

やきもち

まだMステ見れていません。
なんだかシゲちゃんが騒がれてるようで。

Twitterですごく流れてくる。
まとめられてるやつが。


「NEWSの黒髪の人だれ!」
「小説家の人イケメン!」

とかね。



うわ~~~~~~~~
シゲちゃんが男前なのバレた!!

バレたっていうかなんというか。
キラキラすごかったんだろーな。
チュムチュム衣装着ると男前が美少女になるもんね。

うわーーーーーん複雑!!( ;∀;)



シゲちゃんにとっては見つけてもらって人気が出てどんどんお仕事増えてのしあがっていくことは大切だよ。
大切だけど、大切なのわかってるの。けど恋する乙女にとってはなかなか複雑なんだよーーー。


もちろん、シゲちゃんはわたしの!!!とかそんなとんでもない考えはないけどね。
ないよ!そんなのないよ!笑
でもなんか、こじんまりと、いや既にこじんまりではないけど、なんかなんか……んーーーー!!!
同担拒否とかないんだけどね。
みんなでNEWS応援しよ~♡派なんだけどね。



と、ボソッと呟いたら、ます担さんが共感してくれたのでホッとしました。

みんな恋する乙女。

露出が増えて嬉しいけど複雑。

NEWSの魅力に気付いてほしいようなほしくないような。

なんだかなーーーー
なんか不純。わたし。



いいんだ。
わたしはわたしのやり方で応援。(言い聞かせてる)

NEWSがおじさんになって、
平均年齢42歳とかなって、
ダンディーが溢れても応援するんだ。


NEWSが大きくなるのを見るんだ。





普段流すことをあえて見てみた

いままで売上枚数とか全然気にしてませんでした。
ていうか、いまも別にそんなに気にはしてないけど。(ダメなんだよね?きっと。)
でもなんだか今回Twitterでよく回ってきたので、いつもはサラ~っと数字も見ずに流すところを初めて数字を読んでみた。笑


チュムチュム 
1日目 7.4万枚

KAGUYA
1日目 8.1万枚
初動枚数 14.1万枚

ONE
1日目 9.7万枚
初動枚数 18.2万枚

WORLD QUEST
1日目 5.9万枚
初動枚数 13万枚

チャンカパーナ
1日目 12.7万枚
初動枚数 24万枚


正直、初動枚数の意味をいま初めて知りました(笑)
発売日から1週間の売上枚数だそうで。(みんな知ってる)
こーやってみると、チャンカパーナってすごいね。曲によって数字の上がり下がりがあるのってどういう傾向?

事前にラジオで流して、あんまよくないやーって買わないとかあるのかな?
どうなんだろう。
わたしは独り身社会人なので自由に使えるお金があるから、シングル出るよってなったらとりあえず全種類買っちゃうけど、そうはいかない人もたくさんいるもんね。



なんなんだろう。
最近モヤモヤしてるからなにかいても暗い文章になる(笑)


えーーーここから愚痴というかモヤモヤな話題。


先週からねまた新しい治療が始まり毎日病院通いの日々です。
平日月曜から金曜まで毎日。
これが7月末まで続くんです。
仕事は無理いって平日全部遅番にしてもらって、病院行って仕事っていう生活。

まだ1週間しかたってないんだけど、疲れたよね(笑)
治療よりも病院に行くことと仕事に行くことに疲れた。


キラキラしてるNEWSの4人見て癒されるんだよ。基本的には。
でもね、キラキラしてるのを見て辛くなる時がある。

わたしはこんななのになんで同年代のNEWSの4人はこんなにキラキラなんだろうって。


あーでもそうか、テゴちゃんも今まで生きてきて3番目に入るくらいの辛い出来事があったけど、でも頑張ってたんだ。
とか思い出して、4人もいろんなことと戦って頑張って頑張って耐えて頑張っていまのキラキラなんだないまの自信なんだなって気づく。


気付くんだけどね、気付くんだけど、気付いても暗い気持ちを切り替えるのは難しいよね。



まあ、芸能人しかもアイドルと平凡な一般人のわたしを比べてるのがおかしいんだけどね(笑)



という、情緒不安定すぎるいまのわたしなので、
カップリングの「日はまた昇る」を聴いて泣いたよ(笑)
あんまり…っていうか、基本CD聴いて泣くことないんだけど(ライブでは泣く)、
すごく…なんかもう…うーーーー!!!ってなって、頭いたくなるほど泣きました。


わたしにも未来はありますか
わたしの願いも叶いますか


って。

は~~~重いこと書いた!笑



あと少しで仕事終わるよ。(仕事中)

明日は朝も夜もシゲちゃんが見られる♡
……んですが、本来なら。
まあさっき言ったように病院なのでビビットは見られないし、そのあと仕事だし、明日の夜から地元の友達が泊まりに来るので月曜の夜までいろいろおあずけだ~~~~


頑張る。






わたしの東京③家族

ドーム土曜日。
わたしはお友達と入ったんですが、
実はこの日母はなんと妹と参戦でした。笑(わらってしまう)

