

シゲちゃん雑誌祭

傘蟻発売が近づいてきたので、シゲちゃん雑誌祭が始まってます♡


え~っと……
ぜんっっっっぜんついていけてません!!!
やばいな~~ほんとだめだ……


Twitterで流れてきた傘蟻雑誌祭りのスケジュールまとめてみました。

5/23 Myojo サタジャニ VoCE
5/27 本の旅人
5/28 NYLON JAPAN
5/29 オリスタ
5/30 FREECELL
6/1  傘をもたない蟻たちは
6/5  Ane Can ダ・ヴィンチ
6/12 野性時代
7/7  シュシュアリス


……多い!!!
これを全部追いかけるのは体力いりますね~!お金も!
でもシゲちゃんのお仕事が多いのは嬉しいことなので頑張ってついていきます!

いまのとこ、
Myojoとサタジャニは買ってます。
まだ読んでません。
サタジャニはみんなの感想読む限りだと普通に読めそうなんだけど、ちょっとMyojoはいろいろ片付けて心に余裕を持ってしっかり座って読まないといけないかなと思ってます。

本の旅人はいまだゲットできておりません。
いつもNEWSテゴマスのCD買うTSUTAYAで予約したんだけど、あそこの書籍担当さんたちってほんと仕事できないね!(毒)
CDコーナーのお姉さんたちは素晴らしいよ!?

本の旅人、元々入らないものだったけど私が予約したから発注かけたって話だったのに、すみません発注し忘れたので1週間後の入荷になりますって。
え~~~~そんなことある??
え~~~~もうそこでは買わないわ~



で、VoCE。
勝手に男性誌だと思ってて、ないな~って思ってました!女性誌だったんですね!!
今日通勤途中に寄った本屋さんでたまたま見つけて立ち読みしました♡(ごめんなさい)


まさかね~シゲちゃんがわたしの苦手なタンクトップ着てるなんてね!( ;∀;)
あんまり好きじゃないんです二の腕さらしてるのが。(だからKAGUYAの衣装ちょっと苦手…)
でも胸板が素敵でした♡
でもね~細かいこと言うと、服をちゃんと着てるのに胸板の厚みがわかるのが好きなんです。笑
シアターで笑ってのけぞってる時とかよくわかった!!


シゲちゃんの胸板が好きです♡


テキストは、前からよく言ってるけどシゲちゃん髪の毛好きだね~~~
さらさらロングヘアーが好きだね。
わたし今しいていえばまっすーみたいな髪型なんだけど、絶対だめだね!笑

でももうロングまで伸ばせない……
中途半端な、ボブでもない…みたいなときと、肩についたけど…ぐらいの時カットを我慢する自信ない。




それと、キックボクシングやってるの?!え~初耳!!
キャラじゃないって思われそうだから隠してたって言ってるけど、確かにキャラじゃない!
けど、キャラじゃないのに興味を持っていろんなことを始めるシゲちゃんの好奇心と始める勇気があるところがわたしは好きです。


シゲちゃんは繊細だけど弱くて強いんだよ~
シゲちゃんが好きだよ~



シゲちゃんが着物で例えてたシゲちゃんが想う美しさの話したかったんだけど、シゲちゃんが使った言葉を忘れちゃったから、また今日帰りに立ち読みしてきます♡
あ、あとNYLONもチェックしなきゃだね!!




青春に浸る

今日はシゲちゃんの雑誌デーですが、それはゆっくり時間をかけて味わいたいので、テゴマスの青春の感想かいとこーーー!!


え~~~~っと、まだDisc1しか見てません。笑
なのでアンコールのとことか見てません。
なんだったら、シュプレヒコールエンドレスリピ中です。

最初にね、時間取れるときにDisc1だけ通して見たんです。


「あ~~この頃ほんとしんどかったな」って思いながら(暗)

わたしは4月12日13日両日入らせてもらえたんですが、
12日の明け方まで39℃の熱で死んでたな~って。
いつものお友達と入ったんだけど、一緒にいるときはしんどいの忘れて楽しくて!
でも帰ったら熱出たな~~~
13日の明け方までまた39℃だったよ~~~
それでも13日も行ったけどね!!(母と)
(ちなみに、移る熱のではないです)



そんな想い出がつまったテゴマスの青春。



うちのおかあさんはしょっぱなから泣いたそうです。
テゴマスに感動したんではなくて、あの頃の辛い気持ちを思い出して。
あはは~~ごめんね。


ちなみに、わたしの闘病テーマソング(笑)は、はに家ではフルスイングなんです。
立ち止まってばっかりなので、歌詞がね~~~辛いね~~~だから…あぶないネタバレするところだった!


ん???
テゴマスの青春の感想だったのに!!
わたしの暗い話になってた!!!



