったけど、でも筒が折れたらやだし、このまま仕事だったので筒をバッグから出して行くのもいやだったのでやめました(笑)


で、そのあとは初めましてのお友だちと会って♡ネットでやりとりはしてたけど、その雰囲気ぴったりでした!女の子らしいかわいい女の子でした( ˆoˆ )
そのお友だちにつれてってもらって名古屋で有名なコメダコーヒーで腹ごしらえ~



その後はお友だちに会ったりして過ごしてました!みんな楽しそうだった(笑)テンション高かった!わたしも楽しかった!
前回のドームぶりだったり初めましてだったりしたけど、共通点(NEWSが好き)があるだけであんなにすんなり話せるものなんだね!


みんなと話してるのとても楽しかった!
わたしと会ってくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!!
お土産もたくさんもらってしまって…わたしひねりもなく買ったものですみません!笑


ちょっと長くなりそうなので、1部2部のお席事情や公演中の感想(ネタバレなし)は次にかきます。


いつも一緒に参戦してくれる大好きで特別な慶担ちゃん、
初めましてだったけどいつもブログでやりとりしてくれてるふわんとしたかわいい増担ちゃん、
今回1部のチケットを譲ってくれた話すと見た目と違う慶担さんとそのお友だち、
黄色いセーラー服可愛かったよ♡増担ちゃん、
最近知り合ったけどシゲちゃんの観察力とそれをあらわす言葉が絶妙なシゲ担さん、
ずっとずっと会いたかった偉大な増担さん、
わたしのことをすごく美化して覚えててくれた増担さん、
思いがけずストフル以来の再会を果たせた増担さん。


みなさんほんとにありがとうございました!!
みんなとお話しできて楽しかった!嬉しかった!


ではでは、次のやつ書きまーす。(仕事中)

プレ販

今日はプレ販でしたね。
前回のツアーではプレ販なくて初日大変なことになったので、なのかな?
Twitterで見てる限り、特に問題なくみんな思い思いにNEWSくんたちが考えたかわいいかわいいグッズを買えたようで♡



今日友達と話してて、ネタバレってどこまでいいのかよくわかんなくて怖くてもうなんも言えないみたいな話になったんだけど、
昨日それっぽいことかいたんだけど、
わたしはもうTwitterで流れてきたグッズを見てしまいました。笑

プレ販始まってる時間把握してなくて、なにも思わずにTwitterあけたらふつうにたくさん載ってたー!笑 

見ちゃった!
だけどセトリはみないよ!

あ、セトリっぽい…って雰囲気のは薄目でスルーします(  ˙ω˙)



グッズ、可愛かったですね~~♡♡
どうしようどうしよう!!全部欲しい!!全部欲しい!!
NEWSのグッズ、センス良すぎだわ~♡って他のグループのファンにも言われてるんですよね?

嬉しいね♡

あと、お写真系。
うちわとかポスターとか!
ポスターシゲちゃんきれい!!
うちわはちょっと実物見てみないと判断できない!笑
カレンダーも楽しみだなぁ♡
月めくりと日めくりになってるんですよね?わたしの誕生日、誰なのかなぁ♡


グッズかわいい~~
早く欲しい!!
どうしよう。昨日も言ったかも知れないけど、いらないものがないよ~~


あ、でも昨日緑の封筒届きました。



ほんとに落選だったんですねわたし。
(ようやく信じた)


でね、今日郵便局にさっそく返金にいったんです。

初の返金。

この用紙にジャニーズとか書いてないからなんのかはわからないよね~って思ってました。



で、担当してくれたのが同年代のお兄さんで。

「これおねがいします。」って出したんです。

そしたら、ピピピってやりながら、
「あ~残念でしたね!どこか当たってたんですか?」って聞かれ、
「だめだったけど、まだ結果でてないのが2つあるんです」って言ったんです。


そしたら、
「昨日光一さんの舞台も大変だったみたいですね~」と言われ。


光一さん?え?なんでジャニーズってわかったん!
って思ったら、もう身体が熱くて熱くて(笑)


この人、すごい大金申し込んでるのに当たってないって…かわいそ。

って思われたに違いない!!笑


でも最後お金渡してくれるときに、
「次のは当たってますよーに( ´∀`)」ってキラキラの笑顔で言われました(笑)

ありがとう。ほっこりしました。


あと3時間ちょっとで、名古屋のための6連勤が終わるー!(まだ仕事中。笑)
疲れたー!