「わたし友達と入りたいから、お母さんと入ってよ」ってお願いしたんです。


アンチほどではないけど、まっっっっったく興味のない妹は直前まで「無理」って言ってましたが。笑

「ライブは楽しめると思うけど、ジャニヲタがこわい」んだそうで。
たぶん、日々のわたしの行動が妹にジャニヲタ=怖いってイメージを植え付けてるんだと思われます。笑


まあそんなこといっても、逃れられないんだけどね♡
あわよくば、妹も洗脳していきたいな…と。
1週間前からWhiteとNEWS(アルバム)を妹のipodに入れて、予習させました。笑


別会場で妹用のペンライトとタオルは購入してて、
本当はうちわも持ってほしかったんだけど、「ほんまそれはさすがに無理」って言われたので断念。


当日。
開場したあとに母と妹と一瞬合流しました。
ペンライトとタオル渡すためにね。

すごい人(人数の意味もあるし見た目(コスプレや衣装)の意味も含む)に圧倒されてる2人は、
なんだか浮いてました。笑



その日の夜。
わたしは打ち上げに参加させてもらったので、帰宅したのは深夜だったんですが、
帰ったらもう妹は寝てて、母に「どーだった?いやがっとった?」って聞いたんです。

そしたら、

「周りが結構親子がいっぱいで、若い人も落ち着いた感じの人が多くて安心したんじゃけど、
ライブ始まったら、あの子が1番ノリノリだった。笑」
と。


そーーーーだとおもったんだよね!!!笑


わたしと違って、妹は明るくてノリが良いので、
最初は嫌がっても楽しんでくれるとおもったんだよね~~~えへへ♡


「タオル肩にかけて、ペンライト振りよった。」そうです。笑

前の席の人が完璧に踊れるタイプの人だったらしく、
その人の見よう見まねで踊ってたそうです。笑


わたしでもしてないよ!笑


NEWSニッポン始まる前に、ゲームみたいな画面で、
手拍子したり足踏みしたりうちわであおいだりするところ、
わたしいつも足踏みはしてなかったんだけど(シゲちゃんごめん)、
妹は足踏みも精一杯やってたそうで。笑


なんか笑える。笑


翌朝、朝ごはん食べてるときに妹に聞いてみたんです。
「NEWSどーだった?」って。


そしたら、
「慶ちゃんかわいいね」だって。


え!!!

慶ちゃん!!??



「2曲目の曲(ONE)の、『僕ら』ってとこで慶ちゃんが親指で自分のこと差しとるの映って、その顔かわいかった。」と。



え~~~~~(ニヤニヤ)


ってゆうか、今まで
まっすー
おシゲ
小山
手越
って呼んでたのに、
いつの間にか慶ちゃん呼びになってる~~~~~!うわ~~~~!!!笑


「慶ちゃんいつも20cmくらいだった。」そうです。
20cmの距離じゃないよ?
慶ちゃん自体が20cmに見える距離。


でも楽しかったそうです。

「TVで見るより慶ちゃん細くて、まっすー意外とでかくて、手越きれいで、おシゲかっこよかった」そうです♡


NEWSっておるんじゃ~~~~って感動もあったけど、
それよりもファンに驚いたそうです。
ちょっとかっこつけるだけで「きゃーーーー」って言うのすごいねって。
みんななんかかわいかったって。笑 (上から目線か)


「おシゲが近くに来た時(シゲちゃんが20cm)、いつもはにちゃんを幸せにしてくれてどーもありがとって念じといたよ」って言われました。笑
なんかすみませんね。笑

「次ツアーあったら、一緒に行ってくれる?」って聞いたら、
「まあ行ってあげてもいいけど。」って。

進歩!!


さあ、テゴちゃんをいつか手越からテゴちゃん呼びになるまで洗脳していきますよ。笑

チュムチュム発売♡

本日チュムチュム発売日♡
無事にフラゲできまして、ポスター3本とCD3種類お持ち帰りしてきました♡
20150624165341711.jpg


時間がなくてまだチュムチュムしか聴けてないし、PVはまだメイキングが見れていないので、
感想はまた今度。

でも一言だけ。


4人とも美しい♡♡


すごくきれいだった~~~♡♡


KAGUYAのPVは正直あんまり好みじゃなくて(コラ)、
1回しか見てないんだけど、
チュムチュムのPVはやばーーーい♡
歌詞なんだったかな~~~テゴちゃんのあとにシゲちゃん映るんだけど、
すっごくすっごく綺麗なシゲちゃんなの!!


いや、今回は慶ちゃんもまっすーも綺麗!!
「かっこいい」「かわいい」よりも「きれい」なPV♡


まあ、ダントツで美しいのはテゴちゃんなんだけどね♡
いや~~~テゴちゃん見てたら、自分が女子ということが恥ずかしくなる。笑

慶ちゃんがさ(ん?シゲちゃんだったかな?)、「色気のある曲」って言ってて、
ラジオで曲聴いて、「色気……ど、どこら辺がでしょう…??」って思ったけど、
PVでようやく色気の意味わかった!!!


