FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの広島

広島2DAYS入ってきましたーーー!!




なんか、どうしよう。
なにから書けばいいのかわかんない。
わたし、わたし、……( ;∀;)


あのね、幸せなことが起こりました。


ファンサ……あれがファンサになるのかわかんないけど、ファンサされた人ってなるべくそういうの言わない??言わない方がいい?
……自分の記録のために言ってもいい??( ;∀;)うえーーーん



土曜日、母と入りました。
お席はスタンドで上でもなく下でもなく真ん中あたり。
わたしから見ると、せりあがってくるステージ((大きいのではなく個人の)←セットもネタバレせずに言うと難しい。わかって。笑)が若干左側にある、そんな場所。

そのチケットはお母さんの友達の友達(NEWS歴10数年)が譲ってくれたチケットでした。


微妙に遠いけど、入れるだけでいいので、野鳥の会しながら、「今日も美しいねシゲちゃん♡」なんて思いながら見てました。


で、ある曲の時。
わたしにとってこれほんと奮い立たされる曲で、これ聴くと闘病の頃の記憶がよみがえるからわたしの闘病テーマソングなんです勝手にね。笑

その曲が4人バラバラにそのせりあがってくるやつに乗ってるんだけど、わたしにまあ近くに乗ってるのがシゲちゃんだったんです。

「はぁシゲちゃんきれい~~~」って思いながら見てて(野鳥の会してない)、シゲちゃんはニコッてしながらおてふりしてました。
シゲちゃんは真正面見てて、わたしはそれのワンブロック右辺りにいて。


そこでわたしなにを思ったか、シゲちゃんここら辺見てないからまわりがだれも手を振ってないのに
「ああシゲちゃんかわいいねきれいだね」って手を胸の前で、伸ばしもせずに軽く振ったんです。
もちろんシゲちゃんこっち見てないんだけど(笑)


そしたら!!!


パッとこっち振り向いて、
ニコッてして、
パタパタ
って手を振ってくれた!!!



はっ!!!!!!ってなってわたし!
口を手でおおって、息できなくなっちゃって、(覆ったからじゃないよ笑)、
隣の知らないお姉さん(慶担)に肩掴まれて(笑)、「こっち見てましたね!!!」って言われたんだけど、もう……っええ!!ってなってるから(笑)、答えられなくて。
(逆の隣にいたうちのお母さんがそのお姉さんにお返事してました笑)


それ以降、放心状態ですよ。笑

手も口元から離れないし。笑


わたし、はっ!!!!ってなって固まってしまったから、
なんだよ~~~もうちょっと喜べよ~~~~ってシゲちゃんに思われたかもしれない( ;∀;)


その曲が、ライブ始まって20分くらいだったのかな?それくらいだから、残り約2時間あんま記憶ない。笑


シゲちゃんの視界に入れたことがわたしを真っ白にしてしまった。笑





その日は、チケットの仲介をしてくれたお母さんのお友だちに、「おばちゃんのおかげで、わたし幸せだったよありがとう( ;∀;)」ってお礼を言って、次の日に会う予定にしてたから特に幸せだった出来事は明日言うね♡ってもったいぶったんです(笑)


で翌日日曜日。
そのおばちゃんはわたしに土曜日のチケットを譲ってくれた方とその娘さんとライブ入ることになってて、わたしらの代わりに「昨日あのこなんか幸せなことがあったみたいで、ほんとにチケットありがとう」って伝えてくれたみたいなんです。

そしたらその娘さんが、その子土曜日わたしらのお隣の席だったんだけど、
「お姉ちゃん、シゲに指差されてたからそれかな( ˆˆ )」っておばちゃんに言ったそうで!

おばちゃんはなにも知らずにそのあとわたしに会って「昨日愛しのシゲに指差されたらしいじゃーん」って言ってきて、わたし指差された記憶ないから、え?????ってなって(笑)


え、わたし指差された?!
指差していただけたんですか?!
え!!!!ってわたしがパニックになってるのに、その女の子は「ニコッてして指差さして手を振ってましたよ( ˆˆ )」って冷静で(笑)



わたし、はっ!!!!ってなったから記憶飛んだの?!



……もったいない!!!!( ;∀;)


こんなこと、もう二度と起こりそうにないのに!!!( ;∀;)
なんで忘れる!!!
わたしのあたま!!!