明日はいろいろ名古屋の準備します!


楽しみ!
そわそわしてきっと眠れない!
なんか楽しい!!

シゲちゃーーん!
会いに行くよーー!!

名古屋近づいてきたよー

あと3回寝たら名古屋!
NEWSに会える!
シゲちゃんに会える!
どうしよう!!

毎日なんかもうそわそわしちゃってます。
なに着てくか、まだコートしか決まってません。
名古屋16℃ってポカポカ日和?
ちょっと肌寒い??
でもグッズ並んでる時は動かないから寒いよね~~~
…なーんて考えてるのが幸せです。


友達と、○時につく新幹線で行くからそれからグッズ並ぼ~
って話してるのが楽しくてたまりません。



お友だちとかフォロワーさんとか、誰に会えるかなぁ?って(勝手に)リスト作って、それ見ながらニタニタしてます。
ちなみに会う約束はほぼしていません。笑
勝手に思ってるだけです。笑
願望です。



会いませんか?って誘ってくれないかなぁ~声かけてくれないかな~って思ってます。
人見知りなもので。


名古屋22日います\( ^ω^ )/
(アピールだよ)




今日届き始めた会報にグッズのお写真が何点か載ってたみたいですね。
わたしまだ会報届いてないんだけど、Twitterで回ってきた画像見ました!

へぇ~Tシャツこんな感じにしてきたのね!とか、
ステーショナリーセットってそっち!?とか、
思いの外ポーチがかわいいとか。



いろいろ思って興奮したけど、
会報の写真てあげちゃだめだよね?
明日はグッズのプレ販があるから、FC会員以外の人も見られるだろうけど、会報の画像は年に4,000円払ってるFC会員しかみられないやつだよ。


今回セトリとかグッズのネタバレについてNEWSのみんながよく話していて、あ、やっぱりしちゃだめだしまっさらな気持ちでライブ行こうって思ってます。わたし。


だからグッズの写真載せないし、
セトリも載せない。(元々覚えてられない笑)
まさかあの曲を?!とかも書かないし、
すごく気を付けようと思います。


なにが言いたいかというと、
4人の気持ちを汲んであげたい。
ただそれだけです。

4人が忙しいスケジュールのなか必死にファンのためを想って考えたツアーを、
わたしもまっさらな状態で全身で楽しみたいのです。



ということで、わたし22日名古屋にいます。(アピールだよ)

特番ーー!!

おはようございます!!

うわーーー!朝から嬉しいお知らせきたーーー!!


NEWS特番!
4VSX!!
4月13日!!!


シゲちゃんがこの前のwktkで言ってた4月のまだ言えないお仕事ってこれのことね( ˆoˆ )
でもまだあるよね?なんかみんな忙しいって言ってたもんね?
まだあるよね?


もう、日テレさんさまさまです!!(´;ω;`)
いつもNEWSを起用してくれてありがとうございます!
未来シアターとか未来ロケットとか終わるって聞いたとき、日テレに裏切られたとか思ってごめんなさい。


うわ~~~いろいろなくなるって聞いてたショックがあったからとっても嬉しい!!


スポーツ報知買いました!


4月13日!
…は広島にいるけど…う、映るよね??
4×9の時広島映ったんだろうか?忘れちゃった。
日テレ「系」って書いてあるけど、ってことは全国放送では…ない?


まぁきっと映るよね!
大丈夫大丈夫!!