まっすーがデザインした衣装も凄く好き♡


ってゆうか、昨日のKラジ聴いたんだけど、
テゴちゃんのお尻と慶ちゃんの唇切れたのとシゲちゃんの大爆笑しか記憶にありません。笑
まっすーは終始困ってた印象。笑

Kラジ中のTwitterのタイムラインが戸惑ってるツイートで埋まってて、
ファンをも置いてけぼりにするNEWSの仲の良さが目立ってましたね。笑

DVDにしてほしいな~~~~4人の回だけ(+テゴちゃんの回も笑)でも、DVDにしてほしいな~~~~
ひっちゃかめっちゃかなんだろうな。笑


さーーーーて今日はテレ東音楽祭♡
18:30からなので、
それまでに夜ごはんとお風呂すませちゃいまーーーーす♡♡



年に2枚もシングルが買えることに感謝♡

思い浮かべてはニヤニヤする日々

ドーム終わって今日で5日目。
まだまだ余韻に浸ってます。
あの4ヶ月の幸せな気持ちで乗りきってます。


チュムチュム発売までにツアー(感想)まとめみたいなのも書き残しておきたいし、まだ一言も触れてない傘蟻も書き残しておきたいし、ハジメまして旅のことも書き残しておきたいし、こんなに書きたいことあるなんてすごく幸せ!!
それもこれも、NEWS4人が時には個人個人で、時には4人まとまって頑張ってくれたおかげなんだな~って想ったら、それだけで全てのお仕事に感謝です。
ありがとう~~( ;∀;)



今朝ね、ようやく6/15のWS見ました。
いろいろな番組で取り上げてもらっててうれしいね~~♡
うちのDVDレコーダーは良いものではないので、ダブル録画できません。
このことを今回ほど恨んだことはなかったかも!!



たぶん扱ってもらえたのは……
ZIP!
PON
every.
めざましTV
ビビット
はやドキ
あさチャン
以上??まだあるかな??

でもこのうちわたしが録れたのは、
はやドキ
ZIP!
ビビット
every.
の4つ。



はやドキはスポーツ新聞を掘り下げてくれてて、
ZIP!では、ライブ映像が流れてるときのワイプの山口くんがとても優しい顔で見守ってくれていました。
3時間33曲もあったんだね~!!楽しすぎてあっという間だったから33曲もやってくれてたことに驚きました。
MCでテゴちゃんがキス顔披露してるとこが流れたけど、このあとのシゲちゃんのツッコミ「チュムる時、目ぇつむるんだ!笑」が良いよね~~チュムる。使お♡
チュムる♡

シゲちゃんが金曜レギュラーのビビットはシゲちゃんから始まるライブ映像で、会見後にインテリジャニーズとしてコヤシゲがNEWS RINGでもシゲちゃんが書いてたヒッチハイク話を。
ここで気付いたんだけど、シゲちゃん左耳にピアスーーー!!(右耳確認とれず)
黒い小さいわっかの!!シゲちゃんのピアス好きなんですわたし♡
なんだろうな。シゲちゃんがピアス開けるタイプに見えないから、そのギャップが好きなのかも!

あと、最後にインタビュアーさんが、「面白い話、ありがとうございました(棒読み)」って言った直後のシゲちゃんの苦笑いかわいい~♡
シゲちゃんの照れ笑い苦笑い好きです♡
上向いて大きなお口あけて大爆笑してるのも好き♡
まあ結局はシゲちゃんがしてることは全部好きなんですそうなんです。


そしてevery. では慶ちゃんが大きく映されて始まるライブ映像。
MC中のテゴちゃんのチュム顔披露、ありきたりな感想だけどテゴちゃんの照れてる顔、ほんとに美しくてかわいいわ~~TVでも思うけど、テゴちゃんは生で見るとほんとに人間なのかな?妖精なのかな?って思うくらい美しいよねぇ~
お母さんと何公演か入らせてもらったけど、コヤシゲマスがきたら名前わーーーって呼ぶけど、どうしてもテゴちゃんの時は「き、きれい……!」って見とれてしまう。
ほんときれい……♡

っていうかさ!
慶ちゃん髪の毛切ったね?!最後に月曜の慶ちゃんがスタジオで「NEWSもキャスターも頑張ります」ってコメントしてたけど、前髪切ったよね?!
わたし、個人的に慶ちゃんは髪の毛切ってだいぶ経って、さぁ美容院行った方がいいんじゃない?って頃が一番好きなんですよ♡笑
ごめんね。笑



6月15日のスポーツ紙でも、いっぱい取り上げてもらえてて嬉しいね~♡

最近シゲちゃん関係含め毎日新聞買ってた気がするよ。笑


ああ~なんかこうやって思い出してる時は楽しかった想い出で幸せな気持ちになれるけど、ふと「あぁ終わったんだな」って思い知るときがあって淋しくなる。
NEWSの4人が次の幸せたくさん用意してくれてるのに、やっぱり淋しいよ(;_;)