アルバムの青春が出て、わたしがよく聞いてた曲は、
ヒカリ
ハルメキ
猫中毒
innocence

の4曲だけです。

ライブで魅了されて、追加で、
ファンタジア
も聴くようになりました。

で、今回DVDで、
シュプレヒコール追加です。


追加というか、シュプレヒコールのところだけ、
戻って~観て~戻って~観て~~
ってしてます。

通勤時間もシュプレヒコールエンドレス。
帰って、時間が空いたらシュプレヒコールエンドレス。


徐々に楽しませてくれてます。
(あ、なんか上から目線な発言になっちゃった!)


わたしたぶん、悲しいこととか負の場所から抜け出そうとしてる歌が好きなんだわ。




ん~~シュプレヒコールのことしか書いてない・・・


今回のテゴマス魂、わたしは初参戦でした。
一緒に行ってくれたのは慶担ちゃん。

自分の担当ではない二人のライブなので、うちわ買わなかったんだけど、
次回は二人のうちわ買おう!どっちがって決められないから、二人の買おう!
そしたら、一生慶ちゃんのうちわだけ手に入らない。笑
全国のコヤシゲ担さんたち(言いにくい)はどうしてるんだろう。

まっすーが「Tシャツ着てないのも見えてるよ~」って言ってたから次回はTシャツも買おう!




あ、今回初めてBlu-ray買ったんですが、
やっぱり画質素晴らしいね!!!
テゴちゃんの右肩のふわふわの羽もすっごく綺麗にみえるよ~~~


なんかまとまりないや。


いっか。


またしばらくしたらDisc2のこと、書きにくるかもしれません~~~

チュムチュム♡

慶ちゃんのメン愛で、
NEWS新曲疑惑が流れてましたが、



ほんとだったねーーーーー!!!

NEWS新曲!!!!


チュムチュム!!!





チュムチュムって笑


『インドをテーマにしたプラトニックな恋唄』
だそうで、チュムってキスって意味なのね~



昨日お友だちと話してたんだけど、
新曲発表されて、もう発売日まで決まってることがとても嬉しい!!

発表されても発売日未定なんてたくさんあったから、
発売されるんだ!!って嬉しいね( ˆoˆ )



そして、わたしまだ予約できてません。


昨日仕事帰りに近所のTSUTAYAさんで予約しようと思ったんだけどまだ予約カードなくて、
今朝も出勤前に寄ったんだけどまだ予約カードなくて。


いや、知ってるよ?
予約カードなくても、口で伝えれば予約できるの。


でもさ!

チュムチュムって!

言えないよ!!!

ちょっとまだチュムチュムに戸惑ってるから言えないよ~~~!!


うちのお母さんは、昨日さっそく近所のタワレコにいって「NEWSの6/24発売のチュムチュム予約したいんですけど!」って堂々と言ったらしいけど(笑)


ちなみにうちのお母さんは、ツアーバッグ持つのは恥ずかしいそうです。
え~~~~~~~よくわからん!!



脱線したけど、
今日仕事帰りにまた寄って、予約カードがもしなければ「6/24発売のNEWSの」って伝えてみようと思います。
もし「名前は?」って言われたら勇気出してチュムチュムって言おう…かな…


予約カードありますように……


ところで、あそこのTSUTAYAの威勢のいいお姉さんは、いつも予約内容を全て大きな声で読み上げてくれるんだけど(笑)、今回も、
「NEWSのチュムチュム全種類ですね!!」ってでっかい声で言ってくれるんだろうか……笑


テゴマスの青春 お迎え♡

フラゲはできませんでしたが、今日お迎えしてきました♡



『初回限定盤 Blu-ray』



初Blu-rayです♡



ちゃんと先着特典のクリアファイルももらいました♡

初回と通常でクリアファイル違うのかな。
通常のクリアファイルもほしかったな~



このクリアファイル、
裏側のうーちゃんがかわいい♡



やっぱりツアーでうーちゃん買えばよかった(´;ω;`)

広島はいったとき、いつものお友だちがうーちゃん買いたいって言ってて、「えーーーいる?!あの人形笑」ってバカにしてたけど、ほしい!いますごくほしいよ!うーちゃん!


うーちゃんうーちゃん言ってるけど、あの子の名前、うーちゃんだよね?笑



……話が脱線した!

テゴマスの世界に浸れるのは今日の夜になりそうです。
明日お休みだから、お菓子とか買い込んでゆっくり観よう♡




フラゲ

フラゲ!











