

半月の休暇明け

お久しぶりです。
4月あたまから半月地元でのんびりした生活をしていたせいで、復帰後の先週1週間、NEWSごとなにもできずただ職場と家を往復してぐったりしてました。笑

だらしない生活すると、すぐ体力なくなる(  ˙ω˙)


シゲ部も聴けてないし、コヤシゲのKラジも聴けてないし、まっすーの水曜歌謡祭はすっかり忘れてて録画し忘れてるし、慶ちゃんのMyojo10,000字インタビューも買えてないし、慶ちゃんのキャラオケ18番も見てません。


ついていけてない。



ちょびっと落ち込む。



そんなときにお友だちから声をかけてもらいまして、
なんと今週末のWhite大阪2日目1部に参戦できることになりましたーー!!!


5月のシフト見たらね、大阪両日希望も出してないのに休みだったんですよ。
チケットないし、なら仕事にしてよーー大阪行けないの仕方ないねって思えなくなるじゃん(´;ω;`)って呟いてたんです。


でも大阪は慶ちゃんの誕生日あるし、Twitterで検索かけても交換か探してる人ばっかりだったからこりゃ見つからないわ~絶対むりだわ~って探してもなかったんですよ。



そしたらチケットのお話が舞い込んできて!!


GWだから新幹線もうないかなとも思ったけど、なかなか早い時間のならまだぎりぎりあったから、チケット譲っていただくことになりました!!



というわけで、大阪2日目お昼にいます。


みんな、「こういうときはお互い様だよ助け合いだよ!」って言ってくれるけど、わたし今回助けてもらってばっかり!!
本当にありがとう(´;ω;`)
わたしも次のツアーではお友だちを助けられる運の強さがほしいーーー!!



シゲちゃんへのラブレター

シゲちゃん入所16周年おめでとう♡


シゲちゃんが笑ってるとわたしも嬉しくて笑えます。
シゲちゃんが困ってるとわたしもドキドキします。
シゲちゃんが緊張してるとわたしも緊張します。
シゲちゃんが楽しそうだとわたしは幸せです。


シゲちゃんがいるから頑張れます。
シゲちゃんが頑張ってると思うとわたしも頑張らなきゃって思えます。


わたしはよく「シゲちゃんが心の支え」って書いてるけど、
ほんとにほんとなんだよ。


次のライブで会えるかも


そう思うだけで、わたしはほんとに踏ん張れるから。



重たいね(笑)

今日だけね。
…いつもか。笑



NEWSのシゲちゃんが大好きです。

シゲちゃん、NEWSでいてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
16年も頑張ってくれてありがとう。


大好きです。





最近このコンビが好きすぎるはにより。

いまさらゼウス~!

4×Xまでにゼウスの感想書こうと思ってたのにもう当日!!
あぶない~
リピできてないのでだいぶ忘れちゃってるけど、さらっと感想~!



わたしね、なんかあんまり期待してなくて。
なんでかって聞かれるとわからないんだけど、なんでだろうね?
でも、思ってたより全然面白くて、っていうかものすごく面白くて!!!!


素敵な番組でした!!


NEWSの3人(慶ちゃーーん!涙)はもちろんなんだけど、おじゃんぷくんたちがすごくかわいくて♡♡

山田くんかわいいね♡
有岡くんもかわいいね♡
高木くんの顔好みです♡

なんて思いながら見てました。笑

おじゃんぷくんたち全員出てた?


今までね、わたしは年下のアイドルは好きにはならないだろうな~って思ってたんです。
特に興味もなかったしね。年下ってだけで。


いや、でもかわいいね。
すごいかわいかった(笑)


美しいものを見続ける3時間素晴らしいね。



で、NEWSね。

レスリングにまっすー
棒を飛び越えるやつにシゲちゃん
自転車にまっすー
ましゅまろにシゲちゃん
サッカーにテゴちゃん
綱渡りにテゴちゃん


まっすーの巨乳に驚きました!笑

シゲちゃんと有吉さんの絡みがかわいがってもらってる風で嬉しかった!

どんな状況でも確実にゴールを決めるテゴちゃんさすがでした!
 