わたしの東京②公演前後編


土曜日はあさからいつもの慶担ちゃんと女神様な慶担さんが関西から来てくれたので、ロケ地巡りしよう~ってことでNEWSが雑誌の撮影をしたカフェでランチしました♡


1年半くらい前の雑誌?古!笑

EMPORIOってカフェで、2F席を予約♡
みんなの座ったであろうソファーとか何個かありました!!
偶然通された4人席の、そのうちのひとつのソファーがこのシゲちゃんが座ってたやつだったので座りました(笑)

この真ん中右のやつね。


加工のスタンプが気持ち悪い。
ここに座るわたしもなんか気持ち悪い。

そこで食べたのはこのオムライス↓

NEWSくんたちが撮影したときは定休日だったから出前とったみたいなので、メニューになくて。

オムライス美味しかったですよ♡

そのあとはドームに移動するにはちょっと早かったのでシゲちゃんの傘蟻関連のサイン巡りをしに渋谷に行きました♡ 

渋谷TSUTAYAさん

センター街側から入ってすぐのところにシゲちゃんコーナーあります。
Whiteのアルバムも置いてくれてた♡

大盛堂さん

最初全然見つからなくて、奥の階段には歴代のサインあるのにな~なんでかな~?って話してて、知らないNEWS担の女の子にも出会って、「見つからないんですよ~」なんてはなしかけたりして(笑)
ん~って出ようとしたらおもいっきり入り口の目の前にあった!笑
浅井りょうさんとの対談の新聞、一人一枚ずつどうぞってもらいました。
(日曜も行ったんだけど、土曜日にはあった傘蟻、みごと売り切れてました♡)

紀伊國屋さん

ここには動画もありました!
西武のロフト側の入り口入ってすぐのところに♡

ブックファーストさん

地下の本屋さん。
入ってほんとにすぐのところに「話題書」ってコーナーで傘蟻シゲちゃんかざってありました♡
ほんとに自動ドアの真ん前なので、写真撮ろうとしたら自動ドア開くし、お客さんは入ってくるから迷惑にならないようによけたりしてたけど、あそこ難しいね(笑)でもあんなに堂々と置いてもらえて嬉しい♡


満足満足♡( ´艸`)ってそれからドームに向かったんだけど、よく考えたらこれシゲちゃんツアーになってる!!
関西から慶担さん二人来てくれてるのに!!慶ちゃん関係のところ巡ってない!!わたし渋谷なんていつでも行けるのに!!
なんて自分勝手なんだわたし…ってあとから気づきました…ごめん(;_;)

日テレとかevery.とかで慶ちゃんが行ってるとこに行けばよかった……
次回は必ず早めに計画立てるね!!
コヤシゲツアーしよう♡

この土曜日は、LIFE OF NEWS で慶ちゃんが案内したパンケーキ屋さんとかコヤシゲの夜会のお店とか行こうと思ったんだけど、予約とれなくて……
やっぱりみんな行くよね。そりゃそーだ。



その後はドームで、ブログ読んでくれてるお友だちやフォロワーさんたちとお会いして初めましてしました♡

土曜の夜は大先輩ます担さんのお仲間の打ち上げにも参加させてもらって、
こうやってみんな集まって打ち上げしてるのかーーーと、新たな世界を見ました♡

日曜も始まる前久しぶり!や初めまして!も出来て幸せでした♡


みんな会ってくれてありがとう♡
日曜日も含め、わたしの計画性のなさで会えなかったお友だち、ほんとにごめんなさい。
ましてや日曜入らないのにわざわざ会いに来てくれた人もいたのに……(;_;)
次回は必ず!ちゃんとします!ごめんなさい!!


そして会ってくれたお友だち、お土産やお手紙たくさんありがとうございます♡

みんながちゃんといろいろ考えて用意してくれてるのがすごく伝わって、お手紙も書かず、自分の好きなせんべいを生で配ってるわたしはただのアホでした…( ;∀;)


次のツアーでの課題がいっぱいです。


今回ね、約2年あいたのでその間に出会ったお友だちと初めましてがたくさんあったんだけど、
わたしいつもねブログとかTwitterでおしゃべりさせてもらうとき顔はこんな感じかなぁ~身長はこれくらいで、って話し方から想像してるんだけど、いままで想像通りだったことがない!笑
雰囲気は当たってるんだけどね、おお~この人小柄な人だと思ってた!とか、想像してたより美人!とかね(笑)


でもね、ツアー入ってると、あーーーまずこの人とは仲良くなれそうにないわって見た目とか雰囲気の人?そういう人が近くの席とかになることが何度かあるけど、そういう雰囲気の人とはやっぱり関わってないんだなって思いました。
わたしのお友だちはみんなNEWS4人が好きで好きでたまらない人。優しい人ばっかりで、NEWSに会うこともだけどみんなに会えることもツアーの楽しみのひとつです。