できてませーーーーん!!( ;∀;)



うわーーん!!( ;∀;)



今日フラゲしようと思って、TSUTAYAの予約表も持って仕事出たんだけど、
お金!お金準備してなかった!!笑


いつも5,000円くらいしかおサイフに入ってなくて、(いい大人が!)
今日もそのまま出ちゃって足りなかった~~~~( ;∀;)



しかも今日遅くまで仕事で、いま東京台風(温帯低気圧?)通過中だから、さすがにもっかい出る勇気なかった~


いまいつものお友だちのブログ読んだら気になること書いてあったし、(DVD見てないから全然想像ついてないけれども!)
Twitterでもみんな感想書いてて、我慢できないよ~~~( ;∀;)


明日!
明日朝一でいこう!!


さっと寝て、早く明日になれーーー!!

みどり

#みどりの日はシゲの日
という素敵なタグがTwitterでまわってて(ん?タグって"つける"っていう?使い方がわかりません)、
フォロワーさんが素敵なツイートをしてたのでわたしも便乗して、ブログで。
140文字じゃ足りない。笑


シゲちゃんを好きになって、たくさんの出逢いがありました。

最近ね、NEWSのお友だちのことをよく考えるんです。考えるというか悩むというか。


シゲちゃんを知って、ブログを始めました。お友だちが欲しかったから。
最初は全然だったけど、だんだんアクセス数が増えてきて、コメントしてもらえるようになって、何度も来てくれるから会話してるようでとても楽しくて。


わたしからブログにお邪魔してお友だちにしてもらった(?笑)ブロガーさんもいます。


だからね、わたしの文章を読んで、あ~この人(わたし)とは気が合いそうって思ったから勇気だしてコメントしてくれたのかなぁとか、
逆にわたしが、このブロガーさんの文章とか考え方とか愛で方とか好き♡って思ってコメントさせてもらったり、
なんかね、うまく言えないんだけど、コメントするときにはもうすでに勝手にすごく知ってる人なの。笑
逆もそうだと想う。

だから、初めまして!のコメントでも、わたしのことを全然知らないんじゃなくて、わたしのいろいろを知ってて、でも初めましてなんですっていう、知らない人なんだけどあったかい空気なんだよね。
それが好きで。


この前の大阪の時ね、前ここにコメントしてくれてた方に会ったんです。
その方とははぴ魂の時に会おうとしてたんだけど、うまく連絡とれなくて(会場の電波なくて!)会えずじまいだったの。
でも、いつものお友だちに会ったら、この人あの人だよ!って、あ!初めまして!!!って、2年越しで会えたの!
あんなに会えなかったのに、会えるときは会えるんだなぁって。

あったかい気持ちになりました。

そしたらね、すごく連絡とりたくなったお友だちがいて。
その子はわたしの初ライブをご一緒してくれたお友だちなんだけど、ツアー終わったくらいから彼女のブログが更新されなくなって、そうこうしてるうちにわたしが体調崩したりしたからそのままになっちゃってたんです。今回のWhite魂も全然連絡とらなかったし、誘えば良かったんだけど、いなくなっちゃったって思ってて(笑)もう好きじゃないのかもって。NEWSがね。
そんなこと考えてたら連絡できなくて、そのまま。

だけど、大阪のあのあったかくて懐かしい気持ちがとても幸せだったから、勇気だして彼女に連絡してみたんです。
もうLINEも変わっちゃってるかな?とか思ったけど、でももうLINEしか連絡手段ないしって、元気?って送ってみた。


そしたらね、すぐ返事きた!!笑


いた!って思って嬉しくなったし、彼女もまだてごちゃんを愛でてたからますます嬉しくなりました。


次回ドームで会うことを約束して。


なんかね、やっぱりここ大切だなあって思った。
Twitterでたくさんの人と一気に関われて、いろんなことをいち早く知れるのも良いけど、でもやっぱりブログが好きだなぁ。
自分のも人のも。

Twitterで出逢った人の中にもとっても信頼してる人はいるんだけど、
そうじゃない人は誰が誰だかわかんなくなる(笑)←失礼

コメントの長いやりとりで名前といろいろを覚えたりするから。


あの頃コメントくれてた人たちは元気かなあ。
まだNEWSに幸せにしてもらってるかなあ。
またお話したいなぁ。


なにが言いたいかっていうと、
シゲちゃんのおかげで一緒に泣いたりほっこりしたり悲しんだり喜んだり笑ったりできるお友だちと出逢えました!ありがとう♡
ってことです。


ってとこまで書いて、
今日みどりの日じゃないことに気付いた!!!( ˙o˙ )
今日こどもの日じゃんね!!!笑


まあいいか!
みんなありがとうってことで♡

わたしの大阪

帰りの新幹線の中です。
いまの気持ちをこの興奮が冷めてない今のうちに…。


(ちなみにBGMはもちろんWhite♡)


急遽大阪入れることになったのが約1週間前。


本日日帰りで参戦してきました!!