……てゆう、とても幸せな出来事がありました。








わたしは、小説家シゲちゃんもバラエティーシゲちゃんも好きだけど、
やっぱり歌って踊るキラキラシゲちゃんがなによりもすきです。

俺のファンは…って探して、嬉しそうにしてるシゲちゃんがすきです。

テンション上がりまくって不思議な飛びかたしちゃうシゲちゃんがすきです。笑

最後いつも、笑うでもなくなにを思ってるのかなぁ~っていう顔で会場を見渡してはけていくシゲちゃんがすきです。




慶ちゃんが昨日の最後に、
「嫌なこと忘れられたー?明日からまた頑張ろーね!!」って言ってくれて、
かっこよくてキラキラしてるグループはほかにもたくさんあるけど、この優しくて暖かいリーダーが守ってくれてるNEWSにずっとついていきますって想いました。


幸せでした。



とっても幸せでした、ありがとう♡


今回の広島は二回ともスタンドだったからかファンサしてるのがよく見えて、特に慶ちゃんのファンサがよく見えてて、お友だちからも「わたし死んだよ」という報告きてましたが(笑)、
今回急遽行けなくなったいつもの慶担ちゃんにも機会があればよろしくお願いしますと慶ちゃんに祈っておきました。笑


ファンサを楽しみにいくわけではないです。念のため。
おバカなファンにはならないよ。笑



……そんな、広島でした。



来週はとうとうドーム!!


広島MCで、ファンが担当カラーを服に取り入れてるって話題で、
シゲちゃんが「カーディガンをメンバーカラーにしてる人多いよね!しかもプロデューサー掛けね!笑」って言ってたので、
ドームは緑のカーディガンをプロデューサー掛けしますよ♡笑



スポンサーサイト

傘シゲ

チュムチュム初オンエアということで、昨夜はリアタイしましたKラジ♡


やっぱこの二人の仲良し過ぎて自然体なしゃべり方好きだわ~~~
まずは傘蟻の話から。

エロ本ゆうな!って怒ってるシゲちゃんがとてもかわいかった。
いじられるね~毎回なんかしらいじられるね~(笑)
いじりつつも、ちゃんと毎回読み込んでくれる慶ちゃんに愛を感じます( ˆˆ )
これいつ収録したのかな??ツアーの移動のときに読むねって慶ちゃん言ってたけど、広島かな?福岡かな?
広島では3人の傘蟻の感想聞けるかな?



慶ちゃんが、えーっと…ってどもったとき、シゲちゃんが「行きたいスポーツないの小山さんは」って話ふったじゃないですか。
あのあと、たぶんその話が思いの外ひろがりすぎちゃって、メール読めなかった慶ちゃんに、「ごめんちょっと(メール)読めなかった俺の(せいで)……」
※( )は想像
って言ってるシゲちゃんの声、何回も聴いてます。あーいうの好きなんです(笑)
気遣いができる人。



で、チュムチュムね!笑
別に笑うことではないんだけど、まだなんかいろいろ整理がつかない!

チャンカパーナ系かなとか勝手に思ってたんで、あんなにインドだとは思いませんでした!!
すごいインド!!最初のコヤシゲとかすごいインド!!笑


Kラジ中に聴いたときは、うわぁなんか予想外……っていうのが最初の感想。

スルメ曲でしょうと思い込んで、今朝も聴いてたけど、
「ちゅむちゅーむいんでぃあ~」のメロディが頭を離れなくなりました。笑

いろいろ考えて組み立てられてる曲っていうのも読んで(ファンの予想ね)、
手が込んでるな~ちゃんとした解説をNEWSの口から聞きたいなと思ったり。


正直、KAGUYAも最初はぜんっぜんしっくりきてなかったけど、歌番組で披露してる姿で好きになったので、
このチュムチュムも歌番組でどう印象が変わるのか楽しみです。



来週のKラジはスペシャルウィークだからプレゼントがあるんだって!WHITEのステッカー44名様に。


慶ちゃん「あまってんのかな」
シゲちゃん「あまってないよ」

わたし、名古屋でWHITEスリッパ購入をお願いしてた慶ちゃんといい、慶ちゃんが悲しいこと(かわいさを含む)言ってるの好きなんです。
それをシゲちゃんが撤回するっていうね。
スリッパのときも「買ってっていうアイドルいないよ」ってつっこんでたしね(笑)