前回の4×9が評判良かったから第2弾なのかな?嬉しいね( ˆoˆ )


慶ちゃんのコメント「どうしたら悪く見えるんですか」
かわいい♡♡
たぶん5、6年くらい前の見た目になったらちょっとは悪く見えると思うよ(笑)


この前の4×9の出演者さんってどんな共通点で集められたんだったっけ?
変な人?変わってる人?濃い人?
またNEWSの4人が翻弄される番組なのかな?楽しみ♡

これがまたうまくいったら、レギュラー化も夢じゃないかも?
そんな甘くないか~
でも特番があるだけでも嬉しいや♡

4VSX


好きすぎて辛い

最近ねちゃんとシゲ部聴いてます。
リアタイはできないことが多いので、Twitterであげてくれる方にお世話になってます。
だいたい月曜の通勤中の電車で聴くんだけど、月曜だけちょっと頑張れる。




一時期、あ~シゲちゃんからこうやって離れてくんだわって思ってた時があったんです。
言ったよね。去年の秋ね。
そのわたしをまたひきとめてくれたシゲちゃんなんですが、その反動からか、それともツアー近づいて盛り上がってるからか、最近なんかシゲちゃんが好きすぎてたまりません。
なんかもうギューってしてくしゃくしゃーってしたい衝動に駆られる。


よくわかんないしなんか怖いねわたし。笑




Ane Can買ったんです。初めて買いましたAne Can。わたしが女子力高いOLさん系ではないのでNEWSの数ページのために800円…!高い!
グッズのために最近節約してるのに…(´;ω;`)
ポスター買える…

でもね、最初の4人並んでるお写真だけで800円以上の価値ありでした!!

シゲちゃんかわいかった♡♡
眠そうな顔がかわいかった♡
最初のページのシゲちゃんとソロショットシゲちゃんの違いがほとんどないけど(笑)、かわいかった♡♡


まだシゲちゃんのとこしか読んでないんだけど、わたしがいま人生の暗闇にいると思い込んで生きてるから、早くシゲちゃんの経験した光っていうのをわたしも見たいと思ったし、いつか光を見れるよ大丈夫だよって言われてるみたいでなんか嬉しくて嬉しすぎて響きすぎて苦しくなった。

シゲちゃんの言葉に救われてる。




あ、シゲ部の感想書こうと思ってたんだよ~脱線脱線!


シゲちゃんてちゃんと全部メール読んでるよね。
「この方よくメール送ってくださるんですが」って言われると嬉しいよね♡
ファンが嬉しいことよくわかってるね!
わざとなの?!それとも素でそんなこと言っちゃってるの?!

わたしも言われたい!!


言われたいがためにメール送ってみます。笑
まだ送ってないです。
まだ一度も送ったことないです。


今週のシゲ部までに送ってみよう( ˆˆ )





MR.WHITE のショートフィルムで、
小山さんが捕まっちゃうのは加藤さんの萌えポイントですか?


…その発想はなかった!!笑

あ~まぁ確かに捕まるとしたら慶ちゃんだよね~とは思ったけど!

誰に言われたんだろうね?笑


そのスタッフさん?コヤシゲのことそういう目で見てるんだね(笑)


ちなみにあれはシゲちゃんが考えたわけではないのでシゲちゃんの萌えポイントではないそうです。
ざんねーん。






今日で4年たちました。
去年もそうだったけど、何て言えばうまく伝えられるのかわからないから敢えて今年も言いません。

でも、ちゃんと覚えてます。

ちゃんと、覚えてます。

チケット問題いろいろ

NEWSのチケット。今回は激戦でした。
Twitterでも譲ってくださいとか、交換とかいっぱい出てます。

大きなところでやったらまだこの激戦も少しは解消されるんじゃないか…って気持ちと、
遠いのはいやだな…って気持ちが渦巻いてます。モヤモヤモヤ。

NEWSもいつか、「2公演も入るなんて!!他の人のことも考えてよ!!!」って言われるときがくるんでしょうか?それとももうなってきてる…?