こんなわたしと関わってくれて、お友だちになってくれて、仲良くしてくれてありがとう♡
次のツアーでまた会えるの楽しみにしてます♡

わたしの東京①公演感想編

ドーム終わって今日で2日目。
すでにWhiteロスです。
NEWSロスではなくてWhiteロスね。



楽しかった。

楽しかったよシゲちゃん慶ちゃんまっすーテゴちゃん(;_;)



わたしは両日参戦させてもらいました。


土曜日はいつもの慶担ちゃんとスタンド。
日曜日はお母さんとアリーナ。


土曜日は二人ともツアーTシャツ着て、慶担ちゃんは紫、わたしは緑のカーディガンをプロデューサーがけしてました♡
お席はメインステージ寄りの下手側!
ドーム入って、まず感動。


広い!
やっぱり広い!
広島までのアリーナとは全然違う広さ!


すごいなぁここにいるみんな全員あの4人が好きなんだなぁって思ったらますます感動(;_;)


ドームは広すぎてNEWSくんたちはとっても小さく見えたけど、でもペンライトの光がいっぱいのドームはとってもきれいでした。


今回のアルバムWhiteの中で一番好きな曲がSuper SONIC なんだけど、
BYAKUYAでシゲちゃん髪の毛変えてくるでしょ?あのセットすっっっっごく好きで、シゲちゃんがもうマックスにカッコつけて踊ってるんだけど、(そしてちゃんとかっこいい!)、そのままSuper SONICでそのカッコよさ増してて、テンションも上がりまくってて、最後の
「すぱーそにっそにっそにっそにっ」(私の耳が捉えた文字)って歌詞だけのとこで舌だしたり唇触ったりいつもしてたけど、それがドームの土曜日は止められなくなってて顔がぐちゃーってなってたけど(笑)、それすらかわいかった♡


アンコールで、渚のお姉サマーを肩を寄せあってセンターステージで座って歌ってる4人がかわいくて、
またドームにつれてきてくれてありがとうって思った。


最後の愛言葉、一番近いところにいたのは慶ちゃんでした。
一緒に入った慶担ちゃんはその日が最後だったから、最後だけでも慶ちゃんが一番近くで良かったって思いました( ˆˆ )



というか!!
わたし、もうチュムチュムのことすっかり忘れてたんだけど(笑)、
あの白いキャラクターすごくひっぱるな~手拍子し過ぎて手が痒いよとか思ってたら慶担ちゃんが「ターバン巻いてるとか?笑」って。そうか!!
その直後にインド仕様の4人出てきてまた興奮!!


チュムチュムかわいかった!!!
あの衣装すごく好き♡
最初Kラジで聴いたときなんとも言えなかったんだけど、踊ってるところ見たら意外とセクシーな感じだね!
慶ちゃんが色気がある曲で…って言ってたけどほんとだった!



日曜日はこのツアー唯一のわたし名義のチケットで入りました。


お母さんとだったからってゆうか、お母さんがあまりの人の多さに体調悪くなっちゃって、開場後すぐに入場して席につきました。
約2時間、まったりとセットを見てて、これ今日で見納めなんだなぁってまた淋しくなる。

ドームのアリーナはほんと埋もれるね(笑)
全然見えなくて、モニター見てることが多かったかな。
でも何回かテゴちゃんが近くに来てくれて興奮しました♡とんでもなく美人でした♡
MCとか姿見えないから(笑)←DVD用の?大きい固定されてるカメラがあったので…
まあ仕方ないよね。


日曜もわたしは緑のカーディガン、お母さんは黄色のカーディガン(わたしの)をプロデューサーがけしてました。


土曜日に風船と銀テが降ってきたのを知ってたから期待してたけど、席についてから、「ここまで来そうにない」って思ったんです。
案の定風船も銀テもまっっっったく来ない席だったけど、次の曲になったくらいでスタッフの人がわたしのまわり一帯に風船大量に運んでくれて!
わたしの緑のカーディガンに気づいたのか、ただの偶然かわかんないけど、さっと緑の風船渡してくれてすっごく嬉しかった!!
隣の女の子(ます担さん)には黄色。

そしたらね、アンコール前にその女の子にお母さんが話しかけられて、「ます担さんなんですよね?この黄色い風船あげます」って!
「でも自分もまっすー好きなんでしょ?」って言ったら、「わたし昨日黄色い風船もらったんで、どうぞ( ˆoˆ )」ってくれました!
いいこ……(;_;)♡

土曜日もね、スタンドの後ろの方から風船が前へ前へファンの手で流されてたし、スタッフさんも拾っては持ってないファンに渡してたし、なんかあったかいなぁって思った♡


公演終了後はお友だちが銀テまるまる一本くれたし、いつも助けてもらってるーーーありがとうほんとにありがとう(;_;)
※数に限りがありますが、ロゴ(NEWS LIVE TOUR 2015White)1つぶんでよければ数名に譲れるので教えてくださーい♡(おしゃべりしたことある人限定で)