…なんですが、いろいろいつもタイミングの悪いわたし。
風邪とか全然流行ってなさそうなこの時期に風邪引くっていうね。笑
熱は下がったけど、いつもよりガッサガサな声でメガネにマスクというTHE不審者な格好で愛しのシゲちゃんに会ってきました♡

今回はアリーナD。


全体の雰囲気がじっくり見られるお席でした♡

で、でもね!!!!
3回くらいみんな来てくれたの!!!!
4人とも!!!!


でもね、でもね!!!
みんな全然こっち見てくれないの!!笑
スタンド後列とか見てるんだろうね。そういう顔の向きでした。
いいんだいいんだ!まっすーがむこう向いちゃった時に飛び散る汗が見えたから!(笑)

あとね、わたしの目の前で誰かを釣ってるシゲちゃんを3回見た!!!ルアーをクルクルって♡クルクル♡クルクルって♡
いいないいな~~~~!!
わたしもシゲちゃんに釣ってほしい!!
うちわって結構効果あるんだなぁ~~~
(わたしも広島までに作ろうかなぁ。)
あ、そういえば先週のシゲ部でファンサのことについてしゃべってたんだよね?まだDLしただけで聴いてないや…
それを聴いてうちわ作るか決めよう…
わたしも釣ってほしい…笑


あとね、これは言っても大丈夫だよね?
みんなが乗って移動するやつあるじゃん?メインステージからセンターステージへ、みたいな。トロッコっていうの?
あれでさ、左から慶ちゃんトロッコまっすートロッコ、右からシゲちゃんトロッコテゴちゃんトロッコが来てたのね。で、トロッコが合うところで乗り換えてたんだけど、テゴマスはテゴマス同士でさっと乗り換えてさっと帰ってったんだよ。
だけどシゲちゃんだけずっと乗ってて。でもそれ次慶ちゃんが乗って帰るトロッコなんだよ。笑
そしたら慶ちゃんがピョンピョンピョンってシゲちゃんにうしろから近付いて、カンチョーしてどかした!笑
振り返って慶ちゃんを見るシゲちゃんの驚いた顔&はにかみ笑顔がとてもかわいかったです♡



幸せな時間でした♡



慶ちゃんのグループとしての31歳の抱負は、ツアーを1年に1回、せめて1年半に1回はやりたいってのもあるけど、もっといろんなとこまわりたいって。
わたしは1つのツアーでもっと全国各地まわりたいって受け取ったけど、そうだよね?ほんとにそのことについて話してくれてるんだって。


じょじょにでも、それが実現すると嬉しいよ♡
そのために必要な応援ならしっかりするよ!まかせて!!わたしそのために働いてるから!!笑


あ、昨日言いそびれたけど、
慶ちゃん、31歳の誕生日おめでとう♡
これからも、そのあたたかさと優しさで、シゲちゃんまっすーてごちゃんを、そしてたくさんのNEWS大好きなファンのみんなを包み込んで引っ張ってってください。
慶ちゃんの夢が叶いますように。
慶ちゃんが幸せをたくさん感じられますように。
泣きたいときはシゲちゃんに電話してね♡先に泣いてくれるよ♡笑




さて。
最後にシゲちゃんのヘアースタイルについて書いておきます。 



前日(5/1)に、
シゲ刈り上げてる情報が飛び回ってたので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。



シゲちゃんね、



刈り上げてました!!!( ;∀;)

左側ね!!!
刈り上がってました!!!

ある曲から髪の毛のセット変えてきたんだけど、そのセットで出てきてスクリーンにシゲちゃんが映った瞬間のファンのザワザワ忘れられません(笑)

みんなが心持ってかれちゃってたよシゲちゃん!!!
かっこよすぎた!!!
うわ~~~~!!!!
シゲちゃん!!!

わたしシゲちゃんの刈り上げ好きなの!!!
伝わってないと思うけどわたしシゲちゃんの刈り上げ好きなの!!!
(あとおでこ丸出しも)


ただね、そのセット変えてきたときについでにアイラインもひいたね?笑
目元濃いな~~~~~~目元違うな~~~ってすごく気になった(笑)
いや、男前なのはかわらないよ。
ただ、なんでアイラインひいたのよシゲちゃん!とは思った(笑)


でも刈り上げでチャラ。
刈り上げの威力恐るべしです。



幸せをありがとーーーーう!!!



チケットを譲ってくれた名古屋の女神改め大阪の女神慶担さん、
チケット渡してくれたほぼ毎月会えてるのがすごく嬉しいいつもの慶担ちゃん、
2年かかってやっと会えた初めましてのシゲ担さん、
お母さんにまで挨拶してくれたシゲちゃんをいつも深く掘り下げるシゲ担さん、
いつもTwitterでお喋りしてくれるます担ちゃんとそのお友だちのテゴ担さん、 
会ってくれてありがとう♡



そして、こんな長いダラダラな文章を読んでくれてありがとう♡

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