なるべくみなさんにご縁がありますように…!って思ってRTしてます。
なかには、その人のリプ見ると「ただいま最高1枚3.5です」とか書いてあるのは物凄く腹立つので、RTしないし、
「いつか痛い目見てください~~~」って念じて閉じます。笑

オークションでもとんでもない金額で売られてますね。
いや、少し上乗せだったら行けるなら仕方ない!って買っちゃう人もいるかもだけど(ダメですが)、そこまでくるともう誰も手が出せないよ…って思うけど、そういうのは考えないのかな?
そういう人の入手経路って、FC?
それともチケットなくて詐欺みたいなもの?

よくわからないね~~~

でもね、アイドルが好きで、逢いたいなって思ってる女の子(年齢関係なく)の恋心をそういうのに利用すんな!!いつか罰が当たるから!!

…と、わたしはなんかわからないけどいらついてるんです。



たぶん、今回ほど自分が行けることを心のそこから喜んでいいのか迷うことなかったから…
すっごく嬉しいんだけど、でもまだ1公演も行けないってなってる人もいるかもしれないし、でもわたしは友達に助けてもらったことがとてもうれしいし、やっぱり行けることが嬉しい。
だからね、ここでは正直に喜びます。ごめんね。
もう最近はここもそんなに見てる人はいないと思うのでいいかな。
わたしの気持ちを吐き出す場所だからいいよね。

良いって言ってほしい。笑


ネタばれもね、しちゃダメなんだって。

テゴマスが「真剣に考えたセトリ見てから来ないで~」っていつか言ってたのは流れてきて知ってたんだけど、
この前、その文章(雑誌)をちゃんとこの目で見ることが出来たので、あ、ちゃんとやめようと思いました。
前回のツアーとかは「ネタバレ含む」って注意書き書いて、見たくない人は注意です~みたいにしてたけど、それも今回からやめる!
「シゲちゃんキラキラすぎる!!!」
「シゲちゃんかわいすぎる!!!」
「シゲちゃん大変!!(わたしが)」
ってことだけ書こうかな。
オーラス終わったら全部ネタバレ含めて書こうね。うん、そうしよう。



グッズも詳細が発表されましたね。
はぴ魂の時、「ポスター飾るとこないしいらないや~」って言ってたのにあのブースに入った瞬間「ポスター買うわ!」って言ってたわたしですが、今回もきっとポスター買うことになるでしょうね。
ステーショナリーセットは実物を見て考えます。
もし「いいや」って思ったら、ステーショナリセットの代わりに、保管用と使う用でスリッパ2つ買うと思います。笑
いや~~今家で履いてるスリッパが5つ買えちゃうスリッパを2つも!
でもこれは仕方ないよね~~~~♡♡

あ~~うちわのシゲちゃんどんななんでしょうか?
前回はIT企業の社長!って騒いだけど、いや~~~最近のシゲちゃんかわいい&色気だからな~~~楽しみしかありません!!


前回のはぴ魂の時どうしても恥ずかしくてできなかったツアーTシャツ着て参戦!ってゆうの、やろうと思ってます!
まだ一緒に参戦してくれるいつものお友達には話してませんが。笑
高校生とかなら、いいねいいね楽しそうだね(^^)ってなるけど、大丈夫かな20代後半がやっても。いいよね。いいよねきっと。


参戦服考えるのも楽しみだな~~!
あと名古屋で何食べよう?とか!名古屋1回しか行ったことないから、楽しみ♡



でもやっぱり最後にもう1回言うけど、
みんなが希望の公演にちゃんと入れますように…。

みんなで楽しい思いをしたいよね。

White

いい加減Whiteの感想書きます。
White聴きながら。
もうだいぶたってしまいました~
だってフラゲ前日に当落発表されたり…ねえ?笑

11曲中知ってる曲は5曲っていう、最初聞いた時あれこれベストかな?聞いたことある曲いっぱいだよって感じだったんだけど、そうですね、シングル化されてない物とかあったからだよね。


わたしね、SuperSONIC、MR.WHITEすっごく聴いてます!
なんかね、あ~~~ライブで踊ってくれるんだろうな!♡って曲だからなんか楽しくなる!!
シゲちゃんがこの前のRINGで「がしがし踊ってます」って言ってたけど、
今回、すっごく踊りそうだよね!あ~~~楽しみしかない!!