というわけで、わたしの東京ドーム公演終了です。

乙女心は複雑です

広島公演から1週間。

ドームまでにやろう!!って思ってたいろいろ、ほぼできずに明日を迎えそうです(笑)

わざわざ会ってくれるみんなにお土産も買えてないし、
ここ数日雨が降ったから当日着ようとした服まだ洗濯できてないし(笑)




そしてそして、
おなかくだしてます。



シゲちゃんに会えるっていう緊張からでしょうか??
シゲちゃんが好きすぎてピーピーです。



そして、今回のドームでは2年越しとかでようやく会えるお友だちもいたりして、
それもとっても楽しみだけど緊張(笑)
人見知り発揮しませんように。



でもね、でも、
NEWSの4人がツアー最後でいつもより気合い入ってたり、
ファンのみんながようやく今回のツアー行ける!とか、最後の公演楽しむ!とかテンションあげてるところだと思うんですが、
テンションがあがりきりませんわたし。



この週末終わったら終わってしまう……


いや、そのNEWSロスをなくすために4人が頑張って、チュムチュムとかNEWSの番組とか次に繋げてくれようとしてるけど、
でもWhiteツアーが終わってしまう…って考えちゃって、まだ週末来なくていいよとか思ってしまう……


楽しかったなぁこの約3ヶ月。
自分が行ってないとこでも、入った人のレポ読むの楽しかったなぁ。



最近露出が多くて(特にシゲちゃん)、だんだん世間に認知されてきたかな?そうだったら嬉しいなっていう想いと、
シゲちゃん、遠くに行っちゃわないで……っていう想いと。


まぁ、元々遠いんだけどね!!!笑


でもこの前の広島でもテゴちゃん言ってたけど、
ドームツアーだけじゃなくてアリーナツアーもやる。俺らも会いに行く。
って、あの言葉嬉しかったです。

遠いけど、NEWSはそれを感じさせないグループでずっといてくれると信じてます。



ということで、あと数時間働いて(今仕事中!笑)、明日に備えます!!


明日行けるみなさん、
楽しみましょう♡

わたしの広島

広島2DAYS入ってきましたーーー!!




なんか、どうしよう。
なにから書けばいいのかわかんない。
わたし、わたし、……( ;∀;)


あのね、幸せなことが起こりました。


ファンサ……あれがファンサになるのかわかんないけど、ファンサされた人ってなるべくそういうの言わない??言わない方がいい?
……自分の記録のために言ってもいい??( ;∀;)うえーーーん



土曜日、母と入りました。
お席はスタンドで上でもなく下でもなく真ん中あたり。
わたしから見ると、せりあがってくるステージ((大きいのではなく個人の)←セットもネタバレせずに言うと難しい。わかって。笑)が若干左側にある、そんな場所。

そのチケットはお母さんの友達の友達(NEWS歴10数年)が譲ってくれたチケットでした。


微妙に遠いけど、入れるだけでいいので、野鳥の会しながら、「今日も美しいねシゲちゃん♡」なんて思いながら見てました。


で、ある曲の時。
わたしにとってこれほんと奮い立たされる曲で、これ聴くと闘病の頃の記憶がよみがえるからわたしの闘病テーマソングなんです勝手にね。笑

その曲が4人バラバラにそのせりあがってくるやつに乗ってるんだけど、わたしにまあ近くに乗ってるのがシゲちゃんだったんです。

「はぁシゲちゃんきれい~~~」って思いながら見てて(野鳥の会してない)、シゲちゃんはニコッてしながらおてふりしてました。
シゲちゃんは真正面見てて、わたしはそれのワンブロック右辺りにいて。


そこでわたしなにを思ったか、シゲちゃんここら辺見てないからまわりがだれも手を振ってないのに
「ああシゲちゃんかわいいねきれいだね」って手を胸の前で、伸ばしもせずに軽く振ったんです。
もちろんシゲちゃんこっち見てないんだけど(笑)


そしたら!!!


パッとこっち振り向いて、
ニコッてして、
パタパタ
って手を振ってくれた!!!



はっ!!!!!!ってなってわたし!
口を手でおおって、息できなくなっちゃって、(覆ったからじゃないよ笑)、
隣の知らないお姉さん(慶担)に肩掴まれて(笑)、「こっち見てましたね!!!」って言われたんだけど、もう……っええ!!ってなってるから(笑)、答えられなくて。
(逆の隣にいたうちのお母さんがそのお姉さんにお返事してました笑)


それ以降、放心状態ですよ。笑

手も口元から離れないし。笑


わたし、はっ!!!!ってなって固まってしまったから、
なんだよ~~~もうちょっと喜べよ~~~~ってシゲちゃんに思われたかもしれない( ;∀;)