コヤシゲも言ってたけど、今週末は広島!
わたしも参戦します。


それまでに傘蟻の感想書きたいんだけどかけるかなぁ~~
雑誌祭といい、最近は追い付くのに必死です。
嬉しい忙しさ♡

久々シゲ部

タイトルの『久々シゲ部』。

久しぶりにシゲ部のことブログに書くよ~( ˆˆ )
って意味じゃありません。

久しぶりにシゲ部聴きましたって意味。


最近なあなあで。
ちょっとごたつくことばかりで。
心やられてました。


生きる意味とか考えちゃったりして。笑 ぬふふ。
どーにもこーにも、全て100で受け止めちゃうからこーなるんだなと。
良い意味で流せるところは流していかないと、と想ってます。


はい。
切り替えます。



ということで!
シゲ部久しぶりに聴きました!!
久しぶりに聴いたけどね、でも保存はしてるんだよ!!
ただ、聴かなきゃ聴かなきゃって思ってるうちに次の週がきちゃって、あーーーーってなってて。笑


もちろんね、Kラジとかも聴いてないから、シゲちゃんのちゅむちゅむも昨日のが初でした!
ちゅむちゅむ♡
言ってたね~~!シゲちゃんのちゅむちゅむ聴きたかったんだよ!!


音楽部生物部料理部。  



音楽部の中で一瞬「星野源さん」って言ったとき、心踊りました。
妹が源さんファンなのです。
でも、話したのは源さんのじゃなかったけどね笑

妹にシゲちゃんの良さを伝えるチャンスだったのに~~


さぁそして料理部。

同年代の男性からは絶対に聞けないような単語がシゲちゃんの口から次々と……

ホワイトオムレツ。白身のメレンゲにバジルやチーズ。
ソースを黄身で作っても良い。オリーブオイルやビネガーと。
このホワイトオムレツとルイボスティーを朝から食べてる。
OLみたい!


って、そんなOLいないよ!笑
朝から忙しいから、そんなことしてられないよ!笑
(わたしOLではないけど)


時々シゲちゃんの話のなかに登場するシゲちゃんのご両親。
シゲちゃんママは、しっかりしてるけどちょっとおっちょこちょいなのかなって印象です( ˆˆ )
シゲちゃんが料理好きなのは、シゲちゃんママが食に気を使ってたからなんだろうか……どこかで何かいってたかな?



この間ね、Twitterでちゅむちゅむの衣装見ました。

想像してた露出多めの衣装ではなかったけど、まっすーが表現するインドはこんな感じなんだなぁと。

それにしてもね、シゲちゃんがするちゅむちゅむの説明が、
「ハイブリッドでオーセンティックで、ティピカルな子供も楽しめて色気もある攻めたインド的な歌謡曲」
って、……全然わかりません。笑

色々なものを掛け合わせた正統派で特徴のあるインド歌謡曲???


うーーーん。


はやくちゅむちゅむ聴きたいです( ˆˆ )



傘蟻。
今夜読みます。


アンドレスがUNDRESSになってるの気付きませんでした。苦笑
わたしのなかで「あんどれす」だったもので(笑)



朝からシゲちゃんの声聴けて幸せでした。
久々思い出しましたこの感じ。


シゲちゃんのお仕事を1個1個大事に消化しようと想いました。
シゲちゃんが努力して掴んだいろんなお仕事なのでね。

きっとこの気持ちをまたいつか忘れるので(笑)、そのときはまた、あーもったいないことしてた!って気付けますように。




最後にそらジローのおはなし。
母がこの前友人と東京旅行に来てました。
その時に慶ちゃんの空気を感じるために日テレに行ってそらジローのぬいぐるみを買ったみたいなんです。(母用)

で、「そらジローのぬいぐるみ、ソファの上に置いてある」って言ってたから、慶ちゃん方式だなって思ってました。
(慶ちゃんのあのディズニーのネコのやつ)

昨日から妹が帰省してるんですが、文章とともにこんな写メが。



「ソファの上ってここだとは思わんかった」


そらジロー様、みたいになってる。笑

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。