昨日お友達としゃべってたんですが、
わたし、White Love Storyの時、
タキシード希望です♡♡
で、スタンドマイクで、シゲちゃんにはにかまれたりでもしたら…なんてこと想像してキャーキャー言ってました。笑
はぴ魂ドームのGreedierで、まっすーパートのあとのシゲちゃんのあのかわいいかわいいはにかみの大人バージョンが見たいです♡♡

White Love Storyすっごく人気ですよね!
Twitterで、好き!って呟かれてるよく見る~~~


あとはね、やっぱりWhite Love Storyからの愛言葉がたまらない。
NEWSの曲って、ただただキラキラしたかっこいいアイドルの曲って感じじゃなくて、なんか時々人間ぽい優しさを出してくるところが、離れられない理由なんだろうな~~と思います。わけわからないね、やめよ。笑



BYAKUYAはどーやってくるんでしょうか?
ミュージカル仕立て??
なんかね最初聞いた時、ディズニーの美女と野獣のお城が頭に浮かびました。笑



わたしね、いつもアルバムとか自分の好きな曲とそーじゃない曲がどうしてもできちゃって、
1枚全部聴くってことがないんです。
そーじゃない曲になるとスキップしちゃうから。
だけどね、このWhiteはもしかしたら初めていつでも全部聴けちゃうアルバムかもしれない!
この中にも好きなのとそこまでのはあるけど、でもこの1枚11曲で完成形みたいな感じがして。



今まで、「手」といえばまっすーで、シゲちゃんのはちょっと小さめ、慶ちゃんのはとっても綺麗なすらっとした手ってイメージで、そういえばテゴちゃんの手を意識したことなかったんだけど、通常盤のテゴちゃんソロシゲちゃんソロのページのテゴちゃんの手が男らしくてびっくりしてます!
あれ、テゴちゃんの手なんだろうか…まっすーのじゃなくて?
わたし最近テゴちゃん気になってます。
シゲテゴのエピソードとか、ライブモンスターでも思ったけど、シゲテゴの一人っ子人見知り組のかわいさとか、テゴちゃんいつも強がって引っ張ってってるけど、時々出してくる末っ子な感じがたまらないなぁ♡♡って思ってます(^^)




わたし、まっすーのソロ、前回のはぴ魂の時もそうだったんだけど、アルバムで聴くとしっくりこないんだよね~~
で、秩父宮で友達と「まっすーのソロあんまり聴いてない」とか始まる前話してて、ライブ終わって「まっすーソロかっこよかった!!!やばい!!!」って興奮してたのはわたしです。笑
だから今回のSkye Beautifulがわたしのなかでどう変化するのかとっても楽しみです♡♡



相葉マナブ

だいぶ時差だけど、今日は訳あって5時起きなのでシゲちゃん出てた相葉マナブを朝から見ました♡


わたし、嵐の中では相葉ちゃんが一番好きなので,
このツーショットはとっても嬉しいです!!!( ´∀`)



相葉ちゃんって嵐のメンバーと一緒にいると天然ないじられキャラっぽいのに、
シゲちゃんといるとちゃんとお兄ちゃん!
年上だから当たり前だけど、なんかシゲちゃんの弟感もなんかたまらないし、とってもいい!このふたり♡


シゲちゃん、慣れてるメンバーだったらすごくシゲちゃんらしいとっても的を得たコメントするのに、こういうところでは人見知り発揮して笑って流す。笑
いや、それもかわいいんだけどね♡
寒そうに首をすぼめて(…すぼめてって言わないんだろうか…漢字変換出てこない…でも違う言い方わからない…)鼻を赤くしてるのとかかわいいね♡