でもね、わたしがキュンキュンしたのは、
櫻井くんに「加藤!」って呼ばれてたことと、櫻井くんの後ろに座らせてもらえるNEWSの『後輩の中ではベテラン感』でした。

あとは1ゲーム終わるごとのご褒美か罰ゲームの食事ね。

テゴちゃん人見知りなのにシゲちゃんのそばに座らなくていいの?!大丈夫?!
シゲちゃんなんでテゴちゃんが見つけられないとこにいるの!
って思いながら見てました。笑
不安で。笑
テゴちゃんが馴染めなくてポツーンとしてるの想像してかわいそうになってました。笑

でも知念くんとか櫻井くんがかまってくれてましたね♡
八乙女くんもゲーム中にいっぱい応援してくれてたしね♡


ゲームの内容ももちろん楽しくて、第2弾があればいいのになぁって。
土下座はね賛否両論あるから、これから櫻井くんが受けるオネエの皆さんからの接待みたいなそういうのがいいな( ˆoˆ )




さあ今日はとうとう4×X!!
すっかり忘れて20時から友達の結婚祝い会を入れちゃったんだけど、頑張ってそれまでにはかえってきまーす♡

TORE

こんばんま♡

この前の日テレ特番は消灯時間がきてしまったので、テゴちゃんが吉田選手を棒で突き落とすとこまでしか見れていません。笑

しゃべくりのコーナーにNEWSくんたちは出てたんですね。
録画してるので、東京戻ったら楽しみたいと思います!


っということで、久々に4人揃ってるところを見たのが今日のTORE!!


いや、でも物凄く短かったね( ˙o˙ )
びっくりしました笑


4人並んでるところではシゲちゃん見てたんだけど、一番印象に残ってるのはまっすーの声。
今回の朗読、まっすーの声が色気たっぷりじゃなかったですか?笑



…ということで、お誕生日にNEWS4人揃ったとこ見れました!

はい、今日28歳になりました!


シゲちゃんテゴちゃんより一足お先にひとつ年をとりました!


今朝ね、お友だちからのLINEで気付いたんだけど、パソコンを病院に持ってきてないからはぴば動画見れないじゃんっていうね…(´;ω;`)


スマホから挑戦してみたけどやっぱり見れなくてね(´;ω;`)


モヤモヤしました。


去年の誕生日、その前の誕生日と動画が一緒だったんですよ!
26歳の誕生日も27歳の誕生日もWQの衣装着てる全く同じ動画!!
でも27歳の年(2014年)の9月にお誕生日だった友達はもうWQじゃなくてONEだったっていうね…
切り替えどこなんですか!!っていうね…



って去年もモヤモヤしたのに今年も!!(´;ω;`)


ってお見舞いに来たお母さんに愚痴ったら、
「お母さん去年の動画、ケータイで見たよ?」って。


「いや、あれパソコンからじゃないと見れんでしょ」
「お母さんがパソコン使えるとおもうん?」
ってことで試しにお母さんのiPhoneでジャニーズネット開いたら………………




見れた!!!!



Androidでは見れなかったけど、
iPhoneでは見れました!!



無事にWQでもONEでもないはぴば動画見れました~~!!!


NEWSくんたちにお祝いしてもらいました~~~♡♡♡


今回の衣装?洋服?はかっこいい系でした♡



ということで、無事にはぴば動画も見れまして、TOREも見れまして。
お友だちからもおめでとうってたくさん言ってもらえて。
とっても幸せなお誕生日でした( ˆˆ )

主治医の先生からも素敵なプレゼントをいただきました!
今日ようやくわたしの身体に突き刺さっていた管が抜けて、晴れて自由の身に!
明日退院です!

明日のゼウスはリアタイできる~~!すごく嬉しい!!!



28歳。
去年はいろいろありまして、生きることで精一杯だったんですが、今年はねちょっととりたい資格があって。
友達や同級生が続々と結婚妊娠出産っていう道を辿ってて、わたしはその流れに乗りたいっていう気持ちもそんなにないし、乗れそうにもないし(笑)、このままシゲちゃ~ん♡って言いながら30歳を迎えそうなので、一人で生きてく術を身につけようかなと。


お仕事を頑張りつつ、お友だちと美味しいもの食べたり、趣味(NEWS)に没頭したり、お友だちの子供に貢いだり(笑)
そんな風に楽しんでいけるよう、ちょっと今年は努力してみます!


なんか楽しくなってきたよ~~~!!



ということで、消灯時間過ぎたので寝ます。
おやすみなさーい。



仙台おつかれさま♡

仙台公演お疲れさまでした。

MCでのやりとりとか、
曲中のハプニングとか。
公演終わるごとにいろいろ流れてきて読んでるだけで幸せな気持ちです( ˆˆ )

(それをその場で見たかったって気持ちもある笑)


慶ちゃんが上を向いて手を広げてたって話を聞きました。
きっと届いてるよね( ˆˆ )
みんなで幸せになれてますように。




今回の仙台、直前になっても譲りますが多くて、空席が心配でした。
参戦したお友だちの近くの席も空席があったみたいで…
こんな状況じゃなければわたし飛んで行ってたよ!!!!