その曲が、ライブ始まって20分くらいだったのかな?それくらいだから、残り約2時間あんま記憶ない。笑


シゲちゃんの視界に入れたことがわたしを真っ白にしてしまった。笑





その日は、チケットの仲介をしてくれたお母さんのお友だちに、「おばちゃんのおかげで、わたし幸せだったよありがとう( ;∀;)」ってお礼を言って、次の日に会う予定にしてたから特に幸せだった出来事は明日言うね♡ってもったいぶったんです(笑)


で翌日日曜日。
そのおばちゃんはわたしに土曜日のチケットを譲ってくれた方とその娘さんとライブ入ることになってて、わたしらの代わりに「昨日あのこなんか幸せなことがあったみたいで、ほんとにチケットありがとう」って伝えてくれたみたいなんです。

そしたらその娘さんが、その子土曜日わたしらのお隣の席だったんだけど、
「お姉ちゃん、シゲに指差されてたからそれかな( ˆˆ )」っておばちゃんに言ったそうで!

おばちゃんはなにも知らずにそのあとわたしに会って「昨日愛しのシゲに指差されたらしいじゃーん」って言ってきて、わたし指差された記憶ないから、え?????ってなって(笑)


え、わたし指差された?!
指差していただけたんですか?!
え!!!!ってわたしがパニックになってるのに、その女の子は「ニコッてして指差さして手を振ってましたよ( ˆˆ )」って冷静で(笑)



わたし、はっ!!!!ってなったから記憶飛んだの?!



……もったいない!!!!( ;∀;)


こんなこと、もう二度と起こりそうにないのに!!!( ;∀;)
なんで忘れる!!!
わたしのあたま!!!




……てゆう、とても幸せな出来事がありました。








わたしは、小説家シゲちゃんもバラエティーシゲちゃんも好きだけど、
やっぱり歌って踊るキラキラシゲちゃんがなによりもすきです。

俺のファンは…って探して、嬉しそうにしてるシゲちゃんがすきです。

テンション上がりまくって不思議な飛びかたしちゃうシゲちゃんがすきです。笑

最後いつも、笑うでもなくなにを思ってるのかなぁ~っていう顔で会場を見渡してはけていくシゲちゃんがすきです。




慶ちゃんが昨日の最後に、
「嫌なこと忘れられたー?明日からまた頑張ろーね!!」って言ってくれて、
かっこよくてキラキラしてるグループはほかにもたくさんあるけど、この優しくて暖かいリーダーが守ってくれてるNEWSにずっとついていきますって想いました。


幸せでした。



とっても幸せでした、ありがとう♡


今回の広島は二回ともスタンドだったからかファンサしてるのがよく見えて、特に慶ちゃんのファンサがよく見えてて、お友だちからも「わたし死んだよ」という報告きてましたが(笑)、
今回急遽行けなくなったいつもの慶担ちゃんにも機会があればよろしくお願いしますと慶ちゃんに祈っておきました。笑


ファンサを楽しみにいくわけではないです。念のため。
おバカなファンにはならないよ。笑



……そんな、広島でした。



来週はとうとうドーム!!


広島MCで、ファンが担当カラーを服に取り入れてるって話題で、
シゲちゃんが「カーディガンをメンバーカラーにしてる人多いよね!しかもプロデューサー掛けね!笑」って言ってたので、
ドームは緑のカーディガンをプロデューサー掛けしますよ♡笑



傘シゲ

チュムチュム初オンエアということで、昨夜はリアタイしましたKラジ♡


やっぱこの二人の仲良し過ぎて自然体なしゃべり方好きだわ~~~
まずは傘蟻の話から。

エロ本ゆうな!って怒ってるシゲちゃんがとてもかわいかった。
いじられるね~毎回なんかしらいじられるね~(笑)
いじりつつも、ちゃんと毎回読み込んでくれる慶ちゃんに愛を感じます( ˆˆ )
これいつ収録したのかな??ツアーの移動のときに読むねって慶ちゃん言ってたけど、広島かな?福岡かな?
広島では3人の傘蟻の感想聞けるかな?



慶ちゃんが、えーっと…ってどもったとき、シゲちゃんが「行きたいスポーツないの小山さんは」って話ふったじゃないですか。
あのあと、たぶんその話が思いの外ひろがりすぎちゃって、メール読めなかった慶ちゃんに、「ごめんちょっと(メール)読めなかった俺の(せいで)……」
※( )は想像
って言ってるシゲちゃんの声、何回も聴いてます。あーいうの好きなんです(笑)
気遣いができる人。



で、チュムチュムね!笑
別に笑うことではないんだけど、まだなんかいろいろ整理がつかない!