シゲちゃんの一番の見せ場はごぼう掘ってるときの頭ぶるぶるだね♡笑
わーいわーい\( ^ω^ )/あんまり見る機会のないシゲちゃんの後頭部&頭頂部~♡
ふさふさだねシゲちゃん♡
禿げないね♡
なんかいつだったかわたし前もシゲちゃんの後頭部愛しいとか言ってたことあったけど、あれいつだったかな~




最後の白魚が真っ白に…っていう相葉先輩からのパスでWhiteの宣伝もさせてもらって♡
ありがとうございます♡



釜飯美味しそうだった~!!
昨日の19時から絶食しなきゃいけなくて、いまとっても腹ペコなわたしには拷問だったけど!!笑



さあシゲちゃんに会うために今日も1日頑張ります!\( ^ω^ )/

音楽番組いっきに

Whiteが発売されて、毎日移動中は一人White祭やってます。
はやく感想書きたいんだけど、ちょっと先にもろもろの音楽番組消化しとこ♡

昨日はMステに音楽の時間に、プラスレギュラーのシアターロケット有吉ジャポン(笑)と盛りだくさんな夜でした♡
もう有吉ジャポンは毎週録画に変更しました。
いつからレギュラーにしてもらえたんでしょうか?笑 もうあれレギュラーですよね(^ω^)
…ってのはおいといて、昨夜は仕事だったのでなにひとつリアタイできてないし、まだ見てないものもある~


今日はお休みだったのでMステと音楽の時間に浸ってました。


Mステ!!シゲちゃんがいっぱいしゃべってました~♡ミニステも歌前も♡
先輩嵐さんとの6年ぶりのMステ共演も素敵でした!
ミニステで櫻井くんがテゴちゃんの肩を抱いたり、松潤がシゲちゃんいじったり、二宮くんが最後まっすーになんかしてシレッとしてたり(笑)
あ、全部受け身。

先輩を前にして恐縮しちゃってるNEWSがかわいかった♡特にテゴちゃんね(笑)


ねえねえシゲちゃんの既読スルートークのあと、嵐さんとNEWSが大笑いしてるのってなんでなの~?
なにか、あれ?ってこと誰かが言ってるのかな~?ってテレビに近付いて聞いてみてるんだけど、全然わからなくて。

気になる。


ところでシゲちゃん痩せましたね!!
ラジオかなんかでツアーのために身体絞ってるって言ってたけど、顔すごくわかったよ!!
ちょっと前に発売された雑誌はそのちょっと前に撮ってるんだと思うけどやっぱりちょいポチャ感が否めない。けどそれより顎のラインシュッとね♡
わたしもツアーのために身体絞ってる最中です(笑)←誰も見てないよね


また見た目の話なんだけど、テゴちゃん髪の毛伸びたね~~~!
え!って思うくらい短く切っちゃった時も、わたしはかわいいなぁ~って思ってたんだけど、今くらい長かったらツアーで髪の毛編み込みしてくれるかな?♡
テゴちゃんの編み込みが好きなんです♡

髪の毛といえば、Mステの時は黒髪だけど、音楽の時間の時はシゲちゃん茶色くないですか??
わたしの目の錯覚かな~?


音楽の時間で、小籔さんが今別府さんの話をし終わったくらいの時にシゲちゃんがたぶん慶ちゃん見てるんだとおもうけど、その顔がすごくポコちゃんの顔なの!かわいいの♡楽しそうなの♡

MR. WHITE はどっちかというと音楽の時間が安定してたけど、欲を言えばあのサビのとこシゲちゃんもう少し腰?下半身?を大きめに動かしてほしいな~と。
そしたらもっと4人の動きが揃うとおもう!


というか、MR. WHITE がすごく好きです♡朝ひと駅分毎日歩いてるんだけど(ツアーのために笑)、MR. WHITE に合わせて歩くと一瞬でつくよ(^ω^)



明日もMR. WHITE 聴きながら競歩で向かいたいと思います。




あ、Mステの歌披露のいっちばん最後、カメラ目線から一回目線そらしたときのうつむいてちょっとはにかんでるシゲちゃんがたまりませんでした♡


おやすみなさい。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