仙台って東京から遠いイメージあって、お友だちとどこに参戦する~?って話をしてたとき候補にもあがってなかったんです。
でも直前に譲ります多くて、行きたい衝動に駆られて交通手段調べたらね、
「東京から名古屋」と値段も時間もほぼ同じくらいで行けることがわかりました!


仙台って…そんな遠くないんだね( ˙o˙ )



次からは仙台も候補に入れよう♡
牛タン食べたいし、仙台って美味しいものたくさんあるイメージ♡


次は…大阪?だよね?笑
少し間があくけど、その間にもNEWSのみんなが楽しませてくれそうなので幸せな時間を過ごせそうです♡

ビビット 初回

こんばんは!
生き返りました~!忘れないうちにシゲちゃんの生放送ビビットの感想を!


4月3日わたしの闘いの日でした。


10:30から手術。
シゲちゃんの生放送は8:00~10:00。

もう、シゲちゃんが頑張れって励ましてくれてる以外に考えられないよね(笑)



始まる前からわたしがすごい緊張してて、
始まってシゲちゃんがすごく苦笑いというか緊張が全面に出てる表情だったので、わたしますます緊張!
とりあえず、スタジオに並んで立ってる時は脚を閉じてくれてもいいかなぁ~


大学時代、友達がいなかったから一人でトイレでお昼食べてたって…
初回からすごい切ないはなし!!笑 
でもこういう話を面白く話せるのが、ファンじゃないただの視聴者さんに伝わって、この子おもしろいじゃんって思ってもらえればいいよね( ˆoˆ )


でもさ~トイレに張り紙で「飲食禁止」ってかいてあるって話題になってたとき、だれがこんな汚いとこでごはん食べるのよ~~って思ってたけど、いた!笑
わたしの大好きなアイドルがまさにしてた!笑



でさ、改名の話題で振られてたでしょ?
わたし個室希望だったんだけど空いてなくて大部屋なんです。だからテレビはイヤホン使用。
で、まさに改名の話題の時、術前の点滴に来られちゃって、わたしの腕ってほんと針刺さらなくていつも看護師さんに迷惑かけるんです。(この前医師を合わせて6回失敗されたときはさすがに泣いた。←実話)
なので、看護師さんが苦戦してる時にイヤホンでデレデレしてるのもなぁって耳から抜いてたから、音声なくてなに言ってたのかわからーん!
東京戻ってから、なに言ってたのか確認します。



そしてシゲちゃんのコーナー(コーナー名がわかりません)。
加藤シゲアキ北海道物産展にいく。
ここもね、ほぼ音声聞けてない!!(´;ω;`)
おじさんが来たり、お母さんのお友だちが来たり(笑)、お医者さんが来たり、なんかもうみんなわたしのために集まってくれてるからイヤホンとかさせなくて。
でもお母さんのお友だちはお母さんが洗脳してNEWS担になったので(広島参戦予定)、「愛しのシゲアキ見ときなさい!」って言われて画面だけは見てた♡笑


「うまい!」とか「美味しい!」とか食レポがあんまりだったの?いや、でもね、ここからどう成長してくのかが楽しみでもあるし、音が聞こえなかったからあれだけど、うまい!の顔はすごくうまそう!でした♡
いいんだよ、美味しいのが伝われば。
シゲちゃんらしくレポできれば。

それにしても、ビビットのスタッフさんたちはなんかバラエティーのスタッフさんなの?
シゲちゃんの唇のアップ多すぎでした~~~たまりませんでした♡♡
あ!そういえばシュークリーム食べてたね!甘いもの食べてうまい!って言ってるシゲちゃん意外だった~!!!


ヒロミさんってなんか乱暴なイメージあるけど、ジャニーズには優しい気がするの(笑)
だからね昨日もシゲちゃんがなにかで(忘れた)ヒロミさんに弄られてたけど、どんどん距離を縮めていって、シゲちゃんの新たな可能性を引き出してもらいたいなぁと思います。


すみません、シゲちゃん中心の考え方で。



ビビットがいつまで続くかわからないけど(!)、ビビットのシゲちゃんからNEWSを知ってもらえたらいいなぁと思います。
できる限りリアタイするよ!!


あ、そういえば!
シゲちゃんが言ってた「ハードルをくぐる」ってやつ、プラスマイナスさんのネタだよね?笑

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