チャンカパーナ系かなとか勝手に思ってたんで、あんなにインドだとは思いませんでした!!
すごいインド!!最初のコヤシゲとかすごいインド!!笑


Kラジ中に聴いたときは、うわぁなんか予想外……っていうのが最初の感想。

スルメ曲でしょうと思い込んで、今朝も聴いてたけど、
「ちゅむちゅーむいんでぃあ~」のメロディが頭を離れなくなりました。笑

いろいろ考えて組み立てられてる曲っていうのも読んで(ファンの予想ね)、
手が込んでるな~ちゃんとした解説をNEWSの口から聞きたいなと思ったり。


正直、KAGUYAも最初はぜんっぜんしっくりきてなかったけど、歌番組で披露してる姿で好きになったので、
このチュムチュムも歌番組でどう印象が変わるのか楽しみです。



来週のKラジはスペシャルウィークだからプレゼントがあるんだって!WHITEのステッカー44名様に。


慶ちゃん「あまってんのかな」
シゲちゃん「あまってないよ」

わたし、名古屋でWHITEスリッパ購入をお願いしてた慶ちゃんといい、慶ちゃんが悲しいこと(かわいさを含む)言ってるの好きなんです。
それをシゲちゃんが撤回するっていうね。
スリッパのときも「買ってっていうアイドルいないよ」ってつっこんでたしね(笑)




コヤシゲも言ってたけど、今週末は広島!
わたしも参戦します。


それまでに傘蟻の感想書きたいんだけどかけるかなぁ~~
雑誌祭といい、最近は追い付くのに必死です。
嬉しい忙しさ♡

久々シゲ部

タイトルの『久々シゲ部』。

久しぶりにシゲ部のことブログに書くよ~( ˆˆ )
って意味じゃありません。

久しぶりにシゲ部聴きましたって意味。


最近なあなあで。
ちょっとごたつくことばかりで。
心やられてました。


生きる意味とか考えちゃったりして。笑 ぬふふ。
どーにもこーにも、全て100で受け止めちゃうからこーなるんだなと。
良い意味で流せるところは流していかないと、と想ってます。


はい。
切り替えます。



ということで!
シゲ部久しぶりに聴きました!!
久しぶりに聴いたけどね、でも保存はしてるんだよ!!
ただ、聴かなきゃ聴かなきゃって思ってるうちに次の週がきちゃって、あーーーーってなってて。笑


もちろんね、Kラジとかも聴いてないから、シゲちゃんのちゅむちゅむも昨日のが初でした!
ちゅむちゅむ♡
言ってたね~~!シゲちゃんのちゅむちゅむ聴きたかったんだよ!!


音楽部生物部料理部。  



音楽部の中で一瞬「星野源さん」って言ったとき、心踊りました。
妹が源さんファンなのです。
でも、話したのは源さんのじゃなかったけどね笑

妹にシゲちゃんの良さを伝えるチャンスだったのに~~


さぁそして料理部。

同年代の男性からは絶対に聞けないような単語がシゲちゃんの口から次々と……

ホワイトオムレツ。白身のメレンゲにバジルやチーズ。
ソースを黄身で作っても良い。オリーブオイルやビネガーと。
このホワイトオムレツとルイボスティーを朝から食べてる。
OLみたい!


って、そんなOLいないよ!笑
朝から忙しいから、そんなことしてられないよ!笑
(わたしOLではないけど)


時々シゲちゃんの話のなかに登場するシゲちゃんのご両親。
シゲちゃんママは、しっかりしてるけどちょっとおっちょこちょいなのかなって印象です( ˆˆ )
シゲちゃんが料理好きなのは、シゲちゃんママが食に気を使ってたからなんだろうか……どこかで何かいってたかな?



この間ね、Twitterでちゅむちゅむの衣装見ました。

想像してた露出多めの衣装ではなかったけど、まっすーが表現するインドはこんな感じなんだなぁと。

それにしてもね、シゲちゃんがするちゅむちゅむの説明が、
「ハイブリッドでオーセンティックで、ティピカルな子供も楽しめて色気もある攻めたインド的な歌謡曲」
って、……全然わかりません。笑

色々なものを掛け合わせた正統派で特徴のあるインド歌謡曲???


うーーーん。


はやくちゅむちゅむ聴きたいです( ˆˆ )



傘蟻。
今夜読みます。


アンドレスがUNDRESSになってるの気付きませんでした。苦笑
わたしのなかで「あんどれす」だったもので(笑)



朝からシゲちゃんの声聴けて幸せでした。
久々思い出しましたこの感じ。


シゲちゃんのお仕事を1個1個大事に消化しようと想いました。
シゲちゃんが努力して掴んだいろんなお仕事なのでね。

きっとこの気持ちをまたいつか忘れるので(笑)、そのときはまた、あーもったいないことしてた!って気付けますように。




最後にそらジローのおはなし。
母がこの前友人と東京旅行に来てました。
その時に慶ちゃんの空気を感じるために日テレに行ってそらジローのぬいぐるみを買ったみたいなんです。(母用)

で、「そらジローのぬいぐるみ、ソファの上に置いてある」って言ってたから、慶ちゃん方式だなって思ってました。
(慶ちゃんのあのディズニーのネコのやつ)

昨日から妹が帰省してるんですが、文章とともにこんな写メが。



「ソファの上ってここだとは思わんかった」


そらジロー様、みたいになってる。笑

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


